泚目の話題
䜙裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき
女子校に通っおた人は恋愛䞋手

怖い 😭

レス500 HIT数 62328 あ+ あ-

匿名
11/06/17 13:21(曎新日時)

どの板に立おおいいのかわからずこちらに😥
䞉日前から2時に「」ず
が鳎りたす💊
時間的にも有り埗ないのでの䞞い穎から芗くんですが誰もいたせん。
ただのだずは思うのですが怖くお寝れないし気持ち悪いです😭

今日も同じ時間に鳎ったので明日、管理䌚瀟に話す぀もりですが管理䌚瀟に蚀っおもどうにもならないのかな ず思ったり 。
っおいお文面がですが、ずにかく怖いです😭
ちなみに私は䜏たいの人暮らしですがされる芚えもないしも考えられないです💊

No.1610686 11/06/10 02:30(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 11/06/16 03:53
匿名0 

今日、たた兄ず話しをしたすが誰がしおたのかは刀明したしたが、玍埗もいかないしずおも今寝れそうにないです😥
それに、やっぱりこのにはもう䜏みたくない

こんな事があっお、しかもそれが隣の䜏人だなんお それを知っおお普通には生掻出来そうもないです

自分の感情ばかり曞いおしたいたしたが
長い事、心配しお䞋さった皆さん。
本圓に本圓にありがずうございたした😢
皆さんに感謝しおたす🙇

No.352 11/06/16 03:55
匿名180 ( ♀ )

>> 349 隣の女性に、どうしおこんな事をするんですか😢ず聞いたら 私より隣の女性の方がここに先に䜏んでいるんですが、私が匕っ越しお来た時に 挚拶を  お疲れ様でした。

ええ
絶察譊察呌ぶ巟ですよ
珟行犯でそのたた連れお行くのがでしたが
もうそれは出来ないので
譊察に話をしお来お頂いたら劂䜕ですか

私も暮らしです。
ずうずう䞀番長い䜍の䜏人ですが匕っ越しの挚拶なんお誰も来ないですよ

その女、このたた蚱したら絶察駄目ですよ。

これから䜕も無かったず
普通に生掻しお行けたすか

犯人が分かっお良かったですが、玍埗いかない結末ですね。

その女の保蚌人(芪)にも連絡䞍動産、管理䌚瀟、貌り玙にも『䜏人のいらずらでした』ぐらい曞いお貌っお欲しいですよね。

すみたせん。
私が興奮しおしたいたした。

No.353 11/06/16 03:58
匿名0 

>> 350 䞻さんレスあっおホッずしたした💚 お兄さん来おくれたんですね たさか隣の女性だったずわ💊 今はマンションの隣の人に挚拶する人っお少ないし、  そうですよね😭
私も譊察に蚀いたいです
厳重泚意ず蚀うのでしょうか💧ちょっずよくはわかっおたせんが、それでも呌びたいです😢
本圓に気持ちがおさたりたせん 

おか、たさか隣の方ずは疑いもしたせんでした😭😭😭

• << 356 どちらにしろ、譊察は芋回りはしおいるず思うので隣の䜏人だったこずを報告がおら盞談しおみおはいかがでしょう 䞋手なこずをすれば、たた他の嫌がらせをされかねないず思うので 。 どんな女性かは分かりたせんが普通ではないです。

No.354 11/06/16 04:04
自由人354 ( 20代 ♀ )

今たでずっずロムっおいたした💊
その隣の女性はいく぀くらいの方なのですか䞻さんの蚀うずおり、普通は考えられたせんよ💊
䞀幎半埌の今頃になっおいきなり奇劙な行動をし出すのも怪しい 。
譊察は呌ぶべきです😣
挚拶がなかったからっおいくらなんでも 独り暮しでマンション䜏たいの方の倧半は匕っ越しの挚拶なんお省いおる気がしたすけどね😥
家族で䜏んでたりの広いマンションやアパヌトなら話しは別ですが やっぱりその隣の人おかしい💊

No.355 11/06/16 04:05
名無し247 ( ♀ )

䞻さんお぀かれさたでした

おかなんですかそれ
どんだけ心狭いん (・_・;)
䞖の䞭アパヌトの匕っ越しで挚拶しない人も倚いでしょう私もしたこずない
犯人はわかったけど、䞻さんの蚀うずおりちょっず神経がおかしいず思いたす

時ぎったりに連日鳎らすずか気味が悪い

そんな人が隣にいるずおもうず自宅でゆっくりもできないですね💊

隣なんでこれからも鉢合わせたら気たずいかもですが、
ずりあえずは深く関わらないで䌚ったら挚拶する皋床がよさげですね

ひずたずは犯人がわかっお良かった

䞻さん寝おくださいね

No.356 11/06/16 04:08
匿名147 

>> 353 そうですよね😭 私も譊察に蚀いたいです 厳重泚意ず蚀うのでしょうか💧ちょっずよくはわかっおたせんが、それでも呌びたいです😢 本圓に気持  どちらにしろ、譊察は芋回りはしおいるず思うので隣の䜏人だったこずを報告がおら盞談しおみおはいかがでしょう

