注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

❤遠距離&連絡不精な彼❤⑧

レス500 HIT数 20564 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
11/07/23 22:36(更新日時)

遠距離で淋しい気持ち☆一人で抱えないでお喋りしましょー😃

No.1569316 11/04/07 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/05/06 14:19
小悪魔 ( ♀ Hcy1v )

>> 200 今朝彼にメールしたけど、身体壊さないようにね。程度。

本当に忙しいと近くの友達の連絡さえ反応しない人だから、私なんて優先順位って何?って範囲だと思う💦笑
でも、忙しいにしても…ね😔
私がまずいこと言ったのかな?って考えるし、もうシカトするつもりなのかな?とも考えるけど、ずっと前にトラウマがあるからいきなり拒否はしないで欲しいって伝えたら『そういうことはしないし嫌いにはならん』って言ってた。
それに、今までの言動を考えたら信じて待っていてもいい気がしてる。

バカかなぁ?

No.202 11/05/06 14:35
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 201 信じて待てるなら待っていいってか、彼を一番知ってる小悪魔がそう思うならそれをバカとは思わないよ😃

一番自分がしたいようにするべきよ⤴

サヨナラは、言ってしまったら後戻りはできないよ😔

辛い愚痴はいくらでも聞くからね💕

No.203 11/05/06 18:44

>> 202 そうなの。
サヨナラ言ったり、足掻いても良い結果は生まれないと思うから、今を受け入れて待っていようかなって思ったの。
一方で、嫌で連絡しないならハッキリさせたいって気持ちも消えてはいないんだよ。
だけど、今までの彼を見てきて嫌になったらなったでハッキリ言ってシカトをするような人だとは思わないし、本当に嫌ならメール拒否設定もするかなと思って。
でも、それすらしないで迷惑メールフォルダに直行とか、返事をしない=拒否ってこともあるかな?

聞いてみようかと何度も思うけど、聞けない💧

No.204 11/05/06 21:02

>> 203 連絡ない日にちがどんどん過ぎるからマイナス思考が溜まっていくけど……メール拒否するほど嫌な事した?←とは思えないし、拒否する位ならハッキリと✉や📱は暫くしないで仕事に集中したいとか言ってくれるんじゃない?

また連絡するって言ってたのに、小悪魔のトラウマを知ってるのに、そんな事する人じゃないんじゃないかな…

彼、疲れてるんじゃない?
余り他の事は考えられない位疲れてる時ってあるじゃない?

それと、小悪魔と彼はわかってる事だろうし、そんな事一々言うなって思ったらごめんね😔

忙しくてなかなか会えないのも彼にとっても辛い事なんじゃないかな…もしも時間作って少しでも会えたら違っていくかもしれないけど、会いたいとか、来てとか、小悪魔の忙しさもわかるから彼なりの優しさで甘えられないとかはない?
小悪魔も行って癒やしあげたいよね😔余計な事で無神経な事になってしまってたらごめんね…少し心配だったから。

No.205 11/05/07 08:12

>> 204 おはよう🐤

プリンはいつも忘れかけていたことを思い出させてくれる😭✨

連絡が来ないのは、意図的で、私に飽きたからかなと度々思う😔
反面、プリンの言う通り、連絡したくないとか嫌なときは嫌とハッキリ言ってくれる気もする。

彼も本当は辛いのかもよ?ってことも、初めて、『やっていけないのかな…』ってメールきたとき言ってた。『私が何かあって悲しんでも、会える距離じゃないから結局何もしてあげられなくて自分を責めてる』って。

そういうの思い出すと、また連絡くれるって言ったのだし、信じよう!と思うけど、一方では、こういう風なときになぁーんにも出来ない虚しさに、このまま忘れた方が楽なんじゃないかとも思う。

今までも、何度も『連絡するよ』って言ったときは、どんなに遅くても電話をくれてたけど、1ヶ月前に『また近々連絡するよ』だったから、近々じゃないじゃん😭と思ってしまう😚💨

そういえば、この間のおみくじ大吉だったけど、
“待人”は“遅いが来る”だったなぁ😏
当たるかなぁ…😣

No.206 11/05/07 08:15

>> 205 昨日は眠くて眠くてレスしたい気持ちヤマヤマなのに寝ちゃったよ💦

ごめんね🙇

No.207 11/05/07 17:26

>> 206 お疲れさま😃

昨日auの友達と✉拒否リストに入れたらどうなるか実験してみたら✉は戻ったよ!だから彼は✉見てるよ⤴✨
きっとウンウンて頷いて、返したつもりになってるかもよ😱
実は、私も友達に返したつもりで3日も経ってた💦

忙しい彼はきっとそうだよ!

No.208 11/05/07 22:14

>> 207 おつかれさま😃

実証してくれたの⁉😭
びっくりと同時にめちゃくちゃ嬉しかった😣‼
愛を感じたよ😭✨

拒否設定はしていないみたいだけど、メール返さない=拒否と一緒と思ってはいないだろうか…😔

最近、少しずつ街も人も落ち着いてきて、自分も相当恐怖でナーバスになっていたと気付いた。
彼は私の思い聞いてくれてたけど、重くなったのかもね😔

• << 211 おはよう😃 昨日は、仕事で凹んで疲れて爆睡⤵ 仕事が嫌になっちゃったよ⤵ 切り替えなきゃね💦 小悪魔がナーバスになるのは当たり前だよ!そんな気持ちを彼氏に聞いてほしい、温めてほしい、大丈夫⤴俺がいるやん!なんて言葉だけで気持ち⤴⤴⤴になるのに……彼等は…わかってる部分はあるだろうけど💦期待しない方がいいよね😚←悪い意味じゃなくて😁基本的に〈愛の言葉〉を囁くタイプじゃないもんね🙀 でも『わかってたんだぁ☺』って事があるからさ⤴彼は今すぐ自分が飛んで行ける訳じゃないから…簡単に言わないんだよ…忙しいし…彼等は目の前の事で現実的だから💦←それがかわいいと思う私達だから仕方ないね~😃 私でさえ(笑)昨日は疲れて✉を誰にも自体してないよ😱 今日も頑張るかぁ⤴ あっ🎵実験してくれた友達も辛い想いをたくさんしてて、私の気持ちよーくわかってくれてる親友なの⤴今はマメな彼と遠距離中😃 友達が『頑張って⤴』って言ってたよん💕

No.209 11/05/08 13:47
社会人さん209 

こんにちは
ちょっと気になったのでお邪魔しました🐤
わたしも遠距離してます。

多分、年齢的に私のがちょっとお姉さんなのでアドバイスをと思います。嫌な気持ちになったらごめんね

私もずっと遠距離の彼に依存してました。寂しくって彼の事や悪い事ばかりを考える毎日。。友達にもしつこく相談したり、連絡がないと嫌われたんじゃないかと疑ったりね

でもね
結局はメールや電話の行為が重い訳じゃなく、それで悩んでる私の考え方や依存してる私が重いんだ
って気が付いた

遠距離だからこそ彼を忘れて楽しめる趣味を持ったり、恋愛以外の事を話せる友達を持って毎日を楽しく過ごせるように強い自分を持つことってすごく大切だと思います。
なかなか簡単じゃないけどでもね

