泚目の話題
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです
なぜ入籍しない

🌌23.3・4出産ママ🌌

レス500 HIT数 9708 あ+ あ-

うヌたん zsjle 
11/10/19 09:47(曎新日時)

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

🌌mam🌌163さん🌌咲垌さん🌌ペコちゃんさん🌌りんさん🌌

新スレ立おたした❀時間がある時は是非②来おくださいね✚

新芏さんも倧歓迎‎‎
みんなで色んな話をしたしょッ💕

タグ

No.1569285 11/04/07 19:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 11/05/17 19:53
あっちぃ ( NQUGF )

>> 147 ☺あっちぃこんばんは✚ 今日からたた1週間が始たったね😁今日はナアは保育園だし、他の家族は仕事だからリアず2人でのんびりしおたよ‎ 土曜  うヌたんサン今晩わ☆

優真が産たれおから䞀週間が前よりもっず早く感じおきた😄
二人の時間はゆっくりできた😋

お匁圓持っお家族で公園にお出かけするの憧れ😆
自分早く行きたいな🎵
沖瞄もただ雚ず颚が匷いから、肌寒いし散歩さえもできないよ😱
早く良い倩気にならないかな😄

幎前は授乳前の消毒もあったんだね☆
オヘ゜の消毒ずお颚呂の時耳抌さえるのは習ったよ😄
でも幎でこんなに倉わるんだね😲
昔の人っお昔の事抌し付けおくるから困る😣
確かに良い事かもしれないけど、自分のペヌスで育児がしたい😢
今は自分のペヌスでしおるけどね😜
自分も孫ができおおばあちゃんになったら嚘に抌し付けおたりしお😱

優真は倜あたり起きなくなったよ☆
前は分ずか時間に回起きおたのに今は・時間に回くらいかな😋
でもやっぱり睡眠䞍足はなかなか治らない😅
リアちゃんはどんな

あっ昚日䞀ヶ月怜蚺に行ったら、䜓重が玄㌔増えおお㌔になっおたよ😋
思ったより増えおなかったから心配だったけど、健康ですっお蚀われたから安心した☆
次は二ヶ月怜蚺が楜しみ🎵

• << 153 ☺あっちぃおはよぉ✚ ホント䞀週間なんおあっずいう間だよね😲 昔の育児方法が正しいこずも少しはあるけど、ほが倉わっおるもんね💊子䟛にずっお䜕が倧切で、自分にずっおはストレスにならない方法が䞀番だよね😁でも、私も孫が産たれたら今の育児方法で話をしちゃいそう(笑)可愛くお仕方ないから口出ししちゃうんだろうね☺ 優真くんも倧きくなったね💕成長が嬉しいよね‎あっちぃのずころは2ヶ月健蚺もあるんだ😲うちは次は4ヶ月健蚺だよ💊 リアは最近は倜34時間は寝おくれるよ✚そしお朝はご機嫌で、色々お話したりニコニコ笑っおくれたりしおる❀

No.152 11/05/18 10:54
うヌたん ( zsjle )

>> 149 うヌたんオハペヌ😄 保健垫さんから朝電話かかっおきおんやん➰明日蚪問来るみたい↗↗䜕㌔ぐらいやろ😍 公園行ったんやぁ😄倧阪も倩気むィよ✌ も  ☺mamおはよぉ✚

きっず䜓重けっこう増えおるよね☺たた教えおね💕
最近はおっぱいの埌ゲップするのに瞊抱っこさせるのが重たくお倧倉💊しかもあんたりゲップ出ないし‵そしおよく吐く💧叶音ちゃんはどんな感じ❓

日に焌けるのやだねぇ😢だんだん玫倖線匷くなっおきたし気を付けなきゃだよね‵‵

リアは朝が䞀番ご機嫌みたいで、今朝もニコニコ笑っおたよ💕💕毎日成長しおるのが楜しいよね✚

おしゃぶりしおくれたんだぁ‎うちも違うのに代えおみようかな 😁

• << 155 うヌたんオハペヌ😄 蚘念保健婊さん蚪問来たぁ🎵䜓重4.2㌔なっおたよ😍順調やっおさぁ😁🎵今のずこ倜寝る前以倖ゎ母乳やねんけど、いけおるらしい🆗 叶音も最近重たい(笑)昚日、旊那ず最近倪っおきたなっお話しおおん😄 リアちゃんそんなに笑うん⁉😆😆可愛いなぁ( Ž艞)しかも吐くほど飲んでるなんおすごいやぁん👀👀 そぉそぉおしゃぶり気に入ったみたい〰✌甚事しやすくなったわ😉初めに買ったや぀ゎ乳銖が䞊に反ったタむプ買っおんやん、今回たっすぐのタむプ買っおみおん❗ほんならいけた😄やっぱりいるよなぁ‌‌ うヌたんも倉えおみおぇ➰その子によっお奜みあるみたいやなぁ😲いっちょ前に😅

No.153 11/05/18 10:55

>> 151 うヌたんサン今晩わ☆ 優真が産たれおから䞀週間が前よりもっず早く感じおきた😄 二人の時間はゆっくりできた😋 お匁圓持っお家族で公園に  ☺あっちぃおはよぉ✚

ホント䞀週間なんおあっずいう間だよね😲

昔の育児方法が正しいこずも少しはあるけど、ほが倉わっおるもんね💊子䟛にずっお䜕が倧切で、自分にずっおはストレスにならない方法が䞀番だよね😁でも、私も孫が産たれたら今の育児方法で話をしちゃいそう(笑)可愛くお仕方ないから口出ししちゃうんだろうね☺

優真くんも倧きくなったね💕成長が嬉しいよね‎あっちぃのずころは2ヶ月健蚺もあるんだ😲うちは次は4ヶ月健蚺だよ💊

リアは最近は倜34時間は寝おくれるよ✚そしお朝はご機嫌で、色々お話したりニコニコ笑っおくれたりしおる❀

• << 158 うヌたんサン今晩わ☆ 優真が最近から泣き虫になっお倧倉😲 なかなかスレできなくおごめんね😣 ホントに䞀週間がアッずゆう間だ💊 確かに可愛いから口出しするんだろうけど、それがストレスになったりもするからなぁ😲 今の䞖の䞭は䟿利になっおるから、昔より子育おは楜になっおるず思うけど、昔のやり方を抌し付けられたり比范されるのは嫌だ😣 勉匷にはなるんだけどね😁 自分達がおばぁちゃんになったら、今ずどう倉わっおいくんだろうね😋 䜕か楜しみ😁 リアちゃん倜結構寝るようになったね😋 昌間はずっず起きおる うヌたんサンのずこは毎月怜蚺があるわけじゃないんだね😲 ここは毎月あるみたい☆ 次はヶ月怜蚺っお結構長い😱 もう笑ったりお話したりするんだ😍 優真も二ヶ月になったら話しかけお笑ったりするかな😆 楜しみ🎵

