夫婦のセックスが苦痛です

レス17 HIT数 29599 あ+ あ-

♂♀ママ( 40代 ♀ )
08/09/04 22:15(更新日時)

結婚21年目になる夫婦、夫は40代後半です。

夫婦生活💏の事ですが同年代の友達は『盆暮れ正月だけよ』とか『そんなもの全く無いわ』と言う人が多いのに夫は毎日でもしたいと言い、そんな夫からの誘いが私は苦痛でなりません。

大きい子供がいるので気も遣うし今から10年以上前の事ですが夜中熟睡してる所に夫から誘われ断ったらキレられて頭を蹴られたり避妊をしてくれなくて望まない妊娠をし堕胎した事もありそれがトラウマになってるのかもしれません。

最近はそういう事はなくなりましたが相変わらず夜中や明け方に自分が目が覚めると私が熟睡してるのにも関わらず無理やり起こされ断ってもしつこく求めてくるので「今すればあと数日しないで済む」と自分に言い聞かせて応じてる状態です。

以前私は自身自分をコントロール出来なくなり大声で「嫌ー😭!」と叫んで号泣した事があり、その時に夫と話し合って私が休みの前日や子供がいない時ならOKとし夫も始めのうちはしぶしぶ応じてくれていましたが最近はまた回数が増えてきました。

でも、いっそ自分でしてくれたら、とさえ思ってしまいます。(浮気や風俗は嫌ですが・・)

こんな私はわがまま、妻失格でしょうか?

タグ

No.165165 08/09/02 23:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/02 23:13
♀ママ1 

贅沢なワガママですよね。
ずっとラブラブな感じがあって、うちは逆に羨ましいと思いますよ。
毎日毎日求められたらウザいものはあるかもしれませんが、好きで一緒になった仲ですし…

そんなに性欲が強いのに断ってばっかだと、本当に浮気されるかもしれませんよ。もしされても、あまり文句は言えませんよねえ?

• << 7 >ずっとラブラブな感じがあって、うちは逆に羨ましいと思いますよ。 私はセックスする事=愛情の深さとは思えません。 >好きで一緒になった仲ですし… 確かにそうですが一緒に何十年も生活していれば変わるものです。。普段の生活の中では愛情は感じられないのにその時だけ「愛してる」なんて言われても・・私にはやりたいだけとしか思えないんです。 それでも週1くらいは応じていますよ。 >本当に浮気されるかもしれませんよ。もしされても、あまり文句は言えませんよねえ? 文句は言いませんよ。その変わり慰謝料取って別れたいですね。他の女を抱いた夫なんて気持ちが悪くて一緒に生活出来ません。

No.2 08/09/02 23:35
♂ママ2 ( ♀ )

ご主人、身勝手ですね、思いやりが感じられません😲
子供が大きくなれば、夜遅くまで起きてるだろうしもうちょっと配慮して欲しいですよね✋
私だったら風俗にでもいって処理して欲しいと思ってしまいます

• << 8 一応子供が寝付いたのを見計らって誘っているようなのですが、寝ているようで寝てない事もありますしね。。‘した’次の朝子供に「昨夜は眠れなくて何度も目が覚めたよ」なんて言われるとドキッとします。 風俗ですか^^; したくないと言っておきながら勝手な言い分かもしれませんが私はそれも嫌なんです。ヤキモチと言うより、あの夫が私以外の女を抱いてる姿を想像したら気持が悪くて・・っていう感じでしょうか。

No.3 08/09/02 23:56
♀ママ3 

きれられて暴力。
避妊せずに妊娠➡堕胎・・・。

失礼ですけど、最っ低な旦那ですね。
10代の子供じゃあるまいし、いい大人が・・・ちょっと信じられないです。

離婚は考えてないのですか?
これって堂々と離婚できそうだけど。

• << 9 それは十数年前の話なんです。あの頃は夫も仕事が1番大変な時期で私も育児で目一杯でお互い荒れてました。何度も離婚は考えました。でも子供達の事を思うと・・勇気がなかったんですね。 今は年も取って夫も穏やかになりましたが、誘いを断ったらあの時みたいに怒り出すんじゃないか?って思ってしまいますね。実際に夜中に起こされるとドキドキして頭が真っ白になり冷汗が出ます。

No.4 08/09/02 23:57
匿名さん4 ( ♀ )

