注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

❤遠距離&連絡不精な彼❤⑧

レス500 HIT数 20572 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
11/07/23 22:36(更新日時)

遠距離で淋しい気持ち☆一人で抱えないでお喋りしましょー😃

No.1569316 11/04/07 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/04/15 20:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 50 お疲れさま😃

最近、ホント疲れる💦😭
環境の変化や仕事できない人と仕事するとホント疲れるの⤵
もう眠い(笑)

彼はね~私に弱いところを見せたからカッコつけなくなったのと、仕事がまだまだ本調子じゃないからだよ😃
また連絡不精になる時は来る←と彼が言ってるから⤵⤵⤵⤵

今日は私は彼には合わないかもって気持ちで少し悲しいよ😔
彼に私は釣り合うようないい女じゃないなと思って💦

小悪魔もいろいろ考えるよね…連絡がくるんだから繋がってるんだと思うよ⤴
無理しないで自然に流れようね✊

No.52 11/04/15 22:32
小悪魔 ( ♀ Hcy1v )

>> 51 こんばんは😃

どこが“釣り合わない女”⁉
こんなに、黙ってただただ彼を待つプリン…めちゃくちゃいい女だよ✨✨✨

物凄く疲れてるみたいだね。
ゆっくり休んでね😚

今日、知人と昨日発表になった、次の地震と津波が来たら…を話してた。
それ聞いてたら、我慢して気持ちも隠すなんてしたくない😭

そして、会いたいよ😭

No.53 11/04/15 22:47

>> 52 疲れてると気持ち⤵になって会いたくなるね😔
彼の声やぬくもりがビタミンだから触れたいな💕

小悪魔にそう言ってもらって嬉しいよ⤴ありがとう❤

小悪魔の言う通りだよ⤴
今日は今日しかないし、今思ってる事って明日になると微妙に違ってきたりしない?
彼が忙しいかな…疲れてるかなって気遣う気持ちもわかるし…私もそうだけど、気遣う気持ちも伝えないとわからないよね…わざわざ言いたくはないけどね…

彼に会いにいきなよ⤴って背中押したい😔
無理だよね‥だったら✉📱だよ⤴

No.54 11/04/15 23:34

>> 53 私は、疲れているから…ってよりも、生き延びられるのか不安だから余計に会いたい。

今、その気持ちを彼にメールしたけど、前よりも増していつどうなるかわからないって思うし、今借りてる家もこの間の大余震ですら倒壊する😣‼と思った。そして、防波堤が壊れて地盤沈下もしている今、大津波が再来したら次は職場までも確実。
この間の被災のことも考えたら…生きていられるのかな…不安で。

この街から逃げようと思えば逃げられる…数ヶ月後からの一次東京勤務の話があるのに、この街で知り合った人たちを裏切るようで嫌で断った。
バカかもだけど😏

どんな理由でも、お互い彼に会いたい気持ちは山々だよね。

ただ、私の場合、しばらくはいけない😔
空港の辺りの街、めちゃくちゃらしいの。震災の1週間前に彼に会えた出張のときと全然違う光景らしいの。
それを見るのが怖い。
区内だけで、300人以上亡くなった街も通るから😭

ってか、プリンのレスに刺激されて、彼に“落ち着いたら会いに行きたい”メールしたけど、シカトかお断りかな⤵⤵⤵

No.55 11/04/16 06:40

>> 54 おはよう😃

小悪魔の環境の変化や状況は掴みきれないし…テレビの映像や報道でしかわからないからKYなレスになっていたらごめんね😔
想像を遥かに越えてるんだよね…
小悪魔のレス読んで泣けてきちゃったよ😭
残る事を決めた小悪魔の決断…頑張りな✊
彼に想いは伝えていいいよ😃
着拒?されたらそれまでの男よ😤

小悪魔が好きになった人はそんな人じゃないでしょ‼

私なんかより1行でも1分でも彼からの連絡なんだよね‼
今、自分の事を少しでも優先して考えて⤴

私ならいつでもここにいるから。

No.56 11/04/16 07:44

>> 55 おはよ🎵

プリンより彼の連絡待ち⁉
いやいやプリンさん😏
私が彼からの返事はどれだけ諦めていて、プリンとの会話をどれだけ楽しみにしていることか💨
今頑張れているのは、この場があるからだとつくづく思うよ‼
ちょっとでも時間出来ると、レスないか確認しちゃってるからね😚

ある程度落ち着いて彼の連絡待てるのもプリンのおかげだし、プリンには感謝しても感謝しても足りない😣‼

何気に、本当は彼よりプリンに会ってたくさん話したいよ。
本当は、レスももっとしたいんだけどね😢

やっぱり昨日の返事は来ない。この先も来ないと思う。
ただ、私の想いは伝えているのだから、これでもし着拒やメール拒否したら、プリンの言う通りそれまでの人だし、また近々連絡するって話の通りにいつか連絡くれたら、受け入れてくれてるのだと思えると思う…。

ふと思ったけど、毎回毎回こんな賭けしてるみたいな恋愛…どうなんだろ😩
当たり前になってるけど…。

プリンは今日休みかな?🎵
私は今日もギッシリ仕事💔

No.57 11/04/16 20:38

>> 56 お疲れさま😃

小悪魔🎵嬉しいこと言ってくれるね☺
私もレスあると嬉しいよ💕
小悪魔と飲みたいし⤴話したいね☺たくさん🎵

今日は仕事だったよ💦
小悪魔の彼も✉は見てると思う!
連絡するって言った事も絶対覚えてるよ☺
ただ、こんな賭けみたいな…って…私も友達に言われるよ💦
でも、あの入院中は『誰か紹介する?もう忘れな😔』って言われ続けてた…私の友達に彼は評価低いから😱😁
退院して📱きた事にみんなビックリしてた😁
私達が思うより繋がってたんだねって☺
だから、周りにはわからないモノがあるから私達って彼を思ってるんだよね😃

