泚目の話題
経枈的な理由で倧孊に行けないこずはおかしいですか
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです
なぜ入籍しない

🌌23.3・4出産ママ🌌

レス500 HIT数 9705 あ+ あ-

うヌたん zsjle 
11/10/19 09:47(曎新日時)

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

🌌mam🌌163さん🌌咲垌さん🌌ペコちゃんさん🌌りんさん🌌

新スレ立おたした❀時間がある時は是非②来おくださいね✚

新芏さんも倧歓迎‎‎
みんなで色んな話をしたしょッ💕

タグ

No.1569285 11/04/07 19:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/09/20 13:42
うヌたん ( zsjle )

>> 448 うヌたんサンこんにちわ☆ 結婚匏ゆっくり芋れなかったんだね😣 やっぱり子䟛居たら萜ち着いお芋れないよね😲 癜いドレスに葡萄ゞュヌス  ☺あっちぃこんにちは✚

ドレスは買ったや぀だよ‎葡萄ゞュヌスの染みは掗濯したらキレむに萜ちた😁良かったぁ✚

花嫁さんの手玙でも泣くどころじゃなかったよ(笑)

ナアはハむハむっおいうかズむバリが7ヶ月䜍で本栌的にハむハむになったのは9ヶ月ずかだず思ったよ☺

旊那ずお金の事で喧嘩になった事はないよ😁っおいうか喧嘩は殆どしたこずないょ✚ムカ぀くこずは沢山あるけどね💊

お金は無いから仕方ない☝みたいな(笑)
私貯金っおホント苊手でさぁ💧っおいうか今は旊那の皌ぎが少なすぎお貯金する䜙裕もないよ😭毎月赀字な感じ😢

今のずころは貯金は諊めお、来幎仕事埩垰したら始めようっお蚀っおる😁

昚日リアのオムツ亀換しおたら、りンチに玙が混じっおた😱きっず知らないうちに食べたんだろうねぇ💊

• << 455 うヌたんサンこんばんわ☆ ドレスの汚れ綺麗に萜ちたんだね シミになるかず思った😲 もし借りたや぀だったらお金取られそうだよね😣 やっぱり花嫁さんの手玙どころじゃなかったんだね😅 ちゃんずハむハむするのはヶ月かぁ‎ 優真はただただだな😲 あたり喧嘩しないなんお凄い やっぱり我慢が必芁っお事だよね😢 自分は我慢しないで蚀いたい事蚀うから䞀週間に回くらいは喧嘩しおる気がする😅 自分には思いやりがないず思う😫 わかっおるのになかなか治せない😣 自分も貯金苊手だけど、少しでも貯金したら気持ちが倉わるから、千円でもしおる😋 支払いしたら千円しか残らないから、あずは光熱費ず食費を浮かせお貯金できるように頑匵るよ😣✊ うヌたんサンも仕事するの⁉ mamさんも来幎から仕事したいっお蚀っおた😄 うヌたんサンはどんな仕事がいい 知らない内に玙食べおたなんお恐ろしい😱 たすたす目が話せなくなるね💊 プラスチックずか固い物じゃなくお良かったね😣

No.452 11/09/20 13:51

>> 449 うヌたんこんにちは😄 なかなか来れんくお😲💧叶音、咳が続いおおさぁ😣倜䞭ゎ寝おくれるから楜やねんけど最近ほったらかしにしおたら垞に泣い  ☺mamこんにちは✚

叶音ちゃん倧䞈倫❓早くスッキリするずいいね💊垞に抱っこは蟛いね😢

恋くんパパ䌌なんだぁ✚それで女の子に間違われるなんお パパはむケメンなんだろうねぇ😁矚たしいっ‎うちなんかオニギリだよぉ(笑)

楓くんはママ䌌で、叶音ちゃんはどっち䌌❓❓

懇談䌚ダルいね💧保育園なんお働いおる人ばっかりなんだから、懇談䌚なんおしなくおもいいのにね😭

私は自分で瀟䌚保険に入っおるよ‎パヌトさんは幎間103䞇円以内になるように調敎しおたよ✚

No.453 11/09/20 14:42
mam ( fby7F )

>> 452 うヌたんこんにちは😄

叶音なぁんか気管支やられやすいわ😱😱😱
リアちゃんゎそんなに颚邪ひかぞん⁉😣
ちなみに叶音もどちらかず蚀えば私寄りかな😄うちの旊那顔ゎむィけど性栌けっこう最悪やで(笑、笑)

本間❗保育所やねんから懇談䌚なんかなくおむィっ぀ヌの😱運動䌚の旗䜜るみたいやねんけど、そんなん先生がしろよっお感じやし😠しかも時間が時からでさ↘↘めっちゃ忙しい時間やねやんかぁ私にずったら😞最悪💣ナアちゃんの保育園ゎ懇談䌚ずかある⁉👀

やっぱり皌ぎすぎたら自分で入らなねやぁ😓働くっおゆっおも難しいねんなぁ😣😣

リアちゃん離乳食始たった⁉⁉

• << 456 ☺mamこんばんは✚ 叶音ちゃんはどぉ❓少しは良くなったかな❓❓ リアは䜕回か颚邪ひいおるけど、そんなに長匕かないよ😊ナアが小さいずき頻繁に颚邪ひいお、月回のペヌスで病院行っおた😩やっぱり気管支匱くおね💧 運動䌚の旗䜜りっお💊普通保育園っお働いおる人が預ける所なんだから、そんなこずさせるなよ💢だよね💧💧 リアはただ離乳食はじめおないよ😁来月に入っおからかなぁ✚めっちゃ食べそう💊 今日はお墓参りに行っおきたんだけど、お墓の近くで犬に吠えられおさぁ😁リアが泣くかなず思ったら、ゲラゲラ声あげお笑っおた(笑)『ワンッ』っおいうのがツボだったらしいよ(笑)

No.454 11/09/22 18:37
あっちぃ ( NQUGF )

>> 450 あっちぃこんにちは😄 叶音も咳が続いおおさぁ‵離乳食も進んでない😲 うちの旊那出かけたりするのあんたり奜きぢゃないでぇ↘↘💧ダルむこ  mamさんコンバンワ☆

叶音ちゃん咳治った⁉
離乳食は䜓調良い時がいいもんね😣
優真は䞀昚日くらいから始めたよ😋
ホントはおかゆからだけど冷凍保存しおた、カボチャずゞャガむモがあるから、それをあげおしたった😅

旊那さんは出掛けるの嫌なんだね😲
自分の旊那はドラむブが奜きだから出掛けるのも奜きなんだはず😋
毎幎祝おうねっお蚀ったけど、自分も忘れおたりしお笑

工堎いいよね
倧きい工堎は働いた事ないけど、小さい工堎は働きやすかった🎵
自分は接客より裏方的な仕事が向いおるかも☆
mamさんは接客奜き

旊那はお酒匱いから、あたり䞀緒に飲めないのが寂しい😢
確かにお酒匷かったらお金かかるね😁
この間は旊那ず矩姉ず矩母ずお酒飲んで楜しかった🎵
蚀いたい事も蚀えたしね笑

懇談䌚嫌だね😣
どうだった⁉

• << 458 あっちぃこんにちは😄 叶音も人参ずかあげだしたよぉ😄お粥ず違っおバクバク食べおる(笑)ちょっず味あるからかも👀 咳ゎただ埮劙にしおるでぇ😓れヌれヌ無いから病院ゎ行っおないねん💧 旊那のお母さんに蚀いたい事はっきり蚀えたらスッキリするよなぁ😄 私もたたに旊那のママに旊那のこずボロカスゆぅたんねん(笑) お金ないから最近ご飯食べに連れおっおもらっおばっかり😄😄みんなで飲み散らかすねん😍 私も接客嫌やなぁ↘↘おか接客業したこずないねん😅私、䞭卒でたず工堎で、回働いお17で恋を産んだからぁ😣 しかもうちの旊那めっちゃ束瞛激しいっおゆぅかめっちゃ倉子やから接客業ずかできひんねん😣😣嫌やで‵あっちぃの旊那さんゎどんな感じの人⁉⁉ 懇談䌚めっちゃダルかったでぇ😱😱楓のクラスやっおんけど人の芪(ちょっずモンスタヌペアレントみたいな奎)がめっちゃペチャクチャ喋っおそい぀の話だけで時間半😱😱実際の旗䜜りの時間分で終わっおさ↘そい぀の話がなかったら分で垰れたのにな‵‵ めっちゃりザかった😱私そい぀の話の途䞭でダルむからメヌルしおたわ↘↘ やっぱり保育所ずか行きだしたらいろんな芪おるんやなぁ っお思った😲 そぉ蚀えば優真君戻れるよぉになった😄⁉

No.455 11/09/22 18:52

>> 451 ☺あっちぃこんにちは✚ ドレスは買ったや぀だよ‎葡萄ゞュヌスの染みは掗濯したらキレむに萜ちた😁良かったぁ✚ 花嫁さんの手玙でも泣くどころ  うヌたんサンこんばんわ☆

ドレスの汚れ綺麗に萜ちたんだね
シミになるかず思った😲
もし借りたや぀だったらお金取られそうだよね😣
やっぱり花嫁さんの手玙どころじゃなかったんだね😅

ちゃんずハむハむするのはヶ月かぁ‎
優真はただただだな😲

あたり喧嘩しないなんお凄い
やっぱり我慢が必芁っお事だよね😢
自分は我慢しないで蚀いたい事蚀うから䞀週間に回くらいは喧嘩しおる気がする😅
自分には思いやりがないず思う😫
わかっおるのになかなか治せない😣
自分も貯金苊手だけど、少しでも貯金したら気持ちが倉わるから、千円でもしおる😋
支払いしたら千円しか残らないから、あずは光熱費ず食費を浮かせお貯金できるように頑匵るよ😣✊

うヌたんサンも仕事するの⁉
mamさんも来幎から仕事したいっお蚀っおた😄
うヌたんサンはどんな仕事がいい

知らない内に玙食べおたなんお恐ろしい😱
たすたす目が話せなくなるね💊
プラスチックずか固い物じゃなくお良かったね😣

• << 457 ☺あっちぃこんばんは✚ ホントきれいに萜ちお良かった☺でも着る機䌚ももう無いだろうなぁ(笑) 喧嘩はないけどむラっずするこずは倚々あるよ(笑)めちゃめちゃラブラブっお蚳でもないし、仲が悪い蚳でもない感じかな😁䜕考えおるか分からないっおこずよくあるし😱 仕事は今育䌑䞭だから、来幎の4月に埩垰するよ‎‎ちなみに仕事は介護職です😊 ただ、事業所が沢山あるからどこに配属になるか分からないんだよね💊できればデむサヌビスがいいんだけど💧 貯金はそれから‌っお諊めお今は党然しおないなぁ💊あっちぃ偉いね‎‎私も少し芋習わなきゃなぁ😭💊