気持ちは同じです😢

主さん、よく耐えてますね😢偉いです😣

私は一度、拒否の気持ちが溜まり過ぎてどこを触れられても堪えられないくらいくすぐったくなり、最後まで出来ない時期がありました😠

今は、夫婦関係を考えてなるべく応えようと(出来るならしたくないですが…)頭でいろいろ妄想して濡して、少しでも早く果ててもらうようにしてます…

これで長時間なら絶対耐えられません😔

生理的な問題と相性もあるので、わがままとは思わないです🐥

• << 10 偉いなんて・・解っていただいて本当に嬉しかった・・レスを読んで涙が出ました💧 本当に、私も夫に触られると‘むしずが走る’と言うのでしょうか。触られるのも嫌な時期がありました。「今夜も誘われるのか?」と思うと夜が来るのが怖くて怖くて・・わざと子供を起こしたり「生理だから」と嘘をついたりしましたね。。 今は少しはそういう状態から少しは脱しましたが嫌な気持ちには変わり有りません。夫が傍に来ると身構えてしまう私が居ます。

No.5 08/09/03 04:33
かおりんこひめ ( 40代 ♀ 7fndl )

旦那さん,究極過ぎますね💧😭 確かに身勝手でオモチャ代わりみたぃな扱いで主さんが可哀想😫💣ただウチからすれば贅沢な悩みです⤵ウチは新婚早々から週①(しかも私から誘わないと触れても来ない💀)で正直タダの家政婦みたぃで哀しくなります💦やはり夫婦生活は二人の問題ですから(お互いの性欲や価値観相違もありますから)よく話し合って 普段から💕💏思いやりを持って(ここが嫌,こうして欲しい💓とか)ルールを決めて今後の生活に潤いを持って仲良く出来る事がベストですよね⤴旦那さんが良い方向に変わってくれれば良いですね✨🙌

• << 11 確かに逆の立場になると羨ましかったりもするかもしれませんね。。やはり誘わないとしない、誘っても断られると言うのも辛いものなのでしょうね。 そう思って私も週1位は応じるようにしてるのですが・・・状況的に無理な時にしつこくされるのは辛いですね。 >正直タダの家政婦みたぃで哀しくなります うちもsex付きの家政婦だなんて思った事がありますが家政婦さんの方がお給料が貰えるから良いかも?? ルールを決めると「決まりなんて気にせずしたい時にしたい」と言うし、それ以上言い過ぎるとキレられそうで怖いし・・💦 早く枯れてくれればいいのに⤵

No.6 08/09/03 05:56
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

浮気、風俗がイヤなら我慢するしかないと思います💧。ましてや離婚する気も無いのでしょうし。
話してもラチがあかないんですよね?。そして愛情は有るんですよね?。う~ん、やっぱり我慢するしか無いのでは?。

ウチはレスなので、ハマりすぎない程度で お金がかかりすぎない条件なら、風俗は我慢の範疇です(必ずゴム着用で☝)。 浮気は嫌だし、かと言って行為も二度とゴメンだから、仕方ないです。

• << 12 浮気や風俗が嫌なのは愛情があるからと言うより‘他の女を抱いた夫なんて気持ちが悪い’からだと思います。言葉が足りなくてごめんなさい。。 話し合ってもラチがあかないのは確かです。。普段の生活からわがままな人だし私を小馬鹿にしてる所があって何を言っても私が間違ってる、わがままと言われます。 >やっぱり我慢するしか無いのでは?。 そうですね・・多少気を遣いながらでも今の状況を続けるのが1番良いのかもしれません。 あとは夫が枯れてくれるのを待ちますか。。

No.7 08/09/03 16:47
♂♀ママ0 ( 40代 ♀ )

>> 1 贅沢なワガママですよね。 ずっとラブラブな感じがあって、うちは逆に羨ましいと思いますよ。 毎日毎日求められたらウザいものはあるかもしれませ… >ずっとラブラブな感じがあって、うちは逆に羨ましいと思いますよ。
私はセックスする事=愛情の深さとは思えません。

>好きで一緒になった仲ですし…
確かにそうですが一緒に何十年も生活していれば変わるものです。。普段の生活の中では愛情は感じられないのにその時だけ「愛してる」なんて言われても・・私にはやりたいだけとしか思えないんです。

それでも週1くらいは応じていますよ。

>本当に浮気されるかもしれませんよ。もしされても、あまり文句は言えませんよねえ?
文句は言いませんよ。その変わり慰謝料取って別れたいですね。他の女を抱いた夫なんて気持ちが悪くて一緒に生活出来ません。

