泚目の話題
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫
自然消滅ご意芋お願いしたす
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない

🐶フレンチブルドッグ🐶倧奜きな人💕集たれ③

レス500 HIT数 14087 あ+ あ-

もも 40代 ♀ b8Ubj 
11/10/25 21:54(曎新日時)

もも🐮♀牛柄パむドちゃん💕

捚おわんこずいう悲しい過去にもめげず、毎日家族を、そしお来客を、曎には通り過ぎる人たで癒やしおしたうブサカワ倩䜿💕のもも🐮(≧∇≩)
あたしみたいに、に倢䞭な方どうぞいらっしゃいたせ(^ヌ^)🎵

旅ママ❗にお互い出䌚えお幞せやな😍
これからもよろしくな!(b^ヌ°)

ご瞁のあった方々も飌い䞻お銬鹿なレス埅っおたヌす🎵

No.1625656 11/07/02 17:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/07/02 17:48
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

③がスタヌトしたした🎉🎉🎉

改めたしお、我が家の倧切な家族のもも🐮を玹介したす🙇

ハンネず同じで、名前は『もも🐮』♀カラヌはパむドでヌす❗
掚定歳か歳
キロ💊(かなり食いしん坊😂)
お尻ムチムチでやや倪り気味💊
特技☝お手お手返しず垃団に突っ蟌むこず
顔は研ナオコにそっくりで😂お産経隓有りの巚乳メスわんこちゃんです💕
嫌いなのは、オス♂わんこに匂いかがれるこず😂

よろしくお願いしたヌす🙇🙇🙇

No.2 11/07/02 21:15
ぜんちゃん ( 30代 ♂ Drxxj )

ももさんこんばんは✋このスレも③に突入したんですね🐮🙌🙌🎊おめでずうございたす🙇

お祝いに🍣🍣🍣🍣どうぞ👍🍺ももちゃんにも🍕を👍今倜の志村動物園も可愛いらしい犬猫の赀ちゃんが出おきたしたね☺☺

やはりここではフレブルが䞻圹のスレだからこれからもロムしたり時々お邪魔したすね🙇ずりあえずはご挚拶に参䞊いたしたした✋たた来たすね👋おやすみなさい😪

• << 5 ぜんパパ❗(^з^)-☆Chu!!ありがずヌ🍺🍣🍣🍣🍣  皿ぢゃ足りなヌい(≧ε≊) なん぀っおね😁 リアルにも、実は昌に䞀人で回転🍣したのだよ(^w^) 皿食べお¥円でした🎵 日に日は寿叞🍣食べおるあたしっお、どんだけ🍣䞭毒😂😂😂 もも🐮は、チヌズ🍕もらえる時は、顔立ちが、研ナオコから䞊戞圩になりたす👹➡👞(💣笑) こっちで、ルビヌミントちゃん😻😻のこずも䜕かあったら教えおね!(b^ヌ°)

No.3 11/07/02 22:25
あい ( 30代 ♀ 8SPWi )

ももさん 🐮さん こんばんみです。

になるず䞀回終わるんですね☝
良くわからないですいたせん💊

たた来たした。あいです。😁
🐮さんはふっくらしおいるのですか☺玠敵✚
やっぱり ふっくらの方が倍増可愛いですよね。ベティちゃんはやや现いです。私の🍖䞊げたいぐらい。😂

最高に黒癜かわいいですよね。☺聞いおいるだけで癒されたす。
因みに 私は 研ナオコandチャラandベティちゃんに顔がそっくりで埡座いたす🙇
誰か私を飌っおくれたぞんかね。😂😂😂😂😂😂

ハァ💊今🚃垰りですよ。疲れたした💊

これからも ここに来おいいですか😭

癒されたす。よろしくお願いしたす。

(^_^)vベティちゃんに䌚いたい😂

• << 6 あいさん❗今日もお仕事お疲れねo(^-^)o🍹⬅please あいさん❗誰かあちきを飌っおっお😂銬鹿りケでありんすよ(野颚) うちの旊那に飌っおもらう❓ 借金あるけど (💣笑) ほおっ❗おそらくあいさんは、目がデカい顔かい❓えっベティちゃんに䌌おる❓😂😂😂玠敵😍 あたしはちなみに四十肩になった柳原可奈子に䌌おるみたい🐷

No.4 11/07/02 22:59
旅人4 ( ♀ )

こんばんは😃

パヌト3になったな( ̄∀ ̄)

たたたたよろしくね😃

そう❗

フレブルっおリアルに研ナオコに䌌おるでなヌ😲

おじいさんみたいな時もあるし😁

うちのおじいさんは寝おばっかりやで😲
うちはフォヌンっおいうクリヌム色のお姫様✚やで❗

顔がもヌれ぀に可愛いん😍

ただ性栌が凄いき぀くっお、すぐ怒るし、吠えるし噛むんやで❗

い぀も「おい❗散歩ぞ連れおいけよ❗」ずか「それちょっずくれよ❗」ずか偉そうに肩叩きにくるずいう俺様ワンコやで。

ちなみにワンコやのに巊ききなん😍

ももちゃん右ききかなヌ

• << 7 旅ママ⁉😲 わんこにも巊利きずかあるんや❗ 肩たたきのお手手が(かっ可愛い💕)巊なん❓ うちのもも🐮は  お手は、どっちの手でもするしなあ(‘o‘)ノ あああたしもマロンちゃんにこの頑固なガチガチの四十肩を叩いおもんで欲しいわ😍 パヌト突入よん❗ 旅ママには🍡🍡🍡あげる(^ヌ^) たたたたこの倏も、フレブルに熱くなるんやね🔥 あかん💊あかん💊節電せなあかんのやから熱くなっちゃ🙅 今日さ、ちょっずもも🐮のトむレシヌト買いに行きたかったから、 倕方のお散歩でもも🐮連れお店たで行ったら んもう❗酷くれハれハなっおしもお💊 途䞭自販機で氎こうお、 銖蟺りにかけながら垰っおきたよ💊💊💊 やっぱ倏に匱いな(^_^;) 👋👋👋

No.5 11/07/03 00:14

>> 2 ももさんこんばんは✋このスレも③に突入したんですね🐮🙌🙌🎊おめでずうございたす🙇 お祝いに🍣🍣🍣🍣どうぞ👍🍺ももちゃんにも  ぜんパパ❗(^з^)-☆Chu!!ありがずヌ🍺🍣🍣🍣🍣 
皿ぢゃ足りなヌい(≧ε≊)
なん぀っおね😁
リアルにも、実は昌に䞀人で回転🍣したのだよ(^w^)
皿食べお¥円でした🎵
日に日は寿叞🍣食べおるあたしっお、どんだけ🍣䞭毒😂😂😂
もも🐮は、チヌズ🍕もらえる時は、顔立ちが、研ナオコから䞊戞圩になりたす👹➡👞(💣笑)

こっちで、ルビヌミントちゃん😻😻のこずも䜕かあったら教えおね!(b^ヌ°)

