注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

妊婦仲間集まれ✨

レス284 HIT数 8052 あ+ あ-

空( 20代 ♀ q6VIc )
12/05/11 22:17(更新日時)

ナナさん🍓マイさん🍓
また仲良くお話しましょう(*^o^*)

No.1576721 11/04/19 09:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/05/18 20:34
ナナ ( 20代 ♀ lQuj1 )

こんばんは~🍀

空さん久しぶりー☺✨
明日退院かぁ💕💕
おめでとー‼‼‼

旦那さんはまだ会えてないんだぁ😣
土曜日楽しみだね~🎵

身体は大丈夫⁉
ゆっくり休みな~☺✨

私は明日で39週に突入だよー😣💦💦

今日はばぁばの買い物に付き合ったんだけど、特にお腹の張りもなく元気😁💦💦

札幌も今日暑くなったんだねー⤴⤴
天気良くなると掃除洗濯も気持ち良いよね☺🎵

マイさんの周りは立ち会い希望の人多いんだ~‼

マイさんもその場の流れや勢いで急遽立ち会いになるかもね😁⤴

うちもそれだけ強く希望してても仕事中だったら間に合わない可能性もあるし、うまくタイミング合えばいいんだけど💨

なんかいつ入院になるかわかんないから、最近は買い物も困るよ~😣💦

野菜とか大きいの買って使わないまま入院になったらもったいないしね💧

マイさんの入院中は旦那さん実家に帰るのかな😁⁉

No.202 11/05/18 21:32
マイ ( 20代 ♀ x0Tv1 )

こんばんは~😃

空さん久し振りっ☺✨そっか、もう退院かぁ😊元気そうで良かった~💕
旦那さんにまだ会えてなかったんだね、本当に土曜日が待ち遠しいね⤴

ナナさんは今日買い物行ってたんだね😊うちは結局布団とかタオルケット類を洗濯したり掃除してたら何だかんだで夕方まで掛かっちゃって、丁度お義母さんがホッケと炊き込みご飯差し入れしてくれて助かったよ~💦

明日も暖かくなるみたいだし、丁度検診もあるから散歩は明日にしたよ😃✨

ナナさんももう39週かぁ~何だかあっという間だね⤴✨マイは明日で38週だけど、何か変化あるかな😊

そうそう、立ち会いは産院もかなり奨めてるから多いのかも!ナナさんの旦那さんタイミング合うと良いね☺✨

買い物困るの分かるよ~😥冷凍できる料理作ってストックしたとしても野菜がね😭⤵ただでさえ野菜あんまり好きじゃないから、かなり入院と里帰り中の食事が心配だよ💧正直実家に帰ってくれると安心なんだけど、うちのマンションから通勤してる駅まで徒歩一分かからないから無理だと思う(苦笑)😏💦良い歳なんだから自己管理頑張ってって感じかな😤

No.203 11/05/19 08:36

おはよー🍀

今朝は今までにない胎動で目が覚めたよ😨💧

暴れ方が異常で赤ちゃんが苦しんでるのかと思うぐらい💦💦

そのあといきなりシーン…となるし超焦った😨💦

今はフツーに戻ったけどなんだったんだぁ💧

空さんは今日退院だね😁💕
赤ちゃんと家に帰るってドキドキだけど嬉しいよね😍

マイさんは今日検診なんだ☺✨
もう38週かぁ⤴
赤ちゃんどれくらい大きくなったか楽しみだね🎵

私は次NSTだから、午前中じゃないとダメみたいで土曜日に検診になったよ😣💦

マイさんの旦那さんは実家に帰らないで自炊するんだぁ😁‼
こっちとしては実家帰ってくれた方が安心だよね💦💦
でもそれだけ便利な場所に家があったら実家帰りたくない気持ちわかるわぁ😁💡

空さんの旦那さんもずっと1人で自炊してるのかな😲⁉
仕事して家事してって大変だよねー💦💦

土曜日久しぶりに会ったら痩せてたりして😁💦💦

久しぶりの再会かぁ…😍💕💕

なんかいいなぁ❤

私は今日は車でスーパー巡りをする予定😁💨

できるだけ産後すぐに買い物の必要がないようにしたくて、買いだめしまくりだよ💦💦

ドライブが刺激にならないかなぁ😏

No.204 11/05/19 14:00

>> 203 こんにちは~検診終わって今帰ってきたよ😃✨相変わらず長い待ち時間だった💧

ナナさんその今までに無いような胎動心配になるよね、分かるよ~💦臍の緒絡まってもがいてるんじゃないかとかさ😫その後は大丈夫かな❓

ベビは変わらず2600~2700位だったよ😊マイは+1キロで妊娠前より14キロ増になりました、いや~ん😂
子宮口も変わらず1センチくらいしか開いてないって💦これは予定日通りあるかも⁉
ナナさんは土曜日になったんだ、どんな変化があるか楽しみだね✨

結局空さんの退院までナナさんもマイも陣痛来なかったね😩こうなったら気楽に待つとするかな👶

そうなの、旦那は1ヶ月ちょっと🏠で1人ぼっちなの😁💦
料理は出来るんだけど、栄養バランスなんて考えないし好き嫌い激しいから逆に心配😠三十代前半にして高血糖の気があるから料理は気を使ってるんだ⤵

ナナさん運転大丈夫~😱💦確かにかなり良い刺激になりそうだけど無事帰還してね✊✨

No.205 11/05/19 20:42

>> 204 こんばんは🍀

マイさん検診お疲れ様~☺💕
赤ちゃんちょうどいい大きさでうらやましいなぁ✨✨
子宮口1センチかぁ💡
旦那さんの希望通り予定日になるかなー😁💨

私も妊娠前から11キロ増えたよ~😂

今朝の激しい胎動のあとはいつも通りに戻ったよ~💦💦
ホントへその緒が巻きついてるんじゃないかって焦った~😱💦💦

旦那さん料理できるなんて素敵~✨✨
でもなかなかバランス良くとはいかないよね😥

しかも1人だったら自分の好きな物になっちゃうし…💦💦

普段マイさんはちゃんと気をつけてご飯作ってあげてるんだぁ☺💕

えらいなぁ✨

空さんはお家に帰ってきてどうかな💡
甥っ子姪っ子たちは大喜びだろうね😁✨

今日から付きっきりでお世話だもんね💦💦

無理しないでのんびり頑張ってね✌

No.206 11/05/21 04:47

おはよー🍀

実は夜中におしるしがあって、その2時間後からなんとなく陣痛のような痛みが始まって、今はまだまだ弱いんだけど経産婦だから…ということで入院しました~😣💦

まだまだ時間かかりそうです💧

また報告しにきまーす😣

No.207 11/05/21 10:09

>> 206 おはよう~✨

わ~ナナさんいよいよだね、マイもドキドキしてきた☺✨

実はマイは昨日今日と具合悪いし、恥骨痛あるしでチーンってなってます😱

もう陣痛の感覚一定になったかな💦ナナさんも空さんのように安産でありますように🙏

報告楽しみに待ってます😊✌

No.208 11/05/21 10:22

>> 207 …ただいまぁ😁💧💧

5分間隔できてた陣痛がだんだんなくなっちゃって…😁💦💦

結局子宮口3センチ開いてて微妙なとこだけど、促進剤使わないで自然で産みたいなら陣痛くるまで帰ってもいいって言われ…帰ってきました😣💦💦

結局病院ではウトウトして朝食食べただけ(笑)

