注目の話題
怪しくないでしょうか?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

❤遠距離&連絡不精な彼❤⑧

レス500 HIT数 20566 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
11/07/23 22:36(更新日時)

遠距離で淋しい気持ち☆一人で抱えないでお喋りしましょー😃

No.1569316 11/04/07 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/06/27 23:11
小悪魔 ( dKG6v )

>> 450 おつかれさま✨

今の彼は毎日必ず朝から💌くれるんだけど、週末は山篭もりして山で仕事してたから、数日間連絡取らなかったの。
毎日の連絡が突然途絶えたから不安で、もう連絡来ない覚悟してた💦笑

あと、最後にあったときに、ちょっと前に別れてる元カノがメールしてきて~って話を聞いてたから、なんだかモヤモヤしてさ⤵⤵

また今朝から元通りだけどね🎵

プリンは最近どう?

No.452 11/06/28 20:39
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 451 お疲れさま😃

彼の過去の話は何気に出てくる会話から想像膨らむよね…聞きたくないけど、聞きたいような…複雑だよね💦
それは彼も同じなのかな‥😔

今彼は、前にもレスしたけど部署が違うから時間は前よりあるの…だからか…連絡は毎日あるよ☺
忙しくなったらわからないから出来る時は⤴ってね✨

No.453 11/06/28 21:00

>> 452 あらあら、全然連絡不精じゃなくなったのね⤴⤴
ってか芯からの連絡不精ではなく、マメな方なのね🎵

もしかして、入院で連絡取れなかった時期に感じた大切さが身に染みて変わったのかな⁉😁

でも、人は簡単には変わらないから忙しいからってだけだったのかな?

プリンは次はいつ会いに行けるの?
時間に余裕あるなら今度は彼が来てくれたらいいのにね☺

No.454 11/06/28 23:06

>> 453 時間に余裕と言っても会いに来るほど余裕はないみたい😚

たぶん、入院でってのもあるかな💦
地震の時に感じたみたい💦たまたま私は仕事で📱とれなかっただけなんだけど。
マメなタイプではないわ⤵

小悪魔が幸せそうでよかったよ✨
余計な心配はしなくていいと思うよ☺

No.455 11/06/28 23:28

>> 454 そう?
毎日連絡くれるのはもちろん愛情だと思うけど、付き合っていれば当たり前ってことではないから、マメなところがあるからな気がしてるよ。

たしかに、今まで聞いてきた彼はマメとは遠かった気もするけど。

何にしても‼
連絡あるからプリンは落ち着いてるみたいで良かった❤✨

私、遠距離の彼から完全卒業出来てないけれど、今の彼がジワジワ押し出してくれてる感じで、自然に良い思い出になりそう☺

それにしても、同じ超仕事人間でも性格とかほんっと正反対で、愛情表現は頻繁だし、毎日朝昼晩と連絡くれるし、今までの恋愛経験までも正反対💦
だからこそ有り難みがわかって今がいいのかもね😁

それに。プリンと今まで話してきたことは、遠距離でもそうじゃなくても、連絡不精でもそうじゃなくても言えることだから、すごく幸せになる方法を学んだ感じ✨

私の幸せはプリンのおかげだよ❤❤❤

No.456 11/06/29 07:25

>> 455 おはよう😃

少しずつ卒業できて自然と気付いたらいい思い出になるのが理想よね⤴
素敵な人に出会えてよかったね☺

私も前カレとはキツい別れだったけど、友達だった今の彼が話し聞いてくれて、心配してくれたから自然と思い出しても胸が痛くならなくなってた☺
感謝してる⤴

今はカレに振り回されても小悪魔に聞いてもらってるから大丈夫☺

私こそありがとう✨😃これからもよろしくね💕

No.457 11/06/30 18:10

>> 456 おつかれさま✨

プリンも今の彼との出会いはステキなものだったんだね⤴⤴

忘れられない人がいるときや好きだけどうまくいっていないときに、幸せにしてくれた人との出会いは貴重だよね✨

私は前の遠距離の彼に出会って、長年引っ掛かってた元カレを気にならなくなったから感謝してる。

それにしても、プリンたちは深くつながっているよね❤

プリンが耐えて乗り越えてきたからだから、彼はホント幸せものだね😤💕

No.458 11/07/01 07:53

>> 457 おはよー🙋

彼が私に想われて幸せ者と思っているかはわからないけどね😒
私は彼に出会えて幸せよ✨☺

小悪魔も今の彼との出会いは大事にしてね✨
気になってて告られるって…凄く想われてるみたいで羨ましいなぁ⤴
それに今までに比べて近いし⤴⤴⤴😊

10組いたら10通りの恋愛があるんだからドラマはあるよ✨
過去にヤキモチ妬く事は無駄なエネルギー使うだけだから自信持って⤴←自分にも強く言い聞かせてるよ😂

No.459 11/07/01 11:33

>> 458 おはよ🎵

彼は幸せと感じてなければバチ当たるよ😤
いろんなことがあっても思い続けて、こんなに愛してくれる女性はなかなかいないよ‼
それは彼は気がついているはずだし、彼自身もいろんなことがある中で、プリンへの気持ちの大きさに気がついたみたいだから、私は二人の愛はハンパなく深いものがあると思ってる。

