注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
友達との割り勘について
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

さみしんぼ③

レス500 HIT数 10393 あ+ あ-

ゅぅたんママ( 20代 ♀ w2Rr1 )
12/04/05 11:00(更新日時)

ママさんから繋がりをもち、みなさまに会えたこのさみしんぼも③冊目に突入しました➰

このスレもみなさまの優しい暖かい気持ちいっぱいのスレにしていきたいですね☺
そしてママさんがきてくれるのを楽しみにまっていましょう✨

恋おちさん、みかんさん、ことこさん❤
③冊目でも末永くよろしくおねがいいたします✨

No.1601697 11/05/27 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/01/16 09:58
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

ママさんこんにちは✨

火傷したみたいですが大丈夫ですか❓❓
もうよくなったようでちょっとは安心ですが、家事なども不便だったでしょうね😥
痛みはもうないのかな❓
今日からお仕事みたいですが、無理しないでくださいね🙇

パパさんも昨日から長期出張で留守だから心細いけど、チィ兄ちゃんやお姉ちゃんもルイちゃんもいるから賑やかであっという間にすぎそうですね😊

パパさんのことだからまた張り切って仕事を忙しくすませて、予定より早く帰宅するのかな💓

富山はもう⛄の日が多くて雪かきや通勤も大変かと思いますが、体や事故に気をつけて毎日すごしてください⭐

No.402 12/01/16 10:04

恋おちさんお久しぶりです❤
レスはないけどさみしんぼのスレは見ててくれるのかな☺

恋おちさんの日記毎回楽しみに読んでいました✨
悩んだり振り切ったり楽しい出来事だったり……
日記を通して恋おちさんのことを近くに感じてすごく嬉しかったです😍

しばらく日記おやすみするみたいで寂しいですが、また会えるのを楽しみにしています✨

ママさんがここに戻ってきてくれたように、恋おちさんもミクルに再レスしてくれる日をこのさみしんぼで、ミカンさん.ママさん.ことこさんみんな待っています➰

体調に気をつけて恋おちさんのペースで毎日おすごしください⭐

No.403 12/01/16 11:27
みかん ( ♀ n0tLc )

>> 400 カナたんこんにちは✨ 昨日までの週末も充実して過ごせたようでよかったです😊 GWの予定、楽しそうですね🎵 義両親もきっと喜ぶでしょう☺ 私… ミキタンこんにちは💖

父親参観パパさんと👸ちゃんすごく楽しめたみたいで良かったです😍

普段は幼稚園での生活はあまり見れないからパパさんも家では見られない👸ちゃんの成長を見れて嬉しかったでしょうね💖

ミキタン家族は1月は本当にイベント盛りだくさんで楽しみだよね✨

まずはパパさんのバースディですがミキタンからの心のこもった🎁も嬉しかっただろうし当日のお料理もかなり楽しみにしてるのではないでしょうか☺

結婚記念日は久しぶりに2人だけでデートなんですね✨

どんなところに行く予定ですか?

我が家は必ずパチデートになっちゃうからたまには恋人みたいなデートもしなくちゃですよね😂

もうすぐ出産でしばらくは育児にかかりきりになるだろうからそれまでに出来ることはして楽しんでくださいね💖

話は変わりますが私はロールちゃんの中では昔は普通のプレーン味が好きでしたが今年🍓味をたべてミキタンと同じく🍓味が1番になりました😍

期間限定でいつも食べれないのが残念だよえ😱

それから遅くなりましたがお父さんのお誕生日おめでとうございます💐

いつまでも元気で遠くから見守ってほしいですよね💖

今日も寒いと思うので暖かくしてお過ごしくださいね✨

No.404 12/01/18 10:50

>> 403 カナたんこんにちは✨

微熱があったようですがどうですか❓
昨日日記が更新されてなかったので、体調崩しちゃったのかと心配です😣
寒さも本格的になりしんどいですよね😢
どうかあまりひどくならないうちに治りますように🙏🌠

パパとの2人デートの行き先ですが、さんざん迷いました🙈
めちゃめちゃ久しぶりだし、これを最後にしばらくデートはできないから何としてでも充実させたくて💨💨
チビたち連れて普段行けない場所がいいよねって話し合って、でも映画とかは⏰もったいないしね➰って話したり😁💧

結局私たち定番の横浜デートに決まりました💓
子連れでもいつでも行ける場所だけど、私たちといったら横浜なので😂
まぁ逆言うとそこしかないんですが🙈

絶対会話途切れるだろうし照れくさくて今から緊張しちゃってますが、楽しんできたいと思います☺💓

身体が辛いときにこんなくだらない自分勝手なレスですいません🙇
パパさん&チビちゃんの協力に甘えてカナたんはしっかり治して、またたくさんお話しできるの楽しみにまってます❤

お大事に➰👋✨

No.405 12/01/18 11:27

>> 404 ミキタンこんにちは💖

身体の心配してくれて嬉しかったです✨

微熱があると思ってたら早めの生理になっちゃって昨日からフラフラのみかんです😱

今日は腰の激痛だけで熱は下がったけど風邪ではなくて生理の前兆だったのかな~😣

横浜デートいいな~💖

ミキタン夫婦にとって思い出の場所だろうし昔話にも花が咲くのではないかな😁

確かにチビチャンたちがいても行けるけどまた2人だと恋人気分に戻ってすごく新鮮な時間を過ごせるからとことん楽しんで欲しいです✨

でも我が家もですが最終的にはチビチャンたちの話になりそうですよね☺

美味しいものもたくさん食べて久しぶりの2人だけの時間をゆっくり過ごしてくださいね💖

また日記で幸せデートの様子を見るのが楽しみです✨

こちらは今日は少し気温が上がるみたいですが東京はどうなのかな~😊

暖かくしてお過ごしくださいね💖

No.406 12/01/19 11:42

ミキタンこんにちは💖

ご心配をおかけしましたがなんとか無事に今月の生理も先が見えてきました(大げさな😂)

👶ちゃん昨日はかなりご機嫌斜めみたいでしたがミキタンもお腹大きいのにずっと抱っこしてたら疲れたよね😢

張りとかは大丈夫ですか❓

👶ちゃんもかなり大きくなったと思うので抱っこするのも一苦労だと思うけどグズグズ言いたい時もあるから仕方ないよね💦

でもあまり無理しないでくださいね🙏

👸ちゃんも元気に幼稚園行ったかしら💖

こちらは☔ですが東京はどうなんだろう👀

暖かくしてお過ごしくださいね✨

心配おかけしました☺

• << 408 カナたんこんにちは✨ 生理痛も楽になってきたようで安心しました❤ でもカナたんは目眩も出てくるから無理しちゃだめですよ💡 でも今日のカナたん🏠の夕ご飯にお邪魔してエビ天頬ばりたいと思っている私です😂 👶のグズグズ、今朝もあって手に負えず💧 風邪の症状も悪くはならないけどよくもなってないので🏥にいってきました💨 💊処方されたので少しは機嫌もよくなってほしいけど😣 今は👸帰ってきて嬉しそうに仲良く遊んでいます❤ チビちゃんにフィアンセ候補がでたんですねぇ😍素敵です✨ チビちゃんはどう思ってるんだろ😁 この先の恋の行方が気になる枯れ始めたアラサーな私😂 カナたんの言うとおり、辛い恋も経験していろんなことを学んでいってほしいですね☺ チビちゃんは優しいから女の子を泣かすようなことはまずないでしょう💓 パパさんに似て彼女嫁さん孝行になるでしょうね☺ 東京はどんよりで今にも降り出しそう☔ 明日明後日も寒いようで、毎年パパの誕生日は☀たことがありません😁💧 ☔だから気温も低くなるだろうしカナたんも温かくしてチビちゃんお迎えまでのんびりおすごしください⭐

No.407 12/01/19 11:50

ママさんこんにちは💖

火傷はもうだいぶ治ったかな❓

仕事だといろいろ急いじゃうこともあるから調理関係は特に火傷など気をつけなければ怖いですよね😣

ママさんは👪の太陽だから身体にだけは注意して元気に過ごして欲しいです💖

パパさんも少し長い出張みたいですがママさんちはまだまだ賑やかな家族がいるから寂しくないしあっという間にパパさん帰宅の日になるのではないかな😁

富山はこれからまだまだ雪かきの時期が続くかと思いますがママさんも早起きしすぎて体調崩さないようにしてくださいね✨

行き帰りの運転🚗にも十分注意してほしいな🙏

お休みに向けてお仕事頑張ってくださいね😍

• << 410 カナタンご無沙汰してます🙇 バタバタしててなかなか日記もさみしんぼにもこれない怠け者でございます💦 火傷の心配ありがとう❤ 仕事がら火傷や切傷は日常茶飯事なんですが、今回みたいのは初めてでした😣 もうすっかり元気です✌ 富山は今年は⛄が少なく除雪しないでいい日が続いてます😃 明日からずーっと⛄みたいですが、もうパパが帰ってきてくれてるので心強いです😃 もうすぐいよいよちぃ兄ちゃんの入試でますます焦る日々ですが、またくるので忘れないでね❤ カナタン一家も風邪に気をつけてね✨ 自分のことばっかでゴメンナサイ💦 落ち着いたらまたきます🏃💨

No.408 12/01/19 13:55

>> 406 ミキタンこんにちは💖 ご心配をおかけしましたがなんとか無事に今月の生理も先が見えてきました(大げさな😂) 👶ちゃん昨日はかなりご機嫌… カナたんこんにちは✨

生理痛も楽になってきたようで安心しました❤
でもカナたんは目眩も出てくるから無理しちゃだめですよ💡
でも今日のカナたん🏠の夕ご飯にお邪魔してエビ天頬ばりたいと思っている私です😂

