注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

❤遠距離&連絡不精な彼❤⑧

レス500 HIT数 20575 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
11/07/23 22:36(更新日時)

遠距離で淋しい気持ち☆一人で抱えないでお喋りしましょー😃

No.1569316 11/04/07 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/04/22 19:48
小悪魔 ( ♀ Hcy1v )

>> 98 お疲れさま😃 今日は休みなの🎵疲れてるからダラダラしてる💦 この間レスした〈親友に彼が好きになる小説〉読んでたんだけど。。。 主人公は… 続きね。

彼が女のコのと遊んだり、出会う機会も全然ないみたいだし、プライベートで女性にアドレス聞いたのも私が始めてっていうのは本当みたいだから、そういう心配はないみたいだけど、離れているとすぐには行動できない分、未来が怖いよ😭

そんななのに、私も連絡を我慢というか頑なに放置してる。
だから、意地になってしまう気持ちがよーくわかる。
私の意地なんて意味ないのかもしれないけど😚今のところ一週間連絡してない。
ってか、このまま・・・かなぁ。ってよく考えるよ。

会いたい。。。

No.102 11/04/22 20:14
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 101 私も意地になってる💦
たぶん仕事が忙しいんだと思うけど💦💦

彼はライブに行く仲間も、スポーツサークルもあるし、サークルにはたくさん女の子がいるって言ってた⤵
けど、女の子個人的に優しくする事はないし、冷たい人って言われてるらしいから大丈夫かな😚
私にもハッキリした時はめっちゃ冷たく感じるし💦
ヘラヘラ女の子達と話すタイプじゃないと思う💦
チョコも返さないし、わがままだからもう誰もくれないって笑ってた😚
どうでもいい人から貰う意味がないらしい😃

ねぇ…小悪魔は我慢しないで😢って思うけど、私もだから💦なんだかねぇ⤵

• << 104 続きね。 プリンの彼の様子、目に浮かぶようだよ😁 心配要らないってことはすごくわかる。 彼は恐らく、プリンの彼よりずっと冷たいよ。笑 恥ずかしいのもあるけど、何を話したらいいかわからないみたいで女の子と触れ合うことがあっても全然話さないらしい💦 私と出会ったときもあんまり話さなかったけど、そのとき私が究極の疲れから逆にハイテンションになってたからある意味ぶっ飛んでて面白かったみたいでアドレス聞いてくれたけど、あの時彼がアドレス聞いてこなかったら・・・と思うとホント運命だよね。 しかも、私彼にちょっとした苛立ちがあったから、アドレス教えるときに嘘を教えようかなって魔が差したんだよね。だけど、なんとなく正直に教えて。 思い起こすと出会いから運命的だったなぁ。 懐かしさや思い出だけで満たされて、気持ち風化したらいいのに。

No.103 11/04/22 21:09

>> 100 お疲れさま😃 ゆっくりしたよ😁 小悪魔もゆっくりだったみたいでよかったね😁たまにはね😉 同じだよ⤴ 私も聞けない💦ってか『何で?どうし… ちょー早いレスが間にあったこと気がつかなかった💦今気付いたよ💦

『何で?どうして?誰と?』って聞きたいけど聞けないってことよね?その心の叫びに覚えあるからニヤケた😁
先月会えたときだよ。最初私悩んでたの覚えてないかな?『ツレが連れてきたツレの嫁の女友達とちちくりあってた』って話に、それこそ『何で?どうして?誰と?』って思ったけど聞けなくてモンモンとしてた。結局は、ちちくりあってたのは『ツレの嫁とその女友達』だったし、彼は怒らずに説明してくれたけど、あのとき呆れられたカモ😭

男同士で体位の研究・・・するらしいよ💧へんな話、擦りつけて・・・とか言ってた😱💔気持ち悪いよね💀そのままプロレス技になって遊ぶらしい。
思い切って「私では新しい技試さないの?」って言ってみちゃったけど😚笑

女同士の方がすごい⁉リアルに話すって、プレイ内容を話すってこと⁉それは照れちゃうなー😳
私も性のリアルな話は出来ないよ💦

No.104 11/04/22 21:11

>> 102 私も意地になってる💦 たぶん仕事が忙しいんだと思うけど💦💦 彼はライブに行く仲間も、スポーツサークルもあるし、サークルにはたくさん女の子が… 続きね。

プリンの彼の様子、目に浮かぶようだよ😁
心配要らないってことはすごくわかる。
彼は恐らく、プリンの彼よりずっと冷たいよ。笑
恥ずかしいのもあるけど、何を話したらいいかわからないみたいで女の子と触れ合うことがあっても全然話さないらしい💦
私と出会ったときもあんまり話さなかったけど、そのとき私が究極の疲れから逆にハイテンションになってたからある意味ぶっ飛んでて面白かったみたいでアドレス聞いてくれたけど、あの時彼がアドレス聞いてこなかったら・・・と思うとホント運命だよね。
しかも、私彼にちょっとした苛立ちがあったから、アドレス教えるときに嘘を教えようかなって魔が差したんだよね。だけど、なんとなく正直に教えて。
思い起こすと出会いから運命的だったなぁ。

