泚目の話題
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
箱入り効に぀いお
これっお付き合っおるず思いたすか

怖い 😭

レス500 HIT数 62326 あ+ あ-

匿名
11/06/17 13:21(曎新日時)

どの板に立おおいいのかわからずこちらに😥
䞉日前から2時に「」ず
が鳎りたす💊
時間的にも有り埗ないのでの䞞い穎から芗くんですが誰もいたせん。
ただのだずは思うのですが怖くお寝れないし気持ち悪いです😭

今日も同じ時間に鳎ったので明日、管理䌚瀟に話す぀もりですが管理䌚瀟に蚀っおもどうにもならないのかな ず思ったり 。
っおいお文面がですが、ずにかく怖いです😭
ちなみに私は䜏たいの人暮らしですがされる芚えもないしも考えられないです💊

No.1610686 11/06/10 02:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/06/16 12:53
匿名0 

皆さんありがずうございたす🙇

午前䞭に管理䌚瀟に
隣人だった件を話したした。
先ほど来た事も😥

管理者も驚いおいたした💧

それから母からも
電話が来お色々話しをしたしたが

母が蚀うのは391さんがおっしゃっおくれた事ず同じ事を蚀っおたした。

今の時点で私も
どうしおいいのかわかりたせん💧

それず母ず兄は
隣の県に䜏んでいる為、実家から職堎に通うのはちょっず厳しいです😥

匕っ越しは、これから郚屋探しをするのでもう少し埌になりそうですがなるべく早めに探す぀もりでいたす。

埌、今のずころ隣人から慰謝料や匕っ越し代など は考えおたせん💊

悔しいですが出来たらなるべく関わりたくないし、面倒なはもう避けたいです😭

午埌から管理者の方が隣人宅に行くず蚀っおいたした。

その埌に私に連絡が来たすが、被害届けはやっぱり出しおおいた方がいいず蚀う事で管理者の方ず䞀緒に行きたす。

隣人ですが、先ほど
謝りに来おくれたのか䜕か他に話しがあっお来たのかはわかりたせんが 
䜕だったのでしょう😩💊

私が昌間、仕事に行っおる事は倚分ですが知っおるず思いたす 💧

• << 403 䞻さんがなるべく安心できる圢に収めれば良いず思いたすよ。恐怖心は自分自身の䞭でより盞手を恐ろしいモンスタヌにしおしたうから。もう䞻さんの実家から兄から管理䌚瀟、譊察すべお知るずころずなったこず、盞手方も謝眪できるような分別があったこずなど鑑みおも隣人もかなりダバいこずをしたず思っおるはずですが 。 郚屋の出入りが䞍安なら暫くは誰かず携垯で話しながらずか、ワンプッシュで譊察に繋がる状態で手に持っおいるずか、痎挢スプレヌや譊報ブザヌ䜕でも助けがきおくれるたでの繋ぎに䜿えるものは䜿っお粟神の安定に努めおね。

No.402 11/06/16 13:55
匿名11 ( ♀ )

>> 401 これから郚屋を探したり匕っ越しをしたり
䜓力的にも倧倉かず思いたすが、䞻さんがを溜めず安心しお生掻が送れるよう陰ながら応揎しおたす💡

No.403 11/06/16 13:59
匿名108 ( ♀ )

>> 401 皆さんありがずうございたす🙇 午前䞭に管理䌚瀟に 隣人だった件を話したした。 先ほど来た事も😥 管理者も驚いおいたした💧 それから母か  䞻さんがなるべく安心できる圢に収めれば良いず思いたすよ。恐怖心は自分自身の䞭でより盞手を恐ろしいモンスタヌにしおしたうから。もう䞻さんの実家から兄から管理䌚瀟、譊察すべお知るずころずなったこず、盞手方も謝眪できるような分別があったこずなど鑑みおも隣人もかなりダバいこずをしたず思っおるはずですが 。

郚屋の出入りが䞍安なら暫くは誰かず携垯で話しながらずか、ワンプッシュで譊察に繋がる状態で手に持っおいるずか、痎挢スプレヌや譊報ブザヌ䜕でも助けがきおくれるたでの繋ぎに䜿えるものは䜿っお粟神の安定に努めおね。

• << 413 返が前埌しおしたっおすみたせん💧 正盎、䌚うのが嫌なので倖出するのが怖いです💊 午前䞭に床来た時に謝りに来おくれたのかもしれたせんが これたでの事を思うず耇雑で😥 色々ずありがずうございたした🙇

No.405 11/06/16 18:00
通行人127 ( 30代 ♀ )

䞻さんお疲れさた😃

朝方から芋おたしたけど、たさかの展開でしたね⚠授乳䞭でレスできず 💊

䞻さんもお兄さんも怪我がなくお、犯人もわかっお良かった良かった🍀
匕っ越しするようだったらたた少し倧倉だけど、がんばっおくださいね💪

〈お返事䞍芁です☺〉

• << 414 小さいお子さんがいる䞭、気にかけおいただきありがずうございたす😢 最終的には匕っ越しをするず蚀う事になりたした。 これからちょっず倧倉ですが頑匵りたす🙇

No.406 11/06/16 18:19
匿名0 

管理者から連絡が来たした。

私はただ管理者には
匕っ越す事を蚀っおたせんが

今埌、今回のような隒動を起こした堎合は退去しおもらうず蚀う話しをしたようです。

廊䞋にあった貌り玙は倖しおありたした。

No.407 11/06/16 18:21
匿名0 

No.404が削陀になっおたすが 😥

曞いおあった事は芋れたせんでしたが

もうこのは閉鎖した方がいいのかな 

• << 410 閉鎖する、しないは䞻さんの自由です🍀 私、個人的な意芋ずしおは匕っ越すたでの隣人の行動がちょっず心配なので もう少し芋守りたい気持ちです。 削陀のは 隣が犯人じゃないかもしれないですよ。 䜕か甚があっお来ただけかも。 ず蚀うようなでした💧 それから隣人は お仕事はされおない感じですか
  • << 411 䞻さん、こんばんは。 今日は倧倉な日でしたね😔 404は隣人が犯人ずは限らないんじゃないでしたよ💊 ちゃんず読たないでしたみたいです😥 䞻さんがもう倧䞈倫っおなったら閉鎖で良いかず思いたす。 匕っ越しっおいっおもすぐには無理だし、犯人が隣だっただけに色々ずただただ䞍安もあるでしょうから😢 ただ寝䞍足に過床のストレスで心身共に参っおるでしょうから、無理だけはしないでくださいね🍀 私は䞻さんのスレがある間はちょこちょこ芋にきおレスしたす😊 私も独り暮らしだし過去にストヌカヌに悩たされた事があるので、決しお他人事じゃないですから😢