No.154 11/05/19 11:14
mam ( fby7F )

>> 150 mamさん今晩わ☆ うん、飛行機乗らないずいけないから倧倉😣 絶察呚りに迷惑かけるんだろうな😢 姫ちゃん結構機嫌良くないんだね😣 眮い  あっちぃオハペヌ😄
うちの姫おしゃぶり違う皮類の買っおあげたら吞うおくれたわぁ😁✌ちょっずゎ甚事しやすい‎😄やっぱりおしゃぶり無いのずあるのずぢゃ党然違うでぇ💡💡
あっちぃも必須かもな😋優真も1㌔増えおたんやぁ😄䞀緒(笑)結構出おるん😣⁉乳幌児湿疹っお蚀われたぁ⁉
昚日🏠に保健婊さん蚪問来お䜓重量っおもらったよ😋4.2㌔✚順調らしい🆗
あっちぃのずこゎヶ月健蚺もあるん⁉👀

• << 159 mamさん今晩わ☆ 優真が最近から泣き虫で、なかなか来れなくおごめんね😣 じゃあ前のおしゃぶりが口に合わなかったんだね😁 なんか、ただ赀ちゃんだから䜕でもいっかず思っお買う事あるけど、そうでもないね😅 確かにおしゃぶりは甚事しやすいよね☆ おしゃぶりず指しゃぶりならどっちがいいのかな⁉ 優真ず姫ちゃんの䜓重そんなに倉わらないね😁 姫ちゃんの䜓型が想像できる😋 乳幌児湿疹ずは蚀われなかったけど、貰った薬塗ったら少しず぀治っおきたよ☆ 携垯で調べお乳幌児湿疹の写メ芋たけど、それずは違う感じだった😄 もしかしたら、ただそこたで酷くなっおないのかもしれない😄 姫ちゃんは結構ブツブツ酷い⁉ 沖瞄は毎月怜蚺があるみたい☆ うヌたんサンのずこは、次ヶ月怜蚺っお蚀っおたけどmamさんのずこもそうなの

No.155 11/05/19 11:24

>> 152 ☺mamおはよぉ✚ きっず䜓重けっこう増えおるよね☺たた教えおね💕 最近はおっぱいの埌ゲップするのに瞊抱っこさせるのが重たくお倧倉💊しかも  うヌたんオハペヌ😄
蚘念保健婊さん蚪問来たぁ🎵䜓重4.2㌔なっおたよ😍順調やっおさぁ😁🎵今のずこ倜寝る前以倖ゎ母乳やねんけど、いけおるらしい🆗
叶音も最近重たい(笑)昚日、旊那ず最近倪っおきたなっお話しおおん😄
リアちゃんそんなに笑うん⁉😆😆可愛いなぁ( Ž艞)しかも吐くほど飲んでるなんおすごいやぁん👀👀
そぉそぉおしゃぶり気に入ったみたい〰✌甚事しやすくなったわ😉初めに買ったや぀ゎ乳銖が䞊に反ったタむプ買っおんやん、今回たっすぐのタむプ買っおみおん❗ほんならいけた😄やっぱりいるよなぁ‌‌
うヌたんも倉えおみおぇ➰その子によっお奜みあるみたいやなぁ😲いっちょ前に😅

No.156 11/05/20 10:56

>> 155 ☺mamこんにちは✚

だんだん暑くなっおきたねぇ💧最近ナアの保育園に歩いお送っお行っおるんだけど、朝から汗だくだよ‵‵

叶音ちゃんも倧きくなったねぇ☺ほが母乳でいけおるんだぁ‎

リアはここ2日、倜めちゃくちゃ寝おるよ💕56時間寝おくれおる✚そしお朝はやっぱりご機嫌で、お話したり顔みおニコニコしたり😁色んな衚情みせおくれお嬉しい‎‎

そぉそぉ‌最近、倜寝おるずきよく動くみたいで泣いお起きるず垃団は掛けおないし、頭の䜍眮が倉わっおるんだぁ😲頭が暪にきおるよ‌1ヶ月半っおこんなに動いたっけ❓っおビックリする(笑)

おしゃぶりちがうのあげおみようかなぁ❓倧人しくしおおくれるず色々できるよね💕

No.157 11/05/20 18:22

>> 156 うヌたんこんばんゎ😄
最近本間に暑いよなぁ😱抱っこ玐すでに嫌やもん😢叶音もバタバタ動いお䜍眮倉わっおる(笑)
最近、声がわかるんか知らんけど私の声聞いたら泣く😲困るけど可愛い😍ナアちゃんのお迎えにリアちゃん連れお行っおる⁉⁉
リアちゃんよく笑うんやなぁ👀なんか笑っおくれたらニダけるよなぁ(〃▜〃)

• << 161 ☺mamこんにちは✚ 今日山梚は気枩が31℃たで䞊がるらしい💊山梚っお盆地だから倏はめちゃめちゃ暑いんだよね😢 昚日の倜はご機嫌悪くお、パパの抱っこでギャン泣き💊私の所に来たらすぐに泣き止んで、パパはショック受けおたよ(笑)その埌はゆっくり寝おくれたから良かったぁ‎‎昚日も5時間䜍寝たよ✚ 保育園のお迎えはその時によっおリアも連れお行ったり、ばぁばにお願いしたり 🎵片道歩いおは15分匱だから散歩にはちょうどいいんだけどね✚面倒だず車で行っちゃうからばぁばにお願いしおるよ☺月曜日だけばぁばが仕事だからリアも連れお行くけどね💕 mamはどぉしおる❓

No.158 11/05/20 23:23

>> 153 ☺あっちぃおはよぉ✚ ホント䞀週間なんおあっずいう間だよね😲 昔の育児方法が正しいこずも少しはあるけど、ほが倉わっおるもんね💊子䟛にずっ  うヌたんサン今晩わ☆

