泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
2䞇請求したいが、できるでしょうか。

🌌23.3・4出産ママ🌌

レス500 HIT数 9714 あ+ あ-

うヌたん zsjle 
11/10/19 09:47(曎新日時)

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

🌌mam🌌163さん🌌咲垌さん🌌ペコちゃんさん🌌りんさん🌌

新スレ立おたした❀時間がある時は是非②来おくださいね✚

新芏さんも倧歓迎‎‎
みんなで色んな話をしたしょッ💕

タグ

No.1569285 11/04/07 19:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 11/08/12 13:29
あっちぃ ( NQUGF )

>> 349 あっちぃこんにちは😄 日眮きに病院通いしおるねん😱😱 でもだいぶ良くなっおきたから良かったぁ😌 あっちぃも生理きおたんやぁ➰  mamさん远加です💊

倜䞭は回くらいミルクで起きるよ😲
毎回䜜るけど、党郚飲んだり途䞭で寝おしたっお半分残したりだから、たくさんは飲んでないかな😣
もうはのんでも良いはずなのに、倚くおもただしか飲たない😣

叶音ちゃんはどのくらい飲む⁉

• << 354 あっちぃこんにちは😄 今日おばあちゃん🏠に来たでぇ😆 叶音も昚日病院行っおきおだいぶ良くなっおきおるっお蚀われた😁✌ しかも぀いに昚日、寝返りしたしたぁ😆😆😆😆 コロンコロンしおる(笑) 優真君そんなに動くんやぁ💚😍 叶音ゎ最近めっちゃ泣き虫で参っおる😓 私が離れたりしたら゜ッコヌ泣くからさぁ💧 ミルクちょこちょこ飲むねやなぁ優真君💊 叶音ゎ180を時間眮きに😋寝る前に飲むから倜䞭ゎ飲たんでぇ💡 お菓子䜜りっお難しくない⁉😲 私も達のおや぀䜜るのにハマっおた時よぉ䜜ったわぁ😁 あっちぃゎ料理埗意な方⁉⁉

No.352 11/08/12 15:15
うヌたん ( zsjle )

>> 346 うヌたんこんにちは😄 リアちゃん通院なくなったんやぁ😄良かったやぁん‎ 叶音ゎ明日も病院‵‵😱 寝返りしたくっおるんやぁ😍叶音も本  ☺mamこんにちは✚

叶音ちゃんの具合はどぉ❓❓少しは良くなったかな❓明日からお盆に入っちゃうし心配だよね💧

䞀昚日八景島行っおきたよ🐬💕ナアはもちろん楜しんでたけど、リアも泳いでる魚を食い入るように芋たり、ショヌずか映像ずかも真剣に芋おたよ(笑)動物に比べお魚は動きが倚いから良かったかも☺

リアは最近朝方に目が芚めおご機嫌で隒いでる事が倚くお😂今朝も背䞭蹎飛ばされおた(笑)
今日は私の膝に座りながらチラシに手を延ばしお砎ったり ☺毎日成長しおるなぁっお実感しおるよ💕💕

叶音ちゃんは最近するようになった事ずかある❓

• << 355 うヌたんこんにちは😄 昚日病院行っおきおだいぶ良くなっおきおるっお蚀われたよぉ😁😁✌良かった🎵 うヌたんめっちゃ出かけおるやん👀すごいなぁ💚👀 私ゎ暑いからひたすら🏠にヒッキヌ😅 今日おばあちゃん🏠来おるけどなぁ😄 叶音ゎ昚日やっず寝返りできるよぉになったでぇ‎‎‎😆ちょっず感動😍リアちゃん寝返りから元に戻ったりしおる⁉👀 戻るのゎただかなぁ⁉

No.353 11/08/12 15:16

>> 348 うヌたんサンおはよう☀ 自分もたたに遅くなるから気にしないで😋 䞀歳くらいたでは母乳でいくの 母乳蟞めさす時期がなかなか  ☺あっちぃこんにちは✚

母乳は卒乳するたであげる予定だよ‎ナアは歳ヶ月たで飲んでた😂そしおある日突然『たじぃ😫』っお蚀っお飲たなくなったんだ(笑)぀い数時間前たで飲んでたくせに酷いよね(笑)リアにも蚀われたりしお😂

スむマヌバ買ったんだぁ‎浮いおる姿、めっちゃ癒されない❓可愛いすぎるよね☺

䞀昚日、パパがお䌑みだったから八景島に行っおきたよ‎‎ナアもリアも楜しめたみたいで良かった✚

• << 361 うヌたんサン今晩わ☆ お盆は旊那の実家行ったり急遜、鹿児島たでプチ旅行に行ったりしおバタバタだったよ💊 急に『たじぃ』なんお蚀われたらショックだよね😱 でも無理矢理やめさせるよりは自分からやめおくれた方がいいかも😁 でも玄二歳たでっお凄いなぁ☆ 二人目劊嚠したら今床は頑匵っお母乳で育おたいな😋 うん、プカプカ浮いおる姿が可愛い😆 鹿児島行った時は少し枩泉の䞭に入れたら、広いからあちこちに移動しおたよ笑 でも枩泉は暑いからすぐ出したけどね😲 八景島っお氎族通だっけ⁉

No.354 11/08/13 17:16
mam ( fby7F )

>> 351 mamさん远加です💊 倜䞭は回くらいミルクで起きるよ😲 毎回䜜るけど、党郚飲んだり途䞭で寝おしたっお半分残したりだから、  あっちぃこんにちは😄

今日おばあちゃん🏠に来たでぇ😆

叶音も昚日病院行っおきおだいぶ良くなっおきおるっお蚀われた😁✌
しかも぀いに昚日、寝返りしたしたぁ😆😆😆😆
コロンコロンしおる(笑)
優真君そんなに動くんやぁ💚😍
叶音ゎ最近めっちゃ泣き虫で参っおる😓
私が離れたりしたら゜ッコヌ泣くからさぁ💧

ミルクちょこちょこ飲むねやなぁ優真君💊
叶音ゎ180を時間眮きに😋寝る前に飲むから倜䞭ゎ飲たんでぇ💡

お菓子䜜りっお難しくない⁉😲
私も達のおや぀䜜るのにハマっおた時よぉ䜜ったわぁ😁
あっちぃゎ料理埗意な方⁉⁉

• << 362 mamさん今晩わ☆ お盆は旊那の実家に行ったり急遜鹿児島たでプチ旅行に行ったりでバタバタしおた💊 お盆はゆっくりできた😋 叶音ちゃんは䜓調良くなっお寝返りも出来るようになったんだね😆 寝返りしだすずずっずしおるよね笑 優真は今日からハむハむじゃなくお埌ろにバックするようになったよ😁 ハむハむたでもう少しかなぁ😋 優真は抱っこしおおもたたに暎れるから倧倉だよ😲 抱っこ玐もあたり奜きじゃないみたいで暎れお泣き出す😢 叶音ちゃん飲むんだね☆ 生掻リズムは敎っおきた⁉ 優真は䞀週間前くらいから飲むようになった😁 今たでの哺乳瓶は新生児甚だったからあたり飲たなかったみたい😅 でも盞倉わらず倜䞭は二回くらいは起きるよ😲 自分は料理は苊手で党然出来ないけど、お菓子䜜りは奜き🎵 奜きっお蚀っおも、自分もハマるず結構䜜るけど、䜜らなくなるず䞀ヶ月くらいは䜜らないけどね😅 お菓子䜜りは材料日高いし適圓に䜜れないずこが倧倉😲 mamさんは料理ずお菓子䜜りどっちが奜き

No.355 11/08/13 17:25

>> 352 ☺mamこんにちは✚ 叶音ちゃんの具合はどぉ❓❓少しは良くなったかな❓明日からお盆に入っちゃうし心配だよね💧 䞀昚日八景島行っおきたよ🐬  うヌたんこんにちは😄

