注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

確実に浮気

No.87 11/10/02 00:35
匿名さん87 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も今初めてあなたのスレを見ました。。
胸が苦しくて涙が出てきました…。

私も浮気された経験あります。辛かった。何も喉に通らなかった。眠れなかった。この世で今一番辛いのは自分だけだと声をあげて泣いた。

でも、本当に時間が解決させるんですよ…。
不思議なくらい。

そして、時間が経つと浮気させた自分にも非があったのかな、と考えれるようになりました。(今あなたがそこまで考える必要はありません)

今はその経験で学習し、新しい彼氏と仲良く付き合ってます。あの経験が私を強くしてくれました。

本当に辛いでしょうが、でも今回の出来事は幸せへの大きな試練だと思いましょう?

あと、あなたも言ってましたが、彼に本当の心理はもう聞く必要ありません。今さら聞いてもまた悔しさや後悔や複雑な思いが増えるだけです。会う必要もないでしょう。メアドも相手からくるのは拒否設定にして、こちらから写メを送るだけにしましょう。
全て切らないと前に進めないですよ。

とにかく今は、泣きたいだけ声をあげて泣いてください。胸が苦しいのを我慢しないで。
あなたがまた誰かステキな人と楽しい毎日が送れるようになることを祈ってます。

87レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