注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

確実に浮気

レス128 HIT数 38818 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/10/26 15:50(更新日時)

付き合っている彼が、毎週同じ曜日に仕事だと嘘をついてラブホテルに行ってます。
仕事だと言ってたのに、仕事に持って行く鞄が置いたままだったので見たらホテルのスタンプカードや割引券がありました。

気づいてから一ヶ月経ち、その間鞄の中を見たことは言わずに問い詰めましたが全く認めません。私はほぼ仕事以外は彼の家に居るので行動パターンがわかります。

次に彼がホテルに行く時に、そこに行こうと思ってます。
もちろん別れます。
相手の彼女にはビックリさせてしまって悪いけど…。

こんなやり方はヒドイですか❓

No.1678746 11/09/27 15:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/09/29 18:29
匿名さん0 ( ♀ )

私:そんな事言うけど、今までずっと二股だったでしょ。
毎週ラブホテルに行ってたでしょ。

と言ったら彼は、行ってないし事実じゃないことを何度言われても認める事はできないの一点張りでした。
今正直に話してくれたら私も許す気持ちにもなるとも言いました。

もう拉致があかず、彼の鞄からラブホテル付近で食事した領収書を出しました。
彼の口から言って欲しかったのに、ただ知り合いとごはん食べただけだと。

もう最後なんだなって思いながら、また彼の鞄からラブホテルのポイントカードやら割引券やら会員カードをだしました。

そして相手は誰なの❓と。
デリヘルだと答えた彼に、まだ嘘を着いてる事に本当に悲しくなりました。

散々問い詰めた結果、昔付き合ってた人で今は結婚して子供もいる人だと…。ドン引きでした。

彼は、向こうとは付き合ってるわけじゃない。自業自得で自分が悪いのもわかってるし、もうやめようと何度も思ってた…と言いましたが、そんな事はどうでも良くて、事実確認が出来て私と付き合ってる間ずっとそんな事をしてたにも関わらず、平気でしらをきる態度に私もスッキリしたよ。と言いました。

続きます。

No.52 11/09/29 18:44
匿名さん0 ( ♀ )

彼にはキーキー、ギャーギャー言われた方が楽だったと言われ、抱きしめてこようとしたので゛付き合っている人がいるのにそんな事しちゃダメでしょ゛

と言って犬の事に。
そこまでの裏切りをしたんだから犬は私が連れて帰ると言ったら彼は、゛俺だって犬の事本当に可愛いし、こんなに懐いているから離れたくないよ。このまま一緒にここで飼おう゛と言われましたが無言で首を横にふり、たまに写メ送る事で納得しました。

今回の事やっぱり私も彼の事大好きでずっと一緒に居たいと思っていたので、ショックでした。
知らなければ、何も疑わなければ幸せで居られたのかなって思ったりもします。

みなさん、いろんなレス本当にありがとうございました。

• << 77 今は辛いかもしれませんが、落ち着いてからで良いのでちょっと考えてみてください。 その彼に犬の写メを送るのはやめるべきです。 メールという接点が切れない限り、ずるずる引きずってしまう可能性も高くなり、その引きずってしまう期間を延ばしてしまうことにもなりかねません。 しかも彼は"昔付き合っていた人"とずるずる続いていたわけですから、主さんに対してもそんな関係に持ち込もうとしてくる可能性がとても高いです。 主さん自身の為に、縁を切ることを強くおすすめします。

No.53 11/09/29 19:09
通行人53 ( 30代 ♀ )

浮気している人ほど、相手の浮気を疑うものですね。主さん、大好きなのによく気持ちを固めて別れを言い出せましたね。彼の浮気相手は既婚者、主さんと両方平気で傷つけてのうのうとしていたわけです。
彼は自分さえ良ければいい、人の気持ちを少しも考えない人ですね。そんな彼だと気がついて良かったです。悪い縁はすっぱり切ると、新しい縁がやってきます。必ず主さんは幸せになれます。でも今は心がいっぱい傷ついたと思うので、しばらくはのんびりして癒しの日々を過ごして下さいね。