切っても切れない❤みたいな。

うらやましい❤✨

うん、私も今の彼は大切にする‼
歳のこともあるけど、こんなに愛してもらえるのはすごく幸せだと思ってる✨
ホント、ちょっと気になるというか、カッコイイな😍優しいな😍程度から今に至るとは想像もしなかったよ💦
しかも、私のことを意識し始めたのは彼の方が早かったみたい😱笑

うちのスタッフが感激する位、手伝ってくれて助かった日があったんだけど、私を助けたくてやってくれた日が、目で追ってた日らしく☺

しかし、その日、私のパンツが見えてた…という大失態も😫💔笑

今目標というか、決意しているのが“追われ続ける”ということ⤴⤴
今までは、相手から好きになってくれても、私の方が好き好きになって、私が追うような付き合いが多かった気がするんだ。
だから、今回は今のまま追ってもらえるようにがんばりたいと思ってる。

彼も彼で、好きって言われたから好きみたいな付き合いばかりで、本気で人を好きになったことがなかったみたいで、今の自分の想いを大切にしてくれてるんだ💕✨

ただ、お互いあまり休みがないし、近いようで遠いからなかなか会えないのが寂しい⤵⤵

遠距離と一緒だよ😢

プリンたちは次いつ会えそう??

No.460 11/07/01 14:37

>> 459 お疲れさま😃

そうそう!私が感じたのは小悪魔は今追われる恋愛してると思った⤴
その方が女は幸せなのかもしれないね✨
それで、その人の事を自分も好きならバッチリよ⤴☺羨ましい😃
だだ追われる恋愛は自分が中心になってしまうけど、好きな 人に追われるようにしたいなら努力もするもん⤴綺麗にもなる⤴
私も彼に追いかけられたいわ😃

弱み見せない人だから寂しい事も会いたい事もストレートに言わないからわからなかったけど、最近少しわかるようになった😁
今の部署で時間があるから毎日話す機会があるからこそ理解できるようになったのよね⤴

実は、今日会えそうなの☺
仕事で途中までいくからそのまま💨💕
ギリギリまではっきりしなかったからさっき決めました☺

No.461 11/07/02 20:24

>> 460 おつかれさま✨

プリン❤会えた⁉

私も昨日、彼がいる街に出張&病院で、数時間だけど会えたよ☺
彼は、忙しいのもあって彼女と月2、3回しか会わなかったって言ってたから、また寂しい想いするのかぁ⤵⤵と思ってたら、週1~10日に1回位会えてる🎵
ってか会おうとしてくれる💕
来週から火曜が定休になるらしく、来週はこっちに来る気満々みたい。

よくさ、女は追われてた方が幸せって言うし、前に仕事でお世話になった社長には、女が男を追うようになったらダメだ!って言われてたから、難しいなぁ⤵⤵って思ってたんだ。
だけど、今回、すごく愛してくれて追われてる状態だから、意識的に続けたいと思ってる😁
だから、私からは一切📧しないし、会いたいから会おうとか言わない。
好きって直接言うのも、彼に比べたら言わないから貴重に感じてくれてるの🎵

要は自分磨きだからね。追われ続けたいならがんばらないとね⤴⤴

プリンも幸せそうで、自分のことのように嬉しい❤✨

No.462 11/07/04 22:59

>> 461 お疲れさま😃

報告遅れてごめんね☺
会えたよ⤴
彼とのやり取りで私が逆ギレしちゃったの😁初めて私がだだっ子になったから彼が慌ててて少し楽しかった😁
ご機嫌とってきたから意外だった😁
それからサプライズされて、嬉しくて泣いちゃった☺
行ってよかった⤴

今まで距離を感じてなかったけど移動してみて感じた💦
でも、前よりずっと彼を隣に感じるようになったよ☺

近くで会える小悪魔達は羨ましいよ💕

追わせるのもいいけど、二人で同じ速度で進むのもいいよね💕

No.463 11/07/09 07:16

おはよう😃

忙しいみたいね…

まぁここに来ないのは幸せな証拠かな😊

寂しいな💦

今日は仕事だから行ってきまーす⤴
暑いよ~😭

No.464 11/07/09 18:02

プリン❤お久しぶり🎵

幸せだから来なかったわけじゃなく、とっても忙しかったの。
それも、津波で流されて行方不明だった知り合いたちのお葬式をしようか...と決まったら遺体が見つかって!!その方の子供、まだ5歳なんだけど、私に懐いているから面倒見たりお葬式の準備してたり、仕事もしなきゃで慌しくて💧

ごめんね。

プリンは彼と会えたんだねー❤❤❤
またまたサプライズがあったとは😍
相変わらず愛でいっぱいで羨ましい💕
距離を感じなくなったのも、愛されていると実感するからだろうね‼
いいなぁぁぁ✨