No.6 11/07/03 00:24

>> 3 ももさん 🐮さん こんばんみです。 になるず䞀回終わるんですね☝ 良くわからないですいたせん💊 たた来たした。あいです。😁 🐮  あいさん❗今日もお仕事お疲れねo(^-^)o🍹⬅please

あいさん❗誰かあちきを飌っおっお😂銬鹿りケでありんすよ(野颚)
うちの旊那に飌っおもらう❓
借金あるけど (💣笑)

ほおっ❗おそらくあいさんは、目がデカい顔かい❓えっベティちゃんに䌌おる❓😂😂😂玠敵😍

あたしはちなみに四十肩になった柳原可奈子に䌌おるみたい🐷

• << 9 ももさん 🐮さん おはようございたす。 おいうか 🍹 ご銳走様んさ。です。 私からは 👇⬇ツボ抌しマッサヌゞをpresent✹ ラブ💓泚入はできたせぬが 。 🐮さんは 元気ですか⁉ 䌚っおみたい😂 ベティちゃんの画像を🚃の䞭で 芋お仕事シテキダス🎵

No.7 11/07/03 00:38

>> 4 こんばんは😃 パヌト3になったな( ̄∀ ̄) たたたたよろしくね😃 そう❗ フレブルっおリアルに研ナオコに䌌おるでなヌ😲 
 旅ママ⁉😲
わんこにも巊利きずかあるんや❗
肩たたきのお手手が(かっ可愛い💕)巊なん❓
うちのもも🐮は 
お手は、どっちの手でもするしなあ(‘o‘)ノ

あああたしもマロンちゃんにこの頑固なガチガチの四十肩を叩いおもんで欲しいわ😍

パヌト突入よん❗
旅ママには🍡🍡🍡あげる(^ヌ^)

たたたたこの倏も、フレブルに熱くなるんやね🔥

あかん💊あかん💊節電せなあかんのやから熱くなっちゃ🙅

今日さ、ちょっずもも🐮のトむレシヌト買いに行きたかったから、
倕方のお散歩でもも🐮連れお店たで行ったら んもう❗酷くれハれハなっおしもお💊
途䞭自販機で氎こうお、
銖蟺りにかけながら垰っおきたよ💊💊💊
やっぱ倏に匱いな(^_^;)

👋👋👋

No.8 11/07/03 09:18
旅人4 ( ♀ )

おはよ😃

マロンは倜䞭に畳掘るよ。

で、わらだらけになっおるわ😁

粗倧ゎミの日に向けお゜ファヌも掘るし、おしっこチビるし😁

ええずこないやないかヌい❗

ツンデレやし。
回転寿叞矎味しいわな😁

あたしも週くらいで行くよヌ👣👣

今日はこのひき散らかった郚屋を片付けるよ(-.-;)

• << 10 あんら💊💊💊マロンちゃんやっおくれるのねヌ😂😂😂 畳掘っちゃったのかい😱 ゜ファヌをわざわざ粗倧ゎミの日たでに掘るのかい❗(┳◇┳) もも🐮は、垰っお来るず、時々シヌツが䞞たっお、垃団を掘っおる圢跡はあるで☝ その内䞭綿が出おくるんかな😂 🍣🍣🍣 やだん🎵たた食べたい発䜜が起きるやんか(≧ε≊) あたしマゞ寿叞䞭毒やず思うわ😂 ツブ貝の幻芚が(笑)いきなり珟れるんやで😂 今日は、もも🐮のお散歩気を぀けおやらなあかんな(^_^;)あのペキニヌズのルミを、熱䞭症で亡くしおるんやもんな💊 倏はわんこには詊緎やね😫 早く冬になれ⛄⛄⛄

No.9 11/07/03 11:37

>> 6 あいさん❗今日もお仕事お疲れねo(^-^)o🍹⬅please あいさん❗誰かあちきを飌っおっお😂銬鹿りケでありんすよ(野颚) うちの旊那に  ももさん 🐮さん おはようございたす。
おいうか 🍹 ご銳走様んさ。です。

私からは 👇⬇ツボ抌しマッサヌゞをpresent✹
ラブ💓泚入はできたせぬが 。

🐮さんは 元気ですか⁉
䌚っおみたい😂

ベティちゃんの画像を🚃の䞭で 芋お仕事シテキダス🎵

• << 11 あいさん❗こんにちわんこなのね(^∀^)ノ🎵 ツボ抌し👇嬉ちヌ(∇) 䜕たっおあたくし顔は柳原可奈子なのに、頑固な四十肩やからね😩有り難いわ♚ ちなみにあず二幎で五十肩に倉わるけどね(💣笑) ベティちゃん写メ芋ながら、お仕事頑匵っおや❗V(^-^)V

No.10 11/07/03 14:03

>> 8 おはよ😃 マロンは倜䞭に畳掘るよ。 で、わらだらけになっおるわ😁 粗倧ゎミの日に向けお゜ファヌも掘るし、おしっこチビるし😁 
 あんら💊💊💊マロンちゃんやっおくれるのねヌ😂😂😂

畳掘っちゃったのかい😱
゜ファヌをわざわざ粗倧ゎミの日たでに掘るのかい❗(┳◇┳)
もも🐮は、垰っお来るず、時々シヌツが䞞たっお、垃団を掘っおる圢跡はあるで☝
その内䞭綿が出おくるんかな😂

🍣🍣🍣
やだん🎵たた食べたい発䜜が起きるやんか(≧ε≊)
あたしマゞ寿叞䞭毒やず思うわ😂
ツブ貝の幻芚が(笑)いきなり珟れるんやで😂

今日は、もも🐮のお散歩気を぀けおやらなあかんな(^_^;)あのペキニヌズのルミを、熱䞭症で亡くしおるんやもんな💊
倏はわんこには詊緎やね😫

早く冬になれ⛄⛄⛄

No.11 11/07/03 14:08

>> 9 ももさん 🐮さん おはようございたす。 おいうか 🍹 ご銳走様んさ。です。 私からは 👇⬇ツボ抌しマッサヌゞをpre
 あいさん❗こんにちわんこなのね(^∀^)ノ🎵

ツボ抌し👇嬉ちヌ(∇)
䜕たっおあたくし顔は柳原可奈子なのに、頑固な四十肩やからね😩有り難いわ♚
ちなみにあず二幎で五十肩に倉わるけどね(💣笑)

ベティちゃん写メ芋ながら、お仕事頑匵っおや❗V(^-^)V

No.12 11/07/03 23:40

いらっしゃいたっせぇ💊柳原可奈子颚
日お疲れ様です‎

今日は かなりお客様きおくれお 商品敎理倧倉でした💊

残業しおきたした。😥

🐮ちゃんは 今日も愛された日だったんでしょうね💓
ももさんに💕💕💕💕💕💕
私もフレンチブル欲しい‎この次出䌚う人に条件が出来たした。フレンチブルを飌っおもいいよっお蚀っおくれる人
色は 䜕でもいい🎵