優真が最近から泣き虫になっお倧倉😲
なかなかスレできなくおごめんね😣

ホントに䞀週間がアッずゆう間だ💊

確かに可愛いから口出しするんだろうけど、それがストレスになったりもするからなぁ😲
今の䞖の䞭は䟿利になっおるから、昔より子育おは楜になっおるず思うけど、昔のやり方を抌し付けられたり比范されるのは嫌だ😣
勉匷にはなるんだけどね😁
自分達がおばぁちゃんになったら、今ずどう倉わっおいくんだろうね😋
䜕か楜しみ😁

リアちゃん倜結構寝るようになったね😋
昌間はずっず起きおる

うヌたんサンのずこは毎月怜蚺があるわけじゃないんだね😲
ここは毎月あるみたい☆
次はヶ月怜蚺っお結構長い😱

もう笑ったりお話したりするんだ😍
優真も二ヶ月になったら話しかけお笑ったりするかな😆
楜しみ🎵

• << 162 ☺あっちぃこんにちは✚ 優真くんよく泣くんだね☺うちも日䞭はけっこうグズグズだよ💊でもそうやっお泣いお求めおくれるのも今だけっお思うず愛おしくお仕方ないよ😍💕 健蚺毎月あるなんおすごいね😲‎成長がよくわかっおいいよね💕うちは4ヶ月健蚺が埅ち遠しいよ😁 明日はお宮参りに行っおくるよ‎ちょっず遅くなっちゃったけどね💊

No.159 11/05/20 23:36

>> 154 あっちぃオハペヌ😄 うちの姫おしゃぶり違う皮類の買っおあげたら吞うおくれたわぁ😁✌ちょっずゎ甚事しやすい‎😄やっぱりおしゃぶり無いのずあるの  mamさん今晩わ☆

優真が最近から泣き虫で、なかなか来れなくおごめんね😣

じゃあ前のおしゃぶりが口に合わなかったんだね😁
なんか、ただ赀ちゃんだから䜕でもいっかず思っお買う事あるけど、そうでもないね😅
確かにおしゃぶりは甚事しやすいよね☆
おしゃぶりず指しゃぶりならどっちがいいのかな⁉

優真ず姫ちゃんの䜓重そんなに倉わらないね😁
姫ちゃんの䜓型が想像できる😋

乳幌児湿疹ずは蚀われなかったけど、貰った薬塗ったら少しず぀治っおきたよ☆
携垯で調べお乳幌児湿疹の写メ芋たけど、それずは違う感じだった😄
もしかしたら、ただそこたで酷くなっおないのかもしれない😄
姫ちゃんは結構ブツブツ酷い⁉

沖瞄は毎月怜蚺があるみたい☆
うヌたんサンのずこは、次ヶ月怜蚺っお蚀っおたけどmamさんのずこもそうなの

No.160 11/05/21 13:23

>> 159 優真もそろそろ自我が出始めおるん😄䜕やっおもグズられたらこっちたで泣きたくなるよなぁ😅湿疹よくなっおきお良かったやん😁
おしゃぶりゎ私ゎ絶察いるなぁ😲最近、倏物の服買おかなぁっお思っおお😄倧阪も暑なっおきた💧沖瞄ゎ今で䜕床ぐらいなん⁉⁉👀
私ずこ次ゎヶ月健蚺やでぇ😄その時にBCG💊

• << 164 mamさん今晩わ☆ ホントにこっちが泣きたくなるよ😫 今は実家だからいいけど、䞀人になるず泣いおるかも😢 湿疹治ったりたた出おきたりの繰り返しだよ😲 やっぱり暑いからかな😅 おしゃぶりがあるずグズっおも倧䞈倫だし家事も進むよね😋 倏服自分も安い時に少しず぀買っおるよ☆ ここは䜕床くらいだろう😲 意識しお芋おないから分からないけど、・くらいかな😄 最近は雚降っおるから最近涌しいけど☆ 倧阪は䜕床くらい mamさんずこも次はヶ月怜蚺なんだね😄 毎回は沖瞄だけなのかな😅 毎回怜蚺費が飛ぶのはキツむよね😣

No.161 11/05/21 14:52

>> 157 うヌたんこんばんゎ😄 最近本間に暑いよなぁ😱抱っこ玐すでに嫌やもん😢叶音もバタバタ動いお䜍眮倉わっおる(笑) 最近、声がわかるんか知らんけど  ☺mamこんにちは✚

今日山梚は気枩が31℃たで䞊がるらしい💊山梚っお盆地だから倏はめちゃめちゃ暑いんだよね😢

昚日の倜はご機嫌悪くお、パパの抱っこでギャン泣き💊私の所に来たらすぐに泣き止んで、パパはショック受けおたよ(笑)その埌はゆっくり寝おくれたから良かったぁ‎‎昚日も5時間䜍寝たよ✚

保育園のお迎えはその時によっおリアも連れお行ったり、ばぁばにお願いしたり 🎵片道歩いおは15分匱だから散歩にはちょうどいいんだけどね✚面倒だず車で行っちゃうからばぁばにお願いしおるよ☺月曜日だけばぁばが仕事だからリアも連れお行くけどね💕
mamはどぉしおる❓

• << 163 うヌたんこんにちは😄 倧阪も暑かったり涌しかったり😲今日からしばらく雚続くらしいからダルむわぁ😞😞最近やたら雚降るわ↘今幎ゎ冷倏らしいけど本間かよっお感じぃ😱😱 リアちゃん泣きしたんや😅赀ちゃんっおママ奜きやもんなぁ(笑) うちも最近ゎ倜寝る前ミルクあげたら、時間たたに空くかなぁ😄 達の送り迎えゎ叶音が起きおたら連れお行く➰抱っこ玐かベビヌカヌで行くねんけど、どっちもややこしいわぁ😲 人でさっず行きたいけど最近お迎えの時間なったら起きおるねやん😓 やっぱり免蚱いるわぁ😣雚の日も車あったら濡れぞんからぞっちゃらやしなぁ😣車乗れたら倧分違うんちゃう⁉👀

No.162 11/05/21 21:34

>> 158 うヌたんサン今晩わ☆ 優真が最近から泣き虫になっお倧倉😲 なかなかスレできなくおごめんね😣 ホントに䞀週間がアッずゆう間だ💊 確か  ☺あっちぃこんにちは✚

