注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

スナックの女性達とメールする夫について

レス23 HIT数 24023 あ+ あ-

悩み人( NOrVk )
11/09/05 12:35(更新日時)

初めて相談します🙇

昨年の12月頃から、主人がスナックの女性とメールをしていたようです。

女性からのメールはどうみても『またお店に来て下さいねー』っと言った営業メール。 主人は下心ありの『今度はランチへ行きましょう』といった内容…。 ワタシには使った事のない絵文字たくさん⤵

ワタシがそれに気がついたのは今年の2月…。 またまた入浴中に女性が主人に送ったメールで気がつきました。携帯の表に女性の名前が出るから…。女性からメールなんて今までなかった事だから…。

誰なのか、どういう人なのか、なんでメールしてるのか知りたかったワタシは、次の日に 携帯貸して欲しいと主人に言って素直に貸してもらってじっくりメール送受信見ました⤵

そして、主人のしている事が内容が分かりました…。 しっかりすっかり鼻の下を伸ばしてるじゃないですか…💧

追及すると逆ギレ💢。 携帯を投げつけてきました。 気にいらないなら出ていけとも言われました。 『俺が悪い。 離婚したかったら離婚してくれ。子供たちも連れて行け』とも言われました。

ワタシは、既婚者が仕事以外で女性とメールする段階で嫌です💧 スナックの女性は営業って分かっているけれど、受け取っても返信しなければ大丈夫でした。 送って来るのは仕方ないです💧 女性達もお仕事ですから…。

それに鼻の下を伸ばして、ワタシを忘れてる主人は嫌です。

そのお店にワタシを連れて行けと言えば『嫌だ💢』と言うし。 会いたかったら自分で行けって言うし…。
主人は自分の行動までいちいち制限されたくないし、ワタシが男性とメールしていても平気だそうです。

2日くらい会話もなく、ワタシの作った食事も取らずでした💧でも子供たちも知ってしまってたので、このままではいけないので、夫婦の今後をどうするか、二人っきりでわざわざ旅館の一部屋を借りて話をしました。

ワタシは メールを勝手に見た事を素直に謝りました。

そして、スナックの女性達とメールをするのは嫌だと言いました。 送って来るものは全く拒む事は出来ないと言いました。

2日間携帯のなかった主人は、自分で新しい携帯を契約しようかどうしようか考えていたようです。

ワタシは、あえて相手のアドレスを消して欲しいとは言いませんでした。→

No.1665484 11/09/04 20:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/04 20:36
通行人1 

遊びですよ。誰も飲み屋相手の女の子に本気になるはずないじゃありませんか。(ToT)

No.2 11/09/04 20:38
悩み人 ( NOrVk )

→続きます。

『仕事で疲れた』とか女性達に頑張れと言って欲しいのか、弱い所もワタシには言わず女性達に言ってるんです💧

結婚22年。
初めて腹をわっていろいろ話をしました。

これからの22年も一緒にいるつもりだと言ってもらいました。 もうメールしないとも言いました。
その言葉を信じていました。 あえて女性のアドレスを消させなかったのも、信じていたからです💧

あれから8ヶ月。

頻繁に女性からメールが来ているのは知っていました。 でも、返事を出していないと思っていました。

でも。そうです💧 変わりなく女性達とメールしてます。 それも主人から…。

分かってイライラしてワタシ昨夜から主人と口聞いてません。なぜワタシが怒ってるか、分かってないです💧

ワタシを土日が仕事なので土日休みの主人とは休みが合いません。 それでも仕事を始めて10年以上お互い理解して頑張って来てたつもりです。 主人にはいつも感謝の言葉を言っていました。 ほぼ100%家事を完璧にしていたつもりなのに…。
主人の休みの土日にメールしています。ワタシの居ない隙に…。

スナックには、昨年の12月から行ってません。 ワタシが嫌な顔するかもしれないと思ってるからかもしれないです💧

いつからすれ違ってしまったのか…。

もうメールしてほしくないのです。

主人のキモチが理解出来ず、皆様のご意見を伺いたいです💧

ワタシの心が狭いのか…💧

No.3 11/09/04 20:42

お返事ありがとうございます。

そう思ってよいでしょうか。 気がついてから携帯を開いてる主人を見るとため息でます。

No.4 11/09/04 21:12
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

良き旦那、良きパパならそれで良いでしょ? わざわざ愛情を壊すことするの?

