注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

❤遠距離&連絡不精な彼❤⑧

レス500 HIT数 20574 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
11/07/23 22:36(更新日時)

遠距離で淋しい気持ち☆一人で抱えないでお喋りしましょー😃

No.1569316 11/04/07 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/07 20:21
プリン ( ♀ JlL7c )

小悪魔😃

また見事にかぶったね😁
スレ立てるねってレスしようと思ってたのよ😚

118さんも来てね⤴

No.2 11/04/07 20:30

さっきのレスにだけど、彼も全然愛情表現してくれないよ😚

✉も📱もラブ飛ばすでしょ!?
だいたい返事を予想するじゃない?
全然違うからぁ😥

彼曰わく、たまに言うから価値があるんだって😒←そう言ってはぐらかす👊

女は毎日愛してるって言ってほしいよね❤☺
照れ屋な彼等には無理かな😒

疲れてるんだね😣
ゆっくり休んでね❤

彼に✉してね☺

No.4 11/04/07 22:22

>> 3 会えてよかったぁ☺

当たってるかはわからないけど、第三者にはよくわかるよ⤴
連絡不精な人は他の友達=女友達にも連絡不精だよ!
エイプリールのやり取りは誰にでもする会話じゃないよ!!
小悪魔が彼にとって女友達の一人だったら、紹介してって言われたら『どんな人がいい?』って聞いたと思うよ~😚絶対凹まないよ😁
無頓着だから連絡する事にこだわらないだけ😒もう少し気配りほしいよね☺
彼も小悪魔が大変だと思って気を使ってるのかもしれないしね😃

さっき送信ボックスに未送信✉があるから整理してたの。私も去年、彼の気持ちが時々わからなくなって重い✉書いてた😱…送ってないけど…今彼の言ってた事や行動がわかるようになった😃

彼等は何も考えてないよ。会った時、📱した時のまま気持ちをしまって、仕事の合間にフッと思って✉📱がくる⤴
だから私達が⤵⤵になってるなんて思ってないのよ😒
…ある意味それだけ女遊びもしてないと思う…女心を全然わかってないもん😠

お互い彼を信じよう⤴☺

No.5 11/04/08 07:19

おはよー🙋

地震あったみたいだけど大丈夫?😣

No.7 11/04/08 19:25

>> 6 お疲れさま😃

大変だったね…
でも小悪魔が無事でよかった☺

我慢しないで彼に連絡とっていいと思う⤴
彼も忙しいのかな😔

いつも彼を思いやる小悪魔は大人だね。
私には二人は強く繋がってるように思えるよ😃

No.9 11/04/08 22:03

>> 8 おかえりー🙋

今歌詞検索してみた☺
『遠く遠く離れていても……繋がってる』って泣けてくる😭
彼は離れてる意識が全くないからきっとこんな気持ちなんだろうけど、会いたい時に会いたいね😭

No.11 11/04/08 23:27

>> 10 彼の心にしみて行くんじゃないかな☺

私の心にもしみてきたよ💕
私の彼は素直な感想を言う時と、ツッコミ入れてくる時とあるから会った時に反応見ながら😊

さっき友達と話したけど、遠距離の人とは淋しくなるから好きでも付き合うとか考えちゃうって人いるんだよね💦
好きなら関係ないし、遠距離だからって立ち止まれるうちは好きじゃないんじゃないかな?
辛いけど、いい事も少しはあるよね☺

No.14 11/04/09 14:56

>> 12 まだメールしてないよ💦 友達とのお話、うちらじゃん😩 関係絶ちそうになったり、あれこれあって結局ずっと気持ちある?ような関係でいるけど、ど… こんにちは🙋

昨日の話は違う違う💦
読み返したら上手く伝わってない文面だね💦m(_ _)m

私達の話は、まず私の友達=私にいつも言ってた『私は遠距離は絶対無理!会えないなんて無理!!』って…それで今付き合ってる彼が遠距離になったの。私よりずっと近い、隣の県へ。『もう会わないよ!会いに行くなんて考えられない!』💦それで私に言わないだけかもしれないけど、たぶんたまに✉📱だけ…今は知らない💦←あまりに無神経な発言があったから私は距離置いたのもあるけど、知らない😠
けど、思ったの。遠距離になったら別れる事ができる位の気持ちだったんだ?って💦
友達の友達=大好きなんだけど遠距離だから気持ちをセーブして踏み出さない😣それで気持ち満たされないから近くの男友達たくさん作ってる💦💦←友達は嫌気さして私に話してきたの。その私の友達も最初私に『私は遠距離は無理💦』って言ってたのに今遠距離してる☺気持ちは条件で変えられるうちはまだ恋にもなってないのかな?なんて思ったのよ😔

またレスするね…今移動中だからm(_ _)m

No.16 11/04/09 22:18

>> 15 小悪魔は一番彼の近くにいるから私と感じる事が違うのか、考え過ぎなだけかはわからないけど…照れ屋で仕事人間の彼が、連絡くれる事は好きって事だと思うし、彼の返信『ありがとう』は『俺も好き』と同じだと思う。付き合い長くなってくるとなかなか好きや愛してるは言ってくれなくなるよね…言ってほしいのに😚

私の彼も…友達みんなに『トンチンカン😱』て言われてる位、返信は『ありがとう』に近いものある💦何回『ガクッと』なったことか⤵
たぶん、✉読んでもすぐに返せないから少し温度差が出る時あるのかな💦なんて思う😣

仕事忙しくてマメじゃないのにわざわざ遠距離の彼女に✉📱する事が答えだと思う☺

No.18 11/04/10 06:04

>> 17 おはよー🙋

小悪魔の気持ち、凄くわかるんだよ!
私も同じだったし…今も同じ気持ちになるよ💦…

事故前の彼は忙しくて仕事中心で私はどう見ても何番目に大事なの⁉彼女なの⁉暇つぶし⁉都合のいい女⁉…自信なんて今もなくなる事あるよ…
小悪魔のレス読むと去年の自分を見てるみたいだよ💦
だから彼にも少しムカつく…
私も付き合ってから何回か『私は何?』って✉を何回かした😱
その度に『彼女』って😩
〈彼女って言えば納得すると思ってる?😤この人の考える彼女と私の考える彼女…違う?〉…何回も思ったよ💦
小悪魔が思ってる事…全く同じ事を思ったよ。
信じるって…実は難しいよね…遠距離は特に😔自信も連絡がないとドンドンなくなる…
私も友達に〈彼と価値観が違うから合わない〉って言われたよ…それでも泣いてても彼しか見ない私に友達は呆れながら愚痴聞いてくれた😣

彼ともいろんなやり取りあった💦喧嘩もした⤵
いつも笑って幸せが一番だけど、いろんな事を乗り越えて育っていく愛情もあるよね☺乗り越えた時また強くなれる⤴
小悪魔と話したい事たくさんあるよ😃書ききれない😱
ずっと一緒だからたくさん話そう⤴愚痴は何回でも聞く☺
私の愚痴も聞いてね☺

私も小悪魔も頑張ろ⤴乗り越えたら〈また〉いいオンナになれるよ⤴⤴⤴❤
あのタイプに振り回されてるのは小悪魔だけじゃないから😁私もいる事忘れないで~😚

No.20 11/04/10 22:44

>> 19 お疲れさま😃

私も仕事だったよ✊

地震ね…私も心配だよ💦
この間彼が事故にあった時のように離れてたら何かあってもわからない💦

彼の返信や答えに物足りなさを感じて不安になる繰り返し…愛されてる自信はなかなか持てない💦愛情はどんどん貪欲に求めてしまう😔

彼はそんな風に思う事、ないんだろうね…

私も最近疲れがとれない💦今日も頭痛がするのよ。
彼に会いたくなる😔

会いたいね…

小悪魔⤴頑張ろうね😤

No.22 11/04/11 10:17

>> 21 おはよー🙋

疲れがたまってるかも💦
今日は休みなんだ⤴😃
小悪魔の気持ち絵文字でよーくわかったよ😁
頷きました⤴

そうそう📱は彼からばかりよ…私も😁
基本✉は面倒くさいから📱の人みたい。
だから✉は読んで📱がきたり、話した方が早いのよね…

✉くれない😤って言った時、📱してるじゃん😚✉の方がいい?
📱がいい⤴てか両方☺って言ったら『わかったよ😁』って言ったけど、📱ばかりかな💦
✉はドンドンして⤴って言うけど、ないとしなくなっちゃうよね😚

No.23 11/04/11 14:35

お休みで今待ち合わせ待ち☆

フッと思った…

✉するって3分もあればできない??
それが面倒な人だから仕方ないかもしれないけど、彼が📱してくる時は彼が都合がいい時…私の声が聞きたい時。。。
私が✉する時は、彼の事を思った時。。
でも返信ない⤵⤵

彼からの📱や✉には返すよね…私達。。

彼のペースに合わせるつもりなくても合わせる努力してた😤

なんとなく合わせる事ないかな…と思ってきた⤵👊

振り回される自分が嫌になってきちゃった😏

No.25 11/04/11 20:58

>> 24 お疲れさま😃

まだまだ地震の影響は強いね…
この前彼と歩いてる時、義援金の人達がいたの。私は前日したから通り過ぎた。彼が『俺素通りできないわ…』って離れたから振り返ったら募金してた☺
ちょっと意外だったの…今彼もお給料激減で苦しんでたから…かわいいと思った❤

第三者かぁ😏
確かに私から見ても小悪魔にも彼なりに愛情あると思ってるよ⤴

自分の事はわからない😣
自信ない⤵⤵⤵

No.27 11/04/11 22:14

>> 26 彼から真剣な長い✉がくる事はないなぁ💦
✉はシンプルだよ😚
たぶん連絡ないから忙しいか、内勤状態なんだと思うけど、仕事終わってからもできるよね…

また私から✉したら返信を催促してるみたいだからしないし…気まぐれに連絡するならいらない😚

なんだか今日はネガティブな私💦

小悪魔の彼は照れ屋でピュアだよ☺
私の彼はそんなにピュアじゃないと思う。
暇つぶしかもしれないと思ってきた⤵

今日は嫌な女になってるよ😭

No.29 11/04/11 22:43

>> 28 元々マメじゃない人だから入院中でも関係ないのよね…
私が他へいく心配はしてなかったって言われて複雑だったよ😱

入院中の事思えばまだまだ堪えられるのにね😔
連絡がきてると嬉しいけど、パタッと来なくなるとキツいし…また何かあったのか心配になるよ…

No.31 11/04/11 23:27

>> 30 バレバレにばれてるよ😭悔しい位👊

小悪魔のレス読んでたら、思った事や気になる事は思った時に伝えようと思って今✉しちゃった💦
何かあったのか…元気で忙しいだけならいいけど、気になったからって💦
返信はないと思うけど、逆になかったら私自身もそう距離置く😣

小悪魔は寂しいだろうけど、不器用で優しい彼よ⤴
どこがちっぽけなの?全然わからない💦
私の彼の方が私を利用してるかも⤵😥

もう適当にしていこうかな💦
放置したら女は同じ場所にいないっつうの👊👊👊👊😏

ちょっと強気でデンとしよっ😠

😚⤴

No.33 11/04/12 20:50

>> 32 お疲れさま😃

昨日は昨日は眠いし疲れたし…寝なきゃって焦りとあって、着歴消して📱切って寝た💦
朝返信きてた『忙しいけど頑張ってるよ』って💦小悪魔の彼と似てるでしょ😏

まぁ、仕事忙しいんだと思う😚
昨日の私は大人げなさすぎだったかな😔

セ〇レ…私も同じ事思った事あるよ…
でも彼には聞いた事ない💦
怒って連絡とれなくなりそうだし😣
友達に話した時、都合のいい女やセ〇レは遠距離じゃ作らないと思うよ😜って笑われたけどね😣

適当にされるとついいろいろ悪いイマジネーションが膨らんでしまうよね…

でも小悪魔の彼はそんな風に考えてないから安心しなよ😊

セ〇レに照れて手を出さないなんて話聞かないから😚

No.35 11/04/13 21:29

>> 34 お疲れさま😃

昨日はすんなり眠れたよ⤴

忘れようとすると✉がくる…✉するとタイミング合えばくる…忘れようとしてるのは私達だから💦
彼等は忘れてはいないのよね…
私は好き好きオーラバリバリでわかりやすいみたいに、小悪魔もなんじゃない?😁だから彼等は✉と同じで頷いてるのよ😚

私は今まで付き合った事ないタイプで振り回されてるわよ😣

小悪魔はどう?

No.37 11/04/13 21:37

>> 36 緊張するよね…

わかる~😣

頑張って⤴⤴⤴

No.39 11/04/13 22:09

>> 38 いきなり留守電?

今📱中とか?彼はキャッチホン?
電源切れてるとかじゃない?
女の人と一緒?仕事関係かもよ。
後、私は友達と一緒だったって📱はできないって言われた事 あったし✉も返さない💦
📱開けないとか言ってた💦何してたか知らないけど💦

✉と着歴見てかかってくるよ⤴

No.42 11/04/14 18:23

>> 41 お疲れさま😃

小悪魔💦私、笑えなくて悲しくなったよ…夢って書いてある所まで読むまで💦

夢で良かった⤴
📱来たのね🎵
遅かったし要件だけだったのかな❓
それって逆に寂しくならない❓

今日また📱来るんだよね🎵
楽しみにしちゃうね⤴気持ちわかるなぁ☺
📱手放せないね😁

No.44 11/04/14 20:21

>> 43 なぁんだ💦
大げさに書いたのね😚やられたわ😒

仕事と彼への想いで迷う気持ちかぁ😔

ねぇ…二人は自営同士だから今の関係なんだよね‥
彼に仕事の事がケジメついたら飛んで行っていいか聞いてみたら?

最近思うのよ…
人生一度⤴自分の人生⤴好きに生きるべきかなって😚

• << 46 今日はなんだか泣き虫で、涙が止まらない。 なんでこんなところに我慢して自分の人生捨ててまでいるんだろうか。 でも、知り合いの私に懐いてる4歳のコ…。 両親と妹を津波で失った。 その子を想うと私の今の辛さなんてたいしたことないって思うんだけど😔 辛さって比較するものじゃないけど、今回は悲惨な災害なだけに…葛藤が苦しくて。 気分転換にドライブ行こうかと思ったけど、私がいつも泣きに行ってた場所は今水門の向こう…空いてないし、その前に街がめちゃくちゃで停電で真っ暗で怖いから…やめた😔 で、プリン宛てに再レスしてみた😣

No.47 11/04/14 21:36

>> 46 小悪魔☺

もう少し自分中心に考えてもいいと思うよ⤴
小悪魔の言ってる事もわかるし…私も同じようにするかも😔

でもそんな風に迷って自分は二の次に考えてきた事…後悔する私も今いるから小悪魔にもよく考えてほしい😣

彼、キチンと返信くれてるね✨

私でよければ抱きしめてあげたい✊💕

No.49 11/04/14 22:11

>> 48 最近、また地震があるよね💦

どうなるかわからないとか思うし…今日って二度とないんだよって最近友達に言われるのよ⤴
凄く前向きでハッキリしてて超ポジティブな人…いつも元気もらってる💕
その友達がね…人生一度だし長いかわからないのよ…楽しまなきゃ⤴っていつも言うから影響されてきた😚

彼にも気を使い過ぎな気もするよ…私もよく言われるけどね😚

彼は短いけど📱くるよ😃

No.51 11/04/15 20:09

>> 50 お疲れさま😃

最近、ホント疲れる💦😭
環境の変化や仕事できない人と仕事するとホント疲れるの⤵
もう眠い(笑)

彼はね~私に弱いところを見せたからカッコつけなくなったのと、仕事がまだまだ本調子じゃないからだよ😃
また連絡不精になる時は来る←と彼が言ってるから⤵⤵⤵⤵

今日は私は彼には合わないかもって気持ちで少し悲しいよ😔
彼に私は釣り合うようないい女じゃないなと思って💦

小悪魔もいろいろ考えるよね…連絡がくるんだから繋がってるんだと思うよ⤴
無理しないで自然に流れようね✊

No.53 11/04/15 22:47

>> 52 疲れてると気持ち⤵になって会いたくなるね😔
彼の声やぬくもりがビタミンだから触れたいな💕

小悪魔にそう言ってもらって嬉しいよ⤴ありがとう❤

小悪魔の言う通りだよ⤴
今日は今日しかないし、今思ってる事って明日になると微妙に違ってきたりしない?
彼が忙しいかな…疲れてるかなって気遣う気持ちもわかるし…私もそうだけど、気遣う気持ちも伝えないとわからないよね…わざわざ言いたくはないけどね…

彼に会いにいきなよ⤴って背中押したい😔
無理だよね‥だったら✉📱だよ⤴

No.55 11/04/16 06:40

>> 54 おはよう😃

小悪魔の環境の変化や状況は掴みきれないし…テレビの映像や報道でしかわからないからKYなレスになっていたらごめんね😔
想像を遥かに越えてるんだよね…
小悪魔のレス読んで泣けてきちゃったよ😭
残る事を決めた小悪魔の決断…頑張りな✊
彼に想いは伝えていいいよ😃
着拒?されたらそれまでの男よ😤

小悪魔が好きになった人はそんな人じゃないでしょ‼

私なんかより1行でも1分でも彼からの連絡なんだよね‼
今、自分の事を少しでも優先して考えて⤴

私ならいつでもここにいるから。

No.57 11/04/16 20:38

>> 56 お疲れさま😃

小悪魔🎵嬉しいこと言ってくれるね☺
私もレスあると嬉しいよ💕
小悪魔と飲みたいし⤴話したいね☺たくさん🎵

今日は仕事だったよ💦
小悪魔の彼も✉は見てると思う!
連絡するって言った事も絶対覚えてるよ☺
ただ、こんな賭けみたいな…って…私も友達に言われるよ💦
でも、あの入院中は『誰か紹介する?もう忘れな😔』って言われ続けてた…私の友達に彼は評価低いから😱😁
退院して📱きた事にみんなビックリしてた😁
私達が思うより繋がってたんだねって☺
だから、周りにはわからないモノがあるから私達って彼を思ってるんだよね😃

今小悪魔の彼は想像以上に忙しいんじゃない?😔
自営なら尚更だよ💦
小悪魔も大変な時だから連絡してくれるといいね☺

彼から連絡来ますように⤴❤🙏

No.59 11/04/16 22:08

読みかけた小説の展開がわかってきた💦

親友を彼が好きになってしまった😔
自分にできる事は彼を忘れてあげる事…どうやって切り替えていくのか…が焦点なんだと思うの。
でもなんだか悲しくて本を閉じちゃった💦

最近、なんでも私と彼に当てはめてしまって泣けてきて…涙もろい⤵

唐突なレスでごめんね😣

No.60 11/04/16 22:22

>> 58 プリンも仕事だったのね。 おつかれさま✨✨✨ 一時的でも連絡不精解除なプリンはいいなぁ☺✨ 多くなくても彼から連絡あれば気持ちに余裕出来る… 会いたくても、小悪魔も彼も忙しいもんね💦

私も、同じように思ったし…遠まわしに言われたりもした。
けど、どうでもいいならエイプリールフールの日の嘘の反応は違うんじゃない?
冷静に反応して返してきたと思うの😃

会いたくても環境や状況で会えない…小悪魔、よく頑張ってるね☺
どこでもドアや翼が欲しいね😔

No.62 11/04/17 15:30

>> 61 私もだけど、普通客観的に見たら連絡ない→しない→フェードアウト→忘れる→新しい出会い→新しい恋…にならない❓

けど、普通じゃない今までにないタイプだから今まで続く…忘れられない💦

全く違う土地で全く違う土地の彼と同じような恋愛してる私達って☺なんなんだろ💕

私の去年が今の小悪魔に似てた…だから自分のレスみたいに思えるよ☺

No.64 11/04/17 21:15

>> 63 こんばんは😃

ほぉらね💕
待ち人は来るよ⤴
ヤキモキさせるけど大丈夫☺

彼も『出会いは必然』出逢うべきだったんだって言われたよ☺
私も彼も挨拶しか交わしてなかったのに遠距離になって✉から、現在に至ってる💦
遠距離になってから彼女になったの❤普通は遠距離になって離れるのに逆💦

小悪魔とも普通は出逢えないもんね😃

たくさんの出逢いの中から切り落とされて芯のあるモノが残るのね⤴❤

No.66 11/04/17 23:37

>> 65 小悪魔達は1年だっけ?