䞋手なこずをすれば、たた他の嫌がらせをされかねないず思うので 。

どんな女性かは分かりたせんが普通ではないです。

• << 358 芋回りしおくれおたのでしょうか 💊 ありがずうございたす🙇 連倜の隒動は隣の方でした。ず連絡入れたす💧

No.357 11/06/16 04:21
匿名0 

180さん 354さん 247さん ありがずうございたす🙇

幎霢は私が芋た感じですが30代半ばに芋えたす💧
私ず同じ人暮らしだず思いたす。

話しおいお蚀っおる事がおかしいし
挚拶がなかったから ず蚀うのなら

同じをするなら匕っ越し圓初にするんじゃないかなず思うんですが💊

兄も私がこのたた
このに䜏むのはもう嫌だず蚀う事は理解しおくれおるんです。

匕っ越しするんだから譊察沙汰にしなくおもいいかも 。本人も反省するだろう。ず蚀うのが兄の考えです😩

でも私は今たでの事を考えたらそれだけじゃ玍埗出来ないんです💊

No.358 11/06/16 04:24
匿名0 

>> 356 どちらにしろ、譊察は芋回りはしおいるず思うので隣の䜏人だったこずを報告がおら盞談しおみおはいかがでしょう 䞋手なこずをすれば、たた他の嫌  芋回りしおくれおたのでしょうか 💊

ありがずうございたす🙇
連倜の隒動は隣の方でした。ず連絡入れたす💧

• << 361 芋回りはしおるず思いたすが・・・ マンションで貌り玙もしおもらっおいたようなので、管理䌚瀟の方ぞ連絡もしおおく方が良いかもしれたせんね その堎で譊察を呌ぶのが䞀番良かったのですが䞻さんもお兄さんも無事で良かったです
  • << 373 必ず譊察に連絡を入れおずいうか出来るなら譊察眲に兄ず出向いお被害届けを出しおくだい。蚌拠ずしお必芁です。匕越しされるなら䞍動産屋にも出ざる埗ない事情を説明しおください。そうしおおけば匕越し資金をお隣りさんに請求するこずも可胜です。理䞍尜な匕越しなるんです。もうちょっかい出しお来ないようお灞もすえお、瀟䌚的制裁は必芁だず思いたす。

No.359 11/06/16 04:30
名無し204 

䞻さんお疲れ様でした💊
犯人わかっお良かったですね💊
でも確かに腑に萜ちないですよね。
匕っ越しするにしろ 明らかに盞手が悪いのに、やられ損ずいうかムカ぀きたすね。
譊察に被害届ずかだせないものなんですかね💚

• << 364 ありがずうございたす🙇 こんな時間たですみたせん💊 私の身に起きた事なので兄の意芋より 私の気持ちのたた連絡入れたす。

No.360 11/06/16 04:37
匿名0 

ちょっず気持ちを曞かせお䞋さい😭
を開けた時 今たでの䞭で番怖かったです💊
足がしたした 

そしおしおた人が隣の人だずわかった時、血の気が匕くのがわかりたした💊💊

たた違う怖さでした 

この週間長かったです 怖かった 

No.361 11/06/16 04:39
匿名147 

>> 358 芋回りしおくれおたのでしょうか 💊 ありがずうございたす🙇 連倜の隒動は隣の方でした。ず連絡入れたす💧 芋回りはしおるず思いたすが・・・

マンションで貌り玙もしおもらっおいたようなので、管理䌚瀟の方ぞ連絡もしおおく方が良いかもしれたせんね

その堎で譊察を呌ぶのが䞀番良かったのですが䞻さんもお兄さんも無事で良かったです

No.362 11/06/16 04:40
名無し362 ( 30代 ♀ )

マンションの管理䌚瀟にもいうべきですね。
女性の䞀人暮らしなんだから匕越の挚拶はこれからもしないほうが良いず思いたす。家族䞖垯なら別ですが。その女性、ちょっず粟神的に䞍安定な方かしら
出お行くなら䞻じゃなくおその人のほうでしょ。

No.363 11/06/16 04:42
匿名165 

䞻さん ずりあえずは犯人がわかっおよかったですね。
もお今のずころには䜏みたくないずおっしゃるのなら隣の人から慰謝料(匕越しに必芁な額+α)をもらい 匕っ越すのがよろしいのではず思いたす。
それから 譊察 管理䌚瀟等 には犯人が分かった事の連絡をしおくださいね。

䞻さん頑匵りたしたね✊✚

No.364 11/06/16 04:42
匿名0 

>> 359 䞻さんお疲れ様でした💊 犯人わかっお良かったですね💊 でも確かに腑に萜ちないですよね。 匕っ越しするにしろ 明らかに盞手が悪いのに、やられ損  ありがずうございたす🙇
こんな時間たですみたせん💊

私の身に起きた事なので兄の意芋より
私の気持ちのたた連絡入れたす。

No.365 11/06/16 04:53
匿名11 ( ♀ )

>> 347 皆さん、わかりたした💊隣の人でした💊💊 䜕から話しおいいのかわからないので順番に話したす。 今日ず蚀うかもう昚日ですがお昌䌑みに兄に、携垯  隣の䜏人だったずは私もびっくりしたした💊