No.8 08/09/03 16:58

>> 2 ご主人、身勝手ですね、思いやりが感じられません😲 子供が大きくなれば、夜遅くまで起きてるだろうしもうちょっと配慮して欲しいですよね✋ 私だっ… 一応子供が寝付いたのを見計らって誘っているようなのですが、寝ているようで寝てない事もありますしね。。‘した’次の朝子供に「昨夜は眠れなくて何度も目が覚めたよ」なんて言われるとドキッとします。

風俗ですか^^; したくないと言っておきながら勝手な言い分かもしれませんが私はそれも嫌なんです。ヤキモチと言うより、あの夫が私以外の女を抱いてる姿を想像したら気持が悪くて・・っていう感じでしょうか。

No.9 08/09/03 17:08

>> 3 きれられて暴力。 避妊せずに妊娠➡堕胎・・・。 失礼ですけど、最っ低な旦那ですね。 10代の子供じゃあるまいし、いい大人が・・・ちょっと信… それは十数年前の話なんです。あの頃は夫も仕事が1番大変な時期で私も育児で目一杯でお互い荒れてました。何度も離婚は考えました。でも子供達の事を思うと・・勇気がなかったんですね。

今は年も取って夫も穏やかになりましたが、誘いを断ったらあの時みたいに怒り出すんじゃないか?って思ってしまいますね。実際に夜中に起こされるとドキドキして頭が真っ白になり冷汗が出ます。

• << 14 いろんな夫婦があるなあ・・・って思いました。 うちは主さんとは逆でレス気味で、今まで何回断られたか・・・。 それはそれで精神的に辛いものがありました。1度断られると勇気が無くなる・・・でもこの状態が我慢できない(性欲ではなく女として惨めな気持ちや状態)・・・泣きたくなるようなこともありました。 子供2人生まれたら、私の方がその気がなくなって、淡白な旦那とまあちょうどいいような感じになってます。たま~に・・・。 性欲が強い、Hなくてもいいは、夫婦同じ考えなら一番幸せなんですね。レスで悩んでいたら、やっぱり主さんは羨ましく思えたりもしますが、きれられたり、避妊せずに妊娠して堕胎なんて、人を人とも思わない残酷な行為に思えます。主さんのことを小馬鹿にしているところも、やっぱり疑問を感じます。 人として大人の男として・・・主さんからも尊敬できないのではないですか?

No.10 08/09/03 17:20

>> 4 気持ちは同じです😢 主さん、よく耐えてますね😢偉いです😣 私は一度、拒否の気持ちが溜まり過ぎてどこを触れられても堪えられないくらいくすぐ… 偉いなんて・・解っていただいて本当に嬉しかった・・レスを読んで涙が出ました💧
本当に、私も夫に触られると‘むしずが走る’と言うのでしょうか。触られるのも嫌な時期がありました。「今夜も誘われるのか?」と思うと夜が来るのが怖くて怖くて・・わざと子供を起こしたり「生理だから」と嘘をついたりしましたね。。

今は少しはそういう状態から少しは脱しましたが嫌な気持ちには変わり有りません。夫が傍に来ると身構えてしまう私が居ます。

No.11 08/09/03 17:36

>> 5 旦那さん,究極過ぎますね💧😭 確かに身勝手でオモチャ代わりみたぃな扱いで主さんが可哀想😫💣ただウチからすれば贅沢な悩みです⤵ウチは新婚早々か… 確かに逆の立場になると羨ましかったりもするかもしれませんね。。やはり誘わないとしない、誘っても断られると言うのも辛いものなのでしょうね。
そう思って私も週1位は応じるようにしてるのですが・・・状況的に無理な時にしつこくされるのは辛いですね。

>正直タダの家政婦みたぃで哀しくなります
うちもsex付きの家政婦だなんて思った事がありますが家政婦さんの方がお給料が貰えるから良いかも??

ルールを決めると「決まりなんて気にせずしたい時にしたい」と言うし、それ以上言い過ぎるとキレられそうで怖いし・・💦
早く枯れてくれればいいのに⤵

No.12 08/09/03 17:45

>> 6 浮気、風俗がイヤなら我慢するしかないと思います💧。ましてや離婚する気も無いのでしょうし。 話してもラチがあかないんですよね?。そして愛情は有… 浮気や風俗が嫌なのは愛情があるからと言うより‘他の女を抱いた夫なんて気持ちが悪い’からだと思います。言葉が足りなくてごめんなさい。。
話し合ってもラチがあかないのは確かです。。普段の生活からわがままな人だし私を小馬鹿にしてる所があって何を言っても私が間違ってる、わがままと言われます。

>やっぱり我慢するしか無いのでは?。
そうですね・・多少気を遣いながらでも今の状況を続けるのが1番良いのかもしれません。
あとは夫が枯れてくれるのを待ちますか。。