今の状況や環境では⤵になって当たり前だよ💦
私は状況だけでも⤵だった…
小悪魔のレス読んだり、過去の私の事を思い出して思ったけど、男の人って女ほどずっと思ってないんじゃないかな…人によると思うけど。
私なんて仕事以外は彼を思ってるって言ってもいい位なんだけど😱…彼は違う💦
①仕事②友達③趣味……私…😣みたいな💦
だから『連絡くれない😭』って拗ねると『友達にも連絡してない💦』ってよく言われる。『私は何?友達じゃない!』って言った⤵

そんな感覚がわからなくてイライラしても彼は私のイライラがわからなくてトンチンカンな答えがきてたの。

小悪魔の彼も好きなんだけど仕事の事やいろんな事考えて⤴⤵の繰り返しなのかも。会いたくても会えない…

終わらせるつもりなら連絡してこないのにしてきたり…

ハッキリわかるのは他に女の人はいないと思うよ⤴

No.68 11/04/18 17:35

>> 67 お疲れさま😃

彼はマメじゃない事とか話してるのね。
夢中になったら周りが見えなくなる事も💦まったく子供ね😚

でも、連絡欲しい女心←わかってほしいよね!!
そんな気持ちを伝えると『幸せにできない…』って💦まだまだ自分の事で精一杯なのかな…
自分が好きになって手に入れた大事な彼女なら、連絡欲しい気持ちに応える努力もほしいよね…
彼は小悪魔の気持ちに甘えてると思う😣
たぶん小悪魔に恋人ができて離れて初めて後悔するんじゃないかな…。

入院中、私の事が心配じゃなかったって言った私の彼みたいにどこにも行かないと思ってるよ😤
そのくせ、私が彼の友達に会った事は気に入らないみたい😚

ただね…私もよく友達に言われたんだけど…彼のマイペースに振り回されて小悪魔が疲れるようならよくないよ😔
でも忘れるにも体調崩しそうになるよね…わかるだけに私も辛い😔

ただ、私は小悪魔がどうなっても応援するよ❤

No.70 11/04/18 20:40

>> 69 私の彼もだけど、マイペースだよね⁉

率直に感じるのは小悪魔以外彼女はいないと思う…彼なりに愛情あると思うよ⤴

私は…忘れる方が辛いと思ったから彼を想ってた。彼を好きな自分が一番好きで自然だと思ったから、彼を自然に忘れられるようになるまでこのままでいた😃
だから、今の小悪魔の気持ちと同じように思った時もそのままだよ⤴

私も同じだよ…忘れてやる😤って思っても忘れられなくて連絡がくる…そんな時期がずっとあったよ…

忘れてやる😤って思ってるうちは忘れられないよね😣

No.72 11/04/18 22:33

>> 71 私だって同じよ💦

連絡ないと寂しくて悲しくなって…私は彼に必要とされてないんだと思ってしまう⤵
けど、連絡くれた時の彼は全く変わりなくて私は〈もう忘れたい。アドレス消そう…連絡もしない〉って小さい事ばかり思ってたのかと恥ずかしくなる…

たまに連絡が続くと気になって…振り回されてる😱

決めた事かぁ…素直になってもいいと思うよ……なぁんて私も連絡しないって思ってる💦
たぶんそんな事を私が思ってるなんて彼は想像もしてないと思う…ささやかな抵抗だけど😚

車の映像はテレビで見たよ😔
悲しくなるね…なんだか私も彼に会いたい💦

でも今日は✉もしない😣

No.74 11/04/19 08:05

>> 73 おはよう😃

思い上がりじゃないと思うよ⤴
関係辞めようって結論はよく話し合ったのよね…ある意味〈恋人〉って関係にこだわらない方が、『義務感的』な連絡に縛られないよね。
思うんだけど、私が彼に『おやすみ✉はして。毎日連絡して。遠距離は連絡が命だから😢』って言ったら『わかったよ。頑張る』って返信きたの。勿論、最初の頃だけ💦
けど反面、強制になってないか…義務感で事務的になってほしくないしストレスにしたくない!とも気になったの💦←そんな心配は無用な人だったけど😂

だから連絡くる時は彼の中に私がいる時で、義務感ではないと思う☺
小悪魔の彼もきっとそうだよ!!
前、彼に聞いた事あるの『✉返ってこないけど、読んでる?私の事考える事なんてあるの?』
彼『✉は読んでる!忙しい時は返せない。あのね!思ってる以上にに考えてるよ』←あんまり思ってないわって言えないだろうけど、彼はハッキリ言うから信じなきゃ☺
裏を読むのは辞めろって言われたし😚

小悪魔の彼も考えてるから連絡くるのよ⤴関係辞めたら連絡はしないと思うの⤴

自分をバカとか言わないでね❤恋する女はかわいくて涙もろいし⤴⤵の日々なのよ😚

今日は☔…頑張ってね❤

No.76 11/04/19 09:07

>> 75 連絡ない時は忙しい時って言われてるよ😁同じだね😁

私ね…実は心配だったのよ…ここで彼の事レスするから思いが断ち切れないのかな…って思ってたの💦
小悪魔が新しい恋したら、それはそれで応援するよ❤
ずっと伝えてるのはそれなのよ⤴
でも、私とレスして、私の彼の愚痴聞いてたら小悪魔は彼を忘れる事なんてできないよね…
私も彼が入院中は、いない事に慣れる事できるかな…って思ったりしてた。
ここを覗くと彼に会いたくなる…
でもそれは私にとって不快な事ではなかったよ。
その時に思ったよ‥ここ覗いても彼の事想っても胸の中で『キュン』とならなくなったら彼から卒業なのかなって⤴
悲しい卒業ではなくて旅立ちの卒業✨
実際そんな気持ちにならなきゃ忘れたとは言えないしね⤴

だから小悪魔も素直に生きてほしい✨
私も小悪魔とはずっと友達でいたいから🎵✨💕

No.78 11/04/19 09:50

>> 77 違う違う💦💦💦💦

小悪魔が、ここでしか彼の事を想わないってレスしてたから断ち切りたいのに断ち切れないのかと心配してたって事。
ここに来なければ忘れていられるかもってレスに受け取ったから。

忘れた方がいいなんて一言も言ってないよ😣
昨日レスしたじゃん💦私は自然に任せて彼を好きな自分を選んだって😃
今の小悪魔の気持ちわかるのよ!私もホント寂しい思いしてた時期によく似てるから😔
その時に言われた友達のアドバイスみたいな事は言えない!

ただ、断ち切りたいのかなって思って、忘れる事ないよ!って言うのもどうかと思って、小悪魔の素直な気持ちを応援するってレスしたつもりなの😣

文章下手くそでごめんね🙏

No.81 11/04/19 20:57

>> 79 そうか、早とちりしてごめんね。 新しい恋したら応援するって言われたとき、今の私が新しい恋出来る心境って思われてるのか…ここにこなきゃ忘れら… お疲れさま😃

文章だけでは伝わりにくいね💦
小悪魔が新しい恋ができる心境じゃない事はわかるよ😔
私も同じ⤴
私は忘れられないし…何があっても忘れないつもり‼

私達って凄くない⁉⤴こんな状況でも気持ち変わらないって💕自分を誉めたいよね☺
小悪魔💕偉いよ⤴
彼も気持ち変わってないから連絡くれるのよ⤴

歌詞読んだよ⤴
私も今まで、会えるうちに会わなきゃって思って会ってたよ💕
小悪魔も会いに行くのが今困難なら📩したらいいよ🎵
彼の状況も大切だけど、✉ならいいんじゃないかな😃

後悔はしたくないよね☺

No.83 11/04/19 22:29

>> 82 好き。に『ありがとう』は照れ隠しな感じする😁
『俺も』と同じじゃない?
そう言えば、私は✉でしか〈好き〉って言ってない😣
📱や面向かっては恥ずかしくて言えない😣
会った帰りに『帰りたくない!帰りは泣く😭』とか、ニュアンスで伝えてるだけ😱☺
📱できたら最後に『アイシテル』って言いたいと思うけど、言えない😱

だから彼からも✉で最初の頃言われたけど、最近はないなぁ😱
会いたいと思う?って聞けば『もちろん!会いたいよ😚』って言うけど☺

今までかなり素直に照れながら伝えてたつもりだけど、好きって言ってない😲

今度連絡きたら、頑張って伝える⤴😁

• << 85 おはよう🎵 『ありがとう』は照れ隠しかなぁ?😣 曖昧にされてることがたくさんある気がする💧 だけど、大胆は彼自身はちゃんと考えて次の行動を計画していたりするんだよ。 だからこそ、喜びは大きいけど不安も大きい💔 前レスに書いたけど、地元連れてくって話のときも、直前に連絡途絶えたとき、事故で入院してた。ちょうど元々会う予定だった日の前日に退院したんだけど、泊まりの予定が無理になったのね。 そのとき地元連れてくって話だったけど、その日はのんびりしてたし彼も何も言わないし、結局ウソだったのかな…って内心落ち込んだけど忘れてた。笑 それから半月位経った先月会えたとき「連れてくって言ってまだ連れて行ってなかったから今から行こうか」って連れて行ってくれた…そんな風に、いつも曖昧なのにちゃんと覚えてたり考えてるんだよね💧 プリンも彼が温泉連れて行ってくれたとき同じような話があったね😁 メールも返事ないから読んでないかと思いきや、電話や会ってるときにそのことに触れたり…。 前には、来る前にメール全部読み返してきたっていくつかの返事を言われたこともあるよ💧 こっちはそのときの感情でメールしてたりするから、あとから言われると恥ずかしくなるんだよね🌀笑 そういうことない? そんな過去を思うと、待っていてもいいかなって思うんだけど…。 それにしても、プリンの彼は、会いたいと思う?って質問に会いたいよってちゃんと答えてくれるんだね❤いいなぁ☺ 俺も会いたいとかめちゃくちゃ会いたいって言われたのはほーんと最初の頃だけだよ😏

No.84 11/04/19 22:53

>> 82 想い続けてる私たち、確かに凄い⤴⤴ だけど、私の場合はただのバカかもよ😠💔 彼に気持ち伝えたい…会いたいって言いたいけど、数日前にもメール… 続き😃

✉で伝えて…彼の返信だよね⁉💦
ないよ😱←酷くない⁉👊🔥
前、返信ないって言ったら、忘れたから今言って!って😤
わざとかわからなくて『もういい😠』って寝たふりして寝ちゃった😱

前もレスしたけど、最近好きって言ってくれない😚って✉には『同じような事ばっかりやん💦』て答えてくれなかった⤵
そんな風にハッキリ言う人なの😚
その時は凹んだけど、ダメな時や嫌な時はハッキリ言う事がわかったの😃

小悪魔の彼もハッキリ言う人みたいだから連絡くる事はとても重要な事だと思う⤴

私も書いてみるとかなりめげずに頑張ってるでしょー✌😁

No.87 11/04/20 20:55

>> 86 お疲れさま😃

最初から遠距離だからいいのかもよ。彼はそう言ってた💦

小悪魔達はまだまだこれからだよ⤴
私も小悪魔達の付き合い時期の頃はホント泣いたよ💦
彼等は女遊びしないでしょ!?私の彼はいろいろ効率的に考えるから、女遊びは無駄な時間らしい😃

小悪魔は片思いではないと思うよ☺
私もそう思った事あるし、彼にも言ったよ😁

そしたら『プリンが思ってるより俺はモテないし、俺の方が想ってるかもしれないよ』って返事だったよ😚

信じるしかないよ☺

No.89 11/04/20 21:42

>> 88 悲しい事言わないで😢
小悪魔が居なくなったら寂しいよ😭
こんなに連絡しない彼に私も一言言いたくなる😭

ねぇ…📱してみたら?
小悪魔が心配😔

ダメなの?

スルーが一番悲しいよね💦わかるよ💦😔

No.91 11/04/20 23:19

>> 90 小悪魔が決めたなら応援するよ⤴

私、彼の留守中『もう忘れたい。もう嫌われた😔…』とかいろいろ考えたよ…彼と付き合ってて放置されて辛いなら、もっと楽な方を選んだ方がいいのかと😔

突き詰めて素直になったら待っていよ!!って思ったの。諦める自分に負けなくてよかった☺

小悪魔も弱い自分に負けないでね⤴
応援してるよ😃

No.93 11/04/21 20:58

>> 92 お疲れさま😃

確かに〈今日という日は二度とない〉よね…何があるかわからない事を身をもって体験した小悪魔ならわかるよね。
私も彼から連絡が突然こなくなった時、後悔する事→あー言えばよかった。とか思う気持ちはなかったよ💦
私的に『好き好きオーラ』出せてたからかな😁

嫌われたかな…って気持ちが一番だったよ😣

私達って、遠距離な上にあのタイプだよ…二人の時間を1日1日大事にしたくてもできないし、自分から行動しないと会えない💦
逆に、別れたら偶然会う事もないんだよ💦いいのか悪いのかわからないね…
もしも彼も私もフリーなら〈元サヤ〉もあるかもだけど、彼に新しい彼女ができても偶然見かける事もない💦

離れたら終わりなんだね😭

やっぱり、自分に素直になるべきだよね…私も今日は拗ねモードだよ😢

No.95 11/04/21 21:34

>> 94 疲れてない?