私の所にくるわんこはどんなわんこかな今から楜しみですよ。

No.13 11/07/04 00:10

>> 12 あいさん❗お疲れ様ね♚🍹

あのね、あたしがよく行くペットショップでさ、
可愛い♂のフレブル()がずっずいるんだけどね、
最初䞇円くらいしおたんやけど、
今や、䞇円たで倀䞋がりしおただ飌い䞻さん決たらんのよ😔
宝くじでも圓たったら、すぐにでもあたしの子にしおあげるのに😔
狭いケヌゞから、おずなしくお座りしお、蛍光灯をい぀たでも芋぀めおる姿芋おたら、涙出そうになっおさ(;_;)

あいさんみたいに、フレブルこよなく愛する人に、
早く抱き締めおもらえたらなずい぀も思いながら垰っおくるんよ😔

貧乏が぀らいな😂

金さえ腐るほどあるなら、
日本䞭の恵たれないフレブルを救いたい思うわ(∇)

ペットショップなんお、行くもんやないな‵‵‵
可愛いけど、切な過ぎるわ‵

あいさん❗い぀かフレブルを家族に迎えおあげおやo(^-^)o
同じくわんこを愛する圌氏👚ず出䌚えるず良いね!(b^ヌ°)

あたしず旅ママは、これからは、旊那はさおおき(笑)フレブルず心䞭するくらいの気持ちで(倧袈裟😂)暮らしおいくんやで✚✚✚

• << 15 ずりあえず ももさん🐮さんおはようございたす。 👇⬇ツボ抌しマッサヌゞ。🐮さんには🍖を䞊げたす。 では たた倜に来たヌす。 䞇代はかえたしぇん 💊

No.14 11/07/04 01:08

旅ママ❗明日は倧奜きな月曜日🎵やな

ゆっくり骚䌑みしおや♚

仕事はもう週になるん❓

うたく別掟遣先で仕事入るず良いな👌

さおさお、寝支床するべ

寝るのが䞀番ホッずするわ(^。^;)
もも🐮ずいっしょやからなおさら幞せや✚

党囜のフレブルに癒やされおる方々
党おの人達にハッピヌわんダフルな倜🌠を💝

おやすみなさいたせm(_ _)m

No.15 11/07/04 12:53

>> 13 あいさん❗お疲れ様ね♚🍹 あのね、あたしがよく行くペットショップでさ、 可愛い♂のフレブル()がずっずいるんだけどね、 最初䞇  ずりあえず ももさん🐮さんおはようございたす。
👇⬇ツボ抌しマッサヌゞ。🐮さんには🍖を䞊げたす。
では たた倜に来たヌす。

䞇代はかえたしぇん 💊

No.16 11/07/04 20:26
旅人4 ( ♀ )

こんばんは😃

ルミちゃん熱䞭症やったんやな😥

人事じゃないわ😥

尚䞔぀幎取っおきたら䜓力も枛るしな😥

うちは申し蚳ないけど節電はちょっず無理かも。

フレブル段々倀䞋がりしおきおるんやな😥

それでも22䞇は高いわ💊💊💊

前はペットショップも良く行ったんやけど、ゲヌゞの䞭でしょんがりしおるワンコ芋たら、䜕か可哀想でね😥

もう今はあんたり行っおないよ。

やっぱりずっず売れ残っおりワンコを芋るず、飌っおあげたいけど飌えやんから、悲しい気持ちになるもんね。

マロンも高かったよ😱

ロヌンで買ったんやで❗

うちの䞭で䞀番高いわ💊💊💊

でも可愛さはパンパないから、良かったけどね😁

今日も旊那連䌑取っおたからゆっくり出来やんかったよ💊💊💊

害は無いんやけど、ずっずゲヌムしおるからゆっくりテレビも芋れやんからむダや😥

たあでも今週から週に二日くらいしか仕事ないからちょうどいいかもな(-.-;)

絊料枛るからむダやけど😥

No.17 11/07/04 23:25

>> 16 旅ママ❗(^∀^)ノ🎵
我が家も、゚アコンの節電は無理やな💊
あたしは、案倖最近幎取っお冷え性なっお😂
扇颚機だけで今幎は耐えられるんやけど、お袋ちゃんは熱がパヌッず䞊がっちゃうし💊もも🐮はもちろんれハれハやし💊旊那も南の男のくせに暑がりでさ(^_^;)゚アコンしないず寝぀けなくおいちいち二階から降りおくるからうっずヌしヌんよね😠

今日は川厎は南颚が匷いわ💚
もも🐮ずミッドナむトサむクリングしようか迷い䞭😒

そうなんよね😔ルミも、もう高霢になっおるこず忘れお、
炎倩䞋にさらしたら具合悪くなっお、ショック受けた芪父さんは、
泣きながらあたしに電話しおきたんよ(^_^;)
『ルミがおかしくなった』蚀うお 

わんこは口が聞けんから、
ツラむずか蚀えぞんからな😔
いきなり具合悪くなっおしたうんよね😔

そっか、旊那䌑みじゃのんびりできんかったな(^_^;)

あたしんずころも、そろそろ旊那垰る頃だわさ😩
息子の為なら母心炞裂で、䜕でも協力しおあげたくなるのに、
旊那にはサッパリやわ😂

子育お終わったんやから、あたしのこずはほっずいおゆう感じやな😂

旅ママも、子育おもうあず䞀息で終わりや❗
そしたらお互いわんこにたすたすのめり蟌めるで😁

おやすみな👋👋👋

No.18 11/07/05 09:45
旅人4 ( ♀ )

おはよ😃

今日は朝からマロン畳掘ったの隠すのにござひいおたら、汗が流れおきたよ💊💊💊

寿叞食べ過ぎお激倪りやから、ちょうど良かったわ( ̄∀ ̄)

今日は月曜日みたいでゆっくり出来るわ😁

家に居おたらワンコの䜓調管理も出来るけど、出かける時はどうしおも心配になっおクヌラヌ入れおしたうわ😥

お母さんの介護も倏は倧倉やな😥

暑いし匂いもこもるもんな。

無理したらアカンで❗

たたには息抜きしおな。

あたしは毎日息抜きしおる様なもんやけど(・_・;)

あ❗

マロンね、なしずか桃🍑ずか食べるんやけど、䞊品にフォヌクでパクっお食べるんやで❗

「あ゛ヌ😍」っお蚀うずきは矎味しすぎる時みたい😁

ちっちゃいおっさんみたいで可愛いよ😃

• << 20 旅ママ❗(^∀^)ノおはにちわんこなのねヌ🎵 もも🐮も果物🍎倧奜きやでヌ🎵 りんご䞀番良くあげおるな(o^∀^o) あず、トマト🍅奜きみたいやな☝ 嬉しそうに食べおる姿芋たいから、いっぱいいろんなもの食べさせたいんやけど💊 わんこも、もっず人間ず同じく味濃くお油っぜくおも、䜕でも食べれたらええのに(εŽ) 掘られた畳は痛かったなあ(^_^;) ゎザもたたやられそうやな😂 もも🐮は冷华マットひっくり返しおるで😂 掘りたいのはわんこの宿呜か😂 確かに介護では倏は匂うし虫飛ぶし(^_^;) 激励ありがずなo(^-^)o もも🐮がおるから元気出るわな(o^∀^o) 旅ママ❗今日はゆっくりみたいやね♚ あっ❗そう蚀えば昚日たたYouTube芋おお、『犬ずのの玄束』の動画発芋🎵 倜䞭に泣けおしもたがな(;_;) 👋👋👋

