注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

妊婦仲間集まれ✨

レス284 HIT数 8054 あ+ あ-

空( 20代 ♀ q6VIc )
12/05/11 22:17(更新日時)

ナナさん🍓マイさん🍓
また仲良くお話しましょう(*^o^*)

No.1576721 11/04/19 09:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/04/22 09:20
マイ ( 20代 ♀ x0Tv1 )

空さんナナさんおはよう😃

ナナさん寝坊したのに一番って凄いっ😁空さんは十時からか~マイは二時からだから一番最後だね✨
マイもこうして二人とマイペースにお話しできて本当に嬉しい☺やっとミクル活用出来たなって思う😉✨
二人とも情緒不安定な時期あったんだね、マイも泣き虫になったなぁ…一生分泣いたんじゃないかって位(苦笑)あんなに些細なことで一喜一憂してたんだなと思うと恥ずかしい🙈💦
お口のトラブルあったよ~よく歯茎から血が出るようになったの😥空さん泣いちゃうくらいの虫歯って相当痛かったんだね😢神経の痛さは我慢できないもん😣

二人の検診報告楽しみにしてるね💕
マイはまだ時間あるから掃除洗濯頑張ります💪

No.52 11/04/22 15:06
空 ( 20代 ♀ q6VIc )

ただいまぁ🎵検診結果~✨赤ちゃん2300gであたし2kg増😂
マジ凹む~⤵甘えすぎてました😢
でも気を引き締めてまた頑張るo(^-^)o赤ちゃんの心臓の動きみる検査もしたよ🎵元気元気😁
今日は帰ってきてから、気功を取り入れた体操のDVDを借りたから、体操したよ~✨
体操増やして体重管理頑張らにきゃ(>_<)
後ね、産婦人科がソフロロジーを取り入れてるからCDを借りてきたよ🙆
二人のとこはソフロロジーある?

みんな情緒不安定になったりしながら、乗り越えてきたんだね🎵やっぱりママになるってすごいよね(>_<)

ナナさんもマイさんもどうだったかな?✨

No.53 11/04/22 15:28
ナナ ( 20代 ♀ lQuj1 )

>> 52 おはよー🍀

今お昼寝から目覚めました😁💡

うち赤ちゃん2600もあったよー😱💦💦
私は1.5キロ増(笑)

最近子宮口が痛いっていったら内診してくれて、赤ちゃん少し下がってるみたい😁

でも経産婦だし35週なら普通だから大丈夫~って感じだったよ🍀

早く産みたいから下がってくれててちょっと嬉しい☺✨

空さん気功ってすごいね😲‼
そんな体操あるんだ💡

ソフロロジーはうちの病院やってない💧
雑誌でみて興味はあるんだけどね~😣

ついに検診が次から一週間ごとになって、いよいよって感じだね⤴⤴

No.54 11/04/22 16:24

>> 53 おはよ~🙋
お疲れ様~🎵
赤ちゃん成長してるねぇ✨あたしも早く産みたいなぁ☺

今日さ、内診もしたから痛かった😭まだ子宮口は全然開いてないって!
赤ちゃんお腹の中好きで、遅くなるのなかぁ(笑)

あたしもソフロロジー教室予約してきたから、まだどんな感じかわかんないんだぁ💦
リラックスして出産できたら一番だけどねぇ(>_<)

来週から臨月かぁ😲心の準備はOK?✨

No.55 11/04/22 17:01

二人ともお疲れ様~😃今帰ってきたぁ💦
ついでに食料二週間分買ってきたから死ぬほど疲れたよ😩💦
二人とも順調みたいだね、良かった☺✨ナナさんはいよいよ臨月かぁ~ワクワクドキドキだね😊空さん気功って凄いね、興味深々です😲
うちもソフロロジーやって無いんだ、羨ましいよ~😫

今日は最後の母親教室で、お産に向けての陣痛乗り切り法とか、不安なこと・心配なことについてのフリートークだったよ✨
皆予定日近いから参考になったし、楽しかった☺

No.56 11/04/22 17:21

>> 55 お疲れ様~🎵お帰りなさい😊
買い出し大変だね💦あんまり無理せずにねぇ(>_<)

母親学級楽しめたみたいで良かったね✨フリートーク良いねぇo(^-^)oお友達できた?🎵
出産は不安だけど、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみだよねぇ✨
ソフロロジーは出産の痛みを、赤ちゃんに会える為の喜びとして考えるみたいだから、恐怖心が無くなれば良いなぁ(>_<)

気功は呼吸法も動きも、すごくゆっくりだから、体に負担かからず軽くなるし良いよ(≧∇≦)
腰痛とか肥満、糖尿病にも効果あるみたいだから、健康にもグッドです🎵
あたしも友達に教えてもらったから、DVD見よう見真似でまだわかんないけど(笑)