👶のグズグズ、今朝もあって手に負えず💧
風邪の症状も悪くはならないけどよくもなってないので🏥にいってきました💨
💊処方されたので少しは機嫌もよくなってほしいけど😣
今は👸帰ってきて嬉しそうに仲良く遊んでいます❤

チビちゃんにフィアンセ候補がでたんですねぇ😍素敵です✨
チビちゃんはどう思ってるんだろ😁
この先の恋の行方が気になる枯れ始めたアラサーな私😂
カナたんの言うとおり、辛い恋も経験していろんなことを学んでいってほしいですね☺
チビちゃんは優しいから女の子を泣かすようなことはまずないでしょう💓
パパさんに似て彼女嫁さん孝行になるでしょうね☺

東京はどんよりで今にも降り出しそう☔
明日明後日も寒いようで、毎年パパの誕生日は☀たことがありません😁💧

☔だから気温も低くなるだろうしカナたんも温かくしてチビちゃんお迎えまでのんびりおすごしください⭐

No.409 12/01/20 11:12

>> 408 ミキタンこんにちは💖

生理も終わりに近づき完全復活のみかんですが毎回たかたが2日くらいのことなのに凹まされて嫌になっちゃいます😱

天ぷら是非とも味見していただきたかった😁

ミキタンは海老が好きなんだよね💖

👶ちゃん昨日もまだグズグズだったみたいでミキタンもあまり休めてないみたいですが体調大丈夫ですか❓

今日は検診みたいなのでまた大きくなったお腹の👶ちゃんにご対面出来るから楽しみだ😁

もう出産まで2ヶ月だと思うので私も今からドキドキワクワクしちゃってます✨

出産後はまたしばらくパパさん実家でお世話になるのかな✨

義両親の方々も今から新しい孫の誕生を楽しみにしてるでしょうね💖

今日はパパさんのお誕生日パーティですね✨

ミキタンの手料理で楽しい時間を過ごしてくださいね😍

関東は⛄になるかもと言う話でしたがミキタンの住んでる辺りはどうですか❓

暖かくしてお過ごしくださいね💖

• << 412 カナたんおはようございます✨ 👸今日は咳がひどくて幼稚園おやすみです💧 これ以上悪化しなければいいんですが😣 昨日そちらは3月並の暖かさだったようでビックリです😲 過ごしやすかった分今週の冷え込みは鬼のようですね、東京も明日からかなりの寒さらしく今からビビってます😥 昨日まで⛄も降っていて久し振りにまとまった❄に👸👶は興奮してたけど私は憂鬱でした😱 今度の週末の義両親とのうどんやさん巡り✨ 楽しみですね❤ その楽しみを糧に今週も寒さに負けず頑張ってください😚 あ💡私たちのデートですが、横浜じゃなくて都内巡りになりました😁 横浜も捨てがたいけど、都内での🚃移動でのデートはチビたちいたら結構大変だし狭い店もあるから入りずらいし、2人の時に満喫しようってことになりました☺ それと💡こちらももうすでにロールちゃん🍓味を見なくなりました😢 まだまだ食べたかったのに💧 ロールちゃん専門店でもあればいいのになぁと言ってパパにあきられた私です😂 なんだか自分のことばかりですいません🙇 チビちゃんのお友達も体調くずしちゃってるみたいだし、インフルエンザも猛威をふるってるみたいなので、カナたん👪みなさん今まで以上に体調管理に気をつけて風邪を引かずにこの冬を乗りきれますように🙏⭐

No.410 12/01/22 18:46
ママ ( 40代 ♀ WGkp1 )

>> 407 ママさんこんにちは💖 火傷はもうだいぶ治ったかな❓ 仕事だといろいろ急いじゃうこともあるから調理関係は特に火傷など気をつけなければ怖… カナタンご無沙汰してます🙇 バタバタしててなかなか日記もさみしんぼにもこれない怠け者でございます💦

火傷の心配ありがとう❤ 仕事がら火傷や切傷は日常茶飯事なんですが、今回みたいのは初めてでした😣 もうすっかり元気です✌

富山は今年は⛄が少なく除雪しないでいい日が続いてます😃 明日からずーっと⛄みたいですが、もうパパが帰ってきてくれてるので心強いです😃

もうすぐいよいよちぃ兄ちゃんの入試でますます焦る日々ですが、またくるので忘れないでね❤

カナタン一家も風邪に気をつけてね✨

自分のことばっかでゴメンナサイ💦 落ち着いたらまたきます🏃💨

No.411 12/01/22 21:51

>> 410 マキタンこんばんは💖

パパさんも出張から帰ってきて昨日はノンビリした1日を過ごせたでしょうか☺

火傷も治ったみたいで安心しましたがどうか👪のみんなも心配したと思うのでくれぐれも注意してくださいね😣

って言う私も居酒屋さんで働いてた時刺身を切る包丁を研いでてなぜか自分の指を研いで流血騒ぎになったことがあり全然人のことは言えない😂

🏠の料理とはまた仕事は違い時間も限られてるし大人数分作るからどうしても怪我と隣り合わせになっちゃいますよね😩
マキタンも小さいからいろいろ大変なこともないですか❓

みかんもちびだからなかなか不自由な思いしてました💦

チイ兄ちゃんとうとう受験ですね✨

まだ私は受験生の親御さんの心情までは遠い感覚だけどきっと本人よりママさんのほうがドキドキしてるのかも😣

でも💡チイ兄ちゃんはパパさんとマキタンさんの子供です✨

きっと自分の決めた道を一生懸命進んで行くことでしょう😍

私も遠くからそっと見守っています🙏

富山も今年は⛄は少ないみたいだけど愛媛に比べたら格段に寒さが違うのでしょうね😱

こちらでは-1度くらいになったらもう寒くて動けない😂

マキタンさんも風邪っぽいみたいでしたがどうか無理しないで睡眠だけはきちんととっ

No.412 12/01/23 08:46

>> 409 ミキタンこんにちは💖 生理も終わりに近づき完全復活のみかんですが毎回たかたが2日くらいのことなのに凹まされて嫌になっちゃいます😱 … カナたんおはようございます✨

👸今日は咳がひどくて幼稚園おやすみです💧
これ以上悪化しなければいいんですが😣

昨日そちらは3月並の暖かさだったようでビックリです😲
過ごしやすかった分今週の冷え込みは鬼のようですね、東京も明日からかなりの寒さらしく今からビビってます😥
昨日まで⛄も降っていて久し振りにまとまった❄に👸👶は興奮してたけど私は憂鬱でした😱

今度の週末の義両親とのうどんやさん巡り✨
楽しみですね❤
その楽しみを糧に今週も寒さに負けず頑張ってください😚

あ💡私たちのデートですが、横浜じゃなくて都内巡りになりました😁
横浜も捨てがたいけど、都内での🚃移動でのデートはチビたちいたら結構大変だし狭い店もあるから入りずらいし、2人の時に満喫しようってことになりました☺

それと💡こちらももうすでにロールちゃん🍓味を見なくなりました😢
まだまだ食べたかったのに💧
ロールちゃん専門店でもあればいいのになぁと言ってパパにあきられた私です😂

なんだか自分のことばかりですいません🙇
チビちゃんのお友達も体調くずしちゃってるみたいだし、インフルエンザも猛威をふるってるみたいなので、カナたん👪みなさん今まで以上に体調管理に気をつけて風邪を引かずにこの冬を乗りきれますように🙏⭐

No.413 12/01/23 10:47

>> 412 ミキタンこんにちは💖

こちらも昨日とは真逆でめちゃめちゃ寒い朝を迎えました😱

明日からは更に冷え込みもしかしたら⛄かもしれなくて幼稚園の送り迎えだけでもビビッてるみかんですが東京も明日から寒いのですね✨

お互い👪みんな風邪引きませんように🙏

パパさんとのデート都内になったんですね💡

東京はどこでも🚃で便利に行けて🚗いらずですが待ち時間などもあまりないのかな❓

こちらはものすごく不便で一時間くらい待たないと次が来ないし🚗がないと生活できない😂

東京では🚗を持たない人も結構いるみたいですが駐車場が高いから🚃で移動するほうが楽なのかな~✨

パパさんとの久しぶりのデート思いっきり楽しんで来て良い思い出にしてきてくださいね☺

また報告楽しみにしています💖

👸ちゃんの幼稚園はインフルとか胃腸風邪はまだ大丈夫てすか❓

明日からかなり寒いからミキタン👪も本当に気をつけてくださいね✨

今日も良い1日をお過ごしください🙋

No.414 12/01/24 21:25

ミキタンこんばんは💖

👶ちゃん胃腸炎になっちゃったんですね😥

東京も昨日からすごく寒くなったからウィルス性の病気にかかりやすくなりますよね。
ロタやノロではないみたいだけどまだ小さいから脱水症状とか心配だからミキタンも今晩は心配で寝れないのでなないでしょうか💧

👶ちゃんももちろん心配ですが身重のミキタンが心配でくれぐれも移らないように気をつけてほしいな💦

どうか看病にだけ専念して後のことは無理しないでください。

👶ちゃんが早く治りますように🙏

そして他の👪に移りませんように🙏

No.415 12/01/26 12:55

>> 414 カナたんこんにちは✨

👶の心配ありがとうございます🙇
おかげさまで今日は今のところ下痢も出ていないし、食欲がびっくりするほどあるので逆に食べすぎて吐かないか心配になるほどです😁
お粥とか好きじゃない子で普通の🍚バクバク食べてます💧