今小悪魔の彼は想像以上に忙しいんじゃない?😔
自営なら尚更だよ💦
小悪魔も大変な時だから連絡してくれるといいね☺

彼から連絡来ますように⤴❤🙏

No.58 11/04/16 22:06

>> 57 プリンも仕事だったのね。
おつかれさま✨✨✨

一時的でも連絡不精解除なプリンはいいなぁ☺✨
多くなくても彼から連絡あれば気持ちに余裕出来るよね🎵

別のスレで見た…。
忙しさを理由に連絡しないなんて、どうでもいい女性だからだ…って。

プリンとのやり取りの中で、そんなことない‼忙しくて本当に連絡せず仕事に打ち込む人もいる。連絡不精の彼らでもちゃんと愛情ある。
そう思ってきたけど、別スレみたいに思う人もいる…そう考えると切なくて😭

私、本当に愛されてるかな😔
愛されてても愛してても全然会えないし、連絡来ない、近くにいける可能性がめちゃくちゃ低いなら彼を忘れたい。
忘れなきゃいけないのかなって。

もう連絡しないもん😭

• << 60 会いたくても、小悪魔も彼も忙しいもんね💦 私も、同じように思ったし…遠まわしに言われたりもした。 けど、どうでもいいならエイプリールフールの日の嘘の反応は違うんじゃない? 冷静に反応して返してきたと思うの😃 会いたくても環境や状況で会えない…小悪魔、よく頑張ってるね☺ どこでもドアや翼が欲しいね😔

No.59 11/04/16 22:08

読みかけた小説の展開がわかってきた💦

親友を彼が好きになってしまった😔
自分にできる事は彼を忘れてあげる事…どうやって切り替えていくのか…が焦点なんだと思うの。
でもなんだか悲しくて本を閉じちゃった💦

最近、なんでも私と彼に当てはめてしまって泣けてきて…涙もろい⤵

唐突なレスでごめんね😣

No.60 11/04/16 22:22

>> 58 プリンも仕事だったのね。 おつかれさま✨✨✨ 一時的でも連絡不精解除なプリンはいいなぁ☺✨ 多くなくても彼から連絡あれば気持ちに余裕出来る… 会いたくても、小悪魔も彼も忙しいもんね💦

私も、同じように思ったし…遠まわしに言われたりもした。
けど、どうでもいいならエイプリールフールの日の嘘の反応は違うんじゃない?
冷静に反応して返してきたと思うの😃

会いたくても環境や状況で会えない…小悪魔、よく頑張ってるね☺
どこでもドアや翼が欲しいね😔

No.61 11/04/17 15:18

>> 60 こんちわ😃
小説の続き切ないね💧
そんなことになったら耐えられないよね💔

エイプリルフールの悲劇の嘘が現実になるようなもので、あの時の衝撃が忘れられないよ😩笑

連絡も今まで遅くなっても必ずくれてたからくれるとは思うんだけど。

この間、心配して連絡くれた男友達が『また連絡するよ』って言ったとき、それは“また何かの機会に”ってことだと理解したけど、本当は彼もそうなのかな…と思ったり😔

とにかく、しばらくまた放置してみるつもり。
自然に忘れられるかもしれないしさ✊←ムリだってわかってるけど😒

No.62 11/04/17 15:30

>> 61 私もだけど、普通客観的に見たら連絡ない→しない→フェードアウト→忘れる→新しい出会い→新しい恋…にならない❓

けど、普通じゃない今までにないタイプだから今まで続く…忘れられない💦

全く違う土地で全く違う土地の彼と同じような恋愛してる私達って☺なんなんだろ💕

私の去年が今の小悪魔に似てた…だから自分のレスみたいに思えるよ☺

No.63 11/04/17 18:10

>> 62 プリンの言う通りだね💡

違う土地で似たような恋愛…ほんと不思議な感じ⤴⤴
しかも、初めは彼が同一人物かと思ったのがきっかけだったもんなぁ☺
あの時の焦りが懐かしい😁⤴

明言が載ってるカレンダーの今日の一言
『運命に偶然はない』
これは彼との出会いもプリンとの出会いもそうかなと思って❤
彼にも「普通出会えない場所にいるのに、出会えたのはお互いの引きが強かったから」って初めの頃に言ってくれたことがあったけど、プリンともそうかもね😚💕

今日は、得意先の被害状況確認のついでに、北に向かって小旅行中🚗💨
北にくれば来るほど津波被害が少ないから、なんか変な感覚になる🌀

途中、珍しい神社があって寄っておみくじ引いてきた。
✨大吉✨だったんだけど、『待人』のところが、『遅いが来る』で、なんだか彼のことな気がして待つ気になったよ。笑

No.64 11/04/17 21:15

>> 63 こんばんは😃

ほぉらね💕
待ち人は来るよ⤴
ヤキモキさせるけど大丈夫☺

彼も『出会いは必然』出逢うべきだったんだって言われたよ☺
私も彼も挨拶しか交わしてなかったのに遠距離になって✉から、現在に至ってる💦
遠距離になってから彼女になったの❤普通は遠距離になって離れるのに逆💦

小悪魔とも普通は出逢えないもんね😃

たくさんの出逢いの中から切り落とされて芯のあるモノが残るのね⤴❤

No.65 11/04/17 22:34

>> 64 たださ、私たちはまだ出会って日が浅いし関係やめようって『短い間だったけどありがとう』って2回位言われた気がする⤵⤵
それを思うと、私ってただの悪あがきな気がして悲しくなる。
だけど、あのあと…先月も会ってるし、デートもして、襲われはしなかったけど(笑)、抱きしめてくれてキスもして…この間みたいな会話もあった。

軽い人ではないと思うから、そんなことは簡単にする人ではないと思うんだけど、正直戸惑いがあるんだ。
プリンみたいに確かなものじゃないから😭💔

だから、出会いの中から切り落とされて…ってプリンの言葉、まだ日が浅いからいいけど、私もそのうち彼に切り落とされるのかな…なんてね😔

最近強気になれなくてダメだね⤵⤵

No.66 11/04/17 23:37

>> 65 小悪魔達は1年だっけ?

