注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

怖い…😭

No.481 11/06/17 07:47
匿名417 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫435

あなたの考え方を押し付けるのやめませんか?

単なる「インターホンのいたずら」と言いますが主さんがまだ夜中のインターホンの原因がわからない時にあなたは
「インターホンの故障じゃないんですか!?」的なことを言ってましたが、実際は隣人の嫌がらせだったじゃないですか。確実に予測できないことが起きたんですよ?

確かに周りも煽り過ぎるのもダメだし、冷静な判断も必要だけど
また何かあったら「その程度で…」って安易な考え方のが後々バカみますよね。

それに、警察に感謝は必要ですが、警察もそれが仕事ですからね。国のお金を遣ってるのだからそれくらいの「お仕事」は義務です。別に主さんはゴキブリが出て呼んでるわけじゃないんだし。

あと、お詫びのメモで「お礼」って…一番間違えちゃイケないとこでそんなミスするし、普通リンゴなんか渡しませんよ。そんな人と間に誰かを挟んでまで話し合って何の意味があるでしょうか?これ以上関係が修復するとは思えません。

引っ越しにしても、主さんが恐怖を感じてる時点でもう住めるわけないじゃないですか。そんな気味悪い隣人の隣に住むのに耐えれる人と耐えれない人がいる。
あなたは耐えれるタイプでも主さんは違うんだから。
「その程度」の基準は人それぞれですからね。その人が怖いと感じてる時点でその人にとってはもう「その程度」と思えないんですよ。
他の人達がこうした方が、ああした方が、とアドバイスや心配をしてるの中であなただけは自分の考え方を押し付けてるだけな気がします。

主さん、横レスすみませでした。我慢せずに自分の気が楽になる方向に解決できたらいいですね。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