No.5 11/09/04 21:25

>> 4 お返事ありがとうございます。

メールからこれ以上発展されても嫌なので…。 ワタシ自身は家庭を壊すつもりはないのですが、不安で不安で仕方ないです💧

No.6 11/09/04 21:35
離婚検討中6 ( ♀ )

結婚22年でたかがスナック👩📧でここまで考える主さんにびっくり‼

愛があるんですね❤

私ならど~ぞ✋て差し上げます

No.7 11/09/04 21:48

>> 6 お返事ありがとうございます。

翻弄されすぎのワタシですね💧 心強いお言葉ありがとうございます。

No.8 11/09/04 21:55
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

主さんは8ヶ月で変わったの?旦那には約束させて、はいおしまい。ではあんまりでは無いですか?
私の職場にも嫁とうまくいかず女に声かける男性いますが
はっきりいって迷惑ですよ。
夫婦問題を会社に持ちこまれた日には…

愛情を壊すような言動ではなく愛情表現ちゃんとしてますか?

No.9 11/09/04 22:12

>> 8 お返事ありがとうございます。

8ヶ月前の『もうメールしない』と言う言葉を信じていました。 でも悲しいですがメールのやり取りをしています😢。 愛情表現…。 少ないかもしれないです。 ご指摘ありがとうございます。 いろいろ気がつかされました。
仕事場所に家庭内の事を持ち込み方は、ワタシも嫌です。

No.10 11/09/04 23:27
通行人10 ( ♂ )

あらら・・・、旦那さん完全にスナックの女の色香に惑わされて逆上せ上がってますねー(^_^;

まぁー、スナックの女性は気のあるそぶりで男を夢心地にさせるのが商売ですから仕方ないかも。

とは言っても、大抵彼氏が居るか、内緒で旦那が居るかだから(バツイチ独身とか偽ってる)、本気で相手にされているとは思えませんけどねー

だもんで携帯を管理するよりは、小遣いを管理した方が良いかも。
お金のない男には興味ないですから。

• << 12 お返事ありがとうございます。 やはりお店に来てほしいための営業メールですよね。 でもキレイな女性との居心地の良い時間がやはりいいのかと悲しくなります。 そうですね。 お金を持たせてはダメですね。 ありがとうございます🙇

No.11 11/09/05 00:37
匿名11 

主さん 私も全く同じです💧
ビックリです💦

スナックの女の子と✉やり取りしてるのがわかったのが11月ぐらいです⤵
結婚20年。それまで 携帯みた事も疑った事もなかったので😥
ショックでした😢
そんな事ぐらいで…って言う人もいると思いますが、私にはこの世の終わりでした😔
携帯投げて逆ギレされた事も同じです💧
だから主さんのやるせないない気持ち凄くよくわかります。

今は、私もあの頃は 主人の事を大切にしていなかったと反省してイチャイチャ💕してます。
この年にして です💦

長くなってすみません🙇
でも最近、新たな悩みが…

• << 14 お返事ありがとうございます。 ワタシも全く同じです。 主人が携帯を持ってから初めてメールを見てしまいました💧 それだけにショックが大きく『なぜ?』 と言う言葉しか浮かばなかったです。 心が張り裂けそうですよね。 お気持ち察します。

No.12 11/09/05 07:14

>> 10 あらら・・・、旦那さん完全にスナックの女の色香に惑わされて逆上せ上がってますねー(^_^; まぁー、スナックの女性は気のあるそぶりで男… お返事ありがとうございます。

やはりお店に来てほしいための営業メールですよね。 でもキレイな女性との居心地の良い時間がやはりいいのかと悲しくなります。 そうですね。 お金を持たせてはダメですね。 ありがとうございます🙇

No.13 11/09/05 07:35
専業主婦13 ( 20代 ♀ )

はじめまして✋わかりますよ💖
私は業界を知っているから、そういう店に行かれるのが嫌になりました。AVもダメ(笑)

私は元業界人ですが、客は本気になって口説く人もいます。
ストーカーされたこともあります。
今の旦那は元客です。
彼氏いたけど浮気して乗り換えました。
お客様と付き合う人は結構いますよ。
大抵、店の子は仕事、客が本気です。
もちろん妻子もちも沢山いる。
旦那さんは本気でも女が仕事なら心配はいらないけど…
店以外で会ったりしてる可能性はありますか❓
メールの内容でわかるだろうけど。

• << 15 お返事ありがとうございます。 業界の事が全くわからないので教えていただけてありがたいです🙇 外で会ってる可能性はないと思います。 主人がランチに誘っても、それには触れずの返信しかないので…。 やはり女性達はお仕事だと思いますが…。 このまま 知らない顔をして何事もなかった生活をしていた方が良いのかなと考えます。

No.14 11/09/05 07:40

>> 11 主さん 私も全く同じです💧 ビックリです💦 スナックの女の子と✉やり取りしてるのがわかったのが11月ぐらいです⤵ 結婚20年。それまで 携… お返事ありがとうございます。

ワタシも全く同じです。 主人が携帯を持ってから初めてメールを見てしまいました💧 それだけにショックが大きく『なぜ?』 と言う言葉しか浮かばなかったです。
心が張り裂けそうですよね。 お気持ち察します。