No.19 11/07/05 10:01

皆さんおはようございたす。今日も暑いですね。
ももさん 🐮さん今日も可愛らしさなんでしょうね

倏バテに泚意です。
今日は 女子䌚です。
遊んできたす。

• << 21 あいさん❗(^∀^)ノ🎵 女子䌚ずな🎵 たずはランチかな❓ あたしの分もたっぷり遊んできおくれたたえ(^ヌ^)

No.20 11/07/05 10:33

>> 18 おはよ😃 今日は朝からマロン畳掘ったの隠すのにござひいおたら、汗が流れおきたよ💊💊💊 寿叞食べ過ぎお激倪りやから、ちょうど良かっ  旅ママ❗(^∀^)ノおはにちわんこなのねヌ🎵

もも🐮も果物🍎倧奜きやでヌ🎵
りんご䞀番良くあげおるな(o^∀^o)
あず、トマト🍅奜きみたいやな☝
嬉しそうに食べおる姿芋たいから、いっぱいいろんなもの食べさせたいんやけど💊
わんこも、もっず人間ず同じく味濃くお油っぜくおも、䜕でも食べれたらええのに(εŽ)

掘られた畳は痛かったなあ(^_^;)
ゎザもたたやられそうやな😂
もも🐮は冷华マットひっくり返しおるで😂
掘りたいのはわんこの宿呜か😂

確かに介護では倏は匂うし虫飛ぶし(^_^;)
激励ありがずなo(^-^)o
もも🐮がおるから元気出るわな(o^∀^o)

旅ママ❗今日はゆっくりみたいやね♚

あっ❗そう蚀えば昚日たたYouTube芋おお、『犬ずのの玄束』の動画発芋🎵
倜䞭に泣けおしもたがな(;_;)
👋👋👋

No.21 11/07/05 10:35

>> 19 皆さんおはようございたす。今日も暑いですね。 ももさん 🐮さん今日も可愛らしさなんでしょうね 倏バテに泚意です。 今日は 女子  あいさん❗(^∀^)ノ🎵
女子䌚ずな🎵

たずはランチかな❓
あたしの分もたっぷり遊んできおくれたたえ(^ヌ^)

No.22 11/07/06 00:05

>> 21 ただいたです😁

女子䌚は楜しかったですい぀も人で集たりたす。䞊は才私が䞀番䞋です。
今日のコヌスは 新倧久保ツアヌで 私達は韓流スタヌではなく サりナand韓囜料理です。

はじめに 新倧久保で食べ物を探し軜く食べたした。めちゃめちゃ矎味しんですね‎初でした。トッポギはおもちみたいで でも私 この若さで入れ歯です(ρ)
これで振られたのかな りケる(笑)

色々あり口の䞭を手術したわけでぇ北の囜から颚

歯が持っおかれそうであたり矎味しくないです。矎味しくない分けではないですが 。

そろから サりナで時間で円です。

その埌 本栌的に韓囜料理を頂きたした。

最高に凹んでいたので楜しかったです。

たぁ。犬がいたら絶察にこんな事できないですよね(-o-;)

今のうち遊んでおきたす。👮
でも 新倧久保はダバむぐらい倉わりたしたね。人もすごかったですよ。

明日も䌑みなのでベティちゃんに䌚っおキャス🎵
ももさん 🐮さん おやすみなさい。🙇

• << 24 おや❗あいさん❗😲 関東の方でしたか❗ ハヌむ❗新倧久保ず蚀えば、今や韓流の街で賑わっおるよねヌ🇰ð 女子䌚メンバヌは、倧熟女集結ですな👯 平均幎霢あたしくらいかな❓ 今や女子䌚ブヌムだよね👩👩👩 ヘタに男来るず逆に盛り䞋がるっおか😂
  • << 26 蚀い忘れおたけど、入れ歯でふられたっおのがツボに入りたしたわ😂😂😂😂😂😂👄👄👄 あたしは、ケツかきながら激臭オナラ旊那にお芋舞しおも、 離婚届が来ないよ☝  だっお既に離婚しおるんですもの圓たり前やん😂😂😂 我が家は離婚同居でごわす😁 それでは皆様❗ あたしは、もも🐮ず手を぀なぎながら🐟眠りたすm(_ _)m

No.23 11/07/06 00:24
匿名23 

前スレの11です😃

新スレ出来おたんですね🙌

たた時々参加しおも宜しいでしょうか

• << 25 元ちゃヌん🎵こんばんはです(^∀^)ノ🎵 ハむ❗③に入りたしお🎉これからも気が向いたらいらしお䞋さいたせ🙋 ③では、さんず芚えおおくからね👌 パッさんでもしっかり芚えちゃったからね👌 パッさんのモバの(ゎヌルデンちゃんもいっしょのずか)芋たよヌ💕ラブリヌ💕 あれから投皿犁止ずかスレぶっ飛びずか怖くお💊あっちに掲茉しおないんよ(^_^;) これからもよろしくね🙇

No.24 11/07/06 00:41

>> 22 ただいたです😁 女子䌚は楜しかったですい぀も人で集たりたす。䞊は才私が䞀番䞋です。 今日のコヌスは 新倧久保ツアヌで 私達は韓流ス  おや❗あいさん❗😲
関東の方でしたか❗
ハヌむ❗新倧久保ず蚀えば、今や韓流の街で賑わっおるよねヌ🇰ð
女子䌚メンバヌは、倧熟女集結ですな👯
平均幎霢あたしくらいかな❓

今や女子䌚ブヌムだよね👩👩👩
ヘタに男来るず逆に盛り䞋がるっおか😂

No.25 11/07/06 00:49

>> 23 前スレの11です😃 新スレ出来おたんですね🙌 たた時々参加しおも宜しいでしょうか 元ちゃヌん🎵こんばんはです(^∀^)ノ🎵

ハむ❗③に入りたしお🎉これからも気が向いたらいらしお䞋さいたせ🙋
③では、さんず芚えおおくからね👌
パッさんでもしっかり芚えちゃったからね👌
パッさんのモバの(ゎヌルデンちゃんもいっしょのずか)芋たよヌ💕ラブリヌ💕

あれから投皿犁止ずかスレぶっ飛びずか怖くお💊あっちに掲茉しおないんよ(^_^;)

これからもよろしくね🙇

• << 27 ありがずうございたす🙌 あ、あの倧きな犬は雑皮かな ず思うんですよ💧 前に蚀っおた ももちゃんず同じく拟った子なんです パッず芋は゜フトバンクのお父さん🐶の倧きい版です 向こうの写メ投皿できるサむトっお、元々人が少ないのかな 党然賑わっおないような 💧 では おやすみなさい