• << 59 ただいま~🎵車持ってないから買い出しは大変なの⤵😣 ママ友とまではいかないけど、母親教室出るたび一緒になってた人とは軽く話したりするかな😊 二人は産院でママ友出来た😃❓ 本当に早く赤ちゃんに会いたいよ~イケメンに産んであげれると良いなぁ(笑)😁 気功続けたら安産になりそう✨ソフロロジーと気功ってきっと最強タッグだよ💪 マイは妊娠前の職業柄柔軟とかストレッチが重要だったから 無理ない程度に続けてるんだ😃股関節柔らかいと会陰が裂けずらいとか、伸びが良いとかあるみたいだからさ😊

No.57 11/04/22 17:38

マイさんお疲れ様😲💦

二週間分ってすごいねー✨✨
うち冷蔵庫小さいからそんなに入らないや😂

母親学級楽しかったみたいで良かったね~☺❤
心配なこと聞ける場があるといいよね⤴

空さんも気功体操とかソフロロジーとか出産に向けて準備しててえらいなぁ☺✨

私なんて運動すらしてないのに💧

私は子宮口は外側だけ1センチ開いてたみたい💡

でも内側は0センチだから、まだ『子宮口が開いてる』とは言わないらしいよ😁💦

内側外側両方開いて初めて子宮口が開いたっていうんだって…二人目にして初めて知った💧

しかし35週で2600ってデカくない⁉
って思って1人目のときのエコー見たら、1人目も35週で2600だった😂

1人目は予定日2日前に3020で産んでるから、今回も予定日近くなったら3000超えそう😂💦

最近の赤ちゃんはみんな小さいのにうち育ちすぎ💧💧

• << 60 ナナさんお疲れ様~😃 それがうちの近所高いスーパーしかなくて、車も持ってないからとても不便なんだ😫野菜は大量に買ったら痛んじゃうからある程度必要な時にだけど😣 いやいやナナさん羨ましいよ、ちゃんとお腹の中で十分に育てられてるんだもん☺確かに最近は2500~3000で産まれてくる子が多いよね、体重管理とかうるさいからなのかな💦 子宮口ってそういう風に見るんだね😲でも今日お話聞いてて思ったのが、出来ればお産が破水から始まらないといいなって💦だってバイ菌入りやすいとか色々あるから😣 ナナさん上の子の時はどうだった?💦

No.58 11/04/22 17:51

>> 57 順調に育ってるから良いよ~(*^o^*)丈夫で元気な証拠🎵
みんな個人差があるもんね😊
今日は産婦人科でいっぱい赤ちゃん見て癒されたよ~🎵
やっぱり小さいね☺💕
出産したばかりの時とか、小さすぎて抱っこするの緊張しそうだよ💦
3000gでも抱っこしたりすると小さいよね💦
ナナさん初めての子育てで、何が一番大変だった?

No.59 11/04/22 17:53

>> 56 お疲れ様~🎵お帰りなさい😊 買い出し大変だね💦あんまり無理せずにねぇ(>_<) 母親学級楽しめたみたいで良かったね✨フリートーク良いねぇ… ただいま~🎵車持ってないから買い出しは大変なの⤵😣

ママ友とまではいかないけど、母親教室出るたび一緒になってた人とは軽く話したりするかな😊
二人は産院でママ友出来た😃❓
本当に早く赤ちゃんに会いたいよ~イケメンに産んであげれると良いなぁ(笑)😁

気功続けたら安産になりそう✨ソフロロジーと気功ってきっと最強タッグだよ💪
マイは妊娠前の職業柄柔軟とかストレッチが重要だったから 無理ない程度に続けてるんだ😃股関節柔らかいと会陰が裂けずらいとか、伸びが良いとかあるみたいだからさ😊

No.60 11/04/22 18:14

>> 57 マイさんお疲れ様😲💦 二週間分ってすごいねー✨✨ うち冷蔵庫小さいからそんなに入らないや😂 母親学級楽しかったみたいで良かったね~☺❤ … ナナさんお疲れ様~😃
それがうちの近所高いスーパーしかなくて、車も持ってないからとても不便なんだ😫野菜は大量に買ったら痛んじゃうからある程度必要な時にだけど😣

いやいやナナさん羨ましいよ、ちゃんとお腹の中で十分に育てられてるんだもん☺確かに最近は2500~3000で産まれてくる子が多いよね、体重管理とかうるさいからなのかな💦

子宮口ってそういう風に見るんだね😲でも今日お話聞いてて思ったのが、出来ればお産が破水から始まらないといいなって💦だってバイ菌入りやすいとか色々あるから😣
ナナさん上の子の時はどうだった?💦

