注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

結婚は失敗だった…

レス19 HIT数 3718 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
08/06/05 18:40(更新日時)

結婚をしたけど後悔をしている方はいますか?😥私は今の旦那と1年付き合って結婚をしました。今は旦那の我が侭な態度に毎日イライラしています💢旦那は仕事が忙しい人で、家庭より金稼ぎに夢中です。新婚旅行も仕事がしたいとの事で行きませんでした💢家には寝に帰るだけです。旦那はイビキがうるさく、いつも途中で呼吸が止まり、一時間毎に目が覚める人です。目が覚めたと同時に私の胸を触ってきたりイタズラをしてきます。
私は朝5時から家事を始める為、フラフラです。
また、旦那は休日になると朝から晩まで寝てばかりいます。あと私は子供が欲しいのに、旦那が途中で仲良くするのを止めて寝始めるので終了です。そして生活費は3万しかくれません。そのお金も出し渋り、出した後は不貞腐れます。旦那の我が侭で狭い1Kに住んでいますが、旦那の持ち物が多くて私の持ち物は運べず、遠い実家まで3時間もかけて行ったりきたりしています。こんな私の旦那、どう思いますか?

No.157488 08/06/02 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/02 23:22
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

こんばんは、自分も休みの日ゲームばかりしてますけど金は入れますよ。

• << 3 レスありがとうございます。 普通は生活費を入れますよね。 うちの父も給料日になったら母に生活費を渡しています。 うちの旦那は結婚をままごととしか思っていないみたいな気がします😥

No.2 08/06/02 23:29
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さんは旦那さんに愛情あります?
無いなら別れた方がいいかも😥。
主さんにとって、結婚してプラスになった事はありますか?
旦那さんは自分しか見えてないような感じがします。この状態で👶ちゃん出来たら、主さんもっと大変になりますよ🙈。

• << 8 レスありがとうございます。 旦那に愛情があるか分かりません。 今となっては、私は歳だし、しょうがないから一緒にいると言う感じです。 結婚してプラスになった事はないと思います。 借金を背負っちゃいましたし、マイナスです。 付き合いは楽しかったけど、結婚がこんなに辛いと思いませんでした。 子供は好きなので、欲しいんです。 旦那も子供が出来たら変わるかなと思っています。

No.3 08/06/02 23:53
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんばんは、自分も休みの日ゲームばかりしてますけど金は入れますよ。 レスありがとうございます。
普通は生活費を入れますよね。
うちの父も給料日になったら母に生活費を渡しています。
うちの旦那は結婚をままごととしか思っていないみたいな気がします😥

No.4 08/06/03 00:00
新婚さん4 

やだ!
そんなの離婚します。前の旦那と似た感じです。お金は全額入れてくれたけど 金遣いはかなりあらく、人にはケチ しぶる。
2年交際があって結婚したけど うまくいかなかった。
うまくいくと思ったのにな~

でもたえらんなくて離婚しました。
よかったよ。
そして今再婚して こんなに幸せ。 10年後が想像出来ないから離婚しちゃえって離婚しました。

• << 7 レスありがとうございます。 やっぱり嫌ですよね!旦那は私の事を自分の子供と言う感覚のようで、生活費も小遣いを与えているような感覚みたいなんです。 あと、旦那は自分がする事は全て常識だと思っているから、話し合いをしても不貞腐れるか無言になるかのどれかで、こっちが嫌な気分になります。 私の事はチクチク嫌味を言ったり馬鹿にします。 買い物も一日、500円以上買う主婦はダメ主婦だと馬鹿にします💢新婚って一番楽しい時期だと思うのに、旦那には冷めています😥 私も10年後が想像できません。

No.5 08/06/03 00:08
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

子供がいないうちに離婚したほうがいいかも😔人の性格って簡単に変わらないから…

• << 9 レスありがとうございます。 今は新婚なので、今すぐの離婚は無理かと思いますが、旦那とは関わりたくない気持ちです😥 確かに、人の性格って簡単に変わりませんよね。

No.6 08/06/03 04:00
匿名さん6 ( ♀ )