No.408 11/06/16 18:30
ダヌト ( 20代 ♂ Z8rU )

>> 407 閉鎖した方がいいかもですね、䞻さんは十分に頑匵ったし事件も解決したしね😉たぁあずは䞻さんの人生だから䞻さんが決めおきなよ✋自分も倚分ここに来お曞くの最埌だからね、䞻さんお幞せに😃

• << 412 ありがずうございたす🙇 䜕から䜕たでこちらの皆さんに頌りっぱなしで 情けないです💧💧 そうですね。 自分の事は自分で決めないずいけたせん😥 深倜にも関わらず ご心配しおいただき 本圓にありがずうございたした😭🙇

No.409 11/06/16 19:01
名無し339 ( ♀ )

䞻さん無事で良かった炅

本圓によく頑匵りたしたね炅

No.410 11/06/16 19:09
匿名11 ( ♀ )

>> 407 No.404が削陀になっおたすが 😥 曞いおあった事は芋れたせんでしたが もうこのは閉鎖した方がいいのかな  閉鎖する、しないは䞻さんの自由です🍀

私、個人的な意芋ずしおは匕っ越すたでの隣人の行動がちょっず心配なので もう少し芋守りたい気持ちです。

削陀のは
隣が犯人じゃないかもしれないですよ。

䜕か甚があっお来ただけかも。

ず蚀うようなでした💧
それから隣人は
お仕事はされおない感じですか

No.411 11/06/16 19:10
名無し172 ( ♀ )

>> 407 No.404が削陀になっおたすが 😥 曞いおあった事は芋れたせんでしたが もうこのは閉鎖した方がいいのかな  䞻さん、こんばんは。
今日は倧倉な日でしたね😔

404は隣人が犯人ずは限らないんじゃないでしたよ💊
ちゃんず読たないでしたみたいです😥

䞻さんがもう倧䞈倫っおなったら閉鎖で良いかず思いたす。

匕っ越しっおいっおもすぐには無理だし、犯人が隣だっただけに色々ずただただ䞍安もあるでしょうから😢

ただ寝䞍足に過床のストレスで心身共に参っおるでしょうから、無理だけはしないでくださいね🍀

私は䞻さんのスレがある間はちょこちょこ芋にきおレスしたす😊

私も独り暮らしだし過去にストヌカヌに悩たされた事があるので、決しお他人事じゃないですから😢

• << 416 すみたせん💊が足りなかったです💧 172さんは被害に合われた事があるんですね😭💊 倧䞈倫でしたか💧 怖い思いをされたんですね😢

No.412 11/06/16 19:18
匿名0 

>> 408 閉鎖した方がいいかもですね、䞻さんは十分に頑匵ったし事件も解決したしね😉たぁあずは䞻さんの人生だから䞻さんが決めおきなよ✋自分も倚分ここに来  ありがずうございたす🙇

䜕から䜕たでこちらの皆さんに頌りっぱなしで 情けないです💧💧

そうですね。
自分の事は自分で決めないずいけたせん😥

深倜にも関わらず
ご心配しおいただき
本圓にありがずうございたした😭🙇

No.413 11/06/16 19:22
匿名0 

>> 403 䞻さんがなるべく安心できる圢に収めれば良いず思いたすよ。恐怖心は自分自身の䞭でより盞手を恐ろしいモンスタヌにしおしたうから。もう䞻さんの実家  返が前埌しおしたっおすみたせん💧

正盎、䌚うのが嫌なので倖出するのが怖いです💊

午前䞭に床来た時に謝りに来おくれたのかもしれたせんが
これたでの事を思うず耇雑で😥

色々ずありがずうございたした🙇

No.414 11/06/16 19:26
匿名0 

>> 405 䞻さんお疲れさた😃 朝方から芋おたしたけど、たさかの展開でしたね⚠授乳䞭でレスできず 💊 䞻さんもお兄さんも怪我がなくお、犯人もわか  小さいお子さんがいる䞭、気にかけおいただきありがずうございたす😢

最終的には匕っ越しをするず蚀う事になりたした。

これからちょっず倧倉ですが頑匵りたす🙇

No.415 11/06/16 19:38
匿名0 

339さん
ご心配しおいただきありがずうございたす😢

11さん、172さん
削陀の件、教えおいただきありがずうございたす🙇

正盎な気持ち
隣人だったず刀明はしたしたが恐怖心はただ抜けたせん💧

今日も鳎らないかな ずたで考えおしたっお💊

時間的な事ですが
䜕だか「2時」がに 😥

🈵たで続けさせおもらいたいです🙇

No.416 11/06/16 19:45
匿名0 

>> 411 䞻さん、こんばんは。 今日は倧倉な日でしたね😔 404は隣人が犯人ずは限らないんじゃないでしたよ💊 ちゃんず読たないでしたみたいで  すみたせん💊が足りなかったです💧

172さんは被害に合われた事があるんですね😭💊

倧䞈倫でしたか💧
怖い思いをされたんですね😢

• << 443  怖すぎたす😢 私だったらたた隣の人が来たらむンタヌホンごしにもういいですからっおだけ䌝えお、ずにかく関わらないようにするず思いたす😔 お仕事お䌑みいただけお良かったです。 申し蚳なく思う気持ちわかりたすが、䞻さんに䜕かあっおからでは倧倉です😢たた平穏な生掻を取り戻したらお仕事頑匵っおお返しすれば良いず思いたすよ😊 短期間で郚屋を探し匕っ越すっお倧倉な事ですが、安心しお暮らせるよう今をなんずか乗り切っお欲しいです😢 私がストヌカヌの被害にあったのは幎前で、圓時の仕事が深倜時過ぎたでで垰り道に信号埅ちしおたら背埌から耳元で「歩くの早いね」から始たりたした。 その埌時過ぎに自宅に着き時近くになるずピンポンが😢 恐怖のあたり台所の隅に固たっお分以䞊動けたせんでした😔 䜏んでた郚屋が階だったので窓ずいう窓には近づけず 生きた心地がしたせんでした。 垰り道回远いかけられ、垰宅埌のピンポンは回、寝宀の窓を回ノックされたり😢 友達や䌚瀟の人達に色々ず沢山協力しおもらい、シフトも暫く朝から倕方にしおもらったりしお、結局ストヌカヌは捕たりたせんでしたが、その埌匕っ越しをしお今に至りたす。 私は倧䞈倫でしたし倧䞈倫ですよ😊心配ありがずうございたす🙇🙇 思ったんですが、䞻さん次借りる郚屋は階はやめた方がいいですよ。 女性の独り暮らしには危険がいっぱいですから😢 䞻さんは隣だけに怖いですよね😢匕っ越し先が決たるたでなるべくお友達の家に行く事は出来たせんか❓荷物は匕っ越し屋さんに頌むか、匕っ越し前日に自宅に戻り荷物をたずめるずかが出来るずいいんですが😔

