注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

❤遠距離&連絡不精な彼❤⑧

レス500 HIT数 20563 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
11/07/23 22:36(更新日時)

遠距離で淋しい気持ち☆一人で抱えないでお喋りしましょー😃

No.1569316 11/04/07 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/05/16 21:37
社会人さん209 

>> 248 社会人さん😃 お疲れさまです🙋 ありがとうございます☺体調はだいぶよくなりました⤴ 私も会いに行って、少ししか会えなかったり、友達と三… お疲れ様です🎵

プリンさんの彼も優しいね😌❤❤プリンさんのこと大事に想ってることが伝わります💡

私も彼の前では泣けません💦彼が困るの分かるからでしょうね💦

ちょっとでも会えたら嬉し過ぎるよね😢
いつまでも新鮮💓これも遠距離の特権ですよね💡

パターンは…
大したことないですけど、
時間帯を変えてみたり、同じようなことメールするにしても内容を長くしてみたり、短くしてみたり…

鈍感だから、会いたいとか寂しいとか具体的ではっきりした内容だとようやく気付いて返信するのだと思います。電話出れなくても素直に寂しくて掛けちゃったとか✉しとくと突然掛かってきたり。

逆に
辛い?とか大丈夫?など彼に対して心配する✉とかは返信少ないですね。

大丈夫だよとか、
いま辛いなあとか口に出すタイプじゃないんでしょうね

弱ってる自分を見られたくないのかなあとか思います🐤

女の子はそんな時は聞いて欲しいし聞いてあげたいのにね🎵

• << 254 私は、拗ねてると絵文字ナシ💦 他はなるべく可愛く✉は…します(笑) 絵文字ナシでも彼は感じないみたいで鈍感ですf^_^; 同じく彼から愚痴は聞いた事ないです😃 社会人さんの彼も小悪魔の彼もみんな仕事頑張ってるね⤴ そんな彼らを支えてあげなきゃね❤ それには、私達がポジティブでいる事ですよね⤴

No.252 11/05/16 21:46
小悪魔 ( ♀ Hcy1v )

>> 250 ちゃんと愛されてるから大丈夫だよー😄💕 本当に今すぐでも会いに行きたいね💕 私なんて出張って嘘ついて会いに行く時もあるよ (笑) だって… まぢですか😚⤴⤴

私も最近同じことを考えていました😁
出張が入ったと言って会いに行こうかな…と🎵
社会人さんと同じタイプで、何かしら仕事しそうですが💦笑

あわよくば、1週間位関西にいる方法がないかと模索中です💨
講習会的なことでも、仕事でも。

と言っても、しばらく復興絡みの仕事などでバタバタして現在地を離れられなそうです💔

社会人さんは月末会うの、めちゃくちゃ楽しみですね❤

No.253 11/05/16 21:57
社会人さん209 

>> 252 いいね😍仕事落ち着いたら会いに行っちゃえー😉❤❤

私も最初はばれるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、最近は慣れてきて余裕です(笑)
前回も✉したんですがなかなか連絡来ずで、諦めてのんきに東京に居たら、仕事調整出来たから今から会える?って連絡来ちゃって😱

泣く泣く断りましたあ😫
そんなリスクも負いながらの出張✉しょっちゅうです🐱(笑)

小悪魔さんも行っちゃえば良いんだよー❤❤
会えるかわかんないけど
近くにいればちょっとでも可能性広がるもんね😉

• << 256 何かとかなり努力してるんですね⤴⤴ 彼は近くに行くとたくさんメールくれるようになります🎵 近くにいたらたくさん連絡くれてラブラブでいられると思うと、それがまた切なくもあって😭 これからは社会人さんみたいな努力をしてみます😁❤

No.254 11/05/16 22:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 251 お疲れ様です🎵 プリンさんの彼も優しいね😌❤❤プリンさんのこと大事に想ってることが伝わります💡 私も彼の前では泣けません💦彼が困るの分… 私は、拗ねてると絵文字ナシ💦
他はなるべく可愛く✉は…します(笑)
絵文字ナシでも彼は感じないみたいで鈍感ですf^_^;

同じく彼から愚痴は聞いた事ないです😃
社会人さんの彼も小悪魔の彼もみんな仕事頑張ってるね⤴

そんな彼らを支えてあげなきゃね❤

それには、私達がポジティブでいる事ですよね⤴

No.255 11/05/16 22:12
社会人さん209 

>> 254 うん😉❤頑張ってる彼だから大好きなんだよね❤

拗ねてるとき絵文字無しってかわいい😍
絵文字にさえも鈍感な彼もかわいい(笑)

私の彼も愚痴はほとんど言わない。笑い飛ばす感じでたまに言ったりする時は本当は結構しんどいって分かるけどあえて気付かないフリして一緒に笑い飛ばすよ💡

彼達って普段は器用に見えるけど意外と自信なくて、一人で抱え込むタイプな気がする

だからこそ明るい私達に惹かれたんだろうし、安心するんじゃないかしら💡

明るく前向きに彼を支えて行きましょう👍❤

No.256 11/05/16 22:38

>> 253 いいね😍仕事落ち着いたら会いに行っちゃえー😉❤❤ 私も最初はばれるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、最近は慣れてきて余裕です(笑) 前回も… 何かとかなり努力してるんですね⤴⤴

彼は近くに行くとたくさんメールくれるようになります🎵
近くにいたらたくさん連絡くれてラブラブでいられると思うと、それがまた切なくもあって😭

これからは社会人さんみたいな努力をしてみます😁❤

No.258 11/05/17 09:02

おはよう😃

上の削除されたレスは私。

昨日、音楽送ったけど、ダウンロードされなくて…そんなこと今までないから、もう…って思ってがっつりマイナスなレスしたけど、それさえ嫌になったから消したの💨

ごめんなさい💦

No.259 11/05/17 09:41

>> 258 おはよ😃

彼、寝てて📱すら開いてなかったんじゃない?
朝、✉も読んだだけで時間なかったんだよ!
朝は女もバタバタだけど、男はギリギリまで寝てて飛び起きて出勤して行くでしょ!?

