注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

さみしんぼ③

No.425 12/02/04 11:32
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

マキタンこんにちは💖

久しぶりにマキタンの日記が読めて嬉しく思うみかんですが毎日の大雪本当に大変ですよね😥

富山の方の大雪の模様は📺のニュースで見ましたが現実はもっと厳しいのでしょうね😣

愛媛も氷点下にはなりましたがたかたが-1度とか2度くらいで寒さになれてないこの地域の人はみんな雪だるまみたいな格好で買い物とかしてました😂

もちろん私も雪だるまになり家でも靴下2枚履きは当たり前でホッカイロが家事の時のお友達で情けない😱

富山は最低気温どれくらいになったんだろう💦

🚗め渋滞するだろうしいつもより早めに家を出なくてはいけないしそのぶん家事や雪かきがあるから早めに起きないといけないからマキタンの体調が心配です😣

チィ兄ちゃんとうとう受験だったのですね💡

寒波の時でトラブルもあったみたいですが底力のあるチィ兄ちゃんだからそんなことがあったくらいのほうがすごい力を発揮するんだろうな😃

陰ながらチィ兄ちゃんの合格を祈っています🙏

ダラダラ長くなっちゃいましたがマキタンもどうか無理しないで自分の身体を一番に考えてできるだけ睡眠はとってくださいね✨

週末お休みならゆっくりお過ごしくださいね💖

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