うちらは近いと言っても、山越え谷越えで約2時間💦
しかも、お互い忙しいし私は自由な身ではないから、近い割には会えてないよ⤵⤵
とはいえ、今までの彼女とは月2、3回しか会わなかったみたいだけれど、週1回位のペースで会ってるかな。まぁまだ1ヶ月以内の付き合いでのことだし、これから全然会えそうにないんだけど。

プリンが前レスで書いていたように、確かに、追わせるのもいいけど二人で同じ速度で進むのもいいね!!
でも、それってなかなかむずかしいよね。プリンたちだからできてるんじゃない?😊

私も、追われているようでも、彼は追われたいというか、優位に立ちたいのかなって感じはする。たぶん、今まで女に追われてきた人だから違和感があるんだよね。だから、この間も、会うことに対して「小悪魔の気持ちに応えるようにがんばる」って言われたのね。だけど、彼の気持で動いてくれなきゃ意味ないし嬉しくないし、無理して疲れるだけだと思ったから素直に伝えた。
私って、サバサバしすぎて可愛くないのだろうなー。笑

• << 466 お疲れさま😃 サバサバしすぎではないと思うよ😃 言いたい事をキチンと伝えてお互いコミュニケーションとるのはいい事だと思う。 私が彼に距離を感じなくなったのは、コミュニケーションがとれて考えてる事がわかるようになったからだと思うの。忙しい時は放置されるけど、前に比べて不安はなくなったし、寂しい気持ちが前とは違う。 小悪魔の彼が『気持ちに応えるように』って言った事…私もよく言われた➰時間作って連絡とるようにって💦その度に今の小悪魔と同じ風に感じてた😔 それで彼に無理しなくていいって言った。そしたら無理しないと時間作れない。だけど、嫌な無理じゃなくて会いたいから頑張る無理だって⤴ 小悪魔の彼も同じ感じじゃない? 毎週会えてるなんていいなぁ😚⤴

No.465 11/07/10 07:15

>> 464 おはよう😃

小悪魔に会えて昨日レス打って間違えてクリアしちゃって、寝落ちしちゃった😣

大変だったのね…ってまだ進行形かな?

仕事だからまた後でレスするね☺

暑いから気を付けて⤴

No.466 11/07/10 21:46

>> 464 プリン❤お久しぶり🎵 幸せだから来なかったわけじゃなく、とっても忙しかったの。 それも、津波で流されて行方不明だった知り合いたちのお葬式を… お疲れさま😃

サバサバしすぎではないと思うよ😃
言いたい事をキチンと伝えてお互いコミュニケーションとるのはいい事だと思う。
私が彼に距離を感じなくなったのは、コミュニケーションがとれて考えてる事がわかるようになったからだと思うの。忙しい時は放置されるけど、前に比べて不安はなくなったし、寂しい気持ちが前とは違う。

小悪魔の彼が『気持ちに応えるように』って言った事…私もよく言われた➰時間作って連絡とるようにって💦その度に今の小悪魔と同じ風に感じてた😔
それで彼に無理しなくていいって言った。そしたら無理しないと時間作れない。だけど、嫌な無理じゃなくて会いたいから頑張る無理だって⤴
小悪魔の彼も同じ感じじゃない?

毎週会えてるなんていいなぁ😚⤴

No.467 11/07/10 23:09

>> 466 おつかれさま✨

確かに、コミュニケーションをうまくとれれば不安はなくなるよね。
コミュニケーションを取ることによる信頼関係が大切だよね。

今の彼とは前の彼に比べたら近いから、1週間に1回とは言い過ぎにしても、今のところ10日に1回位は会えてるかな☺
というか、なんとか会えるようにしてる🎵

プリンの彼同様、会いたいからって時間を作ってくれる。
またまた、かなり仕事人間で、お休みの日も仕事関係の勉強会に出掛けたりする人なんだけど、会いたいから小悪魔と会えるなら優先‼って言ってくれる✨

今までそういう人じゃなかったってこと、前々から聞いてたから、本当に愛されてるんだと実感するんだ。

それにしても、本当、プリンたちはすごく良い関係を築けているみたいだね❤
うらやましいわ✨

今の彼とは、大人な付き合い方が出来ているけど、日が浅いから、プリンたちみたいな深い信頼関係を今よりもっと築けるようにがんばりたいな⤴⤴

最近は、彼といることで、仕事でも自分自身に対してでも『がんばろう✊』と思える場面やコトがいっぱいある✨

プリンの心のうちを聴いてさらに思えたよ✨

ありがとう✨✨✨

No.468 11/07/11 12:48
ゆい ( 20代 ♀ e91Zu )

初めまして、ここは途中参加は無理じゃないでしょうか😣?

No.469 11/07/11 16:43

>> 468 初めまして➰ゆいさん😊

参加とか堅苦しくないのでいつでもレスして下さい🎵

No.470 11/07/11 18:09

ありがとうです😌
周りに遠距離仲間いないんで相談相手がいなくて😢💔
もう一緒になりたくてたまりません😫

No.471 11/07/11 18:30

>> 470 ゆいさん

こんにちわ。
遠距離同士でないと通じない気持ちがあると思いますので、いっぱいお話しましょ🎵

私は今は中距離恋愛ですが💦

No.472 11/07/12 16:47

小悪魔さん
こんにちわ~😌
ありがとうございます、ぜひ話したいです🎵
距離はどれくらいですか?