• << 56 ありがとうございます。 スッキリしてるはずなのに涙が止まらないです。 やっぱり大好きだったし、嘘であって欲しかった気持ちでいっぱいです。

No.54 11/09/29 21:54
匿名さん54 

友達の事、思い出しました。

友達には、半同棲で結婚も間近?という彼氏がいて、本当にラブラブで仲が良さそうでした。

でも、ある日突然…彼氏が子持ちの既婚女性と、何度もそういう関係になっているのが分かって…

他人ながら、嫌悪感で気持ち悪くなりました💧

そんな人達とは離れて正解だよ…と、慰めにもならない言葉しかかけられませんでした。

激やせしていく彼女を見て、私には関係ないとはいえ…その彼氏も相手の既婚女性も、同じ人間とは考えられないくらいの嫌悪感が残りました。

本人達には、他人には理解できない事情があったのかもしれないけど…

何だろう、ただ浮気されるより、不倫って重いですよね。

自分の事じゃないんだから、そんなに気にする事ないのに、しばらくは私まで落ち込んでいました💦

でも、友達は今は他の人と結婚して、人一倍も二倍も幸せそうです💕

主さんも、まともな男性を見つけて幸せになって欲しいです。

• << 57 ありがとうございます。 お友達が今幸せで何よりです。 スッキリしたつもりなのに眠れないし辛いです。 頭の中では割り切ってるつもりなのに気持ちがついていけません。 こんなに彼の事好きだったんだなって本当に今更ながら悲しいです。

No.55 11/09/30 00:12
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

知れて良かったじゃないですか🐱
一度したら繰り返しますからね

• << 58 ありがとうございます。 そうですよね。 頭では理解出来てるんです。 こんな裏切り方された事なくて、しかも相手は既婚者で私よりも付き合い長くて、私より優先にされてて、それなのににこんなに悲しいんです。 私バカですね。

No.56 11/09/30 04:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 浮気している人ほど、相手の浮気を疑うものですね。主さん、大好きなのによく気持ちを固めて別れを言い出せましたね。彼の浮気相手は既婚者、主さんと… ありがとうございます。
スッキリしてるはずなのに涙が止まらないです。
やっぱり大好きだったし、嘘であって欲しかった気持ちでいっぱいです。

• << 61 『嘘であってほしかった』と思っていたのは 貴方の中での期待と過信でしかありません。 彼は責められた方が楽だったのでしょう…。 この際…泣き腫らした顔を彼に見せ どれだけ彼が好きだったかを見せつけてやればいい。 彼は…相手の旦那にバレてしまえ!!と密かに 願います… 飼い犬が貴方の手元から離れなくて良かった。

No.57 11/09/30 04:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 友達の事、思い出しました。 友達には、半同棲で結婚も間近?という彼氏がいて、本当にラブラブで仲が良さそうでした。 でも、ある日突然…彼氏… ありがとうございます。
お友達が今幸せで何よりです。
スッキリしたつもりなのに眠れないし辛いです。
頭の中では割り切ってるつもりなのに気持ちがついていけません。
こんなに彼の事好きだったんだなって本当に今更ながら悲しいです。

No.58 11/09/30 04:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 知れて良かったじゃないですか🐱 一度したら繰り返しますからね ありがとうございます。
そうですよね。
頭では理解出来てるんです。
こんな裏切り方された事なくて、しかも相手は既婚者で私よりも付き合い長くて、私より優先にされてて、それなのににこんなに悲しいんです。
私バカですね。

• << 60 主さん バカじゃないです 話し合いを冷静に出来たのも 知ってからも普通に暮らせたのも まだ現実感がなかったからだと思う 今は幸せだった記憶や喪失感でつらいですよね… ずっと信じてきたから まだ気持ちついていかないし 自分より付き合い長かったなんて 優先されてた?なんて そこまでは想像もつかなかったし 今 すごく悲しいのは 主さんがちゃんと誠実に恋愛してたからです だから 今は途方もなく悲しいけど 絶対に前を向いて幸せになる日が絶対に来ます どんなにつらい失恋も いつか思い出さない日が来ます 毎日泣いてたのが 一日おき 二日おきになるし 頑張らなくても思わず爆笑する日が来ます 「あ~、私もう大丈夫だ」って思える日が来ます 顔も名前も知らないけど 心から応援しています