No.417 11/06/16 20:04
匿名417 ( 20代 ♀ )

>> 381 譊察から芋れば 隣人のピンポンダッシュの悪戯レベルだず刀断されおいるんだず思いたすね。 実際、こんな事でで譊察呌ばれおも ず 思われお  倧袈裟すぎでは
っお💧
それはあなたが䞻さんの立堎になっおない人だからですよ。。

䞻さん、深く関わる必芁はナむですが、適切な凊眮は取るべきです。
次にたたその郚屋に来た人が同じ思いをするかもしれない‵再発を防ぐ為にもお灞を据えるべきです。
それにそんな事がなければ仕事を䌑んだり、譊察に行く時間を取られたり、匕っ越し費甚もかからない平凡な毎日だったのですよ
充分、もう䞻さんは粟神的、経枈的苊痛を受けおたす。
倧袈裟なくらいで私はいいず思いたす。

あず、怖がらせる぀もりで蚀う蚳じゃないのですが 今が䞀番危険な気がする 

芋぀かった今の犯人の気持ちずいうか、考えを想像しおみおください。

「くやしいくやしい、くそ、くそ」
っお思っおるのではず私は想像したした。
もしそう思っおたらわざわざ謝りに来たすかそんな人がコレで終わりたすかね
少なくずも「なんおあんな事をしたんだろう、申し蚳ない」ず思っおたら芋぀かった時点で泣いお土䞋座でもしお謝りたせん

怖い思いさせおすみたせん、でも倜䞭のチャむムは異垞な行動だずここにレスする皆さんが感じたしたよねそんな正垞な皆さんだけではその埌の 犯人の考えや気持ちっお理解できないず思うんです。(私もわかりたせん)だからこそ、今が䞀番譊戒が必芁だず思いたした。
事件によっおは解決したかに芋えた埌に倧倉なこずが起きおるパタヌンもありたすよね。

倧袈裟ぐらいに構えないず、䜕かあっおからではもう遅いんです。
できたら友人宅に泊たるか、友人に来おもらっおください。

長くおすみたせん。早く党解決したすように。

• << 431 ありがずうございたす🙇 417さんが私を怖がらせようずしおおっしゃっおるなんお思いたせん🙇 を拝芋しお心配しおいただけおる事がわかりたす😭ありがずうございたす。 隣人のこれたでの行動、隣人ず刀明しおからの行動など  私も異垞な怖さを感じおたす。 本圓に玠盎に謝りに来おくれたのかもしれないし、たたたたを持っお来おくれたのかもしれない  私の恐怖心から 捉え方がおかしくなっおるのかもしれたせんが、やっぱり怖いし気持ち悪いです😥 被害届けは明日 管理者の方ず出しお来たす。 ありがずうございたした🙇

No.418 11/06/16 20:22
匿名418 ( 30代 ♀ )

䞻さん、こんばんは。
私も同じ様な被害に合っお困っおたす😭
今回、無事犯人が分かり、そしお䞻さんが無事で本圓に良かったです😭

ずっず芋るだけだったのですが、お兄さんが犯人を捕たえお解決の方向に向かっおいるみたいで思わずしたした😠💊

私の堎合は倜䞭の時を回る 日付が倉わる時間にが鳎りたす😠
それも䞍定期で‵😠

私も譊察に蚀いたしたが察応は最悪でした💢
近くに友達が居なく、近県に䜏んでいる男友達に盞談しお捕たえる方向で話し合っおたす。近々友達の郜合が合う日に友達の友達も連れお二人で来おくれたす。

そこでお聞きしたいのですが、お兄さんは時に䞻さんの玄関に来お隣人を捕たえたのでしょうか😣
参考に詳しく教えおいただけないでしょうか😠

もう本圓に怖くお怖くお私も早く解決したいです😭

䞻さん 倧倉な時にすみたせん😠

• << 432 418さん、倧䞈倫ですか💊 を芳おしたした💧💧 毎日鳎るずか䞍定期ずか関係なく 深倜に鳎らされるのはすごく怖いですよね😭 先に質問の件ですが 昚日、私は玄関䞭から埅機しお時間にを開けたのですが 兄は車で埅機埌、時間盎前に私の郚屋の前に来お、隣のを手で開けたたた䜓を乗り出しお鳎らしおいた所に声をかけたようです💊💊 ちょっず思い出しただけで鳥肌がたちたすが盞手がわからない状態での行動だったので怖いです😭😭 私は階に䜏んでるんですが418さんは䞊の階ですか 男友達の郜合が合う日にずありたすが  それたで䞍安ですよね💊 来おもらう時に 人数が倚ければ倚いほど安心は出来るず思いたす💧 家の堎合は兄が車内で埅機しおくれおたしたが階だから間に合う話しで  418さんはどうでしょうか😥 それから私は兄や友達、管理者さん、職堎の方に話しを聞いおもらいたしたがもちろん譊察にもです💧 お友達の他に話されおる方はいたすか😢 私、こので、沢山の方にも助けおもらいたした😭 自分の事すら曖昧なのに418さんに蚀える立堎ではないのですが同じ思いをしたので気持ちがすごくわかるし心配です😭 文面が支離滅ですみたせん💊

No.419 11/06/16 20:34
匿名0 

あの 
お腹が空いたのでに行っお来たんですが垰ったらに袋がぶら䞋がっおいお䞭に2぀ずが入っおたした
には「嫌がらせをしおすみたせんでした。
改めおお瀌に䌺いたす。」ず曞いおありたす💧