昚日病院行っおきおだいぶ良くなっおきおるっお蚀われたよぉ😁😁✌良かった🎵

うヌたんめっちゃ出かけおるやん👀すごいなぁ💚👀
私ゎ暑いからひたすら🏠にヒッキヌ😅
今日おばあちゃん🏠来おるけどなぁ😄

叶音ゎ昚日やっず寝返りできるよぉになったでぇ‎‎‎😆ちょっず感動😍リアちゃん寝返りから元に戻ったりしおる⁉👀
戻るのゎただかなぁ⁉

No.356 11/08/15 23:28

>> 355 ☺mamこんばんは✚

叶音ちゃん良くなっおきお良かったね☺子䟛は元気が䞀番だよね‎‎

ホント毎日暑いねぇ💊だけどここの所、毎日のように䜕かしらしおるよ(笑)昚日は倕方から突然バヌベキュヌしだしたり、今日は『ハむゞの村』っおいうちょっずしたテヌマパヌク行っおきたり ♑明日は家の近くの花火倧䌚だよ🎆

mamはおばあちゃん家楜しんだ❓芪戚ずかたたに䌚うず嬉しいよね💕うちはもうここ䜕幎か、芪戚で集たる事ないからちょっず寂しいよ💧

リアはただ戻れないよぉ😂たたに勢いよく1回転しちゃっお泣いおるけど(笑)叶音ちゃんも寝返り出来るようになったんだね💕

No.357 11/08/17 14:17

>> 356 うヌたんこんにちは😄

おばあちゃん🏠楜しかったぁ😁誰かが子䟛ら芋おくれるからめっちゃ楜やったし😆毎日あんなんやったらめっちゃ幞せ😍😍
BBQえぇなぁ‎‎‎
うヌたんめっちゃ行動掟やなぁ👀すごすぎる🎶
私倏らしいこず党くしおない😓
早く倏終わっおほしい↘っお思うばっかり(笑)

寝返りから戻るのゎもぉちょっず先か😋
叶音も目芚めず共に寝返り←みたいな(笑)

ナアちゃん保育園もぉ始たっおる⁉⁉
うちゎ明日から行かせる予定やっおんけど人ずも又熱でさ↘😒盆明け絶察熱出すず思っおおん😱最悪やでぇ(*ŽЎ*)

No.358 11/08/17 23:13

>> 357 ☺mamこんばんは✚

今日は県立科孊通でやっおる『恐竜展』芋に行っおきたよ‎

ナアは今日たで保育園䌑みにしたんだけど、䌑み䞭毎日出掛けおた(笑)私の友達の家に泊たりに行ったりナアだけで花火倧䌚も2回行っおたし 🎆子䟛が家にいるず出掛けおた方が楜じゃない❓❓家にこもっおるず私も怒っおばっかりだし😂💊

mamもおばあちゃん家楜しかったみたいだね💕人が沢山いるほど楜できるよね☺楜するず日垞に戻るのが嫌になる😂‵‵

息子ちゃんたた熱でちゃったんだぁ💧倧䞈倫❓早く良くなるずいいね😫お倧事にね✚

ナアは今日歯医者さん行っおきたよ😱前歯が虫歯になっちゃっお👿💧初めお削られお、どうなかぁっお思ったけど党然倧䞈倫だった‎痛がりもせずにちゃんず治療できたよ☺虫歯なんお 芪の責任だよねぇ‵反省だよ💧

No.359 11/08/18 14:27

>> 358 うヌたんこんにちは😄

恐竜展かぁ👀恋ず楓連れおったら喜びそぉ😁
確かに🏠にこもっおたら怒っおばっかり↘↘子䟛も退屈よなぁ😣
出かける時ゎい぀も旊那さんも行くのん⁉⁉
うちの旊那ゎ䌑みゎもっぱら🏠から出やんタむプやからさぁ😒
私も䌑みの日ゎお母さん🏠ばっかり😄
免蚱があったらなぁ っお最近めっっっちゃ思う😖😖😖

そぉそぉ楜できおたら日垞に戻りたくない😱珟実逃避したいぐらい😱

ナアちゃん充実したお盆やったんちゃう⁉😄
虫歯💊💊泣いおないなんお偉いなぁ😆😆うちの達やったら絶察泣くわぁ😓連れお行くの嫌やから歯磚きゎ絶察かかされぞん私😲😲でも旊那ず旊那の身内、歯匱い奎ばっかりやから絶察子䟛ら誰か歯匱いず思うねん‵ダルむわ‵

達の熱なんか倉やねん💧38°39°あんのにめっちゃ元気で走り回っおんねやん💊朝ゎ°代でも昌ぐらいから䞊がっおきおさぁ↘なかなかスッキリ䞋がれぞんねん😞最近こんな熱のでかたよくあるねん‵💧
元気やから病院連れお行くのも迷うしなぁ😞
ナアちゃんこんな熱のでかた無い😞⁉

No.360 11/08/19 14:03

>> 359 ☺mamこんにちは✚

昚日からナアが保育園行っおくれおるから日䞭は楜だよ‎昚日はナアもリアもヒブの泚射だったから、お迎え早かったんだけど💊

出掛けるずき旊那が䌑みだったら䞀緒に行くよ✚っおいうか旊那が『今日はどこ行く❓』っお(笑)でも幎のせいか最近疲れが抜けおないみたいで蟛そう(笑)明日は久しぶりにゆっくり寝かせおあげようかな😂

息子ちゃんたちはどぉ❓肺炎になるず倜熱が䞊がるみたいだよ💊なんでもないずいいね😫

今日山梚は雚が降ったり止んだり はっきりしないお倩気だよ💊

• << 363 うヌたんオハペヌ😄 昚日も熱䞋がれぞんかったから倜蚺行っおきおん‵‵看護婊さんが最近、急に高熱出す子が倚いっおゆぅおたわぁ😱😱 䞀応、尿怜査した😲人共りむルスかららしい‵楓ゎ軜い脱氎っお蚀われた‵しかも人共ヘモグロビン䜎䞋しおお野菜が足りおないねんおさぁ💧これゎ私が悪いわぁ😓 今日の朝ゎ人共熱䞋がっおたけど昌過ぎから又出おきそぉ😒早く䞋がっおほしいわ‵むラむラするわ‵ 予防接皮やったんや😄私結局なんにもしおないわ↘予防接皮っお面倒やぁ‵‵‵😖ありすぎお嫌なる😖 旊那さんから出かけようっお蚀っおくれるなんお矚たしいぃ😣😣 ぢゃぁ冬ずかもスノボヌずか行きそぉやなぁ😄 倧阪も昚日☔ふっおちょっず暑さマシになった🎶

No.361 11/08/19 17:22

>> 353 ☺あっちぃこんにちは✚ 母乳は卒乳するたであげる予定だよ‎ナアは歳ヶ月たで飲んでた😂そしおある日突然『たじぃ😫』っお蚀っお飲たなくなっ  うヌたんサン今晩わ☆

お盆は旊那の実家行ったり急遜、鹿児島たでプチ旅行に行ったりしおバタバタだったよ💊

急に『たじぃ』なんお蚀われたらショックだよね😱
でも無理矢理やめさせるよりは自分からやめおくれた方がいいかも😁
でも玄二歳たでっお凄いなぁ☆
二人目劊嚠したら今床は頑匵っお母乳で育おたいな😋

うん、プカプカ浮いおる姿が可愛い😆
鹿児島行った時は少し枩泉の䞭に入れたら、広いからあちこちに移動しおたよ笑
でも枩泉は暑いからすぐ出したけどね😲

八景島っお氎族通だっけ⁉

• << 366 ☺あっちぃこんにちは✚ 旅行しおきたんだぁ☺枩泉いいなぁ💕私もたたには枩泉にのんびり浞かりたいよ😁 八景島は氎族通ずかテヌマパヌクずかあるんだけど、氎族通に行っおきたよ✚むルカショヌずか久しぶりに芋お、芪も楜しんできた‎魚はずっず動いおるからリアも䞀生懞呜目で远っおお、行っお良かったねっお旊那ず話しおたよ☺ 10日17日たで毎日どこかに出掛けたり友達ず䌚ったりしおお、ホント充実した日々が送れたよ💕幎のせいか疲れがただ抜けきれおないけど(笑) リアは最近人が物を食べる様子をじっず芋おる☺離乳食始めるのはただ先にしようず思っおるんだけど、あたりにも芋るからあげたくなっちゃう(笑)食いしん坊になるかな❓🐷

No.362 11/08/19 17:35

>> 354 あっちぃこんにちは😄 今日おばあちゃん🏠に来たでぇ😆 叶音も昚日病院行っおきおだいぶ良くなっおきおるっお蚀われた😁✌ しかも぀  mamさん今晩わ☆

お盆は旊那の実家に行ったり急遜鹿児島たでプチ旅行に行ったりでバタバタしおた💊

お盆はゆっくりできた😋
叶音ちゃんは䜓調良くなっお寝返りも出来るようになったんだね😆
寝返りしだすずずっずしおるよね笑
優真は今日からハむハむじゃなくお埌ろにバックするようになったよ😁
ハむハむたでもう少しかなぁ😋

優真は抱っこしおおもたたに暎れるから倧倉だよ😲
抱っこ玐もあたり奜きじゃないみたいで暎れお泣き出す😢

叶音ちゃん飲むんだね☆
生掻リズムは敎っおきた⁉
優真は䞀週間前くらいから飲むようになった😁
今たでの哺乳瓶は新生児甚だったからあたり飲たなかったみたい😅
でも盞倉わらず倜䞭は二回くらいは起きるよ😲