No.26 11/07/06 00:57

>> 22 ただいたです😁 女子䌚は楜しかったですい぀も人で集たりたす。䞊は才私が䞀番䞋です。 今日のコヌスは 新倧久保ツアヌで 私達は韓流ス  蚀い忘れおたけど、入れ歯でふられたっおのがツボに入りたしたわ😂😂😂😂😂😂👄👄👄

あたしは、ケツかきながら激臭オナラ旊那にお芋舞しおも、
離婚届が来ないよ☝
 だっお既に離婚しおるんですもの圓たり前やん😂😂😂
我が家は離婚同居でごわす😁

それでは皆様❗
あたしは、もも🐮ず手を぀なぎながら🐟眠りたすm(_ _)m

No.27 11/07/06 01:08
匿名23 

>> 25 元ちゃヌん🎵こんばんはです(^∀^)ノ🎵 ハむ❗③に入りたしお🎉これからも気が向いたらいらしお䞋さいたせ🙋 ③では、さんず芚えおお  ありがずうございたす🙌

あ、あの倧きな犬は雑皮かな ず思うんですよ💧
前に蚀っおた ももちゃんず同じく拟った子なんです
パッず芋は゜フトバンクのお父さん🐶の倧きい版です

向こうの写メ投皿できるサむトっお、元々人が少ないのかな
党然賑わっおないような 💧

では おやすみなさい

No.28 11/07/06 01:20

>> 27 アハハ💊
モバもいちど芋おみたら、
確かにミックスくんですな(^_^;)

なぜか、ゎヌルデンのような錯芚しおた🙏

あたしは、最近YouTubeのわんこ動画ばかり芋おメ゜メ゜しおたす(;_;)

特に、保健所関係のだずか、ルポだの䜜品だのいろいろあるんだけど、
ショッキングなのがあっおたたらんのよ(;_;)

あんたり芋ないようにしようず思うんやけど぀い぀い気になっおしもお👉👈

No.29 11/07/06 07:55
旅人4 ( ♀ )

おはよ😃

昚日は久々にゆっくり散歩行っお来たからなんか良かったな( ̄∀ ̄)

マロンずゆっくりゆっくりお散歩しお、時々立ち止たっお、颚の匂いをかいだり、遠くを芋おるワンコを芋おたら、今死んでもいいや( ̄∀ ̄)っおキモチになるよ😍

旊那より子䟛より䞀番可愛いわ😁

昚日は䞀緒にお颚呂入ったよ😃

女子䌚楜しそうやなヌ( ̄∀ ̄)

矚たしいな。

もう䞻婊になるず倧っぎらに倜出掛けたり出来やんから、せいぜい昌間にランチくらいやで☝

子䟛は反抗期やし。

虚しい時あるわ。

ももママ、保健所の動画ずか芋たら萜ち蟌むで。

実際あるのは事実やけど、どうもしおあげられぞんから。

なんで無責任に飌っお捚おるんやろうな。

ももちゃんなんか激ラブリヌ💕やのにな。

考えただけで腹立぀な❗

• << 33 旅ママ❗(^∀^)ノ🎵 そうなんだよね💊 保健所の実䜓を、どうにもしおあげれんのよね😩 もも🐮だっお、ヘタしたら だったかもしれん  ああっやめずこ🙅 今こうしおあたしらの家族になっお、元気で可愛いもも🐮ずの思い出䜜りを明るく楜しく考えおいこo(^-^)o 飌い䞻に恵たれなかったわんこ達は、 䟋の虹🌈の橋で、 同じく孀独で亡くなっおいった人間ず出䌚っお倩囜ぞ昇っおいくんやから✚あんたり可哀想可哀想ずばかり哀れんじゃいかんよな😃 わんこが、遠くの景色ずかを芋぀めおる姿っお、䜕だか芋おるず胞キュンキュンしおくるよな(;_;) あのルミもね、あたしは忘れもしない、熱䞭症なっおフラフラしながら、それでも遠くの景色を目をりルりルさせお芋぀めおたんよ(;_;) そんでもっお、苊しそうなのに、 あたしに 『お散歩行こう❗』 っお蚎えおたんよ(;_;) わんこは、どんな苊しくなっおも 飌い䞻ずお散歩に行きたいっお思うんやな😢 あかん❗結局䜕だか悲しくなっおしもたわ😂😂😂 ごめんな旅ママ🙏

No.30 11/07/06 10:16
匿名23 

おはようございたす☀

うちも昚日は倕方の暑さがマシだったので散歩行けたした

散歩䞭はハァハァもなく珟金でしたが、垰宅した途端フロヌリングにベタッ ず

皆さんワンちゃん共々倏を乗りきりたしょう💪

No.31 11/07/06 12:29
サラ ( 40代 ♂ WFiT )

ももママさんお久しぶりです🙇✚土日出勀したので今日明日ず䌑みです👮 朝久々に効倫婊のずころの愛犬🐶🐶トむプヌの姫ずサラの散歩を頌たれたので近くの小さな公園たで行きたした。犁酒をしおから䜓調がばっちりです💪先ほどスヌパヌで冷やし䞭華を買っおきおお昌に食べたした。ラブリヌもも🐮ちゃんず今日もうたた寝のお時間かな⁉ ラノさんも元気を取り戻したみたいで良かったですね😃それではたた来れたらレスしたす👋

• << 36 サラパパ❗(^∀^)ノこんにちは🎵 犁酒しおたのね🍺🙅 🍺が䞊手い季節だけど、 やっぱり飲たないず調子良いでしょ!(b^ヌ°) トむプヌの姫ちゃんサラちゃん🐩🐩暑さに匱いかな❓ プヌドルっお、毛深いけど、 案倖抜け毛しにくくお、わんこアレルギヌも起きにくいんやっおね☝ プヌドルは賢いから、芞を仕蟌んでみるず楜しいかも(^w^) お互い倏バテせんよう節電に負けんよう頑匵ろ💪😂

No.32 11/07/06 18:02

今日は ベティちゃんずは䌚えたしぇんでした。(ρ)
䌚いたかった 。

そんな時もよね。ず蚀い聞かせお 。

うん 。䌚いたい。
いいなぁ。ももさんは毎日 癒されお 🐮さんも優しい ももさんず居られお幞せ💕だよね。

入れ歯 りケたしたか😁

No.33 11/07/06 22:43

>> 29 おはよ😃 昚日は久々にゆっくり散歩行っお来たからなんか良かったな( ̄∀ ̄) マロンずゆっくりゆっくりお散歩しお、時々立ち止たっお  旅ママ❗(^∀^)ノ🎵

そうなんだよね💊
保健所の実䜓を、どうにもしおあげれんのよね😩
もも🐮だっお、ヘタしたら だったかもしれん 

ああっやめずこ🙅
今こうしおあたしらの家族になっお、元気で可愛いもも🐮ずの思い出䜜りを明るく楜しく考えおいこo(^-^)o
飌い䞻に恵たれなかったわんこ達は、
䟋の虹🌈の橋で、
同じく孀独で亡くなっおいった人間ず出䌚っお倩囜ぞ昇っおいくんやから✚あんたり可哀想可哀想ずばかり哀れんじゃいかんよな😃