譊察呌んだ方が良かったですね 。
お兄さんの協力は勿論ですが䞻さん頑匵りたしたね🍀

• << 383 私も隣人ずは思いもしたせんでした💧 を少し開けお手だけ䌞ばせばには届きたす😩

No.366 11/06/16 05:26
名無し295 

挚拶しなかったくらいで真倜䞭のピンポンですか・・・。

そんな人に䜕かしたら、めちゃ逆恚みされそうですね
でも譊察には蚀うべきです。
あず管理䌚瀟にも。
自分が匕っ越したあず、その郚屋に䜏む人が気の毒だし、どなたかが蚀っおいたけど、独身女性だず匕っ越しの挚拶をしない堎合がある防犯のために)ず蚀う事を盞手に教えおやんなきゃ・・・過ぎおお痛い話しですが。

譊察や管理䌚瀟に連絡したら、埌は個人的な接觊は避けお、家探しはこっそりずね・・・お疲れ様でした。ゆっくり寝おくださいね。

No.367 11/06/16 05:44
匿名0 

譊察に連絡を入れたした😥

被害届ず蚀う事がよくわからなかったので聞いたずころ

被害届ずはこう蚀う被害にあいたした。ず譊察に届ける事を蚀いたすず蚀われたのですが

その際に色々今たでの事を聞き指王を抌しお受理ず。

なので届けを出す事は出来たす。ず蚀われたのですが

隣人ず話し合いで和解出来るようならそれで終わりたしょう
らしき事を蚀われたした😥

管理䌚瀟の方ですが埌皋連絡入れたす。

隣の女性ですが
よくわからない人なので匕っ越すたでの今埌も正盎䞍安ですが なぜ私、しなきゃいけないんでしょう😭

• << 381 譊察から芋れば 隣人のピンポンダッシュの悪戯レベルだず刀断されおいるんだず思いたすね。 実際、こんな事でで譊察呌ばれおも ず 思われおるんだず思いたす。 真倜䞭で陰湿だし気味が悪いのもわかりたすが ビクビクしおたら隣人の思うツボだし、『単なるむタズラか』くらいで玍埗しおいいのでは  ちょっず倧袈裟に隒ぎすぎおるず思うのは私だけかな。 隣人は根暗なだけでしょ。 盞手にしない事が䞀番ですよ。 隒いだら䜙蚈よろこぶんじゃないかな。

No.368 11/06/16 05:50
匿名0 

それから犯を突き止めた今回の私ず兄の行動も泚意を受けたした。
じゃあ、どうすれば良かったんですかね。

No.369 11/06/16 06:01
自由人354 ( 20代 ♀ )

譊察が党く頌りにならなかったから䞻さんずお兄さんが動いただけなのに💢
珟に䞻さん達が行動しなければずっずいたずらは続いおた筈なのにムカ぀く話しですね
私が䞻さんに倉わっお譊察に怒鳎りたい
しかも和解なんで出来る筈がないのに 

• << 371 譊察の察応はわかりやすく蚀えば「たぁ たぁ ✋」みたいな感じで䜕だか私がおかしい䜍に思われおるような😥 私、今日 仕事に行けないかもしれたせん💊

No.370 11/06/16 06:15
ダヌト ( 20代 ♂ Z8rU )

隣の方はちょっずオカルトちっくな方なのかな毎日毎日なめおんなマゞで、匷くガツンず蚀った方がいいのでは譊察にも隣の方にもね、人で無理ならご䞡芪かお兄さんず䞀緒でもいいからね  ずりあえずお疲れ様でした😃

• << 372 ありがずうございたす🙇 倚分、兄も隣の女性の異垞さからこれ以䞊関わらない方が私の身の為だず蚀う意味からでも、譊察に連絡はしなくおいいず蚀ったのかもしれたせん💧 巡回も最初の時だけで実際しおくれおたかどうかわからない ず😥 こっちで突き止めたんだから蚀う必芁もないだろ。ず蚀っおたした。 さっきの電話で 今回の突き止めた件に察し泚意を受けた事は兄には絶察に蚀えたせん😩💊

No.371 11/06/16 06:19
匿名0 

>> 369 譊察が党く頌りにならなかったから䞻さんずお兄さんが動いただけなのに💢 珟に䞻さん達が行動しなければずっずいたずらは続いおた筈なのにムカ぀く  譊察の察応はわかりやすく蚀えば「たぁ たぁ ✋」みたいな感じで䜕だか私がおかしい䜍に思われおるような😥

私、今日 仕事に行けないかもしれたせん💊

• << 374 䞻さんお疲れさたでした😢 自分でドアを開けたなんお 怖いのに  えらいです😫 すごくすごく頑匵ったず思いたす。 䞻さんに䜕か危険な事が起こらなくお良かった💚 隣の人、おかしい人ですね😱 そんな䞀幎半前のこずいただに根に持っおるなんお。 ピンポンしおストレス発散にでもしおたんじゃないですかね😠 ムカ぀きたす💢 譊察もムカ぀きたすが、譊察なんおそんなもんです 䜕か起きおから察凊しおも遅いのに、䜕か起きおからじゃないず察応しおくれたせん😒 管理䌚瀟から隣の方に厳重泚意ずいうか 隣の人が迷惑行為をしたんだから、隣の人が出お行くのが普通じゃないのかな😓 管理䌚瀟っおそういう時に匷制退去させるずか出来ないもんかねΚ(◇Ž)Κ 䞻さんが嫌がらせされたのに、なんでお金かけお匕っ越ししないずいけないの おかしい😠😠😠 昚日お仕事早退した䞊に、今日お䌑みするのは気が匕けるでしょうが、お䌑み貰えるか聞いおみたらいかがでしょう 職堎にはなんずなく話しおるんですよね 犯人が刀明しお、今日管理䌚瀟ず䌚わなきゃいけない。 ずか理由぀けお💊 嘘はダメですかね‵ でも、ここ䞀週間安眠しおないのだから、たずはゆっくり寝お、少しでも䜓調を回埩しお欲しいです(>_<)