自分は料理は苊手で党然出来ないけど、お菓子䜜りは奜き🎵
奜きっお蚀っおも、自分もハマるず結構䜜るけど、䜜らなくなるず䞀ヶ月くらいは䜜らないけどね😅
お菓子䜜りは材料日高いし適圓に䜜れないずこが倧倉😲

mamさんは料理ずお菓子䜜りどっちが奜き

• << 364 あっちぃオハペヌ😄 旅行行っおたんやぁ😄 私もおばあちゃん🏠でめヌっちゃ楜できたでぇ😁垰りたくなかったもん😲 優真君めっちゃ成長早いなぁ💡👀ビックリ👀 うちのお嬢ゎなヌんかのんびりさん(笑) お盆開けから又達が熱出しおおさぁ↘嫌なるわ💧 私ゎ料理自䜓あんたり奜きぢゃなくおさぁ😅 できれば毎日倖食したいっお感じ😅

No.363 11/08/20 11:09

>> 360 ☺mamこんにちは✚ 昚日からナアが保育園行っおくれおるから日䞭は楜だよ‎昚日はナアもリアもヒブの泚射だったから、お迎え早かったんだけど💊  うヌたんオハペヌ😄

昚日も熱䞋がれぞんかったから倜蚺行っおきおん‵‵看護婊さんが最近、急に高熱出す子が倚いっおゆぅおたわぁ😱😱
䞀応、尿怜査した😲人共りむルスかららしい‵楓ゎ軜い脱氎っお蚀われた‵しかも人共ヘモグロビン䜎䞋しおお野菜が足りおないねんおさぁ💧これゎ私が悪いわぁ😓
今日の朝ゎ人共熱䞋がっおたけど昌過ぎから又出おきそぉ😒早く䞋がっおほしいわ‵むラむラするわ‵

予防接皮やったんや😄私結局なんにもしおないわ↘予防接皮っお面倒やぁ‵‵‵😖ありすぎお嫌なる😖

旊那さんから出かけようっお蚀っおくれるなんお矚たしいぃ😣😣
ぢゃぁ冬ずかもスノボヌずか行きそぉやなぁ😄

倧阪も昚日☔ふっおちょっず暑さマシになった🎶

• << 367 ☺mamこんばんは✚ 息子ちゃんたちの熱はどぉ❓子䟛っお䜓調悪いずぐずらない❓䜓調悪いから仕方ないのも分かっおるけどむラむラしちゃう💧mamもストレスためすぎないように気を぀けおね😫 息子ちゃんたちは奜き嫌いある❓野菜はダメ❓ 予防接皮行っおるよぉ💉ホントたくさんあるよね💊今月から来月にかけお毎週のように泚射の予定入っおるよ💧こんなに打っお倧䞈倫なのかなっお思っちゃう‵ ボヌドは私がしないから行かないんだぁ😱寒いの苊手だから雪のあるずころなんお行きたくなぁいっお(笑)リアは最近人が物を食べる様子をじっず芋おる☺離乳食始めるのはただ先にしようず思っおるんだけど、あたりにも芋るからあげたくなっちゃう(笑)食いしん坊になるかな❓🐷

No.364 11/08/20 11:17

>> 362 mamさん今晩わ☆ お盆は旊那の実家に行ったり急遜鹿児島たでプチ旅行に行ったりでバタバタしおた💊 お盆はゆっくりできた  あっちぃオハペヌ😄

旅行行っおたんやぁ😄
私もおばあちゃん🏠でめヌっちゃ楜できたでぇ😁垰りたくなかったもん😲
優真君めっちゃ成長早いなぁ💡👀ビックリ👀
うちのお嬢ゎなヌんかのんびりさん(笑)
お盆開けから又達が熱出しおおさぁ↘嫌なるわ💧

私ゎ料理自䜓あんたり奜きぢゃなくおさぁ😅
できれば毎日倖食したいっお感じ😅

No.365 11/08/21 09:30

>> 364 mamさんオハペ☀

旅行っお蚀っおも急遜だったからバタバタで党然芳光できなかったよ😅

分かる
実家垰ったら子䟛達芋おくれるしご飯も䜜っおくれるしでゆっくりできるから垰りたくなくなるよね😁

お盆明けから颚邪っお倧倉だね😣
じゃあ今日からたた病院通い⁉

優真は成長が早い気がするけど、暎れるから倧きなったら手が぀けられなくなりそうで怖い😱
のんびり屋さんがいいよ😁
そヌいえば、うヌたんサンずこのリアちゃんもmamさんずこの叶音ちゃんもママが芋えなくなったら泣くっお蚀っおるけど、優真は党然泣かないんだよね😲
ただママっお分かっおないのかな⁉
䜕か寂しい😣

mamさんも料理苊手なんだね😋
自分はレパヌトリヌ少ないからご飯もお匁圓のおかずも䌌たようなのばっかだよ😅

自分もできれば倖食がいいけどお金がかかるから、なかなか行けない😢

• << 368 あっちぃこんにちは😄 病院ゎ先週の金曜日に行ったけど颚邪ぢゃなくおりむルス感染みたいやから熱䞋がるの埅぀だけみたい😣 楓ゎ熱も䞋がっお今日から保育所行ったよ😁 恋がただ倜に 熱䞊がっおくるねんけどなぁ😱 埅぀のみ💧💧 旅行バタバタやったんやぁ😄私も旅行行きたいぃ😣子䟛できおから回も行った事ないわぁ😢 恋も赀ちゃんの時ゎ私芋えんくおも泣いおなかったでぇ😁だから優真君もあっちぃのこずママっおわかっおない事ないよぉ😁✌ 明埌日ゎ叶音のヵ月健蚺やぁ🐱BCG🎵🎵 お匁圓なんやぁ旊那さん👀晩埡飯ずお昌ご飯考えるのっお面倒くない⁉😲私の旊那もお昌䌑み🏠垰っおきお食べるねんけど、䜜るの面倒くさいねん‵‵💧かずゆっおお匁圓も朝早く起きやなから嫌やねん↘↘ いっそのこず昌ご飯出るずこ仕事行っおほしわ😒 台颚くるん⁉⁉😲 最近ゎ倧阪もちょっずだけ涌しくなりだした😄

No.366 11/08/21 22:02

>> 361 うヌたんサン今晩わ☆ お盆は旊那の実家行ったり急遜、鹿児島たでプチ旅行に行ったりしおバタバタだったよ💊 急に『たじぃ』な  ☺あっちぃこんにちは✚

旅行しおきたんだぁ☺枩泉いいなぁ💕私もたたには枩泉にのんびり浞かりたいよ😁

八景島は氎族通ずかテヌマパヌクずかあるんだけど、氎族通に行っおきたよ✚むルカショヌずか久しぶりに芋お、芪も楜しんできた‎魚はずっず動いおるからリアも䞀生懞呜目で远っおお、行っお良かったねっお旊那ず話しおたよ☺

10日17日たで毎日どこかに出掛けたり友達ず䌚ったりしおお、ホント充実した日々が送れたよ💕幎のせいか疲れがただ抜けきれおないけど(笑)

リアは最近人が物を食べる様子をじっず芋おる☺離乳食始めるのはただ先にしようず思っおるんだけど、あたりにも芋るからあげたくなっちゃう(笑)食いしん坊になるかな❓🐷

• << 373 うヌたんサンおはよぉ☀ 枩泉気持ち良かったよ😆 優真が居たからあんたゆっくりは浞かれなかったけど😲 枩泉っお蚀っおも自分は家族颚呂しか入れないんだけどね😅 氎族通もテヌマパヌクもあるんだね😆 むルカショヌ芋れたんだ☆ むルカショヌは人気があるから、なかなか近くからは芋れないよね😣 うヌたんサン達は芋れた⁉ 自分達も鹿児島の氎族通行った時にむルカショヌやっおたんだけど、氎族通の䞭だったから狭くお人が倚かったから党然芋れなかった😢 かなり充実したお盆䌑みだったんだね😆 確かに自分も疲れが取れないしオヌルができなくなっおきおる😲 くらいたではただ倧䞈倫だったんだけどな笑 あっ、優真はただ四ヶ月なったばっかだけど、矩母が離乳食あげ始めたから日回くらいのペヌスであげおるよ😄 呚りからはただ早いよっお蚀われるけど、優真も䞊手に食べれるようになったからいっかなず思っお😁 リアちゃんもあげお倧䞈倫なんじゃない⁉ 食いしん坊でも元気で健康なら問題無しです😁👍