私は、疲れてるとメンタル的に余裕なくてイライラしちゃう💦

小悪魔の言う事もよくわかるよ😢
私も彼の📱がなって✉だと気分悪くなる⤵
気になっても聞けない💦気ならないフリしてる⤵⤵⤵⤵⤵

私の✉には『誰?〇〇〇ちゃん?』て聞いてくる💦
本当にその友達なんだけど『秘密😚』って答える…嫌な女なの😚

No.97 11/04/22 05:51

>> 96 おはよう😃

小悪魔の彼の秘密って答えはわかるよ⤴わかりすぎ😁
そんな事、友達の女の子にはしないよ☺

私も最近彼が女友達の会話をするけど、前喧嘩になったから少し『女』って会話をする時に気を使ってるのがわかるの💦だからサラッと流して聞いてる😒

彼も私が男友達の話ししてもなんとも思ってない感じだよ😒
だから✉を〇〇〇ちゃん?って女友達の名前を出すからわざと『秘密』って答える😒
彼はヤキモチ妬きって言ってたけど、あからさまにヤキモチ妬かれたのは、私が彼の入院中に彼の友達に会った事だけ💦
相手がリアルにわかるからかな…

ヤキモチもほどほどって言われてるけど、適度に妬いてほしいよね☺

No.98 11/04/22 14:20

>> 97 お疲れさま😃

今日は休みなの🎵疲れてるからダラダラしてる💦

この間レスした〈親友に彼が好きになる小説〉読んでたんだけど。。。

主人公は、彼に自分の嫌な過去を話したくないから彼にも何も聞かない人でサバサバした執着しないタイプなんだけど、友達は、女らしくてストレートにいろいろ聞いていく人でほっとけない健気なタイプなの…

読んでたら、やっぱり〈素直〉に気持ちぶつける女の方がいいのかな…なんて…今、勝手に意地張って✉📱してない私⤵
私からしないと来ないんだもん💦なんだか虚しいよ⤵

小悪魔は仕事忙しいよね😃
天気悪いけど頑張って⤴💕

あ~ぁ😩

• << 101 続きね。 彼が女のコのと遊んだり、出会う機会も全然ないみたいだし、プライベートで女性にアドレス聞いたのも私が始めてっていうのは本当みたいだから、そういう心配はないみたいだけど、離れているとすぐには行動できない分、未来が怖いよ😭 そんななのに、私も連絡を我慢というか頑なに放置してる。 だから、意地になってしまう気持ちがよーくわかる。 私の意地なんて意味ないのかもしれないけど😚今のところ一週間連絡してない。 ってか、このまま・・・かなぁ。ってよく考えるよ。 会いたい。。。

No.100 11/04/22 19:45

>> 99 お疲れさま😃

ゆっくりしたよ😁

小悪魔もゆっくりだったみたいでよかったね😁たまにはね😉

同じだよ⤴
私も聞けない💦ってか『何で?どうして?誰と?』とか踏み込んで聞けない💦
話したければ話してくれると思って💦それで聞かずにネガティブ瞑想して凹む😣バカだよね💦

男同士で⁉体位の研究?😱
なかなか理解できないけど、女同士の話しの方が男より凄いって言わない?😚
実際、彼氏の話しをリアルにする人はするみたい💦

私はできない😚ってか私は奥手かも😂

• << 103 ちょー早いレスが間にあったこと気がつかなかった💦今気付いたよ💦 『何で?どうして?誰と?』って聞きたいけど聞けないってことよね?その心の叫びに覚えあるからニヤケた😁 先月会えたときだよ。最初私悩んでたの覚えてないかな?『ツレが連れてきたツレの嫁の女友達とちちくりあってた』って話に、それこそ『何で?どうして?誰と?』って思ったけど聞けなくてモンモンとしてた。結局は、ちちくりあってたのは『ツレの嫁とその女友達』だったし、彼は怒らずに説明してくれたけど、あのとき呆れられたカモ😭 男同士で体位の研究・・・するらしいよ💧へんな話、擦りつけて・・・とか言ってた😱💔気持ち悪いよね💀そのままプロレス技になって遊ぶらしい。 思い切って「私では新しい技試さないの?」って言ってみちゃったけど😚笑 女同士の方がすごい⁉リアルに話すって、プレイ内容を話すってこと⁉それは照れちゃうなー😳 私も性のリアルな話は出来ないよ💦

No.102 11/04/22 20:14

>> 101 私も意地になってる💦
たぶん仕事が忙しいんだと思うけど💦💦

彼はライブに行く仲間も、スポーツサークルもあるし、サークルにはたくさん女の子がいるって言ってた⤵
けど、女の子個人的に優しくする事はないし、冷たい人って言われてるらしいから大丈夫かな😚
私にもハッキリした時はめっちゃ冷たく感じるし💦
ヘラヘラ女の子達と話すタイプじゃないと思う💦
チョコも返さないし、わがままだからもう誰もくれないって笑ってた😚
どうでもいい人から貰う意味がないらしい😃

ねぇ…小悪魔は我慢しないで😢って思うけど、私もだから💦なんだかねぇ⤵

• << 104 続きね。 プリンの彼の様子、目に浮かぶようだよ😁 心配要らないってことはすごくわかる。 彼は恐らく、プリンの彼よりずっと冷たいよ。笑 恥ずかしいのもあるけど、何を話したらいいかわからないみたいで女の子と触れ合うことがあっても全然話さないらしい💦 私と出会ったときもあんまり話さなかったけど、そのとき私が究極の疲れから逆にハイテンションになってたからある意味ぶっ飛んでて面白かったみたいでアドレス聞いてくれたけど、あの時彼がアドレス聞いてこなかったら・・・と思うとホント運命だよね。 しかも、私彼にちょっとした苛立ちがあったから、アドレス教えるときに嘘を教えようかなって魔が差したんだよね。だけど、なんとなく正直に教えて。 思い起こすと出会いから運命的だったなぁ。 懐かしさや思い出だけで満たされて、気持ち風化したらいいのに。

No.106 11/04/23 09:21

>> 104 続きね。 プリンの彼の様子、目に浮かぶようだよ😁 心配要らないってことはすごくわかる。 彼は恐らく、プリンの彼よりずっと冷たいよ。笑 恥ず… おはよう😃

懐かしさや思い出だけで満たされるのは恋愛感情がない場合だけじゃない?
好きな気持ちがあったら満たされるどころかますます気持ちが離れないよ…そんな事小悪魔自身がわかってるよね😔
私もずっとそう思ってた💦てか思い出は絶対忘れたくないし、誰が隣で眠っていても気持ちは彼にいったままだと思ってる😢←そんな気持ちで他にいける訳ないよね😢

小悪魔、✉したい気持ちと戦ってるならしたら?

小悪魔の気持ちよくわかるよ…やり切れない😔
そんな戦ってる気持ちも彼にはわからないと思うの。

だから私も✉しちゃうかも😔

No.108 11/04/23 11:11

>> 107 彼からアプローチしたから仕方なく?手に入ったからもういいって?😣
そんな人なの?💦
そんな人なら小悪魔だってアドレス教えなかったんじゃない?

私、彼の彼女って言われてから半年位してから放置されて辛い思いしてたのよ…今の小悪魔を見てると自分と100%と言っていい位かぶる💦
この間、彼と話しててあの頃は忙しかったから、✉も返信できなかった。〇〇が拗ねてた事なんて気付かなかったって😤
小悪魔の彼は若い人だよね☺
忙しそうだし余計気付かないんじゃない?

今までのレス読んできた彼の印象だと、アプローチしたから付き合ってるなら会わないと思うよ。遠距離だし都合悪いって言えるでしょ!?

No.110 11/04/24 18:59

>> 109 お疲れさま😃

仕事だったよ💦疲れたぁ➰飲みたいなあ🍻💕

えーっと❗
〈女友達〉にはキスやハグはしないよ‼
私の彼は100%ない‼似てるから小悪魔の彼もないよ‼ってか普通はないよね💦
だから友達としてなら〈かなり特別な友達〉だと思う☺

放置されて寂しい思いをしてると自信喪失ネガティブマックスだよ⤵
友達には、プリンはいつも辛そう…もっと笑顔になれる恋をしてほしい!ってよく言われてた💦
でも周りが全然見えない位、彼が私の中に大きくて悔しい位、彼オンリーな自分がいるの😱
彼に『周りにかわいい子がたくさんいるでしょ?私は離れてるし、〇〇に何かあってもすぐに助けられないし、自信がどんどんなくなる😔』って✉した事あるよ…
暫くして📱きて『俺、ハードル高いんだよ😁それにモテないし😁』って😱もっと私を安心させる言葉がほしかったけどね💦
言葉じゃない人だから❗
私が欲しいって言ったものも割と覚えてて忘れた頃、サプライズ的に用意してくれる💕私は、また忘れたんだ⤵私の事はもう忘れる存在なんだな⤵忘れたなら言えばいいのに😭って思ってたら半年後にプレゼントされた事あって、もう私は泣いちゃった☺

小悪魔の彼もそうなんでしょ!?
覚えてるなら言えばいいのに😚

• << 112 お仕事お疲れさま✨ 私はお休みだったから、ドライブがてら、入院のとき仲良くなった友達に会ってきた🎵 友達の街は、8割9割が全壊したってニュースで言ってたから、連絡取れるまでの2週間胸が苦しかった😭連絡取れて安心出来たけど、会えたら本当の意味で安心出来た🎵 長時間運転したのと安堵感とで疲れて眠い💦 で、疲れたから外食したの。そしたら、隣にいた人たちが彼が住む県の役所関係の人たちで、なんだか嬉しくなって勢いでメールしちゃった😱⤵⤵ また返事ないだろうに💧 プリンがいうみたいに、確かに友達にキスしたりする人じゃないね。 プリンの彼なら…って第三者的に考えればわかる。だけど、自分のことになるとね…⤵⤵ ただ『特別な存在の友達』って嬉しくない😭💔むしろ傷つく。 彼の中では、好きでもその程度でしかなかったのかな😔 めちゃくちゃ虚しいかもね。 目が覚めた気がする。

No.111 11/04/24 19:07

私にいつもアドバイスしてくれる友達は前彼が病気になって入院しちゃったの…2年位前の事…もう意識ないか、消息わからなくてね…彼女もかなり辛い時期があって、今は新しい彼がいるけど…まだ彼の事忘れてないよ!その友達も、かなりマイペースな彼だったからよく喧嘩してたよ💦
検査に付き添ったりしてたけど、いまだにもっと気持ちを素直に伝えればよかったって思ってる。
だけど、なかなか素直に伝える事は難しいって言ってる💦

私も、あんまり好き好きって言ってたら彼が言ってくれなくなるし…むずかしいね…

No.113 11/04/24 20:06

>> 112 おかえりー😃

彼が〈友達〉ってくくりを付けるならって事で友達とは違うから〈特別〉を、付けたんだよ。。
変な表現だったかな…ごめんね😔

✉したんだね😃

No.116 11/04/24 22:50

>> 115 彼の考えてる事や、行動は彼にしかわからないけど『好きだから辛い思いさせたくない』って…好きだからこそ相手を思っての言葉なのか…違うのか…今までのレスの彼のイメージだと小悪魔を思ってだと思うの。
だからキスもハグも✨
彼自身も友達と言ってしまった事に戸惑いもあるのでは?

今は忙しいんだと思う。

小悪魔の中の彼が大きいなら忍耐も時には必要かも😔

私も泣けてきちゃう😢
私がいるよ😃
小悪魔を応援してる⤴

No.119 11/04/25 07:13

>> 118 おはよう😃

わかるよ😢小悪魔の葛藤…よーくわかる。

仕事や環境を全く考えない前提だと

彼に〇日に行くと伝えて行く!
もしも彼が来なかったら帰りは辛いけど自分自身にも踏ん切りつけなきゃって思うしかない。
彼が来てくれたら彼を信じる気持ちが大きくなれるかなって😔賭けだけどね💦

私は喧嘩して前日まで連絡なかった時にギリギリまで迷って行ったんだ…そんな心境で💦

ただ、仕事が忙しいみたいだから無責任な話しになってしまうね…

会いたいなら行ってみたら?って思ってね😔

No.121 11/04/25 20:05

>> 120 お疲れさま😃

彼さぁ…寝落ちしてて✉を返したつもりになってなぁい?😤

忙しいと✉読んでそのままになる事って私もある💦

小悪魔は仕事大変だもんね😔

彼に気持ちあるなら自分のペースを中心に思うしかないよね…でもね~気持ちわかるから😔
仕事終わって、帰宅して、寝る前、、一人になると彼の事考えちゃう私…一人になりたくなくて飲み会ばっかり積極的に出てた💦
でも彼を想う…
そんな繰り返しだった😣

もう😤あんな奴😠って思った時『ダメな時はダメって言うやろ』って彼の声がしたって話したよね!?

小悪魔の彼も嫌なら嫌って言うんじゃない?

No.123 11/04/25 22:31

>> 122 引っ越しの頃の『悲しませるなら…』って✉をマメに返信してくれたの?

もしかしたら彼は小悪魔が思ってる以上に思ってるかもよ。
忙しくて連絡もしてない事は彼にとっては小さい事だったりして…

ふとそう思った☺

• << 125 連絡しないことも彼にとっては小さいこと…それは思うことある。 会いたい😭

No.126 11/04/26 07:58

>> 125 おはよう😃

彼の気持ちが掴みきれなかった頃の過去✉を今見てた😣
私の好き好き✉がかなりだったのはわかってるから逆に見れなかったのょ💦
やっぱり💦恥ずかしくなるよ⤵😱
彼に『好き?私だけ?』って聞いても答えがないからまた聞いてる😱私らしくなくて自分自身ビックリ💧
これなら彼は疲れてたら返さなくてもなんの心配もしないでマイペースでいられるんだと思った😥

不安で自分で不安を大きくしてネガティブループにハマってもがいて彼に文句言って💧完全に主導権は彼💦彼の手の上で転がってる私😱
反省した⤵⤵⤵

小悪魔は大丈夫?
彼、全く余裕で仕事に集中してるかもよ😒

私みたいにならないように😚

No.128 11/04/26 12:15

>> 127 あの人達って目の前の事に夢中になるから連絡しなくてもお互いわかってると思ってるよね😤

今までもずっとそうだったんだと思うの。
前、彼に聞いた事あるの『こんな風に放置して彼女も居なくなっちゃったでしょ?』『😥…うん💦…』なんて曖昧な感じだったけど😣
そんな過去彼女達に負けたくないと思わない?😁
今までにないタイプ…←小悪魔もそう思うでしょ?😁だからこそ魅力感じたり、振りまわされるんだよね😤

友達ほとんどが『私は無理😱』って言う位だからさ😚
もう少し彼に付き合ってみたらどうかな?☺
私はいつも留守番してると思ってる😚彼にとっての癒やし💕港になれたらいいな⤴なんて😚絶対癒やしに帰ってくるじゃん☺

でも………寂しい時は寂しい😤会いたい💕声が聞きたいよね💕
私たまたま間違えてボタン押してしまって、彼の声が録音されてたから大事にしてる😚
小悪魔もやってみて⤴💕

No.130 11/04/26 20:12

>> 129 お疲れさま😃

悪あがきじゃないと思うよ。
彼もなかなかだね~
私の彼に似てる😚

彼も冷たいと思うよ…他の子への対応を聞いてると、酷くない?😱と思うよ💦
でも彼にとって気持ちない人に合わせる必要ないからハッキリ言うんだって💦
気持ちない人から義理でチョコも欲しくない人でハッキリ言っちゃうから誰もくれない😁って😱
好みのハッキリした人なの💦

お互いそんな人にアプローチされたんだから自信持っていいかもね☺

No.132 11/04/26 22:08

>> 131 うん💦

確かに小悪魔の『好き』は今始まった事じゃないよね。シカトするなら一切連休しない位冷たいところある感じだから、シカトするつもりじゃないけど、結果的に小悪魔を不安にさせてるね⤵

彼は小悪魔に弱み見せる?

No.135 11/04/26 23:27

>> 134 その内容の✉だって👌だし、思い切って聞いても👌だと思う⤴

彼、体調崩して入院とかは?
心配させちゃうけど、私の彼みたいに事故とか…そんなんじゃなく忙しいだけならいいけど💦
何かあったのか心配でって📱してみたら?
私も凄くドキドキしたけど📱してみたよ💦
もしかしたら📱がオフとか…何かわかるのでは?

• << 137 怖いよ😭怖いよ😭⤵ 思い切って聞くメールしたよ😭 忙しかったり、事故や体調崩したとかじゃないなら全然いいんだけど、嫌とかどうでもよくてスルーなら言ってね。 って😱 このメールは逆にスルーして欲しいけど、嫌な予感😭 怖い😭 なんだろこんな賭けみたいな恋愛。 バカみたい😭

No.138 11/04/26 23:47

>> 136 思い切って聞いたら、また終わりを示唆するメールが来るかもしれない😔 それなら、このまま自分からフェードアウトした方が幸せな気がして…。 プ… そうだね💦また辞めよう✉が来るね⤵

それを予測しながらもハッキリさせたいなら聞いてみたら?

…何回が✉きてたんだね⤴
私なら、彼が好きなら気長に待ってるって✉したんだし…待ってると思う。
気長に待つ中で他に気持ちいったら流れに任せていいと思うから😚
とにかく今の自分自身のピュアな気持ちが一番よ⤴

一番気になるのは『意図的な放置』ならハッキリ言ってほしいよね!問い詰められないしね…

No.139 11/04/26 23:56

私もそういう✉した事あるある💦
わかるよ😔
…私の時はスルーされた気がする💦

小悪魔が一人悶々としてるだけかもしれない可能性もあるよ💦彼はマイペースなだけで😤

ただ…体調崩しそうな位、気になって辛いなら恋愛の価値観が違うのかもしれないよ…何日連絡ない?
過去に最長何日連絡ナシの日があった?

No.140 11/04/26 23:59

>> 137 怖いよ😭怖いよ😭⤵ 思い切って聞くメールしたよ😭 忙しかったり、事故や体調崩したとかじゃないなら全然いいんだけど、嫌とかどうでもよくてスル… ある意味、その✉に返信きたら今まで✉は読んでたって事だよね!?

No.141 11/04/27 07:07

おはよう😃

私も何回も『あんな奴🔥👊😠』って思ったし、アドレスも消したり葛藤した😔
今も葛藤するよ💦

一番は彼に対する気持ちで『どうしたいか』だと思う!

彼に対する気持ちを書き出してみて。
自分の気持ちが見えてくるかも。

忘れる事がすんなりできるように彼の嫌な所を見つける!でも忘れる方が辛ければ、好きでいていいんだよ⤴

小悪魔のレスを読んでると彼にハッキリさせてほしいと思ってしまうけど、彼は『忙しい時は…』って伝えてるし『また連絡する』って言ってるよ😃
連絡するペースが合わないだけ💦その辺の価値観かな…

連絡してもしても、こないと⤵⤵⤵になるのは当たり前😤
自分を責めたりする事じゃないよ😃

要は小悪魔自身の幸せを考えていいんだからね👌

No.143 11/04/27 16:39

>> 142 お疲れさま😃

うーん😥
私が言いたい価値観は連絡に対する価値観の事で、連絡に比重を置いてない彼と、連絡待ってる小悪魔の気持ちって意味だけど。
価値観で人をくくるつもりはないよ💦
価値観違うと発見もあるしね。
人それぞれじゃない?
文章は難しいね…

体調崩すほどじゃないなら良かった。

No.145 11/04/27 21:09

>> 144 彼はかなりのマイペースだね💦
小悪魔が思ってるほど何も考えてないと思うけど、一言でも1行でもほしいよね。
返信くるとすぐに返してしまうけど、たまに仕事中にうざいかなって思って返すのも考えてしまうよね💦
一度、この際だからって思って気持ちをぶつけた事あるよ😠
喧嘩になったけどね💦

そんな男😱←だから何考えてるかわからなくて好きになったんじゃない?☺
マメで優しい人なら自分はわがままな女になりそう💦😣

私と小悪魔は前からラブラブだよ💕

No.147 11/04/27 22:10

>> 146 😱💦なかなか上手く伝わらない⤵

小悪魔が思ってるほど何も考えてないってのは、わざとスルーしてるとか嫌いになったとかウザイと思ってるような事を考えてない…彼は変わってないんじゃないかなって事💦😣

何考えてるかわからない彼だから好きになったんじゃない?ともレスしたつもりはなくて💦💦…自分を犠牲にしてまで彼女に合わせるのではなくて、自分のライフスタイルを持ってる人って事💦

文才なくてごめんなさい😣m(_ _)m

私は、いつもは笑わせてばかりなのに自分の考えを持っててしっかり言える彼が好きよ。

小悪魔のレス読んでると彼が好きなのね⤴😃伝わってくるよ!

