注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

聞いたのがますかった❓

レス268 HIT数 37617 あ+ あ-

旅人( 30代 ♂ )
11/07/12 20:29(更新日時)

5月下旬に元彼女と街で偶然再会しました。シングルマザーになってました。
元彼女とは結婚寸前までいって式場も見たりしていた矢先に会社が倒産し破綻したと同時に別れました
久しぶりに見た元彼女の第一印象は
「あれだけ可愛いかったのに凄く老けてしまったな」
でした

僕は彼女と別れ、四年の下積み生活の後に自営をし業績は大して良くはありませんが悪くもなく妻と二人の生活では安定で今に至ります。
不妊症で子供が出来ない身体と知った上で妻と結婚しました
妻とは下積み時代二年目で知り合い貧しかった僕の支えになってくれ、そのおかげで今の自分があると自覚はしています。
子供には恵まれませんがそれはそれで良いと思っていました。

でもシングルマザーになった彼女と再会し
もし自分にも子供がいたら
もし彼女と結婚していたら

と思うようになりました

再会を期に彼女と連絡するようになり現在彼女はある男性と不倫していることがわかりました。
嘘か本当かはわかりませんが彼女から「タカシなら元彼女が放棄した子供を養子にできる❓」
と聞かれました。

ダラダラと僕が彼女の話しを聞いているうちに気がつけば彼女から要求されました。

【子供を本気で養子に、それか不倫を止めろというなら僕が妻と離婚し一緒になってほしい】

妻に軽く
「なぁ、子供このまま出来ないなら養子でも貰う」

と聞きました。

二日後に妻が書き置きだけして飛び出して行きました。
携帯に電話しても出ないしメールしても返事がきません

僕は離婚や不倫は一切するつもりないのですが養子の件を妻に聞いたことが間違いだったのでしょうか❓

No.1618802 11/06/22 01:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 11/06/22 02:22
旅人0 ( 30代 ♂ )

主です
レスありがとうございます。

僕は「あまり子供出来ないのを苦痛じゃないよ」的なことを匂わすつもりで養子の件を言ったのですがデリカシーなさすぎと皆さんから言われ、やっぱり妻は傷ついたのかなと思いました。

妻の居所はわからないのですが実家ではなさそうです。
財布はあるようなので安心はしています

• << 13 財布があるから、安心だなんて…💦😨 友だちの🏠にいるなら良いですが、時間が時間で、おしかけれないからってフラフラしてたら危ないですよ🔥 ここに書き込みしている間に、奥さんのこと探してますよね⁉⁉ 主さんがきちんと謝罪して、帰ってきてもらうのが良いと思いますよ💡 言ってしまったものは仕方ないから、ぐだぐだ言い訳をするよりも、誠意が大切ですよ✨👍
  • << 17 奥様ショックだったと思います⤵ あなたが 養子をもらってまで 子供が欲しいのかと… 財布があれば 余計に心配ではないですか⁉ 早くさがしてください‼

No.27 11/06/22 10:25

主です。
皆さんレスありがとうございます。

妻はまだ帰らずで、皆さんのレスを聞いて不安になりました。仕事終わってから心当たり聞いてみようと思います。

養子の件は慰めになるかなと思ったまでで、まさかこんなに傷つくとは思いもしませんでした。

• << 29 仕事休んで探しに行け💢
  • << 31 奥さん 見つかりましたか❓

No.69 11/06/27 00:10

主です
しばらくレスできませんでした、すみません。

妻は帰ってきました。しばらくビジネスにいたみたいです。

とりあえず養子の件は勝手に話し進めて悪かったと謝りました。
妻の言い分としてはこんなことを言ってました。
①養子以前に最初に元彼女と連絡を取り合い会ったりして、まして養子の話しをしていたことがショックだと
②育てる立場の妻自身が本当の母親以上に母親できると確信ないのに逆に養子になる子供を傷つけてしまう。

と言ってました。

僕が、遅かれ早かれ養子でもいいから子供が欲しくなるのは妻は最初から予測していたみたいです。

僕はこんなこと言うと卑怯かも知れませんが結婚していた最初の頃は仕事も立ち上げたばかりで妻も手伝って毎日がバタバタしていたから、さほど子供に関しては何も思わなかったけど、去年くらいから周りの子持ち夫婦見て羨ましくなってしまいました。

