注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

曖昧な関係*都合のいい女

レス28 HIT数 13671 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
11/06/11 20:19(更新日時)

私は都合のいい女になりました。
お互い曖昧な関係を楽しんでいたのですが、先日私が急に、彼のことが好きなんだと気づきました。

彼にその気持ちを言ってませんが、なぜか気づいていると思います。それで彼に、「もっと他にいい人が見つかるかもしれないと思うから、付き合えない」、「付き合う可能性は0」、「でも一緒にいると楽しい」と言われました。
私はもう会えなくなるのだけは嫌だと思って、「今まで通りでいいんじゃない」、「お互い好きな人ができたら考えよっか」と言って、その場は終わりました。彼は一つ上で、Hもする仲です。

そのときは、このままの関係を続けて頑張ってみよう!と思ったのですが…。今日生理がきてしまい、週末に会う予定でいるのですが、行ってもいいか悩んでいます。都合のいい女でいることを選んだのに、Hもなく会うことは、正直どうなんだろう。

曖昧な関係から彼女になるのは、難しいことでしょうか😔?

No.1605344 11/06/02 02:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/02 03:57
ちょい悪おやじ1 

無理です、続いて居るのは惰性か諦めかそれこそ都合がいいからじゃないですか。

No.2 11/06/02 04:11
金魚 ( 30代 ♀ kJqGc )

本当に本当にいいのか?
まだ若いし…あなたじゃなきゃ駄目だって人がきっとこの世界のどこかにおると思う…今の主を否定もしないよ…人生だから
けじめは自分でつけなければいけない…
主は本当は決めているはず…分かってるよね

No.3 11/06/02 04:26
匿名さん3 ( ♀ )

私の知り合いの20代前半の女の子にも、主さんと似たような立場になってるコがいる。そのコはmi○iで知り合った2歳年下男の約3年近く都合のいい女っていうか、はっきり言ってセ○レ扱いだけど、その2歳年下男には同い年の彼女がいて、そのコは「つきあうのは無理」って言われてるらしい😥相手は学生でデート代やホテル代もほとんどそのコの負担で(たまに割り勘のときもあるらしい)、それでもそのコは離れる気はないらしい。

2歳年下男もなんでくっついてるかはわかんないけど、Hがいいのか、誰かも✏してたように惰性なのか、そのへんはわかんない。でも彼女にするならもっと早い段階で「つきあってくれ」って言ってるはずだし。
多分2歳年下男は本命彼女と別れたとしても、そのコを彼女にはしないと思う。

主さんの場合も多分そうなんじゃないかな。
まあ、可能性は絶対ないことはないかもしれないけど、かなり低い確率だと思う。

No.4 11/06/02 06:09
ちょい悪おやじ4 

身体は抱かれても心は抱かれない………………

それで良いの?

愛を伴わず抱かれるのは不毛な事…………

快楽に拘るなら淫獣だよ。

No.5 11/06/02 06:09
ラブラブさん5 ( 40代 ♀ )

主さんは彼から悪く言えば『性欲処理』だけの女性ですかね💨
あいまいな付き合いは例えば妊娠なんてしたら逃げられる可能性もあるし⁉トラブルは避けられないので✊早めにけじめをつけましょう❗

No.6 11/06/02 06:19
匿名さん6 ( ♂ )

極端な考え方かも知れないけど。

男性脳的な考え方だと次なるステージには行かないですね。

セ〇レ以外の何者でもないですから。

性の捌け口位にしか貴女を見て居ませんよ。

貴女の生き方を否定はしませんが。

感情が芽生えたなら割り切った関係を解消するべきですね。

それがマナーだと思うけど?

No.7 11/06/02 06:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さま率直な意見ありがとうございます。

彼との関係…Hもしますが、なしでも普通にご飯をご馳走になったり、飲みに連れて行ってくれたりします。彼には、身体の関係はなくてもいいとも言われました。そう言われると、頑張ったら何とか…と思ってしまいます。

でも、身体の関係は全くないというわけではないので、性欲処理のつもりなのかもしれませんね😔

やはり、どう頑張ってもあがいても、無理なものは無理なのでしょうか..😢

• << 9 そこまで親しく付き合っていても恋人にはならないってことは、完全に彼の中では主さんは恋愛対象じゃないんだよ。 体の関係まであるくらいの繋がりなのに恋愛対象じゃないってことはもう挽回はないだろうね。 彼に本当に好きな人ができたら主さんの出番はなくなるよ。 諦めた方が主さんのためかと。
  • << 16 「曖昧な関係」と思ってるのは主さんだけ。 彼は割り切ってハッキリ可能性0と宣言してますよね。 主さんが惚れてる限り展開は変わらないでしょう。