懐かしさや思い出だけで満たされて、気持ち風化したらいいのに。

• << 106 おはよう😃 懐かしさや思い出だけで満たされるのは恋愛感情がない場合だけじゃない? 好きな気持ちがあったら満たされるどころかますます気持ちが離れないよ…そんな事小悪魔自身がわかってるよね😔 私もずっとそう思ってた💦てか思い出は絶対忘れたくないし、誰が隣で眠っていても気持ちは彼にいったままだと思ってる😢←そんな気持ちで他にいける訳ないよね😢 小悪魔、✉したい気持ちと戦ってるならしたら? 小悪魔の気持ちよくわかるよ…やり切れない😔 そんな戦ってる気持ちも彼にはわからないと思うの。 だから私も✉しちゃうかも😔

No.105 11/04/22 23:44

今戦ってる💧

メールしたい気持ちに駆られて⤵⤵
だけど、このまま待ってみたい😢

会いたい気持ち、一言伝えたいだけだけど、我慢…だよ😢

No.106 11/04/23 09:21

>> 104 続きね。 プリンの彼の様子、目に浮かぶようだよ😁 心配要らないってことはすごくわかる。 彼は恐らく、プリンの彼よりずっと冷たいよ。笑 恥ず… おはよう😃

懐かしさや思い出だけで満たされるのは恋愛感情がない場合だけじゃない?
好きな気持ちがあったら満たされるどころかますます気持ちが離れないよ…そんな事小悪魔自身がわかってるよね😔
私もずっとそう思ってた💦てか思い出は絶対忘れたくないし、誰が隣で眠っていても気持ちは彼にいったままだと思ってる😢←そんな気持ちで他にいける訳ないよね😢

小悪魔、✉したい気持ちと戦ってるならしたら?

小悪魔の気持ちよくわかるよ…やり切れない😔
そんな戦ってる気持ちも彼にはわからないと思うの。

だから私も✉しちゃうかも😔

No.107 11/04/23 10:24

>> 106 おはよう🎵
今日はなんだか朝からダルい💧

今朝何となく彼とのメール読み返してた。
彼に気持ちがあるのは感じられたし、私も嫌なら拒否してと言ったり、好きって気持ちもたくさん伝えてるから、彼が嫌気さしてたら電話なんてもちろんのこと、メールも一切返さないだろうな…そう思える位私の好きアピールもすごかった。笑

ただ、やっぱり私は思い出に縛られて一人よがりなんじゃないかって感じた😔
彼は自分からアプローチしたから仕方なく私の想いに付き合ってる気がしてきて…。
私は既に、思い出と過去に縛られて現実は見ないでここまで来たのかな…そんな気がして虚しさが膨らんだ😢

だけど、好きだからかな…って思える言動もたくさんあるから忘れることがなかなか出来ないんだよね😭⤵

プリンが私の立場ならどんな風に解釈してるんだろ。
自分の好きな気持ちとは別にね。

色々思っても、答えはひとつ、彼を好きってことなんだよね😩💔

でも、今ならこのまま連絡途絶えて忘れられるかもしれない✊

No.108 11/04/23 11:11

>> 107 彼からアプローチしたから仕方なく?手に入ったからもういいって?😣
そんな人なの?💦
そんな人なら小悪魔だってアドレス教えなかったんじゃない?

私、彼の彼女って言われてから半年位してから放置されて辛い思いしてたのよ…今の小悪魔を見てると自分と100%と言っていい位かぶる💦
この間、彼と話しててあの頃は忙しかったから、✉も返信できなかった。〇〇が拗ねてた事なんて気付かなかったって😤
小悪魔の彼は若い人だよね☺
忙しそうだし余計気付かないんじゃない?

今までのレス読んできた彼の印象だと、アプローチしたから付き合ってるなら会わないと思うよ。遠距離だし都合悪いって言えるでしょ!?

No.109 11/04/23 19:43

>> 108 プリンはすごいよね✨今の私の気持ち2年位?我慢して乗り越えて今があるわけでしょ。
私は早々寂しさに耐えられなかったから、寂しいとかどうして連絡ないのか彼に聞くのを繰り返してたら、彼は友達でいることを選ぼうって何度か言った。その度私はそんなことできない位好きって伝え続けてきた。
初めのうちは、それからしばらくしてきっかけあって気持ち聞いても『まだ好き』とか返ってきてたけど、気持ちわかるのは毎回『本当に好きだから悲しい想いさせたくない。だから・・・』ってマイナスなことを言われるとき😔
じゃぁ連絡取るのやめるかって話になっても、友達として連絡取るのは問題ないとか、結局私が少し連絡を控える以外、何も変わらなかった。
だけどね、彼から電話くれたり(というか私からかけて繋がったことはほとんどないかも💦)、この間みたいな会話があったり、好きな気持ちも関係もよくわからないの😭
私に自信がないだけなのかもしれないけど。
好き?って聞きたいけど、どうせ返事来ないだろうし、ウザく思われたくないし・・・😢

プリンが言ってくれたみたいに、色々考えたら会わないかもしれないけど、彼は私と友達として会ったのかな?そう考えたり。。。
だけど、夜中まで連れ回したり、仕事着のまま連絡もなく直行してきたり、抱きしめたり、キスしたり、そんなことを誰にでもする人ではないよね。。。自信もって良いかな?😫

プリンもきっと、寂しかっただけで彼の愛情を感じなかったわけではなかっただろうから、やっぱり自信なくなってた??