でもね💦

今日は旦那がどうしても仕事休めない日だったから、陣痛遠のいてちょっとホッとしたよ😣💦

マイさん具合悪いんだぁ😱💦💦

大丈夫💦⁉

私も昨日は1日下痢でだるくて変だったんだよね😥

ゆっくり休んでね~💦💦

No.209 11/05/21 15:05

>> 208 ナナさんお帰りなさい、お疲れ様~💦
陣痛って五分間隔でも無くなるものなんだねぇ😫でも今日が旦那さんのお仕事どうしても外せない日だったなら、お腹の👶ちゃんと今出てくるときじゃないって分かってるんだよきっと☺✨

マイは何だろう…つわりみたいなダルさと恥骨痛があるんだよね😣
でもベビは元気に動いてるから安心✨

ナナさんはとりあえず安静にって感じかな💦本当にドキドキするね😱

No.210 11/05/22 09:21

❤ご報告❤

5月22日AM3:02に3278グラムの女の子を無事出産しましたー☺✨✨

空さんの安産パワーとマイさんの安産祈願パワーをいただき、私も4時間半の安産でした😍💕💕

このパワーをマイさんに送りたいと思います⤴⤴

マイさん体調はどお😣❓

恥骨痛は完全にお産の兆候だもんね💦💦

きっとマイさんももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるね☺❤❤❤

出産は大変だけどホントに感動するから、良いイメージでお産をむかえられるといいね✨✨

赤ちゃんヤバイくらい可愛いよ😍💕💕

でも私が貧血になってしまい、明日の朝までトイレ以外ベッドで安静を言い渡されてしまいました😣💦

とりあえず休みま~す💦💦

No.211 11/05/22 09:47

>> 210 ナナさんおめでとう~☺✨安産で良かった!そしてお疲れ様でした😊

実はマイの予定日近い友達も今朝陣痛来て今戦ってる最中なの✨

マイも今日は大分体調良くなって元気だよ😊

ナナさん早く貧血治ると良いね、今はゆっくり休んで😣💦

空さんとナナさんの安産に続けるように、マイも出産の日を楽しみに待ちます☺✨

No.212 11/05/23 07:06

おはよー🍀

マイさんありがとう☺💕

マイさんのお友達はどうなったかな⁉
無事産まれたかな✨✨

予定日近い人が出産になるとドキドキするよね😣💦💦

マイさんの体調良くなって良かったね~✨✨

でもまだ無理しないようにね😣

No.213 11/05/23 09:31

>> 212 おはよう~😃

ナナさん体調はどう😊?マイは最近の傾向では午前中具合あまり良くなくて、夜になると元気になる感じ(苦笑)💦しかもずっと眠たいの😱

友達は昨日の夕方無事出産しました~✨空さんナナさん含めマイの周りの人達皆安産なんだよ💕とっても心強いです☺✨
でも来週予定日って考えるとあっという間だよね😲予定日通り希望の旦那は「のんびり構えて優雅に過ごしなさい」って言ってくれてるから気が楽になったよ✌

ナナさんもこれから忙がしくなるね😊空さんも旦那さんと会えたかな☺✨
落ち着いたら現状報告してください💕マイも安産報告出来るように体調整えるね🙋

No.214 11/05/23 22:00

>> 213 こんばんは~🍀

夜だからマイさん元気かな😁⤴

私は昨日今日と時々後陣痛があって辛いよ~😭💦
切開の傷は1日でだいぶ楽になったけど、まだまだ痛いし⤵⤵
産んだ後もしばらく痛みとの戦いだね😏💧💧

そうだよね💡
マイさんの予定日もう来週なんだよね😊

1日は旦那さんお仕事休んじゃうのかな😁⤴

可愛い息子の誕生だもんね🎵🎵

マイさんは普段から身体動かしてたりダンスしてて股関節の開きが良さそうだから、ツルンと産まれてくれそうじゃない😁⁉

もうここまできたら旦那さんの言うとおり優雅に過ごすしかないよね🎵

いっぱい寝ておきな~💤

空さんは育児頑張ってるのかなぁ☺✨

退院してからは生活のペースが一気に崩れるから心身共に疲れるよね💧

無理しないようにね😣

No.215 11/05/24 01:59
空 ( 20代 ♀ q6VIc )

育児にバタバタで久しぶりです🙋💦

うわぁ✨ナナさん出産おめでとう(≧∇≦)✨無事安産良かったねぇ❤
可愛い我が子と会えたんだね☺
ゆっくり体休めれてるかな?後陣痛は、2人目とかだと痛み増すみたいだね💦あたしは軽い痛みだったけど、出産で十分痛かったんだから後からはいらないよね😭
入院中は体第一で、本当ゆっくりしてねo(^-^)o

マイさんも後もう少しで可愛いベビーに会えるね☺✨きっとパパの思いを聞いて、準備始めてるんだね❤色々な想いで過ごしてきた妊婦生活10ヶ月!!出産したらバタバタだから、旦那さんの言うように妊婦生活と赤ちゃんの成長振り返りながら、穏やかに出産まで過ごしてね❤
安産を心から願ってるよ✨

あたしはと言うと、土日月と旦那が会いに来てくれたよ☺❤初めて家族揃った✨もうね、子供にメロメロでデレデレだったよ😁可愛い🎀とか離れたくない❤とか、付き合ってきてあたしも言われた事ない言葉連発だったから(笑)
お風呂入れたり、色々頑張ってくれて、この先協力して子育てしてくれそうで良かったよ✨
またしばらく離れるけど、家族が揃う日まで新米ママは色々覚えて頑張らなきゃです💪
今も授乳中で眠いよ~😂