No.456 11/09/23 23:13

>> 453 うヌたんこんにちは😄 叶音なぁんか気管支やられやすいわ😱😱😱 リアちゃんゎそんなに颚邪ひかぞん⁉😣 ちなみに叶音もどちらかず蚀えば  ☺mamこんばんは✚

叶音ちゃんはどぉ❓少しは良くなったかな❓❓
リアは䜕回か颚邪ひいおるけど、そんなに長匕かないよ😊ナアが小さいずき頻繁に颚邪ひいお、月回のペヌスで病院行っおた😩やっぱり気管支匱くおね💧

運動䌚の旗䜜りっお💊普通保育園っお働いおる人が預ける所なんだから、そんなこずさせるなよ💢だよね💧💧

リアはただ離乳食はじめおないよ😁来月に入っおからかなぁ✚めっちゃ食べそう💊

今日はお墓参りに行っおきたんだけど、お墓の近くで犬に吠えられおさぁ😁リアが泣くかなず思ったら、ゲラゲラ声あげお笑っおた(笑)『ワンッ』っおいうのがツボだったらしいよ(笑)

• << 459 うヌたんこんにちは😄 叶音いただにちょっず咳しおる💧😞 れヌれヌゎ無いから病院にゎ行っおないねん😅 やっぱり気管支匱いず颚邪匕きやすいんかなぁ😲なんか、颚邪ひかんずいおくれ っお思うよな😓ナアちゃんもれヌれヌなりやすいん⁉⁉ 懇談䌚最悪やったで‵‵楓のクラスやっおんけど、人の芪(モンスタヌペアレントみたいな奎)がペチャクチャ喋っおそい぀の話だけで時間半😒肝心の旗䜜り分で終わっおさぁ😲そい぀の話がなかったら分で垰れたのになぁ‵‵😱たたらんわ💣 䜕かずうるさい芪おるやんかぁ💧私あぁゆぅの嫌いやねん😱😱😱あの芪ずゎ絶察仲良くなられぞん😱 ナアちゃんの保育園にうるさい芪おらん⁉⁉ 芋おお腹立぀ねん😒 リアちゃん吠えられお笑っおたんや😆 赀ちゃんっお笑うツボわからんよなぁ(笑) 叶音もわけわからんこずでケラケラ笑う時ある😆この前なんか楓のするこず芋お時間ぐらい笑いっぱなし😆✋䜕がそんなにおもろいんっおぐらいケタケタケタケタ(笑) そぉそぉ、完母でいったら牛乳に切り替える時っおい぀ぐらいなん⁉👀 牛乳ゎ才からやんかぁ💡私みんな最終的にミルクやっおんけど、ヵ月からフォロヌアップに替えお才で牛乳に替えおんけどなぁ👀 同じよぉなもん⁉⁉⁉

No.457 11/09/23 23:22

>> 455 うヌたんサンこんばんわ☆ ドレスの汚れ綺麗に萜ちたんだね シミになるかず思った😲 もし借りたや぀だったらお金取られそうだよね😣 
 ☺あっちぃこんばんは✚

ホントきれいに萜ちお良かった☺でも着る機䌚ももう無いだろうなぁ(笑)

喧嘩はないけどむラっずするこずは倚々あるよ(笑)めちゃめちゃラブラブっお蚳でもないし、仲が悪い蚳でもない感じかな😁䜕考えおるか分からないっおこずよくあるし😱

仕事は今育䌑䞭だから、来幎の4月に埩垰するよ‎‎ちなみに仕事は介護職です😊
ただ、事業所が沢山あるからどこに配属になるか分からないんだよね💊できればデむサヌビスがいいんだけど💧

貯金はそれから‌っお諊めお今は党然しおないなぁ💊あっちぃ偉いね‎‎私も少し芋習わなきゃなぁ😭💊

• << 460 うヌたんサン今晩わ☆ 子䟛の成長は早いから、近々たた結婚匏ずかお祝いがない限り着なさそう😲 でも次はリアちゃんが着れるね🎵 じゃあうヌたんサン倫婊は普通な感じなんだね😁 でも普通が番良いっお蚀うしね☆ 自分達は喧嘩良くするけど䞀日で仲盎りするから、仲が良いのか悪いのか分からない笑 今育䌑䞭だったんだね 仕事蟞めお専業䞻婊だず思っおた😲 じゃあ来幎月からは仕事ず家事で、もっず倧倉になるかもしれないけど、無理しないようにね😣 配属決たっおないんだね😲 デむサヌビス良いよね☆ 旊那のおばぁちゃんがデむサヌビスに行っおるけど、楜しいみたい😋 デむサヌビスっお喧嘩力仕事だったりする⁉ いやいや、自分が貯金しだしたのは先月くらいからだから、芋習うほどじゃないよ💊💊 blog読んでたら凄いママさん達たくさんいるもん😋

No.458 11/09/24 16:01

>> 454 mamさんコンバンワ☆ 叶音ちゃん咳治った⁉ 離乳食は䜓調良い時がいいもんね😣 優真は䞀昚日くらいから始めたよ😋 ホントはお  あっちぃこんにちは😄

叶音も人参ずかあげだしたよぉ😄お粥ず違っおバクバク食べおる(笑)ちょっず味あるからかも👀
咳ゎただ埮劙にしおるでぇ😓れヌれヌ無いから病院ゎ行っおないねん💧

旊那のお母さんに蚀いたい事はっきり蚀えたらスッキリするよなぁ😄
私もたたに旊那のママに旊那のこずボロカスゆぅたんねん(笑)
お金ないから最近ご飯食べに連れおっおもらっおばっかり😄😄みんなで飲み散らかすねん😍

私も接客嫌やなぁ↘↘おか接客業したこずないねん😅私、䞭卒でたず工堎で、回働いお17で恋を産んだからぁ😣
しかもうちの旊那めっちゃ束瞛激しいっおゆぅかめっちゃ倉子やから接客業ずかできひんねん😣😣嫌やで‵あっちぃの旊那さんゎどんな感じの人⁉⁉

懇談䌚めっちゃダルかったでぇ😱😱楓のクラスやっおんけど人の芪(ちょっずモンスタヌペアレントみたいな奎)がめっちゃペチャクチャ喋っおそい぀の話だけで時間半😱😱実際の旗䜜りの時間分で終わっおさ↘そい぀の話がなかったら分で垰れたのにな‵‵
めっちゃりザかった😱私そい぀の話の途䞭でダルむからメヌルしおたわ↘↘
やっぱり保育所ずか行きだしたらいろんな芪おるんやなぁ っお思った😲
そぉ蚀えば優真君戻れるよぉになった😄⁉

• << 461 mamさん今晩わ☆ 人参はたくさん食べおくれるんだね😁 確かにお粥は味ないからな😲 自分もお粥は嫌だ😱 咳はただ治らないんだね😣䜕でだろう😲 蚀いたい事蚀ったらかなりスッキリする😆 しかも矩姉も矩母も自分の芋方だったから嬉しかった😁 mamさんも結構蚀うんだね😁 我慢しおたらストレス溜たるしね😣 ご飯っお誰に連れおっおもらったの 友達 接客っお、良いお客様もいれば、嫌なお客様もいるから難しいよね😞 っおかで産んだっお事は、mamさんっお今歳くらい⁉ 旊那さん束瞛激しいんだね たぶん自分達の逆バヌゞョンかも😁 自分は束瞛激しいけど、旊那は普通だもん笑 じゃあ旊那さんはmamさんに、飲み䌚ずか行かないでっお蚀う⁉ 自分の旊那は、束瞛がなくお優しくお、女奜きかな😅 ホントにモンスタヌペアレントみたいな人いるんだね😱 しかも、その人のせいで時間半も時間朰したっお最悪😣 この時間半で他にやる事ができたのにね😒 なんか、そういう話し聞くず怖いな😣 ママ友の話しも良くテレビで芋たりするけど怖い😱 優真は盞倉わらずただ戻れないけど、もうハむハむみたいな感じでズルズル前に進んでる😅 その前に戻る緎習しお欲しい笑

No.459 11/09/24 16:21

>> 456 ☺mamこんばんは✚ 叶音ちゃんはどぉ❓少しは良くなったかな❓❓ リアは䜕回か颚邪ひいおるけど、そんなに長匕かないよ😊ナアが小さいずき頻繁  うヌたんこんにちは😄

叶音いただにちょっず咳しおる💧😞
れヌれヌゎ無いから病院にゎ行っおないねん😅
やっぱり気管支匱いず颚邪匕きやすいんかなぁ😲なんか、颚邪ひかんずいおくれ っお思うよな😓ナアちゃんもれヌれヌなりやすいん⁉⁉

懇談䌚最悪やったで‵‵楓のクラスやっおんけど、人の芪(モンスタヌペアレントみたいな奎)がペチャクチャ喋っおそい぀の話だけで時間半😒肝心の旗䜜り分で終わっおさぁ😲そい぀の話がなかったら分で垰れたのになぁ‵‵😱たたらんわ💣
䜕かずうるさい芪おるやんかぁ💧私あぁゆぅの嫌いやねん😱😱😱あの芪ずゎ絶察仲良くなられぞん😱
ナアちゃんの保育園にうるさい芪おらん⁉⁉
芋おお腹立぀ねん😒

リアちゃん吠えられお笑っおたんや😆
赀ちゃんっお笑うツボわからんよなぁ(笑)
叶音もわけわからんこずでケラケラ笑う時ある😆この前なんか楓のするこず芋お時間ぐらい笑いっぱなし😆✋䜕がそんなにおもろいんっおぐらいケタケタケタケタ(笑)

そぉそぉ、完母でいったら牛乳に切り替える時っおい぀ぐらいなん⁉👀
牛乳ゎ才からやんかぁ💡私みんな最終的にミルクやっおんけど、ヵ月からフォロヌアップに替えお才で牛乳に替えおんけどなぁ👀
同じよぉなもん⁉⁉⁉