No.59 11/09/30 10:22
匿名さん59 

散々裏切っておいて、裏切った相手に優しくしてくれないと平気で言えるその男は屑だね。
ストーカーされないように気をつけて。

• << 64 ありがとうございます。 ストーカーとかはないと思います。 早く吹っ切れたらいいな。

No.60 11/09/30 10:28
通行人60 

>> 58 ありがとうございます。 そうですよね。 頭では理解出来てるんです。 こんな裏切り方された事なくて、しかも相手は既婚者で私よりも付き合い長くて… 主さん バカじゃないです

話し合いを冷静に出来たのも 知ってからも普通に暮らせたのも まだ現実感がなかったからだと思う

今は幸せだった記憶や喪失感でつらいですよね…
ずっと信じてきたから まだ気持ちついていかないし

自分より付き合い長かったなんて
優先されてた?なんて そこまでは想像もつかなかったし

今 すごく悲しいのは 主さんがちゃんと誠実に恋愛してたからです

だから 今は途方もなく悲しいけど 絶対に前を向いて幸せになる日が絶対に来ます

どんなにつらい失恋も いつか思い出さない日が来ます

毎日泣いてたのが 一日おき 二日おきになるし
頑張らなくても思わず爆笑する日が来ます

「あ~、私もう大丈夫だ」って思える日が来ます

顔も名前も知らないけど 心から応援しています

• << 65 ありがとうございます。 可愛い犬が残ったからよしとします。 彼に散々お願いして、何十匹も見たなかで一目惚れした子なんで、これからは私一人で可愛がっていきます。 彼からは、゛失ってから気付いたんじゃ遅すぎたし、絶対に許してもらえないのもわかっているけど酷い事をしてごめんなさい。相手の人にはもう会うのはやめようと連絡しました。゛とメールがありましたが、 ゙白々しい嘘は聞きたくありません゙ と返信しました。

No.61 11/09/30 12:43
匿名さん36 

>> 56 ありがとうございます。 スッキリしてるはずなのに涙が止まらないです。 やっぱり大好きだったし、嘘であって欲しかった気持ちでいっぱいです。 『嘘であってほしかった』と思っていたのは
貴方の中での期待と過信でしかありません。

彼は責められた方が楽だったのでしょう…。

この際…泣き腫らした顔を彼に見せ
どれだけ彼が好きだったかを見せつけてやればいい。

彼は…相手の旦那にバレてしまえ!!と密かに
願います…

飼い犬が貴方の手元から離れなくて良かった。

• << 66 犬は日曜日に引き取りに行く予定です。 連れて行くまで少し時間が欲しいみたいなので。

No.62 11/09/30 13:56
匿名さん62 ( ♀ )

お疲れ様です。

早く気がついて良かったじゃないですか。

主様は賢いのですよ。

既婚者の女性は主様から旦那にバレるかもというリスクは考えていないのでしょうかね…?

すぐに明るい出会いがありますよ😃

少し泣いたら立ち上がってくださいね😃

応援しております😃

• << 67 ありがとうございます。 相手の方は旦那さんを、彼は私を裏切り続けて関係を持っていたなんてどうしようもない人達だなぁと思います。 いつか誠実な人に巡り会いたいです。

No.63 11/09/30 22:23
社会人さん63 ( ♀ )

主さん よく気丈に頑張りましたね

辛かったですね

今はとにかく 泣きたいだけ泣いて下さい

次に待っている 本当に主さんを大切にしてくれるステキな人と出会いう為に 別れがあったのだと思います

主さんに 幸せが訪れますように祈っています

• << 68 ありがとうございます。 優しいみなさんの言葉で少しずつ元気になってきました。 こんな事されても彼の事嫌いにはなれないけど、別れる事にして良かっと早く心から思う日がくれば…と思います。

No.64 11/09/30 22:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 散々裏切っておいて、裏切った相手に優しくしてくれないと平気で言えるその男は屑だね。 ストーカーされないように気をつけて。 ありがとうございます。

ストーカーとかはないと思います。
早く吹っ切れたらいいな。

No.65 11/09/30 22:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 主さん バカじゃないです 話し合いを冷静に出来たのも 知ってからも普通に暮らせたのも まだ現実感がなかったからだと思う 今は幸せ… ありがとうございます。