No.216 11/05/24 13:35

>> 215 わ~空さん久し振りだね✨

元気そうで良かった😊旦那さんとは3日間一緒に居たんだね😃そんな感じだったら本当に空さんとベビと離れるの辛かったろうな~💦うちの旦那も普段あっさりしてるから空さんの旦那さんみたいにメロメロになって欲しいよ✨☺

空さんも大分授乳やおむつ換え馴れたかな😃❓マイも早く息子と触れ合いたいなぁ✨でもまずは無事に産んであげれるように頑張ろっ😤

空さんもナナさんも本当に安産で良かった💕育児でかなり大変だと思うけど頑張って下さい✨マイもそのうち仲間入りするから待っててね🙋

No.217 11/05/24 23:38

>> 216 こんばんは✨
マイさん体調はどうかな?🎵

おむつ替えは大分慣れたけど、2時間おきの夜中の授乳は眠くてたまらない😪毎日カックンカックンしながら睡魔との戦い(笑)
目やにがひどくて、ふいてあげないと片目開かない位だから、明日小児科に連れていくよ~💦
目やにのせいかいつもよりギャン泣きでおっぱいも中々吸わないし、心配だよ😢
育児は色々初めてだらけで大変だけど、頑張らなきゃね🙋

マイさんの安産願ってるし、待ってるからねo(^-^)o

ナナさんは育児頑張ってるかな?🎵授乳大変だけど頑張ろう💪

No.218 11/05/26 11:41

こんにちは🙋みんな元気かな?

今日は朝からママ失格な事あったの⤵
目やにがひどくて、小児科で目薬もらってて、朝注したつもりが間違えておへその消毒液で😨泣きはしないけど心配で心配で⤵慌てて眼科受診したら、何もなく大丈夫だったから良かったよ(>_<)
ボトルが似てて本当可哀相な事した😢
あたしボケっとしてるから、気をつけなきゃ💦

お暇な時にまた語りましょう💕

No.219 11/05/26 22:56

こんばんは~🍀

空さんありがとう☺⤴
私も空さんに続いて無事に赤ちゃんに会えてホッとしてるよ✨

薬大変だったね😱💦💦
目やにがひどいんだぁ…原因はなんだろうね😥

初めてのことがいっぱいで戸惑っちゃって失敗もあるけど、みんなそうやって強いママになるからね😊⤴⤴
大丈夫大丈夫✨

マイさんは体調はどお⁉

もうすぐ検診かな☺⁉
予定日一週間前になるとイヤでもそわそわするよね💦💦
赤ちゃんどれくらい大きくなったかな💕💕

私は出産前日の検診で2900って言われたのに、次の日産んだら3200超えてたし…やっぱり誤差が結構でるみたいだね😱💦

私は明日退院しまぁす💡

昨日の夜1日だけ母子同室だったんだけど、やっぱり頻繁に授乳は大変だね😂💦💦

明日は初めて家族4人揃うよ✨✨
旦那はとにかく上の子が心配みたいで、いっぱい遊んであげたいみたい😁💦💦

とりあえず明日からバタバタな生活だろうけど…頑張ろう😣⤴

No.220 11/05/30 15:06

こんにちは~😃空さんナナさんお久し振りです✨

いよいよ予定日まで後二日になったよ☺実は先週の木曜日検診だった日に出血があって、おしるし出た~と思って構えてたんだけど今日まで何回かのフライング陣痛しかなく過ごしてるよ😃💦

ナナさんも退院したんだね、空さんももう不規則な生活に慣れたかな☺

マイはあとドキドキしながら待つだけだね✨又出産報告に来ます✌

No.221 11/05/30 21:14

こんばんは🍀

マイさんいよいよだねー☺⤴⤴
予定日まであと2日かぁ✨
あとは体力温存して陣痛待つだけだね💡💡

私は退院してまだ4日だけど、赤ちゃんのお世話は思ってたより楽かなぁ☺

夜も2、3時間寝てくれるし、今回はすでに添い乳もしてるから、上の子のときよりも楽チン✨

ただ…💧

上の子は最悪だけど⤵

何やってもイヤイヤですぐ大泣きで💧💧
上の子の扱いに困ってます😭

こっちもやっぱり疲れてるし、すぐに大声で泣かれるとホントイライラしちゃって…😭⤵

心に余裕が持てなくて、あとから後悔することばかりだよ💧💧

空さんは育児順調かな☺✨
夜中の授乳はやっぱり大変だよねー💦💦
でも今は時期的に良かったかも✨

上の子のときは冬だったから夜中起きるのが辛くてね~😭

お互い頑張ろうね💡

No.222 11/05/30 21:59

>> 221 ナナさんこんばんは~✨

そうか、もう4日経つんだねぇ😊
上の子は焼きもち妬いてそうなっちゃってる感じ💦?
早く赤ちゃんの居る環境に慣れてくれると良いね😣
そしてナナさん苛々しちゃっても自分を責めないで😃💦ななさんには頼れる旦那さんが付いてるから😊✨

マイは体力有り余ってるんだけど旦那がそれこそ4日前から風邪でダウン寸前で😥37~38℃で行き来してるから一番しんどいよね💧一気に熱上がって汗掻いてくれれば楽になるんだけど😠

明日の夜陣痛来ますように🙏

No.223 11/05/31 22:14

>> 222 こんばんは~🍀

マイさん体調どお☺⁉

今陣痛真っ最中だったりして⤴⤴

ついに明日は待ちに待った予定日だもんね✨✨

可愛い赤ちゃんに会えるのももうすぐだぁ😍

私までドキドキワクワクだよ~💕💕

上の子はね~…ヤキモチというより2歳のイヤイヤなんだと思う😥

赤ちゃんは気になるみたいで撫でたり触ったりしてるんだけど、走って近寄って踏みそうになるから、それが怖くて怖くて😱💦💦

マイさんの優しい言葉が嬉しいわ~😂✨
ありがとね~✨

毎日怖い顔してそうだから気をつけなきゃな💦💦

なんか梅雨入りして☔が続いて気持ちも下がってるよ~😣⤵

空さんは元気かな😊⤴

毎日同じことの繰り返しで疲れちゃうけど、お互い頑張ろうね🎵

次はいつ旦那さんに会えるのかな☺

No.224 11/06/02 13:36

こんにちは~😃

ついに予定日過ぎちゃいました😁💧今検診帰りだよ😊

思うようにいかないもんだねぇ💦来週の検診までに何もなかったらそのまま入院で促進剤使うって😱どんだけマイのお腹居心地いいの~(泣)なんて思わないと辛い😭ごめんなさい、愚痴でした😠💦

ナナさん空さんは調子どうかな😊?
そっちは梅雨まだ続いてる☔?