No.149 11/04/28 00:16

>> 148 そうそう⤴
自分の気持ちが一番だよ!!
そう思うと楽じゃない?

彼絡みじゃない小悪魔はきっとマイペースに自分の目の前の事をこなしていく人で周りにも気配りできるんだと思うんだ⤴
彼もそんな小悪魔を選んでアプローチしたんじゃない?⤴
彼の返信に気をとられて、連絡ない=冷めた…なんて考えないで、もっと大切な事を見失わないでね!✨💕

No.152 11/04/28 20:31

>> 150 なんか眠れない💦 プリンが言う通り『返事が来ない=冷めた』←これずっとそう思ってた💦 今までの経験がそう思わせてしまうんだけど💦 元々、… お疲れさま😃

昨日は眠れたの?夜、寝そびれると余計な事を考える時間になっちゃうよね💦

大切な事は、考え過ぎてピュアな気持ち✨を忘れてる感じがしたから😣
『…だから連絡してこない💦』と考え過ぎてるよ←第三者になるとよくわかる。
今までマメな人だった?😚彼は何も変わってないと思うの『また連絡するな』って言ったんだもん⤴忘れてる訳ないよ⤴

悲しく寂しい自分を追い詰める想像するより連絡を…帰ってくるのを待とうよ💕

彼は目の前の事に夢中になったらm(_ _)mって言ってるんじゃないの?😊

子供がゲームやプラモに夢中な時、『あれ持って来て』って言っても生返事じゃない?それと似てるかもよ😚彼等はお子ちゃまだから😁

No.153 11/04/28 20:46

>> 151 おはよう😃 今日は朝から倒れちゃった💦 ちょっと休んでまたがんばる✊ あのね、休みながら他のスレ覗いてたら、私もこうしなきゃいけないのか… 体調は大丈夫?
無理しそうだからね😔無理しちゃダメだよ☺

スレ読んだよ。スレ主さんの気持ち、よくわかる…友達と遊んだスレを読んだ時、ホッとして泣けてきちゃった💦幸せになってほしい⤴

みんな幸せになる為に生まれて来たんだもん☺

小悪魔も私も⤴

No.155 11/04/28 23:11

>> 154 連絡ないとマイナスになるのは当たり前だよね…片思いかなって😔

自分が落ち込まないように最悪の状況を自分の中で消化してみる心理もよくわかる😔私も前はそうだった💦
…でもね、そんな⤵⤵な事ばかり考えてると本当にそぉなるよ!😤って友達に言われて目が醒めたの😔
⤵⤵な事を考えると周りの空気もマイナスになるんだよね…運気が上がるとは思えないよね💦
同じ人生なら明るく楽しい人生がいいよね🎵

早く彼に会えるといいね💕
行っちゃえ⤴⤴⤴💕

No.157 11/04/29 20:35

>> 156 お疲れさま😃

今日は休みだったよ🎵
久しぶりに寝坊して友達とランチしてフラフラして帰宅☺
明日からまた仕事⤵
あと1日位休みかな💦小悪魔は忙しいそうだね😔
彼も忙しいんだよね…
早く会えるといいね💕

彼は通院の関係で前より時間とれる部署に今いるから前よりは…😚…連絡くれるよ。
彼曰わく『遠慮しなくなった』らしい😱
小悪魔達も〈今〉を乗り切れば違うよ⤴似た彼を持ってるから偉そうに言ってしまってごめんね🙏
忙しい時も私なりにわかってきたのもあるかな‥

🎵明けない夜はないさ✊信じる事が全てLove so sweet⤴☺

No.159 11/04/30 17:45

>> 158 お疲れさま😃

ってか、仕事かな?

小悪魔は、かわいいね⤴
やっぱり彼の事が大好きなんだね☺

彼からの連絡ないのは過去最長はどの位?
シーズン的にはいつが忙しい?

熱しやすくて冷めやすい人じゃないでしょ?
使ってる物や髪型とかでわかるって言うじゃない⤴

No.161 11/04/30 20:56

>> 160 わかるよ😂

✉こないと、私からは連絡しない‼って決めたのに💦忘れられないように✉しちゃう⤴それで自分は納得する!みたいな💦
彼は何も変わってないのにね…

この間彼に、仕事人間だから遠距離で良かったんじゃない?って聞いたら『それがマズいんよ💦仕事ばっかりしてたら言ってな😃』って…やっぱり周りが見えなくなるんだね😒

仕事が相手じゃ仕方ないって私はいつも彼の予定に合わせるから仕事じゃなくて会いたくない時も『仕事!』って言ってるのかと思った事もあったよ😣

今は違うと思えるようになったけど😃

No.163 11/04/30 22:00

>> 162 女性の場合だったかな‥髪型が変わり易い人って気持ちが変わり易いって言わない?💦

当たってたら彼は浮気しないね😊

✉したい時はしちゃいましょ⤴
なかなか会えないんだから✉💕

私ね『元気にしてる?忘れられないように✉しちゃった』って内容の✉した事あるよ😚

No.165 11/04/30 22:16

>> 164 うん⤴送ってみて☺

忙しいのにごめんね🙏
頑張って~💖も忘れずに😁

返信なくても気持ちを伝えるだけだからさ☺

No.167 11/04/30 22:51

>> 166 ✉したんだね💕

素直が一番⤴
そう❗そんな気持ちに気付かない鈍感君は困ったクンだよね😒

わかる💦
私も✉した後、リターンがこないかドキドキした😱
ショート✉は電源オフだと送信できないから送信できないとホッとした💦
送信できたらシカトって事だから⤵

No.169 11/05/01 19:36

>> 168 お疲れさま😃

もうわかれよ💢って思ってるか、忙しいからなのかは私にはわからない💦
真実は彼しかわからないよね⁉

あとは小悪魔の方が近くで彼をみてきてるよね⁉
私は、忙しいから返信できないと言ってるように思うけど。
夜も寝落ちしたって、よく言われた事あるから…ホントかな⁉😔って思ったけど、信じなきゃ今まで繋がってない💦

今日フット思ったよ✨
2週間?小悪魔、⤵⤴になりながら頑張ってるね☺
素敵よ⤴かわいい⤴
私が誉めてあげる☺

No.171 11/05/01 23:19

>> 170 変な風には受けとってないから大丈夫よ⤴
〈友達以下〉?…彼は『友達にも連絡してない😃』って言うんでしょ?💦←私は言われた事ある😥
『友達にも…って…私は友達なの?それ以下なの?😔』って⤵

考え方次第だね…
普通にご飯食べるでしょ?📱触るでしょ?何故1行の✉が打てない?何故1分の📱ができない?…😔
私なら時間作るのに😣って。
でも、普通じゃない人だから💦たぶん連絡してない事を深く考えてないよ⤵
私の彼も忙しいみたい💦留守番しようね😚

No.173 11/05/02 05:31

>> 172 おはよう😃

お互い友達を大事にする彼氏なのね☺
彼は友達=親友は2人いてかなり長い=ある意味私も叶わないし彼曰わく、別ジャンルだから比較にはならないって。最初の頃拗ねた時に話してくれた💦

確かに私も、つい他の✉返信を忘れる事が最近多々ある😥
自分に当てはめてみたらわかるね💦
返信きたら〈奇跡〉って時期もあったなぁ😱
私の気持ちは手にとるようにわかるらしいから心配もしてない😤拗ねると私の✉は絵文字ナシの1行になるの😁←それすらかわいいと片付けられるから焦りも不安もないみたい💦

暫く✉しない😠って気持ち…今はあまりなくて、つい毎日しちゃってる😁
読んでも忘れるような内容だから返信もないよ😂

お互いたまに💣落とさなきゃね😒😜

No.175 11/05/02 22:12

>> 174 お疲れさま😃

なるようになれ⤴でいいと思うよ😃
細かい事を考えたらネガティブになったりするから💦

💣は、心配させる為に連絡しないとか💦
かな💦

あまり小細工できないから難しいね💦

No.177 11/05/03 01:33

>> 176 ワンちゃん、いて良かったね⤴
奇跡的に見つかるって本当に良かったね☺

彼💦忙しいのかなぁ💦
私の彼も📱待ってるけど来ない😭

全く💦だね💦

No.179 11/05/03 01:51

>> 178 📱は留守電?

✉は送信できたの?

No.181 11/05/03 09:22

>> 180 おはよう😃

だったら彼に何かあった訳じゃないよね⁉
寝ちゃったとか💦
私も着歴みてかけてくれた事はないよ💦
だいたいあんまりかけないから過去に1回だけ😣
彼、連絡くれたらういね⤴

私の彼も忙しいみたい💦
昨日は遅く✉きたけど…1行ね💦ちょっとイラっとしたから少し心配させてやろうと思って💦嫌な✉(今思えば)しちゃった😚
今日も忙しいのはわかってるから私も暫く留守番です😔

今日は休み⤴自分は自分で楽しまなきゃね⤴😃

No.183 11/05/03 19:17

>> 182 おかえりー🙋

気分転換できたかな😃

私は今日、映画『GANTZ』見て泣きまくりだった💦
『思い』は伝えるべきだなって強く思った😚

伝える気持ちが今の私にはないけどね💦

今日は素直になれそうもないから私から✉は暫くお休みするつもり😔

No.185 11/05/04 16:59

>> 184 お疲れさま😃

わかるわかる😂
出会いがあったらわからないよね⁉😁

最近は飲み会や合コンは行かないし、行きたくないし😂
合コンに来る奴はただ言葉遊びをしてるだけで気持ちは絶対いかないし虚しくなってますます彼に会いたくなるしね😢

今…メチャクチャ会いたいよ😔
一人になったら泣きそう😠
何もかもひっくり返して、捨てて🚅に乗りたい😭

想っただけで会いたくて泣ける気持ちは彼にしかない😢

昨日の映画は、女の子が大好きな彼が、自分達を守る為に自分の命を捨てるんだけど、それと同時にみんなの記憶もなくなるの…彼女は生きて生活してるけど、彼にもらった物を見ても『これどうしたんだろ?』って…
たまたま最後に彼に告白した駅で電車をみて彼女が泣くんだよ…彼を思い出したのかはハッキリしないまま終わったけど。
自分に置き換えてしまって泣けたの😭

彼に会いたいよぉ😭

小悪魔にしかぶつけられないからごめんね😢

No.187 11/05/04 22:08

>> 186 お疲れさま😃

あるよ💦
2日位はするけど、来ないとしない⤵
でも、またしちゃったりの繰り返し💦

私の✉をフォルダを別にしてないだろうから忘れられてて迷惑かな💦って思い始めたらもう✉はできなくなる…けどまたしちゃう💦繰り返し😔
彼女がいるならそれでいい😔
だったら振ってほしいって何回も思ったよ😔

No.189 11/05/04 22:49

>> 188 何かあったのかな?
心配になるよね…
もしかしたら最長?

嫌われたなら教えてほしいし、忙しいなら教えてくれたら待てるよね!

自然消滅とかしそうな人?

今までのレスから感じる彼はハッキリするタイプかと思うけど。

No.191 11/05/04 23:10

>> 190 私の彼みたいに何かあったとか…ない?
確かめられない?
そんな✉はしたんだよね!?

嫌いになったならって…より、連絡ないから忙しいのかな?それならいいけど、何かあったのかと心配になる。✉が迷惑なら教えてほしい。素直に受け止めるって感じに聞いてみたらどうかな?

私も入院中には⤴⤵✉の繰り返しで、重い✉もしちゃってた😱

• << 193 そういえば、ちょっと前に、 『忙しいとか、事故や病気じゃないなら全然いいんだけど…』 って内容のメールしたけど無反応だったよ。 1週間位前かな。 またメールしたらウザくないかな?

No.194 11/05/04 23:49

>> 193 したんだね…

けど、最長なら心配だね…
けど、ウザイかな⤵

無反応って…私の彼もそうだったから心配💦

待ってみる?

No.195 11/05/05 06:18

おはよう😃

✉はどうした?
聞くのは怖いね…彼はどこの📱?

彼の状況や気持ちを知りたいけど、今はこのまま彼は📱の通じない海外出張だと思って目の前の自分の生活しよう⤴私もずっとそう思ってた😔
彼の気持ちや状況がわからない←連絡きても実際のところわからない…信じるしかない💦
反面、小悪魔の気持ちや状況だって実際の⤴⤵が彼にはわからないんだよ!彼が自分の中で小さな存在になっていく時があっても、逆にかけがえのない存在だという事も…

うまく言えないけど、私自身そうなんだけど、もっと自分中心になろうと⤴
まだまだ素直になれないから私は✉はしてないよ。
彼には響いてないと思う😒
私の状況に興味はないだろうし。

アハ😂なんで好きなんだろう😂
なんて思ってしまった💦

No.197 11/05/05 17:45

>> 196 お疲れさま😃

😔そんな風に思わないで💦
レス読んで泣けてきた😢
彼に一番必要されたい気持ちはわかるよ!彼から反応なくても今までは連絡きたんだし、小悪魔を必要としてる人はたくさんいるんだよ✨
私だって必要としてる⤴💕

私だって彼が本心から本当に私を必要としてるのかわからない😔
聞いたら答えてくれるだろうと思うけど、本心かどうかは彼しかわからない💦←こんな事聞いたら怒ると思うし💦

最近泣き虫プリンだよ😭

No.200 11/05/06 11:15

>> 198 おつかれ⤴⤴ 昨日も今朝もメールしようか考えたよ。 だけど、もしも、もしもただ忙しいだけなら、彼を追い詰めたり嫌な気にさせるだけかな…って… お疲れさま😃

思ってたより元気そうで安心したけど…やっぱり今の中途半端な状態が虚しくさせるよね。
連絡したい気持ち、虚しい気持ち、ハッキリさせないと切り替えできない気持ち、でも怖い…そんな気持ち、全部よーくわかる😔

小悪魔のしたいように!が一番だよ。
ハッキリさせての✉にも反応なければどうする?
逆に彼の気持ちを聞けるかもしれない場合もあるけど、また同じ事を言われる可能性もあるよね。

ある意味、このままなら“また”元気?なんて近況報告して〈友達〉として繋がる事はできるし、彼はただ単に忙しいだけかもしれない。

少し放置して、周りを見てもいいのかも…とも思うけど。
もしも彼から卒業するなら、いつでもできるよ💦彼の知らないうちに小悪魔だけ先に行く事もできるのでは?

彼が気付いた時、同じ場所にいる事も、友達として切り替える事も自分が選択できる気もする。

No.202 11/05/06 14:35

>> 201 信じて待てるなら待っていいってか、彼を一番知ってる小悪魔がそう思うならそれをバカとは思わないよ😃

一番自分がしたいようにするべきよ⤴

サヨナラは、言ってしまったら後戻りはできないよ😔

辛い愚痴はいくらでも聞くからね💕

No.204 11/05/06 21:02

>> 203 連絡ない日にちがどんどん過ぎるからマイナス思考が溜まっていくけど……メール拒否するほど嫌な事した?←とは思えないし、拒否する位ならハッキリと✉や📱は暫くしないで仕事に集中したいとか言ってくれるんじゃない?

また連絡するって言ってたのに、小悪魔のトラウマを知ってるのに、そんな事する人じゃないんじゃないかな…

彼、疲れてるんじゃない?
余り他の事は考えられない位疲れてる時ってあるじゃない?

それと、小悪魔と彼はわかってる事だろうし、そんな事一々言うなって思ったらごめんね😔

忙しくてなかなか会えないのも彼にとっても辛い事なんじゃないかな…もしも時間作って少しでも会えたら違っていくかもしれないけど、会いたいとか、来てとか、小悪魔の忙しさもわかるから彼なりの優しさで甘えられないとかはない?
小悪魔も行って癒やしあげたいよね😔余計な事で無神経な事になってしまってたらごめんね…少し心配だったから。

No.207 11/05/07 17:26

>> 206 お疲れさま😃

昨日auの友達と✉拒否リストに入れたらどうなるか実験してみたら✉は戻ったよ!だから彼は✉見てるよ⤴✨
きっとウンウンて頷いて、返したつもりになってるかもよ😱
実は、私も友達に返したつもりで3日も経ってた💦

忙しい彼はきっとそうだよ!