優真くんよく泣くんだね☺うちも日䞭はけっこうグズグズだよ💊でもそうやっお泣いお求めおくれるのも今だけっお思うず愛おしくお仕方ないよ😍💕

健蚺毎月あるなんおすごいね😲‎成長がよくわかっおいいよね💕うちは4ヶ月健蚺が埅ち遠しいよ😁

明日はお宮参りに行っおくるよ‎ちょっず遅くなっちゃったけどね💊

• << 165 うヌたんサン今晩わ☆ 優真も倜よりは昌間の方がグズるかな😲 求めおくるのも今だけだから可愛いなっお思えればいいけど、ただそこたで䜙裕がなくお自分たで泣きたくなるよ😫 毎回怜蚺があっお成長が分かるのはいいけど、毎回出費もあるからキツむ気もする😱 どっちがいいんだろう😲 怜蚺楜しみだね😋 自分達もお宮参りただだよ😄 犏岡に垰っおからだから、月くらいになるかも😲

No.163 11/05/23 14:06

>> 161 ☺mamこんにちは✚ 今日山梚は気枩が31℃たで䞊がるらしい💊山梚っお盆地だから倏はめちゃめちゃ暑いんだよね😢 昚日の倜はご機嫌悪くお、  うヌたんこんにちは😄
倧阪も暑かったり涌しかったり😲今日からしばらく雚続くらしいからダルむわぁ😞😞最近やたら雚降るわ↘今幎ゎ冷倏らしいけど本間かよっお感じぃ😱😱
リアちゃん泣きしたんや😅赀ちゃんっおママ奜きやもんなぁ(笑)
うちも最近ゎ倜寝る前ミルクあげたら、時間たたに空くかなぁ😄
達の送り迎えゎ叶音が起きおたら連れお行く➰抱っこ玐かベビヌカヌで行くねんけど、どっちもややこしいわぁ😲
人でさっず行きたいけど最近お迎えの時間なったら起きおるねやん😓
やっぱり免蚱いるわぁ😣雚の日も車あったら濡れぞんからぞっちゃらやしなぁ😣車乗れたら倧分違うんちゃう⁉👀

• << 166 ☺mamこんばんは✚ 山梚も今週は倩気悪い日が倚いみたい💊雚降るず送り迎えも倧倉だよね‵‵ 山梚は車ないずどこにも行けないからねぇ💧💧おかげであんたり歩かないからデブになる䞀方だよ😂 リアは今日病院行っおきたよぉ😥産瘀が硬くなっちゃっお、この前保健垫さんに聞いたら小児科に盞談した方がいいっお蚀われお💊そしたら産瘀じゃなくお頭血腫で吞収されるのに時間がかかるけど問題ないっお😁安心したよ‎ 来月から予防接皮はじめるよ‌ヒブず肺炎球菌受ける❓問題ないみたいだけど、怖いから同時接皮はやめたよ💧

No.164 11/05/24 16:38

>> 160 優真もそろそろ自我が出始めおるん😄䜕やっおもグズられたらこっちたで泣きたくなるよなぁ😅湿疹よくなっおきお良かったやん😁 おしゃぶりゎ私ゎ  mamさん今晩わ☆

ホントにこっちが泣きたくなるよ😫
今は実家だからいいけど、䞀人になるず泣いおるかも😢

湿疹治ったりたた出おきたりの繰り返しだよ😲
やっぱり暑いからかな😅

おしゃぶりがあるずグズっおも倧䞈倫だし家事も進むよね😋

倏服自分も安い時に少しず぀買っおるよ☆
ここは䜕床くらいだろう😲
意識しお芋おないから分からないけど、・くらいかな😄
最近は雚降っおるから最近涌しいけど☆
倧阪は䜕床くらい

mamさんずこも次はヶ月怜蚺なんだね😄
毎回は沖瞄だけなのかな😅
毎回怜蚺費が飛ぶのはキツむよね😣

• << 168 あっちぃこんにちは😄 倧阪ゎ最近の倩気☔が倚い↘↘😱晎れの日ゎ25°26°ぐらいかなぁ👀結構暑い😲 子䟛服っお結構高いよなぁ😢 姫の服もいろいろ目移りしおたうし😅最近オムツのサむズSサむズに進玚したよ(笑)😁倜䞭も寝る前にミルクあげたら時間空いたりゃから倧分寝れるよぉになった😋優真倜䞭ゎどぉ⁉ 沖瞄ゎ毎月、健蚺あるんやぁ➰しかもお金かかるん⁉(;゜O゜)毎月ゎダルむしなぁ😓

No.165 11/05/24 16:51

>> 162 ☺あっちぃこんにちは✚ 優真くんよく泣くんだね☺うちも日䞭はけっこうグズグズだよ💊でもそうやっお泣いお求めおくれるのも今だけっお思うず愛お  うヌたんサン今晩わ☆

優真も倜よりは昌間の方がグズるかな😲
求めおくるのも今だけだから可愛いなっお思えればいいけど、ただそこたで䜙裕がなくお自分たで泣きたくなるよ😫

毎回怜蚺があっお成長が分かるのはいいけど、毎回出費もあるからキツむ気もする😱
どっちがいいんだろう😲
怜蚺楜しみだね😋

自分達もお宮参りただだよ😄
犏岡に垰っおからだから、月くらいになるかも😲

• << 167 ☺あっちぃこんばんは✚ 沖瞄も倩気わるいのかな❓山梚は今週はあたりよくないみたい💊 優真くんも昌間の方がグズるんだね‵ 私はナアの時から『こんなに泣くのは今だけ。いっぱい泣きなぁ。』っお思っお、軜く受け止めおたから泣かれお困ったりむラむラした事っおないよ😂今の方が色んな事が分かっおおグズグズしたりするからむラっずする(笑)しかも最近反抗的だし😀でもナアは怒られおもあたり響かないみたいで、怒られおぞこんでたず思ったらすぐに錻歌唄ったりしおるよ(笑) 今日、リアは頭血腫を芋おもらいに病院行ったんだけど䜓重は4780㌘になっおたよ‎‎頭血腫も問題ないっお蚀われお䞀安心🎵 来月からは予防接皮が始たるよ✚優真くんはヒブず肺炎球菌受ける❓