札幌はまだ半袖になれないよ💦今年は寒いのかな😱

No.225 11/06/02 18:12

>> 224 マイさん検診お疲れ~😣💦💦
予定日過ぎちゃったんだね~😁💦💨💨

やっぱりそううまくいかないよね⤵
私もホントは10日が良かったのになぁ…😒💨

マイさんのお腹の中はあったかくて気持ちいいんだろうね~✨✨
最近☔で寒いから様子みてるのかもね😁⤴

赤ちゃんの体重どれくらいだった❓❓

うちの子は3000越えてお腹の中にいるのが苦しくなったから予定日前に産まれたんじゃないかって思ってるよ😁💧

次の検診は一週間後😃❓

でも前駆陣痛もあるし、そろそろだよね✨

今日の内診の刺激で陣痛起きるかも⤴⤴

どっちにしろ一週間後には赤ちゃんに会えるのは確実だもんね☺🎵

身体はしんどいと思うけど、カウントダウンは始まってるよ~🐣✨

楽しみだね~☺🎵

No.226 11/06/03 09:39

>> 225 おはよう~😊

ね、見事に過ぎちゃった😱しかもNSTの時に限ってあまりお腹張らないしマイの息子は余程マイペースらしい😁💦

ナナさんありがとう😢今回のはじめてだらけの出産は本当に色々勉強になったよ☺結局は赤ちゃんが全てのタイミングを握ってるんだなって思えたし、予定日過ぎたことでじたばたしても仕方無いって事に気付けたから😊極力何も使わず自然に産みたいって言う気持ちは変わらないけどね✨

上の子は少しでも落ち着いたかな😊マイの友達も今ナナさんと似た状態になってるから本当に大変みたい、上の子に苛々するし赤ちゃんに触って欲しくないって思っちゃうんだって💦かなり自己嫌悪して辛そうだから早く気持ちのバランスも元通りになると良いなって思ったよ😫

• << 228 こんばんは~🍀 うちもそうだった‼ 陣痛きて病院行ったのに、NSTやると陣痛弱くなったりなくなったりしてたよー😱💦💦 先生に『なんだこれは💢』って怒られたもん(笑) NSTの記録だけみたら陣痛全然きてないから😁💧 でも結局その4時間半後には産まれてるからねぇ…💧💧 出産ってなにが起こるかホントわかんないよ😱 赤ちゃんはすでに自分で誕生日決めてるんだろうね~😁🎵 何日にしたのかなぁ☺✨ そういえば旦那さん風邪大丈夫😲⁉ 風邪ひいてたら赤ちゃんと対面できないから早く治ってもらわないとね😣💦💦 上の子は相変わらず…💧 お友達の気持ちよくわかる~😭💦💦 小さなことにもイライラして怒鳴っちゃったり⤵ 赤ちゃんのお世話だけだったらどんなに楽だろう…って考えちゃったり💧 今日はこの先どうしたらいいかわかんなくて泣けてきたよ😭💧 産後って情緒不安定になりやすいのかな💧💧 悪露も急に大量出血したりしてて…やっぱり疲れてるんだろうなぁ😂💦 ってグチグチごめんね💦 今は旦那が休みの日曜日を楽しみに毎日頑張ってるよ~😂 陣痛は旦那さんがいるときにきてくれたら心強いよね~✨✨ 報告楽しみだなぁ😍

No.227 11/06/03 10:03

>> 226 そして連レスごめんなさい💦ベビの体重はずっと変わらず2700gだよ~👶

No.228 11/06/03 21:53

>> 226 おはよう~😊 ね、見事に過ぎちゃった😱しかもNSTの時に限ってあまりお腹張らないしマイの息子は余程マイペースらしい😁💦 ナナさんあり… こんばんは~🍀

うちもそうだった‼
陣痛きて病院行ったのに、NSTやると陣痛弱くなったりなくなったりしてたよー😱💦💦

先生に『なんだこれは💢』って怒られたもん(笑)

NSTの記録だけみたら陣痛全然きてないから😁💧

でも結局その4時間半後には産まれてるからねぇ…💧💧
出産ってなにが起こるかホントわかんないよ😱

赤ちゃんはすでに自分で誕生日決めてるんだろうね~😁🎵

何日にしたのかなぁ☺✨

そういえば旦那さん風邪大丈夫😲⁉
風邪ひいてたら赤ちゃんと対面できないから早く治ってもらわないとね😣💦💦

上の子は相変わらず…💧

お友達の気持ちよくわかる~😭💦💦
小さなことにもイライラして怒鳴っちゃったり⤵
赤ちゃんのお世話だけだったらどんなに楽だろう…って考えちゃったり💧

今日はこの先どうしたらいいかわかんなくて泣けてきたよ😭💧

産後って情緒不安定になりやすいのかな💧💧

悪露も急に大量出血したりしてて…やっぱり疲れてるんだろうなぁ😂💦

ってグチグチごめんね💦

今は旦那が休みの日曜日を楽しみに毎日頑張ってるよ~😂

陣痛は旦那さんがいるときにきてくれたら心強いよね~✨✨

報告楽しみだなぁ😍

No.229 11/06/04 14:18

>> 228 おはよう~😊

ナナさんの出産したときそんな感じだったんだね‼本当に何が起こるか分からないねぇ💧

マイは昨日の夜から又前駆陣痛に翻弄されてるよ😱十分間隔になったとおもったら無くなったりの繰返しだもん💧もうママを焦らさないでおくれ~って感じ😁💦そっか、誕生日もう決めてるのか😊何時にしたのか早く教えて欲しいな~✨

ナナさんの旦那さん明日休みなんだ、楽しみだね✨
でも情緒不安定になって良いと思うよ、マイは今回の妊娠中情緒不安定になっちゃった時期は皆がびっくりするほど性格豹変しちゃったし😠全てはホルモンバランスの崩れとか変化が原因って分かってから、ホルモンに逆らっても無駄だなと思って降伏したら気持ち楽になったよ💦ナナさんなら絶対乗り切れるから大丈夫✌
愚痴はここで吐き出して少しでもすっきりして✨

マイは今予想外の出費多すぎてお金の管理から逃げ出したい気持ちで一杯です😭病院にかかるお金とかにビク付きたくないよ~(泣)😢
お金出ていくときってタイミング悪く続くんだなと思ったよ😭何も出産間近のこんなときにって感じ💧完全に家庭の恥曝してごめんなさい😫

