注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠

浮気?

レス22 HIT数 3851 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/07/04 15:46(更新日時)

旦那28歳、👶♂1歳5ヶ月がいて結婚3年のワーキングマザーです。

👶が生まれてから旦那は仕事の付き合いと言いキャバクラに行くようになりました。
それ以来キャバ嬢と✉してるようです。相手は営業✉なのか「私○○クンのこと(旦那)大好きだから❤(この✉は消してね❤)」などこちらからしたら不愉快になる✉がきます。旦那も履歴は消してますが返信してるようで…⤵
付き合いだから仕方なく行くんだし、いつまでも指名しないわけにもいかないし…お店では結婚💍してるから女が言い寄ってくるわけない、お前が一番だ‼とか言いわけしますが今までも嘘ついたりとかあったのでイマイチ信用できません。

これは浮気なんでしょうか?
これからどうしたらいいでしょうか? ご意見下さい🙏

長文失礼しました

No.159210 08/03/12 12:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/12 13:45
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

ゥチも去年の暮れにキャバ嬢と📧してました😥

私ゎ…離婚話持ち出して…話し合いして…その後からゎ📧も辞めて、飲みにも付き合いで一次会まで出てすぐ帰って来るょぅになりました😁✌

ただ📧してただけで浮気でもなかったけど…ィャだったんで…⤴⤴

ィャなら話し合って辞めてもらうしかなぃですょ❗❗❗ 頑張ってくださぃ😚😚😚

No.2 08/03/12 14:50
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
旦那様やめてくれたんですね。羨ましいです

うちの場合前にも同じことがあり、その時は話し合い旦那の目の前でメアドと📱Noを消してそれ以後そのキャバ嬢とは何もないようです。しかし、今回は別の人でさり気なく✉は嫌だと言ったのですが…やはりガツンと言った方がよかったのでしょうか?
前回は逆ギレされたこともありなかなか切り出せません😢

キャバクラ行くこと自体は文句いいませんが営業✉であろうとあんな言葉があると不安です。それと同時に怒りも沸き上がって来て😤しばらく泳がしといて確かな証拠をと思うのですが気が気じゃなくてどうにかなりそうです。
どうしたらやめてくれるんですかね?どのように切り出してやめさせましたか?

No.3 08/03/12 17:07
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

>> 2 ゥチゎ…📱ゎ見たけど浮気してるって証拠もなかったけど…旦那に『どぅしても何かぁりそぅな予感がするしもぅィャだから別れて』って言って…その話し合いの中で私ゎキャバ嬢の番号&アド消せって言ってなぃです。消すって決断ゎ旦那に任せました⤴ したら…次の日消してました。
今ぢゃ…凄く反省してるみたぃで…その喧嘩の話しとかたまにするとごめんなさい🙇って言ってます😁
夢でも私から別れてとか出て行く⤴とか言われる夢見るらしく…半分トラウマになってるそぅです😁😁😁

No.4 08/03/12 20:25
匿名さん4 

素人の女の子だったら見逃せないですが、相手は完全営業だと思いますよ😃
仮にキャバ嬢がお客さん以上の感情を持っていたとしても、旦那がモテるのは嫁としては嬉しくないですか😊
しかも旦那さんは「お前が一番」と言ってくれてるんですよね😉サイコーじゃないですか✌
私はあまり口出しせずにデーンと構えてた方がいいと思いますよ😃ただ、アンテナは常に敏感にしておくのは必要だと思いますが😁😁

No.5 08/03/12 20:39
♂ママ0 ( ♀ )

>> 4 確かに素人だったら完璧追求しまくりですが…

旦那はそう言ってはくれますが今まで言動が一致したことはありませんし、何度も嘘をつかれあたしが苦しくても我関せずだったので信用できません😢
信じれればデーンと構えていられるんでしょうね⤵
旦那がモテるのは喜ばしいことでしょうがあたしは嘘をつく人間が一番嫌いなので例えあたしに心配かけないようについた嘘でも許せないのです。じゃあやるなよ‼コソコソする必要ないだろ‼と。

あたし心が狭いんですかね?どこかおかしいんですかね?