私の心配もしてくれましたが、案の定昨夜からちょっと体調がおかしい😥
頭痛が激しく吐き気(吐くまではいかずムカムカ)で食欲全くありません😣
幸いまだ下痢ではないけどこのまま軽くすんでもらいたいです🙏

👸も今朝「お腹が痛い」と朝食も好きな🍌もあまり食べず、とうとう来たか‼と覚悟しましたが、冷えたか💩が詰まってからか今めちゃめちゃ元気です😂
朝の時点ではまだわからなかったので一応幼稚園はお休みさせたんですが💨💨
でもお昼も食欲なかったのでちょっと心配ですね😣

今週土曜のデートも延期になる予感🙈切ないです😢

って長々自分の日記みたいにすいません🙇
カナたんもまさかの生理がきたようで今日は魔の2日目だししんどいですよね😢
夏の生理も嫌だけど冬も寒さが重なってなかなか痛みもひかないだろうし、カナたんは持病(メニエール)もあるから心配です😭
明日にはよくなってますように🙏🌠

しかしパパさんは相変わらず優しいですね☺❤
うちなんか言わないと買ってきてくれないです😚
気効かせろや‼とか思うけど、頼んで買ってきてくれるだけでも感謝ですね😁
ちなみにもう少しでパパ帰ってくるので、🍨が食べたいと催促するつもりです😂

くだらない話になりましたが、カナたんの生理が順調に終わって週末のみんなでのおでかけ、楽しんできてほしいです✨

今夜も寒いだろうけどモツ🍲でみなさん温まれたらいいですね、カナたんも食べられますように🌠

No.416 12/01/26 13:29

>> 415 ミキタンこんにちは💖

グータラさ全開なので着レスがつくとめちゃめちゃ嬉しいみかんです😁

ミキタンヤッパリ体調おかしくなっちゃったんですね😢

👶ちゃんの胃腸炎移っちゃったのかな💧

酷くなるようならすぐに病院に行ってくださいね🙏

ミキタンは妊婦さんだから普通より心配だし身体の抵抗力も弱ってるかと思うのでどうか無理しないでほしいです💦

👸ちゃんも少し調子おかしいみたいだけどこのまま落ち着いてくれたら良いですよね😥

土曜日のパパさんとのデート私も気になっていました😣

子供がいたら予定してても駄目になることが多くて前々からいろんなプランをたてて楽しみにしてるミキタンにはすごく残念で切なくなっちゃいますよね😭

でもここは割りきって記念日ではなくても来週の週末に行くことには出来るのかな☺

そうすればお楽しみがまた先に待ってると思えるかも💡

ミキタンの気持ちもわからないのに勝手なことを言ってごめんなさい🙏

うちのパパはどちらかと言うと口ベタであまり気のきいた言葉などはないですが隠れていろいろやってくれると言うか基本サプライズ的なことが好きなのかも✨

プレゼントのサプライズは結構バレバレなんですがね😂

昔は隠れた優しさに気づかずよくケンカしたけどな~😚

ミキタンの旦那様もすごく優しいしパパより普段の手伝いとかしてくれてるしかなり腰が軽いようなイメージですよ💖

すごくお似合いの夫婦だと思います✨

東京もまた寒いと思うしインフルも流行りだしたみたいだからどうか気をつけてくださいね🙏

ミキタン👪がこのまま酷くならずに治りますように💐

• << 418 カナたんこんにちは✨ 今日東京は☀てますがめちゃめちゃ寒いです😣 おかげさまで👪全員胃腸炎を吹き飛ばし、また元気に1週間を過ごしたいと思います💨 カナたんの週末のうどんやさん巡り✨ たくさん食べれて♨も気持ちよく入れたみたいでよかったです✌ うどん、ほんとにうらやましいですょ➰😚 義母さんとの♨、私はまだ勇気がわかないですがやっぱり女同士楽しくおしゃべりしながらはいいですよね☺ カナたんとこはほんとに仲良そうでいつも感心しています✨ 義母さんもざっくばらんで明るいカナたんが大好きなんですね💖 これからもいい関係でずっといたいですよね☺ 今日もチビちゃん元気に登園していったかな❓🎵 風邪にも寒さにも負けず残りの3学期休みなく通えますように🌠 カナたんも寒いでしょうが体調管理にきをつけて乗り切ってください⤴ 今日も素敵な1日を➰❤

No.417 12/01/27 12:11

マキタンこんにちは💖

風邪引いちゃったみたいですが大丈夫ですか❓

全国的にかなり冷え込みましたが愛媛の寒さなんかより富山は格段に寒く⛄もかなり降ったのでしょうね😣

朝早くから雪かきしたり無理してたのではないかなと心配しています💦

がんばり屋のマキタンをいつも見習わないとと思いつつ日記でもわかるようにかなりグータラな日々を過ごして恥ずかしいみかんです🙈

でもどうかあまり無理せずに身体をいたわりつつ過ごしてくださいね🙏

チィ兄ちゃんの受験も目前に迫ってると思うので遠くから応援しています💖

がんばれチィ兄ちゃん🇯

No.418 12/01/30 11:01

>> 416 ミキタンこんにちは💖 グータラさ全開なので着レスがつくとめちゃめちゃ嬉しいみかんです😁 ミキタンヤッパリ体調おかしくなっちゃった… カナたんこんにちは✨

今日東京は☀てますがめちゃめちゃ寒いです😣

おかげさまで👪全員胃腸炎を吹き飛ばし、また元気に1週間を過ごしたいと思います💨

カナたんの週末のうどんやさん巡り✨
たくさん食べれて♨も気持ちよく入れたみたいでよかったです✌
うどん、ほんとにうらやましいですょ➰😚

義母さんとの♨、私はまだ勇気がわかないですがやっぱり女同士楽しくおしゃべりしながらはいいですよね☺
カナたんとこはほんとに仲良そうでいつも感心しています✨
義母さんもざっくばらんで明るいカナたんが大好きなんですね💖

これからもいい関係でずっといたいですよね☺

今日もチビちゃん元気に登園していったかな❓🎵
風邪にも寒さにも負けず残りの3学期休みなく通えますように🌠

カナたんも寒いでしょうが体調管理にきをつけて乗り切ってください⤴
今日も素敵な1日を➰❤

• << 420 ミキタンこんにちは💖 まずは結婚5周年記念日おめでとうございます💐 5年10年ってなんだか節目みたいで重要な感じがしちゃいますよね✨ 結婚してチビチャンたちが生まれて恋人から夫婦になり家族になってこれから何十年先も隣にパパさんがいて穏やかに毎日を過ごせたら1番ですよね☺ ミキタンは付き合ってる時遠距離だったんですよね😃 逢いたいのに逢えない寂しさもあるけど頻繁には逢いに行ったり来たりしてたのかな✨ 無い物ねだりでみかんも少し遠距離恋愛に憧れた時期はありますが冷静に考えたら寂しいんだろうな😥 今もたまの出張なら少しワクワク😜しちゃうかもですが単身赴任は耐えられないかも😂 ヤッパリ毎日帰って来てほしいよね✨ 胃腸風邪も家族リレーしちゃったみたいですが無事終了したみたいで安心しました💖 特にミキタンが💊飲めないだろうし1番辛かったのではないかな❓ パパさんはヤッパリ体力あると見えて治りも早い💪 一家の大黒柱だから1番最初に治ってもらわないとね😁 今日は結婚記念日だから🌠は少しマッタリして夫婦の時間を過ごせると良いですね💖 これからもミキタン夫婦が仲良く幸せに過ごせますように💕 おめでとうございます🌠

No.419 12/01/30 11:08

ママさんこんにちは✨

風邪をひいちゃったみたいですがもう体調はいいですか❓
ママは自分が体調悪くてもなかなか思いっきり休めないから辛いですよね😣
ママさんはお仕事もしているからなおさらです😥

でもお姉ちゃんがしっかりサポートしてくれてるようでありがたいですよね、うちの👸もヒカルちゃんみたいな女の子になってほしいな😁💖

富山は⛄が続いていたみたいですが今週も引き続き⛄が多いのかな💧
今日明日と月末で仕事も忙しいと思いますが、🏠のことは少し手抜きしてでも休めるときは休んでくださいね✨

またお話しできるの楽しみにしています🎵

あ💡チィ兄ちゃんもそろそろ周りが決まりだした頃だと思うので、親もドキドキ冷や冷やですがチィ兄ちゃんを信じて見守っていてあげてください❤

チィ兄ちゃんなら大丈夫✌

No.420 12/01/30 11:39

>> 418 カナたんこんにちは✨ 今日東京は☀てますがめちゃめちゃ寒いです😣 おかげさまで👪全員胃腸炎を吹き飛ばし、また元気に1週間を過ごしたいと思… ミキタンこんにちは💖