No.230 11/06/05 11:10

>> 229 おはよー🍀

マイさん体調どお~😊❓

10分間隔で陣痛きたら、いよいよか⁉って思うよね~😁💦💦
でも10分間隔で前駆陣痛が起きるようになったら、本陣痛も近いだろうなぁ💡💡

うちは今上の子を旦那が公園に連れて行ってくれてるから、赤ちゃんと2人でのんびり☺

そっかぁ💦
マイさんも妊娠中情緒不安定だったんだもんね😣

ホント自分でも不思議なくらい精神的におかしくなるよね~😒💧

ホルモンバランスが崩れてるって言われたら納得…😣‼
それじゃ逆らえないわ💦

予想外の出費って焦るよねー😱💦💦
私は前駆陣痛のせいで余計に入院したり、貧血で薬が出たり、休日料金かかったりしたから思ったより費用がかかって、退院のときの支払いにドキドキしちゃったよ😣💦💦

うま~く陣痛きて日をまたがずに出産できたらお金も余分にかかんないんだけどね😁💦

またこれもうまくいかないもんだ⤵

• << 233 こんにちは~😃今日は天気が良くて洗濯日和になったよ☀ 体調は絶好調😁💧前駆陣痛の前の字もないくらいだよ😱 旦那さんと上の子は公園で遊んでるんだね、いっぱい遊んで貰ってきっとご機嫌だね✨ナナさんはちょっとでも気分転換になったかな😊 そうそう、ホルモンのせいだからあまり自分を責めないで😊👌ホルモンめ…って感じだけど必ず治まる日が来るから✌✨ 良かった~やっぱり急な出費って焦るよね😢40週の検診も内診の時の処置が多くて思ってたより金額掛かっちゃったし、旦那の会社のオーナーのお父さん亡くなって香典費とか決して少なくない金額がパタパタと…(泣)💸 そうだよね、出産の時も状況によって金額変わるもんね💧あぁお金降ってこないかな😭 さてさて歯磨き粉と洗濯洗剤買いに行かないと🚶💨本当はもっと素敵な物買いに行きたいけどっ(爆)😂

No.231 11/06/05 14:48

マイさんナナさん久しぶり(*^o^*)
本当妊娠中、産後とみんな色々大変だよね(>_<)

うちの子生後18日にして風邪をかせてしまって、入院してたの😢目やにで病院行った時か、幼稚園の姪が風邪ひいてたから感染したか、免疫力あるかと思って油断してたあたしの責任💦小さい手に点滴されて、吸引器で鼻水吸われて泣き叫ぶ姿見たら、本当につらくて涙止まらなかったよ⤵
本当赤ちゃんに申し訳なくて、時間を戻せたらって後悔だよ😢
色々な危険があるし、この先赤ちゃんをちゃんと守っていけるか不安で仕方ないし自信もない⤵強くならなきゃね(>_<)

• << 234 マイも連レス失礼します💦空さん久し振りだねっ💕空さんがレスしてる最中に書き込みしてたみたいでごめんなさい😣 そっか、空さんも色々大変だったんだね、丁度気温の変化も不安定な時季だったしね😫でもあまり自分を責めないで😔頼りになるお姉さんも傍にいるし、ちょっとだけ甘えさせてもらいつつママとして成長していけば良いんじゃないかな(>_<)…まだ出産してないマイが偉そうなこと言ってごめんなさい🙏 マイの出産はどうなるんだろうね😃空さんナナさんや友達が皆安産だったから本当にあやかりたいな~☺✨イメージトレーニングではバッチリなんだけどね(笑)😁 ここまで話しかけても出てこないってことは、パパとママに似て頑固なんだなぁ~って笑いながら話してるよ💦よほど自分で決めた日が良いみたいうちの坊っちゃん😁💧 ね、産前も産後もお金掛かるもんね😭もっと国民に優しい国になって欲しい~😢

No.232 11/06/05 14:49

連レス失礼します💦書きすぎて収まらず(笑)

ナナさん今日は旦那さんお休みで良かったね(*^o^*)旦那さん仕事の時は、ほとんど1人で子育てだからきっと負担もストレスも大きいよね💦産後ゆっくりなんて中々無理だもんね(>_<)うちの姪もヤキモキ妬いて、赤ちゃんばっかしだからあたしに大嫌いって言ったり、既に子供2人いるみたいであたしもグッタリ😭怒ると拗ねちゃうしね😂
授乳とか睡眠不足で中々自由にストレス発散もできないし⤵
ナナさん毎日くたくたになるまで一生懸命頑張ってるんだろうな(>_<)あたしなんて姉に甘えっぱなしだから、見習わなきゃだよ😢美味しい物たくさん食べて、無理せず過ごしてね(*^o^*)食べる事だけ楽しみで、体重中々減らない空です(笑)

マイさん体調良いかな?赤ちゃんに会えるの待ち通しいね☺どんな子かなぁ💕
お腹の中って一番安全だし、本当今だけしか繋がってられないから、この時間大切に✨
どんな出産になるのかなぁ😊無事に元気な赤ちゃん産んでね(*^o^*)ドキドキ✨
男の子の子育ても気になる✨

本当妊娠中も産後もお金かかるよね⤵うちは里帰りで県外にいるから、病院は乳幼児医療使えないし入院費も結構かかって、お金かき集めて使ってる状態💦貯金もそんな無いし、旦那と励まし合ってなんとか前向きに考えるしかない感じ😭

No.233 11/06/05 15:22

>> 230 おはよー🍀 マイさん体調どお~😊❓ 10分間隔で陣痛きたら、いよいよか⁉って思うよね~😁💦💦 でも10分間隔で前駆陣痛が起きるようになっ… こんにちは~😃今日は天気が良くて洗濯日和になったよ☀

体調は絶好調😁💧前駆陣痛の前の字もないくらいだよ😱

旦那さんと上の子は公園で遊んでるんだね、いっぱい遊んで貰ってきっとご機嫌だね✨ナナさんはちょっとでも気分転換になったかな😊

そうそう、ホルモンのせいだからあまり自分を責めないで😊👌ホルモンめ…って感じだけど必ず治まる日が来るから✌✨

良かった~やっぱり急な出費って焦るよね😢40週の検診も内診の時の処置が多くて思ってたより金額掛かっちゃったし、旦那の会社のオーナーのお父さん亡くなって香典費とか決して少なくない金額がパタパタと…(泣)💸
そうだよね、出産の時も状況によって金額変わるもんね💧あぁお金降ってこないかな😭