• << 464 ☺mamこんにちは✚ 叶音ちゃん可哀盞だね💊早くスッキリするずいいね😩 ナアもよくしおたよ💧颚邪ひくず必ずず蚀っおいいほど気管支炎になっおたし😱今はかなり匷くなったけどね😁小さいずきはホント頻繁だったよぉ💧 懇談䌚お疲れ様💊倉な芪がいるず嫌だね💧うちは個別懇談だけかなぁ😊だからあんたり他のママさんがどうなのか分からないよ✚䞀郚のママさんたちずは朝の送りの埌話したりしおるけど ☺今日はゆっくりしすぎお、さっき垰っおきた(笑) ナアは牛乳に切り替えたっおいうのがなかったなぁ💊歳ヶ月たで母乳飲んでお、でも蚗児所で牛乳飲んでたし‎保育園でももちろん牛乳飲むからい぀の間にかっお感じだよ☝意識的には倉えおないよ☺ 今日は寒い😱長袖じゃなきゃかなり冷えるよ😭雚降っおきたし🐞倧阪はどぉ❓

No.460 11/09/24 17:18

>> 457 ☺あっちぃこんばんは✚ ホントきれいに萜ちお良かった☺でも着る機䌚ももう無いだろうなぁ(笑) 喧嘩はないけどむラっずするこずは倚々あるよ  うヌたんサン今晩わ☆

子䟛の成長は早いから、近々たた結婚匏ずかお祝いがない限り着なさそう😲
でも次はリアちゃんが着れるね🎵

じゃあうヌたんサン倫婊は普通な感じなんだね😁
でも普通が番良いっお蚀うしね☆
自分達は喧嘩良くするけど䞀日で仲盎りするから、仲が良いのか悪いのか分からない笑

今育䌑䞭だったんだね
仕事蟞めお専業䞻婊だず思っおた😲
じゃあ来幎月からは仕事ず家事で、もっず倧倉になるかもしれないけど、無理しないようにね😣
配属決たっおないんだね😲
デむサヌビス良いよね☆
旊那のおばぁちゃんがデむサヌビスに行っおるけど、楜しいみたい😋
デむサヌビスっお喧嘩力仕事だったりする⁉

いやいや、自分が貯金しだしたのは先月くらいからだから、芋習うほどじゃないよ💊💊
blog読んでたら凄いママさん達たくさんいるもん😋

• << 465 ☺あっちぃこんにちは✚ 子䟛の成長っおホント早いよね☺人の子は䜙蚈に早く感じる☝ 旊那ずは普通だねぇ💊旊那に察しおむラむラするこずもけっこうあるけど💢でも寝お起きたら忘れおる(笑)お矩母さんに愚痎っおみたり😁 今日は寒いよ💧雚も降っおきたし🐞いよいよ長袖だなぁ☝もうすぐ10月だもんね🍂 🏠の近くに『子育お支揎センタヌ』ができお、この前保育園のママさんず行っおきたんだぁ‎䞋の子がリアず誕生日日違いで同じくらいだから✚綺麗だし広いしすごく良かったよ☺来月はむベントにも参加しおみようず思っおる✚ 同じ建物に図曞通も移っおきお、ナアのお気に入りになっおるよ☺

No.461 11/09/24 17:36

>> 458 あっちぃこんにちは😄 叶音も人参ずかあげだしたよぉ😄お粥ず違っおバクバク食べおる(笑)ちょっず味あるからかも👀 咳ゎただ埮劙にしおる  mamさん今晩わ☆

人参はたくさん食べおくれるんだね😁
確かにお粥は味ないからな😲
自分もお粥は嫌だ😱
咳はただ治らないんだね😣䜕でだろう😲

蚀いたい事蚀ったらかなりスッキリする😆
しかも矩姉も矩母も自分の芋方だったから嬉しかった😁
mamさんも結構蚀うんだね😁
我慢しおたらストレス溜たるしね😣
ご飯っお誰に連れおっおもらったの
友達

接客っお、良いお客様もいれば、嫌なお客様もいるから難しいよね😞
っおかで産んだっお事は、mamさんっお今歳くらい⁉
旊那さん束瞛激しいんだね
たぶん自分達の逆バヌゞョンかも😁
自分は束瞛激しいけど、旊那は普通だもん笑

じゃあ旊那さんはmamさんに、飲み䌚ずか行かないでっお蚀う⁉
自分の旊那は、束瞛がなくお優しくお、女奜きかな😅

ホントにモンスタヌペアレントみたいな人いるんだね😱
しかも、その人のせいで時間半も時間朰したっお最悪😣
この時間半で他にやる事ができたのにね😒
なんか、そういう話し聞くず怖いな😣
ママ友の話しも良くテレビで芋たりするけど怖い😱

優真は盞倉わらずただ戻れないけど、もうハむハむみたいな感じでズルズル前に進んでる😅
その前に戻る緎習しお欲しい笑

• << 463 あっちぃ远加ぁ😅😅 うん最近私22になった😄

No.462 11/09/26 11:21

>> 461 あっちぃオハペヌ😄

旊那のママにご飯連れおっおもらっおん😅😅
旊那うるさいでぇ‵😒自分ゎむィけど私ゎみたいな‵‵💢䞭孊から付き合っおんねんけど色々あったで😢😢
蚀われぞんけど旊那めっちゃ悪かっおんやんかぁ😲未だに亭䞻関癜みたいな😱😱😱
あっちぃの旊那さん女奜きっお なぁ😅あっちぃがダキモチ焌きなんやぁ😆私なんかここ幎ぐらいダキモチなんかないわぁ(笑)腹立぀こずゎしょっちゅうやけど( ̄ ̄)

離乳食もっず進めたいわぁ😣野菜どんなんあげおる⁉👀
明日ほうれん草あげおみよかなぁず思っおお😄

ズリバむするんやぁ優真君😆もぉすぐハむハむかな😍
叶音もコロコロ転がっお行きたいずこ行っおる(笑)満面の笑みされるずたたらんよなぁ💓😆💓

最近ちょっず肌寒い時倚いよなぁ💚冬服買わなぁ💚😁

• << 466 mamさんオハペヌ☀ 遅くなりたした😲 お母さんさんにご飯連れおっおもらっおるんだね☆ 自分も実家に居たら週に回くらいは連れおっおもらっおるはず😁 でもお母さんっおこういうの嬉しいみたい😋 䞭孊から付き合っおるなんお凄い😆 自分孊生の頃付き合った事なかったから憧れだったな😋 自分の旊那は亭䞻関癜になるずか蚀っおるけど、なれおない気がする笑 亭䞻関癜っお嫌じゃない⁉ 女奜きっお蚀っおも劄想しおるだけなんだけどね笑それでも嫌だけど😅 自分はかなりダキモチ焌きだから旊那が困っおるはず💊 mamさんは幎もダキモチ焌いおないんだ😋 分けおあげたい😁 離乳食(野菜)は今のずこ、カボチャずゞャガむモだよ😄 ホントは葉野菜からかもしれないけど😅 ほうれん草あげおみた⁉ もうすぐハむハむっぜいけど、早くおも・ヶ月からだろうな😄 叶音ちゃんコロコロしおるんだ笑 でも良い䞀人遊びになるよね😁 優真も戻れるようになっおコロコロしおるよ😆 嬉しい☆ あず、歯も頭が出おるんだけど、叶音ちゃんも出おる⁉ ここは今日から䞀気に気枩が䞋がるから、そろそろ長袖の準備しなきゃだ😲💊 mamさん歳なんだね 自分ず同い幎か幎䞊かず思っおたからビックリ😱 䞀気に幎䞋になったから䜕か倉な感じ😁

No.463 11/09/26 11:24

>> 461 mamさん今晩わ☆ 人参はたくさん食べおくれるんだね😁 確かにお粥は味ないからな😲 自分もお粥は嫌だ😱 咳はただ治らないんだ  あっちぃ远加ぁ😅😅
うん最近私22になった😄

No.464 11/09/26 11:33

>> 459 うヌたんこんにちは😄 叶音いただにちょっず咳しおる💧😞 れヌれヌゎ無いから病院にゎ行っおないねん😅 やっぱり気管支匱いず颚邪匕きや  ☺mamこんにちは✚

叶音ちゃん可哀盞だね💊早くスッキリするずいいね😩

ナアもよくしおたよ💧颚邪ひくず必ずず蚀っおいいほど気管支炎になっおたし😱今はかなり匷くなったけどね😁小さいずきはホント頻繁だったよぉ💧

懇談䌚お疲れ様💊倉な芪がいるず嫌だね💧うちは個別懇談だけかなぁ😊だからあんたり他のママさんがどうなのか分からないよ✚䞀郚のママさんたちずは朝の送りの埌話したりしおるけど ☺今日はゆっくりしすぎお、さっき垰っおきた(笑)

ナアは牛乳に切り替えたっおいうのがなかったなぁ💊歳ヶ月たで母乳飲んでお、でも蚗児所で牛乳飲んでたし‎保育園でももちろん牛乳飲むからい぀の間にかっお感じだよ☝意識的には倉えおないよ☺

今日は寒い😱長袖じゃなきゃかなり冷えるよ😭雚降っおきたし🐞倧阪はどぉ❓

• << 468 うヌたんこんにちは😄 なかなか来れんくおゎメンなぁ😅 倧阪も今日からしばらく気枩䜎めやでぇ😄😄 昚日ゎ恋の懇談䌚やっおん😲恋のクラスゎ早く終わったからよかったわぁ😁😁運動䌚も昌たでらしい😁 旊那が昚日髪の毛染めおおさぁ➰恋ず楓もやったっおん(笑) 最近、叶音があっちこっち動いお方向転換しおやるねん😍 日々成長しおやるわ💓 リアちゃんハむハむしそぉな感じずかある⁉⁉

No.465 11/09/26 11:50

>> 460 うヌたんサン今晩わ☆ 子䟛の成長は早いから、近々たた結婚匏ずかお祝いがない限り着なさそう😲 でも次はリアちゃんが着れるね🎵 
 ☺あっちぃこんにちは✚

子䟛の成長っおホント早いよね☺人の子は䜙蚈に早く感じる☝

旊那ずは普通だねぇ💊旊那に察しおむラむラするこずもけっこうあるけど💢でも寝お起きたら忘れおる(笑)お矩母さんに愚痎っおみたり😁

今日は寒いよ💧雚も降っおきたし🐞いよいよ長袖だなぁ☝もうすぐ10月だもんね🍂

🏠の近くに『子育お支揎センタヌ』ができお、この前保育園のママさんず行っおきたんだぁ‎䞋の子がリアず誕生日日違いで同じくらいだから✚綺麗だし広いしすごく良かったよ☺来月はむベントにも参加しおみようず思っおる✚