No.15 11/09/05 07:52

>> 13 はじめまして✋わかりますよ💖 私は業界を知っているから、そういう店に行かれるのが嫌になりました。AVもダメ(笑) 私は元業界人ですが、客は… お返事ありがとうございます。

業界の事が全くわからないので教えていただけてありがたいです🙇

外で会ってる可能性はないと思います。 主人がランチに誘っても、それには触れずの返信しかないので…。 やはり女性達はお仕事だと思いますが…。

このまま 知らない顔をして何事もなかった生活をしていた方が良いのかなと考えます。

No.16 11/09/05 08:03
専業主婦16 ( ♀ )

スナックの女性は営業で、ご主人は【💰金】だと割り切ってると思います。

私も、お水のバイトをした事がありますし、男性客に気のあるような✉を送ったりした事は何度もありますが…

【客=金】で、
お客に恋愛感情なんて全然ありませんでしたよ。

主さんは今後、ご主人と離婚したくないのであれば…

ご主人は🏧ATMと割り切り✉は黙認、主さんご自身の楽しみや趣味を見付けてはいかがでしょうか?

No.17 11/09/05 08:11

>> 16 お返事ありがとうございます。

やはりお店に来てほしいための営業ですものね。
メールは気にしないように生活していった方が良いですね。 ワタシも自分の楽しみ見つけるように頑張ります。 ありがとうございます🙇

No.18 11/09/05 09:20
匿名11 

何度も失礼します💦
お金もあまりしぼるとサラ金に…となってもいけないと思います。
ご主人 12月からスナック行ってないなら大丈夫ですよ😊
主さんの事を気にしてくれていると思う👍
ただ、✉やり取りイヤですよね😢
家は自分から着信拒否にしてくれました😜
✉見てしまうと 返信せず、無視するのもキツイようですよ😔

No.19 11/09/05 09:38

>> 18 匿名11様
お返事ありがとうございます。

ボーナスが出たとき位しか飲みにもいけないので 普段のお小遣いではなかなかですから…。 サラ金は困ります💦今年も12月は思い出して嫌になりそうです💧

アドレス拒否いいですね。旦那様みたく自主的に拒否してくれる事を期待していたのですが、難しかったようです。

No.20 11/09/05 09:57
匿名11 

>> 19 またまた💦

私も主さんと同じように 私が誰と✉やり取りしようがかまわないって 言われましたよ💧
でも あれ以来、私もこうやって携帯をいじるようになったら 少しは気になるようです😁

あと 自分も少し露出したり 主人を刺激するよう頑張ってます💪
少しは効果ありましたよ✌

No.21 11/09/05 11:18

>> 20 匿名11様
またまたお返事ありがとうございます🙇

ワタシが露出すると余計な肉が飛び出しそうです😱 でも、いつもと違うように努力して頑張ってみます。 女性らしさを忘れたくないです。 アドバイスありがとうございます🙇

No.22 11/09/05 12:00
新婚さん22 

私も旦那にはスナックにも行ってほしくないな💧 正月はまだ私は旦那の実家で過ごしたことがなくて、正月になると旦那は1人で地元のスナックに顔出すこともあるようです。友達がいるみたい❗昔から常連的になってると思います。正月だから営業してないこともあるみたいですが。ちなみにド田舎です。

旦那は浮気するような人ではないし友達もそう言ってくれてますが、スナックも女の子いる店ですから、いい気分で送り出せずにいますよ💧
けど旦那にしてみたら「スナックだよ❗スナックのどこがダメなの❓」という感じなので、正月が嫌いになりました。

主さんのとこは、旦那さんは頻繁に通うんですか❓そしてお小遣い制?お小遣いの中でスナックに行けるんですか?

アドレスを消さなかった気持ちはちょっとわかります💧笑
うちの旦那は女の子のアドレスは知ってるか知らないかはわかりませんが、友達だと言ってるので、あるかもしれないけど。女の子と連絡取る姿はとくに見掛けません❗

No.23 11/09/05 12:35

>> 22 お返事ありがとうございます。

ウチはまわりは田畑いっぱいの田舎です😠💦。ワタシはスナックに年に数回行く事自体は嫌ではありません。 友達と付き合いもあるでしょうし…。 行けるのはボーナスが出たとき位しか無理です💧 お小遣いも少ないですから~。
行った時にお話しして楽しくお酒をいただく分はいいのですが、その時だけでなくダラダラとメールで連絡取ってるのが嫌なのです💧

新婚さんでしたら、やはりスナックに行かれるのは嫌ですよね。 旦那様は周りの方々がおっしゃるように奥様第一だと思います。 旦那様大好きですよね💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