まずは結婚5周年記念日おめでとうございます💐

5年10年ってなんだか節目みたいで重要な感じがしちゃいますよね✨

結婚してチビチャンたちが生まれて恋人から夫婦になり家族になってこれから何十年先も隣にパパさんがいて穏やかに毎日を過ごせたら1番ですよね☺

ミキタンは付き合ってる時遠距離だったんですよね😃

逢いたいのに逢えない寂しさもあるけど頻繁には逢いに行ったり来たりしてたのかな✨

無い物ねだりでみかんも少し遠距離恋愛に憧れた時期はありますが冷静に考えたら寂しいんだろうな😥

今もたまの出張なら少しワクワク😜しちゃうかもですが単身赴任は耐えられないかも😂

ヤッパリ毎日帰って来てほしいよね✨

胃腸風邪も家族リレーしちゃったみたいですが無事終了したみたいで安心しました💖

特にミキタンが💊飲めないだろうし1番辛かったのではないかな❓

パパさんはヤッパリ体力あると見えて治りも早い💪

一家の大黒柱だから1番最初に治ってもらわないとね😁

今日は結婚記念日だから🌠は少しマッタリして夫婦の時間を過ごせると良いですね💖

これからもミキタン夫婦が仲良く幸せに過ごせますように💕

おめでとうございます🌠

No.421 12/02/01 09:49

カナたんこんにちは✨

今日そちらは冷え込む予想なんですよね😥
まだまだ続きそうだし体調管理しっかりしなきゃですね💨💨
東京は今日暖かいです✨
南風なので寒くもないけどかなり強い🌀

記念日お祝いレスありがとうございました☺
特別なことはしなかったけど一緒にお祝いできることだけで幸せです❤

うちはカナたんの言うとおり遠距離でしたね💡
でも🚗で2時間ちょっとだし🚅だと1時間くらいなので会いたいときは会えてたし、毎週末一緒にいたかも😁

というのも私が会えないのが耐えれないんですよね、毎日会いたいほどで、よくパパにわがままいって困らせたり平日でも無理に会いにきてもらったりしてました😥
ほんとに今考えるとよく振られなかったなと反省💧

同棲始めてからもかなりわがままだったし何度も別れの危機がありました😨

カナたん夫婦も同棲してたんですよね☺
同棲前も頻繁にあってたんですか❓
確か仕事場で知り合ったんですよね💡
旦那様はバイトだったらしいけど職場恋愛憧れます❤✨

なんだか今日は久々の恋バナに夢中になりすぎて自分勝手に話してしまいました、すいません🙇
でも女子はいくつになっても恋バナは楽しいですよね😁💖

チビちゃん今日も元気にいったかな❓✨
寒さに負けずに👪みなさん毎日元気にすごしてください🌠

No.422 12/02/01 12:49

>> 421 ミキタンこんにちは💖

こちらは風がかなり吹いてめちゃめちゃ寒いです😱

東京も風は強いみたいだけど気温は高いみたいだから今日こそはお散歩日和かな✨

ミキタンはパパさんと付き合ってる時もヤッパリちょくちょく会ってたのですね💖

パパさんはミキタンのわがままも可愛いと受け止めてくれてて本当に男らしいと思います☺

同棲も親から見たら心配かもしれないけど少し結婚前に一緒にくらしてみるのもアリだと思いませんか❓

お互いの良いところや悪いところもわかってくるし😁

私たちは職場恋愛(ちなみに私が先輩😁)で今に至るまでほとんど毎日顔を合わせてるかも😂

喧嘩もたくさんして私もかなりのわがまま言ってたから若かったパパはそれで成長できたと言ってます😂

ミキタン夫婦の出会いはどんな感じだったのかな❓

私は最初は友達感覚だったけどだんだん好きになって行って今も好きさが🆙してる毎日です✨
(ノロケてごめんなさい🙏)

それはそうとパパさんからの結婚5周年記念📦すごく感激ですよね💖

もらったこともそうだけどミキタンのことを思いながらいろいろ調べてプレゼントしてくれたことが何より嬉しいと思います💖

これからもずっと幸せ👪でいてくださいね✨

ロールちゃんの🍓味がたくさん見つかったミキタンに嫉妬心満載のみかんです😂

一つわけてほしい~😁

恋話是非またしたいです✨

実はちびが朝から鼻水ダラダラで🏥に行き風邪と診察され今日は幼稚園お休みで🏠でゆっくりしております😚

インフルが怖いからちょっとおかしくても🏥に直行しちゃいますよね☺

ミキタンも来月出産だからそれまで体調に気をつけて過ごしてください✨

長々自分のことばかりごめんなさい💖

またミキタン夫婦のなれそめも聞かせてね💖

No.423 12/02/02 09:32

>> 422 カナたんこんにちは✨

今👸を幼稚園に送ってきたとこですがかなり寒くて泣きたくなりました😂

チビちゃん鼻風邪ひいちゃったみたいですが大丈夫ですか😢
元気な子がちょっとでも体調悪いとかなり心配ですが、幸い軽いようなのでこのままよくなってくれたらいいですね🙏

幼稚園も風邪流行ってるだろうし今日はかなり寒いみたいだから1日🏠でゆっくりしたらまた明日から元気に通えるかな✌

さて💡そんなときにこんなレスですが私たちの馴れ初めは、簡単に言っちゃえば友達だったって感じです😁
短大の時付き合ってた人の友達が旦那で、よく一緒に遊んでて🎵
で、その彼氏とのことで相談に乗ってくれてていつの間にか好きになってた➰って感じ💡
よくある話ですよね😂

でも遠距離ってわかってたので、最初は告白されても断ってました💧
絶対寂しい思いするし😢

私も今でも好き度が🆙してますよ⤴
昔はパパからの方が想いが強いなと感じてましたが、今は確実に私の方が依存しています😂

子どもが産まれて安定した愛情になり、たまに前みたいなドキドキワクワクな恋愛したいなぁと思うけど、今の幸せがあるからそう思うんですよね☺💖
でも来週に延期されたデート❤
今からめちゃめちゃ楽しみだったりちょっと緊張だったり🙈
初デートの時の気持ちでいます😁

また長々自己中レスすいません🙇

チビちゃんのお見舞いにロールちゃん🍓をもっていってあげたいなぁ😚
東京はちょっと遅れて発売されたみたいですね💡
あ‼ロールちゃんのホームページで見たんですが、四国中国地方限定で[カフェモカクリーム❓味]って出てるみたいなんですけどみたことありますか❓
それも是非食べてみたい➰

ってまたくだらない話になっちゃいましたが、早くチビちゃんがいつもの元気なチビちゃんになりますように🌠
看病しているカナたんも気をつけておすごしください✨

No.424 12/02/02 11:14

>> 423 ミキタンこんにちは💖

愛媛も朝から強烈に寒くて風も強いし底冷えがしていますが本気で⛄になりそう😱

👸ちゃんの送り迎えも今日は大変だったと思いますがミキタンも身体を冷やさないようにしてくださいね🙏

ミキタン夫婦の馴れ初めもすごく素敵でドラマみたい💖

パパさんは今と変わらぬ愛情でミキタンにアタックしてたんでしょうね😁

遠距離は確かにさみしいし付き合うのも躊躇しちゃうけどそれを乗り越えてまた深く結ばれるような気もします✨

結婚となると親御さんも離れることになるし女の子1人だけど反対や心配はありましたか❓

うちは年齢差でしばらく反対されてたけどパパが気長に親を説得してくれたおかげで今に至ります😃

意地でも別れること出来ないね~とパパとよく話してましたね😂

来週のパパさんとのデートも今からすごく楽しみだと思うけど恋人に戻って水入らずでいっぱい楽しんで来てほしいな✨

話は変わりますがロールちゃんの【カフェモカクリーム❓】まだお目にかかったことないです😱

最近🍓味を必死になって探してるから見逃したのかも😂

次行ったらゆっくり探してみますね✨

ミキタンは今回ロールちゃんの🍓味を丸かぶりかな😁

節分近いし恵方巻きの感覚で良いかも😁

しつこくない甘さだからドンドン食べられちゃいますよね☺

またまた自分勝手に喋りまくってごめんなさい🙏

今日は1日ちびと引きこもりでノンビリ過ごしたいと思います✨

ミキタンも暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね😍

No.425 12/02/04 11:32

マキタンこんにちは💖

久しぶりにマキタンの日記が読めて嬉しく思うみかんですが毎日の大雪本当に大変ですよね😥

富山の方の大雪の模様は📺のニュースで見ましたが現実はもっと厳しいのでしょうね😣

愛媛も氷点下にはなりましたがたかたが-1度とか2度くらいで寒さになれてないこの地域の人はみんな雪だるまみたいな格好で買い物とかしてました😂

もちろん私も雪だるまになり家でも靴下2枚履きは当たり前でホッカイロが家事の時のお友達で情けない😱

富山は最低気温どれくらいになったんだろう💦

🚗め渋滞するだろうしいつもより早めに家を出なくてはいけないしそのぶん家事や雪かきがあるから早めに起きないといけないからマキタンの体調が心配です😣

チィ兄ちゃんとうとう受験だったのですね💡

寒波の時でトラブルもあったみたいですが底力のあるチィ兄ちゃんだからそんなことがあったくらいのほうがすごい力を発揮するんだろうな😃

陰ながらチィ兄ちゃんの合格を祈っています🙏

ダラダラ長くなっちゃいましたがマキタンもどうか無理しないで自分の身体を一番に考えてできるだけ睡眠はとってくださいね✨

週末お休みならゆっくりお過ごしくださいね💖

• << 427 カナタンご無沙汰してます🙇 気にはしてるんだけどなかなかさみしんぼにこれなくてゴメンナサイ💦 ⛄や仕事のバタバタで毎日慌ただしく過ごしてますが、みんな元気です💕 気温はいつも気にしたことはないけど、⛄ということは常に氷点下なんやろなぁ😃 🏠では暖房ついてるから、トレーナーと短パン、ハイソで全然大丈夫なママンです😁 ソックス二枚とかはいたことないよ😃 もしかしたらカナタンとこの方が寒いのかもね😃 今から朝礼です👮 いつも慌ただしくてゴメンね😱 カナタン風邪に気をつけてね😃💕

No.426 12/02/07 11:13

ミキタンこんにちは💖

風邪引いちゃったみたいですが大丈夫ですか❓😥

熱とかはないのかな~😣

先週はめちゃめちゃ寒かったし普通でも体調崩しちゃうと思うのにミキタンは妊婦さんだしまだ👶も夜中グズッたりして寝不足にもなるからますます身体に負担がかかっちゃいますよね😔