No.110 11/04/24 18:59

>> 109 お疲れさま😃

仕事だったよ💦疲れたぁ➰飲みたいなあ🍻💕

えーっと❗
〈女友達〉にはキスやハグはしないよ‼
私の彼は100%ない‼似てるから小悪魔の彼もないよ‼ってか普通はないよね💦
だから友達としてなら〈かなり特別な友達〉だと思う☺

放置されて寂しい思いをしてると自信喪失ネガティブマックスだよ⤵
友達には、プリンはいつも辛そう…もっと笑顔になれる恋をしてほしい!ってよく言われてた💦
でも周りが全然見えない位、彼が私の中に大きくて悔しい位、彼オンリーな自分がいるの😱
彼に『周りにかわいい子がたくさんいるでしょ?私は離れてるし、〇〇に何かあってもすぐに助けられないし、自信がどんどんなくなる😔』って✉した事あるよ…
暫くして📱きて『俺、ハードル高いんだよ😁それにモテないし😁』って😱もっと私を安心させる言葉がほしかったけどね💦
言葉じゃない人だから❗
私が欲しいって言ったものも割と覚えてて忘れた頃、サプライズ的に用意してくれる💕私は、また忘れたんだ⤵私の事はもう忘れる存在なんだな⤵忘れたなら言えばいいのに😭って思ってたら半年後にプレゼントされた事あって、もう私は泣いちゃった☺

小悪魔の彼もそうなんでしょ!?
覚えてるなら言えばいいのに😚

• << 112 お仕事お疲れさま✨ 私はお休みだったから、ドライブがてら、入院のとき仲良くなった友達に会ってきた🎵 友達の街は、8割9割が全壊したってニュースで言ってたから、連絡取れるまでの2週間胸が苦しかった😭連絡取れて安心出来たけど、会えたら本当の意味で安心出来た🎵 長時間運転したのと安堵感とで疲れて眠い💦 で、疲れたから外食したの。そしたら、隣にいた人たちが彼が住む県の役所関係の人たちで、なんだか嬉しくなって勢いでメールしちゃった😱⤵⤵ また返事ないだろうに💧 プリンがいうみたいに、確かに友達にキスしたりする人じゃないね。 プリンの彼なら…って第三者的に考えればわかる。だけど、自分のことになるとね…⤵⤵ ただ『特別な存在の友達』って嬉しくない😭💔むしろ傷つく。 彼の中では、好きでもその程度でしかなかったのかな😔 めちゃくちゃ虚しいかもね。 目が覚めた気がする。

No.111 11/04/24 19:07

私にいつもアドバイスしてくれる友達は前彼が病気になって入院しちゃったの…2年位前の事…もう意識ないか、消息わからなくてね…彼女もかなり辛い時期があって、今は新しい彼がいるけど…まだ彼の事忘れてないよ!その友達も、かなりマイペースな彼だったからよく喧嘩してたよ💦
検査に付き添ったりしてたけど、いまだにもっと気持ちを素直に伝えればよかったって思ってる。
だけど、なかなか素直に伝える事は難しいって言ってる💦

私も、あんまり好き好きって言ってたら彼が言ってくれなくなるし…むずかしいね…

No.112 11/04/24 19:53

>> 110 お疲れさま😃 仕事だったよ💦疲れたぁ➰飲みたいなあ🍻💕 えーっと❗ 〈女友達〉にはキスやハグはしないよ‼ 私の彼は100%ない‼似てるか… お仕事お疲れさま✨

私はお休みだったから、ドライブがてら、入院のとき仲良くなった友達に会ってきた🎵
友達の街は、8割9割が全壊したってニュースで言ってたから、連絡取れるまでの2週間胸が苦しかった😭連絡取れて安心出来たけど、会えたら本当の意味で安心出来た🎵
長時間運転したのと安堵感とで疲れて眠い💦

で、疲れたから外食したの。そしたら、隣にいた人たちが彼が住む県の役所関係の人たちで、なんだか嬉しくなって勢いでメールしちゃった😱⤵⤵
また返事ないだろうに💧

プリンがいうみたいに、確かに友達にキスしたりする人じゃないね。
プリンの彼なら…って第三者的に考えればわかる。だけど、自分のことになるとね…⤵⤵

ただ『特別な存在の友達』って嬉しくない😭💔むしろ傷つく。
彼の中では、好きでもその程度でしかなかったのかな😔

めちゃくちゃ虚しいかもね。

目が覚めた気がする。

No.113 11/04/24 20:06

>> 112 おかえりー😃

彼が〈友達〉ってくくりを付けるならって事で友達とは違うから〈特別〉を、付けたんだよ。。
変な表現だったかな…ごめんね😔

✉したんだね😃

No.114 11/04/24 20:09

>> 113 ううん、それが正しいかもしれないね。

プリンは悪くないよ。

No.115 11/04/24 21:11

>> 114 メール返事ないからやっぱり私なんて…😔

もう嫌。

No.116 11/04/24 22:50

>> 115 彼の考えてる事や、行動は彼にしかわからないけど『好きだから辛い思いさせたくない』って…好きだからこそ相手を思っての言葉なのか…違うのか…今までのレスの彼のイメージだと小悪魔を思ってだと思うの。
だからキスもハグも✨
彼自身も友達と言ってしまった事に戸惑いもあるのでは?