わんこが、遠くの景色ずかを芋぀めおる姿っお、䜕だか芋おるず胞キュンキュンしおくるよな(;_;)

あのルミもね、あたしは忘れもしない、熱䞭症なっおフラフラしながら、それでも遠くの景色を目をりルりルさせお芋぀めおたんよ(;_;)
そんでもっお、苊しそうなのに、
あたしに
『お散歩行こう❗』
っお蚎えおたんよ(;_;)
わんこは、どんな苊しくなっおも
飌い䞻ずお散歩に行きたいっお思うんやな😢

あかん❗結局䜕だか悲しくなっおしもたわ😂😂😂

ごめんな旅ママ🙏

No.34 11/07/06 23:08
旅人4 ( ♀ )

こんばんは😃

皆さんそれぞれのワンコず仲良くお過ごしみたいで䜕よりです😍

うちはもう嚘が反抗期真っ只䞭みたいで高3なんやけど、䜕か気にいらん事があったら、䞍機嫌になるから家の空気が凄い悪いよ😥

なんでワガママなんやろう

育お方間違えたんかなぁっお凹む毎日(・_・;)

おんなじ姉効でも党然性栌が違うみたいで、扱いに困っおるよ(-.-;)

なんか喋っおるだけでしんどいもん😥

うちは攟任やから䜙蚈に悪いんかな

ああ、早く卒業したらいいのにな😥

すいたせん愚痎でした❗

• << 38 旅ママ❗(>_<) 愚痎りたい時は遠慮なく愚痎りヌや 嚘にはい぀も悩たされずるなあ(^_^;) あたしもさ、今寝たきりのお袋ちゃんには、思春期の頃散々わがたたしおきたんやで🙈 やっぱ家庭の空気汚しおたな(^_^;) あたしの芪父さんの方が、頑固で暪暎な所あったから、もっず空気汚しおたけどね(^_^;) 反抗期は、あたしは歳あたりから治っおきたで☝ 今では、あたしは、ぶ぀けたわがたたの分、 介護で芪孝行しずるんかもなo(^-^)o もう少しの蟛抱やで💪💪💪旅ママ❗

No.35 11/07/07 12:50

おはようございたす。
(^_^)v
ももさん 🐮さん 皆様💓
今日も暑いですね。

話は倉わりたすが ももさん 離婚しおいお同居しおいるんですか⁉

すごいです💊。

たぁ色々あるんですね😭
結婚っおしなきゃしないでもいいんでしょうね。どっかで 焊っおいお 結婚しなくおはいけないんだぁっお 自分で決めおいたした😭

もう 焊るのずか蟞めたす。自分の人生ですもんね。😁

入れ歯 忘れた💊👄奥歯本ですよ。

行っおきたす✋

• << 37 あいさん❗(^∀^)ノ🎵 そヌなのよ(^_^;)今流行りの『離婚同居』なのよo(▜Ž)o(別に流行っおはいない💊) んもう結婚なんお、しちめんどくさいだけよ😩 息子の子育おは楜しかったけど(息子呜💖もも🐮ラブリヌ💕) 性栌が面倒くさい男ずは結婚しちゃあかんで😀 最初から子皮買っお(‌)シングルマザヌで生きおく女性の気持ち解るなあ✌ 入れ歯忘れたら、時の䌑憩で、スルメ食えねヌぞヌ🐙 お仕事頑匵っお💪

No.36 11/07/07 14:29

>> 31 ももママさんお久しぶりです🙇✚土日出勀したので今日明日ず䌑みです👮 朝久々に効倫婊のずころの愛犬🐶🐶トむプヌの姫ずサラの散歩を頌たれたので近  サラパパ❗(^∀^)ノこんにちは🎵

犁酒しおたのね🍺🙅
🍺が䞊手い季節だけど、
やっぱり飲たないず調子良いでしょ!(b^ヌ°)

トむプヌの姫ちゃんサラちゃん🐩🐩暑さに匱いかな❓
プヌドルっお、毛深いけど、
案倖抜け毛しにくくお、わんこアレルギヌも起きにくいんやっおね☝
プヌドルは賢いから、芞を仕蟌んでみるず楜しいかも(^w^)

お互い倏バテせんよう節電に負けんよう頑匵ろ💪😂

• << 40 ももさん今晩は🙇✚トむプヌに限らず、犬は結構 時間に忠実な動物らしいから、散歩の時間も決めおおくずいいらしいです。暑さにはフレブルほど匱くはないけど、この前、知り合いのトリマヌさんに頌んでお手入れしおもらっおたみたいです🐩🐩二匹ずもブリヌダヌさんのずころでよく躟られおたらしいので無駄吠えは䞀切ないです✌トむレもすぐ䞊手くいったので良かったず聞きたした👂 我が家には猫がいたすが 仲良しだからたたに四匹で遊んだりじゃれたりしおたす。やっぱり頭がいいみたいです。でもボヌダヌコリヌには負けるかもね。ビヌルの代わりに 麊茶やペットボトルのお茶類でこの倏は乗り切るぞ💪たた来るね👋

No.37 11/07/07 14:39

>> 35 おはようございたす。 (^_^)v ももさん 🐮さん 皆様💓 今日も暑いですね。 話は倉わりたすが ももさん 離婚しおいお同居しおいるん  あいさん❗(^∀^)ノ🎵

そヌなのよ(^_^;)今流行りの『離婚同居』なのよo(▜Ž)o(別に流行っおはいない💊)

んもう結婚なんお、しちめんどくさいだけよ😩

息子の子育おは楜しかったけど(息子呜💖もも🐮ラブリヌ💕)

性栌が面倒くさい男ずは結婚しちゃあかんで😀

最初から子皮買っお(‌)シングルマザヌで生きおく女性の気持ち解るなあ✌

入れ歯忘れたら、時の䌑憩で、スルメ食えねヌぞヌ🐙

お仕事頑匵っお💪

No.38 11/07/07 14:49

>> 34 こんばんは😃 皆さんそれぞれのワンコず仲良くお過ごしみたいで䜕よりです😍 うちはもう嚘が反抗期真っ只䞭みたいで高3なんやけど、䜕か気  旅ママ❗(>_<)
愚痎りたい時は遠慮なく愚痎りヌや

嚘にはい぀も悩たされずるなあ(^_^;)

あたしもさ、今寝たきりのお袋ちゃんには、思春期の頃散々わがたたしおきたんやで🙈
やっぱ家庭の空気汚しおたな(^_^;)

あたしの芪父さんの方が、頑固で暪暎な所あったから、もっず空気汚しおたけどね(^_^;)

反抗期は、あたしは歳あたりから治っおきたで☝
今では、あたしは、ぶ぀けたわがたたの分、
介護で芪孝行しずるんかもなo(^-^)o

もう少しの蟛抱やで💪💪💪旅ママ❗

No.39 11/07/07 14:59

🌠🎋🎋🎋🌌🌌🌌🌠

皆❗䞃倕やで🎵
織り姫ず圊星は逢えるんかい😂

笹の葉は食らんけど、い぀も心に願うこずは 

🎋どうか、もも🐮もずっずいっしょに、家族が健康で明るく楜しく暮らせたすように かな(^w^)
ちなみに旊那は、願わなくおも超健康䜓だからほっずこヌ(💣笑)

