オタクな彼氏
今付き合っている彼はオタクです。好きなものも似てるし気楽だなって簡単に考えてました。
でも、付き合ってみると、下ネタが多いし(私のおっぱいや下着ががどうのとか…)、mixiのつぶやきで好きな女の子キャラのバストとかウエストとかメモってたりとか、好きな女の子キャラに対しての発言(〇〇ちゃん可愛いよ~とか)が多かったり、いつもアニメみて朝四時まで起きてたりしてます⤵😢
遠距離恋愛で3ヶ月目…
彼は就活中で『安心させられるように死ぬ気で頑張る!』とか言ってましたけど、メールだけのやり取りや二次元の世界で生きてるような彼に、もはや不安でいっぱいです(^ω^;;)
優しい人なんですけど、何か今じゃ『~~だろ、常考。』とかオタ語話されるだけで引きます⤵⤵
これを受け入れていくのは厳しいですが…私の器が小さいんでしょうかね💧
オタクってみんなこんなんなんでしょうか⤵
就職できるまで応援したい気持ちはあるのですが、就活中に別れを切り出すのも酷な気がします。。。
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になっている人の気持ちが知りたーい!1レス 14HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
買い物中の彼氏7レス 48HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お別れの日20レス 150HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
時間が解決でしょうか?4レス 57HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
奥手な彼との関係の進め方について11レス 165HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
買い物中の彼氏
支払いが彼なら遠慮が無い人だなと思っているとか? (匿名さん7)
7レス 48HIT 匿名さん (20代 ♀) -
気になっている人の気持ちが知りたーい!
デートに誘って嬉しそうなら〇迷惑そうなら×(匿名さん1)
1レス 14HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
時間が解決でしょうか?
沢山恋愛していってイイ大人にはなるが良し。 高校の恋愛なんて結婚に殆…(匿名さん4)
4レス 57HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
お別れの日
すがらず、笑顔でさようならしよう思います!(恋愛好きさん0)
20レス 150HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
綺麗系と、セクシー系の、違いを教えて下さい、
お返事ありがとうございます。 他の方のコメントにもありますが …(空飛ぶモンティパイソン)
6レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック2レス 40HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…5レス 97HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない21レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わたしの心が狭いのでしょうか?13レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性からの返信速度について4レス 85HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…
本当ですか…! ありがとうございます(恋多きパンダさん0)
5レス 97HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック
は?(社会人さん0)
2レス 40HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない
緊張して本当はこうしたいのにできないでいるならいいですが、それが本来の…(匿名さん21)
21レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
わたしの心が狭いのでしょうか?
別れましょう。 思いやりがない。 でも20代なら仕方ない気もする。(匿名さん13)
13レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼女と彼女の両親に裏切られました。
友達とは連絡を取っていて、このあと食事して連休を一緒に過ごす約束をして…(匿名さん0)
46レス 715HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚相手の身長と体重に関して。
相撲の、力士で横綱の男性がいいなーと思っています 身長も高いですが、体重も100㎏以上あります…
12レス 252HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
元彼が私の友達と付き合っています。 私と元彼は住んでいるところが1時間以上離れており、会うのは1ヶ…
17レス 170HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
電車で席を譲る人って知らない人に話しかけるの平気なの?
昨日変な人に絡まれたしそれまでもおかしな人に絡まれたりしたので知らない人に話しかけるのが苦手です …
10レス 133HIT おしゃべり好きさん -
結婚して結婚指輪していると。
批判回答はいりません。 女性で結婚していて結婚指輪してます。 異動で今の職場に来ましたが、こ…
7レス 132HIT 匿名さん -
両親に支配されていて辛い
私は今年で33歳になりますが、未だ両親に支配されていて生きづらい状態です。 家が貧乏で学費がないた…
8レス 117HIT 匿名さん -
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
82レス 1402HIT 匿名さん (40代 男性 ) - もっと見る