注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
なにもしてない子なし専業主婦
デブの彼女って嫌ですか?

旦那をその気にさせたい!!アドバイスください💦💦

レス13 HIT数 52869 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/08/10 14:21(更新日時)

現在結婚5年目の夫婦です。子供も2人います。

旦那は27歳です。
突然ですが、旦那をムラムラさせたいんですが何か方法はないでしょうか?💦💦

普段私(旦那より年下です)からエッチに誘う事ばかりで、頻繁な時で週2~3回、しない時で2~3週に1回程度です。

旦那は1人エッチはしません。でも私から誘わなければ1ヶ月以上平気でしないと思います。

息子は元気な方で起ちはイイのですが、気持ち的な部分でムラムラさせて、たまには相手から迫ってもらいたい欲求があります😥

普段スッピンで過ごす事が多いので、エッチの時はコスプレとか化粧や下着に気を使ったりしていますが、自分の方が燃えちゃっているとゆうか、旦那は特別ムラムラする様子はありません😨

どうにかムラムラさせたいな~と思い、私からエッチに誘うのをしばらくやめようかと今思っているのですが、それだけじゃあまり効果がないかなぁと思い…

食べ物など、こっそり食べさせ続けたらムラムラしやすくなる物とか、あれば教えて頂きたいです🙇秘薬とかも興味あるのですが怪しいし効くのかもわからないし…どうにか旦那をその気にさせる事ってできないでしょうか?💧

あと日頃こうゆう事に気を使っておくといいかもなどのアドバイスが聞きたいです💦💦

(しばらくお風呂上がりに裸を見られないようにしとく…とか)

よろしくお願いします🙇

No.1645661 11/08/02 12:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/02 17:07
ゅゅか ( ♀ 5HnPl )

もしショックを受けてしまう様な言い方してしまったらごめんなさい💦

では、ムラムラレッスン(?)いきます笑

男性は女性らしさや恥じらい等にオッ!?と思ったりします。

少々キツイ言い方になりますが、子供がいるいないに関わらず、女性として扱われたいなら、女性らしくすることは当たり前ですよー。

髪の毛・肌・指先の艶感、男性にはない丸み・柔らかさを意識したり、メイク等、見た目は女子アナをイメージするのが良いと思います★

特にエロについては下着・衣装を直接的にアピールするのは今後はやめた方が良いでしょう。

日本人の男性の多くはプレッシャーを感じてしまったり、逆に興味を持てなくなってしまうようです。

なので直接的よりも、スカートを履いてしゃがんだ時や、前屈した時に、パンツが見えそうで見えなかったり、
スカートで椅子に座った時に、スカートがモモとパンツの間の丈になったり、
胸の谷間が見えそうで見えなかったり
という様な所でビーン!!!ときます笑

あと、お風呂上がりに例え全裸であっても『見ちゃダメ!』『後ろ向いてて』と言うか、『タオルで隠す』というのも日頃から心掛けた方が良いです。

間違ってもAVやエロ本の様な直接的働きかけは、控えた方が良いと思います。

他にも女性らしさの演出は沢山ありますが、長くなりますのでインターネット等で、
『男性がそそられる時』
『彼女にムラムラした時』
『好きなしぐさ』
等で検索すると沢山出てきますので、男性心理を理解するチャンスではないかと思います★

気に障る言い方をしていたらごめんなさい。
私も昔は色々悩みましたが、今は少しアドバイスをする様な立場にいます。。。
どうか幸せな夫婦生活がおくれますように★

No.2 11/08/02 17:40
名無し2 ( 20代 )

1さん>レスありがとうございます🙇
詳しくありがとうございます😃✨
男がキャビンアテンダントとかナースとかに憧れるような心理ですよね!?
見えないからこそ見たくなる心理とかは聞いた事あります(笑)
ああゆう人を脱がせたら…←みたいな妄想ですかね?
タイトスカートで物を拾う時にスカートがピチッとするのとかが好きとか浴衣で髪をあげた時のうなじとか色々聞いた事はあります💦
私的には知的美人?系なイメージがあってでも自分とはほど遠いな~と思います…😱

正直ああゆうスーツとかタイトスカートが似合うタイプではないですし…😱

髪は今の髪型にする前はかなり気を使って手入れしてたので他人から結構誉められてました~

でも旦那は触ってきたりとかなかったなぁ💧付き合い当初も綺麗にはしてましたがその時の方が触ってた気がするから慣れなんですかね💧😱

確かに言われてみればちょっと最近大胆すぎたかな~とは思います😱
何とゆうか、焦りですかね💧💧劇的に変化する方法が下着だとかしか浮かばなくて💧あ、別に奇抜なものを着てたわけではなく、できるだけ旦那好みのものを着てました💦💦