今の状況や環境では⤵になって当たり前だよ💦
私は状況だけでも⤵だった…
小悪魔のレス読んだり、過去の私の事を思い出して思ったけど、男の人って女ほどずっと思ってないんじゃないかな…人によると思うけど。
私なんて仕事以外は彼を思ってるって言ってもいい位なんだけど😱…彼は違う💦
①仕事②友達③趣味……私…😣みたいな💦
だから『連絡くれない😭』って拗ねると『友達にも連絡してない💦』ってよく言われる。『私は何?友達じゃない!』って言った⤵

そんな感覚がわからなくてイライラしても彼は私のイライラがわからなくてトンチンカンな答えがきてたの。

小悪魔の彼も好きなんだけど仕事の事やいろんな事考えて⤴⤵の繰り返しなのかも。会いたくても会えない…

終わらせるつもりなら連絡してこないのにしてきたり…

ハッキリわかるのは他に女の人はいないと思うよ⤴

No.67 11/04/18 04:48

>> 66 目が覚めて…眠れない💔

彼とは1年も経ってないよ💦
知り合った日にアドレス聞かれて早速彼からのアプローチが始まって…とずっとそんな関係だけど、まだまだ日が浅い💦
しかも、その間彼の親友が突然亡くなって彼は元気落として連絡取るのやめたり、事故で入院して連絡取れなくなったり…と色々あった💧

最初の頃は、私も「連絡ないよ😭」って駄々こねて彼はその時になって初めて状況説明したり、自分のマメじゃない性格や何かしてるときだと無視すること、たまに返した気になってることを言ってくれてたけど、駄々こねてしまうと「俺は小悪魔を幸せに出来んと思う」みたいなことを言われるから言わないでいる。

ふと、私を遠ざけたいのかな?とか、もう連絡しない方がいいのかな…って少しずつ私も忘れる努力なんかしたけど、いつも落ち着いてきた頃に電話が来たり、メールで好きって言ってくれたり…。

終わりにするんじゃなかったの⁉😭❤って思いつつ、彼の言動が嬉しくてまた舞い上がる😠

バカみたいだよね💔⤵

彼の『幸せに出来ない』は本当はウザイのいい加減分かれって思ってるのかな?とか考えるけど、好きな気持ちに素直にいたくてメールしててしばらく返事がなくても、何かのきっかけで「そのうち電話するよ」って言われるとワクワク待ってしまう😩💨

そんな繰り返しだよ⤵⤵

虚しい気もしてくるんだ。だけど、ちょっと愛情感じたら…勘違いかもだけど気持ちまた止まらなくなる。

いい加減やめたいと思うことも何度もある。

書いてたら、私ってめちゃくちゃバカな女、悪あがきな女な気もしてくるよ😭⤵⤵⤵

No.68 11/04/18 17:35

>> 67 お疲れさま😃

彼はマメじゃない事とか話してるのね。
夢中になったら周りが見えなくなる事も💦まったく子供ね😚

でも、連絡欲しい女心←わかってほしいよね!!
そんな気持ちを伝えると『幸せにできない…』って💦まだまだ自分の事で精一杯なのかな…
自分が好きになって手に入れた大事な彼女なら、連絡欲しい気持ちに応える努力もほしいよね…
彼は小悪魔の気持ちに甘えてると思う😣
たぶん小悪魔に恋人ができて離れて初めて後悔するんじゃないかな…。

入院中、私の事が心配じゃなかったって言った私の彼みたいにどこにも行かないと思ってるよ😤
そのくせ、私が彼の友達に会った事は気に入らないみたい😚

ただね…私もよく友達に言われたんだけど…彼のマイペースに振り回されて小悪魔が疲れるようならよくないよ😔
でも忘れるにも体調崩しそうになるよね…わかるだけに私も辛い😔

ただ、私は小悪魔がどうなっても応援するよ❤

No.69 11/04/18 20:25

>> 68 おつかれさま。

プリンのレス読んでいたら、なんだか切なくなってきた。
やっぱり愛されていないから・・・大切な存在ではないのかなって思えてきたよ😔

自分ではなんとか消化していた彼のマイナスな言葉を、第3者に言われるとなんだかすごくマイナスに感じてへこむことない??
今そんな感じ💔
ただ、彼のマイペースに振り回されてずっと生活しているわけではないよ。だから平気だし、忘れようかな・・・と思っても、そんな暇がないから体調悪くなることもないよ💦
それは救い。

ただ、いつも思うのは、しばらく彼への連絡を放置して、連絡しないことにも連絡来ないことにも慣れてきた頃、電話や返事が来ることがある。
それは、思い出してくれるからなのかなって嬉しくなる。ただ、普通の友達との違いがあるのか自分でもわからない。なんら変わらない気もする。だけど、本当に友達としてなら、プリンも言ってくれるみたいにエイプリルフールのような会話はありえないかな・・・ってまた複雑な気持ちになる。

なんなんだろ。
微妙なやり取りがあるから難しいかもしれないけれど、プリンが私の立場だったらどう思う?どうする?

No.70 11/04/18 20:40

>> 69 私の彼もだけど、マイペースだよね⁉

率直に感じるのは小悪魔以外彼女はいないと思う…彼なりに愛情あると思うよ⤴

私は…忘れる方が辛いと思ったから彼を想ってた。彼を好きな自分が一番好きで自然だと思ったから、彼を自然に忘れられるようになるまでこのままでいた😃
だから、今の小悪魔の気持ちと同じように思った時もそのままだよ⤴

私も同じだよ…忘れてやる😤って思っても忘れられなくて連絡がくる…そんな時期がずっとあったよ…

忘れてやる😤って思ってるうちは忘れられないよね😣

No.71 11/04/18 21:44

>> 70 そうだね。
マイペースだから、先月彼に会ったときもずっと連絡待ってたのに、ホテルの前に来て着いたよってね😩
彼の地元からホテルまで30分以上あるのに😥
そんなところもちょーマイペースでしょ⁉

彼に他に女の人の存在があるとは思ってないよ。
それは大丈夫。あまりに連絡ないと不安にはなるし、デートだから連絡ないのかな😭って拗ねて思うことはあるけれど、心底そう思ってはいないよ。大丈夫。

プリンは深く考えずたまたま書いたレスだと思うけど、プリンが書いた通り『“彼なりに”愛情あると思う』ってのが答えだと思う。
彼が幸せに出来ないって思うのも、彼なりの一生懸命さを私がわからないだろうって何度か言われたことがある。だからだと思うの。
そういうわけじゃないんだけど、彼も自分のことでいっぱいなのと、彼がいう通り、彼は私が思っている以上に色々と考えてくれているんだと思う。会話もメールのやり取りの内容もちゃんと覚えてる。

なんて書いていると、私が断然わがままでバカかもね。。。

今ね、津波のときに個人が撮った動画見た。
走っている車が巻き込まれていたりして、たぶん助からなかったと思われるあの車の人達。見てて泣きそうになった。
自然災害に対する人間の無力さが切なくて、切なくて、彼に会いたい気持ちが膨らむ😢

