注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

自分でわからなくなる

レス11 HIT数 2822 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/07/13 00:31(更新日時)

彼とは二年になります。 結婚も約束してます。
私はかなり重たい女で💦
短気わがまま自己中気分屋捻くれ者
自分の性格大っ嫌いです。
その上、彼には言葉では言わないですが
連絡が遅いと拗ねて機嫌悪くあしらってしまって困らせてます
どうした?と言われても別に…とか平気な顔して…それでも彼は毎日連絡してくれます。
途切れたりしますが友人と会ってても仕事の事で勉強してても。私が連絡しない日には今日の出来事話しておやすみって。
有言実行もきちんとしていて愛されてるなって思うんですが
なぜか苦しいというか…なんでこんなひどい私にそこまで思ってくれるのかわけわからなくて💧
何にも彼のために尽くした事ないのに申し訳なさで切ないです💦
今日返事返さずにいると彼からおやすみメールが…自分でもわからないですが涙がでてきました↓
この涙がなんの涙なのかすらわからないです。
愛されすぎて辛いって…
なんなんでしょう。
後皆さんは愛される方と愛す方どちらがいいですか?どちらの方が上手くいくんでしょう?

No.1631780 11/07/12 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/12 01:30
匿名 ( ygXoc )

こんばんは🌙✨

主サンは意地っ張りさん…
大好きで 大好きで

気持ち彼の事でいっぱいなんだと思う。

もっと彼だけには素直になった方がイイッ👍

このままだと イイ事無い気するょ❤

もっと自分に自信もって頑張って⤴

• << 7 レスありがとうございます😃 かなりの意地っ張りです(^^;) 大好きなのになぜ言葉にして言えないんだろって 💦 自分が言われて嬉しい言葉は相手にも伝えなくちゃいけないですよね💨 頑張ります😢

No.2 11/07/12 01:31
新ママ ( 30代 ♀ FAzrc )

彼を大切にしてあげてください。
自分以上に自分を愛してくれるッてそうはないです。
私の旦那も自分のことは2の次ですが、私は毎日そんな旦那に感謝してますよ。
それに女は愛するより愛されてなんぼです😁
少し距離を置いてみてはどうですか?
自分に必要かそうでないかわかるはずです。

• << 8 レスありがとうございます😃 大切にしなきゃですね。周りからも言われました💧 彼は離れないだろうってかなり余裕ぶってるんですよね私は😥 感謝するってとても大事な事ですね✨ 距離置いたら多分彼をズタズタにしてしまうので…今私のために色々頑張ってくれてる最中です💦 支えるって言ったのに支えきれてないですが💧

No.3 11/07/12 01:37
匿名さん3 

どちらかと言うと愛される恋愛が多かったから、我儘になってしまう気がする
今度は愛する恋愛をしたいな
理想は愛し愛されなんだろうけどね

主もずっとそうだと彼もいつか限界くるかもよ?
自分へのイライラ不満を彼に向けてるだけって自分で解ってるのでは?

主のサンドバッグはどこにも存在しないよ

• << 9 レスありがとうございます😃 はい💦その通りですね😣 愛す人を見てたら うらやましいなって… 彼を愛すまでそんな好きじゃないのかな?って意味不明な事考えたり💦 そうなったらきっと忘れられない人、後悔する人になるのは目に見えています💧 そうならないようにしていきたいです😣

No.4 11/07/12 01:52
匿名さん4 

気持ち、解る気がします。

もしかしたら主さんも、自分の存在自体が許せない人かなあと思いました。
違ってたらすみません。

どちらかなら、私は愛するほうがいいです。
理想は愛し愛されたいです。

• << 10 レスありがとうございます😃 確かに自分許せないです😣 それが理想ですよね💧

No.5 11/07/12 02:00
恋愛の達人5 ( ♀ )

つまり、相手に対する自分の思いやりの無さを情けなく感じてるんじゃない?
愛され過ぎて辛いのとは違うと思います。
主さんは恋愛に対する理想が高いんじゃないかな?恋愛と結婚は違うよ。今のままの主さんが結婚したら、辛いだけ。
自分が変わらなきゃ、彼が大切ならなおさら。自分の方が大切なら、今のままだろうけど…。

• << 11 レスありがとうございます😃 そうですね情けなくて… 頑張ってる彼と比べたら私ちっとも変われてなくて悔しいです💧 辛い思いしないと 変われないかもしれない…結婚したら良いパパになるだろうなって想像つくけど自分は…大丈夫かな💦なんて。 変らなくちゃいけない事はわかってはいるんですがね💧

No.6 11/07/12 08:54
匿名さん6 ( ♀ )

その気持ちをそのまま彼に伝えましょう。

直接言えないならメールでいいじゃない?😊

彼も主さんの気持ちがわからず 悩んだりしてるかも💦主さんの本当の気持ちがわかれば きっと喜んでくれると思いますよ☺

失ってからじゃ遅いから…😔少しだけ素直に😉

No.7 11/07/13 00:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは🌙✨ 主サンは意地っ張りさん… 大好きで 大好きで 気持ち彼の事でいっぱいなんだと思う。 もっと彼だけには素直になった… レスありがとうございます😃
かなりの意地っ張りです(^^;)
大好きなのになぜ言葉にして言えないんだろって
💦
自分が言われて嬉しい言葉は相手にも伝えなくちゃいけないですよね💨
頑張ります😢

No.8 11/07/13 00:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼を大切にしてあげてください。 自分以上に自分を愛してくれるッてそうはないです。 私の旦那も自分のことは2の次ですが、私は毎日そんな旦那に… レスありがとうございます😃
大切にしなきゃですね。周りからも言われました💧
彼は離れないだろうってかなり余裕ぶってるんですよね私は😥
感謝するってとても大事な事ですね✨
距離置いたら多分彼をズタズタにしてしまうので…今私のために色々頑張ってくれてる最中です💦
支えるって言ったのに支えきれてないですが💧

No.9 11/07/13 00:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 どちらかと言うと愛される恋愛が多かったから、我儘になってしまう気がする 今度は愛する恋愛をしたいな 理想は愛し愛されなんだろうけどね 主… レスありがとうございます😃
はい💦その通りですね😣
愛す人を見てたら
うらやましいなって…
彼を愛すまでそんな好きじゃないのかな?って意味不明な事考えたり💦

そうなったらきっと忘れられない人、後悔する人になるのは目に見えています💧
そうならないようにしていきたいです😣

No.10 11/07/13 00:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 気持ち、解る気がします。 もしかしたら主さんも、自分の存在自体が許せない人かなあと思いました。 違ってたらすみません。 どちらかなら、私… レスありがとうございます😃
確かに自分許せないです😣
それが理想ですよね💧

No.11 11/07/13 00:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 つまり、相手に対する自分の思いやりの無さを情けなく感じてるんじゃない? 愛され過ぎて辛いのとは違うと思います。 主さんは恋愛に対する理想が高… レスありがとうございます😃
そうですね情けなくて…
頑張ってる彼と比べたら私ちっとも変われてなくて悔しいです💧
辛い思いしないと
変われないかもしれない…結婚したら良いパパになるだろうなって想像つくけど自分は…大丈夫かな💦なんて。
変らなくちゃいけない事はわかってはいるんですがね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