No.211 11/05/09 05:28

>> 208 おつかれさま😃 実証してくれたの⁉😭 びっくりと同時にめちゃくちゃ嬉しかった😣‼ 愛を感じたよ😭✨ 拒否設定はしていないみたいだけど、メ… おはよう😃

昨日は、仕事で凹んで疲れて爆睡⤵
仕事が嫌になっちゃったよ⤵
切り替えなきゃね💦

小悪魔がナーバスになるのは当たり前だよ!そんな気持ちを彼氏に聞いてほしい、温めてほしい、大丈夫⤴俺がいるやん!なんて言葉だけで気持ち⤴⤴⤴になるのに……彼等は…わかってる部分はあるだろうけど💦期待しない方がいいよね😚←悪い意味じゃなくて😁基本的に〈愛の言葉〉を囁くタイプじゃないもんね🙀
でも『わかってたんだぁ☺』って事があるからさ⤴彼は今すぐ自分が飛んで行ける訳じゃないから…簡単に言わないんだよ…忙しいし…彼等は目の前の事で現実的だから💦←それがかわいいと思う私達だから仕方ないね~😃

私でさえ(笑)昨日は疲れて✉を誰にも自体してないよ😱

今日も頑張るかぁ⤴

あっ🎵実験してくれた友達も辛い想いをたくさんしてて、私の気持ちよーくわかってくれてる親友なの⤴今はマメな彼と遠距離中😃
友達が『頑張って⤴』って言ってたよん💕

• << 217 おはよう🎵 仕事でのこと大丈夫? 彼に元気貰えたかな? すごく疲れているみたいだから、ボーっと歩いたり運転して交通事故に会わないようにね‼ 最近震災に対しての気持ちがやっと落ち着いてきて、相当ナーバスになっていたな…と思うようになって、昨日彼にそのことメールしといた。 乗り越え方を彼は厳しいけど言ってくれてたし、気がつけば彼が言ってくれた方法でここまで来たよってメールした。 忙しい?落ち着いたらまたバカ話をしたいみたいな、電話してって遠回しに😁 それでも返事は今のところないし、今後もないだろうけど😩⤵ 社会人さんが言ってくれたみたいに、会ったときの態度が全てなら…💕なんて思いつつ、会ったのって2ヶ月前だし😭💔なんて葛藤⤵⤵ 仕事もめちゃくちゃ忙しいけど、感情も忙しい💨笑

No.212 11/05/09 05:32

>> 211 間違えた💦

×✉を誰にも自体してない

〇✉自体誰にもしてない

朝から疲れてる💦笑

No.213 11/05/09 05:48

>> 209 こんにちは ちょっと気になったのでお邪魔しました🐤 わたしも遠距離してます。 多分、年齢的に私のがちょっとお姉さんなのでアドバイスをと思い… 社会人さん、おはようございます😃
レスありがとうございます💕

私は、彼の突然の入院で突然の連絡遮断の間にいろんな葛藤で“依存”はしなくなりました…たぶん…たまにはプチ依存…かな(笑)💦

頭ではわかっていても仕事が終わった時、凹んで一人になった時には会いたくなりますね☺昨日は正にそうだけど、疲れて爆睡してましたが😃💦

社会人さんのレスで気付いた事たくさんありました⤴
遠距離恋愛は自分自身成長しますね☺

今日も頑張りましょう😃

• << 215 プリンさんも早起きさんだね😄🎵おはよう いまみました お返事ありがとう💕 突然入院か💦 事情がわかんなかった分辛かったね😣💦 プチ依存🎵可愛く言ったらなんかいい響きかも😉 (笑) 私もプチ依存しょっちゅう❗(笑) でもって 連絡頻繁にくれる、近い彼が欲しい訳じゃなく、 結局遠距離の彼の事が大好きなんだよね❗ それなら答は一つ。彼のすべてを受け止める強い自分になるしかない😉 きっと 意味あって遠距離の彼と出会ったのかなあと思うし、この事で少しでも自分自身成長出来たら彼ともしだめになってもまた良い恋愛出来る気がするの😄💕 と思って泣いたりわめきつつがんばってるよ😁💦 掲示板を通して気持ちわかり合える友達も居るしから 心強いね✨ 二人とも素直で純粋だし、またきっと楽しく彼に会える日が来るとおばちゃんは安心してるよ😌💕(今年30歳ね😁) 私も頑張りまーす💕 ありがとう

No.216 11/05/09 07:15

>> 215 会社のPにつきました😁

社会人さんのレスのまんまです💕
小悪魔も同じ💕だよね😉

彼のいない留守中に気持ち切り替えて純粋に彼しかいない自分に気づいて、片思いでも彼から自然と卒業できるまで『好きでいさせて』って切り替えました😃

彼は安心しまくりでムカつきますけど💕

おばちゃんじゃないです⤴💕
ほとんど同じ💕何より遠距離で成長中で近くても遠距離でも悩みは同じですよね💕

恋するオンナですね💕

また来てね😃

No.219 11/05/09 20:01

>> 217 おはよう🎵 仕事でのこと大丈夫? 彼に元気貰えたかな? すごく疲れているみたいだから、ボーっと歩いたり運転して交通事故に会わないようにね‼… お疲れさま😃

無事に帰宅しましたぁ(笑)
今日は嫌な上司は休みだったわ⤴⤴
暑い1日だったよ💦

彼とはすれ違い😚

感情も忙しいってウケた⤴☺
ホント忙しいよね‼
私も毎日、毎分かな😃

彼等はそんな事ないんだろうね💦

会った時の彼が本物!って…そうだよね‼

No.221 11/05/10 18:40

お疲れさま😃

今日は☔の1日だったよ💦
どこもそうかな…

会った時の彼が…って話しだけど、会って暫くは遠距離って照れない?
私は暫くぎこちなくなっちゃうから逆に自己嫌悪とジレンマで甘えられないから慣れるまで淋しい時あるよ…

彼は変わりないみたいに見えるけど💦どうなんだろう😚

No.226 11/05/11 06:25

>> 225 おはよう😃

マイナス思考だよ😚
彼はタイミング合ってかけてきてくれたのよ⤴✨
だから待ってていいの‼😊
迷惑ならかけずにスルーするよ💧
ここまで放置したんだから。

逆放置…迷うよね😒
もしかしたら彼なりに連絡したのに😔←って、逆に小悪魔の気持ちがわかったかもよ😏
私の彼はそう思ったらしい😁

よかったね⤴小悪魔😊
着歴だけで1日頑張れるね😚
私も朝から嬉しい💕

No.228 11/05/11 20:32

>> 227 お疲れさま😃

そお思った時は、そのまま流れに逆らわないで寝ちゃえばいいよ☺

間空くと何話していいかわからなくなるよね…
聞きたい事や、言いたい事はたくさんあるのに言葉にならなくて悶々とした気持ちがストレスになるよね。
会ってる時も同じじゃない?
『私の事好き?気持ち変わらない?』聞きたいのはそれだけなのに😔
聞けなくてぎこちなくなったりしてね😚

疲れてるみたいだしゆっくり休んでね💕

No.233 11/05/15 14:15

>> 232 お疲れさま😃小悪魔💕

体調崩してた💦
木曜夜発熱したけど、朝下がってたし休めなくて“気合い”で出勤したけどミーティング中に貧血で倒れて早退💦今日も休んでる💧昨日点滴してきたよ😣
なかなか体がしっかりしないの⤵
明日は仕事行かなきゃ💦

✉や連絡の頻度=愛情じゃないのは彼等の共通ね😩
私の彼は、会っててもなかなか愛情溢れる言葉なんて聞けない😤
抱きしめてくれるまで時間かかりすぎよ(笑)
私が襲いかかってしまいそう😂

帰りも泣くのは私だけ…彼にとっては一人の友達が帰るだけなのかと思ってた。前、会社の遠距離してる男性が、昨日帰りに彼女と二人泣いた💦なんて聞いたから余計にね⤵

けど、この前『帰る方は旅の途中やけど残される方は今まで隣にいた人がいなくて残されるから辛いよ』って言ってた。小悪魔の彼も同じだと思うよ。仕事スイッチ入ると切り替えられちゃうけどね😒

それでも、同じ場所でまた会える(連絡がくる)って凄い事だと思わない?
彼が会社の人に遠距離でよう続くなぁって言われたって😥
彼自身遠距離で続いたのは初めてらしい💦←聞いた時複雑だったわ⤵
あの入院期間の音信不通の“壁”を越えてから連絡は絶対くる!って思えるようになったよ☺
寂しい時や意地張る時は毎日だけど(笑)
彼が私の前から居なくなるはずない!なんて自信もたなきゃ🎵☺

今小悪魔達も彼が忙しくて留守番長いけど、彼を信じて壁を乗り越えてね✊💕

絶対連絡来るよ☺

No.236 11/05/15 19:27

>> 234 プリン😭‼ やっぱり体調崩してたのか➰ずっと忙しそうだったし、環境変わってなんとなく落ち着かないままだっただろうし、最近は嫌な上司がいたみた… 嫌ならかけてこないって😚
ずっとスルーし続ける事できるんだし💦
タイミング合わなかっただけだよ☺
神様は『超えられない壁』は与えないってどこかで聞いたよ⤴
彼も小悪魔の事思ってるはずだよ⤴

私の彼は入院中、私が心配してるだろうなってずっと気になってたって言ってたけど、それって私が居なくなるとは思わなかったんだ⤵とか、愛してるって言ってくれないのは照れ屋なだけ?本当に愛してないから言わなくなったのかな…なんてマイナス思考はずっとあるよ💦

一緒にいても抱きしめてくれない事に⤵になったり、帰る時間ばかり気になって悲しくなったり…満足する事はなかなかないのかな💦

No.238 11/05/15 20:07

>> 237 嫌ならハッキリ言うタイプだよね!わかるよ…同じだから💦ハッキリ言われた事、何回かあるし😠
でも言われてないでしょ!?
言いたいなら前みたいに📩でも意志表示してくるんじゃないかな…

私は昨日までは本当によく眠れるって驚く位眠ったよ😁
昨日も眠れるかも💧

小悪魔も無理しちゃダメだよ😣
早く寝なさい😊❤

自分の事って本当わからないね😣
鏡に映ればいいのにね!

No.240 11/05/15 21:32

>> 239 基本的には信じたい⤴信じる⤴って気持ち…わかる☺

周りに何言われても自分の気持ちに素直になるのが一番‼
彼を信じる事ができる〈何か〉を感じるのは他でもない自分だから😃

ゆっくり休んでね💕

• << 242 ホントだね⤴⤴ 素直が1番だね😊 それに尽きるわ‼

No.247 11/05/16 20:14

>> 246 お疲れさま😃

涙が出そうになる位、小悪魔の気持ちに近くない?☺
彼に強く掴んで欲しいね❤
タイミングかぁ…送りたい時がタイミングじゃないかな~前📱した時みたいな時間がいいんじゃない?

体調はかなり大丈夫💪
彼から心配📱がきたけど、素直になれなくてメッチャメチャいやな女になってしまって自己嫌悪💦⤵
さっき謝り📱しちゃった😱

小悪魔😣
女は可愛く素直が一番よ⤴

• << 249 体調は万全、彼とはラブラブね😁❤笑 羨ましいわ⤴❌ うん、夜遅めの時間に送ってみようかな。 それで拒否されたり、困るって言われたら試合終了~💔を覚悟で😫笑

No.248 11/05/16 20:25

>> 241 おつかれさまです🐤💕 プリンさん体調大丈夫かな?ゆっくり休んでね💦 皆の彼には マイペース、鈍感、仕事好き、シャイで不器用、連絡不精 イ… 社会人さん😃

お疲れさまです🙋

ありがとうございます☺体調はだいぶよくなりました⤴

私も会いに行って、少ししか会えなかったり、友達と三人だったり、急に仕事になったりしてホテルで泣いた事も何回かありますよ😢
相手が仕事じゃ仕方ないよね😔←が私…彼の前で泣いた事はないです💦

泣いたのは帰りの駅に行くまでの車の中でかな😣
彼は全然関係なくバカ話ばかりずっと喋ってました⤵
最初頭にきたけど、彼も辛かったからって後でわかりました。沈黙を作らないように、私の気が紛れるようにしてくれてたんです。

会える時は嬉しいけど、私は帰りを考えてしまって…日にちが近づくと寂しさも生まれてきます。
帰りは辛いですよね😭

でも…会いたい⤴ね❤

いろんなパターンで連絡ってどんな風にですか?

• << 251 お疲れ様です🎵 プリンさんの彼も優しいね😌❤❤プリンさんのこと大事に想ってることが伝わります💡 私も彼の前では泣けません💦彼が困るの分かるからでしょうね💦 ちょっとでも会えたら嬉し過ぎるよね😢 いつまでも新鮮💓これも遠距離の特権ですよね💡 パターンは… 大したことないですけど、 時間帯を変えてみたり、同じようなことメールするにしても内容を長くしてみたり、短くしてみたり… 鈍感だから、会いたいとか寂しいとか具体的ではっきりした内容だとようやく気付いて返信するのだと思います。電話出れなくても素直に寂しくて掛けちゃったとか✉しとくと突然掛かってきたり。 逆に 辛い?とか大丈夫?など彼に対して心配する✉とかは返信少ないですね。 大丈夫だよとか、 いま辛いなあとか口に出すタイプじゃないんでしょうね 弱ってる自分を見られたくないのかなあとか思います🐤 女の子はそんな時は聞いて欲しいし聞いてあげたいのにね🎵

No.254 11/05/16 22:01

>> 251 お疲れ様です🎵 プリンさんの彼も優しいね😌❤❤プリンさんのこと大事に想ってることが伝わります💡 私も彼の前では泣けません💦彼が困るの分… 私は、拗ねてると絵文字ナシ💦
他はなるべく可愛く✉は…します(笑)
絵文字ナシでも彼は感じないみたいで鈍感ですf^_^;

同じく彼から愚痴は聞いた事ないです😃
社会人さんの彼も小悪魔の彼もみんな仕事頑張ってるね⤴

そんな彼らを支えてあげなきゃね❤

それには、私達がポジティブでいる事ですよね⤴

No.259 11/05/17 09:41

>> 258 おはよ😃

彼、寝てて📱すら開いてなかったんじゃない?
朝、✉も読んだだけで時間なかったんだよ!
朝は女もバタバタだけど、男はギリギリまで寝てて飛び起きて出勤して行くでしょ!?

マイナス思考も充分できるけど、プラス思考もたくさんできるよ⤴

今までにない忙しさの中に彼は今いるんだよね!?
連絡ないと彼の気持ちを見失いそうになるけど、今忙しい人は恋愛のいろいろを考える時間もないかもしれないよ。
だから、恋愛に関しては彼は同じ場所にいると思う。

逆にネガティブ✉をしたら、考える余裕ないから面倒になってしまうのでは?
わかっていても小悪魔の気持ちもよくわかる。
私もアドレスは何回も消した😣
重い✉して…後悔して打ち消し✉して🌀😱
自分が送って後味悪くないのは、ポジティブ✉だった⤴

少しダウンロードの様子みてみよう!
あれは何時間も有効だったっけ?

No.261 11/05/17 22:12

>> 260 お疲れさま😃

私は第三者だからわかるけど、拒否設定したり拒否通知しないようにしたり…ってかなり面倒くさい事じゃない?
そんな事をするかな?してないと思う。

それから地元に彼女…作る時間あるかな?
私は作ってないと思うよ!

彼にハッキリ聞くか、フェードアウトか…迷ってるなら暫く自分自身と向き合ってみたらどうかな?

私は、そうするつもり🌀
彼の気持ちがイマイチわからなくなってる💦私の考え過ぎかどうかわからないけど、私の気持ちが切れそうで😢

小悪魔💦いろいろあるね💦
私が⤵でごめんね😔

No.268 11/05/18 22:37

>> 266 プリン➰ おつかれ‼ 大丈夫かな?? 疲れているのかな? 最近はずっと気持ち安定してるみたいだったから、安心しきっちゃって&甘えてた😢… お疲れさま😃

心配かけてごめんね😔
上手く説明できない…😣彼は普通で何も変わってはいないんだと思うんだけど、私が一人取り残されたような感覚があって悲しかったの😢
鈍感な彼は何も感じてないと思う⤵
寂しい気持ちは仕事で埋めるって言った💦複雑⤵
合コンの人数合わせに誘われたけど行かなかったって💦行かなくても凹んだよ💦

ずっと一緒にいたい…近くに行きたい…会いたい…そんな気持ちと現実…いろいろ重なって悲しい気持ちになったのかな😔

わかりにくくてごめんね。

小悪魔、社会人さん☺二人の気持ち⤴嬉しかったよ✨

No.270 11/05/19 00:44

>> 269 小悪魔☺ありがとう✨

心配してくれるのが当たり前って言ってくれるのは、凄く嬉しいよ⤴☺
昨日も一昨日もなんか悶々として辛くて悲しくても涙が出ないから思いっ切り泣きたかった😣
子供みたいに思いっ切り泣く事も時には大事だと友達にも言われた💦
彼の胸で泣きたいけど、性格的にできないしね(笑)💦

また超忙しい前の部署に戻る可能性も高くて、戻ったら暫く会えない…そんな話をした時、夏までは行かれないかもって答えた時に、寂しい気持ちや時間は仕事で埋めるって言ってた…彼が来る事は今は不可能だし⤵

結局忙しい部署の人達がどんどん破局を迎えてるから合コンの話がでたみたい💦
そんな話し聞くと、私達ってホント『できた彼女』よね(笑)😂小悪魔も社会人さんも相手が仕事じゃ我慢して留守番してる😔

小悪魔💕偉いよ✊

• << 272 おはよう🐤 昨日は遅くまで起きてたのね。 私も少し夜更かししたら眠い😱笑 彼はプリンのこと大好きなことが手に取るように伝わってくるようだよ⤴⤴ うらやましいわ😚✨ でも、プリンたちもしばらく会えそうにないのか⤵⤵⤵ また思い切って休み取って会いに行っちゃえば⁉ 私も密かに計画中よ😁 彼ね、何かあったのかなぁ…😔 地元に彼女が出来たんじゃないかなぁって考えが拭えない😢⤵ ダウンロードは昨日にはされてた💦 一昨日、全く別の件で⤴⤴な仕事関係のメールしてもスルーだったけど、昨日朝かな?確認したらダウンロード完了になってたから、恐らく一昨日かな。 何かあったにしても、そう思う理由が連絡来ないから…だから聞けない💔 単に、どうでも良くなったからじゃないのかな😔

No.271 11/05/19 02:56

ねぇ…フッと思ったんだけど、彼…何かあったんじゃない?
入院とか…だから📱も頻繁には見てないからダウンロードしてないとか。だったって事ない?

仕事や友達の事(大事にするでしょ)で大変とか…彼の環境や状況が普通じゃないからなのかもよ。

彼が元気に帰ってくるって信じていようね⤴

私はずっとそぉ思ってたし、今も毎日思ってるよ✨

No.274 11/05/19 17:49

>> 273 お疲れさま😃

昨日は眠りが浅かったの💦
朝は『早く帰って爆睡しよ⤴』って思うけど帰ると眠れなかったり🌀

ラブラブかどうかはわからないけど、彼が今仕事が楽な所にいるからお給料も減って、金欠だから合コンはパスしたって言ってた😚😠

余計な事レスして心配させちゃったね💦ごめんねm(_ _)m
深夜に連絡きたってレスあったから…なんとなく💦
連絡する意志はあるって事よね

気になる✉しても連絡くるかな?…
仕事の✉もしたなら思い切って📱してみたらどう?