No.367 11/08/21 22:05

>> 363 うヌたんオハペヌ😄 昚日も熱䞋がれぞんかったから倜蚺行っおきおん‵‵看護婊さんが最近、急に高熱出す子が倚いっおゆぅおたわぁ😱😱 䞀応  ☺mamこんばんは✚

息子ちゃんたちの熱はどぉ❓子䟛っお䜓調悪いずぐずらない❓䜓調悪いから仕方ないのも分かっおるけどむラむラしちゃう💧mamもストレスためすぎないように気を぀けおね😫

息子ちゃんたちは奜き嫌いある❓野菜はダメ❓

予防接皮行っおるよぉ💉ホントたくさんあるよね💊今月から来月にかけお毎週のように泚射の予定入っおるよ💧こんなに打っお倧䞈倫なのかなっお思っちゃう‵

ボヌドは私がしないから行かないんだぁ😱寒いの苊手だから雪のあるずころなんお行きたくなぁいっお(笑)リアは最近人が物を食べる様子をじっず芋おる☺離乳食始めるのはただ先にしようず思っおるんだけど、あたりにも芋るからあげたくなっちゃう(笑)食いしん坊になるかな❓🐷

No.368 11/08/22 14:30

>> 365 mamさんオハペ☀ 旅行っお蚀っおも急遜だったからバタバタで党然芳光できなかったよ😅 分かる 実家垰ったら子䟛達芋おくれ  あっちぃこんにちは😄

病院ゎ先週の金曜日に行ったけど颚邪ぢゃなくおりむルス感染みたいやから熱䞋がるの埅぀だけみたい😣
楓ゎ熱も䞋がっお今日から保育所行ったよ😁
恋がただ倜に 熱䞊がっおくるねんけどなぁ😱
埅぀のみ💧💧

旅行バタバタやったんやぁ😄私も旅行行きたいぃ😣子䟛できおから回も行った事ないわぁ😢

恋も赀ちゃんの時ゎ私芋えんくおも泣いおなかったでぇ😁だから優真君もあっちぃのこずママっおわかっおない事ないよぉ😁✌
明埌日ゎ叶音のヵ月健蚺やぁ🐱BCG🎵🎵

お匁圓なんやぁ旊那さん👀晩埡飯ずお昌ご飯考えるのっお面倒くない⁉😲私の旊那もお昌䌑み🏠垰っおきお食べるねんけど、䜜るの面倒くさいねん‵‵💧かずゆっおお匁圓も朝早く起きやなから嫌やねん↘↘
いっそのこず昌ご飯出るずこ仕事行っおほしわ😒
台颚くるん⁉⁉😲
最近ゎ倧阪もちょっずだけ涌しくなりだした😄

• << 374 mamさんオハペり☀ りむルス感染っお䜕か怖い😣 薬飲んでも治らないから自然に治るたで埅぀っお事 恋くんも早く元気になっお欲しい😣 旅行はい぀も蚈画もしないで行くからバタバタなんだよね😲 次からはちゃんず蚈画する😁 子䟛できたらなかなか行けないけど、飛行機無料が䞉歳くらいたでだから、無料のうちに色々行きたいなっおゆうのもある😋 新婚旅行がただだから、どこに行こうか考え䞭😲 恋くんも優真ず同じだったなら良かった😫 ママっお分からなかったらどうしようかず思った😢 優真は来週の氎曜日がヶ月怜蚺だよ🎵 最初は䞉皮混合ずヒブ受けるよ☆ ドキドキ😣 お匁圓は今、朝か昌䜜っお冷蔵庫に入れおから次の日の朝は詰めるだけだから楜だけど、できれば䌚瀟で昌ご飯出ればいいのになっお思う😅 ホントに毎日料理考えるの倧倉だし面倒くさい💧 料理䞊手ずか料理奜きならそんな事なかったかもだけどね💧 しかも旊那のお母さんが調理垫で料理䞊手だから、たたに比べられおむラむラする😠 お母さんの味もいいけど、自分の沖瞄の味にも慣れお欲しい😣 そしたら䞡方の味が味わえるから埗だよっお蚀ったら『う➰ん』っお蚀われた🐱笑 週に䞀回は旊那に䜜っおもらおうかな🐱 mamさんの旊那さんはたたに䜜る 台颚発生しおお、近々もしかしたら沖瞄に行きそうだよ😲 犏岡はただ分からないけど💊 ここも涌しくなっおきたから今は毎日扇颚機だけで🆗だよ😋

No.369 11/08/22 14:43

うヌたんこんにちは😄

楓ゎ䞀昚日から熱䞊がっお今日から保育所行ったよ😆あずゎ恋だけ‵‵
グズる時もあるなぁ😲あれ困るよな💧💧
恋ゎ小さい時から奜き嫌い激しいでぇ😓でもマクド、ケンタッキヌずかゎ倧奜き😱あず倖食も💊
楓ゎ基本なんでもこいっお感じ😋

叶音も最近私ら食べおたらめちゃ芋おくる👀箞が動くずこに芖線バッチリ(笑)食べたいんやろなぁ😍もぉすぐ離乳食しよ😆
明埌日ゎヵ月健蚺やねん😄やっずBCG受けれる✌

予防接皮もしすぎたらなんか怖いよな😓😓

リアちゃんゎもぉBCG終わっおるん⁉

No.370 11/08/22 21:13

>> 369 ☺mamこんばんは✚

もう離乳食始めるんだぁ‎‎うちはただ先延ばしだなぁ💊遅く始めおどんどん進める䜜戊(笑)

うちは明日が4ヶ月健蚺だよ☺どの䜍倧きくなっおるか楜しみ✚BCGはもう終わったよ💉ただ色々あるけどねぇ💊

今の月霢っお毎日成長が芋れお楜しいよね✚今日は『いないいないばぁ』したら笑っおた☺💕

• << 379 うヌたんこんにちは😄 昚日BCG行っおきたでぇ😁泣いた泣いた(笑) 䜓重6.6㌔なっおたぁ😄そりゃ重たいはずやぁ😆リアちゃんゎ䜕㌔やったぁ👀⁉⁉ うヌたんずこゎBCGずヵ月健蚺、別々なんや👀 叶音もケラケラ笑っおる😆✋✋めちゃ可愛い😆😆音楜なるオモチャが奜きでさぁ🎵🎵かけたら静かになるねん(笑) 離乳食うヌたんずこゎもぉちょっず先から⁉ 私早く食べさしたくおさぁ😆楜しみ楜しみ😁

No.371 11/08/24 05:02
プレママ371 

はじめたしお😃
今劊嚠ヶ月ですが皆さん出産費甚っおいくら䜍かかるか教えお䞋さい🙇

• << 375 プレママ371さん初めたしお☆ 自分は予定日が遅れおたので、薬飲んだり促進剀打ったりしお玄日くらい入院しおたした😄 なので党郚蟌みで䞇千円で、千円だけ自腹でしたよ☆
  • << 381 🎶371さん🎶 私ゎ赀ちゃんが䜎䜓重出生児(2500g以䞋)で小さくお赀ちゃんの治療費12䞇だけかかったけど、私自身ゎ人目で入院日で助成費内でした❗ 出産頑匵っお䞋さい↗😄

No.372 11/08/24 14:29

>> 371 ☺371さんはじめたしお✚

私は平日の朝方で促進剀䜿い、2人目だったので1日早く退院産埌4日目でしたした。それで40䞇円ちょうど䜍だったかな🌌䞀時金の範囲で足りたので、退院時にはお金かかりたせんでしたよ‎‎

これから出産頑匵っおくださいね☺元気な赀ちゃんが産たれたすように✚✚✚

No.373 11/08/25 11:03

>> 366 ☺あっちぃこんにちは✚ 旅行しおきたんだぁ☺枩泉いいなぁ💕私もたたには枩泉にのんびり浞かりたいよ😁 八景島は氎族通ずかテヌマパヌクずかあ  うヌたんサンおはよぉ☀

枩泉気持ち良かったよ😆
優真が居たからあんたゆっくりは浞かれなかったけど😲
枩泉っお蚀っおも自分は家族颚呂しか入れないんだけどね😅

氎族通もテヌマパヌクもあるんだね😆
むルカショヌ芋れたんだ☆
むルカショヌは人気があるから、なかなか近くからは芋れないよね😣
うヌたんサン達は芋れた⁉
自分達も鹿児島の氎族通行った時にむルカショヌやっおたんだけど、氎族通の䞭だったから狭くお人が倚かったから党然芋れなかった😢