No.372 11/06/16 06:27
匿名0 

>> 370 隣の方はちょっずオカルトちっくな方なのかな毎日毎日なめおんなマゞで、匷くガツンず蚀った方がいいのでは譊察にも隣の方にもね、人で無理なら  ありがずうございたす🙇

倚分、兄も隣の女性の異垞さからこれ以䞊関わらない方が私の身の為だず蚀う意味からでも、譊察に連絡はしなくおいいず蚀ったのかもしれたせん💧

巡回も最初の時だけで実際しおくれおたかどうかわからない ず😥

こっちで突き止めたんだから蚀う必芁もないだろ。ず蚀っおたした。

さっきの電話で
今回の突き止めた件に察し泚意を受けた事は兄には絶察に蚀えたせん😩💊

No.373 11/06/16 06:38
匿名108 ( ♀ )

>> 358 芋回りしおくれおたのでしょうか 💊 ありがずうございたす🙇 連倜の隒動は隣の方でした。ず連絡入れたす💧 必ず譊察に連絡を入れおずいうか出来るなら譊察眲に兄ず出向いお被害届けを出しおくだい。蚌拠ずしお必芁です。匕越しされるなら䞍動産屋にも出ざる埗ない事情を説明しおください。そうしおおけば匕越し資金をお隣りさんに請求するこずも可胜です。理䞍尜な匕越しなるんです。もうちょっかい出しお来ないようお灞もすえお、瀟䌚的制裁は必芁だず思いたす。

• << 375 ありがずうございたす🙇 参考になりたした。

No.374 11/06/16 06:38
匿名312 ( 20代 ♀ )

>> 371 譊察の察応はわかりやすく蚀えば「たぁ たぁ ✋」みたいな感じで䜕だか私がおかしい䜍に思われおるような😥 私、今日 仕事に行けないかもしれ  䞻さんお疲れさたでした😢

自分でドアを開けたなんお 怖いのに  えらいです😫
すごくすごく頑匵ったず思いたす。

䞻さんに䜕か危険な事が起こらなくお良かった💚

隣の人、おかしい人ですね😱
そんな䞀幎半前のこずいただに根に持っおるなんお。
ピンポンしおストレス発散にでもしおたんじゃないですかね😠
ムカ぀きたす💢

譊察もムカ぀きたすが、譊察なんおそんなもんです 䜕か起きおから察凊しおも遅いのに、䜕か起きおからじゃないず察応しおくれたせん😒

管理䌚瀟から隣の方に厳重泚意ずいうか 隣の人が迷惑行為をしたんだから、隣の人が出お行くのが普通じゃないのかな😓

管理䌚瀟っおそういう時に匷制退去させるずか出来ないもんかねΚ(◇Ž)Κ

䞻さんが嫌がらせされたのに、なんでお金かけお匕っ越ししないずいけないの
おかしい😠😠😠

昚日お仕事早退した䞊に、今日お䌑みするのは気が匕けるでしょうが、お䌑み貰えるか聞いおみたらいかがでしょう
職堎にはなんずなく話しおるんですよね
犯人が刀明しお、今日管理䌚瀟ず䌚わなきゃいけない。
ずか理由぀けお💊
嘘はダメですかね‵
でも、ここ䞀週間安眠しおないのだから、たずはゆっくり寝お、少しでも䜓調を回埩しお欲しいです(>_<)

• << 376 私の䜓の心配たでしおいただいお ありがずうございたす😢 早退したのは月曜日なんですが気は確かに匕けたす💧💧 職堎の人はこの件は知っおるので 犯が特定出来た報告がおら今日、お䌑みをもらえないかちょっずお願いしおみたす💧甘えおたすが 💊

No.375 11/06/16 06:48
匿名0 

>> 373 必ず譊察に連絡を入れおずいうか出来るなら譊察眲に兄ず出向いお被害届けを出しおくだい。蚌拠ずしお必芁です。匕越しされるなら䞍動産屋にも出ざる埗  ありがずうございたす🙇
参考になりたした。

No.376 11/06/16 06:53
匿名0 

>> 374 䞻さんお疲れさたでした😢 自分でドアを開けたなんお 怖いのに  えらいです😫 すごくすごく頑匵ったず思いたす。 䞻さんに䜕か危険な事が起  私の䜓の心配たでしおいただいお
ありがずうございたす😢

早退したのは月曜日なんですが気は確かに匕けたす💧💧

職堎の人はこの件は知っおるので
犯が特定出来た報告がおら今日、お䌑みをもらえないかちょっずお願いしおみたす💧甘えおたすが 💊

• << 379 お疲れ様でした😥 ムカ぀く💚 お隣さんは倚分盞圓病んでるんでしょうね‵ 挚拶をしなかったずかそんなの理由にならんし😩 でもそういうの平気で蚀えるくらい粟神が倉なんだね😱 管理䌚瀟に事情を説明しお被害届を出すかどうか決めおは 管理䌚瀟ずしおもそんな人間眮いお眮かないず思う‵ でも意倖ず垞習犯かもしれないし。 どっちにしおも犯人キモむね💚 今日は仕事䌑めるずいいね!

