注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

さみしんぼ③

No.403 12/01/16 11:27
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫400

ミキタンこんにちは💖

父親参観パパさんと👸ちゃんすごく楽しめたみたいで良かったです😍

普段は幼稚園での生活はあまり見れないからパパさんも家では見られない👸ちゃんの成長を見れて嬉しかったでしょうね💖

ミキタン家族は1月は本当にイベント盛りだくさんで楽しみだよね✨

まずはパパさんのバースディですがミキタンからの心のこもった🎁も嬉しかっただろうし当日のお料理もかなり楽しみにしてるのではないでしょうか☺

結婚記念日は久しぶりに2人だけでデートなんですね✨

どんなところに行く予定ですか?

我が家は必ずパチデートになっちゃうからたまには恋人みたいなデートもしなくちゃですよね😂

もうすぐ出産でしばらくは育児にかかりきりになるだろうからそれまでに出来ることはして楽しんでくださいね💖

話は変わりますが私はロールちゃんの中では昔は普通のプレーン味が好きでしたが今年🍓味をたべてミキタンと同じく🍓味が1番になりました😍

期間限定でいつも食べれないのが残念だよえ😱

それから遅くなりましたがお父さんのお誕生日おめでとうございます💐

いつまでも元気で遠くから見守ってほしいですよね💖

今日も寒いと思うので暖かくしてお過ごしくださいね✨

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