それに引き換えこちらは妻の要望で室内犬がいまして妻が家族のように世話したり犬に向かって
「この子はなんたらかんたら」
と言うと惨めな思いがするんです淸

今週は元彼女には養子の件は断ろうと思っています淸

• << 71 何これは釣りなの? 惨めって誰が? 主が誰より奥さんを惨めな気持ちに追い立ててるんだよ
  • << 78 状況が変わり時間が過ぎ考えや要望が変わることは仕方ないと思います。ただ主さんはきづけたのかわかりませんが養子の話は元カノとする話ではなく奥様とすることです。あなたにとっては大切な相手なのかもしれませんが妻に対する侮辱です。どちらも幸せにする器量、甲斐性があるならどうぞ
  • << 85 最初から結婚しなかったら良かったのに💦 今さらそんな事、言うなら😩 絵文字使うなとは言わないが、文面からいい加減な人って 分かりますよ。
  • << 87 養子の話しって 元カノの事まで 話したの😨⁉ 養子もらうにしても 元カノの子供は無理でしょ💧 何考えてんの😏 奥さんの元カレの子供を養子にもらえるの⁉
  • << 88 奥さんの言うとおり養子以前に主さんの行動が問題。 元彼女の子供を養子なんて話よく出来たよね。 軽く養子の選択もあると言いたかったと主さんは前にレスしてたけど、そんな気ないように思う。 普通はしないよ。 まさか元彼女が養子か離婚して結婚してって言った事も言ったの?
  • << 175 犬に子どもに話かけるみたいにするのみじめに思うのは… わたしもわかります。 子どもがほしいならなおさら。 動物飼っていないからこう思うのかもですが。。 わたしは2児の母親ですが、不妊でした。 でもいつか妊娠すると信じ、寂しさまぎらわすための動物は買いませんでした。 さて、主さんお察しのとおり、元カノとつながっていることはまずいです。 なぜかというと奥様はあなたを愛していて、あなたは元カノを愛していないからです。 わたしも夫が元カノとつながっていたら、、おかしくなります。 あと、奥様はあなたからいつかは養子の話がでるのをわかっていたとのこと、きっと了承する気持ちはあるのでは? 元カノや友人、知人からではなく、きちんとした養子を迎える話をしてはどうでしょうか🐱 子どもがほしいと強く望むと男でも女でもまわりがみえなくなります。 まさに今のあなたと奥様はそうです。

No.72 11/06/27 00:31

>> 71 主です
それもよくわかっています
気持ち切り放せないといけないのも

No.74 11/06/27 00:42

>> 73 主です。すみません本当のことを言うと彼女からメールが来て会いました珵

• << 76 元カノ関係全部切んなよ‼ 何やってんのあんた

No.103 11/06/30 00:35

主です
レスありがとうございます
意見、忠告ごもっともです
昨日ですが彼女に養子は断りました
ただ変化がありまして彼女は不倫していた男の奥さんにばれてしまい大変なことになっています。
男からもこれからも付き合っていくのは不可能みたいなことを言われ僕もなるべく差し障りない程度に養子の話しは切り出しました。

昨日のその夜に妻には断ったことは伝えましたが妻がとんでもないこと言い出したから喧嘩になり今日から寝る場所が別々になりました

• << 105 一体どっちが大事なの? 奥さん? 元カノ? 奥さんが大事なら、元カノなんかに二度と関わるな。 頭悪すぎ💨
  • << 106 主さんの発言がそもそも 『とんでもない発言』 で反省すべきところだったのに反省どころか逆ギレ?!しちゃう位な奥さんの放った 『とんでもないこと』 ってどんな事?? もちろん主の発言より とんでもないんですよね?!
  • << 107 元カノの事なんて どうでもいいっしょ💧 あなたが言ったとんでもない言葉より 奥さんの言った事はとんでもない事ですか⁉ あなた自分が言った事が どれだけの事か わかってないのではないですか😏
  • << 108 話を引っ張ってなんか意味あんのかな。 普通書くと思うけど。奥さんが何をいったのか。 主さんて暢気だね~。自分から余計な火種まいたのに、淡々としてると言うか、他人事みたいに。 元カノなんかほっとけばいいののに。 あなたは嫁さんもたいして愛してはいなさそうだわ。 そんな脆い夫婦関係で、養子なんか育てられるわけない。 ちょっとは考えて書き込みしなよ💧
  • << 111 奥さんが何を言ったのか判らないけど、そもそもとんでもないこと言ったのはあなたでしょ。
  • << 112 何を言われて喧嘩になったか分からないけど、 主が蒔いた種としか思えない😜 とんでもない彼女と関わってる主も とんでもない男😥 奥さんに同情します
  • << 119 とんでもないことって何かしら? もしかして奥さんの元彼の子供を引き取りたいとか?
  • << 120 不倫している他人の状況の変化なんて、主さん夫婦には関係ないですよね? 夫婦2人の未来の話を、昔の彼女(思い出)と絡めて相談する時点で、なんか違う気がしました。