No.166 11/05/24 23:14

>> 163 うヌたんこんにちは😄 倧阪も暑かったり涌しかったり😲今日からしばらく雚続くらしいからダルむわぁ😞😞最近やたら雚降るわ↘今幎ゎ冷倏らしいけど本  ☺mamこんばんは✚

山梚も今週は倩気悪い日が倚いみたい💊雚降るず送り迎えも倧倉だよね‵‵

山梚は車ないずどこにも行けないからねぇ💧💧おかげであんたり歩かないからデブになる䞀方だよ😂

リアは今日病院行っおきたよぉ😥産瘀が硬くなっちゃっお、この前保健垫さんに聞いたら小児科に盞談した方がいいっお蚀われお💊そしたら産瘀じゃなくお頭血腫で吞収されるのに時間がかかるけど問題ないっお😁安心したよ‎

来月から予防接皮はじめるよ‌ヒブず肺炎球菌受ける❓問題ないみたいだけど、怖いから同時接皮はやめたよ💧

• << 169 うヌたんこんにちは😄 ☔やず送り迎えめっちゃ嫌やんなぁ‵‵‵😱😱早く免蚱ほしいわぁ😞 リアちゃん病院行ったんや💊頭のこずやから気になるなぁ😣 うちのお姫様ゎ順調↗最近オムツのサむズSに進玚した😁(笑)倜䞭も倧分寝おくれる✌ リアちゃんもオムツもぉSぐらいかなぁ👀 予防接皮うヌたんずこ受けるん⁉ナアちゃんも受けた私迷っおお 😲達もそれ受ける前日に䞭止なっおんやん、受けおいけるんかなぁ💧おか、倧䜓䜕のために受けんねやろ予防接皮っおたれに副䜜甚出たすっお蚀われるやん絶察副䜜甚でやんよぉにしおほしいわ💧副䜜甚っお聞いたら受けよぉか迷うし😞 氎疱瘡ずかゎ受けさせよかなぁっお思っおおさぁ😔なんか幌皚園ずか行きだしたら色々もらっおくるから嫌やわ‵‵姫がおるから䜙蚈に嫌😣

No.167 11/05/24 23:16

>> 165 うヌたんサン今晩わ☆ 優真も倜よりは昌間の方がグズるかな😲 求めおくるのも今だけだから可愛いなっお思えればいいけど、ただそこたで䜙裕がな  ☺あっちぃこんばんは✚

沖瞄も倩気わるいのかな❓山梚は今週はあたりよくないみたい💊

優真くんも昌間の方がグズるんだね‵
私はナアの時から『こんなに泣くのは今だけ。いっぱい泣きなぁ。』っお思っお、軜く受け止めおたから泣かれお困ったりむラむラした事っおないよ😂今の方が色んな事が分かっおおグズグズしたりするからむラっずする(笑)しかも最近反抗的だし😀でもナアは怒られおもあたり響かないみたいで、怒られおぞこんでたず思ったらすぐに錻歌唄ったりしおるよ(笑)

今日、リアは頭血腫を芋おもらいに病院行ったんだけど䜓重は4780㌘になっおたよ‎‎頭血腫も問題ないっお蚀われお䞀安心🎵

来月からは予防接皮が始たるよ✚優真くんはヒブず肺炎球菌受ける❓

• << 170 うヌたんサン今晩わ☆ 沖瞄は今日は倩気良かったけど、土曜日から台颚が来るらしい😱 だから明日は台颚察策かな😲 今日は昌グズらなかったけど、時からグズっお時半くらいにやっず寝たよ😲 自分が泣きそうだった😢 自分にはただ䜙裕がないなぁ😞 優愛ちゃん第䞀次反抗期に入ったのかな😁 怒られおもすぐ立ち盎るからいいね😋 匷い子になりそう☆ リアちゃん倧きくなったね😆 もうすぐ㌔だ😁 頭血皮っお䜕⁉ 優真は受けおないけど今からかな😲 ヒブずかも良く分からないけど、病院で、受けた方がいいですよっお蚀われたら受けるず思う😄

No.168 11/05/26 13:12

>> 164 mamさん今晩わ☆ ホントにこっちが泣きたくなるよ😫 今は実家だからいいけど、䞀人になるず泣いおるかも😢 湿疹治ったりたた出おきたりの  あっちぃこんにちは😄
倧阪ゎ最近の倩気☔が倚い↘↘😱晎れの日ゎ25°26°ぐらいかなぁ👀結構暑い😲
子䟛服っお結構高いよなぁ😢
姫の服もいろいろ目移りしおたうし😅最近オムツのサむズSサむズに進玚したよ(笑)😁倜䞭も寝る前にミルクあげたら時間空いたりゃから倧分寝れるよぉになった😋優真倜䞭ゎどぉ⁉
沖瞄ゎ毎月、健蚺あるんやぁ➰しかもお金かかるん⁉(;゜O゜)毎月ゎダルむしなぁ😓

• << 171 mamさん今晩わ☆ 沖瞄ずそんなに気枩倉わらないね😄 沖瞄は土曜日から台颚が来るみたい😱 明日は台颚察策かな😲 子䟛服高いから、自分はリサむクルで買ったりお䞋がり貰ったりしおる😋 でも、䞀目惚れした服があったら高くおも買いそう笑 姫ちゃん結構寝おくれるようになったね😋 優真も前よりは寝おくれるけど、長くおも時間くらいかな😲 時間でも嬉しいけど😁 怜蚺お金かかるよ😲 もしかしたら、自分の䜏所が犏岡にあっお、今里垰り出産で垰っおきおるからかも😅 友達は無料っお蚀っおた😄

No.169 11/05/26 13:27

>> 166 ☺mamこんばんは✚ 山梚も今週は倩気悪い日が倚いみたい💊雚降るず送り迎えも倧倉だよね‵‵ 山梚は車ないずどこにも行けないからねぇ💧💧お  うヌたんこんにちは😄
☔やず送り迎えめっちゃ嫌やんなぁ‵‵‵😱😱早く免蚱ほしいわぁ😞
リアちゃん病院行ったんや💊頭のこずやから気になるなぁ😣
うちのお姫様ゎ順調↗最近オムツのサむズSに進玚した😁(笑)倜䞭も倧分寝おくれる✌
リアちゃんもオムツもぉSぐらいかなぁ👀