少しでも可愛く見られたいな~とかそうゆう意気込みでした💦でも最近私からベタベタしすぎたり好き好き言い過ぎてたので今日からあえてやめています🌀

押しすぎたので引いたらちょっとは気になったりするかな?とゆう判断です(笑)

指先…正直かなり荒れてます😥肌がすごく弱くて💧手入れしなきゃと思いつつ徹底しないとなかなか治らなくてつい挫折してしまいがちでした💧
自分でも気になってたので手入れ徹底しようと思います😱

1さんのアドバイスだと、要は自分磨きと女としての恥じらいを!とゆう事ですよね?
正直一番難しいのは女性らしさを出す事ですかね…小さい子供もいるのでつい行動ひとつひとつがさつになりがちなので💧口調にも気をつけなきゃですね😱
自分磨き頑張ってみたいと思います😊✨
アドバイスありがとうございました✨✨

No.3 11/08/02 21:41

再レスです❤

主さんご夫婦関係を詳しく存じ上げないので、具体的アドバイスが出来なくて申し訳ないのですが、少しでも前向きな気持ちになって頂けると私も嬉しいです💦

とにかく言える事は、男性(というかご主人の)心理を徹底的に調べ上げる事( ̄∀+ ̄)✨

スッチーやナースに人気があるのは『いつも笑顔で優しい』『癒される』という理由が大半です。

スッチーっぽい服を着る
というのではなく、ご主人が癒される様な女性になる事です。

髪については髪型ではなく、髪質です💡
肌も色ではなく肌質✨
ボサボサ・バサバサ・ガサガサはやっぱり改善した方が良いです🎵

好き好き攻撃は確かに重く感じてしまいますが、メッキリさっぱりしてしまうのも『癒し』を感じてもらいづらくなりますよね。。。??

なので好き好きを『いたわる事』に変えてみたらいかがですか?

お子様がいらっしゃるので大変な事お察します
(私も2人います。。。)
が、たまに(←毎日はダメ)『いつも疲れてるでしょ?プロじゃないけどマッサージするよ😃』とか、
『あなたがお仕事頑張ってくれてるから皆元気に生活出来るわ』みたく💡

こういった心配りも女性ならではの『女性らしさ』です❤

セックスレスではないので、そこまで神経質になる事はないと思いますが、
女性に生まれたんですから⤴⤴💕

女性ならではの幸せを感じたいですよね😁‼

女は女優✨
1番ご主人の近くにいらっしゃる奥様が、ほんの少しだけご主人の心理を理解し(私は始めると徹底的にやっちゃうんですけど💦)演技ってあげる(←メッチャ上から目線笑)と良いかと思います❤

No.4 11/08/02 21:50
匿名4 ( 20代 ♀ )

うちの場合…ですが…

うちでは普段のスキンシップが大事みたいです。朝起きてきた時だきついてみたり何でもない時キスして大事なとこ触ってみたり。(もちろん子供いない時)
すると旦那から「今日する❓」みたいな展開になります。

旦那さんのタイプにもよるかも❓うちの人はAVみないしノーマルで特に服を脱がすとかオッパイにも興味なし。なので最初に主さんがあげた下着やコスプレはうちの人には逆効果になりそうだ…

旦那さんのタイプをじっくり探ってみて下さい☺

No.5 11/08/03 10:23
名無し0 ( ♀ )

ゅゅかさん>再レスありがとうございます🙇
最近じゃないですが同じような事してました~💦足をオイルマッサージしてあげたりしていた事があります。だいたいそのまま眠って朝まで起きないコースです(笑)喜んではくれますが、私自体は癒し系になりたいとゆうより旦那が私を見てムラムラする方法を探しています😱(笑)
「お仕事頑張ってる」←アピールもたまにしているので誉めると嬉しそうです。
(とゆうか、私自身いい所に気づいたら必ず誉めるのでその点の気遣いには欠けてないと思います💦)

