人の旦那なのに何なの!

レス26 HIT数 10813 あ+ あ-


2011/09/08 15:15(更新日時)

カテ違いならすみません。
私と友人は大学の時からの付き合いで、お互いに結婚してからは一ヶ月に一度くらいのペースで会ってました。
今回は、友人からの提案で、私達夫婦と友人の夫婦の四人で夜食事に行きました。その食事会での出来事なんですが。
友人が、私の旦那になんだか妙に甘えて、
「お口、あーんして❤」と言って食べさせたり😓
「なんか…叶わぬ恋をしちゃった」とか気持ち悪い声で言うんです…😓
それは、友人の旦那さんが仕事の電話がかかってきて席を外した時や、トイレに行ったときだったんですが。
なんか…私呆れてしまい。
もう友達やめていいですよね?

ただ、毎回もう一人(まだ未婚)ランチしたりする友人がいます。いつも三人で買い物したりしてました。だから、もう会えなくなるけど。
仕方ないですね。

No.1667384 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

腹立ちますね💦

冗談にしてもむかつきますよ!

No.2

仕方ないですよ
何ですかそいつは💢
今まで友達面しといて嫌な女ですね⤵

No.3

ハイ💢

辞めて良いですよ💢

独身の友達とは二人で会えばいいと思います😃

No.4

なんだその女😤💢
ありえなさすぎ💣
さっさと友達やめとこうねぇ☝

No.5

お酒が入っていたら調子にのっただけかもしれませんが…、

とか自分の結婚生活に不満やストレスがあったなど。まぁこっちがそこまで頭を働かす前に、お友達がスレ主さんの気持ちを考えるべきでしたけど;

他の3人目の方とは、メアドさえ知ってたら普通にこれからも仲良くお食事したりすれば良いと思います。まぁ人間関係は長い目で見てかないといけませんね。

No.6

うわぁ⤵ありえない友人だ…😓

主さんはその時どうしたんですか?何にも言わなかったのかな?

No.7

う~ん…お友達、ちょっと悪ふざけが過ぎただけだと思いますが…

果たして本当にご主人落としたくて色目使ってるのかなぁ~?(^_^;)

小悪魔?(友人)が本当に本気でご主人落としたかったら、そんな陳腐なテクは使わないと思います。

それこそ、主さんに隠れて
「最近…旦那とうまくいってなくて…😢」
ご主人に“相談話”と称して影でコソコソ会うのでは?

それと…私が主さんだったら、黙って見てません(笑)😁

「あらあら、なかなかお似合いじゃない?(笑)😁
あなた浮気したらダイヤのネックレス買ってもらうわよ~(笑)😁
○○(←友人)(トイレに行ってる)ご主人呼んできちゃっていい?(笑)😁」

ところで主さんは、普段から、そのお友達に我慢しないで言いたい事、本音を話せてますか?

No.8

癖の悪い女ね。欲求不満なんだよ。さっさと縁切りしなね。

No.9

みなさん、早速のレスありがとうございます。

いつも女三人で会う時は、全然普通な感じなのに…
男の前だと変わるタイプだったのかな…
もう一人の友人には…今回の事話したら、その友人も多分ですが、私の旦那に色目使った友人に対して怒ると思います。
巻き込むのも悪いから、言わないほうがいいかな。

旦那からは、
まぁ、酒の席だし、大事な友達なんだから許してやれば?心が狭いな、お前は…って言われ😓
家に帰ってから、ブチブチ言ってた私と旦那はケンカになりました。
今日から別の部屋で寝ます💔

  • << 11 旦那さんも、まんざらじゃない感じですね💔 反対に友達の旦那さんに主さんが同じようにしても、旦那さんは、平気なのだろうか?⤵ まさか、旦那さんと友達はこっそり二人で会ったりメールしたりは、ないよね?😠

No.10

>> 9 そんなアホ女の為にケンカなんてバカバカしいですよ💦

そういう時は、ブチブチ旦那言うとケンカになりますよ~。

ごめんなさい💦ヤキモチ焼いちゃって💕と可愛く謝れば仲直り出来るかな?と思いますよ😃

No.11

>> 9 みなさん、早速のレスありがとうございます。 いつも女三人で会う時は、全然普通な感じなのに… 男の前だと変わるタイプだったのかな… … 旦那さんも、まんざらじゃない感じですね💔

反対に友達の旦那さんに主さんが同じようにしても、旦那さんは、平気なのだろうか?⤵

まさか、旦那さんと友達はこっそり二人で会ったりメールしたりは、ないよね?😠

No.12

主です。
みなさん、ありがとうございます。
それから7番さんの質問にお答えするのを忘れてました。
今回のその友人をAとします。
もう一人の未婚友人をBとします。
Bは何でも話せる感じ。ケンカの原因となったAには、あまり相談するタイプでなないかな。