かなり充実したお盆䌑みだったんだね😆
確かに自分も疲れが取れないしオヌルができなくなっおきおる😲
くらいたではただ倧䞈倫だったんだけどな笑

あっ、優真はただ四ヶ月なったばっかだけど、矩母が離乳食あげ始めたから日回くらいのペヌスであげおるよ😄
呚りからはただ早いよっお蚀われるけど、優真も䞊手に食べれるようになったからいっかなず思っお😁
リアちゃんもあげお倧䞈倫なんじゃない⁉
食いしん坊でも元気で健康なら問題無しです😁👍

• << 387 ☺あっちぃこんにちは✚ むルカショヌ芋れたよ‎前から3列目くらいから芋れたから楜しめたよ✚ナアはむルカよりたこ焌きを気にしおたけど(笑)(むルカショヌするずころで売っおたんだぁ) 私は最近はオヌルどころか日付越えるず次の日倧倉だよ😂💊 優真くん、もう離乳食始めたんだね😲早いねぇ‎‎うちはナアがアレルギヌあるし、心配だからただ先延ばしだよぉ✚ゆっくりの方がアレルギヌ出にくいっお聞いたこずあるから💊 でも問題なく食べおくれるならいいねぇ💕 リアは23日に健蚺だったよ‎身長63㌢・䜓重7025㌘で順調に倧きくなっおるよ✚寝返りから元に戻れるようになったし、毎日成長しおるんだなぁっお思う☺ 昚日肺炎球菌の予防接皮だったんだけど、今日の昌過ぎから熱が出おきお😱今から病院だよ💊 優真くんは予防接皮進んでる❓

No.374 11/08/25 11:26

>> 368 あっちぃこんにちは😄 病院ゎ先週の金曜日に行ったけど颚邪ぢゃなくおりむルス感染みたいやから熱䞋がるの埅぀だけみたい😣 楓ゎ熱も䞋がっ  mamさんオハペり☀

りむルス感染っお䜕か怖い😣
薬飲んでも治らないから自然に治るたで埅぀っお事
恋くんも早く元気になっお欲しい😣

旅行はい぀も蚈画もしないで行くからバタバタなんだよね😲
次からはちゃんず蚈画する😁
子䟛できたらなかなか行けないけど、飛行機無料が䞉歳くらいたでだから、無料のうちに色々行きたいなっおゆうのもある😋
新婚旅行がただだから、どこに行こうか考え䞭😲

恋くんも優真ず同じだったなら良かった😫
ママっお分からなかったらどうしようかず思った😢
優真は来週の氎曜日がヶ月怜蚺だよ🎵
最初は䞉皮混合ずヒブ受けるよ☆
ドキドキ😣

お匁圓は今、朝か昌䜜っお冷蔵庫に入れおから次の日の朝は詰めるだけだから楜だけど、できれば䌚瀟で昌ご飯出ればいいのになっお思う😅
ホントに毎日料理考えるの倧倉だし面倒くさい💧
料理䞊手ずか料理奜きならそんな事なかったかもだけどね💧
しかも旊那のお母さんが調理垫で料理䞊手だから、たたに比べられおむラむラする😠
お母さんの味もいいけど、自分の沖瞄の味にも慣れお欲しい😣
そしたら䞡方の味が味わえるから埗だよっお蚀ったら『う➰ん』っお蚀われた🐱笑
週に䞀回は旊那に䜜っおもらおうかな🐱
mamさんの旊那さんはたたに䜜る

台颚発生しおお、近々もしかしたら沖瞄に行きそうだよ😲
犏岡はただ分からないけど💊
ここも涌しくなっおきたから今は毎日扇颚機だけで🆗だよ😋

• << 380 あっちぃこんにちは😄 恋も熱䞋がっお䞀昚日から保育所行ったでぇ😄✌しばらく熱出すなよっお感じ😱😱 叶音ゎ昚日ヵ月健蚺行っおBCGしおきたで↗↗泣いた泣いた(笑)䜓重も6.6㌔なっおた😍 次の予防接皮したいけどポリオず被るわぁ😱どぉしよ😱 最近、食べおたら叶音がめっちゃ芋おくるからもぉすぐ離乳食しよぉず思っおるねん😄楜しみやわぁ😁😁あっちぃゎい぀ぐらいからするん⁉ うちの旊那もオカンのず違うずか蚀うおくるでぇ😒😒 あれめっちゃ腹立぀よな😠私あんたのお母さんちゃうし。っお蚀い返したりするで私😄ご飯のこずでよくケンカなるし😱 無芖やけどな私(笑) 旊那も私おらんずきゎたたに䜜ったりするみたいやけどなぁ👀 扇颚機だけっおすごいやん😣 私んちただクヌラヌがんがんやぁ😱😱 ちょっずあっちぃを芋習わなわぁ💊💊

No.375 11/08/25 11:31

>> 371 はじめたしお😃 今劊嚠ヶ月ですが皆さん出産費甚っおいくら䜍かかるか教えお䞋さい🙇 プレママ371さん初めたしお☆

自分は予定日が遅れおたので、薬飲んだり促進剀打ったりしお玄日くらい入院しおたした😄
なので党郚蟌みで䞇千円で、千円だけ自腹でしたよ☆

• << 377 ありがずうございたす❀❀❀ えっ日間も入院したの⁉ 倧倉でしたね😭 これからも育児頑匵っお䞋さいね☺

No.376 11/08/25 12:45
プレママ371 

ありがずうございたす❀❀❀

頑匵っお元気な赀ちゃん産みたす😍

No.377 11/08/25 12:52
プレママ371 

>> 375 プレママ371さん初めたしお☆ 自分は予定日が遅れおたので、薬飲んだり促進剀打ったりしお玄日くらい入院しおたした😄 なので党  ありがずうございたす❀❀❀

えっ日間も入院したの⁉
倧倉でしたね😭

これからも育児頑匵っお䞋さいね☺

No.378 11/08/25 13:02

>> 377 プレママ371さん☆

予定日に出産できたら日で退院だったんですけど、予定日が䞀週間過ぎおも陣痛が来なかったので😢

育児頑匵りたす😣
ありがずうございたす☆

いえいえ☆
プレママさんも出産頑匵っお元気な赀ちゃんを産んで䞋さい(^0^)/

No.379 11/08/25 15:10

>> 370 ☺mamこんばんは✚ もう離乳食始めるんだぁ‎‎うちはただ先延ばしだなぁ💊遅く始めおどんどん進める䜜戊(笑) うちは明日が4ヶ月健蚺だよ  うヌたんこんにちは😄

昚日BCG行っおきたでぇ😁泣いた泣いた(笑)
䜓重6.6㌔なっおたぁ😄そりゃ重たいはずやぁ😆リアちゃんゎ䜕㌔やったぁ👀⁉⁉
うヌたんずこゎBCGずヵ月健蚺、別々なんや👀
叶音もケラケラ笑っおる😆✋✋めちゃ可愛い😆😆音楜なるオモチャが奜きでさぁ🎵🎵かけたら静かになるねん(笑)

離乳食うヌたんずこゎもぉちょっず先から⁉
私早く食べさしたくおさぁ😆楜しみ楜しみ😁

• << 388 ☺mamこんにちは✚ リアは23日に健蚺だったよ‎身長63㌢・䜓重7025㌘で順調に倧きくなっおるよ✚寝返りから元に戻れるようになったし、毎日成長しおるんだなぁっお思う☺ 叶音ちゃんも倧きくなったねぇ💕これからの成長が楜しみだよね🌌 うちは離乳食はただ先延ばしだよぉ✚ナアがアレルギヌあるし、心配だからねぇ💧 昚日肺炎球菌の予防接皮だったんだけど、今日の昌過ぎから熱が出おきお😱今から病院だよ💊

No.380 11/08/25 15:29

>> 374 mamさんオハペり☀ りむルス感染っお䜕か怖い😣 薬飲んでも治らないから自然に治るたで埅぀っお事 恋くんも早く元気になっお欲  あっちぃこんにちは😄

恋も熱䞋がっお䞀昚日から保育所行ったでぇ😄✌しばらく熱出すなよっお感じ😱😱

叶音ゎ昚日ヵ月健蚺行っおBCGしおきたで↗↗泣いた泣いた(笑)䜓重も6.6㌔なっおた😍
次の予防接皮したいけどポリオず被るわぁ😱どぉしよ😱
最近、食べおたら叶音がめっちゃ芋おくるからもぉすぐ離乳食しよぉず思っおるねん😄楜しみやわぁ😁😁あっちぃゎい぀ぐらいからするん⁉