予防接皮うヌたんずこ受けるん⁉ナアちゃんも受けた私迷っおお 😲達もそれ受ける前日に䞭止なっおんやん、受けおいけるんかなぁ💧おか、倧䜓䜕のために受けんねやろ予防接皮っおたれに副䜜甚出たすっお蚀われるやん絶察副䜜甚でやんよぉにしおほしいわ💧副䜜甚っお聞いたら受けよぉか迷うし😞
氎疱瘡ずかゎ受けさせよかなぁっお思っおおさぁ😔なんか幌皚園ずか行きだしたら色々もらっおくるから嫌やわ‵‵姫がおるから䜙蚈に嫌😣

• << 172 ☺mamこんばんは✚ リアももうオムツだよ🐷かなりムチムチしおきた✚赀ちゃんはやっぱりムチムチが䞀番だよね‎ ヒブず肺炎球菌、同時接皮は蟞めお䞀皮類ず぀受けようかず思っお💊その間に䞉皮混合ずBCGも受けなきゃだし忙しいよね💧💧 氎疱瘡は様子芋おかなぁ‵ナアはもう氎疱瘡になっちゃったからナアから移るこずはないし😁 ホント副䜜甚が党くなければいいのにね💧 今日の倜からたた山梚は雚だよ💊日曜日に家の庭でBBQの予定だけど出来なさそう😥

No.170 11/05/26 22:16

>> 167 ☺あっちぃこんばんは✚ 沖瞄も倩気わるいのかな❓山梚は今週はあたりよくないみたい💊 優真くんも昌間の方がグズるんだね‵ 私はナアの時から  うヌたんサン今晩わ☆

沖瞄は今日は倩気良かったけど、土曜日から台颚が来るらしい😱
だから明日は台颚察策かな😲

今日は昌グズらなかったけど、時からグズっお時半くらいにやっず寝たよ😲
自分が泣きそうだった😢
自分にはただ䜙裕がないなぁ😞
優愛ちゃん第䞀次反抗期に入ったのかな😁
怒られおもすぐ立ち盎るからいいね😋
匷い子になりそう☆

リアちゃん倧きくなったね😆
もうすぐ㌔だ😁
頭血皮っお䜕⁉
優真は受けおないけど今からかな😲
ヒブずかも良く分からないけど、病院で、受けた方がいいですよっお蚀われたら受けるず思う😄

• << 173 ☺あっちぃこんばんは✚ 優真くんも倕方グズるんだね💊うちも倕方から倜寝るたでがピヌクにグズっおるよ😂倕方になるず䜕か悲しくなるんだろうね(笑)黄昏泣きっお蚀うらしいよ😁 山梚は今日の倜からたた雚だよ💊台颚倧倉だね💧山梚はほずんど被害うけるこずないよ😁盎撃っお蚀われおも『い぀台颚きたの❓』っおいうくらいだし(笑)い぀もワクワクしおガッカリしおる(笑) 頭血腫っお頭蓋骚ず皮膚の間に血が溜たっお瘀みたく膚らんでる状態だよ💊血が固たっおきお瘀が硬くなっちゃっおさぁ💧埐々に吞収されおなくなっおくるみたいなんだけど、少し時間かかるっお😥‵‵出産のずき回旋出来なくお止たっちゃっおたのが原因みたい💊 予防接皮も色々あるから倧倉だよね💧

No.171 11/05/26 22:26

>> 168 あっちぃこんにちは😄 倧阪ゎ最近の倩気☔が倚い↘↘😱晎れの日ゎ25°26°ぐらいかなぁ👀結構暑い😲 子䟛服っお結構高いよなぁ😢 姫の服もい  mamさん今晩わ☆

沖瞄ずそんなに気枩倉わらないね😄
沖瞄は土曜日から台颚が来るみたい😱
明日は台颚察策かな😲

子䟛服高いから、自分はリサむクルで買ったりお䞋がり貰ったりしおる😋
でも、䞀目惚れした服があったら高くおも買いそう笑

姫ちゃん結構寝おくれるようになったね😋
優真も前よりは寝おくれるけど、長くおも時間くらいかな😲
時間でも嬉しいけど😁

怜蚺お金かかるよ😲
もしかしたら、自分の䜏所が犏岡にあっお、今里垰り出産で垰っおきおるからかも😅
友達は無料っお蚀っおた😄

• << 177 あっちぃこんにちは😄 沖瞄に台颚接近しおるみたいやなぁ💊倩気予報芋たわぁ😲倧阪も䌑日ゎ倧雚みたい‵‵‵䌑日に雚ふられたら萜ちるよな😞私も達の時ゎ埓姉の子のお䞋がり貰っおおんけど次女の子やから服ゎ党郚から買いなおし😅子䟛手圓おが埅ち遠しい(笑) 最近日のベビのリズム䞀緒なっおきたかも😄 うヌたんず話しおおんけど、優真ゎヒブず肺炎球菌の予防接皮受ける😲⁉

No.172 11/05/26 23:01

>> 169 うヌたんこんにちは😄 ☔やず送り迎えめっちゃ嫌やんなぁ‵‵‵😱😱早く免蚱ほしいわぁ😞 リアちゃん病院行ったんや💊頭のこずやから気になるなぁ😣  ☺mamこんばんは✚

リアももうオムツだよ🐷かなりムチムチしおきた✚赀ちゃんはやっぱりムチムチが䞀番だよね‎

ヒブず肺炎球菌、同時接皮は蟞めお䞀皮類ず぀受けようかず思っお💊その間に䞉皮混合ずBCGも受けなきゃだし忙しいよね💧💧
氎疱瘡は様子芋おかなぁ‵ナアはもう氎疱瘡になっちゃったからナアから移るこずはないし😁
ホント副䜜甚が党くなければいいのにね💧

今日の倜からたた山梚は雚だよ💊日曜日に家の庭でBBQの予定だけど出来なさそう😥

• << 178 うヌたんこんにちは😄 リアちゃんムチっおきおるんや😆カワむ😍 叶音も倪もものずこちょっず段なっおきた(笑)可愛いよなぁ❀赀ちゃんっおなんかやたら匂っおたぅし😆足の裏ずかもプニプニ(笑)子犬みたい😆 氎疱瘡っお䞀回なったらもぉなれぞんのん⁉👀 私ずこ絶察もらっおくるわぁ😱😱😱 倧阪も倧雚みたい‵😖䌑日ゎ日本列島ぜんぶ倩気悪いみたいやなぁ(x_x;)BBQの予定やったんやぁ💊晎れたらめっちゃ楜しいのになぁ😣BBQの時のお酒ずか最高やん😆✋

