注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

フーナーテストで

レス5 HIT数 3869 あ+ あ-

匿名さん
08/09/26 17:47(更新日時)

みなさんはじめまして✨
結婚して2年になる者です😃
去年、稽留流産で9週目で手術😢ベビをお空にかえしました😢
その後一向に👶授からないので不妊治療に通い始めました
タイミング治療していたのですが4ヶ月たってもだめということで先日フーナーテストをしたのですが…
結果は『精子ゼロ…死んでいる精子もいない』と…
一回妊娠しているので精子がいないというのはないと思っていたのでショックで…
つぎは主人の精子の検査にうつります…デリケートな問題なので主人になんと言えばいいか…
こんな経験されたかったいますか?その後どうなったのかも聞かせてください🙇

No.166260 08/09/06 14:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/18 15:37
はぅ ( 30代 ♀ 5su1 )

はじめまして✨
一度妊娠されてらっしゃるんですから、精子ゼロは有り得ないです💧
病院を変えて、再検査なさってみて下さい😃
病院を変えれば御主人にも「あの病院、評判良くないみたいだから…」とか言って、検査をお願い出来ませんか❓

No.2 08/09/18 19:23
匿名さん0 ( 30代 )

>> 1 はぅさん✨はじめまして主です🙇🎉
そうですよね…無精子…は無いですよね…
少し希望が持てました☺ありがとうございます✨
その後ですが、排卵チェックに行き、まだ卵が小さくて3日後ぐらいに排卵だと思うので明日通水検査をします☝
と、いうことで覚悟を決めて病院に向かったのですが、『卵がない…排卵済んだみたいです』と😥
大丈夫なのかぁ?先生😥
はぅさんはフーナーや通水の経験ありますか?
フーナーの時めちゃくちゃ痛かったんです😢流産の手術の子宮口広げる薬と同じくらいに⤵
先生には通水はこんなもんじゃないよ☝と言われてかなり凹んでいるのですが、いろいろ調べてもフーナーテストでの痛みは載っていなくて…
経験談あれば教えてください🙇💕

長々とすみませんでした💦

No.3 08/09/22 12:54
はぅ ( 30代 ♀ 5su1 )

>> 2 お返事遅くなりました🙇
フーナーは経験ないですが、通水に似た“卵管造影検査”の経験はあります✌ズーンと深く重い痛みがお腹・腰に来ますが、私は耐えられない痛みではなかったですよ😃
卵管造影検査や通水の後は卵管が掃除されて、通りが良くなるから妊娠しやすいですよ❤通水してから半年がゴールデン期間ってよく言われます😊
年に12回あるかないかの排卵日を見過ごすなんて勿体無いし、そこの病院って、ちょっと首を傾げてしまいます…
転院の考えはありませんか😃❓

No.4 08/09/22 22:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 はぅさん✨ありがとうございます🙇
造影の検査されたんですか😲詰まっていると特にものすご--く痛いと聞いていたので😥
でもベビ👶欲しいのでゴールデン期間手に入れるために耐えます😭
それと…その病院でもう一つ不安な事が…
主人の精子君が少ない…というかいないという事だったので(精子検査はまだですが)先生に『何か漢方での治療とかはできないですか?いま主人がマカを飲んでいますが病院でいいものがあれば…』といったら『マカ?マカって何だ?聞いたことないなぁ?サプリメントみたいなの?それならまあ飲んでても問題ないけど。精子を増やすような薬はないよ』
…と。
私、マカは亜鉛が入っているから少しはいいのかと思っていたのですが、婦人科の先生が知らないという事は効果なし?なのでしょうか…
それとも…
主人の会社からも自宅からも近く評判は悪くない🏥だったので😔
やっぱり転院がいいでしょうか…

No.5 08/09/26 17:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

はぅさん✨実は妊娠しました💦ありがとうございました🙇
通水もまだだし…無精子かも…と言われたばかりだったのでびっくりでした😥
心拍はまだですが胎嚢は確認できました💕
同じ様な思いをされてるみなさん😃諦めずにいたら奇跡はあるみたいです😃
あとはこの子が無事に産まれてくるのを祈りながら待ちます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