No.61 11/04/22 18:29

赤ちゃん癒やされるよね~☺✨

私は1人目は産後1ヶ月実家に帰ったから、赤ちゃんのお世話に集中できてそんなに大変じゃなかったかなぁ⤴

というかものすごい大変な生活を想像してたから逆に拍子抜けした感じ😁💧

ただ退院後一週間だけミルクもあげてたんだけど、ミルク作るのがすごーーーくイヤだった😒💧

夜中でもミルク作ってる間は赤ちゃん泣きっぱなしだし、温度調節大変だし消毒面倒だし…⤵

あれが一番のストレスだった😭

マイさん車ないのに二週間分買い出しってすごすぎっ😁‼

私も母親学級とかで仲良くなった人いるけど、家が遠いとどうしても疎遠になっちゃってね~😱

破水怖いよね💦💦

私は1人目はおしるしから陣痛で、病院で破水だったから良かったけど😣

できれば陣痛からがいいよね~💦💦

No.62 11/04/22 19:17

あたし近所の産婦人科では友達できなかったから、うらやましい💕話しかけづらくて😱💦
出産の時同室の人と仲良くなれたらなぁって思う🎵

あたしも車運転できないから、旦那が休みの日にまとめ買いしてた💦歩きだと坂とかあるとかなりきついよね(>_<)妊娠したら体力なくて、すぐハァハァしちゃう😭
気功効果ありだと良いなぁ🎵

ナナさんありがとう✨あたしもお姉ちゃんに手作ってもらえるから、思ってるより平気かなぁ(>_<)

赤ちゃんのおっぱい飲みたい時って、本当力いっぱい泣くから大変だよね😱おっぱいもミルクも両方飲ませた方が良いのかな💦
やむを得ず預ける時とかおっぱいだったら大変?

No.63 11/04/22 19:38

マイも産後1ヶ月実家にお世話になるんだけど、物凄く大変なの想像してる(苦笑)💦家に居るよりは遥に楽なんだろうな~とは思うけど初めての事だから何とも😱ひぇ~ミルクが一番大変だったの~⁉💦意外だ😱ってことは、ナナさん最初は母乳の出が悪かったのかな?💦

荷物かなり辛かったよ、リアルに7キロはあったと思う😳特売のお肉とかパスタとかひとつで1キロはあるから😱重すぎて赤ちゃん出てきたら大変だね(爆)🙈

破水怖いよ~😥そっか、最初のお産はおしるしからだったんだね😃次もそうだと良いね😫
本当に理想はおしるし→陣痛→破水だよね💦
大袈裟かもしれないけど陣痛よりも病院外での破水が一番不安なんだ😣

No.64 11/04/22 19:56

わぁぁ💦マイさんめちゃ重いの持ったねぇ(>_<)すごい!
今日疲れたんじゃない?体調大丈夫?💦

破水かぁ😱かなり大量に出るんだよね(>_<)前触れとか無いだろうから怖いね⤵
臨月入ったら、運動とかいっぱいして早めに産みたいけど、刺激で破水は嫌だねぇ😱

No.65 11/04/22 20:12

心配かけてごめんね😫💦帰ってから暫く脱力してたから大丈夫だよ~☺

そうだよね、むしろ今頻尿気味だからおしっこと破水の区別が付かないと思う💦もし破水しちゃったとき冷静に臭いで判断できるかな😱

そうそう、マイは経産婦さんじゃないけど、哺乳瓶も馴れさせておくと便利だよ!例えば託児所なんかは預かるのに哺乳瓶で飲めることって絶対条件だから😊

No.66 11/04/22 20:23

母乳は最初から出てたんだけど、病院の方針で最初の一週間は混合にすることになってて💧

退院一週間後に病院の母乳相談で赤ちゃんの体重計って、順調に増えてたら母乳だけにするって感じだったの😱💦

今回は病院違うから最初から完母の予定😁💡

母乳だとなかなか預けられないよー😱💦💦
それだけは困ったね💧

ほ乳瓶も両方使えるように練習すればいいんだろうけどなかなか⤵

その代わり夜中の授乳は服めくるだけだから楽チンだったよ☺✨

添い乳ができるようになれば、布団の中で寝たまま無意識のうちに授乳してそのまま寝たりして、夜中に起きてる気がしなかった(笑)

空さんにはお姉さんがついてるし、きっと心強いよ☺⤴
ばぁばだと、何十年前の育児だから今と違うし、忘れてること多いもん😁💧💧

マイさんは身体柔らかいんだね~✨

うらやましい😣‼

私は先天性股関節脱臼だったから、股関節がものすごくかたくて出産大変だったよ😭

柔軟性が大切なお仕事ってなんだろ⤴⤴

No.67 11/04/22 20:45

病院の方針で混合だったんだ😃でも本当に預けるとかなったら混合も哺乳瓶も便利なんだよね😊マイは3ヶ月位からお姉ちゃんの託児所に預けて仕事復帰するから哺乳瓶の練習しないといけないんだ💦 出来れば搾乳してでも母乳で育てたいから、おっぱいマッサージとか頑張ってるの😊