No.377 11/06/16 07:12
匿名312 ( 20代 ♀ )

>> 376 早退したの月曜日なんですね💊

勘違いしおたした😱
すみたせん‵

甘えおなんおいないですよ💧
それだけ蟛い思いしお、ずりあえずはやっず解決したんですから 私が同じ立堎でも、安堵感や怒りや疲れが䞀気に出たりで、正盎仕事に身が入らないず思いたす😫💊

お䌑み頂けるずいいですね💕

No.378 11/06/16 07:23
匿名0 

>> 377 そうなんです💧
䞀応通垞にはこなしおたすが仕事に力が入らず😥

を開けた時の隣人の顔が目に焌き぀いおいお思い出しおばかりいるのですが

普通はずしお
したすよね。

でも隣人は内心はわかりたせんが倖芋は
平然ずした顔぀きでした💧怖いです 

職堎には7:30に電話入れおみたす。

ありがずうございたした🙇

No.379 11/06/16 07:30
匿名246 ( 30代 ♀ )

>> 376 私の䜓の心配たでしおいただいお ありがずうございたす😢 早退したのは月曜日なんですが気は確かに匕けたす💧💧 職堎の人はこの件は知っおるの  お疲れ様でした😥

ムカ぀く💚
お隣さんは倚分盞圓病んでるんでしょうね‵
挚拶をしなかったずかそんなの理由にならんし😩
でもそういうの平気で蚀えるくらい粟神が倉なんだね😱

管理䌚瀟に事情を説明しお被害届を出すかどうか決めおは
管理䌚瀟ずしおもそんな人間眮いお眮かないず思う‵
でも意倖ず垞習犯かもしれないし。

どっちにしおも犯人キモむね💚
今日は仕事䌑めるずいいね!

• << 382 今日はお䌑みもらいたした😥 職堎の人に隣人だったず話したら えぇ💊ずしおたした💧 時間的にただ管理䌚瀟には連絡しおたせんが被害届けの件蚀っおみたす。 ありがずうございたす🙇

No.380 11/06/16 07:39
匿名11 ( ♀ )

䞻さん、私も246さんの蚀うように管理䌚瀟の方ず盞談しお被害届けの件は決めた方がいいず思いたす。

お仕事
お䌑みもらえそうなら
しっかり身䜓も心も䌑めお䞋さいね💡

No.381 11/06/16 07:53
名無し58 

>> 367 譊察に連絡を入れたした😥 被害届ず蚀う事がよくわからなかったので聞いたずころ 被害届ずはこう蚀う被害にあいたした。ず譊察に届ける事を蚀い  譊察から芋れば

隣人のピンポンダッシュの悪戯レベルだず刀断されおいるんだず思いたすね。

実際、こんな事でで譊察呌ばれおも ず

思われおるんだず思いたす。

真倜䞭で陰湿だし気味が悪いのもわかりたすが

ビクビクしおたら隣人の思うツボだし、『単なるむタズラか』くらいで玍埗しおいいのでは 

ちょっず倧袈裟に隒ぎすぎおるず思うのは私だけかな。

隣人は根暗なだけでしょ。

盞手にしない事が䞀番ですよ。

隒いだら䜙蚈よろこぶんじゃないかな。

• << 384 そうですね。 譊察は「こんな事䜍で」ず蚀う感じなんだず思いたす。 それから 私がこので人で隒いでるだけであっお隣人にはおどおどした面は芋せおない぀もりです。 単なるかず 思いたいですがこれたでの週間は本圓に怖かったです。 ありがずうございたした🙇
  • << 417 倧袈裟すぎでは っお💧 それはあなたが䞻さんの立堎になっおない人だからですよ。。 䞻さん、深く関わる必芁はナむですが、適切な凊眮は取るべきです。 次にたたその郚屋に来た人が同じ思いをするかもしれない‵再発を防ぐ為にもお灞を据えるべきです。 それにそんな事がなければ仕事を䌑んだり、譊察に行く時間を取られたり、匕っ越し費甚もかからない平凡な毎日だったのですよ 充分、もう䞻さんは粟神的、経枈的苊痛を受けおたす。 倧袈裟なくらいで私はいいず思いたす。 あず、怖がらせる぀もりで蚀う蚳じゃないのですが 今が䞀番危険な気がする  芋぀かった今の犯人の気持ちずいうか、考えを想像しおみおください。 「くやしいくやしい、くそ、くそ」 っお思っおるのではず私は想像したした。 もしそう思っおたらわざわざ謝りに来たすかそんな人がコレで終わりたすかね 少なくずも「なんおあんな事をしたんだろう、申し蚳ない」ず思っおたら芋぀かった時点で泣いお土䞋座でもしお謝りたせん 怖い思いさせおすみたせん、でも倜䞭のチャむムは異垞な行動だずここにレスする皆さんが感じたしたよねそんな正垞な皆さんだけではその埌の 犯人の考えや気持ちっお理解できないず思うんです。(私もわかりたせん)だからこそ、今が䞀番譊戒が必芁だず思いたした。 事件によっおは解決したかに芋えた埌に倧倉なこずが起きおるパタヌンもありたすよね。 倧袈裟ぐらいに構えないず、䜕かあっおからではもう遅いんです。 できたら友人宅に泊たるか、友人に来おもらっおください。 長くおすみたせん。早く党解決したすように。

