注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

はぁ😔💨

レス4 HIT数 2196 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
11/08/08 18:34(更新日時)

彼には会社で仲のいい女の子が居ます。
私と付き合う以前から たまにですが2人で食事に行ったりしていました。
付き合うようになってからもその子の話は聞いていましたが とくに嫉妬をすることもなかったし 逆にお土産を持たせたりもしていました。

でも 前に彼氏とぎくしゃくしてる時にたまたま彼がその子と食事に行く事になり その時彼がその子に隙あらば…という感じだったんです。私との関係を相談しつつ自分をアピールし「もし別れたら相手してね💕」…など。

続きます

No.1647757 11/08/05 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/05 22:44
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

初めは「冗談で言っただけだよ」…と言っていましたが
「そう言いつつ もし相手がその気になったら乗りかえようとしてたんじゃないの?好きなんじゃない?」って聞いたら
「確かに全くその気持ちが無かったわけではない…。でも そんなふうにならなかったし 逆に軽い奴だと思われたんじゃない?」…と言っていました。

その後彼とは仲直りし、愛情は感じます。でもそれがあってから その子の名前を聞くだけで複雑で…。もちろん相手の子に対して嫌な気持ちは無いです。だけど 今後またその子と食事の話が出たら快く見送る事ができないし 正直嫌です。

彼女がしっかりした子だった為何事もなかっただけで そうじゃなかったら…と思うと複雑で。

結果何事もなかったし 彼は私が一番だと言ってくれているのにこんな気分になる私の心が狭いんでしょうか…。

皆さんなら快く行かせますか?

No.2 11/08/05 22:53
匿名さん2 

私なら嫌だと言います。でも彼を強引に引き止めたりはしません。私の気持ちを知っても尚、行くと言うのなら、彼への愛は冷めちゃうかも…。
主さんの彼が今回友人に対してそういった態度を取った事を主さんに話した目的が、「嫉妬させるため」なら、主さんが嫌だと言えば、友達と食事に行ったりはしないでしょう。

No.3 11/08/06 01:02
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

やはり嫌ですよね…

私も強引に止めるつもりはありませんが 正直な気持ちは行ってほしくありません。

嫉妬してほしくて言った…というよりは 今まで私も彼女を快く受け入れていたので 話しても笑って冗談として聞いてくれると思っていた感じでした。

それなのに本心を見抜かれていて思わず本音を隠しきれず吐いたと思います。

気持ちが彼女に傾きかけていた事を知っていながら笑顔で受け入れるなんて度量…私には無いです💦

No.4 11/08/08 18:34
匿名さん4 

隙有らばとか、会話の内容とか、どうして知ってるの?
そんな事言う人と結婚したら大変だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