ナナさんそれは大変だね😫先天性ってことはどうしようもないんだもんね😔💦

マイはダンス関係の仕事してたんだ😃だからトレーニングの一環で💡

No.68 11/04/23 09:14

おはよ~🎵赤ちゃんもみんなも今日も体調バッチリ?(*^o^*)うちは朝から元気いっぱいキックしまくりぃ🐤目覚めはイタタタが口癖(笑)

やっぱミルクもおっぱいも練習しなきゃだねぇ😲
マイさんお姉さんとこに預けられるなら、すごく安心だね✨ダンスってカッコイイ~💕あたし全然ダメだからうらやましい✨何系?
あたし体かたくて、いつも痛くて😢

ナナさん股関節脱臼大変だね(>_<)💦でも頑張って出産してるからすごいよ✨あたしも強くならなきゃなぁ(>_<)
添い乳って聞いた事あるけど難しそう💦慣れればすぐできる?😲

No.69 11/04/23 12:27

おはよう~思い切り寝過ぎちゃった😱💦マイも胎動激しくて起きることが多いかも、鳩尾に良いキックが入るんだよね😁 ウッ!てなるときあるよね(笑)❓
これから用意して先輩のベイビー見に行ってくるよ~👶
ね~どっちも出来るように頑張らなきゃ💦本当はなるべく側に居たいんだけどね😣お姉ちゃんには本当に感謝してるよ、お手伝いも兼ねて赤ちゃんのオムツ交換とか色々させてくれるから勉強にもなるし😊
ダンスはHipHopとジャズがメインで、あと日舞を少々😊💦
身体動かすの大好きなんだ☺
身体柔らかいと痩せやすかったり余分な脂肪付きづらくなるから柔軟おすすめだよ~✨

ベビー布団にしようと思ってるからマイも添い乳興味あります🙌

No.70 11/04/23 12:41

おはよー🍀

今日は午前中から食料の買い出しに行ってきたよー😁💨
こっちはものすごく天気悪いよ💦💦

嵐だ~😱🌀🌀

胎動痛いよねー😭

うちは夜がすごくて、ホント勢いで破水しないかビクビクしちゃうよ💦💦

添い乳は簡単だよ🎵

赤ちゃんと抱き合うように寝ておっぱい吸わせるだけだから😊

首が座りはじめてからやらないとちょっと怖いかな😁💦

マイさんすごいねっ😲‼

ダンスを職業にしてるなんて✨✨
しかも産後3ヶ月で職場復帰‼
お姉さんの託児所に預けられるなんてうらやましい☺💕

私も結婚前は保育士してたんだけど、お遊戯の振り付けとかなかなか覚えられなくて苦労したよ~😂💦

さてさてこれからうちはお昼寝タイム(笑)

お休みなさ~い😁

No.71 11/04/23 17:48

ただいま~✨札幌も天気悪いよ、最近ずっとなんだよね⤵早く光合成したい😣

ナナさんありがとう✨添い乳簡単なんだね、二人からの情報は本当勉強になります🙇

仕事で好きなことが出来て嬉しい☺ナナさんは保育士さんなんだね😊託児所手伝って、保育士さんって本当に大変だなと思ったよ💦アメと鞭が難しいなぁって😥マイなんて最初の頃一歳ちょいの赤ちゃんにナメられちゃって、心折れたもん😭
そう言えば今日会ってきた赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かった~💕写メで見たときすごく失礼ながら先輩に似ちゃったね…とか言ってたんだけど、実物はラブリーだったよぉ💕
あ~見ちゃうと本当に早くベビに会いたくなっちゃった😭

No.72 11/04/23 20:38

>> 71 おかえり~🎵

札幌は天気悪いと寒そうだねー😱💦💦

保育士っていっても正社員で二年ぐらいしか働いてないし、育児と保育は全然違うからね~😣💧

マイさんが今日会ってきた赤ちゃんは、この前の出産祝いの話の赤ちゃんだよね😃❓

まだまだ産まれたばっかり😲⁉

実際に赤ちゃん見ると想像が膨らむよね~✨✨

私たちが赤ちゃんに会えるのはいつかなぁ☺💕

No.73 11/04/23 21:07

そうなの、かなり寒いよ~服装に困っちゃう😠

ううん、子供と歌いながら遊んだりとか出来るのが凄いと思う✨マイは照れちゃって中々出来なかったから😣💦憧れます☺確かに人の子供を預かるのと自分の子供の育児は全然違うんだろうなぁって思った👶

そうなの、産まれてまだ5日しか経ってないの☺全然自己アピールの無い子らしくて、パパママ心配してた😥うんちしても泣かないし、お腹減っても泣かないんだって💦

ね~✨順番で行ったらナナさん→空さん→マイだよね😊楽しみすぎてヤバイです😁

明日は日曜日だね😃二人は何処かお出掛けするの😊??