No.6 08/03/12 22:46
♂ママ6 

仕事(お金)のためにキャバ嬢さんも✉してるんだと思いますが「好き」とかて✉は迷惑ですよねぇ😭⤵旦那に飲み屋の仕事は大変だねぇ~お金のために✉したり好きなふりしないといけないからぁ~男は金ずるだからぁ~勘違い、騙される人が多くて可哀想にぃ~て私なら言ってやりますねぇ😥💧アホの一人にならないように勘違いしたら駄目だよて教えてやりますねぇ😥⤴⤴⤴😃男は単純だから。うちの旦那も昔は✉📱きて飲みに言ってたんですが「アホじゃねぇ~金ずるサ~マ」て教えてあげましたぁ😂子供もできたのもあると思いますが全然行かなくなりましたぁ👶💕

No.7 08/03/13 08:36
♂ママ0 ( ♀ )

>> 6 旦那様も行ってたんですね。お子さんが生まれてから行かなくなったなんてなんか羨ましいな…うちは生まれてから行くようになったので⤵私に原因があるのでしょうか?
マジ「好き❤」✉はやめて欲しいです。
少しは考えろ!です

昨夜飲み会から帰ってきた旦那に話して自らメアドも📱Noも消して受信拒否にするから!と言ってくれました。が、今朝忘れないでね!と言ったらキャバクラには行ってねーだろ!とキレ、まるでそんなこと言った覚えはねー的な態度でした。
自分でも所詮俺ら男は💰ヅルとしか思われてないし、営業トークの応酬だよ⤵めんどくせー
と言ってたのに💢

信じようにもそれに値する証拠がなく信じれません。

No.8 08/03/13 08:59
♂♀ママ8 ( 20代 ♀ )

すいません昔キャバ嬢でした💦
ほぼ在籍の女の子には彼氏が居たし、人気のある子ほど、お客さんを好きになる とゆうか恋愛対象に見てる子は居ませんでしたよ😃だからあまり心配しなくても大丈夫のような気がします🌟

でも来てもらってポイントを稼ぎたいので、会いたいな😍などは✉してました💦
でも私の場合好きって言葉は一切言った事はありません🙅
📱番号✉アドレスは奥さんが厳しい人は教えて居なかったケド、それはそれで陰で同僚?などにバカにされてたりで💧ちょっと可哀相でした😣

• << 10 ご意見ありがとうございます。 そんなに気にしなくていいんですかね? そのキャバ嬢疑われるような紛らわしい✉はお客様の迷惑になるんじゃないかとか考えなかったのかと常識?マナー?を疑ってしまいます。 旦那も口では行きたくない、キャバ嬢も頭弱い子ばっかで疲れる、といいように言ってる割りにはしっかりメアド登録して✉してるし。 メアド教えないから陰口というのは嫁の尻にしかれてるとかからですかね?嫁を不安にさせるくらいなら教える必要ナシ‼と私は思いますが…

No.9 08/03/13 09:41
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 8 ほっておいてはどうでしょう?
結構辞めてくれと言ってるみたいですし、今度はフル無視してみては?しつこく言われてうざがられたならある日突然何も言わなくなったら…。旦那さん、気になると思いますよ。押してダメなら引いてみよう。キャバの事、わざわざ言ってきたら冷たくあしらいましょう。

• << 11 レスありがとうございます。 キャバクラに関しては行くことには何も言いません。 隠れてコソコソ✉してそのくせしてない等嘘つく行為が腹立つのです。 キャバ嬢事件は二回目ですが、別なことでもよく嘘ついてました。例えば私が具合悪いのに仕事と言いながら遊びに行ってたとか。 遊びに行くとか飲みに行くとかよっぽどじゃないと文句言いませんが、言わないと果てしなく自由にするので言わないのもどうかと思いましたが… こんど同じようなことがあったら無関心やってみます。そして私も好きなことします

No.10 08/03/13 10:09
♂ママ0 ( ♀ )

>> 8 すいません昔キャバ嬢でした💦 ほぼ在籍の女の子には彼氏が居たし、人気のある子ほど、お客さんを好きになる とゆうか恋愛対象に見てる子は居ませ… ご意見ありがとうございます。

そんなに気にしなくていいんですかね? そのキャバ嬢疑われるような紛らわしい✉はお客様の迷惑になるんじゃないかとか考えなかったのかと常識?マナー?を疑ってしまいます。

旦那も口では行きたくない、キャバ嬢も頭弱い子ばっかで疲れる、といいように言ってる割りにはしっかりメアド登録して✉してるし。

メアド教えないから陰口というのは嫁の尻にしかれてるとかからですかね?嫁を不安にさせるくらいなら教える必要ナシ‼と私は思いますが…

No.11 08/03/13 10:20
♂ママ0 ( ♀ )

>> 9 ほっておいてはどうでしょう? 結構辞めてくれと言ってるみたいですし、今度はフル無視してみては?しつこく言われてうざがられたならある日突然何も… レスありがとうございます。

キャバクラに関しては行くことには何も言いません。
隠れてコソコソ✉してそのくせしてない等嘘つく行為が腹立つのです。
キャバ嬢事件は二回目ですが、別なことでもよく嘘ついてました。例えば私が具合悪いのに仕事と言いながら遊びに行ってたとか。