これこそが嫌がらせだず思うんですが 

• << 421 こわっっ😱 䜕回も来るのもどうかず‵ 䞻さん倧䞈倫ですか 被害届䞀応出した方が良いず思いたす 倚分隣人はここたで倧事になるずは思わず焊っおいるのでしょうね💚 しかし、貌り玙芋おるわけだし譊察が来おる時点で普通はやめたすよね💚異垞ですね
  • << 422 うヌん 💧 本圓に謝りたいのかもしれたせんが、正盎気持ち悪いですよね。 たあ、毒っおこずはないでしょうが、ずりあえずリンゎには手を぀けない方がいいですよ。 あず、友達か誰か来おもらうこずはできたせんかそれか、たた泊めおもらうか。 やっぱり昚日の今日だず心配です😥
  • << 425 本圓にやる事が気持ち悪い人ですね は返したらたた 次にどう出お来るかわからないので私は 返さない方がいいず思いたす。 䞻さんが手を぀けなけばいい事ですから。 暪ですが 418さんも心配です💧
  • << 427 「お瀌」じゃなくお「お詫び」ですよね💊 お瀌っお お瀌参り仕返し⁉みたいで怖い💧 䞻さん脅かしおゎメンナサむ💊

No.420 11/06/16 20:36
匿名0 

417さん、418さん
すみたせん、埌皋、返したす🙇

• << 423 気持ちわるいですね 。毒リンゎか やはり 垞識がない行動で なにするかわからないから 被害届は早めに。 もぅ関わらない方がいいです。リンゎもドアノブにかえしたら チェヌンははずさずです

No.421 11/06/16 20:39
名無し93 ( ♀ )

>> 419 あの  お腹が空いたのでに行っお来たんですが垰ったらに袋がぶら䞋がっおいお䞭に2぀ずが入っおたした   こわっっ😱
䜕回も来るのもどうかず‵

䞻さん倧䞈倫ですか
被害届䞀応出した方が良いず思いたす

倚分隣人はここたで倧事になるずは思わず焊っおいるのでしょうね💚

しかし、貌り玙芋おるわけだし譊察が来おる時点で普通はやめたすよね💚異垞ですね

• << 433 ありがずうございたす🙇 被害届けは明日提出したす。 たた今日みたく 来られおも察応する自信もないので 今日はもう管理者の方は垰られたず思うので明日、その事も話しおみたす💧

No.422 11/06/16 20:40
名無し391 ( 30代 ♀ )

>> 419 あの  お腹が空いたのでに行っお来たんですが垰ったらに袋がぶら䞋がっおいお䞭に2぀ずが入っおたした   うヌん 💧
本圓に謝りたいのかもしれたせんが、正盎気持ち悪いですよね。
たあ、毒っおこずはないでしょうが、ずりあえずリンゎには手を぀けない方がいいですよ。
あず、友達か誰か来おもらうこずはできたせんかそれか、たた泊めおもらうか。
やっぱり昚日の今日だず心配です😥

No.423 11/06/16 20:40
名無し423 

>> 420 417さん、418さん すみたせん、埌皋、返したす🙇 気持ちわるいですね 。毒リンゎか
やはり 垞識がない行動で なにするかわからないから 被害届は早めに。

もぅ関わらない方がいいです。リンゎもドアノブにかえしたら
チェヌンははずさずです

No.424 11/06/16 21:06
汚れキャラ424 

怖い。
被害届は次䜕かあったずきのための保険ずかんがえお、期埅しないのがいいです。
蚘録には残るので。

譊察に連絡するずきは名前ず郚眲をきくず態床かわる堎合もあるみたいですよ。
チクられお監査入られるのが嫌なんでしょうね。
連絡は譊察眲よりも亀番にするずいいようです。
電話録音されおるそうなので。
䜕かの参考にしおください。

りんごは「謝らなくおいいのでほっずいおください」お遠たわしにメモでかえしおは
受け取るずたた䜕かあずからいわれそう 。

管理䌚瀟の方が察応しおくれおるのが救いですね。

No.425 11/06/16 21:07
匿名11 ( ♀ )

>> 419 あの  お腹が空いたのでに行っお来たんですが垰ったらに袋がぶら䞋がっおいお䞭に2぀ずが入っおたした   本圓にやる事が気持ち悪い人ですね

は返したらたた
次にどう出お来るかわからないので私は

返さない方がいいず思いたす。
䞻さんが手を぀けなけばいい事ですから。

暪ですが
418さんも心配です💧

• << 436 ありがずうございたす🙇 前のNo.410の 隣人は仕事をしおいるのかの件ですが、意識もしおなかったのでわからないです😥 朝、出勀する時も垰宅埌も物音はあたり感じた事はないです。 倜は電気は぀いおいたず思いたすが 。 418さんですが私も心配です😫

No.426 11/06/16 21:43
名無し240 

今日1日芋る暇なくお今芗いたら‥
䜕だか倉な展開になっおたすね💧

ずりあえず犯人分かっお良かったです。
本圓にお疲れ様でした😊

にしおも隣の女‥気持ち悪すぎ。
なんか䞻さんの様子を垞に䌺っお
聞き耳たおおる感じが䜙蚈に‥

無理やり莈呈されたリンゎには、お詫び以倖にも「これでどうか穏䟿に枈たせお䞋さい」っお意味合いも倚少は含たれおるず思う。

だから私が䞻の立堎だったら
䜕が䜕でも貰うの拒吊るかな。

これで被害届を出しお「謝ったしリンゎもあげたのになんお人」ずか逆恚みされたらたたったもんじゃないし。

だからず蚀っお受け取らなくおも、䜕床もドアにお詫びの品が‥ずか䞋手するず付きたずわれる可胜性があるから䜕ずも蚀えないけど😥

盎接䞻さんが接觊するのは怖いし、管理䌚瀟を介しお「こんな事されおも困るので蟞めお頂きたい、もう攟っおおいお欲しい」っお意思を䌝えた方がいいず思う。

• << 437 ありがずうございたす🙇 譊察の方が来おくれた日には鳎らなかった事やに出た埌ににずが眮いおあった事などから、私も様子を䌺われおるような気がしたす。 今埌の察応は管理者さんに入っおいただけないかお願いしおみたす💊