No.74 11/04/23 21:43

マイさんナナさんこんばんは~🎵今日は朝からロハスフェスタってゆ~、ハンドメイドの鞄とか雑貨とか売ってたり、エコをテーマにしたイベントに行ってきたよ🎵大阪だったんだけど、そこも大雨で寒くてすごい濡れたけど、赤ちゃんの帽子とか可愛いの買えて楽しかったよ✨帰ってから疲れてダラダラしてたぁ💦

2人共保育に携わってて、すごいなぁ😱たくさんの子供達を、まとめてくんだもんね(>_<)あたしは全くした事ないから、自分の育児がきちんとできるか不安だよ😢
思い通りにならない事もたくさんあるよね💦ちゃんと幸せに育ててあげたいけど、新米ママで大丈夫かな😢なんて不安になります😱

マイさんの先輩の赤ちゃん癒しだろうねぇ☺本当赤ちゃん見てると、自分の子供に早く会いたくなるね💕
誰が一番先かなぁ😁
産まれてから忙しくなると思うけど、たまにはここでみんなと続けて話したいなぁ🎵

明日は友達と5年振りに会うよ~(*^o^*)ドキドキ✨
マイさんは予定決まってる?🎵

No.75 11/04/23 22:45

>> 74 空さんこんばんは、お疲れ様~😃
大阪行ってきたんだ、そのイベント羨ましい~☺素敵な1日だったんだね✨でも雨だったみたいだし人も多そうだからよけい疲れちゃったかな?💦ゆっくり休んでね🙈

マイはお手伝いさせてもらってただけだから全然だよ💦快く受け入れてくれたお母さん方や先生、姉に感謝です😣
ね、今こんな世の中だけど幸せに育ててあげたいって凄く思う😣

赤ちゃんヤバイよ~何であんなに癒されるんだろうって感じだよね💕マイも産まれてからも二人と交流したいと思ってます☺✨

五年ぶりかぁ~楽しみだね、そんなに久しぶりだったら相当話に花が咲きそうだね😉
マイは天気良ければ入院グッズの最終買い足しに行こうかと思ってるんだ😊

No.76 11/04/23 23:41

こんばんは🎵

空さんの行ったイベント、なんか素敵だねー☺✨

見て回るだけでもホントたのしいよね💕💕

5年ぶりに会う友達なんてなんだかドキドキだ‼
でも産まれたら出歩けないから今のうちだね☺🎵

予定日的には確か私より空さんが1日早いんだよね😁✨
でもみんな近いから誰が一番になってもおかしくないね☺

さっきね、友達から赤ちゃん産まれた✉がきて大興奮だったよ☺‼

しかも…

名前がかぶってるのー(笑)

友達の赤ちゃんは二文字なんだけど、うちはその二文字にもう一文字たして三文字の名前だから、超似てるんだー😂💦💦

例をだすと…

『あや』と『あやか』みたいな(笑)

それでも名前変える気はないけど、なんとなくショック😂

No.77 11/04/24 00:12

はっ、恥ずかしい…間違えてごめんなさい🙏空さんとナナさんは1日違いだった💦

おっ、ベビーラッシュだねぇ😁おめでたい✨
名前だいぶ被っちゃったんだ😣漢字もかな?💦
でも似たり被っちゃうってことは、それだけ響きが良かったり綺麗な字だったりするから素敵な名前なんだろうなぁ☺

名前考えるのって本当に大変だよね💦今年から人名に使える漢字が67字あるんだけど、「尻」「呪」「怨」「淫」「骸」「鬱」とかヤバい字が殆どで、何故⁉って思ったよ💧まともと言うかましな字は五個も無いかな💦

No.78 11/04/24 00:40

>> 77 大丈夫大丈夫🎵

私なんて自分の予定日間違えてレスしてたんだから😂💦💦

名前ビックリだよー💦

特に流行りの名前でもないのに、まさかかぶるとは😁💧
でも上の子との兼ね合いもあるし、今更変えられない~😂💦

二人だったらどうする⁉

名前考え直す⁉

まぁ友達とは、名前がもしかぶっても縁があったと思おうね~…とは話してたんだけど😂

それにしてもすごい漢字が増えたんだね💧💧

どんな名前だったらそんな漢字使うんだか😱💦

でも世の中には変わった人もいるからわかんないよね💧💧

わざわざそんな漢字増やす必要ないじゃんね😱

No.79 11/04/24 06:00

トイレタイムで起きたぁ🚻そしたら右膝が痛くて😭体重支えきれてないのかな(笑)