だけど、メールしないって決めたしなぁ😭💔

No.72 11/04/18 22:33

>> 71 私だって同じよ💦

連絡ないと寂しくて悲しくなって…私は彼に必要とされてないんだと思ってしまう⤵
けど、連絡くれた時の彼は全く変わりなくて私は〈もう忘れたい。アドレス消そう…連絡もしない〉って小さい事ばかり思ってたのかと恥ずかしくなる…

たまに連絡が続くと気になって…振り回されてる😱

決めた事かぁ…素直になってもいいと思うよ……なぁんて私も連絡しないって思ってる💦
たぶんそんな事を私が思ってるなんて彼は想像もしてないと思う…ささやかな抵抗だけど😚

車の映像はテレビで見たよ😔
悲しくなるね…なんだか私も彼に会いたい💦

でも今日は✉もしない😣

No.73 11/04/19 00:17

>> 72 ささやかな抵抗か😁
私もそうだな。
無駄な抵抗なんだけどさ😚笑

たまたまかもだけど、これまで何回か彼と連絡を途絶えると私が忘れた頃に彼から電話が来る。
決まって、落ち着いたら電話するって2週間以上前に言われてたときなんだけど、心の片隅では期待しててもそんなの忘れちゃうから逆に喜びも大きくなっちゃうんだよね😥

罪だよね😒笑

でも…、気のせいかもしれないけど、関係やめようってなっても、何があっても、本当の長期的に放置しないし遅くても必ず連絡くれるのは、手放したいというか、遠い存在にはなりたくないしたくないって想い位はあるのかな…と思って。
相手が自分を好きな気持ちがハッキリわかる相手に、しかも、遠距離の相手に、ただの友達だったら連絡しないよね。
何のメリットもないし、気持ちに答えられないならハッキリ言う人たち(彼ら)だもんね。

思い上がりかな⁉😣

No.74 11/04/19 08:05

>> 73 おはよう😃

思い上がりじゃないと思うよ⤴
関係辞めようって結論はよく話し合ったのよね…ある意味〈恋人〉って関係にこだわらない方が、『義務感的』な連絡に縛られないよね。
思うんだけど、私が彼に『おやすみ✉はして。毎日連絡して。遠距離は連絡が命だから😢』って言ったら『わかったよ。頑張る』って返信きたの。勿論、最初の頃だけ💦
けど反面、強制になってないか…義務感で事務的になってほしくないしストレスにしたくない!とも気になったの💦←そんな心配は無用な人だったけど😂

だから連絡くる時は彼の中に私がいる時で、義務感ではないと思う☺
小悪魔の彼もきっとそうだよ!!
前、彼に聞いた事あるの『✉返ってこないけど、読んでる?私の事考える事なんてあるの?』
彼『✉は読んでる!忙しい時は返せない。あのね!思ってる以上にに考えてるよ』←あんまり思ってないわって言えないだろうけど、彼はハッキリ言うから信じなきゃ☺
裏を読むのは辞めろって言われたし😚

小悪魔の彼も考えてるから連絡くるのよ⤴関係辞めたら連絡はしないと思うの⤴

自分をバカとか言わないでね❤恋する女はかわいくて涙もろいし⤴⤵の日々なのよ😚

今日は☔…頑張ってね❤

No.75 11/04/19 08:49

>> 74 おはよう😃

今日は荒れた天気になるみたいだね⤵⤵
寒いし💔

義務的になる…わかる気がする。
前の彼と遠距離のとき、朝の数コールで「今日も一日がんばろう✊」の合図にしてたの。
遅刻しかけて忘れることもたまにあったけど、ほとんど忘れることはなくて、その瞬間には必ず彼の心にいると思ったら嬉しかった。
メール拒否になりはじめたときもしばらくは続いたとき、彼にとっては義務感で続けてたことだったのかなって思った。
そう思ってからは私からやめた。

それを思うと、確かに、寂しい思いをしても自然体でいることがいいよね。
例えば「連絡しろってお前がうるさいから連絡した」って連絡来て言われても嬉しくないもんね💦

プリンの彼も『連絡しないときは忙しいとき』って言われてるんでしょ?私は言われてる💦
そして、まだ覚えているか『嫌になっても拒否はしない』って言ってたし、ハッキリしている人だから、やっぱりただ忙しいだけ…そう言い聞かせてる😏

だけど、朝が来る度虚しい気もして来る。
今日は仕事何するんだったかな?あれとこれと…よしがんばるか✊って心の中でつぶやいたとき、彼がいなくても平気なのかな、彼も連絡しなくても平気なんだ😔そんなネガティブ思考から虚しさを感じたりする。

たまにね、もしプリンとこうして話していなかったら、彼をもっと簡単に忘れるんじゃないかと思うことがあるよ。
他では彼の話しないからね。
かと言って来ないようにしたらプリンに会えなくなっちゃいそうだから来ちゃう。笑

彼の連絡ないのは耐えられるけど、プリンとやり取りしないのは切ないもんな😚笑

No.76 11/04/19 09:07

>> 75 連絡ない時は忙しい時って言われてるよ😁同じだね😁

私ね…実は心配だったのよ…ここで彼の事レスするから思いが断ち切れないのかな…って思ってたの💦
小悪魔が新しい恋したら、それはそれで応援するよ❤
ずっと伝えてるのはそれなのよ⤴
でも、私とレスして、私の彼の愚痴聞いてたら小悪魔は彼を忘れる事なんてできないよね…
私も彼が入院中は、いない事に慣れる事できるかな…って思ったりしてた。
ここを覗くと彼に会いたくなる…
でもそれは私にとって不快な事ではなかったよ。
その時に思ったよ‥ここ覗いても彼の事想っても胸の中で『キュン』とならなくなったら彼から卒業なのかなって⤴
悲しい卒業ではなくて旅立ちの卒業✨
実際そんな気持ちにならなきゃ忘れたとは言えないしね⤴

だから小悪魔も素直に生きてほしい✨
私も小悪魔とはずっと友達でいたいから🎵✨💕

No.77 11/04/19 09:39

>> 76 実は心配してた…って、私は想いを断ち切った方がいいと思うのに…ってこと?😔
なんか悲しくなったよ。

プリンとは同士かなって思ってたけど、私は可哀相なコだったのかな…ってレス読んで思った。

情けない⤵⤵

彼も同情心からだったりしてね😂

言われ方と現実に虚しいよ。

No.78 11/04/19 09:50

>> 77 違う違う💦💦💦💦

小悪魔が、ここでしか彼の事を想わないってレスしてたから断ち切りたいのに断ち切れないのかと心配してたって事。
ここに来なければ忘れていられるかもってレスに受け取ったから。

忘れた方がいいなんて一言も言ってないよ😣
昨日レスしたじゃん💦私は自然に任せて彼を好きな自分を選んだって😃
今の小悪魔の気持ちわかるのよ!私もホント寂しい思いしてた時期によく似てるから😔
その時に言われた友達のアドバイスみたいな事は言えない!