ただそうゆうのが直接的に旦那のムラムラ~には変わらないように思います😱旦那に「よくしてくれる奥さんだな~」と感謝されてる感はあるんですが…😣私自身旦那にキレたりとかしないですし旦那が前に友達と楽しそうにはしゃぐのを見て(あまり私と一緒でははしゃがない)「私と接してる時もあんなはしゃいでほしいな⤵私にはあんな感じじゃない😚」と何気に言ったら「だって友達とは違うじゃん。友達とは楽しさを求めるけど、〇〇は癒しでしょ」←と言われた事があるので癒しなら感じてるようです💦

私自身、女性扱いされてないのが悩みではなく旦那から誘ってこないのが悩み?といいますか…

キッカケを作るのがだいたい私なので💦
旦那が拒否する事や嫌がる事はないんですが、たまには旦那からオリャ~っと押し倒されたりでもしないかなぁ…とゆう願望ですかね…(笑)

旦那に比べたら性欲強いからつい誘ってしまいがちなので…
エッチに誘うのがマメすぎるのかな?と思いしばらくは我慢しようと思ってます💦

+α、とどめとゆうか…(笑)
エッチしない期間に旦那が溜まってきて、旦那からのアプローチを待つ作戦なのでエッチしない期間にもムラムラを更に高めさせる為に何かしよう←とゆう感じです😂
食べ物とかで何かあれば一番いいんですが💦精力にはニンニクとか肉とかネバネバ食材がいいって聞くけれど、精力とムラムラって一緒なのかな?と疑問です😱肉も何の肉がいいのかとか知らないですし…😂💦

夫婦関係は悪いわけではないと思います💦ただ旦那がちょっと草食気味で…(笑)肉食な部分もあるにはあるのでうまいことそれを引き出せたらな~と思います😱
エッチしたいだけなら自分からキッカケ作ればできるんですが、どうしても旦那からきてほしくて…💦(笑)
頑張ってみたいと思います😤

No.6 11/08/03 10:45
名無し0 ( ♀ )

4さん>レスありがとうございます🙇スキンシップは普段からしています~💦💦いきなり後ろから抱きついたりとか手を握ったりとかキスしたり大事なとこ触ったり、頬とか耳とか首あたり触るのも好きなので…(笑)

ただ今回はエッチしたいが希望ではなく相手から迫ってほしいとゆう気持ちなので…💦
旦那は普段私からそうゆうスキンシップでのアプローチがあって→エッチのパターンが多くて💦
拒否されたり嫌がられたりとかはないのでセックスレスとかじゃないんですよね💦💦
ただ私どちらかといったらMなんで…(笑)
何かほとんど私から誘うキッカケ作ってる感じが寂しくて⤵⤵
旦那から男らしく迫ってもらいたい願望ですかね…💦💦
だから今回は自分からエッチ前に直接的な働きかけをしたくありません💦
要するに旦那がエッチしたい!と思って私にスキンシップを持ちかけてくるように仕向けたいんですよね💦💦

コスプレとか下着は旦那は嫌いではないし普通~にするよりは燃えてくれるようですが、まぁ何度かしているプレイでもあるし劇的な刺激とゆうか、見たらムラムラして襲ってくる…とまではないみたいです😂

うちの旦那はおっぱいフェチとかじゃないですが普通に胸も愛撫しますね💦エッチはほっとけばノーマルで満足タイプです(私が付き合ってる時に色々とお願いして一時アブノーマル化しましたけど…)

本人的に一番エッチで興味強いのは潮噴きとかですかね💦💦

まぁ手でする潮噴きテクなら既にあるんですけど(練習して…笑)AVで電マとかでクリ刺激だけで潮噴くやつありますよね?💦あれに憧れるみたいですがクリ刺激だけじゃ私は出そうな気がしないです…😨出れば多分かなり旦那は燃えると思うんですけど💦💦
そこは努力しようがないので…(笑)

とりあえず何か旦那がウズウズして私からのアプローチ待てずに迫ってくる!みたいな事になるように頑張りたいです💦💦

No.7 11/08/03 17:20

いつもお返事有難うございます✨
とっても良いご夫婦関係なのですね☺❤✨

そして、ご夫婦の感じが何となく思い浮かびながら読ませて頂きました💕

なんだか的外れ的なレスをしていた様でゴメンナサイ💦

とても素敵なご夫婦です、本当に✨
そしてタイプがうちの夫婦と似ている気がしました笑

推測で申し訳ないんですが、うちの主人と似ていたら、おそらく
Hしたい時にガバッとして断られたり嫌われたら嫌だな…
という気持ちが、私達が想像する以上に、それもチョモランマ級にあります💧