彼に依存してた頃よりずっと恋愛を楽しめるし、彼の前でも素敵な自分で居られるはずです

まずは彼が居なくても大丈夫な自分になること。客観的に自分を見れるようになること。彼には思いやりを持ちつつ、気持ちはきちんと素直に伝えること。

それがいちばん大切なことだと思います。

男性は、自分をきちんと持っている、強いそして自分のことを一途に好いてくれる可愛い女に惹かれるのだと思います。

遠距離は自分自身を成長させてくれる素敵な恋愛だと思います。

淋しさに負けず
お互い頑張りましょう🎵

• << 213 社会人さん、おはようございます😃 レスありがとうございます💕 私は、彼の突然の入院で突然の連絡遮断の間にいろんな葛藤で“依存”はしなくなりました…たぶん…たまにはプチ依存…かな(笑)💦 頭ではわかっていても仕事が終わった時、凹んで一人になった時には会いたくなりますね☺昨日は正にそうだけど、疲れて爆睡してましたが😃💦 社会人さんのレスで気付いた事たくさんありました⤴ 遠距離恋愛は自分自身成長しますね☺ 今日も頑張りましょう😃

No.210 11/05/08 23:15

>> 209 社会人さん、こんばんは😃
レスありがとうございます🎵

レス内容が心に沁みました✨✨✨

頭ではわかっていてもなかなか出来ないことばかりです😢
ただ、忙しい毎日&半年に1回会えればいい距離なので、依存したくても出来ない状況で幸運なのかもしれません。
でも、毎日彼を想い、連絡がないと落ち込むのも依存かな?

私、引越したばかりで友達がいないんですよ😢だから、気晴らしして遊ぶ友達がいないのです⤵⤵
だけど、ここでプリンと話して救われてて😭✨
どんなに不安になっても疲れていても、例え彼が連絡くれなくてもプリンと繋がっていればいい❤って位に❤笑

社会人さんのお言葉を胸に恋も仕事もさらにがんばります✊

ぜひまた来て下さい❤

No.211 11/05/09 05:28

>> 208 おつかれさま😃 実証してくれたの⁉😭 びっくりと同時にめちゃくちゃ嬉しかった😣‼ 愛を感じたよ😭✨ 拒否設定はしていないみたいだけど、メ… おはよう😃

昨日は、仕事で凹んで疲れて爆睡⤵
仕事が嫌になっちゃったよ⤵
切り替えなきゃね💦

小悪魔がナーバスになるのは当たり前だよ!そんな気持ちを彼氏に聞いてほしい、温めてほしい、大丈夫⤴俺がいるやん!なんて言葉だけで気持ち⤴⤴⤴になるのに……彼等は…わかってる部分はあるだろうけど💦期待しない方がいいよね😚←悪い意味じゃなくて😁基本的に〈愛の言葉〉を囁くタイプじゃないもんね🙀
でも『わかってたんだぁ☺』って事があるからさ⤴彼は今すぐ自分が飛んで行ける訳じゃないから…簡単に言わないんだよ…忙しいし…彼等は目の前の事で現実的だから💦←それがかわいいと思う私達だから仕方ないね~😃

私でさえ(笑)昨日は疲れて✉を誰にも自体してないよ😱

今日も頑張るかぁ⤴

あっ🎵実験してくれた友達も辛い想いをたくさんしてて、私の気持ちよーくわかってくれてる親友なの⤴今はマメな彼と遠距離中😃
友達が『頑張って⤴』って言ってたよん💕

• << 217 おはよう🎵 仕事でのこと大丈夫? 彼に元気貰えたかな? すごく疲れているみたいだから、ボーっと歩いたり運転して交通事故に会わないようにね‼ 最近震災に対しての気持ちがやっと落ち着いてきて、相当ナーバスになっていたな…と思うようになって、昨日彼にそのことメールしといた。 乗り越え方を彼は厳しいけど言ってくれてたし、気がつけば彼が言ってくれた方法でここまで来たよってメールした。 忙しい?落ち着いたらまたバカ話をしたいみたいな、電話してって遠回しに😁 それでも返事は今のところないし、今後もないだろうけど😩⤵ 社会人さんが言ってくれたみたいに、会ったときの態度が全てなら…💕なんて思いつつ、会ったのって2ヶ月前だし😭💔なんて葛藤⤵⤵ 仕事もめちゃくちゃ忙しいけど、感情も忙しい💨笑

No.212 11/05/09 05:32

>> 211 間違えた💦

×✉を誰にも自体してない

〇✉自体誰にもしてない

朝から疲れてる💦笑

No.213 11/05/09 05:48

>> 209 こんにちは ちょっと気になったのでお邪魔しました🐤 わたしも遠距離してます。 多分、年齢的に私のがちょっとお姉さんなのでアドバイスをと思い… 社会人さん、おはようございます😃
レスありがとうございます💕

私は、彼の突然の入院で突然の連絡遮断の間にいろんな葛藤で“依存”はしなくなりました…たぶん…たまにはプチ依存…かな(笑)💦

頭ではわかっていても仕事が終わった時、凹んで一人になった時には会いたくなりますね☺昨日は正にそうだけど、疲れて爆睡してましたが😃💦

社会人さんのレスで気付いた事たくさんありました⤴
遠距離恋愛は自分自身成長しますね☺

今日も頑張りましょう😃

• << 215 プリンさんも早起きさんだね😄🎵おはよう いまみました お返事ありがとう💕 突然入院か💦 事情がわかんなかった分辛かったね😣💦 プチ依存🎵可愛く言ったらなんかいい響きかも😉 (笑) 私もプチ依存しょっちゅう❗(笑) でもって 連絡頻繁にくれる、近い彼が欲しい訳じゃなく、 結局遠距離の彼の事が大好きなんだよね❗ それなら答は一つ。彼のすべてを受け止める強い自分になるしかない😉 きっと 意味あって遠距離の彼と出会ったのかなあと思うし、この事で少しでも自分自身成長出来たら彼ともしだめになってもまた良い恋愛出来る気がするの😄💕 と思って泣いたりわめきつつがんばってるよ😁💦 掲示板を通して気持ちわかり合える友達も居るしから 心強いね✨ 二人とも素直で純粋だし、またきっと楽しく彼に会える日が来るとおばちゃんは安心してるよ😌💕(今年30歳ね😁) 私も頑張りまーす💕 ありがとう

No.214 11/05/09 06:14
社会人さん209 

小悪魔さん引っ越したばっかりだったんだね💦
事情も知らないのにごめんね😞⤵
そしたらこの掲示板でのプリンさんとのやり取りで心が癒されたり、前向きに頑張れるよね😄🎵

私も遠距離の上、一度こっぴどくフラれて二年間遠距離片想いしてたんだ😁💦
片想い中に何度も音信不通になってしんどかった💦
いまだに連絡が突然なくなる度にそわそわする💦
何故?いま?私なんかした?みたいなね😅

