何故か

レス4 HIT数 1492 あ+ あ-


2011/06/06 08:03(更新日時)

自分は悩みが多すぎるせいか、いつ頃からか何もかもが面倒くさいと思うようになり、家に帰ったら食ったりテレビ観たり寝たりするだけの毎日😭部屋もいい加減に片付けないかんって思うけどなかなか実行出来ず😭もっとしっかりならんかいな?

No.1605380 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

疲れてるのでしょう
ご無理なさらないで

No.2

悩んで考えるのは大切なことですが、悩み過ぎるのは身体に毒ですよ。

何をするにも億劫な時期ってあると思います。
誰かに相談出来るならしたらいかがですか?独り言でも、口に出すと少しは楽になりますよ


思い詰めないで、気長にいきましょう煜

No.3

悪くはないと思います。

No.4

レスくださった皆さん、ありがとうございます。そしてお返事遅くなってすみません🙏

ガキの頃から人間関係が超下手やったりどこ行っても相変わらず単独行動になってしまったり😭そのこととかでかなり悩んでます😭

家に帰ったら食ったりテレビ観たり長時間音楽聴いたり寝たりするだけ😭親に何もせんって怒られて当然😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