👸ちゃんも幼稚園を楽しみにしてるんだろうけど今はミキタンの身体が1番だし無理して送り迎えしてたら余計ひどくなると思うからお休みは正解だと思います😊

パパさんも早番みたいだから帰ってきたら甘えてミキタンはとにかく安静にして食べれるもの食べてゆっくり睡眠をとってくださいね🙇

ミキタンが早く元気になりますように🙏

お大事にしてください💐

• << 431 カナタンこんにちは❤ お久しぶりな感じですね☺ 遅くなりましたがパパさんのお誕生日おめでとうございます💐✨ 忘れていたことはちょっとびっくりしました😂 だけど長く一緒にいるとなんだか自然に流れちゃいますよね➰ でもカナタンの美味しい手作り料理で挽回できたと思うし、パパさんにとっては特別に祝われなくても👪で過ごしておいしい🍚食べれたらそれだけで幸せだと思います💖 明日のバレンタインデーも手作りみたいで、チビちゃんとともに喜んでくれるでしょう✨ うちも明日👸が帰ってきたら一緒に手作りティラミス作る予定です💡 義父には私も自信がないので買っちゃいましたが🙈 ところでロールちゃんのカフェモカ味、食べてみたんですね😍 おいしかったみたいで私もますます食べたくなりました😚 朝から甘いものの話ばかり失礼しました🙇 今日は☔模様で寒いだろうけど、暖かくしておすごしください✨ ちなみに東京も今夜遅くから⛄マークがついていました💧 では②またお話ししましょうね➰🎵

No.427 12/02/08 08:05

>> 425 マキタンこんにちは💖 久しぶりにマキタンの日記が読めて嬉しく思うみかんですが毎日の大雪本当に大変ですよね😥 富山の方の大雪の模様は📺のニ… カナタンご無沙汰してます🙇

気にはしてるんだけどなかなかさみしんぼにこれなくてゴメンナサイ💦

⛄や仕事のバタバタで毎日慌ただしく過ごしてますが、みんな元気です💕

気温はいつも気にしたことはないけど、⛄ということは常に氷点下なんやろなぁ😃 🏠では暖房ついてるから、トレーナーと短パン、ハイソで全然大丈夫なママンです😁 ソックス二枚とかはいたことないよ😃

もしかしたらカナタンとこの方が寒いのかもね😃

今から朝礼です👮 いつも慌ただしくてゴメンね😱 カナタン風邪に気をつけてね😃💕

No.428 12/02/08 10:50

>> 427 マキタンお久しぶりです💖

富山もまた今日は大雪なんですね😱

📺のニュースで見る限りですが本当に大変そうで事故などもおきてるみたいだからマキタンも仕事の生き返りとか気をつけてくださいね🙏

多分この地域は氷点下とかの気温に慣れてなくて今年のこの寒さはかなり体温調整が効かないのかも💦

私もガンガン暖房つけてますか足先はどうしようもなく人に見せられない格好で家事しております🙈

マキタンが多分うちに来たら暑い🔥って言うんだろうな😁

チィ兄ちゃん今日私立の発表なんですね☺

どれになっても親孝行だけど目指してるのは県立みたいだからチィ兄ちゃんもママさんももうひと頑張りだ😤

どうかチィ兄ちゃんの希望の高校に入れますように🙏

マキタンが元気に家事に仕事に頑張ってるのがわかり安心しましたがあまり無理しないで手抜きしつつ身体を労ってこの寒い時期を乗り気ってくださいね😍

またオシャベリできるのを楽しみにしています☺

No.429 12/02/08 18:54

>> 428 カナタン💕

伝えたくて慌ててきちゃった😃

ちぃ兄ちゃん、私立Aランクで受かってました🙌 しかも中学三年間の中でみたことのないベストな点数でした😭 スポーツコースを受験したのに特別進学コースで受かってました🙌

てかここで運を使ってしまったのかな😜

この点数なら行きたい県立高校も大丈夫なんだけど💦

とりあえず報告まで😃

夕食作りながらですがここで真っ先に報告したくて💕 さみしんぼのみんなの応援嬉しかったから✨

カナタンまたきます😃

No.430 12/02/08 21:37

マキタン💖

チィ兄ちゃん合格本当におめでとうございます💐

Aランクで合格で点数も最高みたいだしチィ兄ちゃんの底力を信じて良かったですよね✨
本当に行きたいのは県立なんだろうけどこれで受験に対して耐性もついたと思うので県立受験も必ず合格することと思います💖

マキタンも少しホッとしたのではないかな✨

このサイトでマキタンと知り合いになれてからチィ兄ちゃんの成長もずっと楽しみに見てきましたがこの前中学生になったんだと思ってたらもう高校生になるんですよね☺

子供の成長は本当にあっという間で大人はついて行くのに必死かも😂

私もちびの高校受験までミクルにいて良い報告をしたいとめちゃめちゃ気が早いことを考えちゃいました😚

今日はマキタンの手料理でチィ兄ちゃんの合格祝いかな💖

また良い報告が聞けるのを楽しみにしています✨

頑張ったねチィ兄ちゃん💕💕

No.431 12/02/13 11:40

>> 426 ミキタンこんにちは💖 風邪引いちゃったみたいですが大丈夫ですか❓😥 熱とかはないのかな~😣 先週はめちゃめちゃ寒かったし普通でも体調… カナタンこんにちは❤

お久しぶりな感じですね☺
遅くなりましたがパパさんのお誕生日おめでとうございます💐✨
忘れていたことはちょっとびっくりしました😂
だけど長く一緒にいるとなんだか自然に流れちゃいますよね➰

でもカナタンの美味しい手作り料理で挽回できたと思うし、パパさんにとっては特別に祝われなくても👪で過ごしておいしい🍚食べれたらそれだけで幸せだと思います💖

明日のバレンタインデーも手作りみたいで、チビちゃんとともに喜んでくれるでしょう✨
うちも明日👸が帰ってきたら一緒に手作りティラミス作る予定です💡
義父には私も自信がないので買っちゃいましたが🙈

ところでロールちゃんのカフェモカ味、食べてみたんですね😍
おいしかったみたいで私もますます食べたくなりました😚

朝から甘いものの話ばかり失礼しました🙇
今日は☔模様で寒いだろうけど、暖かくしておすごしください✨
ちなみに東京も今夜遅くから⛄マークがついていました💧

では②またお話ししましょうね➰🎵

No.432 12/02/13 13:51

>> 431 ミキタンお久しぶりです💖

パパの誕生日は綺麗サッパリ忘れてました😂

昔も結構あったのでパパは覚えてなくて当たり前と思ってるふしがありますがギリギリで思い出してセーフでしたがミキタンから見たら記念日とか忘れるのあり得ないですよね😱

バレンタインは👸ちゃんもパパさんのために一生懸命作るから2人からもらうパパさんは幸せ者だ💖

うちのパパも会社で多少❓はもらって来るとは思うけどミキタンのパパさんは男の仕事場ってイメージだからチョコはもらえないのかな~✨

カフェモカ味すごく美味しかったです💕

カフェオレとか好きならさらにハマる可能性大かな✨

東京は最近なにか限定のロールちゃんは出ましたか❓

その地域でないと食べれないのが悲しいですよね💦

それからミキタン夫婦はとうとう2人っきりの久しぶりのデートが実現したみたいで日記読んで幸せそうな雰囲気が伝わりホンワカしちゃいました💖

みかん的には2人っ6000円いったというスィーツが気になる~😂

かなりビックリする値段ですが味は最高だったんだろうな😍

私も居酒屋料理好きでお酒を飲まない時でも焼き鳥などつまみ系を頼んじゃいますがミキタンが居酒屋で必ず注文するものはありますか❓

久しぶりにオシャベリできて嬉しさで質問ばかりごめんなさい🙏

東京は⛄マークなんですね😱

ミキタンも出産まであと少しだから風邪など引かないように気をつけてくださいね🙏

• << 434 カナタンこんにちは☀ そちらも今日は寒いけどいい天気で布団も干せてるようですね✨ 生理2日目の今日は相変わらず激痛みたいだけど、パパさんがお休みで🏠にいるから気も紛れるかな☺ 明日には少し軽くなってますように🙏 👸のことでのご心配ありがとうございます🙇 👸も今は気持ちや心が不安定なんだと思います、甘えたいのに我慢もさせちゃってるし気の済むまでギュウもしてあげられてないし… そこを分かっているのにイライラしてる自分が情けなくて😭 昨日も夜泣きで起きた👸、ストレスや寂しい想いもあり夜泣きするんだろうと切なくなりました😢 で、布団の中で👸を抱きしめてお詫びとお話と「大好きだよ」って伝えたら安心したのかぐっすり眠って☺ そのせいなのか今日は比較的いい子で私も気持ち穏やかにすごせています✨ やっぱりしっかり伝えなきゃいけない言葉や想いはそういう時間を作ること必要ですよね💡 👶が産まれたらまた👸には寂しい想いさせちゃうかもしれないから、また衝突するだろうけど頑張って乗り越えて、何でも言い合える親子になれたらと思っています❤ 私とパパが結婚するきっかけを作ってくれた👸はほかの誰よりも大好きで愛おしくて大事な存在ですから😍 なんだかしんみりしちゃって、長々聞いてもらっちゃってすいません🙇 長いレス読むのもしんどい時なのに失礼しました😩 しかし‼‼まだまだ話したりないので続いちゃいます😂 ゆっくりでいいので読んでくれたらうれしいです❤