だから返事がない時の不安や悲しい気持ちは痛いほどわかるよ😞本当に一言でも入れてくれよとか思うよね

頭では分かってても気持ちが付いていかない事がもどかしいし苦しいよね💦

でもすごく純粋に彼を想う気持ちが伝わるから、元気になれることを沢山見つけて前向きに彼を好きでいれるようになれるといいね😌🎵

日記もすごくオススメだよ😄🎵
自分と彼の言動を客観的に見れるし、意外と同じことで繰り返し悩んでることに気付いたり出来るから。成長してる自分も発見するしね😉

あとこれは本当~に。
メールの頻度ではなく、会った時の彼がすべてだと思うよ💡なかなか会えないし、時間が経つと不安になると思うけど彼を信じてがんばってね🎵

掲示板でプリンさんとの素敵な出会いがあってよかったね😄💕

また来ます🎵

• << 218 社会人さん、おはよう🎵 2年間遠距離片思いってすごいですね😲 今も継続してるんですか?? 私も片思いなのかな…って思ってしまいます😢彼は、本当に好きだからこそ距離に勝てないって考え方で、数回色々と話しつつやってきて、先々月は会えて、先月は電話で愛情を感じられてウキウキしてたのに突然の音信不通で⤵⤵⤵ 私、仕事で引越した先が東北の沿岸近くで、3月の震災&津波もあって、こっちにきて知り合った人が何人も突然亡くなって情緒不安定だから彼は嫌になったのかな…と思ったりするんです😔 ただ、前もずっと、震災後も色々とめちゃくちゃ忙しかったから、朝晩にこうしてレスするとき位だけ彼を思い出して⤵⤵⤵な気持ちになる暇がないのは救いでしたが、“前向きに好きでいる”って社会人さんの言葉にはハッとしました💨 “一切”に近いくらい前向きに好きな状態じゃないと思って💧 だけど、案外好きなことに前向きではないかもしれないけど、現実を前向きには捕らえているかな😁 じゃなきゃ仕事もがんばれないから⤴⤴ あと、社会人さんが書いてくれた“連絡頻度より会ったときの態度が1番”これに救われました😭✨ あれはなんだったんだろう…って気持ちに葛藤していたけど、会ったときの彼の言動を前向きに捕らえてみます✊ その勢いで、彼が「近々電話する」と言っていたことも信じてみようかな☺💕 ちなみに、幼いことばっか言っていましたが、社会人さんより私の方がちょっと歳上ですよ😁 情けないやら恥ずかしいやら💨 自分を持ってシャキーンと生きていた自分を取り戻すべくがんばります✊‼ 社会人さん、本当にありがとう💕 必ずまた来てね⤴⤴

No.215 11/05/09 06:36
社会人さん209 

>> 213 社会人さん、おはようございます😃 レスありがとうございます💕 私は、彼の突然の入院で突然の連絡遮断の間にいろんな葛藤で“依存”はしなくなり… プリンさんも早起きさんだね😄🎵おはよう

いまみました
お返事ありがとう💕

突然入院か💦
事情がわかんなかった分辛かったね😣💦

プチ依存🎵可愛く言ったらなんかいい響きかも😉
(笑)
私もプチ依存しょっちゅう❗(笑)

でもって
連絡頻繁にくれる、近い彼が欲しい訳じゃなく、
結局遠距離の彼の事が大好きなんだよね❗
それなら答は一つ。彼のすべてを受け止める強い自分になるしかない😉

きっと
意味あって遠距離の彼と出会ったのかなあと思うし、この事で少しでも自分自身成長出来たら彼ともしだめになってもまた良い恋愛出来る気がするの😄💕
と思って泣いたりわめきつつがんばってるよ😁💦

掲示板を通して気持ちわかり合える友達も居るしから
心強いね✨
二人とも素直で純粋だし、またきっと楽しく彼に会える日が来るとおばちゃんは安心してるよ😌💕(今年30歳ね😁)

私も頑張りまーす💕
ありがとう

No.216 11/05/09 07:15

>> 215 会社のPにつきました😁

社会人さんのレスのまんまです💕
小悪魔も同じ💕だよね😉

彼のいない留守中に気持ち切り替えて純粋に彼しかいない自分に気づいて、片思いでも彼から自然と卒業できるまで『好きでいさせて』って切り替えました😃

彼は安心しまくりでムカつきますけど💕

おばちゃんじゃないです⤴💕
ほとんど同じ💕何より遠距離で成長中で近くても遠距離でも悩みは同じですよね💕

恋するオンナですね💕

また来てね😃

No.217 11/05/09 07:23

>> 211 おはよう😃 昨日は、仕事で凹んで疲れて爆睡⤵ 仕事が嫌になっちゃったよ⤵ 切り替えなきゃね💦 小悪魔がナーバスになるのは当たり前だよ!そ… おはよう🎵

仕事でのこと大丈夫?
彼に元気貰えたかな?
すごく疲れているみたいだから、ボーっと歩いたり運転して交通事故に会わないようにね‼

最近震災に対しての気持ちがやっと落ち着いてきて、相当ナーバスになっていたな…と思うようになって、昨日彼にそのことメールしといた。
乗り越え方を彼は厳しいけど言ってくれてたし、気がつけば彼が言ってくれた方法でここまで来たよってメールした。
忙しい?落ち着いたらまたバカ話をしたいみたいな、電話してって遠回しに😁
それでも返事は今のところないし、今後もないだろうけど😩⤵

社会人さんが言ってくれたみたいに、会ったときの態度が全てなら…💕なんて思いつつ、会ったのって2ヶ月前だし😭💔なんて葛藤⤵⤵

仕事もめちゃくちゃ忙しいけど、感情も忙しい💨笑

• << 219 お疲れさま😃 無事に帰宅しましたぁ(笑) 今日は嫌な上司は休みだったわ⤴⤴ 暑い1日だったよ💦 彼とはすれ違い😚 感情も忙しいってウケた⤴☺ ホント忙しいよね‼ 私も毎日、毎分かな😃 彼等はそんな事ないんだろうね💦 会った時の彼が本物!って…そうだよね‼

No.218 11/05/09 07:53

>> 214 小悪魔さん引っ越したばっかりだったんだね💦 事情も知らないのにごめんね😞⤵ そしたらこの掲示板でのプリンさんとのやり取りで心が癒されたり、前… 社会人さん、おはよう🎵

2年間遠距離片思いってすごいですね😲
今も継続してるんですか??

私も片思いなのかな…って思ってしまいます😢彼は、本当に好きだからこそ距離に勝てないって考え方で、数回色々と話しつつやってきて、先々月は会えて、先月は電話で愛情を感じられてウキウキしてたのに突然の音信不通で⤵⤵⤵

私、仕事で引越した先が東北の沿岸近くで、3月の震災&津波もあって、こっちにきて知り合った人が何人も突然亡くなって情緒不安定だから彼は嫌になったのかな…と思ったりするんです😔
ただ、前もずっと、震災後も色々とめちゃくちゃ忙しかったから、朝晩にこうしてレスするとき位だけ彼を思い出して⤵⤵⤵な気持ちになる暇がないのは救いでしたが、“前向きに好きでいる”って社会人さんの言葉にはハッとしました💨
“一切”に近いくらい前向きに好きな状態じゃないと思って💧
だけど、案外好きなことに前向きではないかもしれないけど、現実を前向きには捕らえているかな😁
じゃなきゃ仕事もがんばれないから⤴⤴