マイナス思考も充分できるけど、プラス思考もたくさんできるよ⤴

今までにない忙しさの中に彼は今いるんだよね!?
連絡ないと彼の気持ちを見失いそうになるけど、今忙しい人は恋愛のいろいろを考える時間もないかもしれないよ。
だから、恋愛に関しては彼は同じ場所にいると思う。

逆にネガティブ✉をしたら、考える余裕ないから面倒になってしまうのでは?
わかっていても小悪魔の気持ちもよくわかる。
私もアドレスは何回も消した😣
重い✉して…後悔して打ち消し✉して🌀😱
自分が送って後味悪くないのは、ポジティブ✉だった⤴

少しダウンロードの様子みてみよう!
あれは何時間も有効だったっけ?

No.260 11/05/17 19:21

>> 259 おつかれさま😃⤴

まだ…だよ😔
有効期限は1週間位だけど、メール来たことも忘れてるのかも。
ってか、そもそも、メール届いてるのかな💦

最近たまたま見たスレのコ、1ヶ月前に別れた彼に前は毎日、最近は週1メールしてるけれど、帰って来ない…って相談に対して、
彼はウザイと思ってるでしょ。
とか、
拒否されてるけど、拒否通知が来ないように設定してるんじゃない?
ってレスがあって、私もそうなのかな…でも、この間は電話くれた。
ただ、もう連絡しないで💧って電話かな😱なんて考えちゃう💧

嫌いなら拒否設定してよ。とか地元に彼女出来たの?とか聞いてみたいけど、もし悲しい答えなら、聞かずにこのままフェードアウトの方がいいって思うし、もし忙しいだけなら負担になりたくないって考えるとメールは出来ない。

もどかしいよ😔⤵

No.261 11/05/17 22:12

>> 260 お疲れさま😃

私は第三者だからわかるけど、拒否設定したり拒否通知しないようにしたり…ってかなり面倒くさい事じゃない?
そんな事をするかな?してないと思う。

それから地元に彼女…作る時間あるかな?
私は作ってないと思うよ!

彼にハッキリ聞くか、フェードアウトか…迷ってるなら暫く自分自身と向き合ってみたらどうかな?

私は、そうするつもり🌀
彼の気持ちがイマイチわからなくなってる💦私の考え過ぎかどうかわからないけど、私の気持ちが切れそうで😢

小悪魔💦いろいろあるね💦
私が⤵でごめんね😔

No.262 11/05/17 22:29

>> 261 プリンどうしたの⁉
彼の気持ちがわからなくなったって何かあった⁉

プリンは何も問題ない状態と思ってたから、ビックリしちゃった。

私もプリンの力になりたいから話してね❤

頼りないとは思うけど😏

No.263 11/05/17 22:40
社会人さん209 

二人とも~🐎💦
大丈夫かい??

遠い分イロイロ不安になっちゃうよね😞⤵
離れてるからこそ不安にさせるなよ🌀って思うよね

男の人ってさ、
忙しい時、一人になりたい人も結構居るんじゃないかな?女の人は器用だから色いろ掛け持ちできるけど、仕事でのプレッシャー、やっぱり男子の方が強いと思うんだよね
基本弱いからさ

今はさ
ちょっとだけ時間置いてみようよ💡

嫌なら折り返し📱とか、
絶対ないよ❗
拒否設定なんてめんどくさい事も絶対しないって🐱

またきっと会えたり連絡
取れる日が絶対くるから✨

ちょっとしたらまたこんどは📱で連絡してみたらどうかな?
忙しい彼なら📱のが連絡つきやすいと思うし💡

優しい✉はきっと彼に届いてるよ😄

No.264 11/05/17 23:05

>> 263 もう嫌だから📱した…ってことはないかなぁ?😣

今まで、📱しても出なくて忙しいときで寂しいって訴えてたときは、「辛い不安な思いをさせるのが辛いから終わりにしよう」ってメールきた。
そんなことがあっても、好きでいてくれたみたいたけど。
だから、📱で…ってことはないと思うけど、なんせこれだけ長期間放置だったことはないし、前回4月頭の📱のあとに、「また近々連絡する」って言ってたのに😢と思うと…⤵⤵
その📱のときも、キャッチが入って、仕事の📱だったらしく、「盆休みも正月休みもなしになった」って言ってた位ではあるのですが。

とりあえず、こちら側も放置しかないですかね😢

ってか、私はまだ、片思いみたいなものでどうでも良いんです👍
それよりプリン💨
突然どうしちゃったのでしょう💦

恋しい&寂しくなって気の迷いならいいんだけど😔

No.265 11/05/17 23:24
社会人さん209 

>> 264 嫌なら✉でもすぐ言って来るんじゃないかな?

小悪魔さんが心配して連絡してくることだって分かってるはずだし、うざかったら連絡だって早くやめて欲しいはずでしょ🐱💦

とりあえず仕事が忙しい時に答えを求めても、マイナスの答えしか返っては来ないよー💦
そんな事考える余裕ない訳だし、基本的に私達が辛いなら終わりにしようって言うタイプだから…😲

そうじゃなくて、ちょっとは直せないもんかね…とは思うけど🐱💨
きっと無理だろうなあ…🐱

あと、一ヶ月連絡ない…(-_-)
とか私達は覚えてるけど彼らにはそうゆう曜日や期間の感覚ないと思う😅
忙しい時はなおさら、ちょっと連絡してないだけとか思ってるんだよー😲