No.8 11/06/02 06:33
匿名さん8 ( ♀ )

「付き合う可能性は0」と言われた時点で無理なのでは?😥

男性が言い切ったら可能性は0だと思いますよ😥

No.9 11/06/02 08:59
匿名さん9 ( ♂ )

>> 7 主です。 皆さま率直な意見ありがとうございます。 彼との関係…Hもしますが、なしでも普通にご飯をご馳走になったり、飲みに連れて行ってくれた… そこまで親しく付き合っていても恋人にはならないってことは、完全に彼の中では主さんは恋愛対象じゃないんだよ。

体の関係まであるくらいの繋がりなのに恋愛対象じゃないってことはもう挽回はないだろうね。

彼に本当に好きな人ができたら主さんの出番はなくなるよ。

諦めた方が主さんのためかと。

No.10 11/06/02 10:10
匿名さん10 ( ♀ )

彼女ができて別れるのと今別れるの同じでは…
男性がはっきり可能性0と言うなら、気持ちは変わらないかと思います

Hしないで友達でいたほうが良いと思います。
主さんがはっきりした行動すれば、彼の考えも変わるかもしれないですよ😊

No.11 11/06/02 10:42
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

曖昧な関係から恋人同士になるのは難しい。
可能性が0と言われたら0なんだと思う。

その上で

あなたが好きならアプローチしてみては?別に僕は止めない。ただ…ツラい恋愛だよ❓
0って言ったじゃん。あんだけ否定したじゃん。何言ってんの❓
とか言われても良い❓

僕も途中でセ友にマジになられちゃって、その時点で切りました。電話で告白されましたが「は?だから?」と返しました。「なに?付き合えるとか思っちゃってんの?頭弱くね?」ぐらいにしか思いません。

友達はセ友とデートもするしご飯も奢るみたいです。「風俗行くより安いし、好きに出来るし」「その気にさせた方がヤったとき楽しいし」みたいです。

お好きにどうぞ

• << 14 僕は止めないってお前誰だよ 笑

No.12 11/06/02 11:37
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

お互いに都合の良い関係と公認の仲なんですね💡
きちんとした恋人でも気がつけば体だけの関係だっただなんて事もありますから、形なんてあまり当てにならないものです⤵

主さんはまだ若いようですが、辿り着く先は惨めで寂しい夜です。

そして、また彼に会って抱かれては夜になって寂しくなる…

若い時の私と同じように…

どうやら男性は遊びから→本気にはなれないようです。
どうぞ他の男性を探して下さい。

自分を大切にね😃
応援してます。

No.13 11/06/02 16:13
匿名さん3 ( ♀ )

3で✏した私の知り合いも「ずっといっしょにいたい」だの「彼女になりたい」だの言ってるけど。話を聞いてる限りでは、2歳年下男は自分がちょっとしんどい時や何かあった時はそのコと頻繁に会うような感じ。それで自分のゴタゴタが解決したりしたらそのコに「オレに彼女いるってわかってるよな」みたいに牽制したりしてるふうに感じる。ただのセ○レや遊びの女は男性も気がラクで疲れを忘れることができるのかも。

そのコはそんな感じで離れるつもりがないようだけど、ズルズルつきあって気づけば30手前…てな感じになりそう。多分男性はトラブルがなければ彼女いたとしても「都合のいい女」を手放さないと思うし。

主さんも早めに決心したほうがいいかもしれませんよ。

No.14 11/06/02 17:20
匿名さん14 

>> 11 曖昧な関係から恋人同士になるのは難しい。 可能性が0と言われたら0なんだと思う。 その上で あなたが好きならアプローチしてみては?別に僕… 僕は止めないってお前誰だよ 笑

No.15 11/06/02 19:42

>> 14 別に…否定レスが多いから『僕は否定ではないですよ』って意味なだけなんだけど💧何か不快だったかな❓💦

主さんまで変に文章誤解されると困るんで捕捉しときますね🙇

ちなみに…男性陣教えてで、性別明かさないでスレと関係ないレスすると『(実際の男女に関わらず)女が私情でレスすんな』とか言われるんで気をつけた方が良いですよ❓🐤

No.16 11/06/02 20:52
応援団長 ( 6Rkrv )

>> 7 主です。 皆さま率直な意見ありがとうございます。 彼との関係…Hもしますが、なしでも普通にご飯をご馳走になったり、飲みに連れて行ってくれた… 「曖昧な関係」と思ってるのは主さんだけ。
彼は割り切ってハッキリ可能性0と宣言してますよね。