No.473 11/07/12 20:35

>> 472 お疲れさまです🙋

仕事でバタバタお疲れモードでした➰

私は🚅で行かなきゃいけない距離だから時間とお金がかかります😥
オマケに彼も仕事人間だから忙しいと連絡ないし…私も敢えて連絡はあまりしない😣かれこれ2年になるから馴れてしまったかな😱

でも⤴会いたいよね☺
ゆいさんはどのくらいのペースで会ってる?
彼が来てくれるのかな?

私は彼が来るのは仕事柄厳しいから私が行ってるよ😃

No.474 11/07/14 10:12

>> 473 仕事お疲れ様です😌✨

慣れるとかあるんですか(>_<)
寂しくなったりしませんか?
あたしは慣れないですね全然😢💦

あたしは新幹線使って4時間近くで、あたし実家なんでなかなか彼泊まらせてあげれないので行く方が多いです😣

No.475 11/07/16 21:50

>> 474 こんばんわ😃

なかなか来れなくてごめんね😣

私は🚅で5時間…もしかしたら、もっと離れるかもって状況です😥
付き合ってから2年…最初はマメに連絡きたけど仕事人間だから仕事優先で連絡も間隔空いてて、喧嘩したよ😥
今は、いろいろあって部署が代わったから前より連絡くるけど仕事人間は変わらない💦
でも仕事人間な彼が好きだから仕方ないと思ってる😃

今は離れてても近くに感じるようになってきて、連絡なくても慌てなくなった私に彼がイライラしてるみたい😁
けどね…毎日話したいし会いたい気持ちは変わらないよ⤴☺

ゆいさん達は毎日連絡とれてる?
近く会う予定はありますか?☺

No.476 11/07/17 08:30

いえ、あたし暇人なんで全然大丈夫です🎵

仕事人かぁ‥
あたしは凄く寂しがりなんで耐えれないなぁ😖💔
仕事してるときは我慢出来るけど終わった後はずっと連絡とっていたいって思っちゃう⤵
現に元カレがそうで、我慢当たり前なったら連絡しなくなって2ヶ月以上なし、自然消滅しました😲

それでも想い合う気持ちがお互いあるっていいですね😌💓
少し見習いたいです😆!

あたしたちは基本的に平日に朝メールで彼を起こすとこから始まり学校なんで空いてる時にメール。それで終わったらメールをして寝るとき電話です😄
飲み会とか友達が泊まりとかはまだ合流する前に電話してきてくれます(*^_^*)

今月31日から来月5日まで泊まり行きます😌♥

No.477 11/07/17 20:38

>> 476 ゆいさん達は学生同士なのかな❓😊
とてもラブラブだね⤴💕

私達は社会人同士だから夏休みもないし、お互い休みは平日だから私が彼に合わせて、時間的な事は彼が合わせてくれてるよ😃

今ね…彼、体調崩してて、仕事忙しいから休めないし…凄く心配なんだ😔

もうすぐ会えるんだね⤴⤴6日間一緒かな❓😊羨ましい☺💕

私も行っちゃおうかな☺

No.478 11/07/18 09:42

>> 477 学生ですよ~★
あたしが大4で彼が大1です😄💡

体調崩してるなら行ってみたらどうですか😣!?
体調崩してる時ってなんか無性に会いたい傍にいてって思ったりします…
仕事人さんだし看病だけじゃなくて癒しもあると思います😌

あと2週間ですね~◎
1ヶ月振りでお互い髪切ったりしたんでドキドキなんです😆///

ちょっと変な質問なんですけど会うときってエッチします//?

No.479 11/07/18 20:15

>> 478 こんばんわ😃

年下なんだね☺髪切ったって…かなりのイメチェンなの?
どううつるかドキドキだね⤴💕

昨日📱が来て、元気そうだったから安心した⤴
けど、来週行こうかと思ってるよ😁

会ったら必ずではないけど❤しますよ☺
忙しくて放置された時は、都合のいい女かな😣なんて思ったりもしたけど、私はベタベタしたくても彼が仕事が終わらなくて、寝ちゃった時もあったし…私の気持ちを優先するって言ってくれたから素直に愛されてます☺

好きな人に抱かれるのは幸せよね❤

No.480 11/07/18 21:48
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリーン❤😚

お話出来なくて寂しいよ⤵⤵

来週会いに行くの⁉😍

最近連絡取れてるみたいだし、愛は距離に勝ったね‼‼‼笑

No.481 11/07/18 22:12

>> 480 小悪魔💕お疲れ⤴

忙しそうだね😔
私も寂しいよぉ😚

連絡はとれてるよ⤴先週過労でダウンしたから心配になっちゃった💦

仕事が落ち着いたらまた来れそう?
もうすぐ満レスだし…

No.482 11/07/18 22:20

>> 481 ゆいさんも来続けてお話したいだろうし、続けようよ🎵

もちろん私も来るよ❤❤❤

もっともっとお話しして仲良くしたいもん😍✨

私の彼も先週倒れかけてた💧
持病があってきつい日があるのに仕事は絶対休まないから⤵⤵
ただ、連絡する余力はなかったらしく、2日位連絡途絶えがちになって、前彼の如くまた音信不通な人かもう冷めたのかとドキドキだった😥笑