  • << 15 その友達は、最近出来た友達ではないという事ですよね? 今回の食事会の時に、友達が色目を使ったのには、何か、理由があるのか? 自分達の夫婦関係がうまくいってないのかなって、私が思う。 あと、 私自身と旦那共々、友達からナメられてるって感じる。
  • << 16 お返事ありがとうございます☺ Aさんはお調子者タイプで調子に乗り過ぎたのかなぁ~?(^_^;) 私もお調子者タイプですので 他人の事をとやかく言える人間ではありませんが💦 どんなにお酒が入っていても “友達のご主人(彼氏)”“妹の旦那”には【一線ひいて】、ちょっかい出したり、調子に乗る事は一切した事がありません。 友達の家で宅飲みした帰りに 友達のご主人に🚗で送ってもらい車内で2人きりになっても色目を使ったりちょっかい出したりは一切した事がありません。 私の父も調子に乗り過ぎたり悪ふざけが乗り過ぎるタイプ、 Aさんはお酒が入って悪ふざけが過ぎただけで、ご主人をどうこうする気も悪気はなかったと思いますが… 主さんが許せないのであれば、距離をおき、友達づきあいを止めてもいいと思いますが… 但し、Bさんには余計な事は一切言わない方がいいと思いますよ?😥 後でBさんからAさんの耳に入ったら、主さんが悪くなくても悪者にされてしまう可能性もあると思いますので…😥 私が主さんだったら、お酒の席の上、Aさんを許せますが、 旦那には「鼻の下伸びてたよ?😜」チクッと刺しておきます😁

No.13

ご主人も『あ~ん💖』で 食べたのですか❓😥

私なら その店のトイレに友達 呼び出し 『バカじゃないの❓👹』と 喧嘩してやります。
酒の席とはいえ 友達は自分の旦那の前で やってないんですよね❓
だったら 確信犯だよ☝

最低な女だね💢

私なら有無を言わさず 友達やめる💢

No.14

その「あ~ん❤」に旦那さんはどう反応したんでしょうか❓
まさか食べてナイですよね😫
そんな友達とはかかわらない方がいいですよ。
家庭を壊されますよ😫

No.15

>> 12 主です。 みなさん、ありがとうございます。 それから7番さんの質問にお答えするのを忘れてました。 今回のその友人をAとします。 もう… その友達は、最近出来た友達ではないという事ですよね?

今回の食事会の時に、友達が色目を使ったのには、何か、理由があるのか?
自分達の夫婦関係がうまくいってないのかなって、私が思う。

あと、
私自身と旦那共々、友達からナメられてるって感じる。

No.16

>> 12 主です。 みなさん、ありがとうございます。 それから7番さんの質問にお答えするのを忘れてました。 今回のその友人をAとします。 もう… お返事ありがとうございます☺

Aさんはお調子者タイプで調子に乗り過ぎたのかなぁ~?(^_^;)

私もお調子者タイプですので
他人の事をとやかく言える人間ではありませんが💦

どんなにお酒が入っていても
“友達のご主人(彼氏)”“妹の旦那”には【一線ひいて】、ちょっかい出したり、調子に乗る事は一切した事がありません。

友達の家で宅飲みした帰りに
友達のご主人に🚗で送ってもらい車内で2人きりになっても色目を使ったりちょっかい出したりは一切した事がありません。

私の父も調子に乗り過ぎたり悪ふざけが乗り過ぎるタイプ、

Aさんはお酒が入って悪ふざけが過ぎただけで、ご主人をどうこうする気も悪気はなかったと思いますが…

主さんが許せないのであれば、距離をおき、友達づきあいを止めてもいいと思いますが…

但し、Bさんには余計な事は一切言わない方がいいと思いますよ?😥

後でBさんからAさんの耳に入ったら、主さんが悪くなくても悪者にされてしまう可能性もあると思いますので…😥

私が主さんだったら、お酒の席の上、Aさんを許せますが、
旦那には「鼻の下伸びてたよ?😜」チクッと刺しておきます😁

No.17

それは旦那さんも悪い。
逆に結婚したのになんなの?ではない?
気持ちはわかりますがあなたの気持ちを無視する旦那も悪いよ。
まんざらでもなさそうな態度しちゃってさ。
旦那がきちんと結婚した自覚をもって、断るべきだった。