可愛い犬が残ったからよしとします。
彼に散々お願いして、何十匹も見たなかで一目惚れした子なんで、これからは私一人で可愛がっていきます。

彼からは、゛失ってから気付いたんじゃ遅すぎたし、絶対に許してもらえないのもわかっているけど酷い事をしてごめんなさい。相手の人にはもう会うのはやめようと連絡しました。゛とメールがありましたが、
゙白々しい嘘は聞きたくありません゙ と返信しました。

No.66 11/09/30 22:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 61 『嘘であってほしかった』と思っていたのは 貴方の中での期待と過信でしかありません。 彼は責められた方が楽だったのでしょう…。 … 犬は日曜日に引き取りに行く予定です。

連れて行くまで少し時間が欲しいみたいなので。

• << 69 犬引き取りに行って、素直に渡してくれれば良いけど…⁉ 何かこじれないか少し心配❗ 一人じゃなく、友達と行った方がいいんじゃ有りませんか❓

No.67 11/09/30 22:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 62 お疲れ様です。 早く気がついて良かったじゃないですか。 主様は賢いのですよ。 既婚者の女性は主様から旦那にバレるかもというリスクは考え… ありがとうございます。

相手の方は旦那さんを、彼は私を裏切り続けて関係を持っていたなんてどうしようもない人達だなぁと思います。

いつか誠実な人に巡り会いたいです。

No.68 11/09/30 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 63 主さん よく気丈に頑張りましたね 辛かったですね 今はとにかく 泣きたいだけ泣いて下さい 次に待っている 本当に主さん… ありがとうございます。

優しいみなさんの言葉で少しずつ元気になってきました。

こんな事されても彼の事嫌いにはなれないけど、別れる事にして良かっと早く心から思う日がくれば…と思います。

No.69 11/09/30 23:49
八方美人ちゃん69 

>> 66 犬は日曜日に引き取りに行く予定です。 連れて行くまで少し時間が欲しいみたいなので。 犬引き取りに行って、素直に渡してくれれば良いけど…⁉
何かこじれないか少し心配❗
一人じゃなく、友達と行った方がいいんじゃ有りませんか❓

No.70 11/09/30 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 69 ありがとうございます。

日曜日彼はお昼位には出かけるので居ない間に引き取りに行く様になってます。

さっきメールがきて、お散歩に行って泥だらけになったから一緒にお風呂に入るそうです。

犬の事、彼もとても可愛がってて、犬も彼に懐いていたのに犬にとってはかわいそうな事するかなぁ💦と。

No.71 11/10/01 00:47
匿名 ( 40代 ♀ uLk1c )

>> 70 ほんとに主さん優しいわね

彼は 黒い腹

主さんには 似合わないよ

• << 78 ありがとうございます。 二股をされる時点で私と彼には何の縁もなかったんだぁって感じです。

No.72 11/10/01 01:02
匿名さん59 

何があるか分からんからね。一人では行かない方がいい。
逆上して待ち伏せなんてよきあること。
どんなにしなさそうな人でも。

個人的にはしそうな人間に感じてる。

• << 74 私もなんか危ない気がします… 1人は絶対に辞めた方がいいと思います!
  • << 79 ありがとうございます。 彼…性格は温厚なんで、大丈夫です。 それに、そこまで私にする位気持ちがあったなら最初から二股なんてしていないと思います💧

No.73 11/10/01 13:02
あき ( 20代 ♀ BQijv )

>> 20 おもしろいから実況してほしい!!! 面白いって失礼ですよ
主さんがどんな心境でホテルまでいくのか考えて下さい

No.74 11/10/01 14:11
悩める嫁 ( ♀ yOTgc )

>> 72 何があるか分からんからね。一人では行かない方がいい。 逆上して待ち伏せなんてよきあること。 どんなにしなさそうな人でも。 個人… 私もなんか危ない気がします…

1人は絶対に辞めた方がいいと思います!