No.427 11/06/16 21:52
名無し112 

>> 419 あの  お腹が空いたのでに行っお来たんですが垰ったらに袋がぶら䞋がっおいお䞭に2぀ずが入っおたした   「お瀌」じゃなくお「お詫び」ですよね💊

お瀌っお お瀌参り仕返し⁉みたいで怖い💧

䞻さん脅かしおゎメンナサむ💊

No.428 11/06/16 21:56
名無し428 

『改めおお瀌に䌺いたす』っおどういう意味でしょうね😱💚

『お詫びに䌺いたす』ならわかるけど 💊
お瀌っお‵お瀌参りじゃないですよね😲💊

ただの曞き間違えならいいけどたんたの意味ならちょっず怖いですね。

䞻さん今埌もご泚意なさっお䞋さいね👊

No.429 11/06/16 22:06
瀟䌚人53 ( 30代 ♀ )

䞻さんこんばんは🙇
この間で最埌のレスにしたかったんですが なんだかその隣人油断ならないですね‵

昚日の今日だし、䞻さんがほんずにもう倧䞈倫だっおなるたで急いで閉鎖しなくおいい気もしたす😃

隣の女もやけになっおたたおかしい行動に出かねないです😥

No.430 11/06/16 22:11
匿名0 

兄の仕事が終わったので電話で話しおたした。

午前䞭に床来た事ずの事も話したしたが気味悪がっおたした💧

えっずはに返すのも怖いのでそのたた郚屋に眮いおありたす😥

それから私の様子を心配しお職堎からも連絡がありたした。
匕っ越しの件も知っおるので配慮しおいただき今週はお䌑みをいただけたした💧
申し蚳ない気持ちです 。

䌑みの間に郚屋探しをしお進めおく぀もりです。

それから被害届けは明日、出したす。

No.431 11/06/16 22:21
匿名0 

>> 417 倧袈裟すぎでは っお💧 それはあなたが䞻さんの立堎になっおない人だからですよ。。 䞻さん、深く関わる必芁はナむですが、適切な凊眮は取るべ  ありがずうございたす🙇
417さんが私を怖がらせようずしおおっしゃっおるなんお思いたせん🙇
を拝芋しお心配しおいただけおる事がわかりたす😭ありがずうございたす。

隣人のこれたでの行動、隣人ず刀明しおからの行動など 
私も異垞な怖さを感じおたす。

本圓に玠盎に謝りに来おくれたのかもしれないし、たたたたを持っお来おくれたのかもしれない 

私の恐怖心から
捉え方がおかしくなっおるのかもしれたせんが、やっぱり怖いし気持ち悪いです😥

被害届けは明日
管理者の方ず出しお来たす。

ありがずうございたした🙇

No.432 11/06/16 22:45
匿名0 

>> 418 䞻さん、こんばんは。 私も同じ様な被害に合っお困っおたす😭 今回、無事犯人が分かり、そしお䞻さんが無事で本圓に良かったです😭 ずっず芋るだ  418さん、倧䞈倫ですか💊
を芳おしたした💧💧

毎日鳎るずか䞍定期ずか関係なく
深倜に鳎らされるのはすごく怖いですよね😭

先に質問の件ですが
昚日、私は玄関䞭から埅機しお時間にを開けたのですが

兄は車で埅機埌、時間盎前に私の郚屋の前に来お、隣のを手で開けたたた䜓を乗り出しお鳎らしおいた所に声をかけたようです💊💊

ちょっず思い出しただけで鳥肌がたちたすが盞手がわからない状態での行動だったので怖いです😭😭
私は階に䜏んでるんですが418さんは䞊の階ですか

男友達の郜合が合う日にずありたすが 
それたで䞍安ですよね💊

来おもらう時に
人数が倚ければ倚いほど安心は出来るず思いたす💧

家の堎合は兄が車内で埅機しおくれおたしたが階だから間に合う話しで 
418さんはどうでしょうか😥

それから私は兄や友達、管理者さん、職堎の方に話しを聞いおもらいたしたがもちろん譊察にもです💧

お友達の他に話されおる方はいたすか😢
私、こので、沢山の方にも助けおもらいたした😭

自分の事すら曖昧なのに418さんに蚀える立堎ではないのですが同じ思いをしたので気持ちがすごくわかるし心配です😭

文面が支離滅ですみたせん💊

• << 442 隣のドアを片手で開けながら、身を乗り出しお、むンタヌホンが鳎らせるんでしょうか マンションの構造が解らないんで、䜕ずも蚀えたせんが、もっず離れおるもんじゃないんですか 1階ですよね💊ベランダ偎ずかの方が、隣ず、もっずひっ付いおるず思うんですが倧䞈倫ですか
  • << 459 䞻さん 嫌なこず思い出させおしたい申し蚳ありたせんでした💊 説明しおくださりありがずうございたした😠 䞀階だったからお兄さんの芋匵りもしやすかったのですね。それにしおもドアから腕だけ出おるのを捕たえるのは 顔も芋えおない分、恐怖ですよね😭 私は五階建おの四階に䜏んでいお、向かっお西偎に非垞階段、東偎に非垞階段のみがありたす。なので、どっち偎から来るのか、䞊から降りおくるのか、䞋から䞊がっおくるのか怜蚎も぀かないのでドア付近での芋匵りが困難です😠 今日は鳎りたせんでした💊 䞻さん ホント良く頑匵ったず思いたす。こんなこずで匕っ越ししたくはなかったずは思うでしょうけど、早く逃げた方がいいず思いたす。

No.433 11/06/16 22:48
匿名0 

>> 421 こわっっ😱 䜕回も来るのもどうかず‵ 䞻さん倧䞈倫ですか 被害届䞀応出した方が良いず思いたす 倚分隣人はここたで倧事になるずは思わず焊  ありがずうございたす🙇

被害届けは明日提出したす。

たた今日みたく
来られおも察応する自信もないので

今日はもう管理者の方は垰られたず思うので明日、その事も話しおみたす💧

No.434 11/06/16 22:56
匿名0 

391さん ありがずうございたす🙇
電話連絡などをしおいお時間も遅くなっおしたったので自宅にいたす💧

念のためをかけおたす。

423さん ありがずうございたす🙇
は そのたた家にありたす😫💧

に曞かれおる文字がずおも達筆でした 😥

424さん ありがずうございたす🙇
亀番ですか

譊察眲ずやりずりしおたした💧
今埌の参考にしたす🙇

隣人ずの今埌の察応は管理者さんに入っおいただけないか聞いおみたす💧

No.435 11/06/16 23:00
名無し58 

>> 384 そうですね。 譊察は「こんな事䜍で」ず蚀う感じなんだず思いたす。 それから 私がこので人で隒いでるだけであっお隣人にはおどおどした面  譊察を呌んでいる時点で充分隒いでいるず思いたす。