• << 276 気になる✉しても連絡来るかな? の意味がいまいちわからなかったんだけど、わかった💡 彼が大丈夫かどうか、私が✉してその返事がなければ一緒じゃん💨ってことね💡 そうだよね💧 結局やっぱり、拒否設定しないだけで拒否かもしれないよね😩

No.277 11/05/19 22:48

>> 276 返事がなければ一緒じゃん!ではなくて、忙しくて返事がくるかわからないって事。
忙しくて疲れてると✉は面倒になる時ない?そんな状態なんじゃないかな~と思って💦

ただ思うのは、忙しい時に質問✉はあまりしない方がいいよ⤴小悪魔の事だからわかってると思うけど😃
私はそれで『ウザい』とハッキリ言われたから💦

私の彼の事もあるから心配になったけど、何もなければいい⤴無理しないでね←みたいな✉はどうかな😃

前、送ったっけ?

そしたら、友達が彼の事で大変だったから心配してくれて、私も心配になっちゃって✉した。みたいな✉はどう?

待てるなら待つのがベストな気もするけど😃

No.279 11/05/20 06:17

>> 278 おはよう😃

私が思うのは、小悪魔が自分の気持ちに素直にするのが一番だと思う!
周りから見てバカだと思われても、おめでたいと思われても、彼を好きなのは自分自身⤴✨
『ずっと待つ』なんて肩に力入れなくても、周りに『終わってる』って言われても待ってるよ☺←私がそうだった🌀
友達にも、友達の彼にも(男の立場で)『悪いけど、終わってるよ😔もう切り替えなよ…男はたくさんいるよ…プリンを幸せにしてくれる人は他にいるよ⤴』って。。。
心配してくれてありがたかったけど、気持ちが全然動かなかったの…だったら忘れる事ができるまで好きでいようって開き直り⤴✨

レス読んでると小悪魔もゆれてるように見えても、気持ちは彼から動かないし、決まってるんだよね☺

自分に素直に自然に流れていいんじゃない?☺✨

No.281 11/05/20 07:24

>> 280 小悪魔の気持ち…わかるよ😔

好きにならなきゃよかったって気持ちに私もなったよ💦なんで彼なの?って嫌な所もたくさん思い出して嫌いになりたかった…私はね💦
でも愛おしくなっちゃって🌀こんなの初めてだったから💨

終わってるならハッキリ言ってほしいよね。そうなったら言ってって約束は最初の頃したよ💦遠距離だからね…
次にもいけないね…

彼の気持ちがあるなら待つって事よね。

最近は確認的な内容✉してないんだっけ?
彼は何も考えてない…考える余裕がないような気もするけど💦

• << 284 おつかれ✨ そして、ただいま💨 今週から災害ボランティアに来ている東京の活動仲間が近くに来たので、会いに行ってきた。 美味しいご飯食べてお風呂連れていって、さっき帰って来たの。 帰り、音楽ガンガンにしてたら、彼と会ったときによく聞いていた曲を久しぶりに聞いた。 その時の気持ちを思い出したら、めちゃくちゃ彼に会いたくなって📱してみた。 電波悪くてコールがちょっと途切れ途切れになって、数コールでツーッツーッ。 拒否された⁉電波が悪かったから⁉焦ってまた📱したけど、出なかった😔 最初の突然切れたのが着拒だったのかわかんなくてモヤモヤしてる😭 私も『嫌になったらときと地元で恋人が出来たら教える』って約束した。 そう考えれば、どちらでもないのかなって気もするけれど、不安は消えない😢 ✉はいつも質問系はしないに等しい。 忙しいのかな?と書いても、体調気をつけてね。とか加えてる。 いわば、返信しなくてもいいような✉してきたけど、それがいけないのかな⁉😱

No.286 11/05/21 06:28

>> 284 おつかれ✨ そして、ただいま💨 今週から災害ボランティアに来ている東京の活動仲間が近くに来たので、会いに行ってきた。 美味しいご飯食べてお… おはよ😃

着信拒否はないと思うよ☺
彼、忙しいんだね。📱は1台なの?

仕事中だったからプライベート📱は車に置きっぱなしだったとか💦

仕事に夢中な時は、逆に質問✉は私もしなかった💦
元気?くらいかな😣
忙しい時には、しつこく迫ると逆効果かと思うし…
着歴見て、時間見つけてかかってくるよ⤴

私も週末は忙しいから絶対連絡できないって言われてて…友達は彼は家庭があるからじゃない?どんなに忙しくてもトイレで✉くらい打てるはず…なんて言われたよ😣
それをしない人なのよね💦
余計な質問(私にとっては重要なのに)は…😩←と思うらしい😤
男と女って感じ方も違うもんね…
彼の状態や状況が一番知りたいのにね…共通の友達はいないの?
仕事関係とかでは?

小悪魔も頑張ってるよ✨ずっと思い続けてる⤴そんな気持ちは素敵だよ❤

No.301 11/05/22 15:58

こんにちは😃

昨日からバタバタしててなかなかレスできなかった😣

小悪魔、よかったね⤴やっぱり彼は何も変わってないんじゃないかな?後は、小悪魔も自分のペースで余計な事は考えないで前向きに⤴←って私もなかなかできないけどね💦😃💦
ただ、何も考えてない人を相手に振り回されるだけ疲れるよね⤵
そんな私も今、時々持ち上がるネガティブ思考に蓋をしてるよ(笑)💦💦

社会人さん、愚痴なんて思ってなかったよ😃
愚痴なら全然構わないからドンドン吐き出して⤴

私なんて『〇〇(彼)のばかぁ』ってよく運転中に叫びます(笑)この間は✉にして送信しちゃった😠
スルーされたけど💦
社会人さんも彼が好きなんですね⤴☺
よーくわかる✨

また会えますよ⤴

みんな幸せになれるから🎵☺

• << 303 プリン❤❤❤ また体調崩しているのかな⁉😱と思って気になっているところだったよ💦 私は、今日は突然のお休みになって少し時間が出来たの🎵 彼、何にも変わってないのかな?😥よくわかんないけど、とにかく、なんら気にしてない感じだった😩ってか、そうやってメール返ってきたってことは、今までも普通に見てはいたんだと思うから、このやろう😤👊とも思うけど💨 車の中で叫ぶっていいね😁✨ 叫んだり、書いたりして紛らわせようと思っても、やっぱり本人に伝えたいもんよね➰ 私は最近、寝るときすごく愛しくなるけど、寝てしまえばいいんだと思って、ふとんに入ったらすぐ寝るようにしてる😁

No.309 11/05/22 23:48

やっと帰宅しました💦

彼に愛されてると自信持って言えないよ⤵
会いたいのも私だけ💦前はほとんど私から『〇日頃はどう?』って聞いてたし…何回か聞いた事、あるよ。会いたいって言うのは私だけ…〇〇は会えなくても平気なんだね?って💦
『うん』なんて言う訳ないよね💦💦
『そんな事ないよ😥』って焦ってたけど😒
たぶん、彼は仕事で休みは不定期だし、私から行く事の方がほとんどだからハッキリと『〇日に来い』とは言えなかったんだと思う。

言葉で伝えてほしい事はたくさんあるよね💦
お互い様の所もあるけど😣私もブリッコで甘える事はできないタイプだよ(笑)小悪魔と一緒だよ😁

でも彼には見透かされてて悔しいよ👊

No.311 11/05/23 07:10

>> 310 おはよ😃

私の場合も『一度行かなきゃな』って言ったのはかなり最初💦『行くよ』って言っても現実問題、皆無に等しいよ⤵
私は仕事絡めても途中までだから、会いに行く為に休みを調整して…準備もあるから大変な事がわかってたから強引な事を言わなかったんだと………思いたい😣
本当に会いたいのかはわからないよ💦考え出したらキリがないね😃

信じましょ☺

No.315 11/05/23 21:20

>> 313 おはよう🐥 二人も同じ感じなのかぁ。好きじゃないから来ないってわかってても複雑な気持ちになるよね🌀 この間、✉来たけど、またスルーだよ… お疲れさま😃

昨日から寒いね…一昨日は夏日だったのにね😥

小悪魔はアドレス消したの?
私もよく消したなぁ😣
消したら連絡くるってジンクスが自分の中にあったのもあるけど😚

私は✉は消してないから八つ当たりみたいなものだった⤵

No.318 11/05/24 15:56

>> 317 お疲れさま。

うーん…
実は私自身もそんな風に思う時があるよ😢
遠距離って、会った時だけ『いい顔』してても成り立つような気がしてきて⤵
彼にとって私は都合のいい女かも💦

小悪魔…
そんな事聞いても答えがあるかな💦←これは私自身にも言える事で、都合のいい女に、いくらハッキリ言う人でも『都合のいい女だよ。利用できるだけ利用します』とは答えないよね😣

私も暫く考えるよ😣

近くにいい人いたらそっちに行きたい😭

No.319 11/05/25 07:14

おはよ😃

今まで小悪魔に、連絡なくても✉したら?ってレスしてたし‥私も毎日じゃないけどしてた。

でも、ウザいだけかもしれないし‥私は連絡はもうしないつもり…

決心が鈍らなければ。
それで自然消滅は辞めようって事はキチンと伝えるつもり。

私の状況が変わっても小悪魔や社会人さんとは友達でいたいです😃

No.321 11/05/25 17:56

>> 320 お疲れさまです😃

今日はずっと仕事していたかった。余計な事考えなくてすむから💦

友達にも社会人さんと同じ事、言われた😔
今の気持ちでヤケになったらいい方向にはいかないからって…

いつでも終わりにはできるもんね…

社会人さんありがとう😢

少し冷静に考えてみます。

No.323 11/05/25 22:47

>> 322 彼とは『また明日ね』って普通に📱切りました。

待ってしまう私がイライラしてマイナス思考になってしまう…忙しいだけ…と思っても待つ事が苦痛になってしまって💦

前に、突然音信不通になった事があって、実は入院してたって事があったからトラウマになってしまってるみたいで💦
心配✉にも返信ないって??…私はそれだけの存在なんだと自信までなくなってる⤵

不安もイライラも自分が生み出してるってわかればいいんだけど。

信じる気持ちにすがるしかないです😢

• << 325 レス被った💦 なぁんだぁ⤴⤴ じゃぁ遅い時間に来るんじゃない?☺ 昨日以来、連絡来ないのに比べたら、私は彼にとってゴミ以下だよ💧 返信する価値もないってことになる😱

No.326 11/05/25 23:00

>> 324 こんばんは😃 泊まりで出張会議なのに、昨日仕事の車に📱忘れて、今帰ってきて見た💨 プリンの気持ち、めちゃくちゃめちゃくちゃよーくよーくわ… 小悪魔😢

おかえりー😢

いっぱい叫んだよ…

嫌いになって、今なら卒業できるかもって自分もいる。

けどね…やっぱり待ってる😣って事はまだまだ卒業できないよ😣

でも、この前のような留守番はもうしたくないの。

辛いもん⤵

No.328 11/05/25 23:10

>> 325 レス被った💦 なぁんだぁ⤴⤴ じゃぁ遅い時間に来るんじゃない?☺ 昨日以来、連絡来ないのに比べたら、私は彼にとってゴミ以下だよ💧 返信す… 第三者は冷静に見れるから⤴小悪魔の彼は余計な事考えてないと思うよ!
だから何も変わってないと思う😃
じゃなきゃ、普通に✉や📱来ないよ⤴

心配かけないって約束したのにスルーだよ⤵

忙しい部署に帰ったのかもしれないけど、一言言ってよ😤って思う💦

• << 330 根本的な性質は変わらないから仕方ないのかもね💧 だけど、プリン大丈夫よ☺✨ プリンは大丈夫‼ しつこいけどさ😁 最近の私がそうなんだけど、仕事の都合がコロコロ変わるのよ💧彼もそんな状態なのでは? 遅くても連絡来るんじゃないのかなぁ? ってか、遅くても連絡しろっつーの😤笑 私の方は…そんなことないよ😔 📱くれた、✉も1通だけくれたけど、どうでも良いからこんな放置なんだよ。 ってか、前からどうでも良いって状態で変わってないのかな💧

No.332 11/05/25 23:42

二人共ありがとう😢

たぶん、今日もないと思う💦

気持ち⤵⤵で朝がキツいし‥もう📱切って寝たい💦

No.335 11/05/26 07:12

>> 334 おはよう😃

連絡は来ないよ😩
少し連絡きてたからパタッと来ないのが少し気になってる💦
彼の状況なのか、気持ち的に離れたのか、わからないから疲れるんだね…

連絡しない時は忙しい時って…考えてみたら自己中だよね🌀
確かに私を信用してるって言ったら聞こえはいいけど、甘えすぎ👊

なんだか今回は心配で仕方ないの…けど、今週待ってみる💦

彼が仕事や趣味に夢中になるのは大好きなところ…でも連絡しない彼は大嫌い😠

子供だと思ってはいるけど⤵
遊びに夢中で周りが見えない子供💦

ココで二人に会えるのが本当に支えだよ⤴

今日も頑張ろうね😃

• << 337 おつかれ✨ プリンは大丈夫よ☝ 連絡もう来たんじゃない?って思うくらい😁 だけど、コンスタントに連絡きていて突然パタっと途絶えると不安マックスになるよね😫‼ 私も、あのエイプリルフールと数日後の仕事の話以来だよ😢 あんな会話しておいてこの放置…。 なんか私悪いこと言ったか、彼に好きな人が出来たかと思うよ⤵⤵ でも、案外悲しみではなくなってる💦 ✉着信する度に、彼じゃないかと淡い期待はしてしまうけれど😁 だけど、✉しなくても平気なの✌ 昨日出張行くとき📱忘れたって話したじゃない? 車に忘れてて、しかもその車を車屋に預けてたから、そこの社長さんが携帯預かってくれてた。 取りに行ったら、「彼氏から連絡来たらまずいから音鳴っても開かなかったよ😁」って言われて、来るわけないよって心の中で思ったら逆に辛かったけど⤵⤵ もーうちらの心の中は彼でいっぱいだね😠

No.338 11/05/27 00:06

>> 337 おつかれ😃

📱しちゃった💦
仕事中だし、📱オフ?切られる?いろいろ考えてドキドキしたよ💦
心配なのと、『あの入院中の留守番』の再発は嫌で、とりあえず📱したら彼の状況がわかるかと思って💦

彼は、寝不足がまだ解消されなくて疲れと食欲があまりないのとでかなり疲れた声出してた😔
夕方友達と会ったって言ってたけど。
あんまりゴチャゴチャ言うと喧嘩になりそうだったからあまり言わなかったよ。
私もだけど、疲れてる時はほうっておいてほしい。と思う…そんな時なのかと思った💦

とりあえず、元気←ってか生きててよかった⤴😁

しばらく放置します❤

連絡ないと、私何か悪い事した?って思う思う⤵
けど、今日昼間思ったのは、どんな状況や状態でも彼を憎むよりも、出会えた事、恋した事に感謝しようって⤴😉

そう思ったら昼間気持ちが少し楽になったの。

またしばらくは連絡ないと思うから留守番です😔

No.340 11/05/27 07:29

>> 339 おはよ😃

着拒ではないじゃない⤴
シカト…ってか✉は読んでるよ!昨日彼に聞いたらそう言ってた💦
だったら何か連絡しろよ😤って思った💦心配してるからって✉にも返さないんだよ⤵なんか扱い酷くない?😔

彼も本当明るいけど、いろんなストレスと闘ってるんだなって思った💦
あれだけハードでストレス…ないのかと思ってたけど、やっぱりあるんだよね😔

小悪魔や社会人さんの彼も同じだと思う💦

見守るしかないのかな💦
時間あまりとれなくても行こうかと迷ってるよ💦

No.344 11/05/27 20:33

>> 342 おつかれさま🐤💡 仕事と趣味が大好きかあ 三人とも彼の好きな部分まで一緒なんだね😉 プリンさん📱したんだね😄やっぱり彼忙しかったのね🌀… お疲れさま😃

あんな彼は久しぶりだった💦
心配ですぐに行きたいと思ったけど…距離がね😭

心配だから連絡はしてねって言ったら『うん』て言ってたけどまた放置だと思う

No.345 11/05/27 20:38

>> 341 おつかれさま✨ プリン、行ってきなよー‼‼ 時間取れるなら、ちょっとでも会えるなら👍 むしろ、行って来い‼笑 お金も時間もかかるけど、そ… お疲れさま😃

私も✉より📱の方がいいと思う😃
✉を返さない時点で彼も疲れてる気がするよ💦

ただ…私も📱や✉は拒否なんてしないって言ったから📱に出たのかとも思うよ💦

No.349 11/05/27 21:08

>> 347 📱も✉も今はする気になれないから、もう少し時間空けてみる😔 嫌で放置するならちゃんと言って欲しいのに⤵⤵ 言わないから嫌とかじゃないんだよ💦

ハッキリ言う人でしょ?
私の彼もそうだから思うけど、行く行かない、行っても仕事なんでしょ💦って会話から、だったらまたにしよう。無理しなくていいから辞めよう!!って言われたよ…
会いたくないの?って思ったけど私が流したの。
でもよく思い出すと会いたいって事を言ってたんだよね😔

ダメな時はダメって言う人だから嫌じゃないんだよ😃

• << 351 そうだといいんだけど、嫌というのも嫌だとか、嫌という価値もないとか…➰ 何にしても、悲しいねぇ⤵⤵ ダメならダメって話してくれたらいいのに💨

No.359 11/05/29 00:41

>> 358 お疲れさま。

仕事中か、友達と一緒か、出られなかったんだね…
📱はすぐに答えが出るから相手の状況が多少わかる?ね。
いずれにしても今📱を弄れる状況じゃなかったんだよ。

かけ直すとか✉してくるタイプじゃないよね⤵
小悪魔の気持ち、よくわかるよ。
まだまだ忙しいんだね。月末になってきてるしね。
小悪魔は何もウザい事、してないと思うよ😃
普通に連絡きたりするんでしょ!?
タイミングが合えば大丈夫よ😃

運転で疲れたでしょ!?ゆっくり休んで☺

No.361 11/05/29 07:25

>> 360 おはよ😃

私は最近眠くて昨日はあの時間に起きて…レスしてまた寝ちゃった💦疲れ?彼も同じで✉する間もなく寝てるだろうと勝手に思ってる💦

私も社会人さんと同じ!
近くにいてもマメじゃないと思う😒
ただ、ちょっと☕位の時間もタイミング合えばできるけど。

近くても彼等の性格なら仕事や趣味に同じように、それ以上に時間使いそう(笑)
だからますますイライラする事もあるんじゃないかな😒なんて思ってる💦友達にも『その性格なら近くて会える距離だから余計寂しくなる事ないかな』って言われた💦

基本、最後は私の所に帰ってくる⤴と思いたいね☺
港になりたいとずっと思ってるけど、なかなかまだ器が小さくてなれません💦

今日は雨だね…

No.374 11/05/30 19:17

>> 372 プリン😚 プリンは仕事だったかな? 恋人のように、プリンとの会話がないと寂しいよ💔 彼から連絡ないより寂しい気がする。笑 お疲れさま😃

昨日レスしたつもりだった🌀……(?_?)