意外とお昼とかそんな時間なら📱出るかもよ🎵

• << 267 こんばんわ。 おつかれさまです✨ たしかに、ウザかったら連絡早くやめて欲しくて何かしらのアクション起こすかも。ですね。 彼は、私が辛いなら終わりにしようっていうより、彼自身が私を苦しめたり悲しませるのが嫌になるみたいです➰普段は自己主張をあまりしない人なので、そう言われて安心するのと、彼も彼なりに苦しんでいるのか💨とわかって、寂しさばかり訴えていたことに反省したのと、プリンとのやり取りで色々学ばせてもらって以来、彼に辛さをアピールするようなメールは一切しなくなりました。気持ちを訴えたいときは山ほどありますが💦 元彼と遠距離のとき、朝出勤前にワンコールするって約束をしていたんです。そんなある日、突然彼から一切連絡が来なくなって、メールしても返事なし、電話は意図的に留守電にされる・・・なのに、朝のワンコールは続いている。ということがありました。 だから、もし彼に改善してもらうように言っても、その元彼のときみたいに義務的になっても嫌なので、直して欲しいって気持ちはあまりないんです。ただ、トラウマ的になっているので、こうして連絡が途絶えると不安マックスになっちゃいます。 ただ、今の彼にはその出来事も伝えているし、拒否はしないっていってくれてはいるのですが。。。 彼は、お昼の時間とか、いわゆる仕事時間には絶対出ないですよ💦めちゃくちゃな仕事人間なので。 どっちに転ぼうが、このまま待つしかないんだと思ってはいます。 プリンともよく言っていたけれど、好きな気持ちが自然に消えるまでは特に。 彼らは何も考えていないのだろうけれど、転がされているようで悔しいです💨笑

No.266 11/05/18 21:16

プリン➰

おつかれ‼

大丈夫かな??
疲れているのかな?

最近はずっと気持ち安定してるみたいだったから、安心しきっちゃって&甘えてた😢💔

プリンも甘えてね。

お互い、彼にはあまり甘えられないしね😩💨笑

• << 268 お疲れさま😃 心配かけてごめんね😔 上手く説明できない…😣彼は普通で何も変わってはいないんだと思うんだけど、私が一人取り残されたような感覚があって悲しかったの😢 鈍感な彼は何も感じてないと思う⤵ 寂しい気持ちは仕事で埋めるって言った💦複雑⤵ 合コンの人数合わせに誘われたけど行かなかったって💦行かなくても凹んだよ💦 ずっと一緒にいたい…近くに行きたい…会いたい…そんな気持ちと現実…いろいろ重なって悲しい気持ちになったのかな😔 わかりにくくてごめんね。 小悪魔、社会人さん☺二人の気持ち⤴嬉しかったよ✨

No.267 11/05/18 21:30

>> 265 嫌なら✉でもすぐ言って来るんじゃないかな? 小悪魔さんが心配して連絡してくることだって分かってるはずだし、うざかったら連絡だって早くやめて… こんばんわ。

おつかれさまです✨

たしかに、ウザかったら連絡早くやめて欲しくて何かしらのアクション起こすかも。ですね。

彼は、私が辛いなら終わりにしようっていうより、彼自身が私を苦しめたり悲しませるのが嫌になるみたいです➰普段は自己主張をあまりしない人なので、そう言われて安心するのと、彼も彼なりに苦しんでいるのか💨とわかって、寂しさばかり訴えていたことに反省したのと、プリンとのやり取りで色々学ばせてもらって以来、彼に辛さをアピールするようなメールは一切しなくなりました。気持ちを訴えたいときは山ほどありますが💦

元彼と遠距離のとき、朝出勤前にワンコールするって約束をしていたんです。そんなある日、突然彼から一切連絡が来なくなって、メールしても返事なし、電話は意図的に留守電にされる・・・なのに、朝のワンコールは続いている。ということがありました。
だから、もし彼に改善してもらうように言っても、その元彼のときみたいに義務的になっても嫌なので、直して欲しいって気持ちはあまりないんです。ただ、トラウマ的になっているので、こうして連絡が途絶えると不安マックスになっちゃいます。
ただ、今の彼にはその出来事も伝えているし、拒否はしないっていってくれてはいるのですが。。。

彼は、お昼の時間とか、いわゆる仕事時間には絶対出ないですよ💦めちゃくちゃな仕事人間なので。

どっちに転ぼうが、このまま待つしかないんだと思ってはいます。
プリンともよく言っていたけれど、好きな気持ちが自然に消えるまでは特に。
彼らは何も考えていないのだろうけれど、転がされているようで悔しいです💨笑

No.268 11/05/18 22:37

>> 266 プリン➰ おつかれ‼ 大丈夫かな?? 疲れているのかな? 最近はずっと気持ち安定してるみたいだったから、安心しきっちゃって&甘えてた😢… お疲れさま😃

心配かけてごめんね😔
上手く説明できない…😣彼は普通で何も変わってはいないんだと思うんだけど、私が一人取り残されたような感覚があって悲しかったの😢
鈍感な彼は何も感じてないと思う⤵
寂しい気持ちは仕事で埋めるって言った💦複雑⤵
合コンの人数合わせに誘われたけど行かなかったって💦行かなくても凹んだよ💦

ずっと一緒にいたい…近くに行きたい…会いたい…そんな気持ちと現実…いろいろ重なって悲しい気持ちになったのかな😔

わかりにくくてごめんね。

小悪魔、社会人さん☺二人の気持ち⤴嬉しかったよ✨

No.269 11/05/18 23:09

>> 268 その葛藤めちゃくちゃよくわかるよ😭‼
それで悲しくなる気持ちもよくわかる🌀

私はそうなると最近は返って諦めついたような気持ちになって楽になるけど😁

ところで、
「寂しさを仕事で埋める」
と言ったのは彼?
合コン誘われても断ったのも彼?
よね?

また第3者だから感じることだけど…、彼の愛情は充分にプリンに向いてて、彼も充分にプリンを想っているよ👍❤

だって、寂しさを仕事で埋める…なんて彼みたいな人が簡単に言うとは思えないし、それ位寂しいってことだと思うの。
合コンのことだって黙っていればわからないことだけど、敢えて言ったのは、誘われても行かない=数合わせでも行く気にならないほどお前にしか興味ないってことだと思うの☺

書いてて思ったけど、プリンも、そんな彼の気持ちが伝わってきたからこそ、会いたい気持ちでもどかしくなっちゃったのかな?😢

遠く離れていても、プリンと彼の心は傍にあるよ❤❤❤

あとね、“心配かけてごめんね”なんて言わないで😢
プリンが元気なかったら心配するのは、私にはもう当たり前のことだし、ごめんって言われることじゃないよ😚

No.270 11/05/19 00:44

>> 269 小悪魔☺ありがとう✨

心配してくれるのが当たり前って言ってくれるのは、凄く嬉しいよ⤴☺
昨日も一昨日もなんか悶々として辛くて悲しくても涙が出ないから思いっ切り泣きたかった😣
子供みたいに思いっ切り泣く事も時には大事だと友達にも言われた💦
彼の胸で泣きたいけど、性格的にできないしね(笑)💦