私もカバッとチョット強引な感じに…みたいな話を主人とした事があるのですが、
ほんの少しでも嫌だなと思われたり、
普段Hに誘った時でも断られたりすると、
それが妊婦の期間であったとしても、嫁が体調不良であっても、
ものすっごーーーく落ち込むんだそうです💧

プライドがズタズタにされた様な、心も体も受け入れてもらえない様な、完全拒否をれた様な… そんな気持ちになるんだそうです…💧

ぶっちゃけ私にしてみれば『は?』って感じでしたが、男性は女の比にならないくらいプライドが高くて、しかも心が繊細。。。な様です。

なので私は
『強引にされても嫌わないよ(てか嬉しいよ)』
『1回断った位で引かないで、3回位Hに誘ってほしいな』と言い続け、強引にされてもあなたは受け入れます✨を態度で示し続けました。

それでも、もっと優しく扱えば良かったかな…とか思ってしまうそうです💧

はい…。
言っても態度で表しても消極的ですから面倒くさいですよー笑

それに子供達がいると、強引な感じにした時に子供達が起きちゃったら…
とかお互いに少なからず雑念も入りますし💨

けどこの草食系タイプは根気よく、犬だと思って言い聞かせ、大丈夫大丈夫✨みたく優しく調教するのがベストかと思いますm(__)m

あと私がガバッときてほしい時に気にしていたのは、
★見えそうで見えない体勢・箇所をつくる
★ちょっと触れた時の肌の質感(すべすべよりもクリーム塗り立てのもっちり感)
★ほんのりィィ香り(ハンドクリームだったり部屋のアロマだったり)
です✨

来ない時も沢山ありますが、それはもぅ彼の優しさと受け取ってます笑

ガバッと来ないからと言って怒ったり(しないと思いますが)は逆効果なので、
もっと〇〇してくれたら盛り上がっちゃう✨みたく徐々に頑張ってください💦💦

No.8 11/08/04 19:05
名無し8 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります。
うちも二人子供がいますが、子供がいるからこそ、改めて旦那とのHって大事だなと感じます。

主さんは積極的みたいで尊敬します。
私は恥ずかしいから、と今まであまり積極的にできず…

ただ二人目を出産してからは、気持ち的にこれじゃだめだ。と思って少しずつ積極的にしています。

うちの場合も、朝からのスキンシップが大事なような気がします。
朝起こしたときに、布団の中でぎゅっとしたり…
そこを積極的じゃなく、おさえぎみにスキンシップをはかったら
お互い、なんとなくムラムラしますね笑

子供がいるのであまりスキンシップできないときがありますが
スキンシップを中途半端に終わらせることでお互い物足りなかったり。
すると、夜子供が寝たあと旦那からスキンシップしてくれて、
お互い雰囲気がよくなりましたよ😄

中途半端に、が鍵かもしれません。

No.9 11/08/08 04:46
名無し0 ( ♀ )

ゅゅかさん>お返事遅くなりすいません🙇💦

ゅゅかさん夫婦と似た感じですか!?だとしたら面白いですね☺✨笑

エッチ誘われて拒否した事…私旦那と付き合ってた時に一度しかないです(笑)確か6~7年位前…😂
それ1度しかないですね~😱誘われたら断らないしむしろ誘って断られる方が多いかな…😭
旦那も私が性欲強いのもMなのもわかってるし特別理由がない限り拒否されるのが怖いとかはなさそうです🌱

ただ、だいぶ昔に『こんな感じで強引にされたいな💕』とお願いしてた時期、旦那がうまくできなくて『もっと強引でもいいのに~😚』と言ったら『だってどうやったらいいかよくわからない😱💦そうゆうタイプじゃないし💦』…的な事を言われた事がありました💦💦

優しくエッチにもってく方なので押し倒して強引に肉食系のように迫るには旦那的に演技が必要?なのかもしれないです💦それが難しいのかな😱やり方がわからないとか言ってたし💦

犬みたいに…ですか(笑)
なるほど…でも本当にそれは言えてるかもしれませんね😂✨笑

ボディークリームとかアロマのオススメってありますか?😃これいい香りだよ~とか、旦那が燃えたよ?!とか…笑

とゆうか、聞いてください😱今日夜中2時半頃、寝ていたら旦那がいきなり私の二の腕の辺りにチューしながら胸揉んできたんです😳💦
寝てたけど思いっきり目が覚めて、しかもいきなりだしかなりドキドキして、『やばい💦くる😳』…と思ったら寝てしまいました😨寝ぼけてたのか?💧それから結局期待したまま寝れず、生殺し状態😂寝れそうにないので今日は早起きました~😂悲