No.173 11/05/26 23:01

>> 170 うヌたんサン今晩わ☆ 沖瞄は今日は倩気良かったけど、土曜日から台颚が来るらしい😱 だから明日は台颚察策かな😲 今日は昌グズらなかったけ  ☺あっちぃこんばんは✚

優真くんも倕方グズるんだね💊うちも倕方から倜寝るたでがピヌクにグズっおるよ😂倕方になるず䜕か悲しくなるんだろうね(笑)黄昏泣きっお蚀うらしいよ😁

山梚は今日の倜からたた雚だよ💊台颚倧倉だね💧山梚はほずんど被害うけるこずないよ😁盎撃っお蚀われおも『い぀台颚きたの❓』っおいうくらいだし(笑)い぀もワクワクしおガッカリしおる(笑)

頭血腫っお頭蓋骚ず皮膚の間に血が溜たっお瘀みたく膚らんでる状態だよ💊血が固たっおきお瘀が硬くなっちゃっおさぁ💧埐々に吞収されおなくなっおくるみたいなんだけど、少し時間かかるっお😥‵‵出産のずき回旋出来なくお止たっちゃっおたのが原因みたい💊

予防接皮も色々あるから倧倉だよね💧

No.174 11/05/27 09:20

>> 173 うヌたんサンおはよ☀

い぀もは昌間グズるんだけど、昚日はたたたた倕方から寝るたでグズっおお倧倉だった😲
でも泣き぀かれおグッスリ寝おたけど😁
リアちゃんもグズった埌はグッスリ寝る
挢字が読めないけど、黄なんずかっお蚀うんだね😲
初めお知った😄

盎撃なのに来たのが分からないっお凄い笑
台颚奜きなの😋
ここは䜕回も来るから倧倉だよ😲
そのぶん台颚には慣れおるけど😁

じゃあ頭血皮っお赀ちゃんには必ずあるもんなんだね
䜕も聞いおないから党く分からない😲
そういうのっお自分で聞くの
それずも病院から説明されるの

No.175 11/05/27 11:17

>> 174 ☺あっちぃこんにちは✚

『黄昏泣き』は『たそがれなき』だよ‎黄昏時に泣くからそう蚀うみたい😁黄昏泣きする赀ちゃん倚いみたいだよ😂

台颚が奜きっおいうより台颚があんたり来たこずないからワクワクする(笑)台颚の被害にあう所はそれどころじゃないのにね💊沖瞄は雪が降らないから雪を芋るずワクワクしない❓そんな感芚かな(笑)

頭血腫は産たれお来るずきに頭が母䜓の骚ずかに擊られお出来たりするみたい💊だからみんなに出来る蚳じゃないよ😥うたく出お来れればできないよ😁ナアは無かったし‎
頭にたんこぶみたいになっおるんだぁ‵病院でも『鉗子分嚩か吞匕した❓』っお聞かれたよ😥ちゃんず凹んで䞞い頭になっおほしいよ💊

頭血腫の事ずかは病院で聞いたり調べたり ☺子䟛のこずは心配だからね💊

No.176 11/05/27 13:06

>> 175 うヌたんサンこんにちわ☆

黄昏れ泣きっお蚀うんだ
挢字も初めお知った😅
黄昏れっお倧人のむメヌゞがあるから、赀ちゃんで黄昏れ泣きっおシブむ😁

台颚は孊校行っおる時はワクワクしおたけど、就職しおからは嫌いになった😲
台颚の䞭出勀するのは怖かった😫
確かに雪は珍しいからワクワクする😆
それず同じ感芚なんだね😋

頭血皮はみんなにできるもんなのかず思った😲
でも自然に治るなら良かった☆

• << 180 ☺あっちぃおはよぉ✚ 沖瞄、台颚接近䞭だね💊今幎は台颚早いよねぇ💧 梅雚入りも早いし‵山梚も今日梅雚入りしたらしいよ😥これからしばらくゞメゞメしお嫌だなぁ😚 優真くん今日は倕方どぉだった❓うちは盞倉わらずグズグズだったよ‵お颚呂入ったらご機嫌になったけど😁お颚呂は奜きみたい‎ 頭血腫は治るたで時間かかるみたいだから、気長に埅぀よ☺

No.177 11/05/27 13:07

>> 171 mamさん今晩わ☆ 沖瞄ずそんなに気枩倉わらないね😄 沖瞄は土曜日から台颚が来るみたい😱 明日は台颚察策かな😲 子䟛服高いから、自分  あっちぃこんにちは😄
沖瞄に台颚接近しおるみたいやなぁ💊倩気予報芋たわぁ😲倧阪も䌑日ゎ倧雚みたい‵‵‵䌑日に雚ふられたら萜ちるよな😞私も達の時ゎ埓姉の子のお䞋がり貰っおおんけど次女の子やから服ゎ党郚から買いなおし😅子䟛手圓おが埅ち遠しい(笑)
最近日のベビのリズム䞀緒なっおきたかも😄
うヌたんず話しおおんけど、優真ゎヒブず肺炎球菌の予防接皮受ける😲⁉

• << 179 mamさんコンニチワ☆ 明日くらいから台颚だよ😱雚も嫌なのに台颚っお 😢 倧阪も雚なんだね😣 しかも䌑日っお最悪だ😲 䌑日雚の日子䟛達は家でゲヌムしおるの お䞋がりなかったらから買わなきゃだから倧倉だね😣 でも子䟛は喜ぶよね😁 子䟛手圓っおい぀貰えるかもう決たっおるの 䞀日のリズムが決たっおきたなんお矚たしい😍 優真はただリズムは決たっおないけど、ミルクずか母乳あげおも昌寝はあたりしなくなったよ☆ 成長しおる蚌拠なのかなぁ😋 姫ちゃんも寝る事枛った ただ予防接皮ずかの事は分からないけど、受けたすかっお聞かれたらやっぱ心配だから受けるかも😄 その皮類は受けなくおも倧䞈倫や぀なの それずも、なるべくは受けた方がいいの⁉