遊びに行くとか飲みに行くとかよっぽどじゃないと文句言いませんが、言わないと果てしなく自由にするので言わないのもどうかと思いましたが…

こんど同じようなことがあったら無関心やってみます。そして私も好きなことします

No.12 08/03/13 11:18
専業主婦12 ( 20代 ♀ )

私も昔は飲み屋で働いていましたが
“好き”などの言葉は使いませんでしたよ。
夜の仕事の女性が本当に味方につけるべきなのはお客様の奥様なんです。
それをわからずそんな営業📧しか出来ない女の子は、レベルが低いし尻も軽い‥
そんな女の子を指名しているようでは、主さんの不安はなくならないと思います。
うちも主人が飲み屋の女の子と浮気していましたが、やっぱりそーゆう関係だから“好き”を使うんだなと思いました。
そーゆう関係でなくとも女の子側にその気がある可能性もあるので
釘を刺せるなら止めさせたほうがいいと思います。

No.13 08/03/13 15:32
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

今、学生ですが、キャバクラで働いています⭐✨みんな営業の為にお客様にメール📧をするのであって、恋愛感情など一切ありません‼だから安心してください😃(好き❤なんて露骨な営業メールはあまり聞きませんが…💧)私の働いてる店に来るお客様で、「子供が小さい」「子供がもうすぐ生まれる」という方はよくいます💦私は奥さん可哀想😢と思いますが、本人達によると、みんな奥さんが子供のことに構いっぱなしで寂しいようです😠(男の人って子供ですね💦)お子さんも小さくて大変だと思いますが、今まで以上に旦那さんに優しくしたり、甘えさせてあげて下さい❤それでもキャバクラ行くなら、完全にはまっていて、一生通い続けます⤵💧その時は諦めるか、旦那さんに見切りをつけるかして下さい🎵✨

No.14 08/03/13 16:12
♂ママ0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。一括ですみません。
元キャバ嬢の方や現役の方の意見が聞けてうれしいです。

皆さんがおっしゃるように営業✉で大好き❤はあまりないですよね? 女が気があるということでしょうか?
やめるならそれに越したことはありませんが、もし旦那も気があるなら離婚も考えています。いい加減愛情も冷めてきてますしどうぞ👋という感じですが旦那に一泡吹かせてやりたいです。今までの怨みはらしてやりたい🔥🔥何かいい方法ありませんか?

子どもから父親を取り上げるのは悪いですが父親としてなってない旦那といても子どものためになりませんし。何より子どもはアンパンマンをパパと思ってるようですし😁

No.15 08/03/13 19:40
匿名さん4 

>> 14 そうですね、嘘をついてほしくない、でもたとえ本当の事を言っていたとしても信用出来ないなら離婚する方向になりますよね。夫婦は信用できなくなったら長くは続かないと思いますし。他人との関わりなんで許し合いと譲り合いが必要だと思います。
一泡ふかせるとか幼稚な事考えないで、離婚届に判押して家を出れば充分じゃないですか。

No.16 08/03/14 09:57

主さんは具体的にどうしたいんですか?

浮気をやめさせたいのか
別れたいのか。

愛情が冷めているなら
“亭主元気で留守がいい”というように浮気なんか気にせずお給料をきっちり家庭に入れてくれれば問題ない、とドンと構えて育児に専念すればいいと思います。

浮気をやめさせたいのなら、そのキャバ嬢に別れるように話し、営業📧もしないでほしいと連絡を取るとか。
(関係があるかないかはそのキャバ嬢の対応でわかるし)

指輪してるかしてないかなんて関係ありませんよ。むしろ渇いた付き合いを望めば既婚者のほうが楽っていうコもいるし
もし枕でもして、カモられてるとしても最悪ですし‥‥‥

お前が一番だ‼と旦那さんが言うってことは
家庭を失いたくないし
別れたくないってことでしょう。
それなら、別れることを伝えるだけで充分なショックだと思います。

なにかしてやろう、なんて考えでは
不分相応で、やっぱりそんな旦那にはそんな奥さんなんだなって低レベルな夫婦にしか見えませんよ。

No.17 08/03/14 18:51
♂ママ0 ( ♀ )

15さん16さんありがとうございます。

私は辞めてもらいたいです。子どものためにももう少し頑張って修復できるならしたいので。しかし、旦那の気持ちが少しでもあっちにあるのであれば離婚するつもりです。

昨日皆さんのレスを読んで旦那と話し合いました。女に少しでも気持ちがあるなら離婚。貰うものは貰うことをいいました。旦那は女のメアドと📱Noを自ら消して受信拒否にしてくれました。
ただ今回で2度目なので本当に二度としないこと、次はないことを約束しました。