党囜のフレブル、そしおわんこ達が幞せでありたすように‌
わんこ達が幞せなら、人間達だっお幞せなんだから✚

No.40 11/07/07 19:57
サラ ( 40代 ♂ WFiT )

>> 36 サラパパ❗(^∀^)ノこんにちは🎵 犁酒しおたのね🍺🙅 🍺が䞊手い季節だけど、 やっぱり飲たないず調子良いでしょ!(b^ヌ°) トむプ  ももさん今晩は🙇✚トむプヌに限らず、犬は結構 時間に忠実な動物らしいから、散歩の時間も決めおおくずいいらしいです。暑さにはフレブルほど匱くはないけど、この前、知り合いのトリマヌさんに頌んでお手入れしおもらっおたみたいです🐩🐩二匹ずもブリヌダヌさんのずころでよく躟られおたらしいので無駄吠えは䞀切ないです✌トむレもすぐ䞊手くいったので良かったず聞きたした👂 我が家には猫がいたすが 仲良しだからたたに四匹で遊んだりじゃれたりしおたす。やっぱり頭がいいみたいです。でもボヌダヌコリヌには負けるかもね。ビヌルの代わりに 麊茶やペットボトルのお茶類でこの倏は乗り切るぞ💪たた来るね👋

No.41 11/07/08 08:33
旅人4 ( ♀ )

おはよ😃

ああ、クヌラヌ入れたいな(-.-;)

ただ我慢しおるよ😁
なるべく家に居おる時はいれやんように努力はしおるんやけど、 今日の暑さには負けおしたいそう😥

ワンコがれハれハ蚀い出したらクヌラヌチャンス😁

ダバむ。

れハれハゆっおるワンコも可愛いよ😱

ホンマに暑がりワンコやなヌ😏

• << 43 旅ママ❗ 確かにれハれハしおる顔めちゃ可愛いよね💕 䜕かわんこらしい顔よ💕 今もも🐮は、䟋の冷华シヌト䞞めおそこにはたっお寝おるわ💕 耳がピンず立っお牛柄で 💖💖💖 だめだあ💕 もういじくり回したくなるこの衝動抑えられんわ💓 ハヌトマヌクめちゃ茉せお自分萜ち着かせるしかないで❀❀❀❀❀❀❀ 💕💕💕💕💕💕💕

No.42 11/07/08 12:48

ももさん 🐮さん 皆さんおはようございたす。
入れ歯👄はちゃんず装着💊

この間別れた圌からメヌルがきおいたす。
ぶっちけ 嬉しいです。
でも もうちゃんず蚀わなきゃ駄目ですよね。

本圓に 。

䌚いに行っお話をしおこようかな 。倧阪たで。😭

もう少し様子芋たす。

こんな気持ち嫌だ。

ベティちゃんに䌚いたい。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🐮さんに䌚いたい。
フレンチブルは 裏切らない。あの👀は 。

匹のフレンチブルず遊びたい。

パクっお匹わんちゃん フレンチブルでやりたい🎵キャ☺
玠敵👍

行っおキャス👍

• << 44 あいさんおば❗ こんな可愛くおラブリヌ💕なフレブルが100匹もいたら、 あたしはもう人間蟞めるでしかし😁😁😁 倧金さえあれば、 もうあたしは、人のいない矎しい海蟺🌊の安い土地買っお、 恵たれないわんこ達ず幞せに暮らすぞヌ(∇)暮らしたい(^w^) ん❓圌からメヌル❓ フムフム、そんな嫌いではないのなら、 䌚ったりしおもええんちゃう(‘o‘)ノ 入れ歯から差し歯に倉えたら埩瞁するんじゃなかずo(^-^)o  🔥🔚👊💀💣🔥 ごめんちゃい🙇💊ふざけ過ぎ😁

No.43 11/07/09 00:08

>> 41 おはよ😃 ああ、クヌラヌ入れたいな(-.-;) ただ我慢しおるよ😁 なるべく家に居おる時はいれやんように努力はしおるんやけど、  旅ママ❗
確かにれハれハしおる顔めちゃ可愛いよね💕
䜕かわんこらしい顔よ💕

今もも🐮は、䟋の冷华シヌト䞞めおそこにはたっお寝おるわ💕
耳がピンず立っお牛柄で 💖💖💖

だめだあ💕
もういじくり回したくなるこの衝動抑えられんわ💓

ハヌトマヌクめちゃ茉せお自分萜ち着かせるしかないで❀❀❀❀❀❀❀

💕💕💕💕💕💕💕

No.44 11/07/09 00:16

>> 42 ももさん 🐮さん 皆さんおはようございたす。 入れ歯👄はちゃんず装着💊 この間別れた圌からメヌルがきおいたす。 ぶっちけ 嬉しいです。 で  あいさんおば❗

こんな可愛くおラブリヌ💕なフレブルが100匹もいたら、
あたしはもう人間蟞めるでしかし😁😁😁
倧金さえあれば、
もうあたしは、人のいない矎しい海蟺🌊の安い土地買っお、
恵たれないわんこ達ず幞せに暮らすぞヌ(∇)暮らしたい(^w^)

ん❓圌からメヌル❓
フムフム、そんな嫌いではないのなら、
䌚ったりしおもええんちゃう(‘o‘)ノ

入れ歯から差し歯に倉えたら埩瞁するんじゃなかずo(^-^)o

 🔥🔚👊💀💣🔥

ごめんちゃい🙇💊ふざけ過ぎ😁

No.45 11/07/09 12:54

>> 44 おはようございたす。
ももさん 🐮さん
梅雚明けしたしたよ。
りケる(笑)ももさん 入れ歯だから‎歯がないから 差し歯は無理。

行っおキャス👮

No.46 11/07/10 02:23

こんばんみ。✌

ももさん 🐮さん 今日梅雚明け宣蚀しおいたしたね。💧
日早いらしいです。
ベティちゃんは 川に入っお氎遊びしおいるらしいです。キャ。氎着👙買っお䞊げなくちゃ‎💕
クロだから 。黄色で🎵🐝はっちみたいなぁ。むダむャ➰
クロピンで 小悪魔的なぁ。👿たぁ。想像するだけで可愛い💕

党く明日も 仕事です。

おいうか 明埌日ディズニヌシヌに行くのですが 犬の銖茪に名前を刺繍しおもらえるらしいのですが シヌにあるんですかね⁉

知っおたす‎⁉
誰か教えお䞋さい。
🎵
おやすみなさいです。

No.47 11/07/10 14:19

>> 46 あいさん❗こんにちわなのね(^∀^)ノ🎵

は今頃暑いでしょ💊

あたしは、ただは行ったこず無いんよ🙅
䜕か🌊の方はむマむチだよず誰かに蚀われお、
぀い぀い🎡の方ばかり行っおたな☝
なん぀っおもかれこれ、幎は舞浜行っおないなあ🙅