マイさん全然気にしないでね~🙋予定日みんな近いし、ナナさんとは1日だからほぼ同じもんだよ~(笑)
名前に使える漢字って、そんな怖い漢字もあるんだね😨響き良かったとしても、漢字でかなりイメージダウンだよね😭

ナナさんのお友達おめでとう~☺だね💕
名前似てたんだ😲仲良しな証拠だ✨
ちょっと考えちゃうよね(>_<)
でも、あたしならそのまま使う💕
やっぱりこれ!って決定して思い入れある名前だったら、赤ちゃんにとって一番嬉しいはずだから☺
同じ名前でも、由来はそれぞれだと思うし、ナナさん達がせっかく考えた素敵な名前だから✨

今日友達に会うの本当ドキドキだよ~💕
マイさんとこは天気良くなったかな?お買い物行けるかな✨
準備万端で出産に挑まなきゃね💪
ナナさんは今日何して過ごす?✨

No.80 11/04/24 08:34

>> 79 おはよー🍀

膝痛いときあるー😭‼
やっぱり体重のせいだよね⤵⤵

そりゃいきなり10キロ近く体重増えたら膝もビックリよね💦💦

そうだよね✨
やっぱり名前はそのままだよね😊
せっかく考えた名前だし、完璧同じじゃないし⤴

まぁかなり紛らわしいけど😁💦💦

今日は空さんもマイさんもお出かけなんだね🎵

私は特に予定なくて、旦那は午後から洋服買いに行くらしい💨💨

だから午前中は上の子を旦那に公園で遊ばせてもらって、私はダラダラいいとも増刊号でも観ようかな~😁⤴

今日は良い天気だ~☀

さて洗濯しよ⤴

No.81 11/04/24 14:20

二人ともおはよう~😊因みにさっき目が覚めました😱完全に寝過ぎだよね💦
そして天気悪い~🌀
二人ともありがとう、本当にごめんね😣
マイもナナさんと同じ風になっても名前変えないかな😃だって一生懸命考えた名前だもん❤
ねっ、漢字ヤバイよね!!自分の名前が尻之助とか鬱子とかだったら決して親に感謝は出来ないと思うし(爆)😨

今日は「JIN」も観れるし私も家でまったりしてよう✌
と言うか日曜日のこの時間ってこんなに面白い再放送やってたっけ😱二人は「有田とマツコ」とか「これってアリですか」とか観てる(笑)❓

No.82 11/04/25 08:30

みんなおはよ~o(^-^)o
昨日はマッタリ過ごせたかな?🎵

あたしは友達と会ってきたよ~😊久しぶりの再会だから、かなりしゃべりまくって楽しかったよ(≧∇≦)
プリクラも撮って、はしゃいじゃいました💕今のプリクラって、つけまつ毛がおまけで貰えるんだね😲✨びっくりだよ~(笑)

マイさん、✨有田とマツコもコレってありですか✨も良く観るよ~🎵面白くて好き(笑)
コレってありですか✨の反抗期のシリーズは、いつも胸が痛くなる😱まだまだ先だけど、子供にこんな事言われたらショックだなぁ💦とか考えちゃって😂

今日で予定日まで30日になったよ😲ドキドキ💕
みんなの赤ちゃんが待ち通しいね(*^o^*)

No.83 11/04/25 08:43

おはよー🍀

昨日はのんびりだったよ~☺🎵
気がゆるんで夕飯後にアイスを食べてしまった😂

私も有田とマツコはたまに観るかなぁ~⤴
コレってアリですかはあんまり観たことないんだけど…その時間私なにしてんだ😒💧⁉

空さんは昨日楽しかったみたいだねー☺✨
プリクラ最近撮ってないなぁ‼
機能がありすぎてわかんないよ😂

1人目妊娠中は毎月お腹を撮るのに旦那とプリクラ撮ってたけど、今回はまったく💧💧

今日も良い天気~☀

今日は私も近所に住む友達の家に行ってきまぁす😁🎵

二人は何するのかな💡

北海道はまだ天気悪いのかしら😥

No.84 11/04/25 09:04

>> 83 おはよ~🎵

プリクラって本当わかんない😱目とかかなりデカくなるし、機能すごいよね💨
お腹のプリ撮るの良いね(*^o^*)💕
やっときゃ良かった⤵

今日はこちらは朝急に天気崩れて、雨にヒョウが混ざったのがザーッと降って、今はまた晴れてる😲なんだったんだろ(笑)

ナナさんはお友達んち行くんだね✨楽しんできてね(≧∇≦)

あたしはお姉ちゃんと買い物行く位かなぁ🙆最近散歩できてないから、今日は歩かなきゃ(>_<)