今は忙しいんだと思う。

小悪魔の中の彼が大きいなら忍耐も時には必要かも😔

私も泣けてきちゃう😢
私がいるよ😃
小悪魔を応援してる⤴

No.117 11/04/24 23:24

>> 116 そうね。
彼の本心は彼にしかわからないけど、彼の“ほんまに好きだから…”が嘘だとはもう思ってない。
彼の気持ちは本物だったとは思う。

プリンの言葉『友達と言ったことに戸惑いがあるのでは?』…それはあるかもしれない…。
自意識過剰かもだけど。
友達に…と言ったあとも好きって言ってくれたり、この間みたいなこともあるから。

今日なにかのキッカケから、そういえば会ってるときいつも11時位になるとメールが数回なること思い出したの。
決まった女性なのかな?気になり出した。
この間は彼が返事した様子もなかったけど、数回来てて。
聞けないから気にしても仕方ないんだけどさ💨

私の中の彼の存在、大きいのかな…。
戸惑いがある。
ただ、好きには変わりない。
だけど、現実を考えたら会えないのに縛るような気がして…。

今すぐ会いたい。
ただ、会いたい。

それが一番素直な気持ち。

No.118 11/04/24 23:43

なぜか、彼にめちゃくちゃ会いたい。
黙っていられないほどめちゃくちゃ会いたい。

気持ちメールしちゃった。

また虚しくなるだけなのに💧

No.119 11/04/25 07:13

>> 118 おはよう😃

わかるよ😢小悪魔の葛藤…よーくわかる。

仕事や環境を全く考えない前提だと

彼に〇日に行くと伝えて行く!
もしも彼が来なかったら帰りは辛いけど自分自身にも踏ん切りつけなきゃって思うしかない。
彼が来てくれたら彼を信じる気持ちが大きくなれるかなって😔賭けだけどね💦

私は喧嘩して前日まで連絡なかった時にギリギリまで迷って行ったんだ…そんな心境で💦

ただ、仕事が忙しいみたいだから無責任な話しになってしまうね…

会いたいなら行ってみたら?って思ってね😔

No.120 11/04/25 09:13

>> 119 おはよ。

やっぱり無視だよ😔⤵
忙しいだけかな…。

前から、返事がないときは忙しいときとな言われてるけど。

今朝は、虚しさが本当に大きい。

プリンみたいにして会いに行きたいけど、今はまだ行ける状態じゃない😔
今週末位から、仮設住宅絡みの仕事も始まるし…。

返事ないんだから諦めろ💢とか思ってるのかな⁉😭

プリンは数ヶ月?待ってたよね。
すごいなぁ。。。

私もなんだかんだ結局は彼からの連絡待ってしまうだろうけど、バカなだけかな?

ってか、友達とか思ったりするなら期待させるようなこと言わなきゃいいのに💢

私ナメられてるのかな💦

No.121 11/04/25 20:05

>> 120 お疲れさま😃

彼さぁ…寝落ちしてて✉を返したつもりになってなぁい?😤

忙しいと✉読んでそのままになる事って私もある💦

小悪魔は仕事大変だもんね😔

彼に気持ちあるなら自分のペースを中心に思うしかないよね…でもね~気持ちわかるから😔
仕事終わって、帰宅して、寝る前、、一人になると彼の事考えちゃう私…一人になりたくなくて飲み会ばっかり積極的に出てた💦
でも彼を想う…
そんな繰り返しだった😣

もう😤あんな奴😠って思った時『ダメな時はダメって言うやろ』って彼の声がしたって話したよね!?

小悪魔の彼も嫌なら嫌って言うんじゃない?

No.122 11/04/25 22:22

>> 121 おつかれさま✨

飲み会かぁ☺懐かしい。笑
引越してきてからそんな仲間もいないし、気分紛らわすのは仕事とドライブのみ💦
ただでさえ寂しい女💧笑

プリンがいうみたいに言い聞かせてるよ😔
嫌なら嫌っていうだろうし、メール拒否したりするかな…と思って。
忙しいのとイヤすぎて無視し続けてるのかな…そんな不安もあるけど、前に私が寂しいとか引越してきた環境に馴染めないのもあって泣いてばかりいたときは突然返事が来て『悲しませるなら…』って…。
今は悲しむわけじゃなくて、会いたいとか好きばかりだから平気なのかわかんないけど、プリンの言う通り…拒否はされてない。

安心して待ってていいんだろうか…😔

No.123 11/04/25 22:31

>> 122 引っ越しの頃の『悲しませるなら…』って✉をマメに返信してくれたの?

もしかしたら彼は小悪魔が思ってる以上に思ってるかもよ。
忙しくて連絡もしてない事は彼にとっては小さい事だったりして…

ふとそう思った☺

• << 125 連絡しないことも彼にとっては小さいこと…それは思うことある。 会いたい😭

No.124 11/04/25 22:46

>> 123 ううん、説明悪くてごめんね💦

悲しませるなら友達に…とか関係やめようってメールだよ😔
珍しくメール来たと思えばそんなメール。
私が悲しんでばかりいたのは事実だからね😔⤵

それでも彼は…同じように思う?