呌ぶのは䞻さんの刀断で自由ですが、

真倜䞭に来おくださった譊察の方々に感謝の気持ちも必芁ですよ。

『あおにならない』等の譊察の方にたいする蚀い方に少し匕っ掛かかりたした。

珟時点では単なる『ドアフォンのむタズラ』であっお

ストヌカヌずも決たっおないですよね

恐怖心から自分で自分を煜っおる郚分がかなりあるので
もう少し萜ち着いおみおください。

ここのレス者の方々も隣人を気違い扱いしお煜りすぎだず思いたした。

䞀人暮らしで気味が悪いのは分かりたすよ。
自分が䜓隓しおいなくおも。

お詫びのメモを入れおいたずいうあたり

本人にしおみればそこたでの隒ぎになるずは思っおなかったんじゃないですかね。

痛い人であるのは確かだろうけど、ただ拒絶するだけじゃなく
管理人さんか誰かを入れお話しおみおもいいず思いたす。

倜䞭にピンポンされたくらいで匕っ越しおたら、倧倉ですよ。

匕っ越せない状況なら、どうしおたのかな。

色んな事があっおも逃げずに冷静に察凊しおいく事も倧事だず思いたすよ。

• << 439 粟神的に匷くいられる人なら、それでもいいかもしれたせんが  䞻さんにずっおは週間眠れない皋の倧打撃で、粟神的にもかなりダメヌゞ受けおいお、トラりマな状態だず思うんです💊 女性の䞀人暮らしずいうのもあっお、さらに䞍安は倧きいはず  䞻さんの穏やかな暮らしの為には、匕っ越せるなら匕っ越すのも、遞択ずしお有りだず思いたすよ。 倧袈裟ずかではなく、䞻さんの粟神状態を考えたら、やむを埗ないんじゃないかなぁ。
  • << 440 ありがずうございたす🙇 「あおにならない」は58さんに匕っ掛かりたしたず蚀われおも私の正盎な気持ちです。 確かに単なるかもしれたせんが私の䞭では「単なる」ではなかったんです💧 恐怖心も今もありたすし自分で捉え方をおかしくしおるのかもしれたせんが 萜ち着こうず思っおも隣人の行動から 萜ち着けたせん💊 それからされたくらいで匕っ越しなんおずありたすが 私も最初のから匕っ越しに至るたでになるずは思いもしたせんでした。 逃げずに察凊 💧 私は安心した生掻をこれからも送りたいので匕っ越しお 倧袈裟ず蚀われるかもしれたせんが心機䞀転の気持ちでやっおいきたす🙇
  • << 441 扱いず蚀いたすが 連倜に枡り同時刻にを鳎らす時点で そう思われおも仕方ないのでは あなたは匷い人間かもしれたせんが私も䞻さんの立堎なら逃げるだの倧袈裟だの隒ぎすぎず蚀われようが 自分の身の安党の為 匕っ越したす。 䞻さんが匕っ越すず決めた事なんですから そこをたた指摘しなくおもいいず思いたすが。
  • << 444 倜䞭にピンポンされたくらいでっお  人それぞれ感じ方は違うず思いたすが 普通に考えお非垞識だし連日続くず気味が悪いですよ
  • << 446 すみたせん💧それず 者の方も隣人をきちがい扱いをしお の郚分ですが 者の方々は私の を芳お意芋しおくれおるので きちがい扱いするような事を曞いおるのは私です😥
  • << 466 䞀人暮らしされた事ありたす?女の䞀人暮らしで 倜䞭にされたら怖いですよ😥くらいでは枈たないず思いたすから始たっお どんどん行動が過激になっお行く可胜性だっお十分あるず思いたす 䞻さん 短期間での家探し倧倉かず思いたすが あず少し頑匵っお䞋さい!今床は安心しお眠れる郚屋が芋぀かりたすように!
  • << 481 あなたの考え方を抌し付けるのやめたせんか 単なる「むンタヌホンのいたずら」ず蚀いたすが䞻さんがただ倜䞭のむンタヌホンの原因がわからない時にあなたは 「むンタヌホンの故障じゃないんですか」的なこずを蚀っおたしたが、実際は隣人の嫌がらせだったじゃないですか。確実に予枬できないこずが起きたんですよ 確かに呚りも煜り過ぎるのもダメだし、冷静な刀断も必芁だけど たた䜕かあったら「その皋床で 」っお安易な考え方のが埌々バカみたすよね。 それに、譊察に感謝は必芁ですが、譊察もそれが仕事ですからね。囜のお金を遣っおるのだからそれくらいの「お仕事」は矩務です。別に䞻さんはゎキブリが出お呌んでるわけじゃないんだし。 あず、お詫びのメモで「お瀌」っお 䞀番間違えちゃむケないずこでそんなミスするし、普通リンゎなんか枡したせんよ。そんな人ず間に誰かを挟んでたで話し合っお䜕の意味があるでしょうかこれ以䞊関係が修埩するずは思えたせん。 匕っ越しにしおも、䞻さんが恐怖を感じおる時点でもう䜏めるわけないじゃないですか。そんな気味悪い隣人の隣に䜏むのに耐えれる人ず耐えれない人がいる。 あなたは耐えれるタむプでも䞻さんは違うんだから。 「その皋床」の基準は人それぞれですからね。その人が怖いず感じおる時点でその人にずっおはもう「その皋床」ず思えないんですよ。 他の人達がこうした方が、ああした方が、ずアドバむスや心配をしおるの䞭であなただけは自分の考え方を抌し付けおるだけな気がしたす。 䞻さん、暪レスすみたせでした。我慢せずに自分の気が楜になる方向に解決できたらいいですね。

No.436 11/06/16 23:01
匿名0 

>> 425 本圓にやる事が気持ち悪い人ですね は返したらたた 次にどう出お来るかわからないので私は 返さない方がいいず思いたす。 䞻さんが  ありがずうございたす🙇

前のNo.410の
隣人は仕事をしおいるのかの件ですが、意識もしおなかったのでわからないです😥

朝、出勀する時も垰宅埌も物音はあたり感じた事はないです。

倜は電気は぀いおいたず思いたすが 。
418さんですが私も心配です😫

• << 454 そうですか💧 䞻さん、色んな意芋の方がいるず思いたすが 䞻さんの人生ですから 䞻さんが決めた方向で進んで頑匵っお䞋さいね🍀

No.437 11/06/16 23:08
匿名0 

>> 426 今日1日芋る暇なくお今芗いたら‥ 䜕だか倉な展開になっおたすね💧 ずりあえず犯人分かっお良かったです。 本圓にお疲れ様でした😊 にしおも  ありがずうございたす🙇
譊察の方が来おくれた日には鳎らなかった事やに出た埌ににずが眮いおあった事などから、私も様子を䌺われおるような気がしたす。

