綺麗な人多くないですか
東京に住む高2男子です。
最近、綺麗な女性多くないですか?
小学生、中学生の時なんて美人はクラスに1人か2人位だったのに
高校生になったら5人位に増えました。
街中でも
小学生や中学生みても『可愛い子』ってあんまいないんですけど、
大学生とか社会人はほとんど美人です。
最近の日本人は大人になるにつれ可愛くなる人多いんですかね?
成長につれ、美人になってく…みたいな。
化粧のおかげかな~とか思ってたんですけど、ナチュラル美人多いし。
なんででしょうかね。
どうでもいい疑問ですみません💦
新しいレスの受付は終了しました
時代ですかねぇ!
確かに、今は 綺麗可愛いが多い!
てか、若い女性、若くみえる女性、が多いのかな!
アラサーがハタチくらいに見えるとか。孫がいるように見えない。とかね。
そのうち、80歳位のオバアチャンが40歳位にみえる😄なんてことになる⁉⁉⁉
同じ事思ってました。
今は幼い頃から美に対する意識が持てる時代だからなのかなと思います。
意識し美に対するセンスを磨けば誰でも綺麗になれますからね。
テレビや雑誌等でも様々な美容法を見ることが出来ますから。
良い時代ですね。
う~ん…僕の場合は逆かなぁ💦
中学のときはかわいい子けっこう多かったけど、高校に入ってから格段に減りましたね。たぶん進学校だったからかな➰そして大学入ってから女子の数、質とともにさらに下がりました➰
主さん、化粧マジックって結構有ります。ナチュラルメイク💄💋✨って以外と化粧厚塗りしてますよ😱
すっぴん美人には、なかなか御会い出来ませんが、
私は、ファンデに眉に口紅だけですが……
マスカラやアイラインにビューラーだけで、目力(めじから)アップなのです。
付け睫なんてつけたら本当に別人です。
ヘアスタイルや服装で上手く誤魔化せます。
すっぴんが綺麗な人を見つけて下さい。
- << 14 スッピンが美人な人はめったにいません。 スッピンが美人な人が多いのならメイクアップ化粧品の存在意味がないし😥どんな美人でもメイクする前とメイク後ではたいていの場合はメイク後のほうがキレイなはずです。 だから女性の皆さんは化粧がうまくなったり、髪型などでうまくごまかす方法覚えたため外見上そこそこキレイな人いっぱい増えたってことですよ。
色々な意見がありますね。
化粧…ナチュラルに見えても意外と濃い人もいるんですね。知らなかった。。。
化粧品もたくさんありますし、つけまつげとかアイプチとかもやってる方多いのかな?
でもほんと最近の女性は可愛いですね~
スタイルいいし、顔小さい人多いし。
美意識も高くて、常に自分を磨いている…素敵ですね。
俺も頑張らねば…
みなさん回答ありがとうございました✨
女性は20歳ぐらいが一番美しい。
理由は、
男を引きつけ、妊娠するためです。
妊娠は、20代は、安心できます。
30代になると、妊娠の危険性がます。
同時に容姿も悪化する。
男と女のことは、子孫を残すとゆう視点で、考えるとわかりやすい。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?4レス 86HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
戦国時代の人に現代日本語は通じるか3レス 95HIT 匿名さん
-
実は背は関係ないのでは8レス 157HIT おしゃべり好きさん
-
子供に好かれる親9レス 128HIT しりとり好きさん
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
子供に好かれる親
子供のために汗水垂らして働き、余計な口出しはしない(匿名さん9)
9レス 128HIT しりとり好きさん -
実は背は関係ないのでは
最近は低身長を叩く女性が増えたけど男性からは相変わらずモテてるよ。 …(匿名さん8)
8レス 157HIT おしゃべり好きさん -
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?
そうですね、それはそれで良いと自分も思います。 ただ、大の男が言うの…(おしゃべり好きさん0)
4レス 86HIT おしゃべり好きさん (♂) -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、こんばんは⭐︎ 私は元気だよ😊 小説上手く出来た見た…(ひろみ)
212レス 2132HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 375HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 455HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 351HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 97HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 455HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 130HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 375HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 351HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 340HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 329HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 290HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 245HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 216HIT 教えてほしいさん - もっと見る