あと、社会人さんが書いてくれた“連絡頻度より会ったときの態度が1番”これに救われました😭✨
あれはなんだったんだろう…って気持ちに葛藤していたけど、会ったときの彼の言動を前向きに捕らえてみます✊
その勢いで、彼が「近々電話する」と言っていたことも信じてみようかな☺💕

ちなみに、幼いことばっか言っていましたが、社会人さんより私の方がちょっと歳上ですよ😁
情けないやら恥ずかしいやら💨

自分を持ってシャキーンと生きていた自分を取り戻すべくがんばります✊‼

社会人さん、本当にありがとう💕
必ずまた来てね⤴⤴

No.219 11/05/09 20:01

>> 217 おはよう🎵 仕事でのこと大丈夫? 彼に元気貰えたかな? すごく疲れているみたいだから、ボーっと歩いたり運転して交通事故に会わないようにね‼… お疲れさま😃

無事に帰宅しましたぁ(笑)
今日は嫌な上司は休みだったわ⤴⤴
暑い1日だったよ💦

彼とはすれ違い😚

感情も忙しいってウケた⤴☺
ホント忙しいよね‼
私も毎日、毎分かな😃

彼等はそんな事ないんだろうね💦

会った時の彼が本物!って…そうだよね‼

No.220 11/05/09 20:50
社会人さん209 

こんばんわ💕
小悪魔さんが年上でちょっとウケた(笑)
でも純粋で素敵だよ😌🎵

震災大変だったね。
私は東京だけど余震も頻繁でナーバスになったし、震源地近かったら余計精神面で不安になるよね💦

ちょっと元気になったみたいでよかった🎵こうやって友達にはいろいろ愚痴ったりして充電しつつ、彼の前では元気でいちばん良い自分で逆に彼を支えてあげれたらいいよね😌

会った時や電話で愛情を感じなかったらちょっと…だけど
そうじゃないなら大丈夫だよ😄💕
表情や声色は絶対嘘つけないはずだから😁🎵

ちなみに私と彼は東京・京都の遠距離だよ🚅
出会ってちょっとだけ付き合ったけど、いろいろあって最後は電話で喧嘩別れ💔

2ヶ月後出張先で偶然再会💥その時の彼の表情や態度でまだ好きだと核心(笑)
その後出張で関西へ行く度連絡して…でもなかなかゆっくり会えずそんなんで一年半…
ようやく昨年約2年ぶりに
ゆっくり会えてお互いに素直になれて再び両想いに😁💕いまも仲良くしてるよ😄

片想いの時とかいまだにだけど、不安になったり連絡くれない彼に惑わされて、実際の彼が見えてなかったのかな。。
友達に相談しても遊ばれてるって心配されて傷付いたりね💦

でも、実際会った時の彼を見て自分の感覚を信じてよかったと心底思ったよ😁💕
だから余計に会った時の感覚が大事だって思う⤴
愚痴っても泣いても
やっぱり前向きなのがいちばんかな😌❤

• << 223 こんばんわ😃 そうなのです💦私の方がおばちゃんよ✌笑 普段は、バリバリ、男にケリ入れて仕事しているようなものなので、乙女心になれるのはここだけなんですよ💨 引越したばかりで周りに友達もいないから話す相手もいないから、ここで思い切り乙女心になれていて、プリンとはとても良い出会いで救われているの🎵 でも、恥ずかしい存在だったかな💦💦💦 それにしても、社会人さんと彼の再会は運命的だね😍 彼とそんな出会いになったらもう彼の地元にいっちゃうかもなー。笑 みんなラブラブでいいなぁぁぁ💕

No.221 11/05/10 18:40

お疲れさま😃

今日は☔の1日だったよ💦
どこもそうかな…

会った時の彼が…って話しだけど、会って暫くは遠距離って照れない?
私は暫くぎこちなくなっちゃうから逆に自己嫌悪とジレンマで甘えられないから慣れるまで淋しい時あるよ…

彼は変わりないみたいに見えるけど💦どうなんだろう😚

No.222 11/05/10 20:50

>> 221 おつかれさま✨

昨日からさっきまでバタバタめちゃくちゃに忙しくて寝るのもやっとだった💦
レスする余裕全然なくて、読むのもやっと💧
彼はもしかしてこういう状況なのかなって思ったというか期待した💨
そんな状況で寝不足なのに、今日は外回り激しくて運転疲れたし、明日は仮設住宅絡みの仕事で遠いから朝めちゃくちゃ早い。
彼もそんな状況である可能性が高いかも。
ってか、そうあってほしい😫

遠距離恋愛でいて、彼に久しぶり会ったときはプリント同じ!!笑えるくらい全く同じ!!
彼の顔色うかがってしまう感じかな。
堂々と出来ない😭で、あとになって、もっと甘えればよかった、もっとくっついとけばよかったって思う😭💔

それより・・・私今、眠いながらにちょっとワクワクドキドキしてる😍というのも、前の仮設住宅の仕事のとき、担当の人が結構イケメン&いい感じで💓笑
地区が色々あるからわからないけど、ちょっと期待して勝手にドキドキを楽しんでる😚
もう余所向くから😤って考えながらも、心の中では彼の連絡を待っているっていう・・・ね。
悔しいです!!😤😁

No.223 11/05/10 21:06

>> 220 こんばんわ💕 小悪魔さんが年上でちょっとウケた(笑) でも純粋で素敵だよ😌🎵 震災大変だったね。 私は東京だけど余震も頻繁でナーバスになっ… こんばんわ😃

そうなのです💦私の方がおばちゃんよ✌笑

普段は、バリバリ、男にケリ入れて仕事しているようなものなので、乙女心になれるのはここだけなんですよ💨
引越したばかりで周りに友達もいないから話す相手もいないから、ここで思い切り乙女心になれていて、プリンとはとても良い出会いで救われているの🎵

でも、恥ずかしい存在だったかな💦💦💦

それにしても、社会人さんと彼の再会は運命的だね😍
彼とそんな出会いになったらもう彼の地元にいっちゃうかもなー。笑

みんなラブラブでいいなぁぁぁ💕

No.224 11/05/10 22:54
社会人さん209 

30代はおばちゃんじゃないよー😁❤若い子に負けない大人の魅力あるもんね😍

私も仕事だいすき🎵

久々会うと照れるよね😄
いつまでも初デートみたいで緊張する。前日楽しみ過ぎて寝れない(笑)

でも…
片想いの時からだけど
返信が超遅いか、こないよ(笑)始めはやっぱり嫌いなのかなー😞とかすごい悩んでたけど…

あいだ置いてまたメールすると返ってきたりするし…会うと好きそうだし…

やっぱり連絡の有無だけで愛情の判断はむづかしいのでは?