また超忙しい前の部署に戻る可能性も高くて、戻ったら暫く会えない…そんな話をした時、夏までは行かれないかもって答えた時に、寂しい気持ちや時間は仕事で埋めるって言ってた…彼が来る事は今は不可能だし⤵

結局忙しい部署の人達がどんどん破局を迎えてるから合コンの話がでたみたい💦
そんな話し聞くと、私達ってホント『できた彼女』よね(笑)😂小悪魔も社会人さんも相手が仕事じゃ我慢して留守番してる😔

小悪魔💕偉いよ✊

• << 272 おはよう🐤 昨日は遅くまで起きてたのね。 私も少し夜更かししたら眠い😱笑 彼はプリンのこと大好きなことが手に取るように伝わってくるようだよ⤴⤴ うらやましいわ😚✨ でも、プリンたちもしばらく会えそうにないのか⤵⤵⤵ また思い切って休み取って会いに行っちゃえば⁉ 私も密かに計画中よ😁 彼ね、何かあったのかなぁ…😔 地元に彼女が出来たんじゃないかなぁって考えが拭えない😢⤵ ダウンロードは昨日にはされてた💦 一昨日、全く別の件で⤴⤴な仕事関係のメールしてもスルーだったけど、昨日朝かな?確認したらダウンロード完了になってたから、恐らく一昨日かな。 何かあったにしても、そう思う理由が連絡来ないから…だから聞けない💔 単に、どうでも良くなったからじゃないのかな😔

No.271 11/05/19 02:56

ねぇ…フッと思ったんだけど、彼…何かあったんじゃない?
入院とか…だから📱も頻繁には見てないからダウンロードしてないとか。だったって事ない?

仕事や友達の事(大事にするでしょ)で大変とか…彼の環境や状況が普通じゃないからなのかもよ。

彼が元気に帰ってくるって信じていようね⤴

私はずっとそぉ思ってたし、今も毎日思ってるよ✨

No.272 11/05/19 07:27

>> 270 小悪魔☺ありがとう✨ 心配してくれるのが当たり前って言ってくれるのは、凄く嬉しいよ⤴☺ 昨日も一昨日もなんか悶々として辛くて悲しくても涙が… おはよう🐤

昨日は遅くまで起きてたのね。
私も少し夜更かししたら眠い😱笑

彼はプリンのこと大好きなことが手に取るように伝わってくるようだよ⤴⤴
うらやましいわ😚✨

でも、プリンたちもしばらく会えそうにないのか⤵⤵⤵
また思い切って休み取って会いに行っちゃえば⁉
私も密かに計画中よ😁

彼ね、何かあったのかなぁ…😔
地元に彼女が出来たんじゃないかなぁって考えが拭えない😢⤵
ダウンロードは昨日にはされてた💦
一昨日、全く別の件で⤴⤴な仕事関係のメールしてもスルーだったけど、昨日朝かな?確認したらダウンロード完了になってたから、恐らく一昨日かな。

何かあったにしても、そう思う理由が連絡来ないから…だから聞けない💔
単に、どうでも良くなったからじゃないのかな😔

No.273 11/05/19 07:36

なんかあったんじゃないかって言われたら、気になってきちゃった😔

もう拒否られたり終わり覚悟で夜に聞くメールしてみようかな…。

No.274 11/05/19 17:49

>> 273 お疲れさま😃

昨日は眠りが浅かったの💦
朝は『早く帰って爆睡しよ⤴』って思うけど帰ると眠れなかったり🌀

ラブラブかどうかはわからないけど、彼が今仕事が楽な所にいるからお給料も減って、金欠だから合コンはパスしたって言ってた😚😠

余計な事レスして心配させちゃったね💦ごめんねm(_ _)m
深夜に連絡きたってレスあったから…なんとなく💦
連絡する意志はあるって事よね

気になる✉しても連絡くるかな?…
仕事の✉もしたなら思い切って📱してみたらどう?

• << 276 気になる✉しても連絡来るかな? の意味がいまいちわからなかったんだけど、わかった💡 彼が大丈夫かどうか、私が✉してその返事がなければ一緒じゃん💨ってことね💡 そうだよね💧 結局やっぱり、拒否設定しないだけで拒否かもしれないよね😩

No.275 11/05/19 18:42

>> 274 おつかれさま😃

金欠だから・・・って、違うでしょ😠💨って言ってやりたい😏

レス内容、余計なことではないよ💦大丈夫👍
むしろ、そういうこと考えてくれたプリンの気持ち嬉しかったよ💕

連絡する意思あるのかな。。。
なんか、ほんとどうでもいいのもね。
電話してみて今日も出なかったら、思い切って聞いてみようかな。
なんでだろう。とか、色々考えることはあるけれど、こんなものかなって思う気持ちもある。
レスしている気持ちの通り、悲しいには悲しいけれど、大して・・・という気持ちも十分にある😚
どんなことでも、ダラダラって嫌いだからかな😥

No.276 11/05/19 18:48

>> 274 お疲れさま😃 昨日は眠りが浅かったの💦 朝は『早く帰って爆睡しよ⤴』って思うけど帰ると眠れなかったり🌀 ラブラブかどうかはわからないけど… 気になる✉しても連絡来るかな?
の意味がいまいちわからなかったんだけど、わかった💡

彼が大丈夫かどうか、私が✉してその返事がなければ一緒じゃん💨ってことね💡

そうだよね💧

結局やっぱり、拒否設定しないだけで拒否かもしれないよね😩

No.277 11/05/19 22:48

>> 276 返事がなければ一緒じゃん!ではなくて、忙しくて返事がくるかわからないって事。
忙しくて疲れてると✉は面倒になる時ない?そんな状態なんじゃないかな~と思って💦

ただ思うのは、忙しい時に質問✉はあまりしない方がいいよ⤴小悪魔の事だからわかってると思うけど😃
私はそれで『ウザい』とハッキリ言われたから💦

私の彼の事もあるから心配になったけど、何もなければいい⤴無理しないでね←みたいな✉はどうかな😃

前、送ったっけ?