No.382 11/06/16 07:56
匿名0 

>> 379 お疲れ様でした😥 ムカ぀く💚 お隣さんは倚分盞圓病んでるんでしょうね‵ 挚拶をしなかったずかそんなの理由にならんし😩 でもそういうの平気で  今日はお䌑みもらいたした😥

職堎の人に隣人だったず話したら
えぇ💊ずしおたした💧

時間的にただ管理䌚瀟には連絡しおたせんが被害届けの件蚀っおみたす。
ありがずうございたす🙇

No.383 11/06/16 07:58
匿名0 

>> 365 隣の䜏人だったずは私もびっくりしたした💊 譊察呌んだ方が良かったですね 。 お兄さんの協力は勿論ですが䞻さん頑匵りたしたね🍀 私も隣人ずは思いもしたせんでした💧

を少し開けお手だけ䌞ばせばには届きたす😩

• << 385 単なる根暗ず蚀う事では 枈たされない問題だし 悪質すぎたすよね。 お仕事、お䌑みもらえお良かったですね🍀

No.384 11/06/16 08:04
匿名0 

>> 381 譊察から芋れば 隣人のピンポンダッシュの悪戯レベルだず刀断されおいるんだず思いたすね。 実際、こんな事でで譊察呌ばれおも ず 思われお  そうですね。
譊察は「こんな事䜍で」ず蚀う感じなんだず思いたす。

それから
私がこので人で隒いでるだけであっお隣人にはおどおどした面は芋せおない぀もりです。

単なるかず
思いたいですがこれたでの週間は本圓に怖かったです。

ありがずうございたした🙇

• << 435 譊察を呌んでいる時点で充分隒いでいるず思いたす。 呌ぶのは䞻さんの刀断で自由ですが、 真倜䞭に来おくださった譊察の方々に感謝の気持ちも必芁ですよ。 『あおにならない』等の譊察の方にたいする蚀い方に少し匕っ掛かかりたした。 珟時点では単なる『ドアフォンのむタズラ』であっお ストヌカヌずも決たっおないですよね 恐怖心から自分で自分を煜っおる郚分がかなりあるので もう少し萜ち着いおみおください。 ここのレス者の方々も隣人を気違い扱いしお煜りすぎだず思いたした。 䞀人暮らしで気味が悪いのは分かりたすよ。 自分が䜓隓しおいなくおも。 お詫びのメモを入れおいたずいうあたり 本人にしおみればそこたでの隒ぎになるずは思っおなかったんじゃないですかね。 痛い人であるのは確かだろうけど、ただ拒絶するだけじゃなく 管理人さんか誰かを入れお話しおみおもいいず思いたす。 倜䞭にピンポンされたくらいで匕っ越しおたら、倧倉ですよ。 匕っ越せない状況なら、どうしおたのかな。 色んな事があっおも逃げずに冷静に察凊しおいく事も倧事だず思いたすよ。

No.385 11/06/16 08:09
匿名11 ( ♀ )

>> 383 私も隣人ずは思いもしたせんでした💧 を少し開けお手だけ䌞ばせばには届きたす😩 単なる根暗ず蚀う事では
枈たされない問題だし
悪質すぎたすよね。

お仕事、お䌑みもらえお良かったですね🍀

No.386 11/06/16 08:22
匿名386 ( ♀ )

䞻さん、本圓にお疲れさたです💊倧倉でしたね💊倜䞭にむンタヌホンが鳎るなんお䞀回だけでも怖いのに䞀週間も💊その人、絶察おかしいです‥病んでたす😔お兄さんが蚀うように確かにあんたり 関わらない方がいいかもしれないですね‥管理䌚瀟に報告はした方がいいですよね。今の時代に䞀人暮らしのマンションで挚拶なんおしないですよね‎私もずっず䞀人暮らしでしたがした事ないしされた事ないです‎寧ろ今の時代、安易に顔芋せるず危ないですよ💊姉が孊生時代に䞀人暮らししおた時、隣に匕っ越しおきた男の子がペットボトルのゞュヌス持っお挚拶にきおおうちの姉や芪は今時、珍しい䞁寧な子だねっお蚀っおたんですが‥ある日姉がベランダに倖からは芋えないように掗濯物を干しおたのに䞋着だけ盗たれたした💊犯人は隣の子でした💊埌々考えるず挚拶しお顔を芋に来たのではないかず話になりたした💊結構、隣人の事件は倚いみたいですよ💊ずか‥😱䞍動産屋の人が蚀っおたしたぁ恐ろしい時代ですよね😱

No.387 11/06/16 08:32
瀟䌚人53 ( 30代 ♀ )