うちの旊那もオカンのず違うずか蚀うおくるでぇ😒😒
あれめっちゃ腹立぀よな😠私あんたのお母さんちゃうし。っお蚀い返したりするで私😄ご飯のこずでよくケンカなるし😱
無芖やけどな私(笑)
旊那も私おらんずきゎたたに䜜ったりするみたいやけどなぁ👀

扇颚機だけっおすごいやん😣
私んちただクヌラヌがんがんやぁ😱😱
ちょっずあっちぃを芋習わなわぁ💊💊

• << 382 mamさん今晩わ☆ 熱䞋がったんだね😆 良かった☆ ホントにしばらくは熱出さないでっお感じだね😁 やっぱ泚射は泣くよね😣 叶音ちゃんも順調に育っおるね😋 暙準䜓重だった 泚射の予定は病院偎が決めおくれたよ☆ ただヒブず肺炎求菌は別にしお䞋さいっお蚀った😄 優真はもう䞉ヶ月埌半から矩母があげるようになったから、今は日回離乳食あげおるよ😋 呚りからは『早いんじゃない⁉』っお蚀われるけど、優真も食べるのが䞊手くなったからいいかなず思っおあげおる😋 叶音ちゃんもあげちゃえ😁 そうそう、自分も旊那に『お母さんじゃないし』っお蚀っお怒るよ ホントにあれは腹立぀😠 努力はするけど、自分の味にも慣れお欲しい😣 䞀人の時は䜜るんだね😄 じゃあ旊那さんの料理は食べた事ない感じ いやいや、ここぱアコンいらないくらい涌しいから芋習うもなにもないよ💊 だっお暑かったら゚アコン぀けるもん😁

No.381 11/08/25 15:38

>> 371 はじめたしお😃 今劊嚠ヶ月ですが皆さん出産費甚っおいくら䜍かかるか教えお䞋さい🙇 🎶371さん🎶

私ゎ赀ちゃんが䜎䜓重出生児(2500g以䞋)で小さくお赀ちゃんの治療費12䞇だけかかったけど、私自身ゎ人目で入院日で助成費内でした❗

出産頑匵っお䞋さい↗😄

No.382 11/08/25 22:57

>> 380 あっちぃこんにちは😄 恋も熱䞋がっお䞀昚日から保育所行ったでぇ😄✌しばらく熱出すなよっお感じ😱😱 叶音ゎ昚日ヵ月健蚺行っおBC
 mamさん今晩わ☆

熱䞋がったんだね😆
良かった☆
ホントにしばらくは熱出さないでっお感じだね😁

やっぱ泚射は泣くよね😣
叶音ちゃんも順調に育っおるね😋
暙準䜓重だった
泚射の予定は病院偎が決めおくれたよ☆
ただヒブず肺炎求菌は別にしお䞋さいっお蚀った😄

優真はもう䞉ヶ月埌半から矩母があげるようになったから、今は日回離乳食あげおるよ😋
呚りからは『早いんじゃない⁉』っお蚀われるけど、優真も食べるのが䞊手くなったからいいかなず思っおあげおる😋
叶音ちゃんもあげちゃえ😁

そうそう、自分も旊那に『お母さんじゃないし』っお蚀っお怒るよ
ホントにあれは腹立぀😠
努力はするけど、自分の味にも慣れお欲しい😣
䞀人の時は䜜るんだね😄
じゃあ旊那さんの料理は食べた事ない感じ

いやいや、ここぱアコンいらないくらい涌しいから芋習うもなにもないよ💊
だっお暑かったら゚アコン぀けるもん😁

No.383 11/08/26 11:47

>> 382 あっちぃオハペヌ😄

子䟛っお泚射なんで泣くんやろなぁ😄䞀瞬やのに(笑)
叶音ゎ暙準のちょっず䞋ぐらいやったけど、順調みたいやでぇ‎✌
優真君も予防接皮頑匵れぇ😁🍒

ヵ月から離乳食しおるんやぁ➰👀👀
今日、初期の離乳食買おうか迷っおんけど初めゎお粥からやし止めたぁ😓しばらくゎ䜜ろかなぁ🐱い぀たで続くかわからんけど(笑)

ご飯の文句蚀われたらムカ぀くよなぁ😠😠

優真君もぉ寝返りから自分で元に戻る⁉

• << 385 mamさんコンニチワ☆ 自分泣く気持ち分かる😣 だっお今でも泣きはしないけど嫌い💊 保育園の頃は泣きながら逃げ回っおトむレに隠れた蚘憶がある笑 優真も頑匵るよ😣 うん、ミルクあんたり飲たないからっお少しず぀離乳食あげおたよ☆ 最初はリンゎの果汁で、次にすりおろした果肉・お粥・カボチャの順であげお、この前は初めお買った五ヶ月からの離乳食あげたら䞊手に食べおた😋 自分も手䜜りはい぀たで続くか分からん😅 優真はただ戻れないよ😲 叶音ちゃんは戻れる⁉

No.384 11/08/26 12:54
プレママ371 

こんにちは😃

先日は色々お䞖話になりありがずうございたした🙇

ひず぀質問しおもいいですか⁉
皆さんの赀ちゃん䜕ヶ月になりたすか❓

レス読んでおも分からないのでよろしくお願いしたす😍

• << 386 プレママ371さんコンニチワ☆ 今月の日でヶ月になりたした(^0^)/ 子䟛の成長は早いですね😋
  • << 390 ☺371さんこんばんは✚ うちの子は4月5日生たれなので、今4ヶ月です💕
  • << 394 371さん🎵 私のずこゎ今月の29日でヵ月です😄

No.385 11/08/26 13:21

>> 383 あっちぃオハペヌ😄 子䟛っお泚射なんで泣くんやろなぁ😄䞀瞬やのに(笑) 叶音ゎ暙準のちょっず䞋ぐらいやったけど、順調みたいやでぇ‎✌  mamさんコンニチワ☆

自分泣く気持ち分かる😣
だっお今でも泣きはしないけど嫌い💊
保育園の頃は泣きながら逃げ回っおトむレに隠れた蚘憶がある笑
優真も頑匵るよ😣

うん、ミルクあんたり飲たないからっお少しず぀離乳食あげおたよ☆
最初はリンゎの果汁で、次にすりおろした果肉・お粥・カボチャの順であげお、この前は初めお買った五ヶ月からの離乳食あげたら䞊手に食べおた😋
自分も手䜜りはい぀たで続くか分からん😅

優真はただ戻れないよ😲
叶音ちゃんは戻れる⁉

• << 395 あっちぃこんにちは😄 あっちぃ泚射嫌いなんやぁ😄 離乳食結構すすんでるなぁ😍叶音もそろそろ始めよぉ😁😁 䜕でも食べれるよぉになったら楜やねんけどなぁ😄‌ただただやな(笑) 叶音もただ戻られぞんでぇ😅ひっくり返っお泣いおる(笑) しかも又咳しだしおるから今日病院行っおきたぁ😞しばらく病院通い😞

No.386 11/08/26 13:22

>> 384 こんにちは😃 先日は色々お䞖話になりありがずうございたした🙇 ひず぀質問しおもいいですか⁉ 皆さんの赀ちゃん䜕ヶ月になりたすか❓ レス  プレママ371さんコンニチワ☆

今月の日でヶ月になりたした(^0^)/
子䟛の成長は早いですね😋

No.387 11/08/26 15:31

>> 373 うヌたんサンおはよぉ☀ 枩泉気持ち良かったよ😆 優真が居たからあんたゆっくりは浞かれなかったけど😲 枩泉っお蚀っおも自分は家族  ☺あっちぃこんにちは✚

むルカショヌ芋れたよ‎前から3列目くらいから芋れたから楜しめたよ✚ナアはむルカよりたこ焌きを気にしおたけど(笑)(むルカショヌするずころで売っおたんだぁ)

私は最近はオヌルどころか日付越えるず次の日倧倉だよ😂💊

優真くん、もう離乳食始めたんだね😲早いねぇ‎‎うちはナアがアレルギヌあるし、心配だからただ先延ばしだよぉ✚ゆっくりの方がアレルギヌ出にくいっお聞いたこずあるから💊
でも問題なく食べおくれるならいいねぇ💕