ただ、断ち切りたいのかなって思って、忘れる事ないよ!って言うのもどうかと思って、小悪魔の素直な気持ちを応援するってレスしたつもりなの😣

文章下手くそでごめんね🙏

No.79 11/04/19 17:17

>> 78 そうか、早とちりしてごめんね。

新しい恋したら応援するって言われたとき、今の私が新しい恋出来る心境って思われてるのか…ここにこなきゃ忘れられるのかなって実は心配って、忘れて新しい恋した方がいいって思われてた・・・?って思ったの。

連絡が途絶える分、愛されてないのかなとか、彼はシャイなせいかずるいのか曖昧なところがずっとあるから不安は消えないし、プリンの友達がプリンに言い続けていたみたいに、愛されてない可愛そうなコ扱いかもしれない。
でも、好きだからずっと好きでいて彼の連絡を待ち続けたプリンと一緒。嫌いになることは今はない。
他に好きな人が出来そうな気もしないし、新しい恋に気持ちを向ける気もない。
入院してたときのドクターもあんなにきゃーきゃー言ってたのが嘘みたいに、退院して会うこともなくなった途端に頭の片隅にもないよ。笑

彼を想うと、この恋は虚しいだけなのかなって思うこともたくさんある。でも、小さな喜びと幸せが少しずつでも必ずあるから好きでいる。親友にはいつも彼とのことを話していたんだけれど、そのコにはいつも「私と小悪魔の愛は、○○くん(彼)との愛には勝てない😭」っていつも言われてた💦
その親友は先月父親が亡くなったから全然彼のこと話してないけど。

今さ、被災者からのメッセージで『過去を振り返らず今を生きる』って。恋愛って実はそうはいかなくない?もちろん、今好きだからだけど、思い出があってこそだし、過去を振り返らないと私たちなんか特に好きでいない気がするんだよね。笑

なんだかなぁ。。。

• << 81 お疲れさま😃 文章だけでは伝わりにくいね💦 小悪魔が新しい恋ができる心境じゃない事はわかるよ😔 私も同じ⤴ 私は忘れられないし…何があっても忘れないつもり‼ 私達って凄くない⁉⤴こんな状況でも気持ち変わらないって💕自分を誉めたいよね☺ 小悪魔💕偉いよ⤴ 彼も気持ち変わってないから連絡くれるのよ⤴ 歌詞読んだよ⤴ 私も今まで、会えるうちに会わなきゃって思って会ってたよ💕 小悪魔も会いに行くのが今困難なら📩したらいいよ🎵 彼の状況も大切だけど、✉ならいいんじゃないかな😃 後悔はしたくないよね☺

No.80 11/04/19 20:03

>> 79 今日知った歌の歌詞。

会いたい人には 会いなさい
何回会えるか 分からないよ
愛しい人なら 抱きなさい

彼にめちゃくちゃ会いたいと思ってる。
彼に跳ね除けられても、抱きつきたいと思った。

被災して、ホント『何回会えるかわからない』って思うから。。。

No.81 11/04/19 20:57

>> 79 そうか、早とちりしてごめんね。 新しい恋したら応援するって言われたとき、今の私が新しい恋出来る心境って思われてるのか…ここにこなきゃ忘れら… お疲れさま😃

文章だけでは伝わりにくいね💦
小悪魔が新しい恋ができる心境じゃない事はわかるよ😔
私も同じ⤴
私は忘れられないし…何があっても忘れないつもり‼

私達って凄くない⁉⤴こんな状況でも気持ち変わらないって💕自分を誉めたいよね☺
小悪魔💕偉いよ⤴
彼も気持ち変わってないから連絡くれるのよ⤴

歌詞読んだよ⤴
私も今まで、会えるうちに会わなきゃって思って会ってたよ💕
小悪魔も会いに行くのが今困難なら📩したらいいよ🎵
彼の状況も大切だけど、✉ならいいんじゃないかな😃

後悔はしたくないよね☺

No.82 11/04/19 21:58

>> 81 想い続けてる私たち、確かに凄い⤴⤴
だけど、私の場合はただのバカかもよ😠💔

彼に気持ち伝えたい…会いたいって言いたいけど、数日前にもメールしてて返ってきてないからさ😢
ウザイだけなのかもしれないって不安になることもある。
だけど…、この間みたいに好きだよって言ったら『ありがとう』だったけど、ありがとうって何よって突っ込んだら、たまにドSやからって返しだった💨その日の電話でSかMかって話してたからと思うけど、友達にしか思えなかったらハッキリいいそうだよね…。

プリンは彼に素直に気持ち伝えてる??

• << 84 続き😃 ✉で伝えて…彼の返信だよね⁉💦 ないよ😱←酷くない⁉👊🔥 前、返信ないって言ったら、忘れたから今言って!って😤 わざとかわからなくて『もういい😠』って寝たふりして寝ちゃった😱 前もレスしたけど、最近好きって言ってくれない😚って✉には『同じような事ばっかりやん💦』て答えてくれなかった⤵ そんな風にハッキリ言う人なの😚 その時は凹んだけど、ダメな時や嫌な時はハッキリ言う事がわかったの😃 小悪魔の彼もハッキリ言う人みたいだから連絡くる事はとても重要な事だと思う⤴ 私も書いてみるとかなりめげずに頑張ってるでしょー✌😁

No.83 11/04/19 22:29

>> 82 好き。に『ありがとう』は照れ隠しな感じする😁
『俺も』と同じじゃない?
そう言えば、私は✉でしか〈好き〉って言ってない😣
📱や面向かっては恥ずかしくて言えない😣
会った帰りに『帰りたくない!帰りは泣く😭』とか、ニュアンスで伝えてるだけ😱☺
📱できたら最後に『アイシテル』って言いたいと思うけど、言えない😱