• << 80 ありがとうございます。 少しメールや電話で話しました。 私📩:もう今日はやけ酒💢 彼📩:どこにいるの❓ 私📩:どこに居ようが、全く関係ないでしょ。私がラブホテルに居たってそれは私の勝手でしょ。 もちろんそんな所には行っていないんですけど、彼からは泣きながら電話があり、自分を大切にして…と。 大切にされなかった人には言われなくなかった⤵

No.75 11/10/01 16:14
匿名さん48 

主さん、本当に幸せになってほしい!主さんなら、素敵な人が絶対できるよ!
応援してます、、

• << 81 ありがとうございます。 幸せだなぁ☺あんな辛い恋愛したなぁ😔って早く思えるようになりたいです。

No.76 11/10/01 16:44
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

お返事サンクスです。
ありゃま💦
以前の私そっくりです💦
恋愛って頭と心は別々です
頭で理解したって心が言うことなんて聞きやしない
感情を頭でおさえられない

だけどいずれ風化します
今は忘れなくていい

レベルアップして元カレ忘れちゃいな💦

• << 82 時間が経つに連れて、冷静になってきました。 もう涙も出ません😠 今日から10月。 心機一転頑張ってみます💨

No.77 11/10/01 17:23
匿名さん77 ( ♀ )

>> 52 彼にはキーキー、ギャーギャー言われた方が楽だったと言われ、抱きしめてこようとしたので゛付き合っている人がいるのにそんな事しちゃダメでしょ゛ … 今は辛いかもしれませんが、落ち着いてからで良いのでちょっと考えてみてください。

その彼に犬の写メを送るのはやめるべきです。
メールという接点が切れない限り、ずるずる引きずってしまう可能性も高くなり、その引きずってしまう期間を延ばしてしまうことにもなりかねません。

しかも彼は"昔付き合っていた人"とずるずる続いていたわけですから、主さんに対してもそんな関係に持ち込もうとしてくる可能性がとても高いです。

主さん自身の為に、縁を切ることを強くおすすめします。

• << 83 ありがとうございます。 私もちょっと考えました。 でも私は二股とかありえないし、彼の事を信じられる事は二度と無いです。 ただ、生き物は絶対に飼いたくないと言ってたのに本当に犬には愛情を持って接して進んで世話やお散歩などしてくれていたので、その事にだけは私も気持ち的に写メ位はたまに送ってあげようと思ってます。 でも会わない時間が多くなるほど気持ちも冷めていくと思うので一ヶ月に一回、年内位で充分かなって。

No.78 11/10/01 17:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 ほんとに主さん優しいわね 彼は 黒い腹 主さんには 似合わないよ ありがとうございます。

二股をされる時点で私と彼には何の縁もなかったんだぁって感じです。

No.79 11/10/01 17:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 72 何があるか分からんからね。一人では行かない方がいい。 逆上して待ち伏せなんてよきあること。 どんなにしなさそうな人でも。 個人… ありがとうございます。

彼…性格は温厚なんで、大丈夫です。
それに、そこまで私にする位気持ちがあったなら最初から二股なんてしていないと思います💧

No.80 11/10/01 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 74 私もなんか危ない気がします… 1人は絶対に辞めた方がいいと思います! ありがとうございます。

少しメールや電話で話しました。
私📩:もう今日はやけ酒💢
彼📩:どこにいるの❓
私📩:どこに居ようが、全く関係ないでしょ。私がラブホテルに居たってそれは私の勝手でしょ。

もちろんそんな所には行っていないんですけど、彼からは泣きながら電話があり、自分を大切にして…と。

大切にされなかった人には言われなくなかった⤵

• << 90 そういう連絡は止めた方がいいよ。 彼から離れると決めたものの、構ってちゃんになってるよ。 彼の反応を期待してる貴方が伺えます。

No.81 11/10/01 17:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 主さん、本当に幸せになってほしい!主さんなら、素敵な人が絶対できるよ! 応援してます、、 ありがとうございます。

幸せだなぁ☺あんな辛い恋愛したなぁ😔って早く思えるようになりたいです。

No.82 11/10/01 17:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 お返事サンクスです。 ありゃま💦 以前の私そっくりです💦 恋愛って頭と心は別々です 頭で理解したって心が言うことなんて聞きやしない 感情… 時間が経つに連れて、冷静になってきました。
もう涙も出ません😠