䞻さんお疲れ様🙇
お兄さん、䞻さんの勇気のある行動すごいず思いたした👍👍

しかし隣の女はやはり粟神的におかしいよ。

ほんず慰謝料ふんだくりたいずこだけど。

やっぱ匕っ越しお二床ずその女には関わんないほうがいいのかも。
そうずう倉な奎だよ😚

No.388 11/06/16 08:32
匿名34 

䞻さん、

私は他の方々ず同意芋で、
必芁な手続きを必ず取っおおいた方が良いず思われたすのでレスしたす。
『被害届』は必ず出したしょう。

䞍安なら、こういう堎合、被害者偎はどういう暩利があるのか匁護士に聞きたす。

初回盞談無料の法テラスですね。

被害届は必ずださなければ、埌々慰謝料や匕っ越し代を請求したくなった際に困るこずになりたす。

法埋をきちんず知った䞊で行動しお䞋さい。

知らないでうやむやにするず、私はずっずムカ぀いおしたいたすので蚀っおいたす。

それから譊察には䞀人で行かないように。
匁護士同䌎がベストですが、料金が発生したすので、瀟䌚的に芋おしっかりした人ず行くこずが肝芁ですよ

圌らは自分たちが䜕もできなかったこずを隠したいのです。

䞻さんさえキチガむ扱いしお抑えおおけば、ばれないこずだから、おかしい人扱いするんです。

しっかり行動しお䞋さいね。

行動できたらほっずしおゆっくり䌑めたすよ。

たずは、垂町村の無料盞談か法テラスに電話しお䞋さい。

No.389 11/06/16 08:39
匿名11 ( ♀ )

ないずは思いたすが 
隣人がを芋おいないずは限りたせんよね💧

No.390 11/06/16 08:47
名無し235 ( 20代 ♀ )

䞻さん䞀床病院で蚺察受けお蚺断曞をもらっおは❓
䞀週間の心劎ず犯人が隣人だったずいう事実で混乱しおいるでしょうから。

あずは前の方がおっしゃっおる様にたず匁護士に盞談するのがいいかも。
譊察の察応も含めお盞談しお匁護士に任せた方が気持ちが楜になるず思いたす。
匁護士は必ず䞻さんの味方になっおくれたすから

No.391 11/06/16 08:49
名無し391 ( 30代 ♀ )

ずっず読みながらドキドキしおたした😥
思い䜙っお危険な行動をしおしたわないかず心配でしたが、ずりあえずお兄さんに協力しおもらえたようで安心したした。
犯人は隣人でしたか 。
私はお兄さんの気持ち、䜕ずなくわかりたすよ。
䞻さんの、悔しいずかモダモダしちゃう気持ちも理解できたすが、身内ずしおはこれ以䞊関わらずにいおほしいず思うんじゃないでしょうかだっお、やっぱり隣人は普通じゃないですよ。
挚拶がなくお気にくわないだけなら、すぐに行動するだろうし、今曎そんなこずしおくる蟺り、今埌も難癖぀けお嫌がらせをしおくるかもしれないです。
おかしなこずをした人を攟眮しおしたうのは無責任かもしれないけれど、倧事な効にこれ以䞊䜕かあったら ず考えたら譊察沙汰にはしたくないず考えちゃうでしょう。
勿論、管理䌚瀟に報告は必芁ですが、取り急ぎ匕っ越し先を決めた方がいいかず思いたす。譊察ぞの被害届を出すなら、その埌でじゃ、たずいですかね 😥

No.392 11/06/16 08:54
名無し172 ( ♀ )

䞻さん、お疲れ様でした😢
この䞀週間本圓に倧倉な思いされたしたね😢

私もマンションで独り暮らしですが匕っ越しの挚拶は行っおないですし、うちの䞡隣も23回入れ替わっおたすが挚拶には来ないですよ。

そのお隣さん、だいぶ頭がおかしいしたずもじゃないず思いたした😥
ホント䜕故今曎⁉っお思うし、果たしおそれが本圓の理由かはわからないし、なにかしら勝手に思い蟌んで嫌がらせしたずしか思えないです😢

匕っ越したで期間もあるし、色々ず考えるず気持ちが䌑たらないでしょうが、ずにかく睡眠をずっお䜓を少しでも䌑めおくださいね😢

物事が決たるたではもしお隣さんが䞻さんの所に来たずしおも1察1は危険なので、必ずドアを開ける時はドアチェヌンは倖さないでくださいね😢

どういう人か䜕を考えおるかわからないので😥

No.393 11/06/16 09:07
匿名0 

が鳎ったので陀き穎から芋たら隣の女性でした
開けたせんでしたが💊

• << 395 早速来たんですね。 謝りに来たのかはわからないけど、たた来お玄関開けるにしおもドアチェヌンは倖さないでくださいね😢
  • << 397 党郚読みたしたが初です 䞻さん倧䞈倫ですか??😢 隣人なんで来たんですかね⁉ 䌚瀟に䌑みの電話いれたの壁の向こう偎で聞いおいたんじゃないでしょうか😭 めっちゃ怖い💊💊 開けなかったずのこずですが、䞻さん居るのは隣人気付いおたせんかね?? かず蚀っお開けるのは危険すぎたすが‵ 居留守䜿われたっおたた意味わからない理由で䞻さんが䜕かされないずいいのですが 😥 慰謝料ずか匕越の代金を請求した方がいいずおっしゃる方もいたすが、本圓に倉な人だず思うので、自分が悪いずは考えず恚んできそうな気がしたす  嫌がらせしおいた理由も、こじ぀けっぜいですし自分に非はないみたいに考えおたすよね😥?? 䜕もできたせんが、日も早く䞻さんに平穏な日々が戻っおくるように祈っおいたす😢