No.122 11/07/01 23:20

主です
まず釣りではありません。先に言っておきます
皆さんは勘違いされているようですが不倫していませんし妻と彼女は別次元のものでどちらが大切とかではなく、僕は子供のことを気にしているのです。
確かに彼女とは会ってますが喫茶店止まりでそれ以上のことはありません。
でもかっては昔の彼女ですから心配はしますが……

妻がとんでもないこと言い出したと言うのは養子の話しのさい
「こんな気持ちで受け入れられるはずがない、こんな気持ちで養子にしたって子供を階段から突き落とすかも知れない」

と言い出したんです

とっさに頬に軽くピンタしたんです
初めてピンタしたんですがその瞬間暴れだしてコップわったり、大声で泣き出したりと大変でした。

彼女は結局今のままでいくようなんで養子の話しは白紙になりました。

掲示板だから言えますが自営のことがなければ妻との結婚も…今もこんな状態なので来週まで続くようなら今後の話しを妻としようと思います。

本音言うと妻には早く自営初期のしっかり支えてくれた時の妻に戻ってほしいです

• << 125 私がアンタをビンタしたいです。 ここにレス下さる方は不倫とか…勘違いしてないと思います 女性が母になるのはいきなり母にはなれません。280日近くお腹で育てて行く過程で母として生きる覚悟を身に付けていくんです。その過程抜きで母になれなんてあんまり酷すぎます。
  • << 130 私からしたら妻に内緒で元カノと二人で会ってる時点で浮気って思いますが… 突き落としちゃう… の背景には 主が内緒で異性と会ってたこと しかも元カノ⤵ しかも妻の不妊の話をしていたり、 (彼氏彼女、夫婦の愚痴を異性に言われるのは同性に言われるよりキツイですよね⤵しかも奥さんが凄く気にしてる事) 養子の話を聞き普通断る所を悩んでたり… があるからでしょ⤵ 主と二人で養子を…って話し合って決めていたのなら奥さんからそんな発言は出なかったと思いませんか??
  • << 134 何故ビンタ? 逆に主がビンタされる方でしょ💢 養子のことは最終的には奥様が決心しないといけないこと。 夫婦合意じゃないと絶対無理です。 施設だったり親戚だったりならまだ割り切れるけど、何故旦那の元カノの子供なの? 私だって奥様と同じ気持ちになります。 奥様と元カノは別次元⁉ どうやって切り離せっていうんですか‼ 旦那が女性と一対一で会ってるなんてだけでも腹が立つのに、ましてや元カノと会ってるなんて知った時点で怒り心頭は当たり前💢 喫茶店までって言われても…心中穏やかにはなりません。 以前の奥様に戻ってほしいって…主、あなたはどうなんですか? 自分のことも省みてください。 あなたが奥様に戻ってほしいと思ってる分、奥様も主に以前のような主に戻ってほしいと願っているはずです。 スレの「偶然元カノに会った」なんて嘘ついて、何で奥様と結婚した時にアドレス変えなかったの? 元カノから✉が来たのがそもそもこの騒動の始まりだよ。 奥様、可哀想。
  • << 137 『僕は子供の事、気にしているのです』 はア?どういう意味で気にしてるのですか?
  • << 142 あんたもピンタしてやろうか?笑
  • << 144 🎣釣りでは無いって、ホントかな⁉ なら、ピンタってギャグかい⁉ 広辞苑で調べても、ピンタって単語は無かったぜ💦😥😩 自営してんだろ⁉、常識用語をギャグれる位余裕あるの、この不況下に⁉ 立派な経営者なんだね主は💪
  • << 166 主さん、奥様に謝りましたか? 今回の元カノの件。養子の件は、総てにおいて主さんが奥様の優しさに胡座をかいて甘えているから出来たのです。 皆さんのレスを読んでも解りませんか❓ 元カノの異性関係。 元カノのだらしなさが招いた事。 しかも、我が子を養子に出す母親って‥母親ではないですね💧 自分で育てられないのなら‥養子の前に、子供の実父の元旦那に相談。ソコが無理なら祖父母‥と成るのが普通でしょう 元カノも主さんも‥人間の子供を、犬や猫の子供と同じに考えてませんか❓ 子供にだって、奥様だって感情はありますよ。
  • << 181 借金もなく、自営もうまくいっていたら…奥様と結婚なんかしていなかったと言いたいのですか? 奥様の、主さんに対する愛情は、当たり前にあるものじゃないのに。気づけないなんて、可哀想な人ですね。
  • << 182 利己的な言い分やな。 奥さんの立場になって、 よく考えてみたら? そんなに元カノと元旦那の子供が気になるなら、 元カノと再婚したらええねん。 奥さんも、他の人と人生やり直した方が幸せになれるんちゃうか? 『階段から突き落とすかも~』で、 奥さんにビンタて… よう出来たな…💧 ビンタ張られなあかんの、主やで… 何で元カノの子供なんか養子にせなあかんねん。 何が『しっかりしていた頃に戻ってほしい』や💧 ふざけた男やの~