そしたら、友達が彼の事で大変だったから心配してくれて、私も心配になっちゃって✉した。みたいな✉はどう?

待てるなら待つのがベストな気もするけど😃

No.278 11/05/20 00:44

>> 277 なるほどね💡

📱しようかすごく迷ったけど、やめた。

待つ価値あるかな?
全く持って連絡ないわけではなく、この間連絡くれてるから、正直期待の気持ちもある。

だけど、ただのバカな気もして😔

大人しく待ち続けてしまいそうだけど💨

No.279 11/05/20 06:17

>> 278 おはよう😃

私が思うのは、小悪魔が自分の気持ちに素直にするのが一番だと思う!
周りから見てバカだと思われても、おめでたいと思われても、彼を好きなのは自分自身⤴✨
『ずっと待つ』なんて肩に力入れなくても、周りに『終わってる』って言われても待ってるよ☺←私がそうだった🌀
友達にも、友達の彼にも(男の立場で)『悪いけど、終わってるよ😔もう切り替えなよ…男はたくさんいるよ…プリンを幸せにしてくれる人は他にいるよ⤴』って。。。
心配してくれてありがたかったけど、気持ちが全然動かなかったの…だったら忘れる事ができるまで好きでいようって開き直り⤴✨

レス読んでると小悪魔もゆれてるように見えても、気持ちは彼から動かないし、決まってるんだよね☺

自分に素直に自然に流れていいんじゃない?☺✨

No.280 11/05/20 06:38

>> 279 おはよう。

確かにプリンが言う通り。

ただ、私は終わってるなら終わりにしたい。
終わってるならグダグダ続けたくない。

男はたくさんいるし、彼が何もかも1番ではないんだ。強がりじゃなくそう思うけど、好きな気持ち残ってる⤵⤵

もう1ヶ月以上連絡ないのだから、普通諦めるだろ💨って彼に思われてるのかな😩

好きにならなきゃ良かったってふと思った😭

No.281 11/05/20 07:24

>> 280 小悪魔の気持ち…わかるよ😔

好きにならなきゃよかったって気持ちに私もなったよ💦なんで彼なの?って嫌な所もたくさん思い出して嫌いになりたかった…私はね💦
でも愛おしくなっちゃって🌀こんなの初めてだったから💨

終わってるならハッキリ言ってほしいよね。そうなったら言ってって約束は最初の頃したよ💦遠距離だからね…
次にもいけないね…

彼の気持ちがあるなら待つって事よね。

最近は確認的な内容✉してないんだっけ?
彼は何も考えてない…考える余裕がないような気もするけど💦

• << 284 おつかれ✨ そして、ただいま💨 今週から災害ボランティアに来ている東京の活動仲間が近くに来たので、会いに行ってきた。 美味しいご飯食べてお風呂連れていって、さっき帰って来たの。 帰り、音楽ガンガンにしてたら、彼と会ったときによく聞いていた曲を久しぶりに聞いた。 その時の気持ちを思い出したら、めちゃくちゃ彼に会いたくなって📱してみた。 電波悪くてコールがちょっと途切れ途切れになって、数コールでツーッツーッ。 拒否された⁉電波が悪かったから⁉焦ってまた📱したけど、出なかった😔 最初の突然切れたのが着拒だったのかわかんなくてモヤモヤしてる😭 私も『嫌になったらときと地元で恋人が出来たら教える』って約束した。 そう考えれば、どちらでもないのかなって気もするけれど、不安は消えない😢 ✉はいつも質問系はしないに等しい。 忙しいのかな?と書いても、体調気をつけてね。とか加えてる。 いわば、返信しなくてもいいような✉してきたけど、それがいけないのかな⁉😱

No.282 11/05/20 08:29
社会人さん209 

おはよー😄🎵

私も好きならずっと好きでいれば良いとおもうよ💡

私もプリンさんと同じように、周りからは本当に好きなら連絡するはずとか、遊ばれてるんじゃない😓?とか散々言われたけど、しっくり来なくて結局かれこれ三年も好き😁

きっと連絡ない時って不安でいっぱいで頭で分かっててもなかなか気持ち切替られないよね😞本当に分かるよ。元彼のこともトラウマになっちゃうよね…。

でも彼から📱きてたじゃない😄✨

私も近々彼と会うけどその前は一ヶ月近く放置プレイされてたよー😁💦
✉📱全く反応ナシ
途中📱止められたらしく
✉とか返ってきてショック受けたりさー😱💔
嫌ならはっきり言えよー😫みたいにずっと悶々してた

でも向こうは案外ケロッとしてて😒本当に気にしてないんだなーって思ったよ

実際の彼知ってるの小悪魔さんだけなんだし💡
連絡だってむしろ私より来てるんだから😁もっと自信もってさ⤴⤴

プリンさんも私もついてるよ✌✨

No.283 11/05/20 09:11
社会人さん209 

ちなみに…
プリンさんも言ってたけど、✉の内容 返信しやすい内容かな??

わたしはよく
お前の✉は自分の気持ちだけ書いてあって返信しづらい😓⤵
って友達にも彼にも言われるよ🐱💦

自分の気持ちを伝えるだけの✉だと余計返信しづらいのかもよ😓
←✉が来るのは嫌ではないと思うよ💡

もっと具体的な内容で
返信しやすい感じで送ってみてはどうかな?