私は返信ない時は気になるけどしばらくほっとくことにしてる🐷💨

彼らなりのペースがあるんだろうね🐱💦

• << 230 社会人さん、レス遅くなってごめんね😫 彼から電話が来たことを、いち早くプリンに教えたくてプリンにはレスした💦笑 それにしても、社会人さんみたいな自信が私にはないわー。 会って好きそうって感じられる彼の態度自体が違うかも💦 たしか、プリンの彼もそういうタイプじゃなかったかも。 私の方は、彼からメールでのアプローチはすごかったけど、最初の頃でさえ、会うとお互いふざけたことばかり言って、ラブラブモードには程遠くて、別れ際になって自分の気持ちを表現しなかったことに後悔&彼自身もやっぱり違うって思ったのかな・・・💔って落ち込みながら家に入った途端に彼からメール・・・「抱きしめる予定がヘタった😥」って。笑 なので、会っているときに好きそうって感じられるのは実はあまりなくて、ガッツリ「好きだよ」って言ってくれるか帰ってからメールが来たり後々の電話で会ったときの正直な気持ちがわかるか・・・なのです😥笑 ホント、連絡だけでなく彼のペースにやられてます💧 駆け引きされてるの⁉と思ったこともあるけど、そんな器用な人達でもないから、かえって面白いのかも😁 だけど、社会人さんは今はすごくラブラブみたいだから羨ましいです❤

No.225 11/05/11 06:07

おはよう🐤

プリーーーン‼😚💨

昨日寝る前に彼に電話したの。
というか、鳴るか鳴らないか位に発信ボタン押してすぐ切った💦笑
なんか、急に寂しく感じたけど、眠かったからその行為で満足しようと思って。笑

鳴ってないと思ったんだけど、朝気がついたんだけど、すぐあと位に彼から電話来てた💦
向こうはワンコールじゃなくて普通に、留守電切り替わるまで鳴らしたみたいだけど、私は速攻爆睡したみたい💦
たち悪い。笑

拒否ではなかった❤と思ったけど、突然過ぎて「何⁉💢迷惑だから連絡しないで💢」って電話だったりして😭💔と極限のマイナス思考が働いてる😭⤵
約1ヶ月放置だったんだもん😭

どう反応しようか、私も放置しようか迷い中💧

とりあえず、仕事行って来ます🎵

お互いがんばろ✊✨

No.226 11/05/11 06:25

>> 225 おはよう😃

マイナス思考だよ😚
彼はタイミング合ってかけてきてくれたのよ⤴✨
だから待ってていいの‼😊
迷惑ならかけずにスルーするよ💧
ここまで放置したんだから。

逆放置…迷うよね😒
もしかしたら彼なりに連絡したのに😔←って、逆に小悪魔の気持ちがわかったかもよ😏
私の彼はそう思ったらしい😁

よかったね⤴小悪魔😊
着歴だけで1日頑張れるね😚
私も朝から嬉しい💕

No.227 11/05/11 20:15

>> 226 おつかれさま✨

寝不足のせいか、イマイチ仕事をテキパキと出来ない感じだった💔
期待の担当さんもいなかったし⤵⤵
他の人だと大して話かけてもこないから、あの担当さん…💕

まだまだ仕事入ってるから次に期待しようと思って🎵笑

彼にはまだ連絡してない💦
今日は早く寝たいしどうしよう🌀
何を話したらいいかとドキドキするのと、突然連絡来たから彼に良くないこと言われるんじゃないかとドキドキして連絡怖い😱

No.228 11/05/11 20:32

>> 227 お疲れさま😃

そお思った時は、そのまま流れに逆らわないで寝ちゃえばいいよ☺

間空くと何話していいかわからなくなるよね…
聞きたい事や、言いたい事はたくさんあるのに言葉にならなくて悶々とした気持ちがストレスになるよね。
会ってる時も同じじゃない?
『私の事好き?気持ち変わらない?』聞きたいのはそれだけなのに😔
聞けなくてぎこちなくなったりしてね😚

疲れてるみたいだしゆっくり休んでね💕

No.229 11/05/12 21:07

>> 228 おつかれさま😃✨

昨日は早めに寝たよ。
折り返しの連絡をしようか迷ってたけど、メールする余裕すらなくてまだ何も連絡してない💦
もしかしたら、彼もずっとそんな状態だったのかもしれないよね。普段も、朝早くから動いて夜遅くまで仕事しているみたいだし、昔偶に疲れていても連絡くれるときは「徹夜続きで限界。寝るわ」ってメールが来てたけど、慣れたらそんなメールもない。笑
だけど、めちゃくちゃに疲れてて寝るのもやっとの状態の忙しさならなるべく寝たいって気持ちはよーくわかるし、私も私で、落ち着いたというか慣れたというか、前ほど、連絡来ない⇒もう冷めたのかな😭⇒もう冷めたの?連絡したくないの?なんてナーバスなメールを彼にしなくなった。送っても「忙しいだけならいいんだけど・・・がんばって」みたいな。

まぁ、それもこれも、完全にプリンの存在がデカイ‼‼‼
本当にありがとう💓✨

しかし、まだまだマイナス思考は健在だよ😁
これから電話してみようかなって思っているけど、「地元に彼女が出来たから連絡しなかった」みたいなこと言われるんじゃないかと心構えしてる😭

No.230 11/05/12 21:26

>> 224 30代はおばちゃんじゃないよー😁❤若い子に負けない大人の魅力あるもんね😍 私も仕事だいすき🎵 久々会うと照れるよね😄 いつまでも初デート… 社会人さん、レス遅くなってごめんね😫
彼から電話が来たことを、いち早くプリンに教えたくてプリンにはレスした💦笑

それにしても、社会人さんみたいな自信が私にはないわー。
会って好きそうって感じられる彼の態度自体が違うかも💦
たしか、プリンの彼もそういうタイプじゃなかったかも。

私の方は、彼からメールでのアプローチはすごかったけど、最初の頃でさえ、会うとお互いふざけたことばかり言って、ラブラブモードには程遠くて、別れ際になって自分の気持ちを表現しなかったことに後悔&彼自身もやっぱり違うって思ったのかな・・・💔って落ち込みながら家に入った途端に彼からメール・・・「抱きしめる予定がヘタった😥」って。笑
なので、会っているときに好きそうって感じられるのは実はあまりなくて、ガッツリ「好きだよ」って言ってくれるか帰ってからメールが来たり後々の電話で会ったときの正直な気持ちがわかるか・・・なのです😥笑

ホント、連絡だけでなく彼のペースにやられてます💧
駆け引きされてるの⁉と思ったこともあるけど、そんな器用な人達でもないから、かえって面白いのかも😁

だけど、社会人さんは今はすごくラブラブみたいだから羨ましいです❤

No.231 11/05/13 23:10
社会人さん209 

>> 230 お疲れ様です🎵

二人の彼シャイなんだね😌💕抱きしめたかったけど…ってキュンときちゃいますね😍かわいらしいです🎵

私の彼も超不器用です😁
手を繋ぐだけで汗かいちゃってます(笑)
仲良しですが普段ほとんど連絡取らないですよ😌💦

私自身も電話が苦手なことと、普段何してるとかは気にならない方なので基本的に連絡は会う約束だったり、どうしても相談したいことがあった時にだけです😌💦

それでも昔は返信来ないと、好きな子出来たのかな?とか嫌いになったのかとかイロイロと不安でしたけど😱😱

どうやら違うみたいだと、少しずつ思い直しました😅連絡不精とゆうか何も考えてないんだと思います😌💦不安になるだけ損かも(笑)

一ヶ月半に一度会えれば良いくらいなので寂しい時も沢山ありますが😢

会った時の表情やしぐさにとても愛情を感じるので私は会った時が一番安心します😌🎵

逆にメールでは全く彼の本心は読めません😱💦

同じく、
徹夜 しんどい ねる
とか単語ばかりです(笑)

連絡はしましたか?
きっと大丈夫だと思いますよ✌💕
ちょっとだけ時間置けば、また絶対楽しく会えると思いますよ😌

彼を信じてがんばろう💕

• << 235 こんにちわ😃 ホント、めちゃくちゃシャイなんですよ😥 プリンの彼もシャイだけど、私の彼はもっとシャイ。シャイな上にヘタレなのです😁笑 私達は手をつなぐこと自体なかなか出来ないですよ💦 社会人さんたち、全然連絡取らないんですね😲 そして、不安になったこともあるんですね。 やっぱり少しずつ彼のありのままを受け入れられるようになったから今があるんでしょうね。 そして、彼らもわかってくれる人だと思うからラブラブでいられる世でしょうね。 社会人さんやプリンを見習って、私も彼にまた会える日が来るといいなぁ。

No.232 11/05/15 08:09

おはよう🐤

プリンどうしたのかな😢
体調崩したり厳しいのかな??