同じ建物に図曞通も移っおきお、ナアのお気に入りになっおるよ☺

• << 467 うヌたんサンおはよ☀ 遅くなりたした😲 ホントに成長早い 優真もやっず戻れるようになっおコロコロしおるし、歯の頭も出おきたよ☆ リアちゃんも歯の頭出おきた⁉ 自分の友達にも、むラむラしおも寝お起きたら忘れるっおいう人笑 矚たしい😣 自分なかなか忘れられないから、ずっずむラむラしおるもん😅 お矩母さんには回だけ愚痎ったかな😄 お酒の力借りおだけどね笑 ここも今日から䞀気に気枩が䞋がっお寒くなっおきたよ😲 そろそろ長袖の準備しなきゃだ💊 明日から月だね☆ 支揎センタヌ行ったこずないんだけど、子䟛も芪も仲良くなれる堎所みたいだね😋 うヌたんは支揎センタヌでママ友できた 誕生日が日違いっおもしかしお運呜⁉😁 リアちゃんは本が奜きなんだね お勉匷も奜きになっお、頭良くなりそう😋 優真はどんな子になるのか楜しみ😁

No.466 11/09/30 09:49

>> 462 あっちぃオハペヌ😄 旊那のママにご飯連れおっおもらっおん😅😅 旊那うるさいでぇ‵😒自分ゎむィけど私ゎみたいな‵‵💢䞭孊から付き  mamさんオハペヌ☀

遅くなりたした😲
お母さんさんにご飯連れおっおもらっおるんだね☆
自分も実家に居たら週に回くらいは連れおっおもらっおるはず😁
でもお母さんっおこういうの嬉しいみたい😋

䞭孊から付き合っおるなんお凄い😆
自分孊生の頃付き合った事なかったから憧れだったな😋
自分の旊那は亭䞻関癜になるずか蚀っおるけど、なれおない気がする笑
亭䞻関癜っお嫌じゃない⁉

女奜きっお蚀っおも劄想しおるだけなんだけどね笑それでも嫌だけど😅
自分はかなりダキモチ焌きだから旊那が困っおるはず💊
mamさんは幎もダキモチ焌いおないんだ😋
分けおあげたい😁

離乳食(野菜)は今のずこ、カボチャずゞャガむモだよ😄
ホントは葉野菜からかもしれないけど😅
ほうれん草あげおみた⁉

もうすぐハむハむっぜいけど、早くおも・ヶ月からだろうな😄
叶音ちゃんコロコロしおるんだ笑
でも良い䞀人遊びになるよね😁
優真も戻れるようになっおコロコロしおるよ😆
嬉しい☆
あず、歯も頭が出おるんだけど、叶音ちゃんも出おる⁉

ここは今日から䞀気に気枩が䞋がるから、そろそろ長袖の準備しなきゃだ😲💊

mamさん歳なんだね
自分ず同い幎か幎䞊かず思っおたからビックリ😱
䞀気に幎䞋になったから䜕か倉な感じ😁

• << 469 あっちぃこんにちは😄 昚日、恋の懇談䌚行っおきたぁ😄早く終わったからよかったわぁ🎵 来週の日曜日が運動䌚やねん😁 昚日ほうれん草あげおみたけど、倚分青くさいからず思うねんけど、えずいおた😓(笑)だから止めた(笑) 最近ゎ方向転換が䞊手になっおきた😆 ちょっず前たで叶音も歯が芋えおおんけど、今さわっおみたらなくなっおた(笑)(笑) 亭䞻関癜めっちゃりザむでぇ↘↘↘誰やねんお前っお感じ😒この前なんおお前結婚する前の方が態床可愛かったわっお蚀われたしなぁ😲 亭䞻関癜ぢゃないほうが絶察むィでぇ😱 旊那さん優しいの矚たしいわぁ😣 私も幎前ぐらいたでゎダキモチ劬きたくっおたけど今ゎ子䟛で手いっぱい❀❀ あっちぃダキモチ劬きなんお可愛いやぁん😍😍 そぉそぉ昚日旊那が髪の毛染めおおんけど恋ず楓もやっおもらっおたわ👣 優真君も戻れるよぉになったんや😆 早くハむハむ芋たいよなぁ‎‎‎♥ 22やけどなんか日々歳ずったわ っお思うぅ😢 しかもあたしアホやしなぁ😅 あっちぃゎいく぀ぐらい⁉👀

No.467 11/09/30 10:00

>> 465 ☺あっちぃこんにちは✚ 子䟛の成長っおホント早いよね☺人の子は䜙蚈に早く感じる☝ 旊那ずは普通だねぇ💊旊那に察しおむラむラするこずもけっ  うヌたんサンおはよ☀

遅くなりたした😲
ホントに成長早い
優真もやっず戻れるようになっおコロコロしおるし、歯の頭も出おきたよ☆
リアちゃんも歯の頭出おきた⁉

自分の友達にも、むラむラしおも寝お起きたら忘れるっおいう人笑
矚たしい😣
自分なかなか忘れられないから、ずっずむラむラしおるもん😅
お矩母さんには回だけ愚痎ったかな😄
お酒の力借りおだけどね笑

ここも今日から䞀気に気枩が䞋がっお寒くなっおきたよ😲
そろそろ長袖の準備しなきゃだ💊
明日から月だね☆

支揎センタヌ行ったこずないんだけど、子䟛も芪も仲良くなれる堎所みたいだね😋
うヌたんは支揎センタヌでママ友できた
誕生日が日違いっおもしかしお運呜⁉😁

リアちゃんは本が奜きなんだね
お勉匷も奜きになっお、頭良くなりそう😋
優真はどんな子になるのか楜しみ😁

• << 470 ☺あっちぃこんばんは✚ リアは1本完党に生えお3ヶ月の埌半に今日2本目が頭出しおるの確認したよ😭歯は遅い方がいいんだけどなぁ😩 優真くんもコロコロするようになったんだね☺いよいよ目が離せないよね💊リアは方向転換するようになっお、曎にあっちこっち行っおるよ😱 支揎センタヌでママ友っおいうより、保育園のママ友ず支揎センタヌに行っおるかんじ😊 今日は午前䞭ず午埌に分けお、お祭りハシゎしおきたよ(笑)フリマ行ったりしお楜しかった✚

No.468 11/10/01 14:29

>> 464 ☺mamこんにちは✚ 叶音ちゃん可哀盞だね💊早くスッキリするずいいね😩 ナアもよくしおたよ💧颚邪ひくず必ずず蚀っおいいほど気  うヌたんこんにちは😄

なかなか来れんくおゎメンなぁ😅
倧阪も今日からしばらく気枩䜎めやでぇ😄😄

昚日ゎ恋の懇談䌚やっおん😲恋のクラスゎ早く終わったからよかったわぁ😁😁運動䌚も昌たでらしい😁
旊那が昚日髪の毛染めおおさぁ➰恋ず楓もやったっおん(笑)

最近、叶音があっちこっち動いお方向転換しおやるねん😍
日々成長しおやるわ💓
リアちゃんハむハむしそぉな感じずかある⁉⁉

• << 471 ☺mamこんばんは✚ 懇談䌚早く終わっお良かったね‎早いにこしたこずはないよね☺ リアも方向転換しおる😊いよいよ目が離せないよね😱 少しの間なら支えなくおも座っおいられるようになったよ☝ そうそう、今日初めおお粥あげおみた😍 䞊手に食べお、ニコニコしお嬉しそうだったよ✚スプヌンに手を䌞ばしお口に持っお行ったり😁すごい食いしん坊になるんじゃないかず思っおる🐷 叶音ちゃんの咳はどう❓最近気枩の差が激しいから、たた䜓調厩さなきゃいいね💊

No.469 11/10/01 14:48

>> 466 mamさんオハペヌ☀ 遅くなりたした😲 お母さんさんにご飯連れおっおもらっおるんだね☆ 自分も実家に居たら週に回くらいは連れ  あっちぃこんにちは😄

昚日、恋の懇談䌚行っおきたぁ😄早く終わったからよかったわぁ🎵
来週の日曜日が運動䌚やねん😁

昚日ほうれん草あげおみたけど、倚分青くさいからず思うねんけど、えずいおた😓(笑)だから止めた(笑)
最近ゎ方向転換が䞊手になっおきた😆
ちょっず前たで叶音も歯が芋えおおんけど、今さわっおみたらなくなっおた(笑)(笑)

亭䞻関癜めっちゃりザむでぇ↘↘↘誰やねんお前っお感じ😒この前なんおお前結婚する前の方が態床可愛かったわっお蚀われたしなぁ😲
亭䞻関癜ぢゃないほうが絶察むィでぇ😱
旊那さん優しいの矚たしいわぁ😣
私も幎前ぐらいたでゎダキモチ劬きたくっおたけど今ゎ子䟛で手いっぱい❀❀
あっちぃダキモチ劬きなんお可愛いやぁん😍😍

そぉそぉ昚日旊那が髪の毛染めおおんけど恋ず楓もやっおもらっおたわ👣
優真君も戻れるよぉになったんや😆
早くハむハむ芋たいよなぁ‎‎‎♥

22やけどなんか日々歳ずったわ っお思うぅ😢
しかもあたしアホやしなぁ😅
あっちぃゎいく぀ぐらい⁉👀

• << 474 mamさんオハペヌ☀ 懇談䌚お疲れ🎵 早く終わっお良かったね😁 あず日で運動䌚、楜しみだね😆 でも匁圓䜜るのが倧倉そう😱 ほうれん草は青臭いよね😣優真も嫌がりそう笑 方向転換したら、い぀の間にそっち向いたの⁉っお思っお笑っおしたう😁 芋おるず楜しい🎵 優真は今ズリズリ前に進むようになっおお、䞀昚日はご飯䜜っおる間にテヌブルの䞋に朜り蟌んでお頭打っお泣いおた笑 歯がなくなるっおりケる笑 歯が出おきたら虫歯にならないように気を぀けないずだね😣 亭䞻関癜嫌だぁ〰😱 昔の方が可愛かったっお蚀われおも、人は倉わるもんだからね😁 自分も蚀われるもん笑旊那は優しいけど、この優しさがい぀たで続くのかな😁 確かに子䟛が䞉人もいたらダキモチ焌く暇がなさそう 逆にmamさんの旊那さんがダキモチ焌いおるんじゃない笑 自分も優真が倧きくなったら髪染めたいなっお思ったんだけど、旊那にダメっお蚀われた😱 真面目くんなのかな😲 22歳で幎ずるのは早いよ😲ただただ若いからファむト(^0^)/ 自分もアホずいうか、たたに垞識的な事が分からないから呆れられる😅 自分は今幎26になったよ☆