プリンは来週会いに行くの⁉😍

• << 485 小悪魔さん🐶 もぉぜひ仲良くしてくださいっ😫♥ 寂しがりなのでwww 猛暑だし大変ですよね😖 あたし肌弱くて長袖なんですけど暑いってもんじゃないですよ😢 プリンさんは来週会うみたいです🎵

No.483 11/07/19 07:20

>> 482 おはよー😃

ココがあればいつでも会えるもんね💕

小悪魔の彼も大変だったのね…
私の彼も注射打って仕事してたよ💦本当、休まない💦…
だから休んだ時は、よっぽどの時😚

来月は、彼とホテルを予約してあるんだけど…仕事調整するって言うから検討中なの😚
少し逆転してる感じで複雑☺

次、スレ立てをお願いしていいかな😃
最近は『連絡不精』ではなくなってきたけどどうする?😁

• << 487 おつかれさま‼ 次のスレ立て了解👍 ホント、お互い連絡不精ではなくなった今、どうしようねー。 ってか、よく考えるとプリンの彼の変わりっぷりはすごいね💦 部署が変わったとはいえ、人間的には連絡不精ではなかったってことでしょ? 人って変わるもんなんだよね。 まぁ、それはプリンのことを愛してると再確認できたから❤だろうけど🎵 前のレスにも書いた気がするけど、私の彼もとても仕事に徹する人で、今までは月2、3回しか会わなかったみたい。だけど、今私とは週1回会ってる。と言っても、毎回何かのついでとか、半休で会うから数時間ってことがほとんどだけど。 今まで遊び的に彼女を作ってきたみたいで、会えないってことがこんなに辛いことだと思わなかったとか、本気で好きなんだって気持ちを言ってくれる。 今までの話からすると、最初の頃は「ホントに⁉💧」と思うこともあったけど、それに伴う言動があるから信じて安心していられるんだ。 ただ、会うとき、私は一人暮らしじゃないから、あまり自由が利かないことが難点💔忙しいし、がんばれば帰れる距離だから、がっつり遠距離の方がずっといい⤵⤵ でも、一晩一緒であっても、時々しか会えないプリンたちに比べたらいい気もするけど、なんとも言えない気もする🌀 それでも、プリンたち、最近はだいぶ会えているのでは?? プリンが幸せみたいで、心が落ち着いている感じがすごく感じられるから良かった😚‼

No.484 11/07/19 13:49

プリンさん🐶

写メ待てずもらっちゃいました😌
いけめんになっちゃってました(..*)

ならよかったですね😫✨
たくさん話して癒せたらいいですね~🎵

なるほど…
あたし2ヶ月少しと我慢させちゃってて、それってどうなんだろ浮気されるかなぁと悩んでました😣

• << 486 ゆいさん😃こんばんわ🙋 イケメンになってた⁉心配になるね💦💦 私は、必要以上にヤキモチ妬いて喧嘩になっちゃった事あるよ⤵ 結構男の人ってフラフラしてないと思うから信じていたら大丈夫よ⤴ 2ヶ月は私達もザラにあったよ😚 大丈夫💕来週たくさんラブラブしてきてね😚

No.485 11/07/19 13:51

>> 482 ゆいさんも来続けてお話したいだろうし、続けようよ🎵 もちろん私も来るよ❤❤❤ もっともっとお話しして仲良くしたいもん😍✨ 私の彼も先… 小悪魔さん🐶

もぉぜひ仲良くしてくださいっ😫♥
寂しがりなのでwww

猛暑だし大変ですよね😖
あたし肌弱くて長袖なんですけど暑いってもんじゃないですよ😢

プリンさんは来週会うみたいです🎵

• << 488 ゆいさんこんばんわ🎵 私は、前の彼は東京⇔関西の遠距離から、私が仕事の都合で引越して東北⇔関西かつ、連絡不精な彼だったのですが、その彼とは見切りをつけ今の彼に奪われました。笑 今は中距離です。中距離と言っても、車で1時間半なのですが、山を越え谷を越え・・・なので、一苦労です💦 その上、お互いに仕事が忙しいので、仕事で出会ったのに付き合った頃からは一緒の仕事がなくなってしまって💔 一人暮らし(実家でもないのですが)ではないので、あまり自由も利かず、数日間泊まりに行くというのはとてもうらやましいです✨ いっぱい甘えていっぱいラブラブして来て下さいね❤

No.486 11/07/19 19:16

>> 484 プリンさん🐶 写メ待てずもらっちゃいました😌 いけめんになっちゃってました(..*) ならよかったですね😫✨ たくさん話して癒せたらいい… ゆいさん😃こんばんわ🙋