今日から10月。
心機一転頑張ってみます💨

No.83 11/10/01 18:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 77 今は辛いかもしれませんが、落ち着いてからで良いのでちょっと考えてみてください。 その彼に犬の写メを送るのはやめるべきです。 メールと… ありがとうございます。

私もちょっと考えました。
でも私は二股とかありえないし、彼の事を信じられる事は二度と無いです。

ただ、生き物は絶対に飼いたくないと言ってたのに本当に犬には愛情を持って接して進んで世話やお散歩などしてくれていたので、その事にだけは私も気持ち的に写メ位はたまに送ってあげようと思ってます。

でも会わない時間が多くなるほど気持ちも冷めていくと思うので一ヶ月に一回、年内位で充分かなって。

• << 93 主さんが二股をするかも、という意味ではありません。 彼のことです。 犬をかわいがっていたのはわかりますが、主さんがされ続けた裏切りは人としてやってはいけないことです。 そしてこの期に及んで彼は主さんに嘘をついている… >>88でおっしゃっているメールの内容、彼はまるで今までもこれからも主さんを大切に想っていると言うような内容ですが、現実を見ると嘘だとわかりますよね。 大切にしている人を裏切る行為を1度2度ではなく続けてきたという事実は、つまり主さんを蔑ろにしているということです。 誰よりも主さんを大切に想っているなら、そもそも浮気なんてしていません。 主さんを手放したくない、とても独りよがりで思いやりに欠ける自分勝手な内容。 自分を正当化したい一心で、悪者になりたくないようです。 もちろん行動するのは主さんであり、決定権は主さんにしかありません。 単なる他人の意見です🙇

No.84 11/10/01 20:22
恋愛中級者84 

今さらですが、彼は浮気相手に気持ちはなかったんじゃないかな~とは思います。
二股ではなく、貴女と相手は別格だったはず。

彼はよく言えば優しい、厳しい言い方だと弱いひとで
断ることも断ち切ることも自力ではできなかったのじゃないかな。

最後に彼の本心を聞いてみてもいいかなとは思います。

そうしたら貴女の好きな気持ちの整理がつくような気がするよ。

No.85 11/10/01 21:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 84 ありがとうございます。

実は私もそう思う部分はありました。
でも考えれば考えるほど、わからなくなって…言われている通り彼に聞いてみるのいいかもしれないんですが、今の私には彼に何て言われても結局何一つ信じる事が出来ないと思うんです。
それなら蒸し返すように話をしても無駄だなぁとやめました。

本当に悔しいし、ずっと一緒に居たかったのにこんな形で終わりになって気持ちの整理もまだつかないけど、そのこと以外は優しかったし、楽しかったし、大好きでした。

このスレを見ている方でもし浮気とかしている人がいたら、大切な人を失う前にどちらか一人にきちんとしてくださいね。
こんなに悲しい思いを身近な人にさせないでくださいね。

No.86 11/10/01 23:05
匿名さん86 ( ♀ )

主さん。
貴女は聡明な方ですね。

全て読ませて貰って強く感じました。
ミクルの中にも度々、同じような状況の、お悩みスレを見ますが…

彼氏や旦那を恨んだり責めたりするより相手の女性に対する憎悪でいっぱい…
ましてや相手が既婚者なら旦那にバラして慰謝料取って復讐してやる!!みたいな感じのが圧倒的に多いけど

主さんは偉いです。
辛いだろうに…
苦しいだろうに…

凛とした潔さに
返って涙が出てしまいました。

貴女に相応しい男性が必ず現れますよ。
愛犬に癒されながら少しずつ心のリハビリしましょ。

主さんの この先の人生に 心からエールを送らせて下さい。

お疲れ様でした。

• << 88 ありがとうございます。 相手の方に裏切られて嘘つかれた訳じゃないので、なんの感情もないのかもしれません。 彼からメールがきました。 📩 傷つけてごめん。オレが馬鹿だから俺達の幸せをぶち壊しちゃった。オレは自業自得だけど、あなたを傷つけた事を償う術がない。 パートナーとしてオレは最低な男だけど、これからもあなたを大切に想っています。 信じてもらえないけど、ずっとあなたを想っています。 許されない事もわかっているけど、あなたが大好きです。 あなたに助けが必要な時は声をかけて下さい。 誰よりもあなたを大切に想っている友人として必ず力になります。 と、もうこのメールだけで充分だと思いました。 やっぱり涙で文字が見えなくなってしまったけど、騙されたとか裏切られた気持ちが少しだけ和らげました。