主さんが惚れてる限り展開は変わらないでしょう。

No.17 11/06/03 19:07

主です。

皆さまご意見ありがとうございます。
一括のお礼で申し訳ありません。

無理なものは無理なのですね😔
そうと分かった今も、彼との約束に行こうか行くまいか考えている自分がいます。。
女の子の日だけど、家でまったり…なんてしたら、もう会ってくれなくなるかもしれませんよね💦それできつくされたら、私吹っ切れるかもしれない。なんて思ってます。

男性の方の意見はは率直で参考になります。やめとけって言って下さってありがとうございます。帰ってきたら、"ほらみろ"って言って、どうか優しく慰めてやってください😢

• << 19 好きなのは理屈じゃないですからね。自分にとって良いことじゃない、正しくないと分かった上で求める。そういう精神状態の方を止めることは出来ません。 人間、より強い刺激を求めます。一番強い刺激は痛みです。自分を傷つける、痛めつけることに快楽を覚えます。そうなったらマヒ状態、誰が何を言ってもダメ。 今の主さんはマヒしてるんだと思います。女性の方がそういうのなりやすいみたいですし➰ いつか目を覚まして下さいね🐤...健全な恋愛はもっと気持ちが良いもんだと思いますよ🐢

No.18 11/06/04 02:52
匿名さん3 ( ♀ )

>> 17 3で✏した主さんと似たような立場の20前半の女の子、最近はセ○レにされてる2歳年下男とわりと頻繁に会えてるらしいから安定してる。彼女のこと話されたりしたときは、何の解決にもならんのに「地元から離れて生活する」(mi○iで知り合った2歳年下男とは同じ地元ってことで向こうから声かけてきたらしい)とか言って🏠にも帰らず、友達と朝までカラオケしたりネカフェに泊まったりしてるし。まあ何だかんだ言ってそのコは「構ってちゃん」で、気を惹きたくてやってるんだろうけど…。
いずれは捨てられるとは思うけど、何だかんだ言って会ったりしてるってことは逆転勝利もあるのかな⁉可能性は低いかもしれないけど、主さんもあるかもしれないね。

ただ、運よく彼女になれたとしても、多分彼はまた現在の主さんみたいなセ○レ扱いする女の子を作るとは思うけど…。そうなった場合主さんまた悩まなきゃいけないと思うけどね😥

No.19 11/06/04 07:18

>> 17 主です。 皆さまご意見ありがとうございます。 一括のお礼で申し訳ありません。 無理なものは無理なのですね😔 そうと分かった今も、彼との約… 好きなのは理屈じゃないですからね。自分にとって良いことじゃない、正しくないと分かった上で求める。そういう精神状態の方を止めることは出来ません。

人間、より強い刺激を求めます。一番強い刺激は痛みです。自分を傷つける、痛めつけることに快楽を覚えます。そうなったらマヒ状態、誰が何を言ってもダメ。
今の主さんはマヒしてるんだと思います。女性の方がそういうのなりやすいみたいですし➰

いつか目を覚まして下さいね🐤...健全な恋愛はもっと気持ちが良いもんだと思いますよ🐢

No.20 11/06/05 18:36

主です。

今日帰ってきました。家でまったり…彼はしてくれました。優しくってずっと甘えていました。もう無理だって分かっていても、ちょっとした優しさにすがってしまう気持ち、重傷ですよね😔

彼は甘える私のために予定も遅刻してまで一緒にいてくれました。その予定も、大したことじゃなかったみたいですが…私にとっては嬉しくって。。でも、愛想をつかれたかもしれません。発展もしない、一方通行なんて寂しいと思っていますが、可能性はあるような気がしてしまって..

嫌いになって、と彼に言いました。嫌いになったら楽かもしんない!と、笑って言ってみました。彼は「嫌い。になんかなれない」と言ってくれました。嘘か本当か、分からない。だけど、嬉しくって。

私、思うつぼなのでしょうか..?

No.21 11/06/05 19:53
匿名さん21 

ガンバレ~🙋
一般的じゃない恋でもいいじゃん。
好きなら振り向かせればいいじゃん。
私はそういう経験あるよ。5年後に自分が振ったけど。

No.22 11/06/05 22:04
通行人 ( 30代 ♂ I1Puc )

単なるヤリマンじゃん

No.23 11/06/06 07:47
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

俺も付き合えないけどたまにHする子がいる。
相手が俺を好きなのは分かるんで何か癒やされるんよ。
彼氏を作るの勧めて今そうしてるけど、彼氏とのイチャイチャぶりを聞いてると寝取られ感とそんな子を生でガンガンやっちゃってる征服感がヤバい。
しかも共犯者同士何でも相談出来るんでお互い助かってる。
仮に嫁と別れてもくっつく事は無いけどな。