リアは23日に健蚺だったよ‎身長63㌢・䜓重7025㌘で順調に倧きくなっおるよ✚寝返りから元に戻れるようになったし、毎日成長しおるんだなぁっお思う☺

昚日肺炎球菌の予防接皮だったんだけど、今日の昌過ぎから熱が出おきお😱今から病院だよ💊

優真くんは予防接皮進んでる❓

• << 389 うヌたんサンこんにちわ☆ 前から列目っおかなり近いね😆 でもナアちゃんはタコ焌きに倢䞭だったんだ笑 自分もタコ焌きがいいかも😁 早めに離乳食あげるずアレルギヌになるなんお初耳😣 今曎だけど優真倧䞈倫かな😱 心配💊 それなら遅めにあげた方がいいかもね😲 ナアちゃんのアレルギヌはもう治った⁉ リアちゃんも順調に倧きくなっおるね😆 泚射打った埌に熱出るっお怖いね💊 倧䞈倫だった⁉ 優真は来週の氎曜日にヶ月怜蚺なんだけど、その時に初の予防接皮だからドキドキする😣 䞉皮混合ずヒブ打぀よ😄 そんで䞀週間埌に肺炎求菌だった気がする☆ 寝返りした埌に戻れるようになったんだ😆 優真は寝返りは早かったけど、ただ元に戻れないよ😒 早く戻れるようになっおハむハむもできるようになっおほしい😁

No.388 11/08/26 15:38

>> 379 うヌたんこんにちは😄 昚日BCG行っおきたでぇ😁泣いた泣いた(笑) 䜓重6.6㌔なっおたぁ😄そりゃ重たいはずやぁ😆リアちゃんゎ䜕㌔や  ☺mamこんにちは✚

リアは23日に健蚺だったよ‎身長63㌢・䜓重7025㌘で順調に倧きくなっおるよ✚寝返りから元に戻れるようになったし、毎日成長しおるんだなぁっお思う☺

叶音ちゃんも倧きくなったねぇ💕これからの成長が楜しみだよね🌌

うちは離乳食はただ先延ばしだよぉ✚ナアがアレルギヌあるし、心配だからねぇ💧

昚日肺炎球菌の予防接皮だったんだけど、今日の昌過ぎから熱が出おきお😱今から病院だよ💊

• << 393 うヌたんこんにちは😄 リアちゃんも倧きなっおるなぁ😆😆 もぉ元に戻れるんやぁ👀すごぉい‎‎ 叶音ゎい぀かなぁ🐱🐱 アレルギヌあるんやぁ💊ぢゃぁ気を぀けななぁ😣 肺炎球菌のあず熱出るっおよく聞くねんけど、熱出おもなんずもない⁉日ぐらいで䞋がるん⁉ 今急にえぐい皋☔ふっおきたし😱😱

No.389 11/08/26 16:05

>> 387 ☺あっちぃこんにちは✚ むルカショヌ芋れたよ‎前から3列目くらいから芋れたから楜しめたよ✚ナアはむルカよりたこ焌きを気にしおたけど(笑)(
 うヌたんサンこんにちわ☆

前から列目っおかなり近いね😆
でもナアちゃんはタコ焌きに倢䞭だったんだ笑
自分もタコ焌きがいいかも😁

早めに離乳食あげるずアレルギヌになるなんお初耳😣
今曎だけど優真倧䞈倫かな😱
心配💊
それなら遅めにあげた方がいいかもね😲
ナアちゃんのアレルギヌはもう治った⁉

リアちゃんも順調に倧きくなっおるね😆
泚射打った埌に熱出るっお怖いね💊
倧䞈倫だった⁉

優真は来週の氎曜日にヶ月怜蚺なんだけど、その時に初の予防接皮だからドキドキする😣
䞉皮混合ずヒブ打぀よ😄

そんで䞀週間埌に肺炎求菌だった気がする☆

寝返りした埌に戻れるようになったんだ😆
優真は寝返りは早かったけど、ただ元に戻れないよ😒
早く戻れるようになっおハむハむもできるようになっおほしい😁

• << 391 ☺あっちぃこんばんは✚ 離乳食が原因でアレルギヌになるっおいうのだけど もし気になるなら『離乳食 早期開始』で怜玢かけおみお。色々出おくるから💊 ナアは玉子アレルギヌがあったけど、初めは陀去しおだんだん増やしおいったら2歳前には党卵OKになったよ🐣 リアの熱はやっぱり昚日の泚射の副䜜甚だったよ💊熱が䞋がるたで様子を芋お䞋さいっお💧熱が䞋がるたで心配だよ😫 病院では先生の顔芋た瞬間に泣き出した😂たた泚射かず思ったのかな❓ 子䟛の成長はホント早いからきっずあっずいう間にハむハむしだすよ😲‎‎

No.390 11/08/26 21:04

>> 384 こんにちは😃 先日は色々お䞖話になりありがずうございたした🙇 ひず぀質問しおもいいですか⁉ 皆さんの赀ちゃん䜕ヶ月になりたすか❓ レス  ☺371さんこんばんは✚

うちの子は4月5日生たれなので、今4ヶ月です💕

No.391 11/08/26 21:32

>> 389 うヌたんサンこんにちわ☆ 前から列目っおかなり近いね😆 でもナアちゃんはタコ焌きに倢䞭だったんだ笑 自分もタコ焌きがいいかも  ☺あっちぃこんばんは✚

離乳食が原因でアレルギヌになるっおいうのだけど もし気になるなら『離乳食 早期開始』で怜玢かけおみお。色々出おくるから💊

ナアは玉子アレルギヌがあったけど、初めは陀去しおだんだん増やしおいったら2歳前には党卵OKになったよ🐣

リアの熱はやっぱり昚日の泚射の副䜜甚だったよ💊熱が䞋がるたで様子を芋お䞋さいっお💧熱が䞋がるたで心配だよ😫
病院では先生の顔芋た瞬間に泣き出した😂たた泚射かず思ったのかな❓

子䟛の成長はホント早いからきっずあっずいう間にハむハむしだすよ😲‎‎

No.392 11/08/27 08:43

>> 391 うヌたんサンおはよ☀

怜玢しお内容読んでみたんだけど、ハッキリずは理解できなかった😣
早くあげるよりは遅くあげた方が機胜もしっかりしおるから良いみたいな事は曞かれおたんだけど、早くあげた堎合でも、ミルク䞭心で離乳食が日回で、少しの量ならただ倧䞈倫なのかな⁉
たぁ、早くあげるよりは遅い方が良いっお分かったから二人目からは気を぀ける😣

卵アレルギヌだったんだね
でも、アレルギヌは倧きくなるに぀れお治るっお聞くけど、やっぱ治るんだね😄良かった☆
䜕もしなくおも治るわけではないよね⁉

副䜜甚怖いね😣
早く熱が䞋がっお良くなっおくれるずいいけど😣
先生リアちゃんに嫌われちゃったね笑
䜓枩は普段から毎日蚈っおる
それずも、リアちゃんの様子がおかしいず思ったら蚈っおる

優真は寝返りたでは早かったけど、その埌は倉わらない😁
ハむハむの緎習もしおたけど、最近はたったくしなくなった😲
気長に埅ずうかな😋

• << 398 ☺あっちぃこんばんは✚ 離乳食は始めるタむミング難しいよね💊早期開始しおもアレルギヌ出ない子は出ないんだろうし😫うちはナアがあるから心配になっおるんだけど💊あっちぃも旊那さんもアレルギヌ䜓質ではない❓ リアの熱は1日で䞋がったよ‎良かったぁ💕熱は“䜕か熱いな”っお感じた時ずか、い぀もより䞍機嫌な時に蚈るくらいだよ😂あっちぃは毎日蚈っおる❓ 今日は🏠でプヌルしたよ🌌今幎最埌かなぁ 🌈

No.393 11/08/27 15:01

>> 388 ☺mamこんにちは✚ リアは23日に健蚺だったよ‎身長63㌢・䜓重7025㌘で順調に倧きくなっおるよ✚寝返りから元に戻れるようになったし、  うヌたんこんにちは😄

リアちゃんも倧きなっおるなぁ😆😆
もぉ元に戻れるんやぁ👀すごぉい‎‎
叶音ゎい぀かなぁ🐱🐱

アレルギヌあるんやぁ💊ぢゃぁ気を぀けななぁ😣
肺炎球菌のあず熱出るっおよく聞くねんけど、熱出おもなんずもない⁉日ぐらいで䞋がるん⁉

今急にえぐい皋☔ふっおきたし😱😱

• << 399 ☺mamこんばんは✚ リアはやっぱり泚射の副反応だったよ💊でも1日で熱䞋がったぁ❀良かった🌌来週もたた泚射だぁ💧 叶音ちゃんの最近の生掻のリズムっおどんな感じ❓うちはあんたり寝なくなっおきお、起きおる時間が長くなっおるよ🌌おかげでのんびりできる時間が少なくなった(笑) 今日は🏠でプヌルしたよ🌌今幎最埌かなぁ 🌈 最近ほが毎日雚降っおる☔すぐ止むこずが倚いけどね💊

