注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

チャンスありますか?

レス7 HIT数 2852 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/09/14 12:07(更新日時)

旦那さんが浮気してました。問い詰めても全く口を割らず多分というグレーゾーンなのですが。

離婚も考えましたが踏みとどまっています。

結婚して転勤族になり初めてのご近所付き合い・初めての土地・初めての子育てと家庭にばかり追われて気付けばあっという間に10年が過ぎてました。

帰省の際に義母が気を回してくれ子供達を預けて2人で出掛けた事もありますが何だかギクシャクして楽しかったかどうかも覚えていません。

少し冷静になれたら旦那だってこれじゃ嫌だよなと思ったりします。

ノーメイクで過ごして来ましたが早起きして化粧もきちんとしています。太らない様にダイエットも始めました。

一度夜に強く拒んでしまったからか会話らしい会話はなく見た目の変化にも特に触れられません。

奥様にしてもらって嬉しかった事や旦那様が喜んでくれた事等教えて頂けないでしょうか?

私自身、完全には立ち直れていないので乱暴なレスは控えて頂けると有り難いです。

タグ

No.1670554 11/09/13 11:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/13 12:56
匿名さん1 ( ♂ )

素晴らしい 奥様🎶

うらやましい 旦那が

• << 4 ありがとうございます。 勿体無いです。

No.2 11/09/13 13:32
匿名さん2 

既婚者子持ちです。
昔の経験思い出しました。

いまある家庭環境を壊すことは誰も考えたくないはずです。
新しい空気は新鮮ですが、いろんなリスクも伴いますから。
しかし時に横道にそれてしまうのは悲しいことですよね。

寄り道して改めて伴侶の良さを認識したり、新たな絆が生まれるなら、負の経験も自信に変わると思います。

私は妻以外の女性と浮気したことがあり、
それはすぐ妻に気づかれました。
どんなに完璧に繕っても気配や匂いなのか、
「わかる」とはっきり言われたとき、妻以外の女性は私のどこまでを気づいているのか、私は妻をどこまで理解できているのか、自身を問い詰め見つめなおす経験でした。
今となっては、ですが、今度は私が妻に逃げられないように良き理解者であるよう感度悪いですがアンテナ張ってます。

時々昔話しのように話す妻は私に二度目はないと、妻はまだ一度もないから不公平だと笑われます。。

• << 5 ありがとうございます。 そんな事もあるのかなと思って読ませて頂きました。 うちの場合はポロッとプリクラが出てきて私が感じてた臭いの元はこれだったのかという感じでした。 責めるつもりはないのですが浮気してもされたくはないのですね。旦那も気にしているようでしたので。 私が働きたいと言ったら『女性のみの職場か家で出来る内職なら』と条件が出て驚きました。 私が気付いたように旦那にも気付いてもらえたらこれ以上言う事ないですね。

No.3 11/09/13 13:38
通行人3 

主さんのお気持ちは別れたくないのですよね?
旦那さん的には今どのような気持ちなのでしょうか?
愛が冷めてしまっている感じですか。

• << 6 別れたくないかと聞かれたら即答は出来ません。 もうこれ以上何もやる事がないというぐらいやってどうにもならないなら離婚もやむを得ないと思っています。 ここでご相談する前に友人にも相談しましたが『一回そうなったらB型(旦那の血液型)は元に戻らないから』とあまり相手にしてもらえずスレッドを建てさせて頂きました。 私はそんなにくだらない事で悩んでいるんだろうか。他にはもう何も出来る事はないのかとまだ自問自答を繰り返す事も多いです。 旦那の方は解りません。私の体調が悪かったりすれば体を洗ってくれたり、洗い物などはやってくれます。 ただ面と向かって話し合う事を嫌がります。

No.4 11/09/13 14:11
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 素晴らしい 奥様🎶 うらやましい 旦那が ありがとうございます。

勿体無いです。

No.5 11/09/13 14:25

>> 2 既婚者子持ちです。 昔の経験思い出しました。 いまある家庭環境を壊すことは誰も考えたくないはずです。 新しい空気は新鮮ですが、いろんなリス… ありがとうございます。

そんな事もあるのかなと思って読ませて頂きました。

うちの場合はポロッとプリクラが出てきて私が感じてた臭いの元はこれだったのかという感じでした。

責めるつもりはないのですが浮気してもされたくはないのですね。旦那も気にしているようでしたので。

私が働きたいと言ったら『女性のみの職場か家で出来る内職なら』と条件が出て驚きました。

私が気付いたように旦那にも気付いてもらえたらこれ以上言う事ないですね。

No.6 11/09/13 14:38

>> 3 主さんのお気持ちは別れたくないのですよね? 旦那さん的には今どのような気持ちなのでしょうか? 愛が冷めてしまっている感じですか。 別れたくないかと聞かれたら即答は出来ません。

もうこれ以上何もやる事がないというぐらいやってどうにもならないなら離婚もやむを得ないと思っています。

ここでご相談する前に友人にも相談しましたが『一回そうなったらB型(旦那の血液型)は元に戻らないから』とあまり相手にしてもらえずスレッドを建てさせて頂きました。

私はそんなにくだらない事で悩んでいるんだろうか。他にはもう何も出来る事はないのかとまだ自問自答を繰り返す事も多いです。

旦那の方は解りません。私の体調が悪かったりすれば体を洗ってくれたり、洗い物などはやってくれます。

ただ面と向かって話し合う事を嫌がります。

No.7 11/09/14 12:07
通行人3 

>> 6 夫婦としてどうするかではなく、まず恋愛をしていた頃に原点回帰してみてはどうでしょうか?
うまくいって純粋に愛していた頃を思いだせば、今何が足りていないのか見えてくると思いますよ。
これは私も夫婦間の問題で悩んでいた頃、相談していた復縁セラピストに教えて頂いたことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