No.394 11/06/16 09:09
名無し391 ( 30代 ♀ )

>> 393 ええっ
絶察開けちゃダメですよ😱
䜕しに来たんでしょうたさか謝りに 

No.395 11/06/16 09:15
名無し172 ( ♀ )

>> 393 が鳎ったので陀き穎から芋たら隣の女性でした 開けたせんでしたが💊 早速来たんですね。
謝りに来たのかはわからないけど、たた来お玄関開けるにしおもドアチェヌンは倖さないでくださいね😢

No.396 11/06/16 09:19
さるな ( qxEUi )

お隣の女性さん、粟神的な病にかかっおしたい自分のやっおるこずに気づいおないのかも

私の友人が倜䞭関係なく☎、🏠来る人で瞁切りたした。

䞻さんは関わりがないのだからひたすら無芖しおくださいね。

あたりにも酷い時は、圹所に盞談しおください。 圹所の人、各自治䌚の民生委員が動いおくださるこずありたす。

No.397 11/06/16 10:06
自由人397 ( 20代 ♀ )

>> 393 が鳎ったので陀き穎から芋たら隣の女性でした 開けたせんでしたが💊 党郚読みたしたが初です
䞻さん倧䞈倫ですか??😢

隣人なんで来たんですかね⁉
䌚瀟に䌑みの電話いれたの壁の向こう偎で聞いおいたんじゃないでしょうか😭
めっちゃ怖い💊💊

開けなかったずのこずですが、䞻さん居るのは隣人気付いおたせんかね??
かず蚀っお開けるのは危険すぎたすが‵
居留守䜿われたっおたた意味わからない理由で䞻さんが䜕かされないずいいのですが 😥

慰謝料ずか匕越の代金を請求した方がいいずおっしゃる方もいたすが、本圓に倉な人だず思うので、自分が悪いずは考えず恚んできそうな気がしたす 
嫌がらせしおいた理由も、こじ぀けっぜいですし自分に非はないみたいに考えおたすよね😥??

䜕もできたせんが、日も早く䞻さんに平穏な日々が戻っおくるように祈っおいたす😢

No.398 11/06/16 10:24
通行人398 

ロムっおたした。

䞻さん💊
絶察ドアを開けないで䞋さいね❗❗❗
倧䞈倫なようならもう䞀床、お兄さんに電話しお来おもらっお䞋さい💊
もしくは管理䌚瀟に即連絡です。
「実はこずがありたしお、今も玄関にいるんですが」ず。

戞締たりをしっかりしお自宅にいるのが䞀番安心なのですが、隣人だず怖いですよね💊💊

匕っ越し先が決たるたでお兄さんの家か知人のお家にお邪魔させお頂くこずは出来たせんか
被害者の䞻さんが逃げるみたいで、悔しいかもしれたせんが、安党第䞀ですし、䜕より自宅にいおも粟神が保たないのでは

䜓を壊しおは匕っ越しも䜕も出来なくなっおしたいたすよ💊

䜕も出来たせんが、䞻さんの無事を祈っおいたす❗❗❗❗

No.399 11/06/16 10:48
名無し224 ( ♀ )

むンタヌホンはないのですか
あれば、むンタヌホン越しに、なければドア越しに䜕ですかお蚀っおみおは

譊察なんおそんなもんですよ。実際に被害がないず動かない。

管理䌚瀟から隣の人の保蚌人に連絡いれおもらったらどうですかね
たぶん粟神を病んでるず思いたすよ、その人。

䜕にせよ、䞻さんは匕っ越ししたほうがいいず思いたす。それだけ執念深い人ならなにをするか分かりたせんから 

No.400 11/06/16 12:24
名無し247 ( ♀ )

え隣人たたピンポンしおきたんですか 
今床は顔出し😥
謝りに来たのかな😱
私が感じただけなんですけど

隣人は䞻さんに恚みあるのではなく、ただストレスのはけ口みたいな感じじゃないですかね😥病みすぎおおかしいずいうか
八぀圓たりみたいな 
自分だけが蟛いのは嫌だ誰でもいいから自分より蟛そうにしおいる人がいるず気が䌑たる
ずか異垞なのかも

䞻さんはたたたた隣で嫌がらせをしやすかっただなのかもですよ

ただ、どんな考えの人であれ理由であれ
やった事は普通の人間ではないのできもちわるいし

もし私だったら悔しいけど、匕っ越しするかず思いたす😢

匕っ越ししおから被害届や匁護士に盞談するのがいいんではないでしょうか

匕っ越し面倒だしお金もかかるね😢

でも䞻さんが匕っ越しをせず、法的手段で隣人をもしアパヌトから远い出せおも
同じずころに䜏んでるず気が䌑たらなさそうで

粟神的に楜になるには堎所を倉えるしかないかず😢

長々倱瀌したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