No.10 11/08/08 05:00
名無し0 ( ♀ )

8さん>レスありがとうございます🙇お返事遅くなりました💦💦

気持ちわかってくれる方がいて心強いです😭

本当、子供できてから2人の時間がなかなかとれなくてモヤモヤしたりするので、旦那との時間って大切だなって思います(旦那はそうでもなさそうだけど😱悲)

私は積極的ですね~💦
旦那が消極的なので💦💦会話も私が主にして、旦那は『うん、うん』って言ってるようなタイプだし😱

でも積極的にしてればうまくいく部分もありつつ、やっぱりふと積極的すぎて温度差ってゆうか、私はこんだけ想ってるけど旦那は?みたいに感じる事もよくあるので虚しさとかも結構ありますよ⤵😭

私の理想は、旦那からアプローチがありすぎて自分が『ごめん今日はそんな気分じゃない~』と軽くかわすようなのに憧れるんですけど…(笑)

現実は誘われたら嬉しすぎて絶対拒みませんね😱でも私から誘って拒まれる事はあるから何か悔しいですよ💧

中途半端…確かにいいかもしれないですね😲

でもどの位でやめたらいいんだろ?(笑)

抱きついたりとかチュー位じゃ旦那平気そうだしな…でもあんまりやりすぎたら止まらなくなりそうだし…(笑)

抱きついたりチューを寝起きとかに繰り返してたらいいですかね?😂

不思議と寝てる時とか寝起きってチューとかがやたらエロく感じたりするし…(笑)

様子みて実践してみます😤✨レスありがとうございました🙇✨✨

• << 12 朝から吹き出しました😉 私もそゆう風に断ってみたいんですよね〜❤ うちの旦那も草食なんです、疲れてるなんて理由にならねー!って言ってやりたい😲

No.11 11/08/08 05:12
名無し0 ( ♀ )

ゅゅかさん>すいません🙇文章読み返してたら誤解を招きそうな部分があったので追記します🌱

むしろ誘って断られる事のが方多い←ってとこですけど迫っていったら断られないんですが、事前に『今日はちょっと寝る前にひと運動する?✨(その時その時言葉は違うけどだいたい冗談っぽく聞く)』と言うと『ん~…でも仕事疲れてて今日は眠いからな⤵😚』←みたいな断られ方です(笑)

私からチューとか言葉じゃなくて体的に誘って『やめろ』とか『疲れてるんだから』って拒否された事はないです~(^^笑)

No.12 11/08/09 05:49
お調子者12 ( 30代 ♀ )

>> 10 8さん>レスありがとうございます🙇お返事遅くなりました💦💦 気持ちわかってくれる方がいて心強いです😭 本当、子供できてから2人の時… 朝から吹き出しました😉
私もそゆう風に断ってみたいんですよね〜❤
うちの旦那も草食なんです、疲れてるなんて理由にならねー!って言ってやりたい😲

No.13 11/08/10 14:21

ご主人、超可愛いですね⤴⤴✨

やはりうちと少し似ている感じがします笑
私も主人に断られる時、同じ感じです笑

私は…たまに生理だからと言ってHしない時ありますけど💦

何回言っても、強引に…は
自分の好きなHじゃないのか、
知らないのか、
優しく扱いたいのか、
分かりませんが超具体的に言わないとダメみたいです笑

寝てる時に起こすのも、うちの主人は
『嬉しいと言われても、やっぱり起こせない』
と言って、全然ダメです笑

多分『今日、夜中にアナタが目が覚めたら、モゾモゾ触って起こしてネ😃それでHしよう❤』と毎日言わなければしないタイプです。

きっと本当に優しいご主人がゆえに、夜中、主さんにモゾモゾして、それ以上は進めなかったんでしょうね💦

でも進歩(?)じゃないですか⤴⤴✨

かなり辛抱強くこちらからリードしないといけませんが
『あの時本当は気付いてて、スッゴイ嬉しくてドキドキしちゃったんだよ❤』
『今度は私が起きるまでしてガバッてキテ❤』
と言うしかありませんね💦

それも何度も何度も、犬のシツケの様に褒めて調教するのが良いかと。。。

うちは数年続けて少しだけ、強引に…的な感じをしてくれるようになりました。

気長に…と、超具体的に。がカギみたいです💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少