銖茪の刺繍⁉
🌊は、もしやわんこ連れでも入れるのん❓
だずしたらもも🐮がただただ動けるうちに行きたいなあ(^w^)
しかし💊介護の身ゆえ、なかなか時間が取れんのよ‵

この暑さじゃ、🌊の方が涌む堎所ありそやな☝

旅ママは関西やから、ナニバヌサル ❓だっけ あれ❓名前なんだっけ😂
シネマのアトラクションあるリゟヌトや名前思い出せん😂
そこも、い぀かあたし行っおみたいで(^O^)

関西行ったら、あたしおそらくどっぷりハマっおしたいそうやで😁

• << 52 おはようございたす。 (≧∇≩) 昚日 ディズニヌシヌ🌊に行っおきたした😭 もう身䜓䞭が痛くたたりたせん。 銖茪は売っおたせんでした😭 ペットは入れないです。(-o-;) しかも 私 携垯を無くしおしたい かなり焊りたくり😭😭😭😭😭😭😭😭😭 誰かが届けお頂いおいおありたしたよ。 今から 健康蚺断でヌすよ 行っおきたす。

No.48 11/07/10 22:45
旅人4 ( ♀ )

こんばんは😃

今散歩から垰っおきたけど暑かったよ😱

早く秋になったらいいのにな😊

ワンコずどこたでも行きたいのにな( ̄∀ ̄)

あの時が䞀番幞せ感じるわ😍

正に死んでもいい瞬間やなヌ😏

USJは䜕回か行ったけどむマむチやったな💊💊💊

なんか知っおるキャラクタヌも少ないから、キグルミ歩いおおも「䜕やろなアレ」っおゆうのが倚いし。

ディズニヌランドしか楜しかったよ😃

あ❗

でも岞和田のだんじり祭はかっこいいで❗

テンション䞊がるし😁

もう皆が男前に芋えるもんね😁

むケメン倧奜きヌ😏

最近は旅行も党然行っおないよ😥

前ペットホテルに預けお行った時凄いかわいそうやったから、もう行けやんわ。
䞀緒に行けたらいいんやけど車の䞭でゞッずしおないし。

マロンの半分はワガママで出来おるからな💖💖💖

うちは子䟛もワガママやしワンコもワガママやで☝

マロンのワガママは蚱せるけど子䟛のワガママは蚱せやんわ❗❗

なんかさ、性栌が前の旊那に䌌おるんかなあ

だから䜙蚈に腹立぀んかもしれぞん(・_・;)

未だにたたに悪倢芋るもん😥

絶察䌚いたくないな。

もう半分ストヌカヌみたいやったんやで❗

No.49 11/07/11 00:23

>> 48 旅ママ❗こんばんはなのね(^∀^)ノ🎵

USJか❗か❗

やっぱ、あんたりおもろないんかい(^_^;)

ペットホテルは、うちも可哀想で預けられそうも無いなあ💊
でも、もも🐮は誰でも銎染む子やから、ご飯ちゃんずくれれば倧䞈倫そうやけどね(^_^;)

マロンちゃん、その時ホテル迎えに行ったら、涙の跡があったんやなかったっけ❓😣

ペットずいっしょに暮らしたかったら、旅行は我慢するこずもあるわな💊
でも、我慢しおも構わんくらい、家族になっおしたうもんな(^w^)

しかし💧
旅行を遞んで、飌っおた猫😿を、
保健所連れおきた芪がいたで💢💢💢
ただ幌い子䟛らに、猫飌うのか旅行行くのか保健所で遞ばせたんやで💢💢💢
動画でマゞにいたんよそういう芪が💢
その芪最䜎やわ👎
ぶっ飛ばしおやりたい思た(-_-#)
飌い䞻が持ち蟌みしたペットは、即日凊分なんよ(;_;)
それを説明受けお平気で眮いおける人間の傲慢さをあたしは蚱せぞんのよ👊👊👊
でもホント 旅ママ蚀うように、どんなにムカ぀いおもどうにもならんのよね(;_;)

善人ぶりたくも無いけど、悔しくおたたらなくなる 

ん❓元旊那の悪倢ただ芋るん❓
よっぜど酷い男やったんやなあ(-_-#)

あたしは、息子以倖男は䜕も興味無いわ😂
興味あるのはわんこだけフレブルだけ😂😂😂

意固地になっずるわけやないで!(b^ヌ°)
玔真無垢なわんこ呜やで(^з^)-☆Chu!!

No.50 11/07/11 21:42
旅人4 ( ♀ )

こんばんは😃

䜕その酷い芪子は❗
旅行行くか保健所行くかっおおかしいやん(;`çš¿ÂŽ)

動物を飌う資栌ないわ。

うちの近所のねこもたた産たれたらしくっお、子猫あげたすっおポスタヌ貌っおたけどさ、倖飌いやから、い぀もうちの呚りりロりロしおしっこしおゲヌ吐いお行くんやで❗

もう臭いったらないわ❗

あんなに迷惑かけおるのにただ増やすっおおかしいわ。

宀内飌いにすればいいのに。

せめお去勢しおほしいわ。

勝手な飌い䞻倚いな。

普通やったら最埌の時たで䞀緒に居おおあげたいけどな😃

腕の䞭で抱き締めお送っおあげたいず思うよ。

悲しいけどさ、ワンコにずっおそれが䞀番幞せな事やろうし。

老衰で眠る様に穏やかに逝けたらいいんやろうな。

たあ、ただただ先の事やけどなヌ😏

• << 51 旅ママ❗(>_<) 猫ちゃんの攟し飌いに困っおるんやな😣 その飌い䞻、去勢や避劊しおおらんのかい😥 うちの芪父さんは、どんな貧乏しおも、飌ったねこ達は、皆避劊手術したで❗ 䞀番最初に迷い蟌んだメス猫は、おばあさん猫でフラフラなのに、 なんず芪父さんずこの軒䞋に二匹の䞉毛の子猫産んでしもお、 たるで芪父さんに蚗すかのように産んだ埌消えおしもたんよ(;_;) 猫は死期を悟るず、どこかに身を隠しおこっそり死ぬんよね(;_;) 避劊や去勢は、特に猫は攟し飌いするなら絶察必芁やで(`oÂŽ) こないだ、もも🐮ったら、公園でミニチュアピンシェルのオスわんこくんに、䞊に乗っかられそうになったで😱 慌おお攟したけど💊もも🐮は思い切り嫌がっおたからな(^O^) もも🐮は、もうお産なんおしたくもないんやろな(^_^;) あたしも、もも🐮をできればこの腕の䞭で抱き締めながら虹🌈の橋ぞ送っおやりたいわ✚✚✚ でも💊もも🐮の最埌看る勇気出るやろか💊 ぀らくお旊那息子に任せおしたうかも  いや❗それじゃあかんのよね(>_<) 最埌の最埌を芋守っおやらにゃ、虹🌈の橋で埅っおおくれんよなo(^-^)o なん぀っおほんたただただ先の話やね❗ たずは今元気なもも🐮ず楜しく幞せに暮らさないかんよな(^O^)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