No.127 11/07/01 23:57

>> 123 あなた最低ですね 自分の事ばっかり 今の奥様の姿を見てもまだ自分の発言でどれだけ奥様が傷ついたか何故わからないのですか? 主です
最近はなんとなく傷つけたのは理解できてますし、悪かったと思います

• << 131 わかってるなら 昔の彼女 の心配するより 今の奥様 の心配してください。 あなたが辛かった時苦しかった時一生懸命支えてくれた奥様なんでしょ?

No.128 11/07/01 23:59

>> 124 主さん、最初から全てのレスを読み直してください。奥さんはとんでもないことを言ってません。当たり前のことを言ってます。元カレの子供が誰の子供か… 主です
妻も嫌なら嫌とはっきり言ってほしいです

なんか前置きが長いんでしんどくなるんです

No.129 11/07/02 00:00

>> 125 私がアンタをビンタしたいです。 ここにレス下さる方は不倫とか…勘違いしてないと思います 女性が母になるのはいきなり母にはなれません。280… 主です

そうやって妻も具体的に「こうだから無理」と言ってくれたらわかるんですが…

• << 132 「こうだから無理」と言われなくてもわかるような酷い仕打ちをしたのにまだわからないんですか… 残念な方ですね…主さんって…
  • << 136 あんたバカか・・・😱 嫁が言わないから分からないって言うのかよ? アホかー(泣) 人として備わってる機能があんたに無いから分からないんだってば。 自分がどんな可笑しなこと言い出したか分かんないの? それで嫁をビンタ? そんなに子供が欲しくて嫁をもう必要としないなら、離婚って手もある。 たくさん慰謝料あげて別れを選べばどうかな? あなたは色々言うけど、子供欲しくなってしまったんでしょう。 それならそれで、養子の話はやりようがあったのに、なんでよりによって元カノの子供に白羽の矢を立てたんだ。 ホント・・・頭は生きてる間に使って下さい。あと、・・・ホント色々考えて生きたほうがいいよ。

No.146 11/07/02 13:50

主です。
やっぱりズレているんでしょうね。
彼女の子供は僕の子供ではないと思います。
彼女から一度もそれらしいこと言ってません、別れた後のことは敢えて聞いてませんが。