二人共大人だね😃
1ヶ月連絡なくても連絡くるって凄いよ⤴
私はもう『あの入院での音信不通』の再来は無理かもしれない💦
アタフタしてる自分の小さい器を再認識しました😔

二人共彼に愛されてると思う⤴

No.376 11/05/30 19:42

>> 375 疲れてるよね🌀
オマケに生理前で眠いし…社会人さんのレス見て私もだ💦って思ったよ😥

でも大丈夫よ⤴👌

近くにいたら小悪魔とこれから🍻に行きたいわぁ❤

No.378 11/05/30 19:53

>> 377 じゃあ😃お疲れさまぁ🎵🍻🍻

大丈夫よ⤴泣く時はここで泣くから😣

私は最近、彼の⤴⤵…⤵がわかるようになっちゃったかも💦
てか、この間凄く心配になって📱した時、彼…⤵だったの…私もメンタル⤵⤵⤵でね…📱した翌日、夕方急に体が楽になったのよ💦で、✉したら元気になってた😱
偶然だと思うけど、彼が事故った日と時間帯に体調悪くなったんだよ💦
体調悪い時、小悪魔も気を付けて🌀
彼も大変かもよ😥

No.380 11/05/30 20:18

>> 379 偶然だと思うけど、彼のあんな暗い声を聞いたのは初めてだったの⤵イライラして喧嘩寸前は1年ぶり😱

けど、感じるのは私だけだよ🌀
彼はマイペースだから😥

小悪魔だってタイミング合わないだけで連絡きてるじゃない⤴

繋がってるよ✨

No.382 11/05/30 20:41

>> 381 霊感は全くないよ😁

私の彼も✉は短文➰単文(笑)
友達とも✉じゃなくて📱だから、元々✉はあまりしない人みたい😃

小悪魔の彼はどう?

男友達も✉派と📱派いない?
✉派はマメだし、絵文字も上手に入れてあってなかなか💦あ~✉派の元彼…めちゃくちゃマメで毎日、寝るまで✉してた➰お風呂と飲み会や食事以外😱
その彼は📱はたまにだったけど4時間はザラだったよ💦
今思うと凄い💦💦💦

今の方が寂しいけどいいかも😁

No.384 11/05/30 21:01

>> 383 今の小悪魔との付き合いみたいな感じで振り返ったら2年だったとかじゃない?
相手の人が耐えられなかったとか💦
人によって付き合いが変わるタイプではない気がするけど😁

仕事で楽しみあっていいなぁ⤴
羨ましい☺

No.386 11/05/30 21:49

>> 385 あらあら😁かわいい⤴✨

たぶん、私も同じだと思う😚
彼にも素直になれなくて自己嫌悪になってまたネガティブ街道まっしぐら💨💨
彼が上手く汲み取ってくれるといいのにね…小悪魔の彼もかなりシャイだから無理だね☺なんか可愛いね⤴

私の彼もシャイなのか鈍感なのか、私が必死でアピールしても流されるよ⤵わかってて私にハッキリ言わせようとする時もあるからわからないけどね➰

職場の人は地元なの?

No.388 11/05/30 23:01

>> 387 うん➰
絶対ドSだよね😒

✉で聞いた事…恥ずかしいから✉したのにスルーされたから聞いたら『何かな?今言ってみて』って言われて私も絶対言わなくて喧嘩になりそうだった⤵本当に✉を見てなかったのか、ワザとかわからない⤵

小悪魔の彼もドSなの?😚

No.391 11/05/31 23:04

>> 389 おはよ🐤 うん‼ドSみたいよ😏 確かにそういうところが今までもあったんだけど、お互いシャイだから素直になりきれずにいたせいか控えめだったか… お疲れさま😃

やっぱり小悪魔はドMなんだぁ(笑)
同じような彼がいる人は友達もドM的😱
私達ってMだね💦⤵なんて話しした事あるよ😁

あっちの方⁉😳
彼はMではないわ➰どちらかというとSかな☺

No.399 11/06/01 07:15

おはよ😃

連絡きたんだね⤴よかったね✨
そういう人なのよ😁
タイミング合えば📱✉も大丈夫よ⤴
返せない時、出ない時は無理な時だから💦
だったらできるようになったらしてくればいいのに➰それが彼等なのよね😒
連絡1つ絵文字でもいいって言ってもなかなかこないから仕方ないね😩

けど、時々思うのは意外と彼等の方が深い所で思ってるのかも…なんてね😁
ポジティブ思考も大事よ⤴⤴✨

No.400 11/06/02 20:51

お疲れさま😃

みんな忙しそうだね💦
社会人さんは週末デートでしたよね⁉

楽しんで来て下さいね☺

No.402 11/06/02 21:28

>> 401 残業なんだね➰お疲れさまです😃

私も明日くらいしかなくて…行っても彼があまり時間ないかもしれなくて、ゴチャゴチャ言ったら喧嘩になりそうになっちゃった😤

私次第で……葛藤中です😱

No.404 11/06/02 21:51

小悪魔も忙しそうだね💦

私はいろいろ複雑で、いろんな柵から逃げたいよ⤵自分自身がリフレッシュするべきかと思って悩み中💦

仕事中かな…頑張ってねー🙋

No.405 11/06/02 21:59

>> 403 ありゃま🌀 ちなみにプリンさんは どことどこの遠距離なの? 今日はとりあえず 忙しいのに無理言ってごめんね💦会いたくてわがまま言っちゃった💦… 私も意地っ張りだよ😥
後悔したくないから最近は多少学習して折れるか…彼の喧嘩は買わないようにしてるよ😁
なかなか難しいけど😣
うん⤴
✉…してみるよ😥

私は関東で彼は今は広島です➰

No.407 11/06/03 07:27

>> 406 おはよ‐🙋

昨日は眠くて彼の時間に合わせる事ができないから✉しました😃
時間は調整してくれそうな✉がきていたので私次第です😃

少し葛藤します(笑)

社会人さん、気を付けて行って来てね☺

アドバイスありがとう💕

No.409 11/06/03 12:33

>> 408 小悪魔😭大丈夫⁉

やっぱり毎日やり取りしてると、無断欠席は心配するね(笑)

彼は今仕事関係で広島市内にいるけど、彼が行ってからは初めてなの💦
元カレは広島だったんだね😒

夏に会えるかもは、かなり厳しい状況になっちゃったよ💦
彼も私も忙しい…😣

だったら今日かな…
けど明日の朝には帰らなきゃ💨

何が葛藤の原因か?😥短い時間なのに時間とお金かけてどう?なんて超現実的😱😁

行かないと後悔しそうだからたぶん行くと思う😃
小悪魔✨無理しないでね💕

• << 411 プリンも社会人さんも、今頃ラブラブ一緒に過ごしているかな? いいなぁ😚😢😍😫😚😭😃 みたいな気持ち。笑 私は夏も行けるかどうか…めちゃくちゃ怪しい💔というか、無理に近い😭⤵ 疲れてきたよ⤵⤵ プリンの彼は広島に移動したのかぁ。 広島懐かしいわぁ⤴ 元カレは広島の人ではなくて、マ○ダの本社勤務で広島だったから、2人でだいぶ探検したよ😃 もう何年も行っていないから行きたいなぁ。 今度はプリンに着いていこうかなぁ😚なんて。笑

No.412 11/06/04 08:54

おはよう😃
小悪魔✨
社会人さん✨

昨日来ちゃった💨
会ってからの会話で実は彼は休みをとれるように努力してた事がわかって、来てよかったと思った。
あのまま意地っ張りだったら彼の気持ちにも応えられず後悔ばかりだったと思う。彼も私がグズグズ言った時に言ってくれたらいいのに言わないからわからなかった😥
たぶん確定するかわからなかったのかな…サプライズも好きなのもあるけど😚

けど、夕方会って夜会社から呼び出し⤵会社の仲良しには話してあったからギリギリまで引っ張ってくれてまた会社に戻って…4時過ぎまで仕事がかかって、朝📱デートでした😃😚☺😔😢…って心境💦

寂しいけど、仕方ない💦

彼も努力してくれたから90点あげる事にした😃

さぁ、今日は会えないから帰ります💨😭

No.415 11/06/05 22:33

こんばんは😃

今日は仕事でした💦

小悪魔のレスを昨日読んだけど、友達と会ってから帰宅したからレスできなくて今日も朝からバタバタでした💨

仕事、忙しいんだね。
私は半分仕事から逃げ出したくて行ってきたから、恥ずかしいよ💧
今、行き詰まってるから😣

体調に気を付けて⤴😃

No.416 11/06/05 22:38

社会人さん、こんばんは😃

デジカメかぁ~彼!やるね⤴

たくさん撮れたかな?☺

現実逃避で行って来たから今日は仕事してきたけど、昨日が夢だったような気がする😱
彼からはまたいつ連絡あるかわからないし💦

また頑張りましょーね😤

• << 418 プリンさんおはよー🐤 確かに帰ったら全然元通り😅💦また留守番だね 📷は恥ずかしくて結局一枚も撮ってないよ😄💦 留守番がんばりましょう🎵

No.421 11/06/09 17:45

>> 420 お疲れさまです😃

小悪魔とはずっと話してたから正直に話すね!
小悪魔なりに考えて削除したんだと思うけど、やり切れなくてレスできなかった😔
たまたま体調も少し崩してメンタルは⤵だったのもあるかな。
ここでは今まで、彼の愚痴や仕事の愚痴や友達の話ししてきたよね。
いろんな状況を乗り越えながらお喋りしてきた⤴
私だって彼が音信不通の時、小悪魔達が彼から連絡きた話しをしてる時は自分はどうなるんだろ😭って思ってた。でもココに来てた。
今、小悪魔にとってはそんな場所でもなくなってしまったのかな…無理にとは言わないよ😃

またレスする気になったら来てね!
せっかく友達になれたのに寂しいから😔

社会人さんもね😃体調は戻ったのかな…

満レスまでは残しておくよ😃

• << 423 新しい恋が生まれたらそれはそれでいいじゃない✨ 遠距離じゃないから?連絡マメだから?レスしてはいけないなんてないよ! 前のレスで、それを伝えたかったんだけど…今までも他にもいろんな話ししてきたじゃない😁 だから、また来てね😃 近くに気の合う人ができたならそれは勿論!応援するよ😃

No.423 11/06/09 21:11

>> 421 お疲れさまです😃 小悪魔とはずっと話してたから正直に話すね! 小悪魔なりに考えて削除したんだと思うけど、やり切れなくてレスできなかった😔 … 新しい恋が生まれたらそれはそれでいいじゃない✨
遠距離じゃないから?連絡マメだから?レスしてはいけないなんてないよ!

前のレスで、それを伝えたかったんだけど…今までも他にもいろんな話ししてきたじゃない😁

だから、また来てね😃

近くに気の合う人ができたならそれは勿論!応援するよ😃

No.425 11/06/09 22:21

>> 424 そのワクワク✨ドキドキ✨いいよね😃
私も会う度に同じ⤴

名前が似てるって不思議だね☺
呼び間違えないようにね😁

No.427 11/06/09 22:52

>> 426 おかえりー🙋

社会人さんも帰ってきてくれて嬉しいよ☺

恋愛は距離も状況も関係ないよね⤴
10人いたら10通りの気持ちがあるように10組の付き合い方があると思う😍

前向きな意見交換ができる場所✨とてもいい提案です⤴😃

No.431 11/06/10 08:24

>> 429 私も素直に書きます。 2人にレス控えさせちゃったみたいだけど、私は正直それがまたきつかった。 私が落ち込んでマイナスなレスしたのを消した… おはよ。

上から目線で話したつもりは全くないけど、そう受け止められてたなら謝りますm(_ _)m

私も前に全く音信不通な時に『悪いけど、私も連絡ないからホッとした』とか…『プリンには悪いけど、最近連絡あるのよ』って言葉にかなり傷付いたの。
気遣う気持ちだろうけど…『悪いけど』ってかなり傷付いたよ。たぶん、覚えてないと思うけど。
連絡がきたから、会えたから←に何故謝るの?
ココは傷をなめ合う所じゃないと思ってる。私に気遣って内緒にされる方が辛かったから私は、隠す事はしないと思った。

これは、小悪魔とキチンと話したいから私も素直に書いたよ。
よかれと思ってとった言動が上手く伝わらない…そんな悲しい事ないよね…悪いけど←も、素直に気遣っての言葉なんだと思う。レスを控えてた社会人さんも私達に気遣ってくれた。なのになかなか上手く伝わらないね…

私はね…削除したから小悪魔はもう帰ってこないかもって思いもあって体調もイマイチでレスできなかった😔
何を書いても来てくれないかもしれないって😭
あのレスはやっとレスしたんだよ…読んでもくれないかと思った位…

社会人さん、ごめんね…時には愚痴も言わせて下さい😣
今までココにこぼして小悪魔に聞いてもらって受け止めてもらって立ち直ってたから☺

小悪魔😢いなくならないでね😢

• << 433 プリンには悪いけどって言い方私したんだ? そのときのことは覚えてる。この状況でいいにくいけどって意味で書いたつもりだったし、そんな言い方で書いたのは、アーチさんだったと記憶してたけど記憶違いか💧 ってか、過去を掘り出していわれるくらい嫌だったならレスしない方がいいね😔 上から目線で私がバカ女みたいに感じてたのはプリンのレスじゃないよ😠 社会人さんにレスしたんだけど。 とにかく、私ここ来ない方がいいってレス読んで改めて思った。 嫌いになったわけじゃなくて、そんなレスさせる私自身を嫌になったから💧 今までありがとう。

No.432 11/06/10 08:36

>> 429 私も素直に書きます。 2人にレス控えさせちゃったみたいだけど、私は正直それがまたきつかった。 私が落ち込んでマイナスなレスしたのを消した… 再レスです。

『私はここに来るべきではないのかも』って…読み返したら、私達に疑問文ではないみたい…私は嫌われたみたいだね😭
小悪魔はバカな女じゃないよ。逆で頭良すぎ⤴
私はバカだから理解もできなくて😭

ごめんなさいm(_ _)m

No.434 11/06/10 15:51

私も誤解してたのね…

ごめんなさいm(_ _)m
誤解といてキチンとしたかったのに💦こんな形になるなんて悲しいよ😭
過去をほじくり返してって……文章には感情が移る時と、無感情に攻撃的になる時とあるけど、悪い方になっちゃったみたいね…

友達だから、思った事ぶつけてまた元に戻れるなんて願ってたのに😢甘かった?

満レスになるまで待ってるよ。

No.436 11/06/10 23:38

なんでこんな風になるのかなぁ💦

誰も悪くないんじゃないかな?

いろんな事が重なって周りをみる余裕をなくしてるところもお互いあったかもしれないね。

一人残されちゃった😢

No.437 11/06/23 18:03

久しぶりに来ました😃

社会人さんも小悪魔も元気かな?
最近は暑い日が続いて体調悪くなりそうな位嫌な陽気です💦

みんな笑顔の毎日で頑張っていてくれたらそれでいいです⤴

どうでもいい事だと思うけど、キレのいい所で今月いっぱいでこのスレは閉めますね。
最後は笑顔で閉めます😃⤴
満レスまでは自由にレスして👌です✨

• << 439 忘れられずずっと気になってて来たよ。 閉鎖することに決めたんだね。 プリンと恋人のように毎日レスしあって幸せだったな🎵 ありがとう✨ 私はすごく助けられた。 私がわがままな気持ち書いたからごちゃごちゃになっちゃったかな…。 ごめんね😔 今更だけど、出来たらまたこの場所があってほしいけど…。 社会人さんもごめんね😔 私かなりいっぱいいっぱいで、内容キツく捕らえちゃったんだと思う。 よくプリンが言ってたように、文字では伝えきれないことがたくさんあるもんね💔 受け入れて貰えるか、ついでに報告です。 ずっと気になるかもって言ってた仮設住宅の仕事が一緒だった担当のイケメンくんと最近付き合ってます💕 ちょっと前に告られて💕 遠距離の彼とも色々話して、彼の気持ちちゃんと聞いて、今の彼にも状況話したとき、私のことをガッチリと掴んで離さない選択をしてくれた今の彼との幸せを選んでみました☺ もしダメならまた戻ろ⤴位の軽い気持ちもあって。笑 だけど、今、今の彼になんら不満ないしとっても幸せ✨ 遠距離の彼とは正反対に近い位の人で、不安がなさすぎてちょっと変な感じ。笑 同じ県内だけど、離れてるし、お互い忙しいし、彼は出張が多く休みも少ないから遠距離みたい💧 だけど、がんばったら会える距離だから会いたいからって彼ががんばってくれてる。 プリンに教えてもらった遠距離での心の気持ち方みたいなものは、ずっと健在だからこそ、今幸せなんだと思う。 本当ありがとう✨

No.440 11/06/26 17:39

二人共元気そうでよかった⤴
レスしてくれてありがとう😃
もう誰も来てくれないと思ったからビックリした☺
着レス通知も解除してたから今二人のレスを読んだよ😃

私が閉鎖を決めたのは、今までたくさん助けられたこのスレ✨時には気持ちの寄りどころだった大好きなスレだからこそ…もう誰も来ないスレをスレ主として放置できないと思ったの。
だから最後は明るいレスして⤴って…

でも…またみんなでお喋りできるなら閉めない…閉めたくない💦…二人はどう思う?