絶対イヤです‼
女を何だと思ってるの‼って言いたくなります。

私なら、旦那の思い通りにはさせず、自分の気持ちをハッキリ伝えます。それでも分かってもらえないなら離婚します。

主さん、子供ができる前に解決した方がよいと思います。

我慢しなくてもいいんですよっ‼

• << 16 レスありがとうございます。 私は付き合っている時から、旦那に対して嫌だなと思う事があったら、感情的にならずに自分の気持ちを伝えてきました。 でもそう言う時に旦那は不貞腐れた表情になり「嫌なら別れれば」と言ったり、無言になりました。 だから私も何も言えなくなり、言いなりと言う感じになりました。我慢しきれなくなって、体調不良と言う事もあり、今は実家に避難しています😔

No.7 08/06/03 16:25

>> 4 やだ! そんなの離婚します。前の旦那と似た感じです。お金は全額入れてくれたけど 金遣いはかなりあらく、人にはケチ しぶる。 2年交際があっ… レスありがとうございます。
やっぱり嫌ですよね!旦那は私の事を自分の子供と言う感覚のようで、生活費も小遣いを与えているような感覚みたいなんです。
あと、旦那は自分がする事は全て常識だと思っているから、話し合いをしても不貞腐れるか無言になるかのどれかで、こっちが嫌な気分になります。
私の事はチクチク嫌味を言ったり馬鹿にします。
買い物も一日、500円以上買う主婦はダメ主婦だと馬鹿にします💢新婚って一番楽しい時期だと思うのに、旦那には冷めています😥
私も10年後が想像できません。

No.8 08/06/03 16:36

>> 2 主さんは旦那さんに愛情あります? 無いなら別れた方がいいかも😥。 主さんにとって、結婚してプラスになった事はありますか? 旦那さんは自分しか… レスありがとうございます。
旦那に愛情があるか分かりません。
今となっては、私は歳だし、しょうがないから一緒にいると言う感じです。
結婚してプラスになった事はないと思います。
借金を背負っちゃいましたし、マイナスです。
付き合いは楽しかったけど、結婚がこんなに辛いと思いませんでした。
子供は好きなので、欲しいんです。
旦那も子供が出来たら変わるかなと思っています。

No.9 08/06/03 16:40

>> 5 子供がいないうちに離婚したほうがいいかも😔人の性格って簡単に変わらないから… レスありがとうございます。
今は新婚なので、今すぐの離婚は無理かと思いますが、旦那とは関わりたくない気持ちです😥
確かに、人の性格って簡単に変わりませんよね。

No.10 08/06/03 18:17
匿名さん10 

こんにちは。
読ませて頂きました。
ちょっとあんまりですよね。
なんだか、家庭という感じがしません。
それは旦那さんのワンマンです。
主さんを尊重してる部分は全くないのでしょうか…
私もやっぱりその状況は耐えられないと思います。
主さんがそこまで追い込まれていると言うことを冷静に話してみたらいかがですか?
子作りはもう少し待ったほうがいいかと思いますが…

• << 17 レスありがとうございます。 旦那は自己中ですよね。 旦那に言わせると私の方がお金使いが荒く、自己中だと言ってきます。 お金は旦那から貰った生活費ではきついので、自分の貯金を下ろして使っています。 子供に関しても旦那は「(私)だったら子供が不良になるし、どうせ産まれる前に死なせるからいらないでしょ」って言われました…。 それを聞いた時、私は心の中で旦那と結婚したのは失敗だったと本当に思いました。 今、住んでいる1Kも旦那が独身時代から住んでいるマンションなんです。 会社まで近いし家賃も安いからここ以外無理だそうです。 でも何年も掃除をしていない家で、私が結婚前に汚い部屋を全て一人で掃除しました。 私が掃除をしている時は旦那は寝てました。私の持ち物がほとんどない為、私は住み込みの家政婦みたいです😥私を尊重している部分はないと思います😔

No.11 08/06/03 18:58
匿名さん11 ( ♀ )