僕は妻の口から
【子供を突き落とす】なんて言葉を出してほしくなくてつい、手が出たんです

• << 148 だから、その言葉の背景を考えなさいって⤵
  • << 149 奥様は、主さんのお子さんではないか❓ 自分を騙しているのではないか❓ 他人の子供ではないから、勝手に養子の話しを進めたのではないか❓ と疑心暗鬼になって出た言葉ではないでしょうか‥ 主さんは何故元カノの子供が気になるのですか❓
  • << 150 元カノの子供を養子にするって言うから、「子供を突き落とす」って奥様が言ったのです。 奥様の気持ちがまだ解らないの?
  • << 151 誰彼構わず突き落としたいと思うわけないし。 しかも行動に移したわけでもない。 あなたの無神経さに口をついて出た、ただの言葉です。 どこまで無神経なんだろこの人。 あなたそんなんじゃ親になれないと思いますよ。 ましてや他人の子なんて。 子供は要らなくなったら「思ってたのと違うから」と返品出来ませんよ? ご存知でしたか?
  • << 152 私も不妊ですけど、夫婦で子供できなくてもいいって話していたのに、いきなり養子、しかも元カノの子供をって話をされたらショックを通り越して私も家を出ますね。 階段から突き落としてしまうかもって、そりゃ思ってしまいます。 あげくにそれで頬をぶたれたらもう一緒にはいられないと思います。 すごく裏切られた気持ちになります。 なのでもう養子も元カノの話題も出さないであげてほしい。 もっと奥さんを大事に思ってあげてください。 それができないなら別れてあげてください。 奥さんの精神状態が心配です。
  • << 154 自分が言わせたってまだ解らないの? 頭大丈夫? てか、グレーゾーンの方かな?
  • << 155 奥さんの親戚か何かで居たかったです。 ビンタどころで済まない程、主さんを殴りに行けるのに。 どうせ前の彼女に会いに行ったのは隠してるんでしょうけど、もう二度と連絡を取らないほうが良いと思いますよ。 今度はビジネスで数日では済まない事態になりますから。
  • << 173 奥さんの言ったとんでもない事って そんな事だったのですね😏 あなたが言った事に比べたら 大した事ではないでしょ😒 あなたが そこまで言わせてしまったと 少しでも思わないのですか💧 それなのにビンタって😤 どこまでも最低な男‼ですね😒 自分の言った事が どれだけ酷い事か あなたはわかってないのですね😏 自分が酷い事言っといて 奥さんがはっきり言ってくれたらとか 昔の妻に戻ってほしい とか… 奥さんのせいにする気か⁉って感じです⤵ 勝手ですね💧 あなたは 奥さんに甘えているだけにみえます😱 はっきり言わないのだって なかなか言えない気持ちを察したらどうですか‼

No.194 11/07/06 23:12

主です
レスありがとうございます煜いつもは気力なく、ここで「釣り」とか「飽きた」と言う人ほど掲示板見てないんだけど、今日は時間があり飲みに行ってまして(笑)

現在は家庭内別居を止め完全別居で今は元彼女のマンションで暮らしています。

離婚はこちらから切り出しました。
妻が登記上代表で実務は僕なんで離婚は今はしないでほしいとのことです

皆さんは犬のことでも
子供が出来てペット飼うのでなく子供出来ないから代わりにペットを飼うのとは違うんですよ

子供出来ないのが現実なのに人の子供に危害加えるような発言は絶対許せないです

• << 196 もう主さんの自由にしてください。主さんのレスは気分が悪くなる。更に引っ張るのはやはり釣りです。もう皆、気付いてます。《終わり》
  • << 199 離婚を切り出された奥さんの身になると、本当にいたたまれません。 あなたの事が大好きな人を傷つけておいて、よく元カノのマンションに転がりこめますね。 ひとりで生きていってはどうですか?
  • << 202 おいらは飽きてないよ~😱 とにかくピンタの事が気になって、飽きるどころか不安になる😭 答えてくれんな~、小学生の質問には😭 予定どうり元カノと生活とレスか💏 で結局、悩みは何なの⁉ てめえで好き勝手やってる奴に、悩みなんかあるんかな⁉、不思議なスレだな
  • << 209 子供できない女性に、いきなり元カノの子供の母親になれと言われ、なれる人がいるのかな?😂 だから~、ズレてるのはアンタだってば 笑 実家でもなく、友達のところでもなく、元カノの家にいるなんて 笑 ウチの旦那がアンタみたいな男じゃなくて良かった❤ 結局、奥様を愛してなかったという事。 元カノより誰より、自分が一番可愛いんだろうね。 さよなら~✋❤ 地獄におちろ😜
  • << 211 ペットを飼う事は、治療の一環でもあるのをご存知ないのですね‼ しかし、主さん‥元カノの家に転がり込んで、別居とは‥ 何でもない関係では無かったのですね👀 最初から素直なスレを建てるべきでしたね💦 嘘をついて‥サイト内でもバレるのに、奥様にバレない訳がない…子供だって主の隠し子なんでしょう❓ 主も女を見る目が無いね‥残念。 元カノに良いように鴨にされて‥自分の為に苦労してくれた奥様に感謝できないで、感謝出来ないばかりか恩を仇で返す行為をする人は、同じ様に人に裏切られます。 そんなんだから、会社傾いたんだね‼ 納得です。 奥様に会社ごと、財産全部渡して、裸で 元カノの所へ行くがいいよ‼ 元カノは、奥様と同じ様にアナタを支える事は出来ませんから。 元カノは、女としても母としても最低ランクな女ですから。 。。
  • << 213 元彼女と同棲? もう、そんな仲なの? なんか主さんの元彼女の子供を養子に発言は計画的犯行ぽいね。 奥さんを怒らせて離婚したいから、わざわざ「元彼女の子供」って言ったんじゃないの? 普通に子供が出来ないから養子を貰おうかって話をするなら「元彼女の子供」なんてつけないと思う。 最初に元彼女に会った時に不倫関係になってた。 で奥さんが邪魔になって離婚したくなった。 でも奥さんは自分が苦しい時に支えてくれていたので普通に離婚を言ったら周りから批判される。 だから元彼女の子供を養子にと言って怒らせて奥さんにも悪いとこがあるからと離婚をせまる。 子供を傷つける発言は許せないって言い訳を楯にして自分は悪くないって事にしたかったように見えた。
  • << 246 ちょっとちょっと、釣りにも程があるでしょうよ。 現実なら会社潰れますね(笑)