No.433 12/02/16 19:21

ミキタンこんばんは💖

👸ちゃんのことで悩んでるみたいですが大丈夫ですか❓

ミキタンは妊娠中でそれでなくても精神的にもアンバランスな時期だからいろんなことが重なるとしんどくなっちゃうよね😭

ましてや小さい👶ちゃんのお世話もしながらだからなおさらだと思います💧

少し👸ちゃんは反抗期がおとずれてるのかな~☺

男の子より女の子のほうが成長早いし大人びた感じに憧れるみたいだから😃

私も4歳くらいの時は口が達者で親も本当に手を焼いてたみたいで今となって親の大変さがわかります😂

詳しい事情もわからないのに勝手に解釈してごめんなさい🙏

しかもなんの励ましにもなってない💧

でもまた今の時期を乗り越えたら👸ちゃんが大きくなった時ガールズトークが母娘でできるミキタンがうらやましいみかんです😍

あまり悩まずにパパさんにもいろいろ相談して抱え込まないでくださいね🙏

明日からまたかなり寒くなるみたいだから体調にも気をつけて暖かくしてお過ごしください💖

またオシャベリしましょうね☺

No.434 12/02/18 13:14

>> 432 ミキタンお久しぶりです💖 パパの誕生日は綺麗サッパリ忘れてました😂 昔も結構あったのでパパは覚えてなくて当たり前と思ってるふし… カナタンこんにちは☀
そちらも今日は寒いけどいい天気で布団も干せてるようですね✨

生理2日目の今日は相変わらず激痛みたいだけど、パパさんがお休みで🏠にいるから気も紛れるかな☺
明日には少し軽くなってますように🙏

👸のことでのご心配ありがとうございます🙇
👸も今は気持ちや心が不安定なんだと思います、甘えたいのに我慢もさせちゃってるし気の済むまでギュウもしてあげられてないし…
そこを分かっているのにイライラしてる自分が情けなくて😭

昨日も夜泣きで起きた👸、ストレスや寂しい想いもあり夜泣きするんだろうと切なくなりました😢
で、布団の中で👸を抱きしめてお詫びとお話と「大好きだよ」って伝えたら安心したのかぐっすり眠って☺

そのせいなのか今日は比較的いい子で私も気持ち穏やかにすごせています✨
やっぱりしっかり伝えなきゃいけない言葉や想いはそういう時間を作ること必要ですよね💡

👶が産まれたらまた👸には寂しい想いさせちゃうかもしれないから、また衝突するだろうけど頑張って乗り越えて、何でも言い合える親子になれたらと思っています❤
私とパパが結婚するきっかけを作ってくれた👸はほかの誰よりも大好きで愛おしくて大事な存在ですから😍

なんだかしんみりしちゃって、長々聞いてもらっちゃってすいません🙇
長いレス読むのもしんどい時なのに失礼しました😩

しかし‼‼まだまだ話したりないので続いちゃいます😂
ゆっくりでいいので読んでくれたらうれしいです❤

• << 436 ミキタンこんにちは💖 今日は寒いし生理だし1日🏠でグータラさMaxなみかんです😱 👸ちゃん落ち着いたみたいで本当に良かった☺ 1番上の子供はどうしても下ができると我慢させちゃうことも多いけどミキタンの気持ちは十分伝わったと思うからだんだん穏やかになってくれるのではないかな✨ ミキタンも妊娠後期に入って身体も思うように動かなくて👶ちゃんのお世話もしながらだから全部キッチリできるのは無理だと思うからあまり頑張り過ぎずにマッタリと過ごしてほしいです💖 👸ちゃんは少しお熱があったみたいですが大丈夫ですか❓ 今年の寒暖差で体調崩しやすくなってると思うしミキタンも移らないように気をつけてくださいね🙏 パパさんの会社はヤッパリ男ばかりなんだ😁 うちは3個会社からもらってきたけど義理ってバレバレのチョコでした😂 ちびはキチント包装されてメッセージつきのラブラブチョコでしたがこれもまた食いしん坊のちびに一瞬で完食され女心のわからない男だな😚 みかんもまだまだ続いちゃいます🙇

No.435 12/02/18 13:21

>> 434 カナタン❤続きです⤴

バレンタイン、喜んでくれたみたいでよかったですね⤴
チビちゃんももらってきたんだぁ❤❤
いいですね、初恋☺✨

カナタンの言うようにうちのパパは仕事場が男ばかりなのでもらってきません😁
でも私的には安心かなと✌

そして②記念日デートのことへの返事ですが、2人で6000円のカフェびっくりですよね😁
まぁ有名店だし、🍓がめちゃくちゃ甘くておいしいのだったので記念日くらいはと思いますが、普段だったら絶対入らないお店です💨💨
へたに高い🍰よりロールちゃんの方が断然美味しいですもん😍

ロールちゃんこっちの限定味は今のところないですね➰
まだ🍓が出回ってるみたいなので次の検診後に見つけたらまた即買いします😤

居酒屋メニューで必ず頼むもの…サラダと唐揚げです😁
うち夫婦揃って鶏肉料理が好きなので焼き鳥もちょくちょく頼みます⤴
私もつまみ系好きで、量食べれないんだけどいろんなものを食べたい私には居酒屋ぴったり💡

それに居酒屋って🏠飲みと違って落ち着けるし改めてお話しできる感じがして、たまに夫婦で行きたいですよね💑

さて②生理痛で辛いときにほんとに長々とすみませんでした😣💦
無理しないで楽になったときにゆっくり読んでください✨

今日はカナタン夫婦は🏠でまったりとすごすのかな☺
では素敵な休日を➰👋✨

No.436 12/02/18 14:06

>> 434 カナタンこんにちは☀ そちらも今日は寒いけどいい天気で布団も干せてるようですね✨ 生理2日目の今日は相変わらず激痛みたいだけど、パパさ… ミキタンこんにちは💖

今日は寒いし生理だし1日🏠でグータラさMaxなみかんです😱

👸ちゃん落ち着いたみたいで本当に良かった☺

1番上の子供はどうしても下ができると我慢させちゃうことも多いけどミキタンの気持ちは十分伝わったと思うからだんだん穏やかになってくれるのではないかな✨

ミキタンも妊娠後期に入って身体も思うように動かなくて👶ちゃんのお世話もしながらだから全部キッチリできるのは無理だと思うからあまり頑張り過ぎずにマッタリと過ごしてほしいです💖

👸ちゃんは少しお熱があったみたいですが大丈夫ですか❓

今年の寒暖差で体調崩しやすくなってると思うしミキタンも移らないように気をつけてくださいね🙏

パパさんの会社はヤッパリ男ばかりなんだ😁

うちは3個会社からもらってきたけど義理ってバレバレのチョコでした😂

ちびはキチント包装されてメッセージつきのラブラブチョコでしたがこれもまた食いしん坊のちびに一瞬で完食され女心のわからない男だな😚

みかんもまだまだ続いちゃいます🙇

No.437 12/02/18 14:19

パパさんと行ったスィーツ屋さん💖

確かに高いけど記念日とかには最高のお店なのかもしれませんね✨

ミキタンの言う通りへたな🍰よりロールちゃんのほうが安いのにめちゃめちゃ美味しい💖

東京限定物も出たら是非教えてくださいね😃

居酒屋は雰囲気が素敵で🏠で作って食べたり飲んだりするのとはまたちがう風情がありますよね✨

唐揚げは私も好きでよく注文してたな~💖

サラダも店によったらいろんな種類があるから選ぶのも楽しいですよね😁

ミキタンは最近あまり🍚が食べれないみたいで心配してますがこれから出産にむけて体力つけるためにもできるだけ食べて元気な👶ちゃんを生んでくださいね✨

もう少しなので私のほうが勝手にワクワクしちゃってます💖

近くなら全体ロールちゃん持って病院にお祝いに行き👶ちゃん抱っこさせてもらうのにな😚

私もダラダラとくだらないオシャベリばかりでごめんなさい🙏

東京も今晩は冷え込むと聞いたので暖かくしてお過ごしくださいね✨

良い週末を~🙋

No.438 12/02/20 11:57

カナタンこんにちは☀

新スレおめでとうございます💐
またカナタン👪のほのぼの仲良しな日記が読めると思うと毎日めちゃめちゃ楽しみになります☺
カナタンができる限りずっと続けてくださいね❤
そしてここでも仲良くしてくれたらうれしいです✨

週末は生理や悪天候もあり実家帰省は今週になったんですよね😣
残念でしたがまた楽しみが今週にあるし、実家の両親もチビちゃんに会えるのくびを長くして待っているでしょうね☺
カナタンも久しぶりの実家、思い切り甘えてきてください❤

しかしカナタン、すごくキャラ弁頑張ってますね😍
うちも一応やっていますがマンネリ化しています😣
先日👸のリクエストでプリキュアのキャラを作ってみたんですが、自分の不器用さに情けなくなり挫折しそうになりました😂💦

ポケモンはかなり種類があるから挑戦しがいもありますね✌
昔のポケモンはわかるけど私も可愛いキャラとか好きでシールとか持ってました😁
カビゴンが個人的に好き😍
あとはタッツーとかミュウとかですね💕って懐かしい✨