No.18

お一人お一人にお礼レス出来なくてすみません。

レス頂いた質問の中にありましたが、旦那がお口あーんして❤の件。
…フォークで目の前に突き出された勢いかしりませんが、旦那はパクっと食べました😓
食事の後半あたりなので、お酒が入っていたとは言え、私はあまり飲めないたちでして。
なんか飲んでる席とはいえ、その二人の一瞬の行為自体にびっくりして、えっ?…って感じでした💔
そのほかにも、大皿から取り分けるときなど、友人Aは、
「あらあら、手伝いま~す~❤なんか初めての共同作業だね❤ドキドキしちゃう」 などとケーキ入刀の時の文句など言いながら。
で、旦那がなんか喋ると…「カワイイ~❤」とか。
まぁ、旦那も旦那ですよね。ニヤニヤ笑ってました。
今朝は「お前、まだ怒ってんの?心が狭いなぁ、いい加減にしなよ」 って言い残して出かけました。
今日はこれから私もパートなんですが、なんだかムカついて仕方ないです。
友人Aは、自分の旦那さんとは仲は悪くもないけど、最近マンネリ化してきたって聞いてはいました。

No.19


何その女!!
アバズレもいいとこ😣
気持ち悪っ💦
シバいていいですよ✋

No.20

主さんも旦那さんも、その女になめられてますね?

どれだけ自信があるのか知りませんが、
「私がその気になれば、男なんていつでも落とせますのよ」
とでも言いたかったんじゃないですか?

酔った勢いで悪ふざけ、そこまで悪気はなかったかもしれませんが、
自分の亭主のいない間になんて、ちょっと節度がないですね。

他の方も言うように、そんなことで主さん夫婦が険悪になるなんてばかばかしいです。

その女としばらく距離を置くのもいいと思います。

No.21

主さんに嫉妬心めらめらだね。
私の友達にもいるよ似たのが。
友達の旦那が、友達に
「お前良く食べるなー」と一言軽く言ったら、
「なんでよ💢○○(私)の方が良く食べてるよ💢この子普段はもっと倍は食べるよ💢今日はやけに少食だけどどうしたのかしら😒いつものガツガツは?」なんて突然私に言ってきて、4人の空気が一瞬にして最悪になりました。4人でそれからは二度と食事してません。
この話は全然違いますが、二対二のカップル(夫婦)の時、嫉妬心むき出してくる女いるから面倒くさいですね。
直らないと思うから離れたほうが無難です。
主さんの女友達はひどく痛いです。

No.22

その出来事のあとで、旦那さんにも注意はしなかったんですか❓

もう1人の未婚の友達とは2人で会えばいいと思いますが❗で、気づくだろうし、奴の文句を伝えればいいんじゃない❓


私も、縁を斬りたい人はいて、しかも6人グループですからね💧
短大の人で、その頃から私は、合わないと思ってたし、可哀想な性格なもんで、いい加減もううんざりになった出来事を機に、周りの人に「もう、私は無理だから✋」って言ってありますよ❗

だから、奴が来るような集まりには顔は出さないつもりです。

No.23

主さんの目の前(自分の旦那のいない隙に)そういう行動とるというのは…

相当舐められてますね🌀
かなりの自信家な友達ですね😓

それにしても…
私は主さんのご主人にムカつくなぁ💢

妻の目の前でデレデレ
しかも 心が狭いって😒
逆やっても🆗なのかしら?

「あ~ん❤」てされても「酔っ払い過ぎですよ~?」って笑ってかわせば良かったのに

ご主人がキッパリとした態度なら 主さんだってそんなに傷つかなかったはず

私ならご主人の行動に文句言いますね
「あなたって 誘惑されたら簡単に持ってかれるタイプだったのね~、びっくりした 酔ったノリとは言え連れの目の前で無神経だわ⤵😒」って

デレデレしたご主人に友達の文句言っても逆効果だし
友達を調子に乗らせたのもご主人のリアクションもあるから

『馬鹿にするな❗』って思いました


友達もご主人も 無神経で思いやりもない自分さえ楽しければいいタイプなんたろうけど 友達は切れるけど旦那はそうはいかないから 主さんが冷静になってからきちんと話し合った方がいいと思います

No.24

主さんは若いんだろうね?

かわいいね😄


その程度笑っていかないと。


目の前でキスやHしたなら別だけど。


女の人ってだから、男にウザイて言われて、捨てられるんだろうね。

No.25

友達より、いくら酒入っててもアーン💕でパクした旦那に怒りが行きますね~ってかその場でキレますわ💨

そういう女って多分誰にでもそうだし。
主さんを気にせずそれに乗った旦那さんが悪いかな~ってかその後が酷いですね。
心が狭いって💧

No.26

Aが自分の旦那もいる前でやったのなら、お酒が入っていたからとか、悪ふざけが過ぎたからと言えると思う。
でも、Aは自分の旦那が席を外したのを見計らってやっているのだから計算づくだと思う。

主さんの旦那さんの態度と帰ってからの言葉も問題だが、今回はAを飲み屋のネエチャンだったんだと思って旦那さんは許してあげたらどうかな?
Aに関しては縁切りして、Bとは二人で会えばいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