No.197 11/07/06 23:27

>> 195 許せないと言うあなたの感覚がズレてる。笑 ズレてる者同士一緒になれてよかったね。 とりあえず奥様と離れることになって安心した。笑 主です
僕もとりあえず離れて安心しています

しばらく時間が必要だと思ってます

No.198 11/07/06 23:28

>> 196 もう主さんの自由にしてください。主さんのレスは気分が悪くなる。更に引っ張るのはやはり釣りです。もう皆、気付いてます。《終わり》 主です
釣りとか気分悪いのならレスしないで下さいね

No.200 11/07/06 23:35

>> 199 主です
こちらが頭下げてるのに妻が嫌味な行動をするんです

このままいても改善できないです

• << 203 妻が厭味な態度って、当たり前でしょ💢💢 どんだけ自分本位なの❗ 家庭の不和を、奥さんのせいにしないで❗ もうこれでスッキリ片付いたと、肩の荷降りたつもりでしょうね。 せめて慰謝料沢山あげて下さい。 さよなら
  • << 205 だから元カノと一緒に住む って、、 それが本当なら、主は、正真正銘のキ印。 ま、ここの主嘘つきみたいだから、 普通に考えて、『主と元カノが不倫してて、その結果出来た子』 以外あり得ないし。 とにかくもう奥さんをこれ以上苦しめるな
  • << 208 悪いと思ってないのに頭下げたって伝わる訳ないじゃん… だいたい何が悪いかさえ、主さんの頭では理解できないでしょ⁉ いるんだよね~ 端からみたら明らかに悪い方が、話をすり替えて相手が悪いと公言する人。 もう1度言いますよ⁉ 主さんは奥様に対して何が悪いかわかってないでしょ⁉ わかってないのに頭だけ下げても人の心は動きません。 わかります? わかりませんよね… 「欲望という名の電車」というビビアン・リー主演の昔の映画があります。 状況違えど主さんみたいな人(主人公の思考回路が)の映画だから1度見てみたら? ざっと言えば、自分の欲望のためなら他人を利用しつくし、使えなくなったら捨て、次に使える人に乗り替え挙げ句精神障害で病院に入るという内容。 奥様が心穏やかに過ごせる日が1日でも早く来るよう、願って止みません。
  • << 223 元カノとより戻したかっただけかい😨 いくら奥さんが許せない事言ったとしても あなたが言った事 した事は消えないよ😉 正当化しようとしないでね😏 奥さんを悪者にしたいみたいだけど それも無理‼ 残念だね😂

No.236 11/07/07 19:03

主です
皆さんありがとうございます煜

仕事終わってレス見たら進んでいたので驚きました坥
もうひとつ言えば皆さん時間があってゆとりがあるので羨ましく思いました坥
今は割り切って毎日過ごしているので苦しんでいません焄
ではマンションに帰りますので後ほどⅨ

• << 239 自分が考えた最低な男のストーリーに、大勢が過敏に反応するのを楽しんでるだけのアホで暇な主。
  • << 240 そっか‼ コレが撒き餌か‥ フムフム👀 次の撒き餌はどんなハプニングかなぁ❓ 奥様役が未遂とかかな❓ あっ‼ 奥様役の妊娠発覚‥とかどうですか❓ 私的には後者がいいなぁ❤ 主人公の四苦八苦‼ 見てみたぁーい✋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