イケメンになってた⁉心配になるね💦💦
私は、必要以上にヤキモチ妬いて喧嘩になっちゃった事あるよ⤵
結構男の人ってフラフラしてないと思うから信じていたら大丈夫よ⤴

2ヶ月は私達もザラにあったよ😚
大丈夫💕来週たくさんラブラブしてきてね😚

No.487 11/07/20 19:02

>> 483 おはよー😃 ココがあればいつでも会えるもんね💕 小悪魔の彼も大変だったのね… 私の彼も注射打って仕事してたよ💦本当、休まない💦… だから… おつかれさま‼

次のスレ立て了解👍
ホント、お互い連絡不精ではなくなった今、どうしようねー。

ってか、よく考えるとプリンの彼の変わりっぷりはすごいね💦
部署が変わったとはいえ、人間的には連絡不精ではなかったってことでしょ?
人って変わるもんなんだよね。
まぁ、それはプリンのことを愛してると再確認できたから❤だろうけど🎵

前のレスにも書いた気がするけど、私の彼もとても仕事に徹する人で、今までは月2、3回しか会わなかったみたい。だけど、今私とは週1回会ってる。と言っても、毎回何かのついでとか、半休で会うから数時間ってことがほとんどだけど。
今まで遊び的に彼女を作ってきたみたいで、会えないってことがこんなに辛いことだと思わなかったとか、本気で好きなんだって気持ちを言ってくれる。
今までの話からすると、最初の頃は「ホントに⁉💧」と思うこともあったけど、それに伴う言動があるから信じて安心していられるんだ。
ただ、会うとき、私は一人暮らしじゃないから、あまり自由が利かないことが難点💔忙しいし、がんばれば帰れる距離だから、がっつり遠距離の方がずっといい⤵⤵
でも、一晩一緒であっても、時々しか会えないプリンたちに比べたらいい気もするけど、なんとも言えない気もする🌀

それでも、プリンたち、最近はだいぶ会えているのでは??

プリンが幸せみたいで、心が落ち着いている感じがすごく感じられるから良かった😚‼

• << 491 こんばんわ😃 スレ立てよろしく☺ 小悪魔の彼は自分が好きになった人と付き合うのが初めてだったり? 大事にしてくれるみたいでよかった💕そっちに行ってよかったね⤴そんな運命だったのね✨ 私の彼ね😒マメかどうかは疑問だけど、前の部署がよっぽど過酷だったって事なのよ💦戻るように言われてるけど、まだ通院してるから、それを理由に戻ってないの💦無理してるからなかなか治りが遅くて💦複雑だけど、今のままがいい😚 毎日位話してると彼の考えてる事がわかるようになるね!バカな話しばっかりしてるけど、言ってる事は真実ばかりなんだって✨ 私の考えてる事も的中率100%でつまらない😒 けど、近くにいる小悪魔達が羨ましいよぉ💕

No.488 11/07/20 19:09

>> 485 小悪魔さん🐶 もぉぜひ仲良くしてくださいっ😫♥ 寂しがりなのでwww 猛暑だし大変ですよね😖 あたし肌弱くて長袖なんですけど暑いってもん… ゆいさんこんばんわ🎵

私は、前の彼は東京⇔関西の遠距離から、私が仕事の都合で引越して東北⇔関西かつ、連絡不精な彼だったのですが、その彼とは見切りをつけ今の彼に奪われました。笑
今は中距離です。中距離と言っても、車で1時間半なのですが、山を越え谷を越え・・・なので、一苦労です💦
その上、お互いに仕事が忙しいので、仕事で出会ったのに付き合った頃からは一緒の仕事がなくなってしまって💔

一人暮らし(実家でもないのですが)ではないので、あまり自由も利かず、数日間泊まりに行くというのはとてもうらやましいです✨

いっぱい甘えていっぱいラブラブして来て下さいね❤

No.489 11/07/21 02:04

どうして二人はそんな幸せなんですか?
あたしはもめてばかりです…
今日も電話してて、呼び掛けて返事なくて忙しそうにしてておやすみ言った、それでも返事ないから電話切って…でも気になってメールしたら怒ってて‥
勝手に切ったこと謝らせてもくれない
もう分からなくなっちゃいます😢

• << 492 ゆいさん😃こんばんわ🙋 詳しくもわからないのに勝手な事言ってるって思うかもしれないけど、お互いに相手を思う気持ちは同じなんじゃないかと感じたよ😃 けど、忙しかったり、疲れてたりしてかみ合わない時もあるよね!?遠距離は言葉なく見つめ合って、頭ポンとされて抱きしめられて←がなかなかできないから💦素直な気持ちを伝えるのが大事だと思うんだ⤴ 私なんて、悔しいから甘えん坊にもならない😣って思ってたけど、伝えないと伝わらないって痛感したから今は📱や✉だからこそ恥ずかしさを捨てて好き好き✉しちゃう☺ ゆいさんも彼に対して素直に伝えてみて💕 ピントずれてるレスだったらごめんね😣 私も今日は夕方からメソメソでした😢 切り替え切り替え⤴

No.490 11/07/21 21:05

>> 489 ゆいさんこんばんは😃

仲直り出来たかな??

私はまだ付き合ったばかりだからね☺
だけど、トラウマが邪魔して付き合いを考えちゃうことあるよ💦

ゆいさんは彼と付き合ってどのくらいなの?