また来てくれるなら待ってる😃

No.442 11/06/26 20:51

>> 441 小悪魔のばかぁ💕

閉めるのやめようね☺

小悪魔の恋バナも聞かなきゃね⤴⤴⤴
親友としては心配だからさぁ😚

社会人さんも絶対来てくれるよ✊💕
閉めないで待っていようよ🎵

会えてよかったよ😭💕
喧嘩するほど仲良しじゃんね⤴

No.444 11/06/26 22:02

>> 443 ごめんなさい⤵
私はおバカだから、二人みたいにボキャブラリーも単純で上手く表現できないから喧嘩なんて簡単に言ってごめん…

私は基本的に大嫌いなったら二度はないタイプなの💦ハッキリしてる所あるのよ…彼と同じかな😁

私だって傷付けてたかもしれないし💦
これからだってボタンの掛け違いやイライラして愚痴る事もあると思う。

ねぇ…逆に遠慮しないで素直な気持ちで語り合えるところになっていったらいいと思うけど😃

来てね⤴

No.446 11/06/26 22:49

>> 445 よかった⤴☺

また話せるね💕私も嬉しい✨
優しい彼みたいね💕
幸せそうでよかった⤴
その出会いを大切にしてね😉

なんだか私も嬉しい😚

社会人さんももうすぐ帰ってくるよ✨

No.448 11/06/27 06:14

>> 447 おはよー🙋

幸せだったって過去形?
まだ始まったばかりで一番ルンルンな時じゃない⁉
何がそうさせるかわからないけど、小悪魔の考え過ぎや、トラウマからくものかな?

遠距離の彼とも話せたんだね!
よかった😃

とりあえず今日も頑張ろ🎵✨

No.450 11/06/27 23:01

>> 449 お疲れさま😃

考え過ぎの気持ちはよーくわかる💦
けどさぁ~考えてるとそうなっちゃうから…いい事だけ考えた方がいいよ✨
…って私がよく言われたよ😚

No.452 11/06/28 20:39

>> 451 お疲れさま😃

彼の過去の話は何気に出てくる会話から想像膨らむよね…聞きたくないけど、聞きたいような…複雑だよね💦
それは彼も同じなのかな‥😔

今彼は、前にもレスしたけど部署が違うから時間は前よりあるの…だからか…連絡は毎日あるよ☺
忙しくなったらわからないから出来る時は⤴ってね✨

No.454 11/06/28 23:06

>> 453 時間に余裕と言っても会いに来るほど余裕はないみたい😚

たぶん、入院でってのもあるかな💦
地震の時に感じたみたい💦たまたま私は仕事で📱とれなかっただけなんだけど。
マメなタイプではないわ⤵

小悪魔が幸せそうでよかったよ✨
余計な心配はしなくていいと思うよ☺

No.456 11/06/29 07:25

>> 455 おはよう😃

少しずつ卒業できて自然と気付いたらいい思い出になるのが理想よね⤴
素敵な人に出会えてよかったね☺

私も前カレとはキツい別れだったけど、友達だった今の彼が話し聞いてくれて、心配してくれたから自然と思い出しても胸が痛くならなくなってた☺
感謝してる⤴

今はカレに振り回されても小悪魔に聞いてもらってるから大丈夫☺

私こそありがとう✨😃これからもよろしくね💕

No.458 11/07/01 07:53

>> 457 おはよー🙋

彼が私に想われて幸せ者と思っているかはわからないけどね😒
私は彼に出会えて幸せよ✨☺

小悪魔も今の彼との出会いは大事にしてね✨
気になってて告られるって…凄く想われてるみたいで羨ましいなぁ⤴
それに今までに比べて近いし⤴⤴⤴😊

10組いたら10通りの恋愛があるんだからドラマはあるよ✨
過去にヤキモチ妬く事は無駄なエネルギー使うだけだから自信持って⤴←自分にも強く言い聞かせてるよ😂

No.460 11/07/01 14:37

>> 459 お疲れさま😃

そうそう!私が感じたのは小悪魔は今追われる恋愛してると思った⤴
その方が女は幸せなのかもしれないね✨
それで、その人の事を自分も好きならバッチリよ⤴☺羨ましい😃
だだ追われる恋愛は自分が中心になってしまうけど、好きな 人に追われるようにしたいなら努力もするもん⤴綺麗にもなる⤴
私も彼に追いかけられたいわ😃

弱み見せない人だから寂しい事も会いたい事もストレートに言わないからわからなかったけど、最近少しわかるようになった😁
今の部署で時間があるから毎日話す機会があるからこそ理解できるようになったのよね⤴

実は、今日会えそうなの☺
仕事で途中までいくからそのまま💨💕
ギリギリまではっきりしなかったからさっき決めました☺

No.462 11/07/04 22:59

>> 461 お疲れさま😃

報告遅れてごめんね☺
会えたよ⤴
彼とのやり取りで私が逆ギレしちゃったの😁初めて私がだだっ子になったから彼が慌ててて少し楽しかった😁
ご機嫌とってきたから意外だった😁
それからサプライズされて、嬉しくて泣いちゃった☺
行ってよかった⤴

今まで距離を感じてなかったけど移動してみて感じた💦
でも、前よりずっと彼を隣に感じるようになったよ☺

近くで会える小悪魔達は羨ましいよ💕

追わせるのもいいけど、二人で同じ速度で進むのもいいよね💕

No.463 11/07/09 07:16

おはよう😃

忙しいみたいね…

まぁここに来ないのは幸せな証拠かな😊

寂しいな💦

今日は仕事だから行ってきまーす⤴
暑いよ~😭

No.465 11/07/10 07:15

>> 464 おはよう😃

小悪魔に会えて昨日レス打って間違えてクリアしちゃって、寝落ちしちゃった😣

大変だったのね…ってまだ進行形かな?

仕事だからまた後でレスするね☺

暑いから気を付けて⤴

No.466 11/07/10 21:46

>> 464 プリン❤お久しぶり🎵 幸せだから来なかったわけじゃなく、とっても忙しかったの。 それも、津波で流されて行方不明だった知り合いたちのお葬式を… お疲れさま😃

サバサバしすぎではないと思うよ😃
言いたい事をキチンと伝えてお互いコミュニケーションとるのはいい事だと思う。
私が彼に距離を感じなくなったのは、コミュニケーションがとれて考えてる事がわかるようになったからだと思うの。忙しい時は放置されるけど、前に比べて不安はなくなったし、寂しい気持ちが前とは違う。

小悪魔の彼が『気持ちに応えるように』って言った事…私もよく言われた➰時間作って連絡とるようにって💦その度に今の小悪魔と同じ風に感じてた😔
それで彼に無理しなくていいって言った。そしたら無理しないと時間作れない。だけど、嫌な無理じゃなくて会いたいから頑張る無理だって⤴
小悪魔の彼も同じ感じじゃない?

毎週会えてるなんていいなぁ😚⤴

No.469 11/07/11 16:43

>> 468 初めまして➰ゆいさん😊

参加とか堅苦しくないのでいつでもレスして下さい🎵

No.473 11/07/12 20:35

>> 472 お疲れさまです🙋

仕事でバタバタお疲れモードでした➰

私は🚅で行かなきゃいけない距離だから時間とお金がかかります😥
オマケに彼も仕事人間だから忙しいと連絡ないし…私も敢えて連絡はあまりしない😣かれこれ2年になるから馴れてしまったかな😱

でも⤴会いたいよね☺
ゆいさんはどのくらいのペースで会ってる?
彼が来てくれるのかな?

私は彼が来るのは仕事柄厳しいから私が行ってるよ😃

No.475 11/07/16 21:50

>> 474 こんばんわ😃

なかなか来れなくてごめんね😣

私は🚅で5時間…もしかしたら、もっと離れるかもって状況です😥
付き合ってから2年…最初はマメに連絡きたけど仕事人間だから仕事優先で連絡も間隔空いてて、喧嘩したよ😥
今は、いろいろあって部署が代わったから前より連絡くるけど仕事人間は変わらない💦
でも仕事人間な彼が好きだから仕方ないと思ってる😃

今は離れてても近くに感じるようになってきて、連絡なくても慌てなくなった私に彼がイライラしてるみたい😁
けどね…毎日話したいし会いたい気持ちは変わらないよ⤴☺

ゆいさん達は毎日連絡とれてる?
近く会う予定はありますか?☺

No.477 11/07/17 20:38

>> 476 ゆいさん達は学生同士なのかな❓😊
とてもラブラブだね⤴💕

私達は社会人同士だから夏休みもないし、お互い休みは平日だから私が彼に合わせて、時間的な事は彼が合わせてくれてるよ😃

今ね…彼、体調崩してて、仕事忙しいから休めないし…凄く心配なんだ😔

もうすぐ会えるんだね⤴⤴6日間一緒かな❓😊羨ましい☺💕

私も行っちゃおうかな☺

No.479 11/07/18 20:15

>> 478 こんばんわ😃

年下なんだね☺髪切ったって…かなりのイメチェンなの?
どううつるかドキドキだね⤴💕

昨日📱が来て、元気そうだったから安心した⤴
けど、来週行こうかと思ってるよ😁

会ったら必ずではないけど❤しますよ☺
忙しくて放置された時は、都合のいい女かな😣なんて思ったりもしたけど、私はベタベタしたくても彼が仕事が終わらなくて、寝ちゃった時もあったし…私の気持ちを優先するって言ってくれたから素直に愛されてます☺

好きな人に抱かれるのは幸せよね❤

No.481 11/07/18 22:12

>> 480 小悪魔💕お疲れ⤴

忙しそうだね😔
私も寂しいよぉ😚

連絡はとれてるよ⤴先週過労でダウンしたから心配になっちゃった💦

仕事が落ち着いたらまた来れそう?
もうすぐ満レスだし…

No.483 11/07/19 07:20

>> 482 おはよー😃

ココがあればいつでも会えるもんね💕

小悪魔の彼も大変だったのね…
私の彼も注射打って仕事してたよ💦本当、休まない💦…
だから休んだ時は、よっぽどの時😚

来月は、彼とホテルを予約してあるんだけど…仕事調整するって言うから検討中なの😚
少し逆転してる感じで複雑☺

次、スレ立てをお願いしていいかな😃
最近は『連絡不精』ではなくなってきたけどどうする?😁

• << 487 おつかれさま‼ 次のスレ立て了解👍 ホント、お互い連絡不精ではなくなった今、どうしようねー。 ってか、よく考えるとプリンの彼の変わりっぷりはすごいね💦 部署が変わったとはいえ、人間的には連絡不精ではなかったってことでしょ? 人って変わるもんなんだよね。 まぁ、それはプリンのことを愛してると再確認できたから❤だろうけど🎵 前のレスにも書いた気がするけど、私の彼もとても仕事に徹する人で、今までは月2、3回しか会わなかったみたい。だけど、今私とは週1回会ってる。と言っても、毎回何かのついでとか、半休で会うから数時間ってことがほとんどだけど。 今まで遊び的に彼女を作ってきたみたいで、会えないってことがこんなに辛いことだと思わなかったとか、本気で好きなんだって気持ちを言ってくれる。 今までの話からすると、最初の頃は「ホントに⁉💧」と思うこともあったけど、それに伴う言動があるから信じて安心していられるんだ。 ただ、会うとき、私は一人暮らしじゃないから、あまり自由が利かないことが難点💔忙しいし、がんばれば帰れる距離だから、がっつり遠距離の方がずっといい⤵⤵ でも、一晩一緒であっても、時々しか会えないプリンたちに比べたらいい気もするけど、なんとも言えない気もする🌀 それでも、プリンたち、最近はだいぶ会えているのでは?? プリンが幸せみたいで、心が落ち着いている感じがすごく感じられるから良かった😚‼

No.486 11/07/19 19:16

>> 484 プリンさん🐶 写メ待てずもらっちゃいました😌 いけめんになっちゃってました(..*) ならよかったですね😫✨ たくさん話して癒せたらいい… ゆいさん😃こんばんわ🙋

イケメンになってた⁉心配になるね💦💦
私は、必要以上にヤキモチ妬いて喧嘩になっちゃった事あるよ⤵
結構男の人ってフラフラしてないと思うから信じていたら大丈夫よ⤴

2ヶ月は私達もザラにあったよ😚
大丈夫💕来週たくさんラブラブしてきてね😚

No.491 11/07/21 23:13

>> 487 おつかれさま‼ 次のスレ立て了解👍 ホント、お互い連絡不精ではなくなった今、どうしようねー。 ってか、よく考えるとプリンの彼の変わりっぷ… こんばんわ😃
スレ立てよろしく☺

小悪魔の彼は自分が好きになった人と付き合うのが初めてだったり?
大事にしてくれるみたいでよかった💕そっちに行ってよかったね⤴そんな運命だったのね✨

私の彼ね😒マメかどうかは疑問だけど、前の部署がよっぽど過酷だったって事なのよ💦戻るように言われてるけど、まだ通院してるから、それを理由に戻ってないの💦無理してるからなかなか治りが遅くて💦複雑だけど、今のままがいい😚
毎日位話してると彼の考えてる事がわかるようになるね!バカな話しばっかりしてるけど、言ってる事は真実ばかりなんだって✨
私の考えてる事も的中率100%でつまらない😒

けど、近くにいる小悪魔達が羨ましいよぉ💕

• << 495 おつかれー✨ プリンとレスできないと寂しくなるわ😚 彼は、好きな人と付き合うのが初めてというわけではなく、今までは自分から言っていたみたいだけど、本気で好きっていう感じではなかったみたい。話を聞いていてもそうだけど、彼自身も言ってた。 言葉は悪いけれど“つなぎ”みたいな感覚だったみたい💧 でも、私も前彼と出会うまではそういうところがあったから批判は出来ないし、正直そういう気持ちになるのはわかる💦 だけど、本当に好きになるってすごく苦手かも💧前彼は、本当に好きでも、いつも不完全燃焼で、会えないし連絡取れないしで、気持ちにセーブしてたところがあったからまだ良かったのだけれど、今はすごく愛してくれるのも、過去しばらく引きずった人のとき以来で、そのとき最後に傷ついたトラウマで怖くなるんだよね。 トラウマってほんとやっかいだよ。笑 プリンたちは最近かなりラブラブ度が急上昇中では⁉ 何気に前からラブラブだけどさ❤ 上手く表現できないけれど、プリン自身の『余裕』もレスから感じられるから、レス読んでいて私までワクワクするよ🎵笑 私らはプリンたちに比べたら近いけど、お互い忙しいし、実質遠いのよ💦この間、彼に言われてハッとしたけど、「いつも“なんかのついで”のときにしか会ってないよね」って💧やばいな💧って思ったけど、思ったところで忙しいので変わらない💦 だから、かえって、遠距離でお泊りで会えるって羨ましいよ。まぁついでで会っても数多く会えるけどさ。

No.492 11/07/21 23:24

>> 489 どうして二人はそんな幸せなんですか? あたしはもめてばかりです… 今日も電話してて、呼び掛けて返事なくて忙しそうにしてておやすみ言った、それ… ゆいさん😃こんばんわ🙋

詳しくもわからないのに勝手な事言ってるって思うかもしれないけど、お互いに相手を思う気持ちは同じなんじゃないかと感じたよ😃
けど、忙しかったり、疲れてたりしてかみ合わない時もあるよね!?遠距離は言葉なく見つめ合って、頭ポンとされて抱きしめられて←がなかなかできないから💦素直な気持ちを伝えるのが大事だと思うんだ⤴
私なんて、悔しいから甘えん坊にもならない😣って思ってたけど、伝えないと伝わらないって痛感したから今は📱や✉だからこそ恥ずかしさを捨てて好き好き✉しちゃう☺

ゆいさんも彼に対して素直に伝えてみて💕
ピントずれてるレスだったらごめんね😣

私も今日は夕方からメソメソでした😢
切り替え切り替え⤴

• << 494 おかげで仲直りしました😫✨ けどあんな怖い彼初めてでした😖 あたしたちは素直になるがモットーにして、距離置くなら別れるってことにしてます😌笑)

No.499 11/07/23 22:31

>> 495 おつかれー✨ プリンとレスできないと寂しくなるわ😚 彼は、好きな人と付き合うのが初めてというわけではなく、今までは自分から言っていたみた… お疲れ⤴😃

小悪魔忙しそうだからね😔私も寂しいよ😚

『つなぎ』ね~私も経験あるよ💦告られてそのまま嫌いじゃないからまぁいいかな💦なんて感じだった😱

昨日ね…飲み会で、予定を彼には伝えておいたけど期待しないで✉したら📱がきたの⤴だ・け・ど…私…久しぶりに酔ってたの💦だいたいは覚えてるけどちょっとドキドキ😣
とりあえず今日は忙しそうだから✉してないの💦

スレ立てありがとう❤

No.500 11/07/23 22:36

>> 498 ごめんなさい💦 新しいスレの情報書き忘れた。 http://mikle.jp/threadres/1639495/ 遠距離&連絡不精な彼… 覗いてきたよ☺

恋してるといろんな気持ちになるね~❤
嬉しかったり、楽しかったり、辛かったり、凹んだり…もう恋はしない!と思っても墜ちてしまう❤

素敵な恋しようね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