No.13 08/09/03 19:11
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 12 私も初めは、浮気にしろ風俗にしろ、よそで誰だか分からない女と何かを してきた主人を汚く嫌な存在と思っていました。同じ家で同じ空気を吸うことすら嫌でした。

でもよく考えたら愛情も無いし、所詮は他人。レスだから自分には殆ど無害だし、生活費用の事を考えたら、この人がヨソで何して来ようがどうでもイイか‥って思う様になりました。やっぱりこれは愛なきゆえの《平気》だと思います。

カラダの事を除いたら、主さんはまだ旦那さんに愛情が有るんじゃないでしょうか?。全く愛が無いなら旦那の事なんて無関心になれますよ。

• << 15 おはようございます。レスありがとうございます。 無関心ですか。。気持ち悪いとさえ思わなくなるんですね。それも寂しいですよね。 好きで結婚したはずなのにどうしてそうなってしまったのか・・・ うちの場合どうだろう・・愛情と言うか・・‘情’かもしれませんね。21年間家族として一緒に暮らした情はあるかもしれません。

No.14 08/09/04 10:17
♀ママ3 

>> 9 それは十数年前の話なんです。あの頃は夫も仕事が1番大変な時期で私も育児で目一杯でお互い荒れてました。何度も離婚は考えました。でも子供達の事を… いろんな夫婦があるなあ・・・って思いました。
うちは主さんとは逆でレス気味で、今まで何回断られたか・・・。
それはそれで精神的に辛いものがありました。1度断られると勇気が無くなる・・・でもこの状態が我慢できない(性欲ではなく女として惨めな気持ちや状態)・・・泣きたくなるようなこともありました。
子供2人生まれたら、私の方がその気がなくなって、淡白な旦那とまあちょうどいいような感じになってます。たま~に・・・。
性欲が強い、Hなくてもいいは、夫婦同じ考えなら一番幸せなんですね。レスで悩んでいたら、やっぱり主さんは羨ましく思えたりもしますが、きれられたり、避妊せずに妊娠して堕胎なんて、人を人とも思わない残酷な行為に思えます。主さんのことを小馬鹿にしているところも、やっぱり疑問を感じます。
人として大人の男として・・・主さんからも尊敬できないのではないですか?

• << 16 レスの方からもお返事を頂いて、確かに逆の立場だったら辛いなぁと思いました。。求められるから拒みたくなる、求められなかったら、求めたくなるのかも。。 したくなると我慢出来ない、思い通りにならないとキレる。。上で何方かがコメントして下さいましたがまるで子供ですよね。普段の生活の中でも単純な言動が多くて「お父さんとは話にならない」「変な人」と子供にも呆れられてます。 職場ではデキる人なんですけど・・(そこが良くて結婚しました😚)

No.15 08/09/04 10:46

>> 13 私も初めは、浮気にしろ風俗にしろ、よそで誰だか分からない女と何かを してきた主人を汚く嫌な存在と思っていました。同じ家で同じ空気を吸うことす… おはようございます。レスありがとうございます。

無関心ですか。。気持ち悪いとさえ思わなくなるんですね。それも寂しいですよね。
好きで結婚したはずなのにどうしてそうなってしまったのか・・・

うちの場合どうだろう・・愛情と言うか・・‘情’かもしれませんね。21年間家族として一緒に暮らした情はあるかもしれません。

No.16 08/09/04 10:57

>> 14 いろんな夫婦があるなあ・・・って思いました。 うちは主さんとは逆でレス気味で、今まで何回断られたか・・・。 それはそれで精神的に辛いものがあ… レスの方からもお返事を頂いて、確かに逆の立場だったら辛いなぁと思いました。。求められるから拒みたくなる、求められなかったら、求めたくなるのかも。。

したくなると我慢出来ない、思い通りにならないとキレる。。上で何方かがコメントして下さいましたがまるで子供ですよね。普段の生活の中でも単純な言動が多くて「お父さんとは話にならない」「変な人」と子供にも呆れられてます。
職場ではデキる人なんですけど・・(そこが良くて結婚しました😚)

No.17 08/09/04 22:15
匿名さん17 ( ♂ )

長年 自己中なセックスにつきあわされたら 嫌になって当然でしょうね 主さんは セックスの喜びを知らず苦痛しか感じないのではないですか レスの苦痛と気持ちは変わらないと思います 知らぬは亭主ばかりなり? なんとか思い知らせてやらないといけませんね💨 と思いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)