でも今の子って昔のキャラ知ってるのかしら🙈
今のキャラはまったくわかりません💧

またくだらない話しちゃいましたが、今週もまたお互い頑張りましょ➰🎵
引き続きまだまだ寒い日があるので体調に気をつけておすごしください⭐

No.439 12/02/20 12:23

>> 438 ミキタンこんにちは💖

新スレのお祝いありがとうございます✨

さらにグータラさがパワー🆙する日記になりそうですが懲りずに読んでもらえたら嬉しいです😍

プリキュアのキャラ🍱もすごく難しそうですよね😱

プリキュアもいろんな名前があるんだろうけど今📺でやってるのはなんて言うプリキュアなんだろう👀

ちびの幼稚園の女の子もプリキュアの話ばかりみたいですがちびが見ないので私もチンプンカンプンです😂

男の子の仮面ライダーとかと同じでカードゲームなんかもあるのでしょうね💖

ポケモンのミュウは私も好きでカビゴンも可愛くて好きですが今はかなりポケモンも種類も増えてて全部でどれだけいるのか全くわかりません😂

ちなみにちびはポカブっていうキャラに惚れ込んでおります😍

話は変わりますが👶風邪引いたみたいだけど大丈夫かな~😣

👸ちゃんも鼻水が止まらないみたいですがこの時期一度引いたら長引きますよね😥

チビちゃんたちも心配ですがミキタンに移るのがすごく心配だし週末も少し寝不足みたいだから体調を崩さないように気をつけてくださいね🙏

パパさんとやってる桃鉄🍑みかんも昔パパとやってて🎰になった時もよく打ってたな~✨

ゲームもやり始めたら止まらなくなっちゃいますよね😂

ミキタンにもぜひDSのポケモンやって欲しい~💖

ってくだらないレスばかりでごめんなさい💧

また夕方からは冷え込むと思うのでミキタンも身体冷やさないように気をつけてお過ごしくださいね💖

No.440 12/02/22 09:31

>> 439 カナタンこんにちは✨

昨日の夕ご飯、ハヤシライスだったんですね🍅
しかも美味しく食べれたようでよかったです✌
今🍅はダイエットにいいとかでかなり話題になっていますが、売れすぎて店頭になくなることをおそれている🍅大好きな我が👪です🙈

パパさんはミニ🍅も作っているみたいですが、ほんとマメですよね➰
うちのパパにいったら「俺には真似できない」って嘆いていました😂
他に何か育ててる野菜とかあるんですか❓
私もミニ🍅は比較的育てやすいと聞いたのでベランダでやろうか考え中なんですが、取れたて新鮮を食べれるの楽しみですね💕
カナタンが🍅好きになって何気に嬉しい私です😁

サンドイッチの🍅は🍅好きでもなかなか難しいですよね、🍞に染み込んでベチャっとが嫌な人多いし💨💨
私は逆にそれがたまらないんですが😚

毎週くらい作ってくれるパパさんの朝食のホットサンドがかなり気になり食べたくなるんですよね、毎回😍
ナポリタンも美味しそうだし、ほんとに凝ってマメで羨ましいです😚

って朝からまた食べ物の話ですいません💧

今日のキャラ弁は何なのかなぁ➰(って懲りずに食べ物の話😂)
私もカナタン見習って新学期からもっと頑張ろうかな😤って気持ちだけあるんですが、新生児もいるし今以上に手抜きになりそうで👸に申し訳ない🙈

今日そちらの天気はどうですか❓
こっちは☀て気温も高いけど風があり空気が冷たいです🔥
でももう少しで春の陽気になること信じて、体調崩さないようにお互い頑張りましょ✌

では今日も1日いい日になりますように➰👋✨

No.441 12/02/22 11:10

>> 440 ミキタンこんにちは💖

こちらも今日は気温は高いのですがあいにくの☔で寒く感じちゃいます😱

🍅ほとんどが食べず嫌いだったのかもしれません😚

ハヤシライスの美味しさに今頃気づいた私ですがもしかしたら🍛より好物になっちゃうかも😁

サンドイッチも今度試してみようかと考えてますが昔食べたのがあまりに水っぽかったからトラウマなのかも😣
我が家も最近🍅を作り始めたのでパパも初心者ですがなんせパパの老後の夢は農家になり自給自足がしたいらしいので手始めらしい😂

田舎に移り住んで私とノンビリ余生を過ごして孫にチョクチョク逢って遊ぶのが幸せみたいですが若いのに珍しい夢ですよね😂

ミキタンのパパさんもかなり小まめに動いてくれるみたいだし夫婦で軽い野菜など育ててみるのも楽しいかも💖

そういう私は今は寒いので庭の仕事はほとんどパパ任せですが🙈

キャラ🍱はしばらくポケモンシリーズが続きますがたくさんあってレパートリーには困らないけど結局毎回簡単なやつになっちゃいます💦

ミキタンは来月からは👶ちゃんが生まれるからあまり無理しないようにしてくださいね🙏

👸ちゃんは優しい子だからきっとお母さんの様子を見てわかってくれるはず✨

きっとますます弟思いの良いお姉ちゃんになるんだろうな

長くなりましたが春まで後少し寒い時期を乗り越えましょうね✨

No.442 12/02/24 11:13

ミキタンこんにちは💖

とうとう臨月に突入ですね✨

お腹にいる間もいとおしくてずっといてほしい気もするけどヤッパリ早く顔をみたい気もして複雑な心境かな😍

名前も決まったみたいだからますます現実味をおびてくると思うけどもう3人だからお母さんとして余裕の持った子育てができるのではないでしょうか☺

👸ちゃんも1番上のお姉ちゃんになりさらにシッカリしてくるだろうし👶ちゃんもお兄ちゃんになり自分より小さい赤ちゃんの登場をすごく喜ぶでしょうね😃

なんだかわけわからないレスになりましたがもう少しだと思うとミキタンの母親的な感情になりワクワクソワソワしちゃうみかんです💖

今週も楽しい週末をお過ごしくださいね☺

• << 444 カナタン❤ こんな遅くに失礼します🙇 今までパパと桃鉄やってて、ミクル見たらカナタン暇だとレスしてたのできちゃいました😁✌ 実家満喫しているようでよかったです⤴ チビちゃんも🐶チャンと仲良しで見てていやされますよね❤ 今日の将棋勝負はどうかな❓❓ パパさんもだけどお父様も相手してくれる人がいて楽しいでしょうね☺ 普段はお母様と2人暮らし(🐶チャンいるけど)だから、にぎやかな🌠は嬉しいですよね❤ それだけでも親孝行できてると思います✨ カナタンも母の味をたくさん堪能しているみたいで、お母様も娘のためにいろいろしたいんですよね⤴ ほんとに親の存在っていつまでも大きくて、ずっと甘えたいって改めて思います💕 逆に子どもたちにも成人してからも甘えて頼って欲しいって思っちゃってるかも🙈 話はそれますがパパさんの夢は今時珍しいですね😂 でも素敵です✨ 自給自足で生活、頼もしいですね⤴ パパさんはほんとマメだしいろいろ極めそうですよね➰💡 カナタンもそれに連れ添い、なんだかほのぼのとした映像が頭に浮かびます☺ なんだかまとまりのない話ですいません、たぶんそろそろ眠気で頭が働いてないので訳わからないレスですね😱 ってことでまたお話できるの楽しみにして寝るとします😪 カナタンも素敵な夢が見られますように🌠 おやすみなさ➰い👋✨

No.443 12/02/24 11:22

マキタンこんにちは💖

忙しい毎日を過ごされてると思いますがマキタンの日記が更新されるとホッコリしてしまうみかんです☺

富山も今年は例年以上の積雪だったと思うので毎日の雪かきなど本当に大変だったと思いますが1度もそんな雪を経験したことないので想像以上なんだろうな😱

これから少しでも暖かくなって雪かきの労働から解放されたら良いですよね✨

チィ兄ちゃん💖とうとう願書受付け終わったのですね☺

がんばり屋のチィ兄ちゃんだからきっと最後の踏ん張りを見せて良い結果を出せることと思います😍

マキタンも受験が終わるまでは気が気ではないでしょうが体調にも気をつけて家事など頑張りすぎないでくださいね🙏

今週末はお休みかな💖

暖かくしておすごしくださいね✨

• << 446 カナタンおはよ😃 久しぶりにミクルを開き、自分の日記の前にこっちにきてみました😃 チィ兄ちゃんの志望校の倍率がでてあんまり高くなかったことにホッとしつつ、それでも数人は確実に不合格となるという現実にちょっと焦ってます😱 三人目とはいえ、お兄ちゃんは推薦入学、お姉ちゃんは先生から100%太鼓判押された学校を受験したので、これだけ緊張するのは初めてかも😂 仕事も年度末にむけていろいろ忙しくてなんか落ち着かない日々です😩 今日も⛄ 寒いけどお互い風邪には負けないように頑張りましょう✌ またのぞきにくるね🏃

No.444 12/02/25 23:56

>> 442 ミキタンこんにちは💖 とうとう臨月に突入ですね✨ お腹にいる間もいとおしくてずっといてほしい気もするけどヤッパリ早く顔をみたい気も… カナタン❤
こんな遅くに失礼します🙇
今までパパと桃鉄やってて、ミクル見たらカナタン暇だとレスしてたのできちゃいました😁✌

実家満喫しているようでよかったです⤴
チビちゃんも🐶チャンと仲良しで見てていやされますよね❤

今日の将棋勝負はどうかな❓❓
パパさんもだけどお父様も相手してくれる人がいて楽しいでしょうね☺
普段はお母様と2人暮らし(🐶チャンいるけど)だから、にぎやかな🌠は嬉しいですよね❤
それだけでも親孝行できてると思います✨

カナタンも母の味をたくさん堪能しているみたいで、お母様も娘のためにいろいろしたいんですよね⤴
ほんとに親の存在っていつまでも大きくて、ずっと甘えたいって改めて思います💕
逆に子どもたちにも成人してからも甘えて頼って欲しいって思っちゃってるかも🙈

