注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

義家族、嫌いっ❗❗❗

レス3 HIT数 1398 あ+ あ-

ぷくぷく( Adapl )
08/07/15 15:16(更新日時)

こんにちは。義家族、私も大嫌いです。私は今、婦人科系の病気で入院中ですが、義家族、だ〜れも顔を出しませんよ。別に会いたい訳じゃないですけど、近所に住んでて仕事も一緒にしてるのに(家業を手伝ってます)、何だこの扱いはっ❗、私がそんなに気に入らないの…?でも、私なりに気を使って、毎月のようにある家族行事(誕生会など)には欠かさずプレゼント用意したり、料理作って持って行ったり、義祖父母もいますが、しょっちゅう顔を出してますよ。向こうも気を使ってる部分はあるかも知れないけど肝心なこういう時に無視は、あんまりです。おまけに、義母は機嫌が悪くなると、私に当たってくるし、でもそんな状態でも旦那には肩モミしたり、目の前でベタベタして、同居ではないけど、仕事で毎日会うので、忘れようにも忘れられずムカムカです。飲み会で乾杯しようとした手を払いのけられた事もありました。さすがに腹が立ちましたが、ぐっとこらえて周りに理由をそれとなく聞くと、社員さんがミスったせいだと(私は部署が違うので事情を知らなかった)。私、ぜんっぜん関係ないし❗❗❗続く

タグ

No.160125 08/07/15 14:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/07/15 14:58
♀ママ2 

すごく解るっ😲
うちも自営で超うざい義母がおります!

お勤めに出た事がないから世の中をわかってない🌀だから外でもお山の大将しちゃうから近所からもお客さんからも嫌われてます!
私が嫁に入る事が決まった時にお客さんから「お義母さん強いから大変だよ~⤵」と予告される程…
私も義母に花束を贈った事があるのですが
義兄から鉢植えが届いて私の花束に対して「切り花なんかよりよっぽどいいわぁ💠」と言われ…😠もうそれ以降贈り物止めましたよ💣💨
主さん、お互いに大変なとこに嫁入りしちゃったけど義家族に負けず頑張りましょうね😉👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