待ってるよー🎵

No.233 11/05/15 14:15

>> 232 お疲れさま😃小悪魔💕

体調崩してた💦
木曜夜発熱したけど、朝下がってたし休めなくて“気合い”で出勤したけどミーティング中に貧血で倒れて早退💦今日も休んでる💧昨日点滴してきたよ😣
なかなか体がしっかりしないの⤵
明日は仕事行かなきゃ💦

✉や連絡の頻度=愛情じゃないのは彼等の共通ね😩
私の彼は、会っててもなかなか愛情溢れる言葉なんて聞けない😤
抱きしめてくれるまで時間かかりすぎよ(笑)
私が襲いかかってしまいそう😂

帰りも泣くのは私だけ…彼にとっては一人の友達が帰るだけなのかと思ってた。前、会社の遠距離してる男性が、昨日帰りに彼女と二人泣いた💦なんて聞いたから余計にね⤵

けど、この前『帰る方は旅の途中やけど残される方は今まで隣にいた人がいなくて残されるから辛いよ』って言ってた。小悪魔の彼も同じだと思うよ。仕事スイッチ入ると切り替えられちゃうけどね😒

それでも、同じ場所でまた会える(連絡がくる)って凄い事だと思わない?
彼が会社の人に遠距離でよう続くなぁって言われたって😥
彼自身遠距離で続いたのは初めてらしい💦←聞いた時複雑だったわ⤵
あの入院期間の音信不通の“壁”を越えてから連絡は絶対くる!って思えるようになったよ☺
寂しい時や意地張る時は毎日だけど(笑)
彼が私の前から居なくなるはずない!なんて自信もたなきゃ🎵☺

今小悪魔達も彼が忙しくて留守番長いけど、彼を信じて壁を乗り越えてね✊💕

絶対連絡来るよ☺

No.234 11/05/15 17:41

>> 233 プリン😭‼
やっぱり体調崩してたのか➰ずっと忙しそうだったし、環境変わってなんとなく落ち着かないままだっただろうし、最近は嫌な上司がいたみたいだし、心身共に疲れてたんじゃないかな。
ゆっくり休んでよ‼‼‼

やっぱりプリンの彼も会ってても愛情確認はなかなか出来ないかぁ。ホント似てる彼らだからそうだと思った😁
私から襲いかかってしまいそうって気持ちも、よーーーくわかる❤💨彼自身も、この間「俺から手を出すことはないぞ」って断言したから「それって襲ってくれってこと?」って聞いたら「頼んどくわ」って言ってた😁

帰りも同じ。私は泣かない。彼もじゃあなってスーっと車でいなくなるから、なんてことないんだと思ってた。だけど、プリンの彼みたいに「送った帰り道からずっと寂しいし切ないんよ‼」って言われたことがある。
普段、態度にも口にも出さないだけに、逆にきゅーんとするよね。ホント、彼らに操られているようだよ😏笑

プリンたちは何があっても大丈夫って気がするよ。
入院のときの音信不通が回復して以来、プリンが強くなったのもわかるし、プリンの安心感も、彼の信頼感も増したと思う。
絶対に当たり前に出来ることではないからすごいことだと思う‼

私の方は、連絡来るのかな。。。この間、2日位経って電話してみたけど、やっぱり出なかった💔その後、電話出られなくて残念だったってメールや声が聞きたいってメールをしたけれど、何の反応もないよ💧メールも電話も仕事以外は一切余裕がないことは私自身もあるけれど、期間が長くて、マイナスばかり思うよ😢
この間出られなかったけど、連絡くれたんだからそんなことないかなぁぁぁ。

• << 236 嫌ならかけてこないって😚 ずっとスルーし続ける事できるんだし💦 タイミング合わなかっただけだよ☺ 神様は『超えられない壁』は与えないってどこかで聞いたよ⤴ 彼も小悪魔の事思ってるはずだよ⤴ 私の彼は入院中、私が心配してるだろうなってずっと気になってたって言ってたけど、それって私が居なくなるとは思わなかったんだ⤵とか、愛してるって言ってくれないのは照れ屋なだけ?本当に愛してないから言わなくなったのかな…なんてマイナス思考はずっとあるよ💦 一緒にいても抱きしめてくれない事に⤵になったり、帰る時間ばかり気になって悲しくなったり…満足する事はなかなかないのかな💦

No.235 11/05/15 17:46

>> 231 お疲れ様です🎵 二人の彼シャイなんだね😌💕抱きしめたかったけど…ってキュンときちゃいますね😍かわいらしいです🎵 私の彼も超不器用です😁… こんにちわ😃

ホント、めちゃくちゃシャイなんですよ😥
プリンの彼もシャイだけど、私の彼はもっとシャイ。シャイな上にヘタレなのです😁笑

私達は手をつなぐこと自体なかなか出来ないですよ💦

社会人さんたち、全然連絡取らないんですね😲
そして、不安になったこともあるんですね。
やっぱり少しずつ彼のありのままを受け入れられるようになったから今があるんでしょうね。
そして、彼らもわかってくれる人だと思うからラブラブでいられる世でしょうね。

社会人さんやプリンを見習って、私も彼にまた会える日が来るといいなぁ。

No.236 11/05/15 19:27

>> 234 プリン😭‼ やっぱり体調崩してたのか➰ずっと忙しそうだったし、環境変わってなんとなく落ち着かないままだっただろうし、最近は嫌な上司がいたみた… 嫌ならかけてこないって😚
ずっとスルーし続ける事できるんだし💦
タイミング合わなかっただけだよ☺
神様は『超えられない壁』は与えないってどこかで聞いたよ⤴
彼も小悪魔の事思ってるはずだよ⤴

私の彼は入院中、私が心配してるだろうなってずっと気になってたって言ってたけど、それって私が居なくなるとは思わなかったんだ⤵とか、愛してるって言ってくれないのは照れ屋なだけ?本当に愛してないから言わなくなったのかな…なんてマイナス思考はずっとあるよ💦

一緒にいても抱きしめてくれない事に⤵になったり、帰る時間ばかり気になって悲しくなったり…満足する事はなかなかないのかな💦

No.237 11/05/15 19:52

>> 236 確かに、ずっとスルーし続けることは出来るだろうけれど、そういう人でもないような気がする😥嫌だったりしたらいう気がするから、この間は連絡する気がないってことを連絡してきたんじゃないかとマイナスに思ってしまってる。。。