No.125 11/04/25 23:41

>> 123 引っ越しの頃の『悲しませるなら…』って✉をマメに返信してくれたの? もしかしたら彼は小悪魔が思ってる以上に思ってるかもよ。 忙しくて連絡も… 連絡しないことも彼にとっては小さいこと…それは思うことある。

会いたい😭

No.126 11/04/26 07:58

>> 125 おはよう😃

彼の気持ちが掴みきれなかった頃の過去✉を今見てた😣
私の好き好き✉がかなりだったのはわかってるから逆に見れなかったのょ💦
やっぱり💦恥ずかしくなるよ⤵😱
彼に『好き?私だけ?』って聞いても答えがないからまた聞いてる😱私らしくなくて自分自身ビックリ💧
これなら彼は疲れてたら返さなくてもなんの心配もしないでマイペースでいられるんだと思った😥

不安で自分で不安を大きくしてネガティブループにハマってもがいて彼に文句言って💧完全に主導権は彼💦彼の手の上で転がってる私😱
反省した⤵⤵⤵

小悪魔は大丈夫?
彼、全く余裕で仕事に集中してるかもよ😒

私みたいにならないように😚

No.127 11/04/26 08:42

>> 126 おはよ😃

私もそうだったよ😱💨
好き?って何度も聞いてた。初めは、たまには好きって言って欲しいって言っても、もちろん👍って言ってくれてたから。
私が色々心配して辛くなってたときは、『色々考えて俺が好きな小悪魔を自分でいじめるな』って言われたときは物凄く嬉しかった✨
だけど、またすぐ不安になって…。
そんな私に、そんなに悲しませるなら…って彼は言ったから、結局今は気持ちないのかな…。
かと思えば、ちょっとでも愛情感じたり…😔

連絡来ないのは忙しいからだって彼自身も言ってたけど、プリンが言うように、彼は連絡にこだわっていないんだとは思う。
ただ、それは私に愛情ないからなら…私はメールやめないとね…。
かと言って、メールや電話ではそういう風にマイナスに聞きたくないし⤵⤵

好きとか会いたいと言っても何もない(嫌とか言われない)ことをプラスに考えていいのかなぁ。

結局は、戸惑いばかりなんだよね。

ただ、素直になりたい、素直な気持ち聞きたいだけなのに😭

No.128 11/04/26 12:15

>> 127 あの人達って目の前の事に夢中になるから連絡しなくてもお互いわかってると思ってるよね😤

今までもずっとそうだったんだと思うの。
前、彼に聞いた事あるの『こんな風に放置して彼女も居なくなっちゃったでしょ?』『😥…うん💦…』なんて曖昧な感じだったけど😣
そんな過去彼女達に負けたくないと思わない?😁
今までにないタイプ…←小悪魔もそう思うでしょ?😁だからこそ魅力感じたり、振りまわされるんだよね😤

友達ほとんどが『私は無理😱』って言う位だからさ😚
もう少し彼に付き合ってみたらどうかな?☺
私はいつも留守番してると思ってる😚彼にとっての癒やし💕港になれたらいいな⤴なんて😚絶対癒やしに帰ってくるじゃん☺

でも………寂しい時は寂しい😤会いたい💕声が聞きたいよね💕
私たまたま間違えてボタン押してしまって、彼の声が録音されてたから大事にしてる😚
小悪魔もやってみて⤴💕

No.129 11/04/26 12:35

>> 128 そうね💧大丈夫だと思ってるね💧

最初の頃だけど、離れても大丈夫だと思ってたけど…って言われたときに、初めて大丈夫だと思っていると知った💦笑
彼の場合は、前の彼女とは遠距離になるときに別れたみたいだから、遠距離は嫌なんだと思う😔
ただ、遠距離になるって言っても、関西同士なのに別れたのは不思議💦彼自身言ってたけど、紹介されたからとりあえず付き合うように仕向けた…みたいな😥
元々は、あまり血も涙もない…というか深く感情的にならないような性格なんだと思う💧
知り合って彼のアプローチが激しかった頃、『好きな人を思って痛む心が自分にあると思わなかった』って言ってたくらいだからね💦
25歳になるまで感情にならないってのもね💦

まぁ、こうしてプリンと話してると、どんなに彼から連絡来なくても、ガッチリ突き放されるまでは好きな気持ちを諦めることは出来ないよね😭
悔しいけど😏

でも、私なんかただの悪あがきかな?😠

No.130 11/04/26 20:12

>> 129 お疲れさま😃

悪あがきじゃないと思うよ。
彼もなかなかだね~
私の彼に似てる😚

彼も冷たいと思うよ…他の子への対応を聞いてると、酷くない?😱と思うよ💦
でも彼にとって気持ちない人に合わせる必要ないからハッキリ言うんだって💦
気持ちない人から義理でチョコも欲しくない人でハッキリ言っちゃうから誰もくれない😁って😱
好みのハッキリした人なの💦