さてさて歯磨き粉と洗濯洗剤買いに行かないと🚶💨本当はもっと素敵な物買いに行きたいけどっ(爆)😂

No.234 11/06/05 17:47

>> 231 マイさんナナさん久しぶり(*^o^*) 本当妊娠中、産後とみんな色々大変だよね(>_<) うちの子生後18日にして風邪をかせてしまって、入… マイも連レス失礼します💦空さん久し振りだねっ💕空さんがレスしてる最中に書き込みしてたみたいでごめんなさい😣

そっか、空さんも色々大変だったんだね、丁度気温の変化も不安定な時季だったしね😫でもあまり自分を責めないで😔頼りになるお姉さんも傍にいるし、ちょっとだけ甘えさせてもらいつつママとして成長していけば良いんじゃないかな(>_<)…まだ出産してないマイが偉そうなこと言ってごめんなさい🙏

マイの出産はどうなるんだろうね😃空さんナナさんや友達が皆安産だったから本当にあやかりたいな~☺✨イメージトレーニングではバッチリなんだけどね(笑)😁
ここまで話しかけても出てこないってことは、パパとママに似て頑固なんだなぁ~って笑いながら話してるよ💦よほど自分で決めた日が良いみたいうちの坊っちゃん😁💧

ね、産前も産後もお金掛かるもんね😭もっと国民に優しい国になって欲しい~😢

No.235 11/06/06 23:05

こんばんは~🍀

空さん大変だったね~😢💦💦
赤ちゃんはまだ入院中なの❓❓
新生児の頃って私たちが思ってる以上に弱かったりするもんね…⤵

早く元気になるといいなぁ😢
辛いよね⤵
全部自分が悪いって思っちゃうよね⤵
でもまだママになったばかりだもん…失敗もあるよ‼
空さんも赤ちゃんも早く元気になりますように…😢

マイさんは体調どお~☺❓❓
胎動もまだまだ元気にあるのかな😁⁉

次の検診は木曜日❓❓

どっちにしてもあと少しだねー☺✨✨
今週中には赤ちゃん産まれるんだもんね🎵🎵

私はまた一週間始まってハァ…って感じだけど、今日は上の子があんまり泣かなくてイライラも少なくてすんだよ😁💡

とりあえず1日1日頑張るしかないよね⤴⤴

赤ちゃんがあんまり手がかからないからホント助かるよ😣💦

最近は新生児特有のうなりが始まってうるさいけど😁💧💧

No.236 11/06/09 17:49

こんにちは~😃

結局本格的な陣痛来ずで今日のお昼から入院してます😁💦

今日産めるのかと思ってたら違うみたいで、徐々に薬飲んだり子宮口広げる処置したりして段階踏むみたい💦

2日がかりの長丁場になるかも😱今子宮口広げる処置して二時間くらい経つけど、痛いよぅ💦このまま陣痛に繋がると良いなぁ🙏

No.237 11/06/09 18:16

>> 236 わぁっ✨

ついに入院したんだぁ☺⤴⤴

そうなんだぁ😲
すぐに産めるわけじゃないんだねー💦💦

でも急に陣痛きたら今日中に産まれるかもしれないし…

どっちにしろもうすぐだぁ‼‼

陣痛辛いけど、赤ちゃんに会うために頑張ってね😣‼‼‼

遠くから応援してるよー☺✨

No.238 11/06/10 18:06

お~(>_<)遂に✨マイさん頑張ってるかなぁ?💕ドキドキする😱✨
痛みに負けずに、赤ちゃんと共に頑張ってね(*^o^*)
安産祈ってるよ~💕
頑張って👶
報告楽しみに待ってます\(^ー^)/

うちは風邪も大分治ってきて一安心☺元気が一番だもんね💦来週末には自宅に帰る事になりました🙆甘えた生活から、頑張って色々やらなきゃだよ💦久しぶりすぎて料理ができるか心配(笑)

ナナさんちのベビちゃんも毎日すくすく 育ってる?(*^o^*)

No.239 11/06/11 03:48

~ご報告~✨
6月10日13時39分無事出産しました🙌9日から入院して、昼から夕方にかけて薬とラミナリアで子宮口広げる処置して、次の日に又朝から薬飲んで最後に点滴で誘発かけるスケジュールだったんだけど、その日の23時頃には上手い具合に陣痛付いてくれて、結果次の日の昼過ぎ出産と言う割と聞こえだけは流れの良いお産になりました(苦笑)😉午前9時半子宮口7センチの時に先生に破膜され、そこから陣痛一旦遠退いて結局強力な点滴の促進剤も使ったからかなり身体はヤバかったよ😁💦母子共に無事で結果オーライだけど、何事も自然が一番だね😱
でもお腹の中でヌクヌクしてた甘ったれ坊やにメロメロです☺✨辛いことに耐えた後のご褒美は大きかった💕出産終えて思たんだけど、二人は陣痛分娩どう耐えたの😃?マイは促進剤使ったのもあったけど想像以上に痛くて分娩台の上でヤバすぎたから皆のお産の流れが気になったの💦空さんの出産報告は破水からだったのに慌ててなさそうだったし、ナナさんは二人目だし本当に凄いなと思って👌

出産もそうだけど、本当に何でも身をもって経験しないと分からないものだよね😣いくら本とか読んでても経過なんて人それぞれ違うし、痛さの程度も感じ方も十人十色だもんね😥
お産は女性にしか出来ないとても貴重で素敵な経験だよね💕

No.240 11/06/11 08:43

おめでとーーーっ☺‼‼‼‼
ついに可愛い可愛い我が子とご対面だね✨

ホントにお疲れさま~😣💦

陣痛はホント体験してみないとわかんない痛さだよね💧💧
どうしようもない痛みで、呼吸法とかしたって痛いもんは痛いし、私はとにかく呼吸に集中して時が過ぎるのを待ったよ😁💧

とにかくマイさんも赤ちゃんも元気で良かった⤴⤴

ゆっくり休んでね☺✨

空さん来週末についに自宅に帰るんだぁ😊💨
赤ちゃんの風邪良くなってきてホントに良かった~💦💦

旦那さんも楽しみに待ってるだろうね~☺⤴

うちは昨日三週間健診があって、私は子宮の戻りも切開の傷もばっちりだったよ✌

赤ちゃんも退院時3272gだったのが3923gまで大きくなってた😁💕

1日30g大きくなればいいのに、うちは1日47gも増えてるよ💦💦

次は二週間後に赤ちゃんの1ヶ月健診があるよ~😊

異常なしだといいけど…

空さんはそろそろ1ヶ月健診かな😊❓❓

No.241 11/06/12 17:49

わぁぁ💕マイさんおめでとう(≧∇≦)✨そしてお疲れ様~☺
待ちに待ったベビちゃんはそれはそれは可愛いでしょうね💕
旦那さんもメロメロかな?✨
授乳とか体の負担とか大変だと思うけど、時間みつけてゆっくり休んでね💨
本当嬉しいなぁ✨
マイさん、ナナさんのベビーちゃんとうちのベビーと並べて
寝かせたい😁