だから彼からも✉で最初の頃言われたけど、最近はないなぁ😱
会いたいと思う?って聞けば『もちろん!会いたいよ😚』って言うけど☺

今までかなり素直に照れながら伝えてたつもりだけど、好きって言ってない😲

今度連絡きたら、頑張って伝える⤴😁

• << 85 おはよう🎵 『ありがとう』は照れ隠しかなぁ?😣 曖昧にされてることがたくさんある気がする💧 だけど、大胆は彼自身はちゃんと考えて次の行動を計画していたりするんだよ。 だからこそ、喜びは大きいけど不安も大きい💔 前レスに書いたけど、地元連れてくって話のときも、直前に連絡途絶えたとき、事故で入院してた。ちょうど元々会う予定だった日の前日に退院したんだけど、泊まりの予定が無理になったのね。 そのとき地元連れてくって話だったけど、その日はのんびりしてたし彼も何も言わないし、結局ウソだったのかな…って内心落ち込んだけど忘れてた。笑 それから半月位経った先月会えたとき「連れてくって言ってまだ連れて行ってなかったから今から行こうか」って連れて行ってくれた…そんな風に、いつも曖昧なのにちゃんと覚えてたり考えてるんだよね💧 プリンも彼が温泉連れて行ってくれたとき同じような話があったね😁 メールも返事ないから読んでないかと思いきや、電話や会ってるときにそのことに触れたり…。 前には、来る前にメール全部読み返してきたっていくつかの返事を言われたこともあるよ💧 こっちはそのときの感情でメールしてたりするから、あとから言われると恥ずかしくなるんだよね🌀笑 そういうことない? そんな過去を思うと、待っていてもいいかなって思うんだけど…。 それにしても、プリンの彼は、会いたいと思う?って質問に会いたいよってちゃんと答えてくれるんだね❤いいなぁ☺ 俺も会いたいとかめちゃくちゃ会いたいって言われたのはほーんと最初の頃だけだよ😏

No.84 11/04/19 22:53

>> 82 想い続けてる私たち、確かに凄い⤴⤴ だけど、私の場合はただのバカかもよ😠💔 彼に気持ち伝えたい…会いたいって言いたいけど、数日前にもメール… 続き😃

✉で伝えて…彼の返信だよね⁉💦
ないよ😱←酷くない⁉👊🔥
前、返信ないって言ったら、忘れたから今言って!って😤
わざとかわからなくて『もういい😠』って寝たふりして寝ちゃった😱

前もレスしたけど、最近好きって言ってくれない😚って✉には『同じような事ばっかりやん💦』て答えてくれなかった⤵
そんな風にハッキリ言う人なの😚
その時は凹んだけど、ダメな時や嫌な時はハッキリ言う事がわかったの😃

小悪魔の彼もハッキリ言う人みたいだから連絡くる事はとても重要な事だと思う⤴

私も書いてみるとかなりめげずに頑張ってるでしょー✌😁

No.85 11/04/20 10:24

>> 83 好き。に『ありがとう』は照れ隠しな感じする😁 『俺も』と同じじゃない? そう言えば、私は✉でしか〈好き〉って言ってない😣 📱や面向かっては恥… おはよう🎵

『ありがとう』は照れ隠しかなぁ?😣
曖昧にされてることがたくさんある気がする💧
だけど、大胆は彼自身はちゃんと考えて次の行動を計画していたりするんだよ。
だからこそ、喜びは大きいけど不安も大きい💔
前レスに書いたけど、地元連れてくって話のときも、直前に連絡途絶えたとき、事故で入院してた。ちょうど元々会う予定だった日の前日に退院したんだけど、泊まりの予定が無理になったのね。
そのとき地元連れてくって話だったけど、その日はのんびりしてたし彼も何も言わないし、結局ウソだったのかな…って内心落ち込んだけど忘れてた。笑
それから半月位経った先月会えたとき「連れてくって言ってまだ連れて行ってなかったから今から行こうか」って連れて行ってくれた…そんな風に、いつも曖昧なのにちゃんと覚えてたり考えてるんだよね💧
プリンも彼が温泉連れて行ってくれたとき同じような話があったね😁

メールも返事ないから読んでないかと思いきや、電話や会ってるときにそのことに触れたり…。
前には、来る前にメール全部読み返してきたっていくつかの返事を言われたこともあるよ💧
こっちはそのときの感情でメールしてたりするから、あとから言われると恥ずかしくなるんだよね🌀笑
そういうことない?

そんな過去を思うと、待っていてもいいかなって思うんだけど…。

それにしても、プリンの彼は、会いたいと思う?って質問に会いたいよってちゃんと答えてくれるんだね❤いいなぁ☺
俺も会いたいとかめちゃくちゃ会いたいって言われたのはほーんと最初の頃だけだよ😏

No.86 11/04/20 16:08

続きね。
だいぶ時間空いたけど💦

たまに、私は片想いスレに行った方がいいんじゃないかって思えることがあって、片想いスレを覗いてみたんだけど、そこの人たちとは状況違ってた💦比較して申し訳ないけど、片想いって程ではないかな…と思えて。
プリンの方が断然状況近いと思った。
プリンたちほどのラブラブでは全然ないけど😏

だけど、本当プリンはめげずに…というか彼を信じて待ち続けたんだね☺💕
いつ思い起こしてもすごいと思う⤴⤴

そんな気持ちが初めからあったらいいんだろうけど、最初は不安ばかりあった😢
彼はそんな気持ちになると思ってなくて、思いの外私が悲しんだり不安になる気持ちが止まらないからやめようとしたんだ。

でも、最初から遠距離で不安になるなって方がおかしいよね😭

No.87 11/04/20 20:55

>> 86 お疲れさま😃

最初から遠距離だからいいのかもよ。彼はそう言ってた💦

小悪魔達はまだまだこれからだよ⤴
私も小悪魔達の付き合い時期の頃はホント泣いたよ💦
彼等は女遊びしないでしょ!?私の彼はいろいろ効率的に考えるから、女遊びは無駄な時間らしい😃

小悪魔は片思いではないと思うよ☺
私もそう思った事あるし、彼にも言ったよ😁

そしたら『プリンが思ってるより俺はモテないし、俺の方が想ってるかもしれないよ』って返事だったよ😚

信じるしかないよ☺

No.88 11/04/20 21:18

>> 87 おつかれさま!