• << 285 おつかれさまです✨ そんなに放置されても好きでいて待っていたなんてすごい😲 めちゃくちゃ好きなんですね❤ 私の彼への✉は、思えば、返信しなくてもいいような✉です💦 むしろ、手間かけないようにそうしてました💦 返事がくれるような✉ってどんなでしょう💦

No.284 11/05/20 23:36

>> 281 小悪魔の気持ち…わかるよ😔 好きにならなきゃよかったって気持ちに私もなったよ💦なんで彼なの?って嫌な所もたくさん思い出して嫌いになりたかっ… おつかれ✨
そして、ただいま💨

今週から災害ボランティアに来ている東京の活動仲間が近くに来たので、会いに行ってきた。
美味しいご飯食べてお風呂連れていって、さっき帰って来たの。

帰り、音楽ガンガンにしてたら、彼と会ったときによく聞いていた曲を久しぶりに聞いた。
その時の気持ちを思い出したら、めちゃくちゃ彼に会いたくなって📱してみた。
電波悪くてコールがちょっと途切れ途切れになって、数コールでツーッツーッ。
拒否された⁉電波が悪かったから⁉焦ってまた📱したけど、出なかった😔
最初の突然切れたのが着拒だったのかわかんなくてモヤモヤしてる😭

私も『嫌になったらときと地元で恋人が出来たら教える』って約束した。
そう考えれば、どちらでもないのかなって気もするけれど、不安は消えない😢

✉はいつも質問系はしないに等しい。
忙しいのかな?と書いても、体調気をつけてね。とか加えてる。
いわば、返信しなくてもいいような✉してきたけど、それがいけないのかな⁉😱

• << 286 おはよ😃 着信拒否はないと思うよ☺ 彼、忙しいんだね。📱は1台なの? 仕事中だったからプライベート📱は車に置きっぱなしだったとか💦 仕事に夢中な時は、逆に質問✉は私もしなかった💦 元気?くらいかな😣 忙しい時には、しつこく迫ると逆効果かと思うし… 着歴見て、時間見つけてかかってくるよ⤴ 私も週末は忙しいから絶対連絡できないって言われてて…友達は彼は家庭があるからじゃない?どんなに忙しくてもトイレで✉くらい打てるはず…なんて言われたよ😣 それをしない人なのよね💦 余計な質問(私にとっては重要なのに)は…😩←と思うらしい😤 男と女って感じ方も違うもんね… 彼の状態や状況が一番知りたいのにね…共通の友達はいないの? 仕事関係とかでは? 小悪魔も頑張ってるよ✨ずっと思い続けてる⤴そんな気持ちは素敵だよ❤

No.285 11/05/20 23:43

>> 283 ちなみに… プリンさんも言ってたけど、✉の内容 返信しやすい内容かな?? わたしはよく お前の✉は自分の気持ちだけ書いてあって返信しづら… おつかれさまです✨

そんなに放置されても好きでいて待っていたなんてすごい😲

めちゃくちゃ好きなんですね❤

私の彼への✉は、思えば、返信しなくてもいいような✉です💦
むしろ、手間かけないようにそうしてました💦
返事がくれるような✉ってどんなでしょう💦

• << 288 お疲れさま💡 ✉きたんだね⤴ よかったよかった😌 遅いかもだけど 例えば 仕事のことで相談したいから連絡ちょうだい とか 何日にそっち行くけど 会えそう? とか 具体的な内容なら 返信しやすいと思うよ💡 逆に 頑張ってね😄 とか 大丈夫😞? とかは、嬉しいは嬉しいけど、一人で心温まって終了してるとおもうよ🐱💦 返信返すまでは頭に浮かばないんだろうね⤵ 女の子なら うん、頑張るね⤴ とか 大丈夫だよ😌✨ とか返信すると思うけどね🐱💦 私たちにとって✉は会話だけど、彼らは単なる連絡ツールだからさ😒⤵⤵ とりあえずよかったね😌💕

No.286 11/05/21 06:28

>> 284 おつかれ✨ そして、ただいま💨 今週から災害ボランティアに来ている東京の活動仲間が近くに来たので、会いに行ってきた。 美味しいご飯食べてお… おはよ😃

着信拒否はないと思うよ☺
彼、忙しいんだね。📱は1台なの?

仕事中だったからプライベート📱は車に置きっぱなしだったとか💦

仕事に夢中な時は、逆に質問✉は私もしなかった💦
元気?くらいかな😣
忙しい時には、しつこく迫ると逆効果かと思うし…
着歴見て、時間見つけてかかってくるよ⤴

私も週末は忙しいから絶対連絡できないって言われてて…友達は彼は家庭があるからじゃない?どんなに忙しくてもトイレで✉くらい打てるはず…なんて言われたよ😣
それをしない人なのよね💦
余計な質問(私にとっては重要なのに)は…😩←と思うらしい😤
男と女って感じ方も違うもんね…
彼の状態や状況が一番知りたいのにね…共通の友達はいないの?
仕事関係とかでは?

小悪魔も頑張ってるよ✨ずっと思い続けてる⤴そんな気持ちは素敵だよ❤

No.287 11/05/21 09:23

>> 286 おはよう🐤

彼は📱は1台。だと思うよ💦
2台使うタイプじゃないし、不器用だから📱すら2台使うなんて出来ないと思う。笑
私と📱してても、仕事のキャッチ入ったって待たされることがあるし、1台の可能性高い。
大概、待ってても勿体ないからって勝手に📱切って待つけど😁

共通の友達いないよ💦友達たちは彼女がいなくて私が友達とくっついたら嫌だから紹介したくないみたい💧友達としてでも、私たちですらなかなか会えないからか迷うみたい。
案外嫉妬深いのかも😁

✉はプリンと話してきて、私も彼に負担かけたくないと思って差し障りのない✉ばかりしてきたけど、社会人さんのレス読んで、差し障りがなさすぎたかな?💧と思って、昨日寝る前に、『相変わらず忙しい?休み取れてる?』ってなちょー簡単な✉した。

夜中、彼がいつも仕事終わるような時間帯に✉来てた😲

風邪引いたって、でも元気そうな✉。休み取れてないっぽい💧

今まで連絡来なかったのが何でもなかったかのような✉に安心したのと、相変わらず短文でニヤケる想い😏

また連絡途絶えるんだろうから、0からかな💧

No.288 11/05/21 11:18
社会人さん209 

>> 285 おつかれさまです✨ そんなに放置されても好きでいて待っていたなんてすごい😲 めちゃくちゃ好きなんですね❤ 私の彼への✉は、思えば、返… お疲れさま💡