タイミング合わないだけだとしたら、どんだけ合わないんだって話よね😩
メールしてもスルーだし、本当は切ないよ😢

プリンのマイナス思考もよーくわかる。ずっとそんなマイナス思考と戦っているんだね😢
だけど、第3者だからわかるけど、彼はシャイなだけだよ😊‼
大丈夫👍プリンのことは彼の中で根を張っているから‼

今日は、仮設住宅のお仕事で、例の担当者だったけど、私も向こうも今日はツンツンしてた💨ちょっと頭来ちゃったし。
今日は反省点もあってちょっと⤵⤵な気持ち。
眠いし腰痛いし早く寝ようと思う。

プリンはちゃんと休んでる⁉

No.238 11/05/15 20:07

>> 237 嫌ならハッキリ言うタイプだよね!わかるよ…同じだから💦ハッキリ言われた事、何回かあるし😠
でも言われてないでしょ!?
言いたいなら前みたいに📩でも意志表示してくるんじゃないかな…

私は昨日までは本当によく眠れるって驚く位眠ったよ😁
昨日も眠れるかも💧

小悪魔も無理しちゃダメだよ😣
早く寝なさい😊❤

自分の事って本当わからないね😣
鏡に映ればいいのにね!

No.239 11/05/15 20:47

>> 238 そうだね…確かに今までなら、電話に出てくれなくて私が寂しさを訴えればメールしてきてた💧
悲しい想いさせるのが嫌だから~…って。。。

だとしたら、今回は違うのかなぁ。
待ってていいのかなぁ。

ってか待つも待たないも、好きだし、また会いたい会えると、心の中では信じちゃってるからね😩⤵

私はもうすぐ横にはなろうかと思うよ😚

No.240 11/05/15 21:32

>> 239 基本的には信じたい⤴信じる⤴って気持ち…わかる☺

周りに何言われても自分の気持ちに素直になるのが一番‼
彼を信じる事ができる〈何か〉を感じるのは他でもない自分だから😃

ゆっくり休んでね💕

• << 242 ホントだね⤴⤴ 素直が1番だね😊 それに尽きるわ‼

No.241 11/05/15 21:41
社会人さん209 

おつかれさまです🐤💕
プリンさん体調大丈夫かな?ゆっくり休んでね💦

皆の彼には
マイペース、鈍感、仕事好き、シャイで不器用、連絡不精
イロイロ共通してるね🐱💕

私も今でも連絡くれない彼に不安でしょっちゅう悩んだり泣いたりしますよー😁💦

昔ちょっと付き合ってた頃はお願いして毎日連絡もらってたけど…結局薄っぺらい関係だった気がします😌💦

連絡しない今の方が絆が深くお互い信頼し合えてる気がしますよ😄❗

放置は彼の定番です💡
(笑)一ヶ月放置とかも普通ですよ😉💦
会うとケロッとしてるんで余計腹立たしいです💨
今は返って来ない前提でメールしてます。
最近は実験みたいな感じ(笑)でイロイロなパターンで連絡をしてみてます。

そうすると彼の行動パターンも見えてきて、面白いですよ😁

こんなに連絡不精な彼らは私達みたいに、よっぽど好いて受け止めてあげれる人じゃないときっと続かない気がしますよ😁✨

放置してても待っててくれてるって安心してるんでしょうね😅💨💨

客観的に見たら📱もくれてるし小悪魔さんも大丈夫だと思うけどな😄⤴

• << 243 そう、プリンの彼とはめちゃくちゃ似ていて、プリンのレスを初めて見たときは、彼が同じ人ではないのかと焦って、過去レスを読みあさったのを思い出します😁 しかも、いくら調べても同じような言動ばかりで😱💨 なんとか違う人だとわかってからレスしたときの気持ち、今でも思い出します😚笑 社会人さんも辛かったときがあるんですね💔 私は辛いときに彼に伝えたら、近くで支えて幸せにしてあげられていないと、実は私以上に切ない想いをしていて、そんな自分が許せないからと私の幸せを願って、関係をやめようって数回言われたことがあるので不安ばかりで⤵⤵ それでも、曖昧な中にも時々でも愛情感じたのに、突然の長期放置で⤵⤵ またすれ違いなのか連絡来ないし💔 社会人さんみたいにたくさん会えたらいいけど、3ヶ月に1回か半年に1回会えたらいい方だし…⤵⤵ 今は震災絡みでしばらく無理だけど、早く会いたいです😭
  • << 248 社会人さん😃 お疲れさまです🙋 ありがとうございます☺体調はだいぶよくなりました⤴ 私も会いに行って、少ししか会えなかったり、友達と三人だったり、急に仕事になったりしてホテルで泣いた事も何回かありますよ😢 相手が仕事じゃ仕方ないよね😔←が私…彼の前で泣いた事はないです💦 泣いたのは帰りの駅に行くまでの車の中でかな😣 彼は全然関係なくバカ話ばかりずっと喋ってました⤵ 最初頭にきたけど、彼も辛かったからって後でわかりました。沈黙を作らないように、私の気が紛れるようにしてくれてたんです。 会える時は嬉しいけど、私は帰りを考えてしまって…日にちが近づくと寂しさも生まれてきます。 帰りは辛いですよね😭 でも…会いたい⤴ね❤ いろんなパターンで連絡ってどんな風にですか?

No.242 11/05/15 21:55

>> 240 基本的には信じたい⤴信じる⤴って気持ち…わかる☺ 周りに何言われても自分の気持ちに素直になるのが一番‼ 彼を信じる事ができる〈何か〉を感じ… ホントだね⤴⤴

素直が1番だね😊

それに尽きるわ‼

No.243 11/05/15 22:07

>> 241 おつかれさまです🐤💕 プリンさん体調大丈夫かな?ゆっくり休んでね💦 皆の彼には マイペース、鈍感、仕事好き、シャイで不器用、連絡不精 イ… そう、プリンの彼とはめちゃくちゃ似ていて、プリンのレスを初めて見たときは、彼が同じ人ではないのかと焦って、過去レスを読みあさったのを思い出します😁
しかも、いくら調べても同じような言動ばかりで😱💨
なんとか違う人だとわかってからレスしたときの気持ち、今でも思い出します😚笑

社会人さんも辛かったときがあるんですね💔
私は辛いときに彼に伝えたら、近くで支えて幸せにしてあげられていないと、実は私以上に切ない想いをしていて、そんな自分が許せないからと私の幸せを願って、関係をやめようって数回言われたことがあるので不安ばかりで⤵⤵
それでも、曖昧な中にも時々でも愛情感じたのに、突然の長期放置で⤵⤵