お互いそんな人にアプローチされたんだから自信持っていいかもね☺

No.131 11/04/26 21:26

>> 130 あはは、確かにそんな人にアプローチされたことに自信持っていい気がするね😚
私が一番そんな風に思ったのは、彼は友達すら自分から誘ったりしなかったらしいんだけれど、私には誘ってくれてて『自分から誘ったりしないのに不思議やな』って言ってたとき、ちょっと優越感だった😁
あと、彼曰く、私と出会う前は結構風俗行ってたみたい💦消防士のときの先輩の付き合いもあってね。。。だけど、私と出会ってから、愛情がないのにスルのは嫌だ、お金ももったいない!と思うようになって、一切行ってないみたい。この間の電話のときもそんな話になって本当に行ってないの?って聞いたけど、怪しい雰囲気もなくキッパリ『行ってない。毎回何かに理由つけて断ってる』って言ってた。

って考えると、会うのも嫌だったら断られてるよね。。。
最初のときも会えなかったけど、珍しく連続でメールくれて「ごめんな」って言ってくれたし・・・。

ただね・・・さっきたまたま見たスレで【友達として大好きな男友達に『大好きだから、また遊ぼうね』ってメールしてから連絡がこなくなった。勘違いさせたかな?】って相談に、男性陣が『彼女でもない女に好きなどといわれたらシカトする』とか『キモい』とか書いてて、もしかして私もその対象・・・?って不安になってる😔
だけど、私の好きは今に始まったことじゃないし、その気持ち知ってて1日の電話があったわけだしな・・・って否定してみたり。

でも、とにかく今は自信ないよー😫

No.132 11/04/26 22:08

>> 131 うん💦

確かに小悪魔の『好き』は今始まった事じゃないよね。シカトするなら一切連休しない位冷たいところある感じだから、シカトするつもりじゃないけど、結果的に小悪魔を不安にさせてるね⤵

彼は小悪魔に弱み見せる?

No.133 11/04/26 22:29

>> 132 見せない‼
事故にあって入院してるってわかったときも、お見舞いに行きたいと言ったら、「無様な姿見せたくない」って断られた⤵⤵

たまたま見つけたスレの男性陣のレス読んでから、なんだか怖くて😔
もう2週間位返事ない⤵⤵⤵

メールもなんてメールしたらいいかわかんなくなった😔

このまま終わりかな?

No.134 11/04/26 23:08

何となくメールしたくなってメールした💧
どうせまた返って来ないのにね💧

忙しいのかな?落ち着いたらまたお話しようって感じのメール。
愛されてないから連絡ないのかな…。
プリンみたいに数ヶ月?放置されても愛があるのは珍しくて私には無理なのかな…?

思い切って、もうどうでもよいから連絡もしないの?って聞いちゃおうかな…

No.135 11/04/26 23:27

>> 134 その内容の✉だって👌だし、思い切って聞いても👌だと思う⤴

彼、体調崩して入院とかは?
心配させちゃうけど、私の彼みたいに事故とか…そんなんじゃなく忙しいだけならいいけど💦
何かあったのか心配でって📱してみたら?
私も凄くドキドキしたけど📱してみたよ💦
もしかしたら📱がオフとか…何かわかるのでは?

• << 137 怖いよ😭怖いよ😭⤵ 思い切って聞くメールしたよ😭 忙しかったり、事故や体調崩したとかじゃないなら全然いいんだけど、嫌とかどうでもよくてスルーなら言ってね。 って😱 このメールは逆にスルーして欲しいけど、嫌な予感😭 怖い😭 なんだろこんな賭けみたいな恋愛。 バカみたい😭

No.136 11/04/26 23:35

>> 135 思い切って聞いたら、また終わりを示唆するメールが来るかもしれない😔
それなら、このまま自分からフェードアウトした方が幸せな気がして…。

プリンなら聞く?

また近いうち連絡するって言ったあとに何回かメール来たけど、それで終わりだったのかな💧
連絡するって言ったときは毎回電話くれてたんだけど…。
私も私で『気長に待ってるね』って答えてるからもっと気長に待つべきかな…。

もう思い切って終わってもいいかな…

• << 138 そうだね💦また辞めよう✉が来るね⤵ それを予測しながらもハッキリさせたいなら聞いてみたら? …何回が✉きてたんだね⤴ 私なら、彼が好きなら気長に待ってるって✉したんだし…待ってると思う。 気長に待つ中で他に気持ちいったら流れに任せていいと思うから😚 とにかく今の自分自身のピュアな気持ちが一番よ⤴ 一番気になるのは『意図的な放置』ならハッキリ言ってほしいよね!問い詰められないしね…

No.137 11/04/26 23:47

>> 135 その内容の✉だって👌だし、思い切って聞いても👌だと思う⤴ 彼、体調崩して入院とかは? 心配させちゃうけど、私の彼みたいに事故とか…そんなん… 怖いよ😭怖いよ😭⤵

思い切って聞くメールしたよ😭
忙しかったり、事故や体調崩したとかじゃないなら全然いいんだけど、嫌とかどうでもよくてスルーなら言ってね。
って😱

このメールは逆にスルーして欲しいけど、嫌な予感😭

怖い😭

なんだろこんな賭けみたいな恋愛。
バカみたい😭

• << 140 ある意味、その✉に返信きたら今まで✉は読んでたって事だよね!?

