注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

結婚JIS+2D25年目結婚指輪いまだにない💢💢

レス1 HIT数 833 あ+ あ-

マタニティブルー( 20代 ♀ iOwql )
08/08/12 08:50(更新日時)

愚痴らせてください❗❗

自分の親の為には私に黙って借金するくせに、自分の遊ぶ金も消費者金融から黙って借りるくせに、浮気相手の女と愛を育む為の通話料は惜しまないくせになんで結婚指輪の一つや二つくれたっていいじゃん。

CHANELのバック買ってくれるっていうから離婚しなかったのにCHANELのバックどころか生活費も足りないよ💢なのにバイクの免許とりたいバイク買いたいとかって。約束してから四ヶ月、絶対買う気ないでしょ。浮気の事だって許せないのに信用させる気あんのかよ💢嘘つき💢できない約束するな💢

具合悪くても病院代ないから行けない。虫歯痛くても歯医者に行けない💢
もうこんな生活いやぁ😭😭😭
私の貯金返して💢

結婚指輪無いんだぁって友達に驚かれたのがミジメで😭幸せなら指輪なくてもお金なくてもなんとも思わないのに😭😭😭

No.162482 08/08/12 07:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/12 08:50
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

こんにちわ😊
うちも結婚指輪ないです😣
旦那は本当は指輪も服も私が欲しいもの何でも買ってあげたいって言うんですよ‼
でもうちは借金があり生活費もギリギリ状態なのに、旦那は残った少ないお金で遊んだりしてます😤
私は友達とご飯食べに行ったりしたいのにお金がなく行けないです😣
こんな状態なのでストレス貯まりまくりです😠
男の人って口だけなのかなって思っちゃいますね💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