片思いみたいって思った気持ちを伝えたことがあるのね。
私はまだ伝えたことはない。
とはいえ、伝えたとしても返ってこないだろうけど😏
プリンみたいに言われたい💨

私たちに“これから”があるのかなぁ。。。
いつも不安になるよ。いつまでこうしていられるのかな、彼に出会いがあったらもう終わりだなって。エイプリルフールの彼の嘘が現実になる日が来ると思うと怖いよ😭💔

この間の電話のとき、次に会うときは~っていくつか話したけど、いつになることやら。まだまだ行ける状況ではないけど、会いたいよ。声が聞きたいよ😢

津波で亡くなった仕事関係の人、ちょっと前に家の中を大きく整理をしていたらしい。家の中を整理するって、突然亡くなるときの人の行動って聞いたことない?
で、私が今一生懸命職場の整理をしているのね。地震で物が落ちた棚を整理するついでに全部整理しただけなんだけど、次津波が来たときは私じゃないの?!って冗談でだけど、みんなが変なこという😤
そういうこと言われると彼に連絡取りたいけど、どうせ返事来ないだろうし😒
メールしなくなって5日だけど、長い気がするよ😢
このまま卒業できたらいいのに😭

No.89 11/04/20 21:42

>> 88 悲しい事言わないで😢
小悪魔が居なくなったら寂しいよ😭
こんなに連絡しない彼に私も一言言いたくなる😭

ねぇ…📱してみたら?
小悪魔が心配😔

ダメなの?

スルーが一番悲しいよね💦わかるよ💦😔

No.90 11/04/20 21:53

>> 89 寂しいけれど、何気に大丈夫だよ。笑
仕事が忙しいのもあるのだろうけれど、私なんかどうでもいいんだよー😭もし、プリンが何か言ってくれることがあってもどうでもいいって思うよ😔
それに、前に、仕事が入るとひとつの仕事に最低でも1週間、長いときは2週間かかるって話しをしていたから、今真っ只中なのかも。

全てを諦めて大人しくしとくよ。
もうずっと連絡しないでいてみようかな。

我慢するように応援して!😚

No.91 11/04/20 23:19

>> 90 小悪魔が決めたなら応援するよ⤴

私、彼の留守中『もう忘れたい。もう嫌われた😔…』とかいろいろ考えたよ…彼と付き合ってて放置されて辛いなら、もっと楽な方を選んだ方がいいのかと😔

突き詰めて素直になったら待っていよ!!って思ったの。諦める自分に負けなくてよかった☺

小悪魔も弱い自分に負けないでね⤴
応援してるよ😃

No.92 11/04/21 00:18

>> 91 今親友から久しぶりに電話来て話してた。

その親友は先月、父親が突然死したんだけど、色々話していて「いつ死んでもいいように、人生後悔しないように生きたいね」って。

後悔しないように…今もし死ぬとしたら…後悔するよ😭

そんな気持ちも本当はメールしたい。
連絡したい。

彼との関係がどんどん曖昧な気がするけど、仲良い友達と恋人の違いは何かなって考えてる…。
私、ずっと理系で男社会で生きてきたから仲良い男友達がたくさんいるけど、好きな感情があるせいかよくわからない🌀
仲良い男友達なだけ?でも、めちゃくちゃ仲良い男友達とは絶対話さないようなことも話すし、言われる…。クドイけど、エイプリルフールの会話だって友達、片想いならないよね…。
会って手紙も渡して、会ってるときの会話で不安になったことを伝えたときも、ちゃんと向き合ってくれた…。
どうでもいいわけではないし、口には出さないけど、手紙のことも受け入れてくれたのかな…。
そう思うけど、連絡ない😭💔

どうしたらいいのか正直わからない。

No.93 11/04/21 20:58

>> 92 お疲れさま😃

確かに〈今日という日は二度とない〉よね…何があるかわからない事を身をもって体験した小悪魔ならわかるよね。
私も彼から連絡が突然こなくなった時、後悔する事→あー言えばよかった。とか思う気持ちはなかったよ💦
私的に『好き好きオーラ』出せてたからかな😁

嫌われたかな…って気持ちが一番だったよ😣

私達って、遠距離な上にあのタイプだよ…二人の時間を1日1日大事にしたくてもできないし、自分から行動しないと会えない💦
逆に、別れたら偶然会う事もないんだよ💦いいのか悪いのかわからないね…
もしも彼も私もフリーなら〈元サヤ〉もあるかもだけど、彼に新しい彼女ができても偶然見かける事もない💦

離れたら終わりなんだね😭

やっぱり、自分に素直になるべきだよね…私も今日は拗ねモードだよ😢

No.94 11/04/21 21:22

>> 93 プリンが言いたいことものすごくわかる😭

今もし本当に素直になったら、彼はもう連絡取らないみたいになるかもしれない…そうじゃなくてもこのまま連絡来ないかもしれない。
そうなったらもう何にもわからない。

繋がり、気持ちがあっても凄く儚いものだって思う。

特に、もしこれから東海南海地震が来て彼に何かあっても、何にもわからない。

私は今もこの先も、彼にとって価値ある人間じゃないのかな…って悲しくなる😔

そう、今突然思い出したんだけど…先月会ってるとき彼の携帯メールが何回かなったの。
彼は返事していないっぽいのに、メールが入る…相手は女かな…不安だった。
彼が出会いがないっていうのも、他に女の存在があるわけでもない気はするんだけど、まだまだ自信がない💧

だけど、今、このまま放置したらこのまま連絡来なくて終わって自然に忘れていけるんじゃないか…そう思うよ。

今日はさっき社長にブチ切れて泣いた。笑
こういうとき益々何のために我慢してるのかってイライラが増すよ😠

No.95 11/04/21 21:34

>> 94 疲れてない?