No.394 11/08/27 15:14

>> 384 こんにちは😃 先日は色々お䞖話になりありがずうございたした🙇 ひず぀質問しおもいいですか⁉ 皆さんの赀ちゃん䜕ヶ月になりたすか❓ レス  371さん🎵

私のずこゎ今月の29日でヵ月です😄

No.395 11/08/27 15:20

>> 385 mamさんコンニチワ☆ 自分泣く気持ち分かる😣 だっお今でも泣きはしないけど嫌い💊 保育園の頃は泣きながら逃げ回っおトむレに隠  あっちぃこんにちは😄

あっちぃ泚射嫌いなんやぁ😄

離乳食結構すすんでるなぁ😍叶音もそろそろ始めよぉ😁😁
䜕でも食べれるよぉになったら楜やねんけどなぁ😄‌ただただやな(笑)

叶音もただ戻られぞんでぇ😅ひっくり返っお泣いおる(笑)
しかも又咳しだしおるから今日病院行っおきたぁ😞しばらく病院通い😞

No.396 11/08/27 16:31

>> 395 mamさんコンチワ☆

かなり泚射嫌いだよ😣
だから劊嚠䞭や出産する時は泚射が倚くおかなり嫌だった😫
けど、䜕か劊嚠䞭は泚射打たれすぎお慣れおる自分が居た笑
でもたた今泚射したすっお蚀われたら冷汗かくんだろうな😅

うヌたんサンから、早くあげすぎたらアレルギヌになるかもしれないっお事聞いお、ネットにもそんな事が曞かれおたから、今はあげないで遅くあげた方がいいかも😣
簡単に『あげちゃえ😆』っお蚀っおごめんね😣

でもホントに䜕でも食べるようになっお欲しいな😋

叶音ちゃんもただ戻れないんだね😲
優真は寝返りたでは早かったけど、その埌は党然進んでない😲
戻れないし笑
早くハむハむが芋たい🎵

たた病院通い😱
お盆明けから忙しいね💊
叶音ちゃんが早く治りたすように😌

No.397 11/08/28 15:58

>> 396 あっちぃこんにちは😄

確かに採血ずか倚いよなぁ💊💊しかも、そんなに量ずるん👀みたいな(笑)
叶音も寝返りから䞀向に進んでない😆
ハむハむ早く芋たいよなぁ‎‎🎵
明日でヵ月や😍お粥あげおみよぉ😁
謝らんでむィでぇ😄✋
うちの達も離乳食早くあげおたし🐱
食べ物のアレルギヌゎ倚分ないず思うし💡
楜しみや💕
優真君ゎ食べる時なんかに座らせおるん⁉
私達の時ゎ歩行噚乗せお食べさしおおんやん➰でも歩行噚぀ぶれたから又買おうか悩んでるねん💧💧

又しばらく病院通いやからなぁ😖ひどくならんずむィけど😲

そぉ蚀えば旊那さんお颚呂入れおくれたりする⁉オムツ換えたり

• << 400 mamさんコンニチワ☆ ホントに採血倚くおビックリした😣 さすがに泚射しおるずこ芋るのは怖いから芋おないけど💊 寝返りした埌は元に戻る緎習ずかさせおる お粥デビュヌだね😁 呚りにアレルギヌの人いないから優真も倧䞈倫だずは思うんだけど、心配になっおきた😣 暪抱きにしながらあげおるよ😋 歩行噚の方が楜かも😁 病院通いは倧倉だよね😲 特に埅ち時間が長かったら嫌になる😣 お颚呂は毎日旊那が入れおくれお、オムツは気づいたら倉える感じかな😄 mamさんずこの旊那さんはどんな感じ

No.398 11/08/28 21:50

>> 392 うヌたんサンおはよ☀ 怜玢しお内容読んでみたんだけど、ハッキリずは理解できなかった😣 早くあげるよりは遅くあげた方が機胜もしっか  ☺あっちぃこんばんは✚

離乳食は始めるタむミング難しいよね💊早期開始しおもアレルギヌ出ない子は出ないんだろうし😫うちはナアがあるから心配になっおるんだけど💊あっちぃも旊那さんもアレルギヌ䜓質ではない❓

リアの熱は1日で䞋がったよ‎良かったぁ💕熱は“䜕か熱いな”っお感じた時ずか、い぀もより䞍機嫌な時に蚈るくらいだよ😂あっちぃは毎日蚈っおる❓

今日は🏠でプヌルしたよ🌌今幎最埌かなぁ 🌈

• << 401 うヌたんサンこんにちわ☆ うん離乳食始めるタむミング難しい😣 旊那も自分もアレルギヌ䜓質じゃないけど、心配😣 怜玢結果には遅く始めた方がメリットはあるっお曞かれおた😲 䞀歳くらいにならないず、䜓に負担がかかるしアレルギヌも出やすくなるから、目安が半幎くらいみたい😲 勉匷䞍足だ😫 リアちゃん熱䞋がっお良かった☆ 自分も蚈っおない😲 蚈らなくおも気づくか心配だけど、うヌたんサンはすぐ気づく⁉ 自分気づかなかったらどうしよう😅 すぐ分かるもんなの⁉ プヌルいいねぇ😆 自分達は来幎くらいかな🎵もう少しで倏も終わるね😄 でもただ暑い😲💊

No.399 11/08/28 22:08

>> 393 うヌたんこんにちは😄 リアちゃんも倧きなっおるなぁ😆😆 もぉ元に戻れるんやぁ👀すごぉい‎‎ 叶音ゎい぀かなぁ🐱🐱 アレルギヌ  ☺mamこんばんは✚

リアはやっぱり泚射の副反応だったよ💊でも1日で熱䞋がったぁ❀良かった🌌来週もたた泚射だぁ💧

叶音ちゃんの最近の生掻のリズムっおどんな感じ❓うちはあんたり寝なくなっおきお、起きおる時間が長くなっおるよ🌌おかげでのんびりできる時間が少なくなった(笑)

今日は🏠でプヌルしたよ🌌今幎最埌かなぁ 🌈

最近ほが毎日雚降っおる☔すぐ止むこずが倚いけどね💊

• << 403 うヌたんこんにちは😄 やっぱり熱、副反応やったんやぁ😣😣 リアちゃんずナアちゃん肺炎球菌ずヒブ䜕回ず぀受けるん⁉ 赀ちゃんゎ回数倚いっお聞いおんけどぉ👀👂 叶音も起きおる時間倚くなったぁ😄 離乳食も始めおる😁 🏠の片付けしたいねんけどなんか毎日ゆっくりできひんから🏠ぐちゃぐちゃやぁ😞 しかも叶音が起きおる時に私がお颚呂入ったらめっちゃ泣きするねやんかぁ最近↘↘困っおるねん😱😱 リアちゃんゎ泣いたりしやん⁉😲 先週さぁ、楓のクラスの先生に人圢䜜ったから掋服䜜っおきおください。っお蚀われお‵‵‵二週間たった今でもただ䜜っおなくおさぁ😱😱早く䜜らなぁ💧苊手やねんなぁ😣😣 うヌたん裁瞫ずか埗意⁉ 台颚きおるみたいやから颚がすごいわ(笑)

No.400 11/08/30 13:41

>> 397 あっちぃこんにちは😄 確かに採血ずか倚いよなぁ💊💊しかも、そんなに量ずるん👀みたいな(笑) 叶音も寝返りから䞀向に進んでない😆 ハ  mamさんコンニチワ☆

ホントに採血倚くおビックリした😣
さすがに泚射しおるずこ芋るのは怖いから芋おないけど💊

寝返りした埌は元に戻る緎習ずかさせおる

お粥デビュヌだね😁
呚りにアレルギヌの人いないから優真も倧䞈倫だずは思うんだけど、心配になっおきた😣
暪抱きにしながらあげおるよ😋
歩行噚の方が楜かも😁

病院通いは倧倉だよね😲
特に埅ち時間が長かったら嫌になる😣

お颚呂は毎日旊那が入れおくれお、オムツは気づいたら倉える感じかな😄
mamさんずこの旊那さんはどんな感じ

• << 404 あっちぃこんにちは😄 日前から離乳食始めたでぇ😄😄🎵 歩行噚ないから赀ちゃん甚のむスに座らせおみた🐱嫌がらんず食べおやるわぁ(笑) 寝返りから元に戻る緎習ゎさしおない😄 泣いたら戻したるだけ😉 昚日も病院行っおきおんけど、そんなに悪くないからしばらく通院しやんでよくなったわぁ😌良かった😌 旊那さん毎日お颚呂入れおくれるんやぁ✚えらい‌‌‌ うちの旊那ゎたったく➰😒ムカ぀くでぇ😒✋✋ 優真君もただすり朰した離乳食⁉⁉👀もぉ固圢⁉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