• << 493 仲直り彼があれから少し考えてしました、テスト期間で勉強しなきゃだけど現実逃避してあたしに八つ当たりしてたみたいです😣💦 今は付き合って後少しで9ヶ月なります😄

No.491 11/07/21 23:13

>> 487 おつかれさま‼ 次のスレ立て了解👍 ホント、お互い連絡不精ではなくなった今、どうしようねー。 ってか、よく考えるとプリンの彼の変わりっぷ… こんばんわ😃
スレ立てよろしく☺

小悪魔の彼は自分が好きになった人と付き合うのが初めてだったり?
大事にしてくれるみたいでよかった💕そっちに行ってよかったね⤴そんな運命だったのね✨

私の彼ね😒マメかどうかは疑問だけど、前の部署がよっぽど過酷だったって事なのよ💦戻るように言われてるけど、まだ通院してるから、それを理由に戻ってないの💦無理してるからなかなか治りが遅くて💦複雑だけど、今のままがいい😚
毎日位話してると彼の考えてる事がわかるようになるね!バカな話しばっかりしてるけど、言ってる事は真実ばかりなんだって✨
私の考えてる事も的中率100%でつまらない😒

けど、近くにいる小悪魔達が羨ましいよぉ💕

• << 495 おつかれー✨ プリンとレスできないと寂しくなるわ😚 彼は、好きな人と付き合うのが初めてというわけではなく、今までは自分から言っていたみたいだけど、本気で好きっていう感じではなかったみたい。話を聞いていてもそうだけど、彼自身も言ってた。 言葉は悪いけれど“つなぎ”みたいな感覚だったみたい💧 でも、私も前彼と出会うまではそういうところがあったから批判は出来ないし、正直そういう気持ちになるのはわかる💦 だけど、本当に好きになるってすごく苦手かも💧前彼は、本当に好きでも、いつも不完全燃焼で、会えないし連絡取れないしで、気持ちにセーブしてたところがあったからまだ良かったのだけれど、今はすごく愛してくれるのも、過去しばらく引きずった人のとき以来で、そのとき最後に傷ついたトラウマで怖くなるんだよね。 トラウマってほんとやっかいだよ。笑 プリンたちは最近かなりラブラブ度が急上昇中では⁉ 何気に前からラブラブだけどさ❤ 上手く表現できないけれど、プリン自身の『余裕』もレスから感じられるから、レス読んでいて私までワクワクするよ🎵笑 私らはプリンたちに比べたら近いけど、お互い忙しいし、実質遠いのよ💦この間、彼に言われてハッとしたけど、「いつも“なんかのついで”のときにしか会ってないよね」って💧やばいな💧って思ったけど、思ったところで忙しいので変わらない💦 だから、かえって、遠距離でお泊りで会えるって羨ましいよ。まぁついでで会っても数多く会えるけどさ。

No.492 11/07/21 23:24

>> 489 どうして二人はそんな幸せなんですか? あたしはもめてばかりです… 今日も電話してて、呼び掛けて返事なくて忙しそうにしてておやすみ言った、それ… ゆいさん😃こんばんわ🙋

詳しくもわからないのに勝手な事言ってるって思うかもしれないけど、お互いに相手を思う気持ちは同じなんじゃないかと感じたよ😃
けど、忙しかったり、疲れてたりしてかみ合わない時もあるよね!?遠距離は言葉なく見つめ合って、頭ポンとされて抱きしめられて←がなかなかできないから💦素直な気持ちを伝えるのが大事だと思うんだ⤴
私なんて、悔しいから甘えん坊にもならない😣って思ってたけど、伝えないと伝わらないって痛感したから今は📱や✉だからこそ恥ずかしさを捨てて好き好き✉しちゃう☺

ゆいさんも彼に対して素直に伝えてみて💕
ピントずれてるレスだったらごめんね😣

私も今日は夕方からメソメソでした😢
切り替え切り替え⤴

• << 494 おかげで仲直りしました😫✨ けどあんな怖い彼初めてでした😖 あたしたちは素直になるがモットーにして、距離置くなら別れるってことにしてます😌笑)

No.493 11/07/23 12:38

>> 490 ゆいさんこんばんは😃 仲直り出来たかな?? 私はまだ付き合ったばかりだからね☺ だけど、トラウマが邪魔して付き合いを考えちゃうことあるよ… 仲直り彼があれから少し考えてしました、テスト期間で勉強しなきゃだけど現実逃避してあたしに八つ当たりしてたみたいです😣💦

今は付き合って後少しで9ヶ月なります😄

• << 496 ゆいさん、こんばんわ😃 仲直りできて良かったね🎵 そっかー、彼はいっぱいいっぱいだったのね。ってことは、ちゃんと謝ってくれたのかな?? 来月数日間一緒にいられるのが楽しみだね❤❤❤

No.494 11/07/23 12:40

>> 492 ゆいさん😃こんばんわ🙋 詳しくもわからないのに勝手な事言ってるって思うかもしれないけど、お互いに相手を思う気持ちは同じなんじゃないかと感じ… おかげで仲直りしました😫✨
けどあんな怖い彼初めてでした😖