No.138 11/04/26 23:47

>> 136 思い切って聞いたら、また終わりを示唆するメールが来るかもしれない😔 それなら、このまま自分からフェードアウトした方が幸せな気がして…。 プ… そうだね💦また辞めよう✉が来るね⤵

それを予測しながらもハッキリさせたいなら聞いてみたら?

…何回が✉きてたんだね⤴
私なら、彼が好きなら気長に待ってるって✉したんだし…待ってると思う。
気長に待つ中で他に気持ちいったら流れに任せていいと思うから😚
とにかく今の自分自身のピュアな気持ちが一番よ⤴

一番気になるのは『意図的な放置』ならハッキリ言ってほしいよね!問い詰められないしね…

No.139 11/04/26 23:56

私もそういう✉した事あるある💦
わかるよ😔
…私の時はスルーされた気がする💦

小悪魔が一人悶々としてるだけかもしれない可能性もあるよ💦彼はマイペースなだけで😤

ただ…体調崩しそうな位、気になって辛いなら恋愛の価値観が違うのかもしれないよ…何日連絡ない?
過去に最長何日連絡ナシの日があった?

No.140 11/04/26 23:59

>> 137 怖いよ😭怖いよ😭⤵ 思い切って聞くメールしたよ😭 忙しかったり、事故や体調崩したとかじゃないなら全然いいんだけど、嫌とかどうでもよくてスル… ある意味、その✉に返信きたら今まで✉は読んでたって事だよね!?

No.141 11/04/27 07:07

おはよう😃

私も何回も『あんな奴🔥👊😠』って思ったし、アドレスも消したり葛藤した😔
今も葛藤するよ💦

一番は彼に対する気持ちで『どうしたいか』だと思う!

彼に対する気持ちを書き出してみて。
自分の気持ちが見えてくるかも。

忘れる事がすんなりできるように彼の嫌な所を見つける!でも忘れる方が辛ければ、好きでいていいんだよ⤴

小悪魔のレスを読んでると彼にハッキリさせてほしいと思ってしまうけど、彼は『忙しい時は…』って伝えてるし『また連絡する』って言ってるよ😃
連絡するペースが合わないだけ💦その辺の価値観かな…

連絡してもしても、こないと⤵⤵⤵になるのは当たり前😤
自分を責めたりする事じゃないよ😃

要は小悪魔自身の幸せを考えていいんだからね👌

No.142 11/04/27 07:42

おはよ。

思い切って聞くメールしたけど、返事はない🌀
安心してる自分がいる😫💦

私ね、価値観ってのは違ってて当たり前だと思ってる💦
価値観が違うから別れる…とか言う人いるけど、理解出来ない💦
元々、今の彼と価値観が同じで好きになったわけじゃないからね。

嫌とかどうでもよくてスルーなら…って言っても返事ないのは、その返事さえ嫌なのだろうか💧と思ったりもするし、もちろん、連絡に対する価値観は違うからだから、プリンが言うようにそれに耐えられないなら…とは思うよ。
ただ、体調崩すほどではない💦
私そんなに暇じゃない💦

生意気にごめんね💦

私、プリンより少し長く生きてる分、少し経験が多いと思うんだけど、経験上付き合いを価値観って枠組みで決めるのって一番嫌なんだ💦
人間(本人)の本質を無視した見方だと思ってるから。

プリンたちも連絡に対する価値観は大きく違うわけでしょ?だけど、今も付き合うのは彼自身を好きだから…でしょ?
プリンが見てきたのは価値観じゃないと思うよ?
逆にいえば、価値観で付き合い決めてたら、男女はとくに絶対続かないと思ってる。

まぁ結局は、なるようになる、なるようにしかならない🌀のだよね💦笑

最近弱りすぎてた💧
震災で心痛めてから余計。

先月彼に会ったとき、帰り際に突然「辛いときはガッツやで」って言われたの💦
それだね💡

また元の自分でがんばるよ✊

No.143 11/04/27 16:39

>> 142 お疲れさま😃

うーん😥
私が言いたい価値観は連絡に対する価値観の事で、連絡に比重を置いてない彼と、連絡待ってる小悪魔の気持ちって意味だけど。
価値観で人をくくるつもりはないよ💦
価値観違うと発見もあるしね。
人それぞれじゃない?
文章は難しいね…

体調崩すほどじゃないなら良かった。

No.144 11/04/27 19:00

>> 143 おつかれ🎵

うん💦
>>体調崩しそうな位、気になって辛いなら恋愛の価値観が違うのかもしれないよ
ってレス、恋愛の価値観が違うんじゃない?って言われると、単に『彼と合わないんじゃない?』って言われているように感じて💦

プリンがいう通り、連絡に対してはそうなんだろうね。
付き合い初めの頃も『マメじゃないし、何かしていたら無視したりするし・・・』とか、ちょっと前にも『友達からの連絡にも反応してないから俺はツレの間で音信不通や😁』って言ってたこともあったから、連絡や恋愛に対してというよりも、ホントの仕事バカで自分中心で自由人なんだよね😥
そう考えたら、この放置も当たり前なんだけど💦
先月会った時だって、都合ついたら連絡してね。って伝えてたのに、目の前に来てから電話来るとか、めちゃくちゃなマイペースぶりだもんね💧
色々考えたら、なんてことないかもね💦

