女医にペニスを触られ…
陰部付近が荒れて皮膚科に行ったら女医がなかなかの美人…。
でもまあ見られるだけなら余裕かと思ったら、ペニスをさわられてしまい…
少し性器が大きくなっていくのを感じました…💀
必死で手を陰部に押し付けて立ち上がってくるモノを押さえつけたのですが、手の中でどんどん大きくなり半勃起までいきました。
そこで先生は手を離されたので、それ以上の恥を晒すことはなかったのですが、蔑まれたでしょうか…。
来週も診察を受けます。同じことを繰り返す自信があります…⤵😱
こんな私どうおもいますか?
それは多分、診察に必要だからで、職業的な行動です。
知的な女の人の方が普通の女性よりもかなりスケベなのであとでプログに書いたり、内輪の話題にしているかもしれませんね。医師はやはり、一人前以上の肉体の関心があると思います。
大きさとかチェックしてしまったかも知れない、
ゴシップ話ですが、少し昔は泌尿器クリニックの一部で女医さんが人気で、理由はタレント女医さん見たいな先生が施術し、セックスに障害が残ってないか、仕上がりも確認していたとか。鼻がピクピクしました。
今はそんなところある訳ありませんが。少し前までは花街の外れにありましたし。
皮膚科だと、次回は痒みは消えましたか?くらいでは。
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
個別チャットの意義2レス 34HIT トーク好きさん
-
大谷翔平が羨ましい12レス 121HIT おしゃべり好きさん
-
ドコモの未納詐欺電話がうざかったから1レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
続ただの雑談0レス 68HIT にやんにやん
-
俺が女が良い男と付き合うのに必要なもんを言ってやんよ!7レス 72HIT おしゃべり好きさん
-
皆で素敵な曲を貼るスレ
Fatal Duel (曲 ギルティギアシリーズサウンドトラック…(匿名さん19)
227レス 3133HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
大谷翔平が羨ましい
っぱ才能っすな プラスして両親スポーツ選手のサラブレッドに野球に…(匿名さん12)
12レス 121HIT おしゃべり好きさん -
個別チャットの意義
ありがとうございます! 個別の可能性がなくなる場合もあるのですね…(トーク好きさん0)
2レス 34HIT トーク好きさん -
地球の未来25
トランプ冷静になれ 2025.6.14 イスラエルと共にイランを…(さくま)
263レス 2117HIT さくま (50代 ♂) -
まあまあ やまのべの道編
じゃあ、捨てる 食中毒になったらお金がかかるからねぇ〜(数歩)
68レス 1545HIT 数歩
-
-
-
閲覧専用
尊敬できる人5レス 140HIT 癒やされたいさん
-
閲覧専用
子供の頃8レス 92HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 218HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 73HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 179HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
尊敬できる人
レスありがとうございます。 結局、尊敬できるところがある、ってい…(癒やされたいさん0)
5レス 140HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1504HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 92HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 218HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 358HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 363HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
20レス 308HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 209HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 524HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る