No.85 11/04/25 14:32

二人ともおはよう~😃今日はお腹が張り気味で辛いから掃除サボっちゃったよ💦そして相変わらず天気悪いの😭

昨日はマイも気が緩みすぎて夜にメイプルバナナトーストなんて食べちゃった😱
空さんプリクラいいねぇ✨ナナさんも旦那さんとプリクラ撮ってたんだ~良いなぁ💕
マイ年単位で撮ってない💦旦那と付き合ってるときのデートで、プリクラ撮るかって誘ってくれたのに何か恥ずかしくて断っちゃったんだよね😁💦まさか若いマイが断ると思ってなかったらしく、相当ショックだったみたいでそれから誘われてないの😂写真は抵抗無いんだけどな~💦

有田とマツコ面白いよね‼ゴールデンにならないであの時間帯でずっとやってほしい✨
これアリの思春期シリーズは本当に切なくなるよね⤵自分もそうだったなぁとか思うと尚更苦しくなって親に会いたくなる😢

今日は二人ともお出掛けなんだね☺行ってらっしゃい、楽しんできてね✨

マイはお家でダラダラしてるよ😊

No.86 11/04/26 07:45

おはよー🍀

昨日は友達の家に遊びに行ったら疲れちゃって、メチャメチャ早く寝ちゃったよ~😣

上の子もお昼寝できなかったからあっという間に寝ちゃって楽チンだった🎵

マイさんは昨日お腹張り気味だったんだぁ😥

よく張る日は辛いよね💦💦
私は掃除サボるなんて日常茶飯事だよ😁💧

空さんは昨日お散歩したのかなぁ~✨✨

私は今日は車で買い物に行く予定で、運動の予定なし😁💦💦

車の振動で赤ちゃん下がってこないかなぁ~💨💨

No.87 11/04/26 09:14

おはよ~(*^o^*)✨

昨日はあたしも出かけたり、散歩したりで疲れて早く寝ちゃった~😪

マイさんはのんびりできたかな?🎵お腹は本当頻繁に張るね
💦大丈夫かな?

ナナさん疲れは取れた?✨
赤ちゃん早めに産みたいよねぇ(*^o^*)何か安全で効果的な運動とかないかな(笑)

No.88 11/04/26 09:57

おはよう~✨

昨日は二人ともよく寝れたんだね、良かった良かった☺
マイは爆睡してる旦那にはじめて蹴り入れられて明け方泣きました😂蹴られたの足だし、めちゃくちゃ痛かった訳じゃないんだけど何故かショックだったんだろうな~(笑)💦

お腹本当によく張るんだぁ😥薬はウテメリン処方されてるんだけど副作用辛いからあまり飲みたくないし😢

でも明後日検診だ✨ベビ育ってると良いなぁ☺

• << 91 マイさんこんばんは🙋 張りはまだまだつらいかな?💦ナナさんも体調悪いみたいだし心配だね(>_<) ナナさん朝からビックリだったね💦寝ぼけてても蹴られたらショックだね😱 お腹だったら危ないねぇ💦 あたしもお腹に軽くだけど、足が当たった時あってビックリしたよ~(>_<)

No.89 11/04/26 20:32

こんばんは⤵

今日は体調最悪😭

昼から何回も吐いております💧💧
吐く度にお腹張って痛いし、動けない…😭

今日は早めに寝ます💦💦

お休みなさい⤵⤵

No.90 11/04/26 20:53

>> 89 こんばんは💨ナナさん大丈夫?💦心配(>_<)

安静にしてゆっくり休んでね😢明日には良くなりますように(>_<)お大事に💦

No.91 11/04/26 21:03

>> 88 おはよう~✨ 昨日は二人ともよく寝れたんだね、良かった良かった☺ マイは爆睡してる旦那にはじめて蹴り入れられて明け方泣きました😂蹴られたの… マイさんこんばんは🙋
張りはまだまだつらいかな?💦ナナさんも体調悪いみたいだし心配だね(>_<)

ナナさん朝からビックリだったね💦寝ぼけてても蹴られたらショックだね😱
お腹だったら危ないねぇ💦
あたしもお腹に軽くだけど、足が当たった時あってビックリしたよ~(>_<)

No.92 11/04/26 23:04

こんばんは~😃
ってナナさん大丈夫⁉超心配だぁ、。吐いてお腹張るなんてよっぽど辛いよね…😢明日良くなってますように🙏

空さんは体調大丈夫💦❓
マイは休み休み動いてるから何とかって感じ(>_<)

本当にビックリだよねぇ💦お腹蹴られたら寝てようが何だろうが思い切り玉握ってやる~😳それか子供並みにギャン泣き😭

No.93 11/04/26 23:35

>> 92 あたしは体調バッチリだよ~😊
夕飯18時に春雨スープのみだったから、腹ぺこでさっきまた春雨スープ飲んじゃった⤵赤ちゃんも腹ぺこなのかメチャ動いてた(笑)

今日はキックされずに安眠が良いねぇ💦
あたしは今は一人で寝てるから、旦那がいない隣が寂しい(笑)

No.94 11/04/27 08:55

みんなおはよう~😊

ナナさん具合はどうかな?💦
マイさんもゆっくり寝れたかな?