だけど、シカトとかスルーはしてほしくないと思うのが女心だよね😢

そんな男を好きになったのだから自業自得ってところなのかね💧

彼よりプリンとラブラブになっちゃうゾ😠笑

No.145 11/04/27 21:09

>> 144 彼はかなりのマイペースだね💦
小悪魔が思ってるほど何も考えてないと思うけど、一言でも1行でもほしいよね。
返信くるとすぐに返してしまうけど、たまに仕事中にうざいかなって思って返すのも考えてしまうよね💦
一度、この際だからって思って気持ちをぶつけた事あるよ😠
喧嘩になったけどね💦

そんな男😱←だから何考えてるかわからなくて好きになったんじゃない?☺
マメで優しい人なら自分はわがままな女になりそう💦😣

私と小悪魔は前からラブラブだよ💕

No.146 11/04/27 21:49

>> 145 私が思ってるほど彼は考えてないようで、案外彼の方があれこれ考えてる方が多かったよ💦
そう見せかけてただけかもしれないけど💦
会ってもそれが明らかで、突然会うことが多かったし、忙しかったみたいだから会ってから今日はどうするのかな💦なんてふと思っても、彼は行き先の計画をちゃんと練ってて、いつも付いていくばかり。

結局、口数も意思表示もめちゃくちゃ少ないのに、実はちゃんと色々考えたり思っているのが彼。
プリンの彼もそうじゃない?

だけど、私は何考えてる彼かわからないから好きになったわけではなかったかな💦
ただただ、楽しいばかりだったからすぐ好きになったかな☺
でも、離れているとそんな楽しい時間もなかなかないからね😭💔

どこでもドア…欲しいね😢笑

No.147 11/04/27 22:10

>> 146 😱💦なかなか上手く伝わらない⤵

小悪魔が思ってるほど何も考えてないってのは、わざとスルーしてるとか嫌いになったとかウザイと思ってるような事を考えてない…彼は変わってないんじゃないかなって事💦😣

何考えてるかわからない彼だから好きになったんじゃない?ともレスしたつもりはなくて💦💦…自分を犠牲にしてまで彼女に合わせるのではなくて、自分のライフスタイルを持ってる人って事💦

文才なくてごめんなさい😣m(_ _)m

私は、いつもは笑わせてばかりなのに自分の考えを持っててしっかり言える彼が好きよ。

小悪魔のレス読んでると彼が好きなのね⤴😃伝わってくるよ!

No.148 11/04/27 22:43

>> 147 文章のままに捕らえた💦何も考えてない彼だから…ってまんま書いてあったから💦
深く読めなくてごめんね💦

うん、私は彼は好きだよ😏
悔しい位😤

気持ち的にプリンと同じよ❤笑

そうかー、なるほどね。
私が変に深読みするほど彼が考えてない…そうなのかもね😔
不安だからあれこれ悪い方に考えたりするし、時間が経ったから気持ち変わったんじゃないか、冷めたんじゃないか、あれこれ考えるけど…。

だけど、本当わかんないんだもん😭
友達になろうか?って言ったと思っても、会っても今までと変わらないし、時々でも気持ちがあるってわかったり…。
知りたい聞きたいけど聞けないし、聞くなら会ってるときに聞きたいから。

一番は、彼みたいに元の自分みたいにマイペースで歩んで、自分の気持ちは大切にすることかもね☺

No.149 11/04/28 00:16

>> 148 そうそう⤴
自分の気持ちが一番だよ!!
そう思うと楽じゃない?

彼絡みじゃない小悪魔はきっとマイペースに自分の目の前の事をこなしていく人で周りにも気配りできるんだと思うんだ⤴
彼もそんな小悪魔を選んでアプローチしたんじゃない?⤴
彼の返信に気をとられて、連絡ない=冷めた…なんて考えないで、もっと大切な事を見失わないでね!✨💕

No.150 11/04/28 00:46

なんか眠れない💦

プリンが言う通り『返事が来ない=冷めた』←これずっとそう思ってた💦
今までの経験がそう思わせてしまうんだけど💦

元々、あれこれ考える性格だけど、最終的には面倒でバサッと処理するの。笑
極端なの。笑

ねー、プリンから見て思う『見失ってる大切なこと』って今の私にはわからない💦
『大切なことを見失わないで』ってプリンのレスに、私が全然思い出せない大切なことが詰まってる気がするの💦
大切なことなんだから自分で思い出さなきゃいけないんだけど、例えばどういうことかな?💦

なんだか、もどかしい思い💦

• << 152 お疲れさま😃 昨日は眠れたの?夜、寝そびれると余計な事を考える時間になっちゃうよね💦 大切な事は、考え過ぎてピュアな気持ち✨を忘れてる感じがしたから😣 『…だから連絡してこない💦』と考え過ぎてるよ←第三者になるとよくわかる。 今までマメな人だった?😚彼は何も変わってないと思うの『また連絡するな』って言ったんだもん⤴忘れてる訳ないよ⤴ 悲しく寂しい自分を追い詰める想像するより連絡を…帰ってくるのを待とうよ💕 彼は目の前の事に夢中になったらm(_ _)mって言ってるんじゃないの?😊 子供がゲームやプラモに夢中な時、『あれ持って来て』って言っても生返事じゃない?それと似てるかもよ😚彼等はお子ちゃまだから😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