話はそれますがパパさんの夢は今時珍しいですね😂
でも素敵です✨
自給自足で生活、頼もしいですね⤴
パパさんはほんとマメだしいろいろ極めそうですよね➰💡
カナタンもそれに連れ添い、なんだかほのぼのとした映像が頭に浮かびます☺

なんだかまとまりのない話ですいません、たぶんそろそろ眠気で頭が働いてないので訳わからないレスですね😱
ってことでまたお話できるの楽しみにして寝るとします😪

カナタンも素敵な夢が見られますように🌠
おやすみなさ➰い👋✨

No.445 12/02/26 00:21

>> 444 ミキタンこんばんは💖

暇すぎるみかんにレスありがとう~😂

嬉しすぎてすぐに返レスしちゃいますがどんだけ暇なんだですよね😁

桃鉄🍑はゲームはやったことないけど二人で楽しめるゲームなのかな😃

チビちゃんたちが寝たあとの夫婦の貴重な時間に同じことができるのも幸せなひとときですよね💖

ちなみに桃鉄🍑はパパさんとミキタンどっちが強いのかな😁

パパの夢は私以外誰にも話してないみたいですがかなりの確率で夢には終わると思いますがちびが巣だったらキャンピングカーでいろいろ回る夢は叶えたいな💖

そうそう💡今日昼間の📺で群馬の温泉などの紹介をやってたけど水沢うどんもやっててすごく美味しそうでした✨

あと3百何段かあるすごく長い階段のあるところ✨

香川の金比羅さんに似てる雰囲気で行きたくなっちゃいました😍

ってうろ覚えなので意味わからなかったらごめんなさい🙏

でも水沢うどんの透明さは香川のうどんより凄い感じがしてパパと絶対に食べに行こうと話してました✨

できれば今年の盆休みに義両親を誘ってと思ってますがまだ全然予定たててるわけではないけどもしそうなったらまたいろいろミキタンに聞いちゃうかも💖

自分のことばかりごめんなさい🙏

ヒマヒマなので本当に嬉しかったよ~😍

• << 448 カナタンこんにちは✨ 昨日愛媛は⛄ではなかったみたいで比較的暖かかったんですね✨ 東京は昨日大雪でしたが今日はポカポカ☀ 久しぶりに1時間くらい散歩してきました✌ あ💡散歩の途中によったスーパーでロールちゃん期間限定の抹茶&小倉味見つけました💕 🍓味は昨日までらしくもう食べれないから残念だけど、この味も好きなのでたくさん食べたいと思います☺ 群馬の3百段くらいの階段の場所はたぶん伊香保ですね💡 温泉街で、その石段の両脇にはお土産やさんや射的など出来るお店もあります😊 伊香保の温泉饅頭もめちゃめちゃ美味しいですよ😍 是非きてほしいですね💕 水沢うどん確かに美味しいし透明感もコシもすごいけど、だいぶ高め(観光客向け)なので私はあまりかいません😂💦 でも食べてみる価値はありかもですね😊 群馬の自然はほんとに素敵です✨ まぁ逆を言えばなにもないってことなんですが😁💧 キャンピングカーで旅行いいですね☺ 宿を取らなくても自然の中で星空を見ながらキャンプやバーベキューもしたり❤ パパさんはマメだからそういうアウトドア用品とかちょこちょこ揃えているのかな😊 でもほんとに1度群馬にお越しください✨後悔はさせません😤 そして願わくば私にも会いに来てください😂💕 伊香保から実家はだいぶ近いので😁✌ 自分のことばかりベラベラすいません🙇 愛媛も明日からまた天気崩れるようで、身体がついていかず体調も崩しやすくなると思いますが、たくさん食べてたくさん寝て、もうすこしでくるだろう春を待ってすごしてくださいね✨

No.446 12/02/29 07:35

>> 443 マキタンこんにちは💖 忙しい毎日を過ごされてると思いますがマキタンの日記が更新されるとホッコリしてしまうみかんです☺ 富山も今年は例… カナタンおはよ😃

久しぶりにミクルを開き、自分の日記の前にこっちにきてみました😃

チィ兄ちゃんの志望校の倍率がでてあんまり高くなかったことにホッとしつつ、それでも数人は確実に不合格となるという現実にちょっと焦ってます😱

三人目とはいえ、お兄ちゃんは推薦入学、お姉ちゃんは先生から100%太鼓判押された学校を受験したので、これだけ緊張するのは初めてかも😂

仕事も年度末にむけていろいろ忙しくてなんか落ち着かない日々です😩

今日も⛄

寒いけどお互い風邪には負けないように頑張りましょう✌

またのぞきにくるね🏃

No.447 12/02/29 10:37

>> 446 マキタンこんにちは💖

久しぶりにマキタンの声が聞けてすごく嬉しいみかんです☺

チィ兄ちゃんの受験で心落ち着かない日が続いてると思いますがチィ兄ちゃんはパパさんとマキタンの息子だしお兄ちゃん、お姉ちゃんを見ながら育ってるんだからがんばり屋のパワーを発揮するはず💡

受験生を持つ親御さんは子供よりドキドキしてるみたいですが本当に終わるまでしんどいですよね😱

後は子供の力を信じるしかないのかな~😣

仕事も今忙しいみたいですが体調の方は大丈夫ですか❓

無理しちゃうマキタンだから心配しています💦

こちらもまだ春は遠いみたいですが富山も寒いんだろうな😱

どうか風邪など引かないように気をつけてお過ごしくださいね🙏

あと少し頑張れチィ兄ちゃん💖

No.448 12/03/01 12:32

>> 445 ミキタンこんばんは💖 暇すぎるみかんにレスありがとう~😂 嬉しすぎてすぐに返レスしちゃいますがどんだけ暇なんだですよね😁 桃鉄… カナタンこんにちは✨

昨日愛媛は⛄ではなかったみたいで比較的暖かかったんですね✨
東京は昨日大雪でしたが今日はポカポカ☀
久しぶりに1時間くらい散歩してきました✌

あ💡散歩の途中によったスーパーでロールちゃん期間限定の抹茶&小倉味見つけました💕
🍓味は昨日までらしくもう食べれないから残念だけど、この味も好きなのでたくさん食べたいと思います☺

群馬の3百段くらいの階段の場所はたぶん伊香保ですね💡
温泉街で、その石段の両脇にはお土産やさんや射的など出来るお店もあります😊
伊香保の温泉饅頭もめちゃめちゃ美味しいですよ😍
是非きてほしいですね💕

水沢うどん確かに美味しいし透明感もコシもすごいけど、だいぶ高め(観光客向け)なので私はあまりかいません😂💦
でも食べてみる価値はありかもですね😊

群馬の自然はほんとに素敵です✨
まぁ逆を言えばなにもないってことなんですが😁💧

キャンピングカーで旅行いいですね☺
宿を取らなくても自然の中で星空を見ながらキャンプやバーベキューもしたり❤
パパさんはマメだからそういうアウトドア用品とかちょこちょこ揃えているのかな😊

でもほんとに1度群馬にお越しください✨後悔はさせません😤
そして願わくば私にも会いに来てください😂💕
伊香保から実家はだいぶ近いので😁✌

自分のことばかりベラベラすいません🙇
愛媛も明日からまた天気崩れるようで、身体がついていかず体調も崩しやすくなると思いますが、たくさん食べてたくさん寝て、もうすこしでくるだろう春を待ってすごしてくださいね✨

No.449 12/03/01 13:24

>> 448 ミキタンこんにちは💖

東京は⛄で大変だったと思いますがチビちゃんたちはすごく喜んだでしょうね✨

⛄もですが地震がチョクチョクおきてるみたいで心配しています😥

小さい子がいるからパパさんがいない時だとすごく怖いよね😭

これから落ち着いてくれるのを祈っています🙏

ミキタンの実家は伊香保の近くなんて素敵✨

温泉街だしなんだか風情がすごくありますよね😃

水沢うどんは📺でも見たけど確かにお高いですよね😂

香川のうどんはなんといっても安い‼
ワンコインで🍙や天ぷらまでつけれてお腹いっぱいになっちゃいます✨

伊香保の温泉街はすごく行きたくてパパ実家の👴👵とその話をしています✨

ミキタンも群馬にいたら是非会いた~い😁

パパは今すぐにでも野宿生活ができるほどキャンプ用品は万全に整えておりますがキャンピングカーはさすがにまだまだ手に入れることはできないのでキャンピングカーめぐりは老後の楽しみなのかな😂
長くなるので続いちゃいます🙇

No.450 12/03/01 13:36

続きです😃

ロールちゃんの抹茶&小倉味私も今日スーパーで発見したけど他の買い物してたら買い忘れちゃってちびをお迎えに行った時にまた行こうと思うけどあるのかな~😱

ミキタンは前に食べたことあるみたいですがすごく美味しいですか❓

私もパパも抹茶大好きだから失敗はないと思うんだけど😁

また今回食べたら味の報告ヨロシクです👮

今日から産み月にはいりましたね😊

いつ出産報告が聞けるかすごくドキドキしてるみかんです☺

今月から3人のお母さんになるから大変なことも多いかもしれないけどそのぶん幸せも3倍になりますますにぎやかで楽しい毎日になりそうですよね💖

プニプニの赤ちゃんまた抱っこした~い😍

話とびまくりでまとまりないレスになりましたがこれから大事な出産が待ってるので体力つけて体調崩さないように気をつけてくださいね✨

明後日出産で🎎ベビーになったら端午の節句生まれの👶に続いて奇跡だ😲

本当にまとまりないレスごめんなさい🙏

明日は金曜日✨また楽しい週末をお過ごしくださいね💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