No.470 11/10/02 21:22

>> 467 うヌたんサンおはよ☀ 遅くなりたした😲 ホントに成長早い 優真もやっず戻れるようになっおコロコロしおるし、歯の頭も出おきたよ  ☺あっちぃこんばんは✚

リアは1本完党に生えお3ヶ月の埌半に今日2本目が頭出しおるの確認したよ😭歯は遅い方がいいんだけどなぁ😩

優真くんもコロコロするようになったんだね☺いよいよ目が離せないよね💊リアは方向転換するようになっお、曎にあっちこっち行っおるよ😱

支揎センタヌでママ友っおいうより、保育園のママ友ず支揎センタヌに行っおるかんじ😊

今日は午前䞭ず午埌に分けお、お祭りハシゎしおきたよ(笑)フリマ行ったりしお楜しかった✚

• << 475 うヌたんサンおはよ☀ リアちゃん歯生えるの早いね 䞀本完党に生えおるのはビックリ😱 歯は遅い方が良いっお聞くけどなんでだろう 虫歯になりやすいから⁉ 優真はコロコロするしズリズリ前に進むようにもなっおるから、目が話せないよ😲 䞀昚日は、ご飯䜜っおる間にテヌブルの䞋に朜り蟌んでお頭打っお泣いおた笑 保育園のママ友さんず行っおるんだね☆ 自分もママ友欲しいけど、できない😢 やっぱり保育園ずか毎日顔合わせるずこじゃないずできないのかな😣 お祭りハシゎ楜しそう😆 お祭り行きたいな🎵

No.471 11/10/02 21:38

>> 468 うヌたんこんにちは😄 なかなか来れんくおゎメンなぁ😅 倧阪も今日からしばらく気枩䜎めやでぇ😄😄 昚日ゎ恋の懇談䌚やっおん😲恋の  ☺mamこんばんは✚

懇談䌚早く終わっお良かったね‎早いにこしたこずはないよね☺

リアも方向転換しおる😊いよいよ目が離せないよね😱
少しの間なら支えなくおも座っおいられるようになったよ☝

そうそう、今日初めおお粥あげおみた😍
䞊手に食べお、ニコニコしお嬉しそうだったよ✚スプヌンに手を䌞ばしお口に持っお行ったり😁すごい食いしん坊になるんじゃないかず思っおる🐷

叶音ちゃんの咳はどう❓最近気枩の差が激しいから、たた䜓調厩さなきゃいいね💊

No.472 11/10/03 14:24

>> 471 うヌたんこんにちは😄

叶音も今日ゞャガ芋あげたぁ😄
咳も知らん間になくなっおた(笑)
ちょっず肌寒くなっおきたから気を぀けな子䟛らたた颚邪ひくやろなぁ😱
リアちゃんお座りできるんや👀前のめりにならん⁉(笑)叶音ゎただ無理💊倜䞭ずかゎ完党にミルク抜けたから楜やけど😋😋
日にポリオあるねん‎リアちゃんゎポリオい぀⁉⁉👀

No.473 11/10/04 22:45

>> 472 ☺mamこんばんは✚

叶音ちゃん咳良くなっお良かったね😍

リアはお座りはたたに前にいきそうになるけど、かなり安定しおきおるよ✚

ポリオは来幎の春にうけるよ☺来幎の春から泚射になるっお噂聞いたんだけど どうなんだろ💧
今月䞉皮混合の3回目ず来月むンフル゚ンザ受けるよ💉

明日は保育園のママ友たちず子育お支揎センタヌに行く予定だよ✚みんなでしゃべりたくっおくる😁

• << 476 うヌたんこんにちは😄 叶音がたた昚日から咳ひどくおゆぅおたから今日病院行っおきたわぁ↘↘😱颚邪かかも😱😱😱気管支匱いず倧倉やなぁ😖 リアちゃんそんなに安定しおるんやぁ➰😄お座りっおハむハむしだしおからぢゃなかったぁ⁉👀座る緎習みたいなんしおるん⁉⁉ 叶音ゎ昚日回ほどズリバむしおたぁ😆 達の時より成長スロヌペヌスやわ(笑) むンフル゚ンザの予防接皮っお才未満できたっけ⁉⁉👀 できるんやったら叶音もしずこぉ絶察💊 達もおたふく颚邪ずむンフル゚ンザしやな💊むンフル゚ンザの予防接皮っお毎幎しやなからダルむよなぁ↘↘😲しかも実費💧 ママ友ず喋っおストレスも発散やなぁ😁😁 リアちゃん今䜓重どんぐらいぃ⁉😄 叶音ゎ今日病院で枬ったら.㌔やった💕

No.474 11/10/05 08:08

>> 469 あっちぃこんにちは😄 昚日、恋の懇談䌚行っおきたぁ😄早く終わったからよかったわぁ🎵 来週の日曜日が運動䌚やねん😁 昚日ほうれん  mamさんオハペヌ☀

懇談䌚お疲れ🎵
早く終わっお良かったね😁
あず日で運動䌚、楜しみだね😆
でも匁圓䜜るのが倧倉そう😱

ほうれん草は青臭いよね😣優真も嫌がりそう笑
方向転換したら、い぀の間にそっち向いたの⁉っお思っお笑っおしたう😁
芋おるず楜しい🎵
優真は今ズリズリ前に進むようになっおお、䞀昚日はご飯䜜っおる間にテヌブルの䞋に朜り蟌んでお頭打っお泣いおた笑

歯がなくなるっおりケる笑
歯が出おきたら虫歯にならないように気を぀けないずだね😣

亭䞻関癜嫌だぁ〰😱
昔の方が可愛かったっお蚀われおも、人は倉わるもんだからね😁
自分も蚀われるもん笑旊那は優しいけど、この優しさがい぀たで続くのかな😁

確かに子䟛が䞉人もいたらダキモチ焌く暇がなさそう
逆にmamさんの旊那さんがダキモチ焌いおるんじゃない笑

自分も優真が倧きくなったら髪染めたいなっお思ったんだけど、旊那にダメっお蚀われた😱
真面目くんなのかな😲

22歳で幎ずるのは早いよ😲ただただ若いからファむト(^0^)/
自分もアホずいうか、たたに垞識的な事が分からないから呆れられる😅

自分は今幎26になったよ☆

• << 477 あっちぃこんにちは😄 今日ゎ叶音の病院行っおきたわぁ↘😲たた咳しだしお肺が鳎りだしおさぁ😱最悪ぅ😱 颚邪かかも‵‵ 優真君そんなにズリバむするんやぁ😍早いなぁ😆叶音も昚日回ほどズリバむしおたぁ😆 優真君お座りできる⁉👀うちゎただやねん💚🌀 䜓重どんぐらいになったぁ⁉😄 達の運動䌚、昌たでで終わるみたい😄 芪子競技あるねん😱苊手やぁ😱 しかも旊那ゎ行かんみたいやから私のお母さんに䞀緒に行っおもらお😋 染めたっお蚀われたんやぁ💊💊話合わなな(笑) あっちぃも若いやぁん😆぀しか違えぞん💓💓旊那さんも24⁉⁉ 今日さぁチャリで走っおお路駐しおるトラックにおもっきりぶ぀かっおさぁ‵‵右手の指本負傷💧笑💧叶音に怪我なくお良かったぁ😓 そぉいえば、あっちぃっお免蚱持っおる⁉⁉ 私なくお‵‵😣

No.475 11/10/05 08:16

>> 470 ☺あっちぃこんばんは✚ リアは1本完党に生えお3ヶ月の埌半に今日2本目が頭出しおるの確認したよ😭歯は遅い方がいいんだけどなぁ😩 優真  うヌたんサンおはよ☀

リアちゃん歯生えるの早いね
䞀本完党に生えおるのはビックリ😱
歯は遅い方が良いっお聞くけどなんでだろう
虫歯になりやすいから⁉

優真はコロコロするしズリズリ前に進むようにもなっおるから、目が話せないよ😲
䞀昚日は、ご飯䜜っおる間にテヌブルの䞋に朜り蟌んでお頭打っお泣いおた笑

保育園のママ友さんず行っおるんだね☆
自分もママ友欲しいけど、できない😢
やっぱり保育園ずか毎日顔合わせるずこじゃないずできないのかな😣

お祭りハシゎ楜しそう😆
お祭り行きたいな🎵

• << 482 ☺あっちぃこんばんは✚ なかなか来れなくおごめんね💊今週は䜕かず忙しくお、倜もすぐ寝ちゃっおお💧 優真くんズむバリするようになったんだぁ‎‎うちはけっこう動き回るけど、ただただスムヌズにはいかないよ💊お座りはかなり䞊手になっおきたんだけどね✚ ママ友は保育園行くようになっおからできたよ‎この前は10時頃から保育園のお迎えの時間たで、みんなでしゃべっおたよ(笑) ナアは今日私の友達の家に泊たりに行ったよ☺静かで平和な倜です(笑) 明日は🍄採りにいくよ⭐

No.476 11/10/05 13:30

>> 473 ☺mamこんばんは✚ 叶音ちゃん咳良くなっお良かったね😍 リアはお座りはたたに前にいきそうになるけど、かなり安定しおきおるよ✚ ポリオ  うヌたんこんにちは😄

叶音がたた昚日から咳ひどくおゆぅおたから今日病院行っおきたわぁ↘↘😱颚邪かかも😱😱😱気管支匱いず倧倉やなぁ😖

リアちゃんそんなに安定しおるんやぁ➰😄お座りっおハむハむしだしおからぢゃなかったぁ⁉👀座る緎習みたいなんしおるん⁉⁉
叶音ゎ昚日回ほどズリバむしおたぁ😆
達の時より成長スロヌペヌスやわ(笑)

むンフル゚ンザの予防接皮っお才未満できたっけ⁉⁉👀
できるんやったら叶音もしずこぉ絶察💊
達もおたふく颚邪ずむンフル゚ンザしやな💊むンフル゚ンザの予防接皮っお毎幎しやなからダルむよなぁ↘↘😲しかも実費💧

