注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

付き合って二カ月の彼氏について

レス12 HIT数 4089 あ+ あ-

恋愛初心者
11/07/17 01:39(更新日時)

私21、彼氏22でお互い大学4年です。付き合って2カ月になるのですが、私から連絡しないと連絡が取れないようになってしまいました。

付き合う前は4か月ほど毎日スカイプやスカイプが使えないときはメールや電話を向こうからしてきてくれたのですが、付き合ってからその頻度が減って行き、今となっては私から連絡しないと連絡が取れない状況です。

付き合ってからは主に私の方から連絡を入れていました。(毎日ではないです)私の方から連絡してばかりだったので彼に飽きられてしまったのでしょうか?

1週間に1回くらいの頻度で会っています。先週の月曜日に会ったっきり会っていません。

先日、彼氏の内定先の用事で3日間地元を離れるときがあったのですが、帰ってくる日に 気をつけて帰ってきてね とメールを入れました。了解! と返事があったのですが、夜にスカイプの通話で 今日は何時に帰ってきたの? と聞いたら、 前の日から帰ってきてたよ とのこと。地元に帰ってきたことを伝えてくれなかったこととてもショックでした。

その日にしあさって一緒にお祭りに行こうと約束したのですが(私の提案)、具体的な時間や待ち合わせ場所は決めていません。今まで私のほうから連絡してばかりだったので、前日の明後日まで連絡を絶とうと思っています。

これから彼氏との連絡をどうしていくべきでしょうか。彼の方から連絡がなくて不安ということを伝えた方がいいのでしょうか。

連絡しないでも平気というものすごい淡白な人なのかもしれませんが、もしかしたら私から彼氏の心は離れてしまってるのかもしれません。それを取り戻すにはどうしていったらいいのでしょうか。

タグ

No.1632599 11/07/13 11:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/13 11:51
匿名 ( 20代 ♀ L5Qmc )

ちょっと連絡自分からはしないでみて様子みたら? 彼は安心してるだけだと思うけど。 あなたから連絡こなくて彼から連絡してきたら私から誘ってばかりであんまり会いたくない? とか聞いてみたら? そんなことないよって言われたらそっか、で終わりにして。
その後ちょっとだけ気をつかってくれるかも。 でもしばらくしたら元通りな気もするけど…🌱

No.2 11/07/13 12:43
恋愛初心者0 

>> 1 早速返信ありがとうございます><

連絡を控えて様子みて見たいと思います。

安心してるだけですかね…そう考えるとだいぶ楽になりました。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに彼のことばかり考えて…時間がもったいないですよね><

プラス思考をして彼のことを信じてみたいと思います;;

アドバイスありがとうございました><。

No.3 11/07/13 12:48
村人 ( 20代 ♂ YiFjc )

俺は完璧な受身だから自分からは連絡しないけど、そういう人である可能性は?

No.4 11/07/13 12:59
恋愛初心者0 

>> 3 返信ありがとうございます!!

うーん…付き合う前は四ヶ月間毎日連絡をくれたほどなんです><
付き合う前のデートも向こうが提案してきたし…

ものすごい社交的な人なので彼女一人を大切にするっていうのではなく、いろんな友達づきあいのほうを大切にする人だと思います><男友達と徹夜で麻雀とかいろんな友達と飲み会とかしょっちゅうやってます。ツイッターもヘビーユーザーでしょっちゅう呟いていて、しかも友達にレスしまくっています;;

村人さんは完璧な受身なんですね!付き合う前のアプローチとかもせず、自分から告白とかもされないんですか?

No.5 11/07/13 13:14

それは不安になりそうだわ🌱 バイト先で同じだった女の子も社交的な彼だから心配はあるみたいで。そのこは普通に可愛いし性格いいけど友達たくさんいるわけじゃないからって(上京してきてるこだったし)。

でも勘ぐりすぎることないと思う。付き合ってすぐ連絡いきなり減るのは不安だけど。

No.6 11/07/13 15:13
恋愛初心者0 

>> 5 返信ありがとうございます!

社交的だと不安になってしまいますよ><。最近内定先の女の子と仲がいいみたいなので心配です…

これからはそんな深く考えないようにしたいと思います><
淡白な人もいますもんね…

あと自分の情報を話し過ぎて飽きられてしまったというのもあるかもしれません。なんでも彼氏に話していたので…これからは情報を小出しにしてあきられないように工夫して行こうかなと思います!

No.7 11/07/13 23:21
匿名さん7 

こんばんは溿

私が以前付き合っていた
彼も今の主さんの彼のような人でした。

私はメールや電話が
好きで私から、頻繁に
連絡をして会う時は
彼がエッチしたいときだけのような気がして…

その内、私からも
用事がある時以外連絡を
しなくなったら
彼からちょくちょく
連絡がくるようになりましたが私はもうその時点で彼に気持ちが薄れていて
別れました。

主さんも一度引いてみればどうでしょう?
押して駄目なら引いてみろってゆう言葉もありますから昀

計算高いって言葉は
嫌いだけど駆け引きぐらいなら可愛いものでしょ溿

それでも連絡をしてこない彼に対しての結果は
冷めるか慣れるかの
どっちかだと思います。

我慢を続けるなんて
言うのは簡単ですが
その分ストレスは計り知れませんもんね。

上手くいくといいですね溿昀

No.8 11/07/16 14:54
恋愛初心者0 

>> 7 レス遅くなって申し訳ありません><。

アドバイスにある通り一度引いて見たいと思います。ちょっとこちらからおしすぎたのかもしれないのでいったん連絡をやめてみます。

まわりの友達に相談しても私の彼氏のような連絡無精の人はいないので、そういう方もいるということを知って安心しました><

反応を見て考えていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

No.9 11/07/16 18:17
匿名さん9 

もしかして 付き合ってると思ってるのは主さんだけでは?
その彼(?)は 彼女に対しての態度じゃないですよね

• << 11 それはないと思います。 ナンパされたという話をしたら、 まず彼氏いるってはっきり言えよ って彼氏から言われたので…

No.10 11/07/16 18:21

何回もすみません。私の前レスのバイト先のこは同棲してるけど友達が多くてしょっちゅう遊びに行く彼氏みたいです。

• << 12 いえいえありがとうございます。参考になります^^ なるほど!その方は同棲していたんですか!それだったら余計に心配になるかも…

No.11 11/07/17 01:37
恋愛初心者0 

>> 9 もしかして 付き合ってると思ってるのは主さんだけでは? その彼(?)は 彼女に対しての態度じゃないですよね それはないと思います。

ナンパされたという話をしたら、 まず彼氏いるってはっきり言えよ って彼氏から言われたので…

No.12 11/07/17 01:39
恋愛初心者0 

>> 10 何回もすみません。私の前レスのバイト先のこは同棲してるけど友達が多くてしょっちゅう遊びに行く彼氏みたいです。 いえいえありがとうございます。参考になります^^

なるほど!その方は同棲していたんですか!それだったら余計に心配になるかも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