No.87 11/10/02 00:35
匿名さん87 ( 20代 ♀ )

私も今初めてあなたのスレを見ました。。
胸が苦しくて涙が出てきました…。

私も浮気された経験あります。辛かった。何も喉に通らなかった。眠れなかった。この世で今一番辛いのは自分だけだと声をあげて泣いた。

でも、本当に時間が解決させるんですよ…。
不思議なくらい。

そして、時間が経つと浮気させた自分にも非があったのかな、と考えれるようになりました。(今あなたがそこまで考える必要はありません)

今はその経験で学習し、新しい彼氏と仲良く付き合ってます。あの経験が私を強くしてくれました。

本当に辛いでしょうが、でも今回の出来事は幸せへの大きな試練だと思いましょう?

あと、あなたも言ってましたが、彼に本当の心理はもう聞く必要ありません。今さら聞いてもまた悔しさや後悔や複雑な思いが増えるだけです。会う必要もないでしょう。メアドも相手からくるのは拒否設定にして、こちらから写メを送るだけにしましょう。
全て切らないと前に進めないですよ。

とにかく今は、泣きたいだけ声をあげて泣いてください。胸が苦しいのを我慢しないで。
あなたがまた誰かステキな人と楽しい毎日が送れるようになることを祈ってます。

• << 89 ありがとうございます。 同じ様な経験されたんですね。 でもその後が幸せなようで良かったです。 最初に彼にそういう相手がいたのに、私と付き合い始めて…でもそのままだったのは私がそれだけの存在になれなかったか、相手と会えない時の代用品だったのかもしれませんね😢 いつまでもメソメソしててもしょうがない☺ 明日は犬を引き取りに行くから元気にお散歩してきます。

No.88 11/10/02 02:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 86 主さん。 貴女は聡明な方ですね。 全て読ませて貰って強く感じました。 ミクルの中にも度々、同じような状況の、お悩みスレを見ますが… ありがとうございます。
相手の方に裏切られて嘘つかれた訳じゃないので、なんの感情もないのかもしれません。

彼からメールがきました。
📩 傷つけてごめん。オレが馬鹿だから俺達の幸せをぶち壊しちゃった。オレは自業自得だけど、あなたを傷つけた事を償う術がない。
パートナーとしてオレは最低な男だけど、これからもあなたを大切に想っています。
信じてもらえないけど、ずっとあなたを想っています。

許されない事もわかっているけど、あなたが大好きです。
あなたに助けが必要な時は声をかけて下さい。
誰よりもあなたを大切に想っている友人として必ず力になります。

と、もうこのメールだけで充分だと思いました。
やっぱり涙で文字が見えなくなってしまったけど、騙されたとか裏切られた気持ちが少しだけ和らげました。

• << 95 このメール内容を見て、彼は失恋の痛み、そして自分に酔ってるなぁと感じました。 そもそも浮気するような男って(時と状況、違いはそれぞれあるとは思いますが)自己愛が強いから。 所詮、彼は自分が可愛いのです。

No.89 11/10/02 02:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 私も今初めてあなたのスレを見ました。。 胸が苦しくて涙が出てきました…。 私も浮気された経験あります。辛かった。何も喉に通らなかった… ありがとうございます。

同じ様な経験されたんですね。
でもその後が幸せなようで良かったです。

最初に彼にそういう相手がいたのに、私と付き合い始めて…でもそのままだったのは私がそれだけの存在になれなかったか、相手と会えない時の代用品だったのかもしれませんね😢

いつまでもメソメソしててもしょうがない☺
明日は犬を引き取りに行くから元気にお散歩してきます。

No.90 11/10/02 03:27
プラネタリウム ( ♀ P7bic )