主さん、こんばんは垬

私なら…我慢できません荷物多いのに1Kで主さんが苦労して荷物とりにいったり…涬

主さん、我慢しないで…
幸せになってほしいよ焏

• << 18 レスありがとうございます。 心が温まるような温かいメッセージを下さってありがとうございます。 自分にとって良い方向になるように色々と考えてみます。

No.13 08/06/03 22:07
匿名さん13 

初めまして。読ませて頂きました。
うちの旦那と似てます。話をすると不貞腐れて無口になって機嫌が悪くなる。
本当にムカつきます💢我が儘自己中。
子供が出来たら変わる人もいるといいますが、期待しない方がいいかもしれません。
子供がいないうちに、働けるなら働いてお金を貯めて色々考えた方がいいかと思います。
失礼しました。

• << 19 レスありがとうございます。 匿名13さんも同じような性格の旦那さんなんですね。 うちの旦那は子供を作る気がないみたいなので、もう一緒に生活をするのが嫌になりました。 旦那の機嫌取りの生活は疲れますね😩

No.14 08/06/03 22:32
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

読む限りでは 今の旦那さんとでは今後の生活がきつく、幸せも感じられなそうですね😠 考えた方がいいかも💨 ただ、今ね旦那と結婚という大切なことを決めたのは あなた自身です。旦那さんをちゃんと見抜けなかった事、2度目の人生を送る事になるときは、もっともっと考えて 相手をよく見て 結婚を決めたほうがいいと思います

No.15 08/06/03 22:47
♂ママ15 

睡眠時無呼吸の治療をした方がいいと思います(^^;)うちもそうで寝てばかりです

No.16 08/06/05 18:06

>> 6 絶対イヤです‼ 女を何だと思ってるの‼って言いたくなります。 私なら、旦那の思い通りにはさせず、自分の気持ちをハッキリ伝えます。それでも分… レスありがとうございます。
私は付き合っている時から、旦那に対して嫌だなと思う事があったら、感情的にならずに自分の気持ちを伝えてきました。
でもそう言う時に旦那は不貞腐れた表情になり「嫌なら別れれば」と言ったり、無言になりました。
だから私も何も言えなくなり、言いなりと言う感じになりました。我慢しきれなくなって、体調不良と言う事もあり、今は実家に避難しています😔

No.17 08/06/05 18:29

>> 10 こんにちは。 読ませて頂きました。 ちょっとあんまりですよね。 なんだか、家庭という感じがしません。 それは旦那さんのワンマンです。 主さん… レスありがとうございます。
旦那は自己中ですよね。
旦那に言わせると私の方がお金使いが荒く、自己中だと言ってきます。
お金は旦那から貰った生活費ではきついので、自分の貯金を下ろして使っています。
子供に関しても旦那は「(私)だったら子供が不良になるし、どうせ産まれる前に死なせるからいらないでしょ」って言われました…。
それを聞いた時、私は心の中で旦那と結婚したのは失敗だったと本当に思いました。
今、住んでいる1Kも旦那が独身時代から住んでいるマンションなんです。
会社まで近いし家賃も安いからここ以外無理だそうです。
でも何年も掃除をしていない家で、私が結婚前に汚い部屋を全て一人で掃除しました。
私が掃除をしている時は旦那は寝てました。私の持ち物がほとんどない為、私は住み込みの家政婦みたいです😥私を尊重している部分はないと思います😔

No.18 08/06/05 18:37

>> 11 主さん、こんばんは垬 私なら…我慢できません荷物多いのに1Kで主さんが苦労して荷物とりにいったり…涬 主さん、我慢しないで… 幸せにな… レスありがとうございます。
心が温まるような温かいメッセージを下さってありがとうございます。
自分にとって良い方向になるように色々と考えてみます。

No.19 08/06/05 18:40

>> 13 初めまして。読ませて頂きました。 うちの旦那と似てます。話をすると不貞腐れて無口になって機嫌が悪くなる。 本当にムカつきます💢我が儘自己中。… レスありがとうございます。
匿名13さんも同じような性格の旦那さんなんですね。
うちの旦那は子供を作る気がないみたいなので、もう一緒に生活をするのが嫌になりました。
旦那の機嫌取りの生活は疲れますね😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