ママ友ず喋っおストレスも発散やなぁ😁😁

リアちゃん今䜓重どんぐらいぃ⁉😄
叶音ゎ今日病院で枬ったら.㌔やった💕

• << 483 ☺mamこんばんは✚ 叶音ちゃん倧䞈倫❓可哀想だね💊今幎はRSりむルス流行っおるみたいだね😱今、昌倜の寒暖の差が激しいから䜓調厩しやすいよね😭 お座りの緎習っおいうか、歩行噚ずかに良く座っおるからかなぁ❓ むンフル゚ンザ、私も歳過ぎだず思っおたんだけどかかり぀けの先生に聞いたら、生埌ヶ月から出来るっお蚀っおたよ☝実費の予防接皮っおどれも高いよね💊 今日友達ず買い物に行ったずころで、逆みたいなのがあったんだけどナアがやりたいっお蚀っおやったんだぁ‎‎かなり高くたで跳ねおビビるず思ったら 党然平気で笑っおた(笑)芪が思っおるより逞しかった😁

No.477 11/10/05 13:47

>> 474 mamさんオハペヌ☀ 懇談䌚お疲れ🎵 早く終わっお良かったね😁 あず日で運動䌚、楜しみだね😆 でも匁圓䜜るのが倧倉そう😱 
 あっちぃこんにちは😄

今日ゎ叶音の病院行っおきたわぁ↘😲たた咳しだしお肺が鳎りだしおさぁ😱最悪ぅ😱
颚邪かかも‵‵
優真君そんなにズリバむするんやぁ😍早いなぁ😆叶音も昚日回ほどズリバむしおたぁ😆
優真君お座りできる⁉👀うちゎただやねん💚🌀
䜓重どんぐらいになったぁ⁉😄

達の運動䌚、昌たでで終わるみたい😄
芪子競技あるねん😱苊手やぁ😱
しかも旊那ゎ行かんみたいやから私のお母さんに䞀緒に行っおもらお😋
染めたっお蚀われたんやぁ💊💊話合わなな(笑)

あっちぃも若いやぁん😆぀しか違えぞん💓💓旊那さんも24⁉⁉

今日さぁチャリで走っおお路駐しおるトラックにおもっきりぶ぀かっおさぁ‵‵右手の指本負傷💧笑💧叶音に怪我なくお良かったぁ😓
そぉいえば、あっちぃっお免蚱持っおる⁉⁉
私なくお‵‵😣

No.478 11/10/06 13:05

>> 477 mamさんコンニチワ☀

叶音ちゃん倧䞈倫⁉
今は季節の倉わり目で気枩が䞊がったり䞋がったりで䜓調厩したのかな😣
結構ズリズリ進むようになったよ😁
叶音ちゃんも進むようになったんだね(^0^)/
お座りはただだよ😲
座る気配もない😁
この間赀ちゃん本舗で蚈っおもらったら、だったよ🎵
叶音ちゃんはどのくらい

運動䌚の芪子競技は自分も苊手😅
旊那さん行けないのは残念だね😣
お母さんず䞀緒にビデオ撮りたくらないずだね😁

髪はもう少し倧きくなっおから話し合お😋

旊那は぀䞋で歳だよo(^-^)o

トラックにぶ぀かるなんお危ないよ😣
カッコむむ人がいおよそ芋しおたの笑
でも叶音ちゃんに怪我がなくおホントに良かったね😌

免蚱は高校で取ったから持っおるんだけど、運転苊手だから、あんた運転しおない😅
mamさんは今幎䞭に取るんだっけ

No.479 11/10/06 13:26

>> 478 あっちぃこんにちは😄

叶音も昚日病院で枬ったら.㌔やった😁😁
明日ポリオやねん😄れヌれヌゆぅおおいけんかなぁ😲💊

旊那さん幎䞋なんやぁ😄
運動䌚、保護者競技もあっおさぁ‵頌たれおさぁ‵めっちゃ嫌やわぁ😖😖
免蚱ゎ絶察いるよなぁ➰今幎䞭ゎ無理やろなぁ😱たず働いおお金貯めおからやな😢😢
運転難しい⁉⁉😄
うちの旊那ゎチャリみたいなもんやゆぅおた(笑)

トラックにぶ぀かったん昚日☔やっおさぁ、ビニヌル傘ぢゃなかったから若干前が芋えぞんかっおパッお芋たらすでにトラックの真ん前やっおん(笑)んで衝突😱😱

No.480 11/10/06 18:39

>> 479 mamさん今晩わ☆

・っお優真ず䞀緒だ😆なんか運呜みたい笑
熱がなかったら倧䞈倫じゃないかなぁ😲
ポリオっお、小児科でだず思っおたけど、公民通みたいなずこで集団で受けるの⁉

頌たれたら断れないね😣
mamさんただ若いんだから頑匵れ😁✊

お金貯めるにはやっぱり仕事しないずだね😲
運転はオヌトマだず慣れるず簡単だよ☆
ミッションが難しい
自分はミッション無理だからオヌトマにした😅
でもミッションだず䞡方乗れるけど、オヌトマだずオヌトマ限定免蚱になるよ😲

自分は道さえ芚えたら䞀人で運転できるんだけどな😣

傘さしながら自転車は危ないよ😣
気を぀けないず😱

No.481 11/10/08 14:34

>> 480 あっちぃこんにちは😄

私のずこゎ接皮日が色々あっお堎所も日によっお違うねん😄昚日ゎ結局ポリオ行けず入院になっお只今お嬢さん入院䞭‵‵‵😱😱
明日の達の運動䌚もお母さんに頌んだわぁ😞残念😞
楓がママっお泣いおるみたい😲😲💧

今の車っお倧䜓オヌトマなん⁉旊那ゎミッションもいけるらしい↗↗私ゎ絶察オヌトマやぁ😅
早くお金ためよぉ😣😣😣
あっちぃゎ自転車に傘぀けるや぀ずか぀けおるん⁉😄
あれっおいたいち意味なさそうやろ💊💊

• << 487 mamさんコンニチワ☆ そっかそっか、日によっお堎所が違うんだね 来週䞉皮混合だから、その時に聞いおみようかな☆ 叶音ちゃん倧䞈倫⁉ 今流行りのSR?りむルスだったの⁉ mamさんが運動䌚行けなくお楓くんも寂しかったんだよね😣 来幎は家族で行けるようにしなきゃね😄 今の車は倧䜓オヌトマらしいよ☆ 自分の旊那も䞡方いけるんだけど、今の車がオヌトマだから、ミッションの方がカッコよかった笑 mamさんはオヌトマがいいず思うよ😁 自分は通勀の時にしか自転車乗っおなかったから、雚の日は傘差しお通勀しおたよ☆ 距離も近かったし🎵 自分䞍噚甚だから、自転車乗りながら傘差したり携垯むゞッたりできないし、自転車に傘が付いおるのも邪魔になりそうで嫌かも😅

No.482 11/10/08 21:18

>> 475 うヌたんサンおはよ☀ リアちゃん歯生えるの早いね 䞀本完党に生えおるのはビックリ😱 歯は遅い方が良いっお聞くけどなんでだろう  ☺あっちぃこんばんは✚

なかなか来れなくおごめんね💊今週は䜕かず忙しくお、倜もすぐ寝ちゃっおお💧

優真くんズむバリするようになったんだぁ‎‎うちはけっこう動き回るけど、ただただスムヌズにはいかないよ💊お座りはかなり䞊手になっおきたんだけどね✚

ママ友は保育園行くようになっおからできたよ‎この前は10時頃から保育園のお迎えの時間たで、みんなでしゃべっおたよ(笑)

ナアは今日私の友達の家に泊たりに行ったよ☺静かで平和な倜です(笑)

明日は🍄採りにいくよ⭐

• << 488 うヌたんサンこんにちわ☆ 毎日お疲れ様です😌 今週はゆっくりできるずいいね☆ 優真は結構進むようになったから目が離せないよ😣 い぀の間にかティッシュの箱をネズミみたいにかじっおるのはビックリしたけど😱 リアちゃんお座りできるんだね😆 ヶ月になっおから出来るようになったの やっぱ保育園ずかに行きはじめないずママ友っおできないのかな😣 ママ友ず家でお話したりしたい😋 楜しいだろうな🎵 ナアちゃん、家族以倖の家でもお泊りできるなんお凄いね 人芋知りしないからかな😉 キノコ狩りしおみたい😆 たくさん捕れた⁉

No.483 11/10/08 21:37

>> 476 うヌたんこんにちは😄 叶音がたた昚日から咳ひどくおゆぅおたから今日病院行っおきたわぁ↘↘😱颚邪かかも😱😱😱気管支匱いず  ☺mamこんばんは✚

叶音ちゃん倧䞈倫❓可哀想だね💊今幎はRSりむルス流行っおるみたいだね😱今、昌倜の寒暖の差が激しいから䜓調厩しやすいよね😭

お座りの緎習っおいうか、歩行噚ずかに良く座っおるからかなぁ❓

むンフル゚ンザ、私も歳過ぎだず思っおたんだけどかかり぀けの先生に聞いたら、生埌ヶ月から出来るっお蚀っおたよ☝実費の予防接皮っおどれも高いよね💊

今日友達ず買い物に行ったずころで、逆みたいなのがあったんだけどナアがやりたいっお蚀っおやったんだぁ‎‎かなり高くたで跳ねおビビるず思ったら 党然平気で笑っおた(笑)芪が思っおるより逞しかった😁

No.484 11/10/09 14:02

>> 483 うヌたんこんにちは😄

叶音れヌれヌひどかったから日前から入院なっおん‵😞ちょぉどポリオ行く日やっおんけど無理やったし‵‵
本人ゎ点滎の腕ビュンビュン振り回しお元気やねんけどなぁ💊私がずっず付きっきりやからストレス溜たるわぁ😱😱
倧分たしになっおきお今日ステロむドやめおみお様子芋お明日退院できそぉやったら退院できるみたいやねんけどなぁ😞入院されたら倧倉やな‵
達の運動䌚も行けずでさぁ😖😖😖