>> 80 ありがとうございます。 少しメールや電話で話しました。 私📩:もう今日はやけ酒💢 彼📩:どこにいるの❓ 私📩:どこに居ようが、全く関係な…

そういう連絡は止めた方がいいよ。

彼から離れると決めたものの、構ってちゃんになってるよ。

彼の反応を期待してる貴方が伺えます。

No.91 11/10/02 06:20
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

90さんと同感。未練がましいので 犬の写真を理由に連絡をとるのはやめたほうがいいと思います。彼にも 大事にしていたものを失った辛さを 経験させたほうがいいです。
浮気されて いつかは忘れるって人はたくさんいますが、それは今の相手が違うから。ズルズル連絡とってると、思いだしていつまでも辛さが残りますよ💨

No.92 11/10/02 20:09
八方美人ちゃん69 

主さん、犬は連れて来れたの❓

No.93 11/10/03 12:34
匿名さん77 ( ♀ )

>> 83 ありがとうございます。 私もちょっと考えました。 でも私は二股とかありえないし、彼の事を信じられる事は二度と無いです。 ただ、生き物… 主さんが二股をするかも、という意味ではありません。
彼のことです。

犬をかわいがっていたのはわかりますが、主さんがされ続けた裏切りは人としてやってはいけないことです。
そしてこの期に及んで彼は主さんに嘘をついている…

>>88でおっしゃっているメールの内容、彼はまるで今までもこれからも主さんを大切に想っていると言うような内容ですが、現実を見ると嘘だとわかりますよね。
大切にしている人を裏切る行為を1度2度ではなく続けてきたという事実は、つまり主さんを蔑ろにしているということです。

誰よりも主さんを大切に想っているなら、そもそも浮気なんてしていません。
主さんを手放したくない、とても独りよがりで思いやりに欠ける自分勝手な内容。
自分を正当化したい一心で、悪者になりたくないようです。

もちろん行動するのは主さんであり、決定権は主さんにしかありません。
単なる他人の意見です🙇

No.94 11/10/06 15:43
匿名さん94 ( ♀ )

もうひとりの彼女と彼の家で堂々と会うと思います。

No.95 11/10/06 16:37
通行人95 

>> 88 ありがとうございます。 相手の方に裏切られて嘘つかれた訳じゃないので、なんの感情もないのかもしれません。 彼からメールがきました。 📩 … このメール内容を見て、彼は失恋の痛み、そして自分に酔ってるなぁと感じました。

そもそも浮気するような男って(時と状況、違いはそれぞれあるとは思いますが)自己愛が強いから。
所詮、彼は自分が可愛いのです。

• << 102 同感。 こんな男の戯言信じないほうがいいよ。 犬の写真も送らなくていい。 ばっさり縁切らないと その男はますます自惚れるだけ。 だってさ、それだけの汚い事しておいて、なにその自分を美化した文面。 私ならそこに引くわ。 口先だけの自己陶酔男。きもい。 主さんも目を覚まして。 主さんは、彼とうまくいっていた幸せな自分がすきだっただけ。

No.96 11/10/07 17:49
ラブラブ婚約中 ( 20代 ♀ VCGjc )

元彼さんからのメール内容拝見しました。 なんだか、元彼さんは自分が浮気したのに…悲劇のヒロインぶっているな⤵というのが率直な感想です…

No.97 11/10/08 13:41
通行人42 

最初のスレ立てがインパクトがありましたが、最近はレスが付きませんね。スレ主への動向も興味が薄くなりました。つまらない…

• << 99 別に主さんは42さんを面白がらせるために、スレを立てたんではないと思うが…😥

No.98 11/10/08 15:46
匿名さん98 ( ♀ )

ひょっとして、よりが戻っちゃいました⁉

No.99 11/10/08 22:24
高校生さん99 

>> 97 最初のスレ立てがインパクトがありましたが、最近はレスが付きませんね。スレ主への動向も興味が薄くなりました。つまらない… 別に主さんは42さんを面白がらせるために、スレを立てたんではないと思うが…😥

No.100 11/10/08 23:52
匿名さん100 ( ♀ )

報告がない💧
ヨリが戻っちゃったんですね…😢
自己愛が強くてずるい男って、優しくて素直過ぎる娘さんを捕まえておくのが本当に上手だから…

別れた時に犬を連れて帰るべきだったよ…
残念です😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