またすれ違いなのか連絡来ないし💔

社会人さんみたいにたくさん会えたらいいけど、3ヶ月に1回か半年に1回会えたらいい方だし…⤵⤵

今は震災絡みでしばらく無理だけど、早く会いたいです😭

No.244 11/05/15 22:37
社会人さん209 

>> 243 震災もあったし
なおさら彼に会いたいよね😢はやく会えるといいね❗

彼も小悪魔さんに対して何もしてあげられないことが辛いんじゃないかな?
嫌とかでは絶対ないよ❗

連絡不精+真面目な彼らですから🐱

だからこそ小悪魔さんが元気で好きでいれば、彼も関係に前向きになってくれると思うな😄寂しいとか会いたいとかで小悪魔さんが悩んでたら彼もきっと辛いんだよ😞

本当は不安な時こそ支えて欲しいのにね🐱💦

私もつらい事沢山ありましたよ⤵
会えないことや連絡こないことも沢山あり、出張で行ってもすれ違い…

新幹線やホテルで何度も一人で泣きました😢

✉や📱で明るく接するようにしたら、彼も嬉しかったのか会えるようになったよ😄

彼も小悪魔さんの頑張り屋さんで元気な姿が大好きなんだよ😌✨

絶対大丈夫だから
がんばろうね✨

お疲れ様🎵

No.245 11/05/16 08:02

>> 244 おはようございます🎵

そうなんです。
私も、なんとか明るく振る舞って、大丈夫だよ‼って彼に伝わることを密かに願ってます😣笑
だけど、感情を言葉や態度になかなか出してくれないので、ずっと片思い満喫みたいな感じです😱
ただ、私が出張で関西に行っても会えないときはたくさんメールはくれて好きって言葉を珍しくくれたり、震災直前に会ったときは数時間しか会えなかったけれど、抱きしめてキスもしてくれて😭❤

ホント、一喜一憂しながら恋愛いる感じです💧

今を一生懸命がんばって会いに行きたいです🎵

社会人さんは近々会えるのかな?

• << 250 ちゃんと愛されてるから大丈夫だよー😄💕 本当に今すぐでも会いに行きたいね💕 私なんて出張って嘘ついて会いに行く時もあるよ (笑) だってなかなか会えないし😫チャンスは出来るだけ広げても良いかなと💡 結局うしろめたくなって向こうで仕事してから会いますけどネ😁💦(笑) 嘘も下手くそなので。。。 今月末に久しぶり会える予定です💡

No.246 11/05/16 19:46

プリン、今日は体調大丈夫??
出勤してまた体調崩しちゃってないかな😣💦

彼とすれ違いだから、また音楽を送ろうかなって思って探してたら、3代目J Soul Brothers「LOVE SONG」がいいかなって思ってるの。

汚(けが)れのない風吹く空を
見上げたその瞬間(とき)
君が想い浮かべる人が きっと僕でありますように

痛みさえも悲しみさえも 愛だと信じて
差し伸べた手を 君は必ず 強く強く 掴んで欲しい

って歌詞が入ってるの。
でも、なかなか送るタイミングとか勇気がなくて💦
気が向いたらプリンも聞いてみて😉

No.247 11/05/16 20:14

>> 246 お疲れさま😃

涙が出そうになる位、小悪魔の気持ちに近くない?☺
彼に強く掴んで欲しいね❤
タイミングかぁ…送りたい時がタイミングじゃないかな~前📱した時みたいな時間がいいんじゃない?

体調はかなり大丈夫💪
彼から心配📱がきたけど、素直になれなくてメッチャメチャいやな女になってしまって自己嫌悪💦⤵
さっき謝り📱しちゃった😱

小悪魔😣
女は可愛く素直が一番よ⤴

• << 249 体調は万全、彼とはラブラブね😁❤笑 羨ましいわ⤴❌ うん、夜遅めの時間に送ってみようかな。 それで拒否されたり、困るって言われたら試合終了~💔を覚悟で😫笑

No.248 11/05/16 20:25

>> 241 おつかれさまです🐤💕 プリンさん体調大丈夫かな?ゆっくり休んでね💦 皆の彼には マイペース、鈍感、仕事好き、シャイで不器用、連絡不精 イ… 社会人さん😃

お疲れさまです🙋

ありがとうございます☺体調はだいぶよくなりました⤴

私も会いに行って、少ししか会えなかったり、友達と三人だったり、急に仕事になったりしてホテルで泣いた事も何回かありますよ😢
相手が仕事じゃ仕方ないよね😔←が私…彼の前で泣いた事はないです💦

泣いたのは帰りの駅に行くまでの車の中でかな😣
彼は全然関係なくバカ話ばかりずっと喋ってました⤵
最初頭にきたけど、彼も辛かったからって後でわかりました。沈黙を作らないように、私の気が紛れるようにしてくれてたんです。

会える時は嬉しいけど、私は帰りを考えてしまって…日にちが近づくと寂しさも生まれてきます。
帰りは辛いですよね😭

でも…会いたい⤴ね❤

いろんなパターンで連絡ってどんな風にですか?

• << 251 お疲れ様です🎵 プリンさんの彼も優しいね😌❤❤プリンさんのこと大事に想ってることが伝わります💡 私も彼の前では泣けません💦彼が困るの分かるからでしょうね💦 ちょっとでも会えたら嬉し過ぎるよね😢 いつまでも新鮮💓これも遠距離の特権ですよね💡 パターンは… 大したことないですけど、 時間帯を変えてみたり、同じようなことメールするにしても内容を長くしてみたり、短くしてみたり… 鈍感だから、会いたいとか寂しいとか具体的ではっきりした内容だとようやく気付いて返信するのだと思います。電話出れなくても素直に寂しくて掛けちゃったとか✉しとくと突然掛かってきたり。 逆に 辛い?とか大丈夫?など彼に対して心配する✉とかは返信少ないですね。 大丈夫だよとか、 いま辛いなあとか口に出すタイプじゃないんでしょうね 弱ってる自分を見られたくないのかなあとか思います🐤 女の子はそんな時は聞いて欲しいし聞いてあげたいのにね🎵

No.249 11/05/16 20:58

>> 247 お疲れさま😃 涙が出そうになる位、小悪魔の気持ちに近くない?☺ 彼に強く掴んで欲しいね❤ タイミングかぁ…送りたい時がタイミングじゃないか… 体調は万全、彼とはラブラブね😁❤笑

羨ましいわ⤴❌

うん、夜遅めの時間に送ってみようかな。
それで拒否されたり、困るって言われたら試合終了~💔を覚悟で😫笑

No.250 11/05/16 21:18
社会人さん209 

>> 245 おはようございます🎵 そうなんです。 私も、なんとか明るく振る舞って、大丈夫だよ‼って彼に伝わることを密かに願ってます😣笑 だけど、感情を… ちゃんと愛されてるから大丈夫だよー😄💕
本当に今すぐでも会いに行きたいね💕

私なんて出張って嘘ついて会いに行く時もあるよ
(笑)
だってなかなか会えないし😫チャンスは出来るだけ広げても良いかなと💡

結局うしろめたくなって向こうで仕事してから会いますけどネ😁💦(笑)
嘘も下手くそなので。。。

今月末に久しぶり会える予定です💡

• << 252 まぢですか😚⤴⤴ 私も最近同じことを考えていました😁 出張が入ったと言って会いに行こうかな…と🎵 社会人さんと同じタイプで、何かしら仕事しそうですが💦笑 あわよくば、1週間位関西にいる方法がないかと模索中です💨 講習会的なことでも、仕事でも。 と言っても、しばらく復興絡みの仕事などでバタバタして現在地を離れられなそうです💔 社会人さんは月末会うの、めちゃくちゃ楽しみですね❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