私は、疲れてるとメンタル的に余裕なくてイライラしちゃう💦

小悪魔の言う事もよくわかるよ😢
私も彼の📱がなって✉だと気分悪くなる⤵
気になっても聞けない💦気ならないフリしてる⤵⤵⤵⤵⤵

私の✉には『誰?〇〇〇ちゃん?』て聞いてくる💦
本当にその友達なんだけど『秘密😚』って答える…嫌な女なの😚

No.96 11/04/21 21:43

>> 95 彼は聞いてくるのね。
案外嫉妬心を表にする人なんだね😁⤴

彼も嫉妬するって言ってたけど、何に嫉妬してるの⁉😍って聞いても、それは秘密やって教えてくれなかったよ💧
プリンみたいだね😁

彼の携帯鳴ったとき、私も気にしないフリしてるけど、内心は😭😔😠😣😫😱みたいな。笑

疲れたよ。
とっても疲れたよ。
もう全てを投げ捨てて彼に会いに行きたいよ。

No.97 11/04/22 05:51

>> 96 おはよう😃

小悪魔の彼の秘密って答えはわかるよ⤴わかりすぎ😁
そんな事、友達の女の子にはしないよ☺

私も最近彼が女友達の会話をするけど、前喧嘩になったから少し『女』って会話をする時に気を使ってるのがわかるの💦だからサラッと流して聞いてる😒

彼も私が男友達の話ししてもなんとも思ってない感じだよ😒
だから✉を〇〇〇ちゃん?って女友達の名前を出すからわざと『秘密』って答える😒
彼はヤキモチ妬きって言ってたけど、あからさまにヤキモチ妬かれたのは、私が彼の入院中に彼の友達に会った事だけ💦
相手がリアルにわかるからかな…

ヤキモチもほどほどって言われてるけど、適度に妬いてほしいよね☺

No.98 11/04/22 14:20

>> 97 お疲れさま😃

今日は休みなの🎵疲れてるからダラダラしてる💦

この間レスした〈親友に彼が好きになる小説〉読んでたんだけど。。。

主人公は、彼に自分の嫌な過去を話したくないから彼にも何も聞かない人でサバサバした執着しないタイプなんだけど、友達は、女らしくてストレートにいろいろ聞いていく人でほっとけない健気なタイプなの…

読んでたら、やっぱり〈素直〉に気持ちぶつける女の方がいいのかな…なんて…今、勝手に意地張って✉📱してない私⤵
私からしないと来ないんだもん💦なんだか虚しいよ⤵

小悪魔は仕事忙しいよね😃
天気悪いけど頑張って⤴💕

あ~ぁ😩

• << 101 続きね。 彼が女のコのと遊んだり、出会う機会も全然ないみたいだし、プライベートで女性にアドレス聞いたのも私が始めてっていうのは本当みたいだから、そういう心配はないみたいだけど、離れているとすぐには行動できない分、未来が怖いよ😭 そんななのに、私も連絡を我慢というか頑なに放置してる。 だから、意地になってしまう気持ちがよーくわかる。 私の意地なんて意味ないのかもしれないけど😚今のところ一週間連絡してない。 ってか、このまま・・・かなぁ。ってよく考えるよ。 会いたい。。。

No.99 11/04/22 19:34

>> 98 ゆっくりできたかな?

私の方は、今日はNTT回線故障があったお陰で、電話が繋がらず少しゆっくり出来た😁

彼の嫉妬は何に対してなのか教えてくれなくて、どんなことに嫉妬するのか未だにわかんないの。知りたい!!ってねだったけど結局教えてくれなかった💔
まぁ、ずっとずっと最初の頃だけどね。

プリンが読んでた小説のように、素直にいるのとあまり聞かないの、どちらがいいのかな。
相手の性格にもよるし、程々に使い分けられたら一番良いのだろうけど。

私は、あまり聞かないというより聞けない方かな?素直なときはめちゃくちゃ素直だし、極端な方かな?もしかしたら、プリンもそんな感じかな?なんて勝手に思ってる😁

プリンの彼は、結構男女問わず友達が多いのかな??
そういう男の人だと、たとえプリンの彼みたいに実際は心配ない愛情があっても心配になるよね😢
私の方は、本当かはわからないけど、ゼロと言って良いくらい女の子と関わりがないみたいで、いつも男友達と絡んでるみたい。
この間も、電話でエロい話をしてたら『動画で体位の勉強をしてて試したりしてる。前にも、久しぶりに映画見るかって話になって、タイタニックを見ているときにやった』っていうから、彼女?女の子とタイタニックを見て・・・そんな話を私に出来る程、彼の気持ちはなくなったんだ・・・って一瞬にしてへこんでた。どうしても気になって更に落ち込む覚悟で『それは女の子と・・・だよね?』って聞いたら『なわけないやろ!!男だよ。俺は男としかツルまない』って、一気に安心したんだけど、男同士が体位を試しているのを想像したら一気に気持ち悪くなったことがある😥笑

No.100 11/04/22 19:45

>> 99 お疲れさま😃

ゆっくりしたよ😁

小悪魔もゆっくりだったみたいでよかったね😁たまにはね😉

同じだよ⤴
私も聞けない💦ってか『何で?どうして?誰と?』とか踏み込んで聞けない💦
話したければ話してくれると思って💦それで聞かずにネガティブ瞑想して凹む😣バカだよね💦

男同士で⁉体位の研究?😱
なかなか理解できないけど、女同士の話しの方が男より凄いって言わない?😚
実際、彼氏の話しをリアルにする人はするみたい💦

私はできない😚ってか私は奥手かも😂

• << 103 ちょー早いレスが間にあったこと気がつかなかった💦今気付いたよ💦 『何で?どうして?誰と?』って聞きたいけど聞けないってことよね?その心の叫びに覚えあるからニヤケた😁 先月会えたときだよ。最初私悩んでたの覚えてないかな?『ツレが連れてきたツレの嫁の女友達とちちくりあってた』って話に、それこそ『何で?どうして?誰と?』って思ったけど聞けなくてモンモンとしてた。結局は、ちちくりあってたのは『ツレの嫁とその女友達』だったし、彼は怒らずに説明してくれたけど、あのとき呆れられたカモ😭 男同士で体位の研究・・・するらしいよ💧へんな話、擦りつけて・・・とか言ってた😱💔気持ち悪いよね💀そのままプロレス技になって遊ぶらしい。 思い切って「私では新しい技試さないの?」って言ってみちゃったけど😚笑 女同士の方がすごい⁉リアルに話すって、プレイ内容を話すってこと⁉それは照れちゃうなー😳 私も性のリアルな話は出来ないよ💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