✉きたんだね⤴
よかったよかった😌

遅いかもだけど

例えば
仕事のことで相談したいから連絡ちょうだい
とか
何日にそっち行くけど
会えそう?
とか
具体的な内容なら
返信しやすいと思うよ💡

逆に
頑張ってね😄
とか
大丈夫😞?
とかは、嬉しいは嬉しいけど、一人で心温まって終了してるとおもうよ🐱💦
返信返すまでは頭に浮かばないんだろうね⤵
女の子なら
うん、頑張るね⤴
とか
大丈夫だよ😌✨
とか返信すると思うけどね🐱💦

私たちにとって✉は会話だけど、彼らは単なる連絡ツールだからさ😒⤵⤵

とりあえずよかったね😌💕

No.289 11/05/21 12:24

>> 288 ありがとう💕

彼には、仕事の悩みを話すことはないんです💧というか、悩みはあまりなくて愚痴ばかりあるのですが、営業ネタに笑い話にするので✌
だから、仕事の悩みというか、仕事面で共通するようなことがあれば、~なことがあったけど、○○の仕事でもそういうことある?みたいな対等な話です。
あまり頼るってことがないのが良くないというか可愛くないのかもしれませんね😁
演じるとかブリっこ的に甘えるとか苦手なので余計ですね。
多分、プリンもそういう性格と見た😒

確かに、✉見て満足…たくさんあると思います。
本人からも「見て返信した気になっていることや何かしてたら無視することがよくある。あと、好きな気持ちをどう伝えたらいいかわからん」と言ってました😩💔
だから、私も一方通行な✉で満足しちゃって、あまりに返って来ないと凹んでたけど、それだけじゃダメなのかもしれませんね。

とは言え、私もプリンも、社会人さん程は頻繁に会えないので、いついつ会えるか?って✉出来ないから虚しくなることも度々あるんです😢
それが出来たらまた違うんでしょうけどね💨

No.290 11/05/21 16:09
社会人さん209 

>> 289 小悪魔さん…
プリンさん…
私会う約束ダメになったよ…😒⤵体とかはタフなんだけどたまーに心が疲れちゃうらしく殻に閉じこもる時あって。
会う約束してても急にダメになることも度々あって😢

最近小悪魔さんの彼と同じで音信不通が長かったからなんか嫌な予感して気になってたんだけど
✉きたあと📱したら
元気に振る舞ってたけどやっぱりなんか元気なくて😣

そうゆう時はやっぱり一人にしといてあげるのが大人なんだろうけど…
淋しさも、連絡こない不満も溜まりに溜まってたから
やっぱり思いっきり不満爆発しちゃった(笑)
結局私も我慢は無理かも
(笑)

しばらく放置して
またリベンジしてみます⤴

No.291 11/05/21 17:47

>> 290 それは残念だね⤵⤵

男の人は、辛いときに一人になりたいと思う人が多い気がします。
私の彼も、📱したら留守電に切り替えられたことがあって、直後「放っておいて」って✉が来て何のことやらわからず落ち込んだら、数日後に「この間はごめん。事故のことでモメてイライラしてた。小悪魔は何も悪くないよ」と言われたり、その事故で入院したときも、無様な姿を見せたくないからお見舞いは勘弁して。と断わられたり、自分の弱いところを見られたくないみたい。
でも、社会人さんの彼はそんなときでも📱に出るだけ良いかも💦
私の彼が同じ状況なら絶対出ないです💦
プリンの彼でも同じ気がします💨

それでも、社会人さんたちは、来月なら会える可能性あるのよね?⤴

私もプリンも夏までは会えそうにないみたい😢
私は夏も会えるか微妙です⤵⤵

No.292 11/05/21 19:06
社会人さん209 

>> 291 私いま出張で関西に居て、余計に会いたさが募ってたのと、同じように結構音信不通だった後だったから、私もすごいイライラしちゃって💦

先月から伝えてたのに
外せない用事があるごめんね
とか言われて正直凹みました😣💦
多分一人になりたいんでしょうけど…疑ったりしちゃいました💦

彼は📱では元気そうに振る舞ってたけど気持ちがちょっと疲れてるってゆってて。。
先月約束した時はコンディションよかったんでしょうけど💦楽しみにしてたんでイライラを我慢出来ず一人で喧嘩口調になっちゃいました💦
そんな自分に自己嫌悪です⤵

二人は夏まで会えないんだね…😞寂しいね
会えなくてもちゃんと不満を彼にぶつけたりせず、思いやり持って待っててあげる二人は強いね✨

甘えたこと言ったりしてごめんね💦
私も気遣い持てるようがんばります✋✨

No.293 11/05/21 21:48

>> 292 ‼仕事とは言え、折角完済にいるのに・・・と思うと悲しくなって、怒りも出てくる気持ちはわかりますよ。
私もそういうことがありましたけど、拗ねて心にもないことを言いそうになったり、どうせ嫌いなんでしょ?!みたいなことを言いたくなったこともありました💦
だから、気持ちはよくわかります。

私が同じような状況になったときが一度だけあったのですが、前から知っていたのに、当日ギリギリまでは連絡がなくて、来たと思ったら「やっぱり仕事が終わらんから無理や」って⤵⤵でも、すぐ📧で彼から「ほんまにごめんな」って来て、連続でメールすることなんてなかったのと、皆にそうやって謝るんだから嘘じゃないはずって勇気付けられて乗り越えられました。
結局会えなかったけれど、そのあとも遅くなってからたくさんメールのやり取りをして彼なりのフォローをしてくれたので、愛情を感じることが出来て😊

社会人さんは、自分の気持ちを吐き出して彼の気持ちも聞けました??聞けたor彼が社会人さんの気持ちをちゃんと受け止めてくれたのならば、自分の気持ちをぶつけても後悔することないと思いますよ⤴⤴