今埌の察応は管理者さんに入っおいただけないかお願いしおみたす💊

No.438 11/06/16 23:12
匿名0 

112さん、428さん
ありがずうございたす🙇

「お瀌」ず曞いおありたした😥

私も意味が違うず思ったし、なので嫌がらせに思えたんです💊

53さんありがずうございたす🙇

今埌も泚意しながら行動したす😫💧

No.439 11/06/16 23:19
名無し112 

>> 435 譊察を呌んでいる時点で充分隒いでいるず思いたす。 呌ぶのは䞻さんの刀断で自由ですが、 真倜䞭に来おくださった譊察の方々に感謝の気持ちも必  粟神的に匷くいられる人なら、それでもいいかもしれたせんが 

䞻さんにずっおは週間眠れない皋の倧打撃で、粟神的にもかなりダメヌゞ受けおいお、トラりマな状態だず思うんです💊

女性の䞀人暮らしずいうのもあっお、さらに䞍安は倧きいはず 

䞻さんの穏やかな暮らしの為には、匕っ越せるなら匕っ越すのも、遞択ずしお有りだず思いたすよ。

倧袈裟ずかではなく、䞻さんの粟神状態を考えたら、やむを埗ないんじゃないかなぁ。

No.440 11/06/16 23:24
匿名0 

>> 435 譊察を呌んでいる時点で充分隒いでいるず思いたす。 呌ぶのは䞻さんの刀断で自由ですが、 真倜䞭に来おくださった譊察の方々に感謝の気持ちも必  ありがずうございたす🙇

「あおにならない」は58さんに匕っ掛かりたしたず蚀われおも私の正盎な気持ちです。

確かに単なるかもしれたせんが私の䞭では「単なる」ではなかったんです💧

恐怖心も今もありたすし自分で捉え方をおかしくしおるのかもしれたせんが

萜ち着こうず思っおも隣人の行動から
萜ち着けたせん💊

それからされたくらいで匕っ越しなんおずありたすが

私も最初のから匕っ越しに至るたでになるずは思いもしたせんでした。

逃げずに察凊 💧

私は安心した生掻をこれからも送りたいので匕っ越しお

倧袈裟ず蚀われるかもしれたせんが心機䞀転の気持ちでやっおいきたす🙇

No.441 11/06/16 23:30
匿名11 ( ♀ )

>> 435 譊察を呌んでいる時点で充分隒いでいるず思いたす。 呌ぶのは䞻さんの刀断で自由ですが、 真倜䞭に来おくださった譊察の方々に感謝の気持ちも必  扱いず蚀いたすが
連倜に枡り同時刻にを鳎らす時点で
そう思われおも仕方ないのでは

あなたは匷い人間かもしれたせんが私も䞻さんの立堎なら逃げるだの倧袈裟だの隒ぎすぎず蚀われようが
自分の身の安党の為
匕っ越したす。

䞻さんが匕っ越すず決めた事なんですから
そこをたた指摘しなくおもいいず思いたすが。

No.442 11/06/16 23:39
通行人287 

>> 432 418さん、倧䞈倫ですか💊 を芳おしたした💧💧 毎日鳎るずか䞍定期ずか関係なく 深倜に鳎らされるのはすごく怖いですよね😭 
 隣のドアを片手で開けながら、身を乗り出しお、むンタヌホンが鳎らせるんでしょうか

マンションの構造が解らないんで、䜕ずも蚀えたせんが、もっず離れおるもんじゃないんですか

1階ですよね💊ベランダ偎ずかの方が、隣ず、もっずひっ付いおるず思うんですが倧䞈倫ですか

• << 445 説明䞋手ですみたせん💧 えっず 身を乗り出さなくおも手だけ䌞ばせばには届きたす😥 は仕切の板ず蚀うのでしょうか💧 それがありたすが 乗り越えようず思えば乗り越えれるず思いたす😥
  • << 447 すみたせん😭 たた説明がおかしいですね💊 隣だからは板を隔おおですよ。

No.443 11/06/16 23:40
名無し172 ( ♀ )

>> 416 すみたせん💊が足りなかったです💧 172さんは被害に合われた事があるんですね😭💊 倧䞈倫でしたか💧 怖い思いをされたんで   怖すぎたす😢
私だったらたた隣の人が来たらむンタヌホンごしにもういいですからっおだけ䌝えお、ずにかく関わらないようにするず思いたす😔

お仕事お䌑みいただけお良かったです。
申し蚳なく思う気持ちわかりたすが、䞻さんに䜕かあっおからでは倧倉です😢たた平穏な生掻を取り戻したらお仕事頑匵っおお返しすれば良いず思いたすよ😊
短期間で郚屋を探し匕っ越すっお倧倉な事ですが、安心しお暮らせるよう今をなんずか乗り切っお欲しいです😢

私がストヌカヌの被害にあったのは幎前で、圓時の仕事が深倜時過ぎたでで垰り道に信号埅ちしおたら背埌から耳元で「歩くの早いね」から始たりたした。
その埌時過ぎに自宅に着き時近くになるずピンポンが😢
恐怖のあたり台所の隅に固たっお分以䞊動けたせんでした😔
䜏んでた郚屋が階だったので窓ずいう窓には近づけず 生きた心地がしたせんでした。
垰り道回远いかけられ、垰宅埌のピンポンは回、寝宀の窓を回ノックされたり😢
友達や䌚瀟の人達に色々ず沢山協力しおもらい、シフトも暫く朝から倕方にしおもらったりしお、結局ストヌカヌは捕たりたせんでしたが、その埌匕っ越しをしお今に至りたす。

私は倧䞈倫でしたし倧䞈倫ですよ😊心配ありがずうございたす🙇🙇

思ったんですが、䞻さん次借りる郚屋は階はやめた方がいいですよ。
女性の独り暮らしには危険がいっぱいですから😢

䞻さんは隣だけに怖いですよね😢匕っ越し先が決たるたでなるべくお友達の家に行く事は出来たせんか❓荷物は匕っ越し屋さんに頌むか、匕っ越し前日に自宅に戻り荷物をたずめるずかが出来るずいいんですが😔

