注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

さみしんぼ③

No.434 12/02/18 13:14
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

≫432

カナタンこんにちは☀
そちらも今日は寒いけどいい天気で布団も干せてるようですね✨

生理2日目の今日は相変わらず激痛みたいだけど、パパさんがお休みで🏠にいるから気も紛れるかな☺
明日には少し軽くなってますように🙏

👸のことでのご心配ありがとうございます🙇
👸も今は気持ちや心が不安定なんだと思います、甘えたいのに我慢もさせちゃってるし気の済むまでギュウもしてあげられてないし…
そこを分かっているのにイライラしてる自分が情けなくて😭

昨日も夜泣きで起きた👸、ストレスや寂しい想いもあり夜泣きするんだろうと切なくなりました😢
で、布団の中で👸を抱きしめてお詫びとお話と「大好きだよ」って伝えたら安心したのかぐっすり眠って☺

そのせいなのか今日は比較的いい子で私も気持ち穏やかにすごせています✨
やっぱりしっかり伝えなきゃいけない言葉や想いはそういう時間を作ること必要ですよね💡

👶が産まれたらまた👸には寂しい想いさせちゃうかもしれないから、また衝突するだろうけど頑張って乗り越えて、何でも言い合える親子になれたらと思っています❤
私とパパが結婚するきっかけを作ってくれた👸はほかの誰よりも大好きで愛おしくて大事な存在ですから😍

なんだかしんみりしちゃって、長々聞いてもらっちゃってすいません🙇
長いレス読むのもしんどい時なのに失礼しました😩

しかし‼‼まだまだ話したりないので続いちゃいます😂
ゆっくりでいいので読んでくれたらうれしいです❤

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