きっと彼も切ないはずだから、気持ちはわかってくれるんじゃないかな😉

また来月には会えるといいですね‼

それにしても、関西に出張・・・羨ましい😭❤

• << 295 小悪魔さんも同じようなことあったんですね 会えない出張ほど辛いものないですよね🐱💦 受け止めてくれてるかはわかんないですけど😓 私が元気出るように頑張って明るい話題で盛り上げようとしてましたね 会えないと毎回拗ねたり落ち込むので向こうも返信もしづらかったんでしょうね🐱💦 電話も相当気まずそうでしたよ(笑) あとは 風邪ひくなよと、電話ありがとう ってゆってました 元気出せよ とかゆってきて お前のせいだよー😫とかムカつきましたけど(笑) 私も子供っぽかったかもです😁💦ちゃんと✉でいやな態度したこと謝っときました 来月は忙しいからわかんないですが💦また会えるようにがんばりまーす😱

No.294 11/05/21 21:49

>> 293 すみません💦
最初の絵文字が打ち間違いと、
完済 ⇒ 関西
です💧

No.295 11/05/21 22:50
社会人さん209 

>> 293 ‼仕事とは言え、折角完済にいるのに・・・と思うと悲しくなって、怒りも出てくる気持ちはわかりますよ。 私もそういうことがありましたけど、拗ねて… 小悪魔さんも同じようなことあったんですね

会えない出張ほど辛いものないですよね🐱💦

受け止めてくれてるかはわかんないですけど😓
私が元気出るように頑張って明るい話題で盛り上げようとしてましたね

会えないと毎回拗ねたり落ち込むので向こうも返信もしづらかったんでしょうね🐱💦
電話も相当気まずそうでしたよ(笑)

あとは
風邪ひくなよと、電話ありがとう
ってゆってました
元気出せよ
とかゆってきて
お前のせいだよー😫とかムカつきましたけど(笑)

私も子供っぽかったかもです😁💦ちゃんと✉でいやな態度したこと謝っときました

来月は忙しいからわかんないですが💦また会えるようにがんばりまーす😱

No.296 11/05/21 23:08

>> 295 喧嘩口調で言っても、そんなに優しく言ってくれたなら心配なさそうですね☺

関西出張…行きたいなぁなんて考えていたら、ものすごく会いたくなってます😢
会いたいとも言えず、悶々とするばかりです😢

No.297 11/05/21 23:19
社会人さん209 

>> 296 そうかなあ😓
やっぱり人間自分の事となるとわかんなくなるね💦

小悪魔さんも早く会いたいね。連絡取れたら余計に会いたくなるね😞
関西に行く機会は作れないの?忙しいしむづかしいか…。

No.298 11/05/21 23:47

>> 297 自分でもわかってはいても自信ないだけではないですか?
気持ちぶつけても彼が優しかったから罪悪感に刈られたのかな?
どちらにしても、今回のこと、本当は社会人さん本人が1番わかるはず。自信を持って⤴⤴

私はしばらく行けないと思います😢
しばらくは仮設住宅絡みの仕事で忙しいので。

全てを投げ出して行きたいです😭

No.299 11/05/22 00:02
社会人さん209 

>> 298 私自分の事となると全く客観的に見えなくなるし自信ないです😱💦
自信があるのは自分の気持ちだけなんですよ🐱💦

確かに優しかったけど逆に怪しい😒とか疑いましたよ…💦ダメですね

ほんとほんと
何もかも投げ出して行っちゃえー😆とか思いますけど仕事に責任感あるから出来ないですよね、きっと。

今日は✉するの?
小悪魔さんも私から見たら彼にちゃんと愛されてるよ😌

No.300 11/05/22 09:06
社会人さん209 

プリンさん小悪魔さんおはよう⤴
昨日は突然愚痴ったりしてごめんなさいm(__)m

私、昔彼にわがままな性格をきつく怒られて私も逆切れしちゃって、喧嘩別れ💔したことあって…。
それもあり2年会えなかったんで

最近ずっと嫌われるの怖くて物分かり良い子ぶって我慢してた🌀

昨日会えなかったこと
爆発したらすっきりしたのと、正当な理由なら怒ってもいいのか…とも思いました💡

疲れてる時無理矢理会ったり、連絡くれても嬉しかったかと言われたら、違うだろうし、私が来たら必ず会わないといけないとかそれこそ義務的になっちゃいますよね。

小悪魔さんの言うように
キレても優しい対応だったから罪悪感感じたかもしれない💦

そして
もし距離が近くても、
彼の性格は同じだし、一人になりたい時、そっとしといて欲しい時必ずあると思うから、そうゆう時の対策をきちんと準備しとかなきゃですよね。

距離が問題とゆうより、対処方が重要なのかもと痛感しました🌀

上手くいってる時は距離とか気にならないですしね…。

昨日愚痴ってしまったので反省文でしたm(__)m

切替えてがんばります💡

• << 302 こんにちわ。社会人さんは土日はお休みですか?? 私は今日は仮設住宅の仕事が延期になったので、突然のお休みが出来ました✌🎵 愚痴ったことを謝る必要はないですよ!!ここで愚痴って、彼へは愚痴らないように、心のバランスを取れる場所だと思います。 嫌われるのがの怖くて色々我慢してしまう気持ちよくわかります😣ただ、ちょっと思ったのは、社会人さんは相当我慢しているのかなぁ?爆発したや怒るというのが少し気になりました。怒るの程度はわかりませんが、“会えないことで怒る”ということに“正当な理由”ってあるのかなぁ?会えないことを責めても困るだけじゃないのかな?それでも、彼は優しかったようだから、社会人さんの辛さを理解してくれたってことでしょうから安心ですが、彼も我慢している可能性がある気がしたんです。もしお互いが我慢して、どちらかが爆発してたら、相手は受け止めるしかない、または逆切れするしかなく、今後良い結果は生まれない気がするのです。 私もね、昔はそうでした。私には大切な人をなくした過去があるのですが、そのとき怒りを他人に“ぶつけて”いました。でも、あるとき、“ぶつける”のと“伝える”のは大きく違うことに気がつきました。その違いで相手も受け取り方や対応が全く違います。そこを見直してみてはいかがでしょうか。 距離が気にならないのは、上手くいくことでも、時間の一致でも、連絡の頻度でもなく結局心の持ち方なのでしょう。そのバランスをここで取ろうと私もプリンも思っているし、そうしていますよ⤴社会人さんもこれからはぜひ👍 私はプリンに甘えてばかりですが😁💦 生意気に色々ごめんなさい💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