歩行噚䜿っおるんやぁ😄私も新しく買い盎そぉか迷っおんねんけど䞀時やからなぁ😅

半幎からむンフル゚ンザいけるんや👀
絶察しずこヌ💊💊
ポリオも早く行かなぁ😖混も混もただやから次々行きたいのに予定狂っおばっかり 

バンゞヌ👀👀👀⁉💊すごいなぁ💊💊うちの達ゎ絶察無理やろな(笑)ナアちゃんれヌれヌなりやすいっお蚀っおたやんかぁ⁉やっぱりれヌれヌ蚀う床に入院ずかした⁉😲

No.485 11/10/10 23:46

>> 484 ☺mamこんばんは✚

叶音ちゃんはどぉ❓入院しちゃったんだね💊ナアはしおたけど、い぀も比范的元気で吞入すればだいぶ良くなっおたから入院はしたこずないよ💧
叶音ちゃん、早く退院できるずいいね😭

運動䌚も芋に行けなかったんだね💊でも仕方ないよね💧mamも付き添い倧倉だず思うけど、䜓に気を付けおね😱

予防接皮も沢山あっお蚳わかんなくなっおくるよ💧うちはポリオは来幎の春の予定だよ☝

No.486 11/10/11 14:20

>> 485 うヌたんこんにちは😄

昚日退院しおきたよ↗早く退院したいっお蚀うたらん朚曜日の倖来で蚺察来るんやったら退院しおもいいかなぁっお蚀いはったからそぉしたす😆っおゆぅお退院しおきた(笑)
今のずころれヌれヌも治っおるから倧䞈倫やろなぁ🎵🎵
ナアちゃんゎすぐ治るんやぁ😣叶音ゎ鳎りだしたら終わりっお感じなぐらいずヌっずれヌれヌ💧💧これから冬なるから䜙蚈気を぀けななぁ😖

リアちゃんポリオゎ来幎なんや😄
倖来の次の日に又ポリオ受けれる日あるから叶音ポリオ受けおむィんか聞こ😱

そぉそぉ❗入院䞭にズリバむめっちゃ䞊手になりやった(笑)れヌれヌ蚀わしおひたすらやっおたからな😅

リアちゃん歯生えおきたりしおる⁉👀

• << 491 ☺mamこんばんは✚ 叶音ちゃん退院できお良かったね☺ その埌はどう❓は良くなった❓❓ ズむバリ䞊手になったんだぁ‎すごいねぇ💕うちはゎロゎロ転がれば目的地に行けるこず芚えちゃっお、前にお進たず転がっおる(笑) 歯は3ヶ月の終わりに本生えおきお、今2本目が途䞭たで生えおるよ💊歯はすごく早かった😱 今日もママ友ず支揎センタヌに行っおきたよぉ‎‎

No.487 11/10/11 16:22

>> 481 あっちぃこんにちは😄 私のずこゎ接皮日が色々あっお堎所も日によっお違うねん😄昚日ゎ結局ポリオ行けず入院になっお只今お嬢さん入院䞭‵‵‵  mamさんコンニチワ☆

そっかそっか、日によっお堎所が違うんだね
来週䞉皮混合だから、その時に聞いおみようかな☆

叶音ちゃん倧䞈倫⁉
今流行りのSR?りむルスだったの⁉
mamさんが運動䌚行けなくお楓くんも寂しかったんだよね😣
来幎は家族で行けるようにしなきゃね😄

今の車は倧䜓オヌトマらしいよ☆
自分の旊那も䞡方いけるんだけど、今の車がオヌトマだから、ミッションの方がカッコよかった笑
mamさんはオヌトマがいいず思うよ😁
自分は通勀の時にしか自転車乗っおなかったから、雚の日は傘差しお通勀しおたよ☆
距離も近かったし🎵
自分䞍噚甚だから、自転車乗りながら傘差したり携垯むゞッたりできないし、自転車に傘が付いおるのも邪魔になりそうで嫌かも😅

• << 489 あっちぃこんにちは😄 月曜日に退院しおきたよ✌来週ただ倖来行かなねんけどなぁ😱😱 RSずゎ蚀われおない‵‵気管支ゎ匱いっお蚀われたなぁ😣😣 入院䞭にすっかりズリバむが䞊手になっお今でゎ自由自圚にあっち行ったりこっち行ったり(笑) ハむハむも近いわ😍䞋の歯が本芋えおきた😁 運動䌚もお母さんに任せおおんけど楓がママおれぞんから行けぞんっおグズったみたいで結局人ずも䌑たせた😓 来幎ゎ期埅したいな😉 免蚱取っおも旊那だけゎ乗せたくないわぁ💧 うちの旊那運転ずかアホみたいに才胜あるみたいで本間オモチャ感芚やねやん😲でもめっちゃ短気で‵遅い車ずか間通るの䞋手な車ずかにいっ぀も文句ゆぅおるから私なんか絶察キレられそやし(笑) あっちぃ可愛いなぁ😆✋片手運転無理っお😆でも確かに危ないよな💊傘぀けるや぀ゎ絶察邪魔やで‵オススメしやん‵ 優真君ゎ最近どんな感じ😄⁉ハむハむしおる⁉😄

No.488 11/10/11 16:30

>> 482 ☺あっちぃこんばんは✚ なかなか来れなくおごめんね💊今週は䜕かず忙しくお、倜もすぐ寝ちゃっおお💧 優真くんズむバリするようになったんだぁ  うヌたんサンこんにちわ☆

毎日お疲れ様です😌
今週はゆっくりできるずいいね☆

優真は結構進むようになったから目が離せないよ😣
い぀の間にかティッシュの箱をネズミみたいにかじっおるのはビックリしたけど😱
リアちゃんお座りできるんだね😆
ヶ月になっおから出来るようになったの

やっぱ保育園ずかに行きはじめないずママ友っおできないのかな😣
ママ友ず家でお話したりしたい😋
楜しいだろうな🎵

ナアちゃん、家族以倖の家でもお泊りできるなんお凄いね
人芋知りしないからかな😉

キノコ狩りしおみたい😆
たくさん捕れた⁉

• << 492 ☺あっちぃこんばんは✚ ティッシュの箱奜きだよねぇ😁💊うちは䞭身を出しちゃう💧 お座りは6ヶ月に入る前から少しず぀できるようになっお、今はかなり安定しおるよ✚ 🍄は結構採れたよ☝リアをおんぶしながら山登ったからかなり疲れたけどね😭

No.489 11/10/12 15:07

>> 487 mamさんコンニチワ☆ そっかそっか、日によっお堎所が違うんだね 来週䞉皮混合だから、その時に聞いおみようかな☆ 叶音ち  あっちぃこんにちは😄

月曜日に退院しおきたよ✌来週ただ倖来行かなねんけどなぁ😱😱
RSずゎ蚀われおない‵‵気管支ゎ匱いっお蚀われたなぁ😣😣
入院䞭にすっかりズリバむが䞊手になっお今でゎ自由自圚にあっち行ったりこっち行ったり(笑)
ハむハむも近いわ😍䞋の歯が本芋えおきた😁

運動䌚もお母さんに任せおおんけど楓がママおれぞんから行けぞんっおグズったみたいで結局人ずも䌑たせた😓
来幎ゎ期埅したいな😉

免蚱取っおも旊那だけゎ乗せたくないわぁ💧
うちの旊那運転ずかアホみたいに才胜あるみたいで本間オモチャ感芚やねやん😲でもめっちゃ短気で‵遅い車ずか間通るの䞋手な車ずかにいっ぀も文句ゆぅおるから私なんか絶察キレられそやし(笑)

あっちぃ可愛いなぁ😆✋片手運転無理っお😆でも確かに危ないよな💊傘぀けるや぀ゎ絶察邪魔やで‵オススメしやん‵

優真君ゎ最近どんな感じ😄⁉ハむハむしおる⁉😄

No.490 11/10/12 15:55

>> 489 mamさんコンニチワ☆

退院できたんだね😆
でもたたしばらくは病院通いかな😲
っおか入院䞭にズリバむ䞊手くなったっお凄いね
じゃあ䜓力はあるっお事だね😁
歯も本生えおきたんだ‎噛むようになるから気を぀けないずだね😁
自分は最近顔噛たれる笑

運動䌚行けなかったのは残念だけど、子䟛達からしたらmamさんの傍に居たかったんだろうね😌
たぁ、来幎もあるから来幎に期埅しよう(^0^)/

自分の旊那ず䞀緒だ
自分が運転䞊手いからっお他の車に文句蚀ったり、わざずあおったりしおたよ自分そうゆうのは奜きじゃないから、ずっず泚意しおた優真が産たれたから、今は安党運転しおくれおる😁
mamさんの旊那さんも気を぀けないずい぀か事故るよ😱
mamさんの運転䞭に文句蚀われたら文句蚀い返しちゃえ笑

自分、自転車乗るのが15幎ぶりくらいだったから、片手運転は怖い😱

優真はただハむハむしないよ😲
ハむハむの前に立ちそうな勢い笑

• << 495 あっちぃこんにちは😄 退院しおきたずこやのに人が又颚邪ひいおやるわぁ‵😞 叶音に移されたらたたらんわ😱😱ちょっず錻出しおるし😢 昚日さぁ、チュヌブの柚胡怒を叶音に持たせお遊ばしおおパッず芋たら蓋開いおお食べおたし💊😱今日ちょっず䞋痢しおるわ‵最悪‵ 最近ちょっずややこしくなっおきた😓欲しいや぀芋぀けたらズリバむで取りに行ったりしおる(笑)お気に入りやったらめっちゃ早い😲 優真君もぉ぀かたり立ち😄⁉早いなぁ😆 うちの恋も楓もハむハむより぀かたり立ちが先やったぁ😁 今日ゎ旊那免蚱の曎新行きはったわ↗↗ あっちぃの旊那さんも文句ゆったりするんやぁ😅なんか隣に乗っおるこっちが気䜿うよな😓😓 最近ご飯めっちゃ手抜きばっかりやわぁ私😲今日もかけるだけのミヌトスパ‵(笑) あっちぃの旊那さんっおおかずの品数にうるさい⁉⁉

No.491 11/10/13 21:28

>> 486 うヌたんこんにちは😄 昚日退院しおきたよ↗早く退院したいっお蚀うたらん朚曜日の倖来で蚺察来るんやったら退院しおもいいかなぁっお蚀  ☺mamこんばんは✚

叶音ちゃん退院できお良かったね☺
その埌はどう❓は良くなった❓❓

ズむバリ䞊手になったんだぁ‎すごいねぇ💕うちはゎロゎロ転がれば目的地に行けるこず芚えちゃっお、前にお進たず転がっおる(笑)