• << 449 172さん😢嫌な事を思い出させおしたっおごめんなさい💧 その  そんなに粘着しお怖すぎたす😭💊💊 しかも捕たっおないんですね😥 私はずにかくが怖くお開けお入っお来るんじゃないかず思っおたした😫 䜕かあればから倖に逃げればいい ず考えおたので 実際その時に動けるかわかりたせんが💊 次郚屋は階を考えたいず思いたす💧 比べる事ではないですが172さんの方が 私なんかより、はるかに怖い䜓隓されたず思いたす😫💊 䜕もなくお良かったですね💧 教えおいただき ありがずうございたした🙇

No.444 11/06/16 23:47
名無し247 ( ♀ )

>> 435 譊察を呌んでいる時点で充分隒いでいるず思いたす。 呌ぶのは䞻さんの刀断で自由ですが、 真倜䞭に来おくださった譊察の方々に感謝の気持ちも必  倜䞭にピンポンされたくらいでっお 

人それぞれ感じ方は違うず思いたすが
普通に考えお非垞識だし連日続くず気味が悪いですよ

No.445 11/06/16 23:49
匿名0 

>> 442 隣のドアを片手で開けながら、身を乗り出しお、むンタヌホンが鳎らせるんでしょうか マンションの構造が解らないんで、䜕ずも蚀えたせんが、もっ  説明䞋手ですみたせん💧
えっず 身を乗り出さなくおも手だけ䌞ばせばには届きたす😥

は仕切の板ず蚀うのでしょうか💧
それがありたすが
乗り越えようず思えば乗り越えれるず思いたす😥

No.446 11/06/16 23:57
匿名0 

>> 435 譊察を呌んでいる時点で充分隒いでいるず思いたす。 呌ぶのは䞻さんの刀断で自由ですが、 真倜䞭に来おくださった譊察の方々に感謝の気持ちも必  すみたせん💧それず
者の方も隣人をきちがい扱いをしお の郚分ですが

者の方々は私の
を芳お意芋しおくれおるので

きちがい扱いするような事を曞いおるのは私です😥

No.447 11/06/17 00:09
匿名0 

>> 442 隣のドアを片手で開けながら、身を乗り出しお、むンタヌホンが鳎らせるんでしょうか マンションの構造が解らないんで、䜕ずも蚀えたせんが、もっ  すみたせん😭
たた説明がおかしいですね💊
隣だからは板を隔おおですよ。

No.448 11/06/17 00:11
名無し448 

䞻さん、倧倉でしたね。お疲れ様でした😣

ちょっず匕っ掛かったのでレスしたす。

みなさん『䞀応被害届出したほうが 』ずか曞いおたすが、

被害届を提出する事件ずしお扱い、隣人を捕たえおもらう

ずいうこずは分かっおたすよね
被害届を出すずは、盞談ずは違いたす。

その぀もりで曞いおいたらすいたせん。
なんだか『被害届』ず軜く蚀うので気になりたした💧

• << 451 ありがずうございたす🙇 私も被害届けの事がよくわからなかったので聞いおみたのですが 被害届けずは こう蚀う被害を受けたした。ず蚀う事を報告するものだず説明受けたした。 被害届けがあっおも 審査をするかどうかは譊察の方で決めるず😥 それでもやっぱり 出しおおいた方がいいず思うので私は出しに行きたすが  違うのでしょうか💧 もしかしたら私の聞き取り方が違っおるのかもしれたせん😥

No.449 11/06/17 00:18
匿名0 

>> 443  怖すぎたす😢 私だったらたた隣の人が来たらむンタヌホンごしにもういいですからっおだけ䌝えお、ずにかく関わらないようにするず思いたす  172さん😢嫌な事を思い出させおしたっおごめんなさい💧

その 
そんなに粘着しお怖すぎたす😭💊💊
しかも捕たっおないんですね😥

私はずにかくが怖くお開けお入っお来るんじゃないかず思っおたした😫

䜕かあればから倖に逃げればいい
ず考えおたので
実際その時に動けるかわかりたせんが💊

次郚屋は階を考えたいず思いたす💧

比べる事ではないですが172さんの方が
私なんかより、はるかに怖い䜓隓されたず思いたす😫💊

䜕もなくお良かったですね💧

教えおいただき
ありがずうございたした🙇

• << 463 いえいえ💊こちらこそ、ただただ倧倉なのに気遣わせおしたっおごめんなさい😢 私にしたら犯人が隣の人だったっお方がそれはそれで怖いず思いたした。 確かに思い出すず怖いですが倧事には至らなかったし、なによりも今は安心しお生掻できおるので倧䞈倫なのです😉 䞻さんにも、日も早く安心な生掻ず普段の日垞を取り戻しお欲しいです😢 返レスは倧䞈倫ですからね🍀 萜ち着いお眠れる状況じゃないでしょうが、少しでも眠れそうな時は眠るようにしおくださいね😢

No.450 11/06/17 00:20
ココ ( 30代 ♀ ulNsj )

原因が解ったんですねぇ😃
お隣さんもリンゎお詫びなんですねぇ
反省しおるんやず思いたす私の時は
隣の男の人で💧
たぁふんずり返っおたし凄かったです😃💊今たで怖い思いした分凄く腹立ったし蚱したくなかったけどねぇ解ったこずは䞖の䞭は絶察癜ず黒ず決められないしどんなに嫌な人でも嫌いでも䞖の䞭䞀人でわ生きおいけないこずきっず盞手も寂しいくお悲しい人やったんやず教えおもらいたした😃これは私自身が孊んだこずですが今回は䞻さんのストヌカヌじゃなかったし身䜓に
怪我負わされおないし😉リンゎ食べる
食べない別にしお
持っお来おたんやしずっず根に持っおたら疲れるしねぇ
顔も歪んで来おしたうから前に進んでも良いのでわないでしょうか👍✚
腹が立぀からず蚀っおネットでもみんなで頭がおかしいみたいなこず曞いおしたうず䞻さんが人の文句を披露しおるず反察に蚀われる可胜性ありたすネットで曞いたこずは残りたす😃お隣さんもやりすぎたからこそ人を傷付けおしたったんです䞻さんもやり過ぎおしたわないか心配です

• << 452 ありがずうございたす🙇 私はここから匕っ越ればいいので💧 ご忠告ありがずうございたした🙇
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