出産の痛みは本当予想をはるかに超えたね😱心構えはしてたけど、そんなの全然だった(笑)
破水した瞬間は痛み無かったし、そんな大量には出てなかったから焦りはしなかったよ🙆でも、産婦人科行ってしばらくしたら激痛⤵そこからは産むまでずっと激痛(笑)
前の週に風邪ひいてたのもあって、運動もしてなかったから全然体力なくて、痛みに叫ぶ体力すらなかったから、ナナさんみたいに呼吸だけ意識してフーって静かに吐いてたよ💨
分娩台あがるまでが長く感じて、早く上がらせて~とは懇願したかな(笑)
ソフロロジー教室に参加する日に出産で、結局ソフロロジー法学べずだったよ😂
分娩台あがってから、痛みがひいた数秒一瞬寝たりしたよ(笑)
赤ちゃん出てきたら、本当に嘘みたいに痛みなくなってビックリ😲二人もそう?最後頭出てきて、赤ちゃん引っ張る時がもう1番激痛かな💦それから、胎盤出てきた時がチュルンって感じで気持ち良かったな(笑)
その後、カンガルーケアで赤ちゃんを胸に抱っこして2時間ほど一緒にいて、実感わいたんだよね☺出産の大変さは吹き飛ぶよね✨
出てきた時は号泣したぁ(笑)
長々ごめんなさい💦2人の細かい出産話も、時間ある時教えてね✨

No.242 11/06/12 18:03

連レス失礼💦長すぎてまた分割(笑)

マイさんは母子同室かな?赤ちゃんもママに会えて嬉しいだろうね☺💕

ナナさんの赤ちゃんいっぱい母乳飲んでくれてるんだね☺順調で何よりだね✨
うちもすごい時は、1時間おきとかに飲んで、もう絞り取られて出ない時ある(笑)

あたしは来週1ヶ月検診です🙆
風邪も治ってきて、無事神奈川帰れそう~✨
でもね、昨日は夜抱っこ星人で全然寝かせてもらえず寝不足⤵
ナナさん、抱っこしながらあたしも寝れる技ないかなぁ😢添い乳のコツとか✨
連続で6時間くらい寝てた妊婦の日が懐かしい(笑)

無事に3人共出産できたね(≧∇≦)産前から繋がりあって、こうしてみんなで報告できて良かった✨たまたま立てたスレに、カキコミしてくれて、偶然に集まった3人🎵近かったら本当会ってみたかったなぁ☺
いつも忙しくてカキコミできない時も、2人の経過報告楽しく読んでますo(^-^)o中々時間もないかもだけど、また色々語りましょう✨

No.243 11/06/15 21:30

こんばんは~😃ついに明日退院です💨あっという間過ぎて何だか不安になっちゃった💦産後の経過は母子共に順調で、母乳が2日目辺りから良い感じに出てたんだけど、今は出が良すぎて搾んないと辛いくらいなんだ😥助産師さん明日から居ないのに大丈夫かなぁってちょっとブルー😣💦もう寝るときは殆ど添い乳だから楽なんだけどね💧

マイも二人と住んでるところ近かったら是非会いたいよ✨妊娠後期~今までマイペースだけど凄く楽しくお話させてもらってるし☺本当に思い切ってレスしてよかった✨空さんスレたててくれてありがとう、ナナさんも色々な事教えてくれてありがとう😭これからも仲良くしてください🙇
何か出産後いきなり涙が出たり不安になったりするんだよね、これがマタニティーブルーってヤツなのかなぁ何て思ってるんだけど二人はどうだったかなぁ💦❓

あとうちの子副耳(ふくじ)ってヤツが付いてるの😁左耳の耳たぶの上の方に2つ👂ナメック星人みたいで可愛いんだけど、本人が嫌だったら手術して取ってあげないといけないんだ👌1000人に15人の割合で付いてるらしいよ😃

No.244 11/06/18 10:10

おはよー🍀

なかなかこれなくて久しぶりになっちゃった😣

マイさん無事に退院したかなぁ❓❓

赤ちゃんがいる生活はどお☺❓❓
私も上の子出産して退院するとき不安だったなぁ💦💦
実際に過ごしてみないとわかんないもんね😣

空さんは神奈川に帰ってくるんだねー😁💨

旦那さんも待ってるから楽しみでしょ~☺

いきなり家事と赤ちゃんのお世話は大変だから、手を抜きまくってのんびり楽しんでね💡

夜の授乳は大変だよね😣

私は添い乳してるから朝まで寝たままであんまり辛くないんだけど😁💦

ただ昨日から風邪気味で、喉痛いし頭痛いし鼻ムズムズで嫌な感じだよー⤵⤵

子どもたちに移さないうちに治さなきゃ😱

No.245 11/06/26 02:12

こんばんは✨

ナナさん風邪大丈夫?💦子育てはパワー必要だから、本当大変だよね(>_<)寝込むわけにいかないし😢
悪化してないと良いけれど💦

マイさん育児はどうかな?(*^o^*)旦那さんもメロメロかな?

最近ジメジメめちゃ暑くて大変💦神奈川帰ってきて、夜はパパが協力してくれて助かってるけど、日中は娘が抱っこ星人で何もできないよ~💦ご飯も一瞬で食べなきゃだし、自分達で育てるのは本当大変だね😱
でも、日々変わってく成長ぶりに毎日メロメロ(≧∇≦)💕

みんな育児頑張ろう~💪ママは強いぞ~V(^-^)V

No.246 11/07/08 14:39

空さんナナさんお久しぶりです✨

いよいよ13日1ヶ月健診で12日に自宅に帰るよ😃
ベビはかなり重くなって日々成長を実感してるよ✨一昨日辺りから乳児湿疹か汗疹みたいなのが顔に出てきてちょっと心配💦二人のベビちゃんはどうかな?もし早く治る方法知ってたら教えてください😣
すごく気になってることがあるんだけど、二人は悪露の臭いとか気にならなかったかな💦マイは大分薄くなってきたんだけどちょっと臭いが気になって…😥多少なりとも臭うものなのかな😫?
後1ヶ月健診の時のベビの服装とかオススメのオムツとか色々聞きたいこといっぱいあるの💦二人ともきっと忙がしいと思うけどもし時間があったら教えてください🙇