今日は天気悪いし、1日ゆっくりしようかなぁ🙆

No.95 11/04/27 09:24

おはよー🍀

昨日はホントヤバかったよ~😫💦

吐いたときにお腹に力が入るから破水しちゃうんじゃないかハラハラした~💦💦

なんか関節痛があるから風邪なのかな😥

昨日に限って娘が夜中に目を覚ましてなかなか寝ないし、そのくせ朝6時半には起きるし…であんまり眠れなかった😭💦

今日もだるさと関節痛があるからダラダラしよ~💧

こっちは天気は良いけど風がすっごいよ😱💨

なんか昨日腹圧かけすぎて赤ちゃん下がった気がする(笑)

No.96 11/04/27 09:58

おはよう~😃

ナナさん今日も調子よくないんだ💦しかも寝不足かぁ😢うんうん、安静にしてるのが一番良いよ~😣
空さんそれはお腹減っちゃうね😱マイはズルいから9時になるギリギリにご飯を終えるんだ(笑)😁体重増えまくりな時期は旦那の帰りを待って一緒に食べてたからさ💦そりゃあ太りますよねって感じだった😂それ止めたら体重増加嘘みたいに緩やかになったよ(笑)
確かに隣に居ないと寂しいよね💦旦那さんとは出産の時に会える感じかな😃?

札幌天気良くなってきたけど、今日もお腹痛いの⤵散歩とか運動したいよ~😭

ねえねえ二人はお腹張ってなくて生理痛見たいな痛さになるときある?💦さっき起きたとき痛すぎて陣痛かと思ったよ😣

No.97 11/04/27 21:08

こんばんは🍀

やっと体調良くなってきたよ~😁💦💦

マイさんは今日もお腹痛かったんだ😭

生理痛みたいな痛みはあったかなぁ…最近いろんなとこが痛いからあんまり意識してなくて😂💦

でも1人目出産のときの前駆陣痛が生理痛みたいな鈍い痛みだったよ~💦💦

明日検診だっけ😃❓
赤ちゃん大きくなってるか楽しみだね💕💕

空さんはついに今日から臨月突入だよね😁⁉

私も明日で臨月⤴

検診は一週間ごとだよね❓❓
私は土曜日検診だよ~🍀
赤ちゃんすでに大きめだからあんまり成長しすぎないでほしいんだよなぁ😂💦

No.98 11/04/27 21:27

>> 97 ナナさんこんばんは~、体調良くなって来たんだね✨良かった良かった☺

マイは中々良くならなくて💦でも妊娠後期だし仕方がないのかな😥

ナナさんも痛いところいっぱいで大変だぁ😢言われてみれば前駆陣痛なのかもしれない💦あ~ドキドキするなぁ😱
でも明日の検診二週間ぶりに👶に会えるから楽しみ✨
二人はもう一週間ごとだもんね😊

難しいところだよね、大きすぎても小さすぎてもって感じだし😣💦

No.99 11/04/28 13:54

こんにちは🍀

マイさん今日は検診だね~☺💕💕
赤ちゃんに会えるの楽しみだね⤴⤴

空さんは体調どうかな😊❓❓

私は昨日ダラダラした分、今日は朝から掃除洗濯買い物とバタバタしてたよ~💦💦

疲れた~😥

娘と一緒にお昼寝しようと思ったのに、さっき寝たはずがあっという間に起きちゃったから寝れなくなった~😂💦

ソファーでダラダラしよ💧

No.100 11/04/28 17:22

こんにちは~😊

今日は朝寝坊してギリギリ病院間に合って、GW前だから病院自体も混みまくってて凄かったよ~💦

そして補助券適用外の検査が何種類かあったのでお財布もかなり軽くなったよ😂でもベビちゃんと育っててよかった😭只今35週2154gです✨マイはあと少しで60キロ(泣)❤最近怖くて体重計乗ってなかったし当然の報いなり、。😢

で、今回はウテメリン処方されなかった💦子宮口はガッチリとじてるし、この週数なら最悪いつ陣痛来ても産ませてあげれるからって☝

ナナさんは体調大分良くなったかな❓一気に活動してたみたいだから又具合悪くならないか心配だよ~💦

空さんも体調大丈夫かな💦

さっきご飯食べた後油断して寝ちゃったから顔がムックムクだよ🐷

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