今まで旦那から受けた理不尽なこと、人への侮辱や自分勝手等を思うと同じ思いを味わって欲しいと思っていますが、もし離婚になった場合どうするか考えてみます。
多分そうしないと気が済まないような気がしますが…

皆さんから勇気と強さを貰いましたし、キャバのことも知ることができました。
ありがとうございました。

No.18 08/03/15 10:44

12・16とレスした者です。
私も同じような気持ちになるのでわかります‥
携帯、みちゃいけないとわかっていても
浮気されたことがあるから、つい覗いてしまいます。でも疑わしくない📧すら消去していて、余計疑わしく思えてしまって‥
元々夜の仕事をしていたので彼女らの営業妨害はしたくないけど、隠されたら疑いたくなる。
私は疑いたくなるような📧は送らないよう気をつけてはいたけれど、それで不安がなくなりはしないことを妻の立場に立ってやっとわかりました。
私も、次は離婚と主人に言っています。理由は私が我慢することが主人に人間としての良い結果をもたらすとは思えないからですが、決めている以上、自分も離れたくなくても離れなくてはならない事態になる恐怖に
毎日取り越し苦労で心労です‥💧

お互い旦那が真っ当な道を歩いてもらえるよう妻のお役目頑張りましょうね。

やり返す云々は事態が起こったら考えるということにして‥

No.19 08/03/15 10:57
♂ママ0 ( ♀ )

>> 18 そうですね。お互い頑張りましょう!👊

私はもう離婚届けは市役所から貰って来てて旦那にも言ってます。いつでも用意はできてると…😁

一度信頼を壊すようなことがあると疑わなくていいことでも疑ってしまいますよね⤵
受信拒否にした後女がなんて言ってくるか、旦那がなんと返すのか…それが気掛かりです。「疑われるような紛らわしいのは辞めてくれ」っていえばいいでしょ!と言ったらそれがめんどくせーんだよ!と言ってたので😢

悩みは尽きませんが今は修復に向かい旦那を甘えさせてあげてます。膝枕とかして。

No.20 08/06/14 09:12
病んでる ( 40代 ♀ iu8kl )

主人もありました。そういう📧
しかも、一人だけ携帯番号や誕生日まで登録してあり、《なかよしボックス》にまで登録して、他の📧と分けてるんです。超あやしい!
一度疑うとあれもこれも疑わしくなって…頭おかしくなりそうです。

No.21 08/07/04 15:40
匿名さん21 

私にゎ、1年以上も付き合ってる彼氏がぃます。この前彼の家に行った時彼は仕事に行ってて誰もいなかったのですが、その日彼は珍しく携帯を置いて行ってました。しばらくすると、メールが鳴ってつい見てしまいました…すると、キャバの女の仔からのメールでした。履歴を見ると彼もその女の仔もラブラブな感じのメールのやりとりをしていました。私の彼は、最近よく呑みに行ってて、私が彼の部屋にいるのにも関わらず出ていきます。二人の時間も減るし、彼のお金も減ります。そういう呑み代にばかりお金を使い、私とのデートは決まって部屋でのんびりです。ここ3ヶ月前からずっと.しかも彼は私に17万円借金をしています。なのに彼はそれを忘れているかのようにほとんど呑み代に使っています…。私とのデート代は全くありません。なので、会うとなったら私が彼の家へ遊びに行く形になります。往復2500円…私って彼にとったら都合のいい女なんでしょうか?昨日も私と一緒にいても外でキャバの仔と電話をしてました。私はどうしたらいいのでしょう…もうわからないです。。。

No.22 08/07/04 15:46
匿名さん21 

〇浮気〇私にゎ、1年以上も付き合ってる彼氏がぃます。この前彼の家に行った時彼は仕事に行ってて誰もいなかったのですが、その日彼は珍しく携帯を置いて行ってました。しばらくすると、メールが鳴ってつい見てしまいました…すると、キャバの女の仔からのメールでした。履歴を見ると彼もその女の仔もラブラブな感じのメールのやりとりをしていました。私の彼は、最近よく呑みに行ってて、私が彼の部屋にいるのにも関わらず出ていきます。二人の時間も減るし、彼のお金も減ります。そういう呑み代にばかりお金を使い、私とのデートは決まって部屋でのんびりです。ここ3ヶ月前からずっと.しかも彼は私に17万円借金をしています。なのに彼はそれを忘れているかのようにほとんど呑み代に使っています…。私とのデート代は全くありません。なので、会うとなったら私が彼の家へ遊びに行く形になります。往復2500円…私って彼にとったら都合のいい女なんでしょうか?昨日も私と一緒にいても外でキャバの仔と電話をしてました。私はどうしたらいいのでしょう…もうわからないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