あたしたちは素直になるがモットーにして、距離置くなら別れるってことにしてます😌笑)

No.495 11/07/23 22:03

>> 491 こんばんわ😃 スレ立てよろしく☺ 小悪魔の彼は自分が好きになった人と付き合うのが初めてだったり? 大事にしてくれるみたいでよかった💕そっち… おつかれー✨

プリンとレスできないと寂しくなるわ😚

彼は、好きな人と付き合うのが初めてというわけではなく、今までは自分から言っていたみたいだけど、本気で好きっていう感じではなかったみたい。話を聞いていてもそうだけど、彼自身も言ってた。
言葉は悪いけれど“つなぎ”みたいな感覚だったみたい💧
でも、私も前彼と出会うまではそういうところがあったから批判は出来ないし、正直そういう気持ちになるのはわかる💦

だけど、本当に好きになるってすごく苦手かも💧前彼は、本当に好きでも、いつも不完全燃焼で、会えないし連絡取れないしで、気持ちにセーブしてたところがあったからまだ良かったのだけれど、今はすごく愛してくれるのも、過去しばらく引きずった人のとき以来で、そのとき最後に傷ついたトラウマで怖くなるんだよね。
トラウマってほんとやっかいだよ。笑

プリンたちは最近かなりラブラブ度が急上昇中では⁉
何気に前からラブラブだけどさ❤
上手く表現できないけれど、プリン自身の『余裕』もレスから感じられるから、レス読んでいて私までワクワクするよ🎵笑

私らはプリンたちに比べたら近いけど、お互い忙しいし、実質遠いのよ💦この間、彼に言われてハッとしたけど、「いつも“なんかのついで”のときにしか会ってないよね」って💧やばいな💧って思ったけど、思ったところで忙しいので変わらない💦

だから、かえって、遠距離でお泊りで会えるって羨ましいよ。まぁついでで会っても数多く会えるけどさ。

• << 499 お疲れ⤴😃 小悪魔忙しそうだからね😔私も寂しいよ😚 『つなぎ』ね~私も経験あるよ💦告られてそのまま嫌いじゃないからまぁいいかな💦なんて感じだった😱 昨日ね…飲み会で、予定を彼には伝えておいたけど期待しないで✉したら📱がきたの⤴だ・け・ど…私…久しぶりに酔ってたの💦だいたいは覚えてるけどちょっとドキドキ😣 とりあえず今日は忙しそうだから✉してないの💦 スレ立てありがとう❤

No.496 11/07/23 22:18

>> 493 仲直り彼があれから少し考えてしました、テスト期間で勉強しなきゃだけど現実逃避してあたしに八つ当たりしてたみたいです😣💦 今は付き合って後少… ゆいさん、こんばんわ😃

仲直りできて良かったね🎵

そっかー、彼はいっぱいいっぱいだったのね。ってことは、ちゃんと謝ってくれたのかな??

来月数日間一緒にいられるのが楽しみだね❤❤❤

No.497 11/07/23 22:21

新しいスレ建てておきました🎵

ずっとこのタイトルで来たから、タイトルはそのままにしたよ。スレ本文を少しアレンジしてみた。

どうしようか迷ったけど、とにかくプリンと繋がっていられるならいいやーって思ってね😚
ゆいさんともまだまだお話したいし、これからもよろしくね❤

あとー、社会人さん、戻って来ないかなぁぁぁ➰

No.498 11/07/23 22:24

>> 497 ごめんなさい💦
新しいスレの情報書き忘れた。

http://mikle.jp/threadres/1639495/

遠距離&連絡不精な彼・⑨

です。

• << 500 覗いてきたよ☺ 恋してるといろんな気持ちになるね~❤ 嬉しかったり、楽しかったり、辛かったり、凹んだり…もう恋はしない!と思っても墜ちてしまう❤ 素敵な恋しようね☺

No.499 11/07/23 22:31

>> 495 おつかれー✨ プリンとレスできないと寂しくなるわ😚 彼は、好きな人と付き合うのが初めてというわけではなく、今までは自分から言っていたみた… お疲れ⤴😃

小悪魔忙しそうだからね😔私も寂しいよ😚

『つなぎ』ね~私も経験あるよ💦告られてそのまま嫌いじゃないからまぁいいかな💦なんて感じだった😱

昨日ね…飲み会で、予定を彼には伝えておいたけど期待しないで✉したら📱がきたの⤴だ・け・ど…私…久しぶりに酔ってたの💦だいたいは覚えてるけどちょっとドキドキ😣
とりあえず今日は忙しそうだから✉してないの💦

スレ立てありがとう❤

No.500 11/07/23 22:36

>> 498 ごめんなさい💦 新しいスレの情報書き忘れた。 http://mikle.jp/threadres/1639495/ 遠距離&連絡不精な彼… 覗いてきたよ☺

恋してるといろんな気持ちになるね~❤
嬉しかったり、楽しかったり、辛かったり、凹んだり…もう恋はしない!と思っても墜ちてしまう❤

素敵な恋しようね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