• << 28 ひょっとして知り合いの女の子が都合のいい女にされてる2歳年下男も、アナタみたいに考えてんのかも…。 本命の彼女や妻には責任があったり、大事にしなくっちゃみたいに考えてある意味重い部分もあるけど、セ○レやただの遊び相手は責任がない分気楽で疲れを忘れることができるしね。 相手は自分が好きでくっついてくるわけだから、気分もいいし、めんどくさいことになれば自分からフッたらいいからね。 こうやって✏してると「都合のいい女」って、ホント、男から都合よく使われてるなって思うけどね😥しかも遊びの女が本命に昇格する確率は低いし…。知り合いの女の子の2歳年下男も、彼女と別れても多分そのコを彼女にはしないと思う(話聞いてると、ソイツは本命彼女の前にも何人か彼女つくってたみたいだしね)。

No.24 11/06/06 08:52
匿名さん24 

付き合いたいなら、会わない。

自分から連絡しない。もう二度と体の関係を持たない。やらせない。女としての価値が下がる。彼にばかにされない。

嫌われたくないからと彼の考えどおり思いどおり行動しない。

しっかり、自分をもつ。

とにかく、何でもいいから仕事や趣味に打ち込む。

しばらく、彼を忘れる。

鏡を見て、今の自分が輝いてハッピーに見えるか確認する。

彼があなたに興味を持って追ってくるように自分を磨く。

体の関係があるってことは妊娠する場合もあるってこと忘れない。

No.25 11/06/11 17:37

主です。

皆さまコメントありがとうございます。レスを読んでいて、"付き合うのは無理"という意見に始めはへこんでいましたが、でも…。と思ってしまう自分がいます。たぶん.誰かに応援して欲しかったんだろうと思います。(なら聞くなよって話ですが💦)

毎週会っていたのですが、今週末は会っていません。暇でもないのに毎日どうでもいいようなたわいもないメールを交わしていたり、私の大好きなアイスがあまり売ってないのですが、見つけて買っておくねって連絡くれたり…正直構ってくれる理由が分かりません😔期待させておいてキープしとこうって思ってるのかな..

ヤリマンじゃんって言葉がありましたが、実際そうなるのかもしれません。愛されてると思い込んで許してしまうことはありました。だけど私にとってはいつも遊びじゃありませんでした。

私は依存しやすいのか、今は彼しか見えない状態です😔

No.26 11/06/11 18:23
匿名さん3 ( ♀ )

>> 25 私が✏してる知り合いの女の子とホント、主さんそっくりだよね😥

そのコも頻繁に会えてるときは安定してるんだよね。
多分2歳年下男は自分が弱ってたり彼女とうまくいってなかったりとか何かある時にはそのコと会ってて、状態がよくなると「彼女いるから」ってそのコを牽制してるように思う。主さんの場合もそんな感じかもしれませんが…。そのコは彼女のことは考えないようにしてるみたいで「また左右されたくないから」って言ってるけど、それって現実逃避っていうか、結局Hしてくれるからくっついてるのかもしれませんけどね…。

主さんも後悔しなければ別に依存してたっていいんじゃない❓
でもこのまま何年かたって結局捨てられたときに「私の20代を返して‼」って思ってしまう可能性もあるってことは考えておいたほうがいいかも😥

No.27 11/06/11 18:52

主です。
レスありがとうございます。

いつも書き✏してくれる女の子に親近感がわいていました💦似てるのですね。客観的な意見が、突き刺さります。Hなくとも、私は会えるだけで満たされるのですが、同じようなものですね。

私の20代を返して!!ということにはならないと思います。前向きな性格なので、いつかは"あれも経験のうち"と思えると思っています。

依存するのは治したいと思っていますが、それがなかなか治らず、断ち切ると自分が大変なことになります💦

No.28 11/06/11 20:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 23 俺も付き合えないけどたまにHする子がいる。 相手が俺を好きなのは分かるんで何か癒やされるんよ。 彼氏を作るの勧めて今そうしてるけど、彼氏との… ひょっとして知り合いの女の子が都合のいい女にされてる2歳年下男も、アナタみたいに考えてんのかも…。
本命の彼女や妻には責任があったり、大事にしなくっちゃみたいに考えてある意味重い部分もあるけど、セ○レやただの遊び相手は責任がない分気楽で疲れを忘れることができるしね。
相手は自分が好きでくっついてくるわけだから、気分もいいし、めんどくさいことになれば自分からフッたらいいからね。

こうやって✏してると「都合のいい女」って、ホント、男から都合よく使われてるなって思うけどね😥しかも遊びの女が本命に昇格する確率は低いし…。知り合いの女の子の2歳年下男も、彼女と別れても多分そのコを彼女にはしないと思う(話聞いてると、ソイツは本命彼女の前にも何人か彼女つくってたみたいだしね)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