No.247 11/07/09 23:17

こんばんはー🍀

久しぶりー😁💦💦

空さん、風邪はバッチリ治ったよー☺
ホントご飯食べる時間ないよね💦💦
超早食い😒💧💧

旦那さん手伝ってくれて良かったねー☺✨✨

マイさんはもうすぐお家に帰るんだぁ✨
次の日1ヶ月健診なんだね⤴⤴

乳児湿疹でちゃったんだ😣
1ヶ月健診のときに小児科の先生が、石けんで洗ってとにかく清潔にするようにって言ってたよ💡皮膚科に行けば塗り薬もらえるけど、それも一時的なものだしステロイドも入ってるからあんまり…って💦

私は悪露は今回三週間ぐらいで終わったんだけど、1人目のときは1ヶ月健診終わったあとも少しでてたなぁ😥
やっぱりにおいがあったよー💦💦
終わりそうで終わらないのイヤだよね😱

1ヶ月健診の赤ちゃんの服装は脱ぎ着がしやすいものがいいねー☺

次の人が待ってたりするから焦って脱がせたり着せたりするからね~😣💦

今だったら暑いしロンパース一枚とかでいいかも✨✨
あっ💦💦
札幌はどうなのかしら😱💦💦

あとオムツはすぐ取り出せるようにしておいた方がいいよ😁

体重計るのに裸にしたときに絶対オムツ替えするから😁

オムツのおすすめはねぇ、私ムーニーしか使ってないからわかんないんだよねー😁💧💧

うちの子肌が強いみたいでオムツかぶれとか全然しないから、どんなオムツでも平気でさぁ💦💦

だから安いヤツ使ってる😁💦💦

赤ちゃんによってはパンパースじゃなきゃダメって子もいるみたいだね😣

なんかあんまり参考にならなくてごめーん😁💧

お互い育児で大変だけど頑張ろうねー⤴⤴

No.248 11/07/10 23:33

>> 247 ナナさんこんばんは~色々教えてくれて有難う🙇✨
かなり参考になりました😊

湿疹出ちゃったの💧赤ちゃんにはどんな薬でもなるべく使わないであげたいよねぇ💦

良かった、やっぱり多少なり臭うものだよね😫早く悪露無くならないかなぁ😠

体重裸で測ってくれるんだね😊丁度ロンパースかラップドレスにしようと思ってたから良かった✨脱ぎ着しやすい方が良いもんね😊

オムツマイも退院してからはメリーズパンパースムーニーと使ったけどムーニーが一番使いやすいしいっぱい入ってるから好き😁家に帰ったら布オムツ試すか検討中✊

本当に育児って大変だね、でも皆頑張ってるしマイも暑さに負けないで気合い入れて頑張るぞ~✊

ナナさん空さんの住んでるところは札幌と比べ物にならないくらい暑いと思うけど、体調崩しませんように😣

No.249 11/07/12 01:43

お久しぶりぃ(*^o^*)育児に暇なしだねぇ💦少しずつ成長する我が子を愛しく思いつつ、夜中のギャン泣きには参ります😂

ナナさん風邪治って良かった(*^o^*)体調万全じゃなきゃ体力もたないよね💦添い乳チャレンジ中だけど、うちのコ抱っこが良いみたい⤵中々寝かせてくれない(笑)
コツみたいなのある?なんか体反ったり難しい(笑)
それから、外出はもう結構してる?

マイさんのベビちゃん1ヶ月かぁ☺良く寝てくれてる?うちは明日で2ヶ月🙆まだ抱っこ大好きで、ほとんど抱っこ💦家事には抱っこひもが欠かせないよ(>_<)

おむつは今パンパース使ってるけど、漏れが気になるから他のに変えようかなって検討中💦最近ウンチの回数増えて、外出中やばい(笑)

うちの子も最近まで乳児湿疹ひどかったよ💦瞼・眉・おでこ・頭・耳って広範囲で、耳はジクジクだし他は黄色いカサブタと真っ赤なブツブツでもう可哀相だったよ😢
皮膚科受診して、ステロイド入ってないスタデルム軟膏って弱い薬を貰ってぬってたよ🙆濡らしたガーゼでマメにふいて、お風呂では石鹸で良く洗って、カサブタはお風呂上がりに麺棒で取れたらとって、ジクジクしたらティッシュでマメにおさえてたよ🙆
3週間位かかって、ようやく今はキレイになったよ✨
検診で相談したら安心だね(*^o^*)成長楽しみだね💕

No.250 11/07/12 21:20

こんばんは🍀

空さんの赤ちゃんは抱っこ大好きなんだぁ☺

添い乳のコツかぁ…なんだろ😁💦

とりあえず私は横向きに寝て、赤ちゃんを抱きしめる感じで密着させてるかなぁ😃

赤ちゃんは最初の頃は支えてあげて横向きにして向かい合わせてたけど、今は赤ちゃんが慣れてきて顔だけおっぱいの方向いて、身体は仰向けのままだったりするよ😁

乳首の高さを赤ちゃんに合わせるのが大変かもねー💦💦

外出は週3回ぐらい買い物に行くだけ😁
実家にはほぼ毎日行ってるけど、移動時間一分ほどだから外出って言わないかな😁💦
実家の猫ににおいかがれてるよ😺

もう2ヶ月なんて早いね~✨✨
神奈川暑くて辛くない😒💧⁉

マイさんは今日お家に帰ってきたのかな☺

これから旦那さんと2人で頑張らないとね⤴⤴

明日は1ヶ月健診かぁ✨

赤ちゃんどれだけ大きくなってるか楽しみだね☺

気をつけていってらっしゃい🌼🌼

しかし毎日暑くてイヤになるね~😱💧💧
暑くても抱っこしなきゃいけないしね💦💦

2人とも夏バテしないようにしっかり食べて頑張ろうね😣‼

• << 251 こんばんは~✨コツ教えてくれてありがとう(*^o^*)乳首合わせて頑張る💪😁 神奈川暑いねぇ💦猛暑だね⤵節電だけど、暑すぎてクーラーつけちゃうよ(>_<)アパート1階で、虫多い所だから網戸で窓開けても虫入ってきちゃって💦 実家近いの良いなぁ(*^o^*)おじぃちゃん達赤ちゃんにメロメロ?💕 あたしは旦那が休みの日しか外出してない💦一人で赤ちゃんと出かけるのまだ不安😱 最近少し笑うようになって、成長感じるよ😁 本当毎日大変だけど、こうしてみんなと近況報告したりして楽しくやってこう🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