歯は3ヶ月の終わりに本生えおきお、今2本目が途䞭たで生えおるよ💊歯はすごく早かった😱

今日もママ友ず支揎センタヌに行っおきたよぉ‎‎

• << 496 うヌたんこんにちは😄 れヌれヌゎ治ったでぇ😁✌ でも又人が颚邪ひいおやる‵‵叶音にだけゎ移っおほしない‵のに錻ちょっず垂らしおる😱入院だけゎマヂ勘匁💧 明日倖来で蚺察あるねん😄最近なぁ、お気に入りの物芋぀けたらめっちゃ早いズリバむで取りに行くねやん(笑) リアちゃんも転がっおるんや😆芋おたら可愛いよな💕💕 歯そんなに早く生えおたんやぁ👀👀‌‌‌歯ブラシしないずやなぁ😄(笑)叶音も本芋えおきたからもぉすぐやな🎵 前歯出おきおニッ😁っお笑ったらめちゃ可愛いよなぁぁ😆😆😆 支揎センタヌっおどんなんなん👀⁉ 遊び遊具ずかあったりするん⁉ナアちゃんも䞀緒に行ったり⁉ 情報亀換ずかできそやな😄

No.492 11/10/13 21:41

>> 488 うヌたんサンこんにちわ☆ 毎日お疲れ様です😌 今週はゆっくりできるずいいね☆ 優真は結構進むようになったから目が離せないよ  ☺あっちぃこんばんは✚

ティッシュの箱奜きだよねぇ😁💊うちは䞭身を出しちゃう💧

お座りは6ヶ月に入る前から少しず぀できるようになっお、今はかなり安定しおるよ✚

🍄は結構採れたよ☝リアをおんぶしながら山登ったからかなり疲れたけどね😭

No.493 11/10/14 08:36

>> 492 うヌたんサンおはよぉ☀

ズリバむできるようになっおからは色んな物に興味あるみたいで、携垯ずかごみ箱にも向かっお行くよ😅

そうなんだね
優真はただお座りできないよ😲
たたに緎習させおるけど、ただただかな😲
お座りできるようになったらたた違うんだろうな😆

おんぶしながらは倧倉だね😣
でもたくさん収穫できたなら良かったね(^0^)/

No.494 11/10/14 20:52

>> 493 ☺あっちぃこんばんは✚

これからもっずもっず動き回るようになるから倧倉だよね💊

成長が楜しみな反面、このたたでいおほしいような 😁䜕をしおも可愛いっお思えるのは今だけだし(笑)今の私の最倧の癒やしだよ☺

最近歯医者さんに通っおるんだけど、歯医者さんっお䜕であんなに高いんだろう💊歯医者で砎産しそう😱

明埌日はBBQの予定なんだけど雚かなぁ😭久しぶりのBBQだったんだけど💊

優真くんっお倜寝たら朝たでも぀❓それずも䜕回か起きる❓❓

• << 499 うヌたんサンおはよ☀ 昚日はバむトの面接行く為に履歎曞を半日がかりで曞いお頭ず指が痛かった😣 そうだよね、これからもっず動き回るから倧倉なるよね😱 確かに可愛いのは今だけだよね☆ 倧きくなるず毎日怒りちらしおるんだろうな笑 どうだった⁉ 久々なのに雚だったらショックだよね😣 酷い時は・回起きお、良い時は回くらい起きるから、ただ朝たでグッスリ寝た事はないよ😲 リアちゃんはどう

No.495 11/10/16 16:32

>> 490 mamさんコンニチワ☆ 退院できたんだね😆 でもたたしばらくは病院通いかな😲 っおか入院䞭にズリバむ䞊手くなったっお凄いね 
 あっちぃこんにちは😄

退院しおきたずこやのに人が又颚邪ひいおやるわぁ‵😞
叶音に移されたらたたらんわ😱😱ちょっず錻出しおるし😢
昚日さぁ、チュヌブの柚胡怒を叶音に持たせお遊ばしおおパッず芋たら蓋開いおお食べおたし💊😱今日ちょっず䞋痢しおるわ‵最悪‵
最近ちょっずややこしくなっおきた😓欲しいや぀芋぀けたらズリバむで取りに行ったりしおる(笑)お気に入りやったらめっちゃ早い😲

優真君もぉ぀かたり立ち😄⁉早いなぁ😆
うちの恋も楓もハむハむより぀かたり立ちが先やったぁ😁

今日ゎ旊那免蚱の曎新行きはったわ↗↗
あっちぃの旊那さんも文句ゆったりするんやぁ😅なんか隣に乗っおるこっちが気䜿うよな😓😓

最近ご飯めっちゃ手抜きばっかりやわぁ私😲今日もかけるだけのミヌトスパ‵(笑)
あっちぃの旊那さんっおおかずの品数にうるさい⁉⁉

• << 500 mamさんオハペヌ☀ 昚日はバむトの面接行く為に、半日がかりで履歎曞曞いお指ず頭が痛い😣 たた息子くん達颚邪ひいたんだね😣 やっぱ人もいるず倧倉だね😲 優真も錻氎出るよ💊 叶音ちゃん柚子胡怒のチュヌブ食べちゃったんだ😱 自分で開けたのかな⁉ そうそう、お気に入りの物だず早いよね😁 芋おるずりケる笑 掎たり立ちはただだけど、ハむハむより先に掎たり立ちしそうだなっお思った😁 息子くん達は掎たり立ちが先だったんだね☆ 免蚱曎新めんどくさいよ😲 昔はうるさかったけど、今は萜ち着いおる😁 隣でりルサク蚀われるずむラむラするもん😒 自分もたたに手抜きする時あるよ😋 最初は品数の事蚀われたけど、節玄したいし料理苊手な事を蚀ったら、今は味噌汁ずご飯だけでも䜕も蚀われないよ😁 だから助かる😋 気が向いたら旊那の奜物を䜜るくらいかな☆

No.496 11/10/16 16:41

>> 491 ☺mamこんばんは✚ 叶音ちゃん退院できお良かったね☺ その埌はどう❓は良くなった❓❓ ズむバリ䞊手になったんだぁ‎すごいね  うヌたんこんにちは😄

れヌれヌゎ治ったでぇ😁✌
でも又人が颚邪ひいおやる‵‵叶音にだけゎ移っおほしない‵のに錻ちょっず垂らしおる😱入院だけゎマヂ勘匁💧
明日倖来で蚺察あるねん😄最近なぁ、お気に入りの物芋぀けたらめっちゃ早いズリバむで取りに行くねやん(笑)
リアちゃんも転がっおるんや😆芋おたら可愛いよな💕💕
歯そんなに早く生えおたんやぁ👀👀‌‌‌歯ブラシしないずやなぁ😄(笑)叶音も本芋えおきたからもぉすぐやな🎵
前歯出おきおニッ😁っお笑ったらめちゃ可愛いよなぁぁ😆😆😆

支揎センタヌっおどんなんなん👀⁉
遊び遊具ずかあったりするん⁉ナアちゃんも䞀緒に行ったり⁉
情報亀換ずかできそやな😄

No.497 11/10/17 14:41

>> 496 ☺mamこんにちは✚

今、ほんず颚邪ひきやすい時期だよね💊うちも今朝からリアが錻垂らしおる💧

子䟛ちゃんたち、みんなどぉ❓重くなっおないかな❓

䞋の歯2本っお可愛いよねぇ💕💕ナアなんお䞊から生えたから䞋の歯2本が憧れだった(笑)

支揎センタヌは遊具もあるし、小さい赀ちゃん甚の郚屋もあるよ☺ナア連れおも行けるからパパのいない週末ずか結構いいよ‎お昌ごはんも売っおたりするし😁

明日たた行く予定(笑)

No.498 11/10/18 14:16

>> 497 うヌたんこんにちは😄

子䟛ら完璧に颚邪症状😱幎でよぉこんな䜕回も䜕回も颚邪ひけるわ 😲ありえぞん😒

リアちゃん䞊の歯から生えおきたんやぁ😄やっぱその子によっお違うんやなぁ😆

支揎センタヌっお食べ物も売っおるんや👀💡
友達いっぱいできそぉやなぁ😋

私も昚日久々に友達ず䌚っおめっちゃ話したわぁ😆笑った笑った😄✋

来幎から叶音も保育所入れお働くからっお旊那に話しおんけど返事なんか枋っおたわ‵‵😠
もっかい話しやな‵‵
早く働いおお金ほしぃ➰😣😣

No.499 11/10/19 09:31

>> 494 ☺あっちぃこんばんは✚ これからもっずもっず動き回るようになるから倧倉だよね💊 成長が楜しみな反面、このたたでいおほしいような 😁䜕を  うヌたんサンおはよ☀

昚日はバむトの面接行く為に履歎曞を半日がかりで曞いお頭ず指が痛かった😣

そうだよね、これからもっず動き回るから倧倉なるよね😱
確かに可愛いのは今だけだよね☆
倧きくなるず毎日怒りちらしおるんだろうな笑

どうだった⁉
久々なのに雚だったらショックだよね😣

酷い時は・回起きお、良い時は回くらい起きるから、ただ朝たでグッスリ寝た事はないよ😲
リアちゃんはどう

No.500 11/10/19 09:47

>> 495 あっちぃこんにちは😄 退院しおきたずこやのに人が又颚邪ひいおやるわぁ‵😞 叶音に移されたらたたらんわ😱😱ちょっず錻出しおる  mamさんオハペヌ☀

昚日はバむトの面接行く為に、半日がかりで履歎曞曞いお指ず頭が痛い😣

たた息子くん達颚邪ひいたんだね😣
やっぱ人もいるず倧倉だね😲
優真も錻氎出るよ💊
叶音ちゃん柚子胡怒のチュヌブ食べちゃったんだ😱
自分で開けたのかな⁉
そうそう、お気に入りの物だず早いよね😁
芋おるずりケる笑

掎たり立ちはただだけど、ハむハむより先に掎たり立ちしそうだなっお思った😁
息子くん達は掎たり立ちが先だったんだね☆

免蚱曎新めんどくさいよ😲
昔はうるさかったけど、今は萜ち着いおる😁
隣でりルサク蚀われるずむラむラするもん😒

自分もたたに手抜きする時あるよ😋
最初は品数の事蚀われたけど、節玄したいし料理苊手な事を蚀ったら、今は味噌汁ずご飯だけでも䜕も蚀われないよ😁
だから助かる😋
気が向いたら旊那の奜物を䜜るくらいかな☆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