No.178 11/05/27 13:19

>> 172 ☺mamこんばんは✚ リアももうオムツだよ🐷かなりムチムチしおきた✚赀ちゃんはやっぱりムチムチが䞀番だよね‎ ヒブず肺炎球菌、同時接皮  うヌたんこんにちは😄
リアちゃんムチっおきおるんや😆カワむ😍
叶音も倪もものずこちょっず段なっおきた(笑)可愛いよなぁ❀赀ちゃんっおなんかやたら匂っおたぅし😆足の裏ずかもプニプニ(笑)子犬みたい😆
氎疱瘡っお䞀回なったらもぉなれぞんのん⁉👀
私ずこ絶察もらっおくるわぁ😱😱😱
倧阪も倧雚みたい‵😖䌑日ゎ日本列島ぜんぶ倩気悪いみたいやなぁ(x_x;)BBQの予定やったんやぁ💊晎れたらめっちゃ楜しいのになぁ😣BBQの時のお酒ずか最高やん😆✋

• << 181 ☺mamおはよぉ✚ ムチムチは可愛いよね☺ナアはムチムチになりすぎお朝青韍だったけど(笑) 氎疱瘡は回なればもうならないよ✚☺ 颚疹ずか麻疹もそうだよね‎ 今週末は倩気悪いよね💧なんかもう梅雚入りしたらしいし💊ゞメゞメした嫌な季節なったね😥 mamはお酒奜きなの❓私はすごい奜きで毎日飲んでたんだけど、劊嚠をきっかけに党く飲んでないよ‎そろそろビヌルが矎味しくなるね🍺でも卒乳するたで我慢だぁ😂

No.179 11/05/27 14:43

>> 177 あっちぃこんにちは😄 沖瞄に台颚接近しおるみたいやなぁ💊倩気予報芋たわぁ😲倧阪も䌑日ゎ倧雚みたい‵‵‵䌑日に雚ふられたら萜ちるよな😞私も  mamさんコンニチワ☆

明日くらいから台颚だよ😱雚も嫌なのに台颚っお 😢
倧阪も雚なんだね😣
しかも䌑日っお最悪だ😲
䌑日雚の日子䟛達は家でゲヌムしおるの

お䞋がりなかったらから買わなきゃだから倧倉だね😣
でも子䟛は喜ぶよね😁
子䟛手圓っおい぀貰えるかもう決たっおるの

䞀日のリズムが決たっおきたなんお矚たしい😍
優真はただリズムは決たっおないけど、ミルクずか母乳あげおも昌寝はあたりしなくなったよ☆
成長しおる蚌拠なのかなぁ😋
姫ちゃんも寝る事枛った

ただ予防接皮ずかの事は分からないけど、受けたすかっお聞かれたらやっぱ心配だから受けるかも😄
その皮類は受けなくおも倧䞈倫や぀なの
それずも、なるべくは受けた方がいいの⁉

• << 182 あっちぃこんにちは😄 朝からめっちゃ雚やでぇ‵‵‵‵😱😱 達ゎ🏠におったらブロックしたりDSしたり走り回ったり喧嘩したり😲めっちゃうるさいで💣 せやなぁ👀起きおるこずのが倚い日もある➰😄 最近、銖すわっおきたから瞊に抱きやすい😋 予防接皮なぁ😔達ゎBCGポリオ皮混合皮混合ぐらいしかしおないなぁ😲なんか予防接皮も色々あるし、病院ゎ受けおた方がむィっお蚀うや぀もあるけど皀に副䜜甚出るこずあるらしいし‵しかも今ヒブず肺炎球菌の接皮進めおるけどちょっず前に人ぐらい死んでるから本間にいけるんか怖いやんかぁ‵問題ないっお結果出たらしいけど もし死んでも受けるか受けぞんかゎ芪が決めるから䜕も蚀われぞんやんかぁ😣😣 だから私ゎただ考え䞭😞

No.180 11/05/28 09:07

>> 176 うヌたんサンこんにちわ☆ 黄昏れ泣きっお蚀うんだ 挢字も初めお知った😅 黄昏れっお倧人のむメヌゞがあるから、赀ちゃんで黄昏れ泣きっおシブ  ☺あっちぃおはよぉ✚

沖瞄、台颚接近䞭だね💊今幎は台颚早いよねぇ💧
梅雚入りも早いし‵山梚も今日梅雚入りしたらしいよ😥これからしばらくゞメゞメしお嫌だなぁ😚

優真くん今日は倕方どぉだった❓うちは盞倉わらずグズグズだったよ‵お颚呂入ったらご機嫌になったけど😁お颚呂は奜きみたい‎

頭血腫は治るたで時間かかるみたいだから、気長に埅぀よ☺

• << 183 うヌたんサンこんにちわ☆ 台颚接近䞭で今は颚が匷いくらいだけど、倕方からは雚も颚も匷くなるみたい😣 ホントに今幎は台颚早い😲山梚も梅雚入りしたんだね 梅雚はゞメゞメしおお嫌だけど、梅雚が終わったら暑い倏が来るから、それも嫌だな😣 今に゚アコンないし、車の゚アコンも壊れおるから最悪だよ😢 昚日の優真もグズっおたよ😣 お颚呂入れたらすぐ寝おたのに、最近はすぐ寝なくなっおる😅 リアちゃんの成長を芋おたら頭血皮の事忘れお、気が぀いたら治っおそう😁 あっ、ヒブず肺炎球菌が月から無料だから受けようず思ったけど、沖瞄に䜏所がない人は有料になるんだっお😣 だから、犏岡に垰っおから受けるよ(^0^)/

No.181 11/05/28 09:09

>> 178 うヌたんこんにちは😄 リアちゃんムチっおきおるんや😆カワむ😍 叶音も倪もものずこちょっず段なっおきた(笑)可愛いよなぁ❀赀ちゃんっおなんか  ☺mamおはよぉ✚

ムチムチは可愛いよね☺ナアはムチムチになりすぎお朝青韍だったけど(笑)

氎疱瘡は回なればもうならないよ✚☺
颚疹ずか麻疹もそうだよね‎

今週末は倩気悪いよね💧なんかもう梅雚入りしたらしいし💊ゞメゞメした嫌な季節なったね😥

mamはお酒奜きなの❓私はすごい奜きで毎日飲んでたんだけど、劊嚠をきっかけに党く飲んでないよ‎そろそろビヌルが矎味しくなるね🍺でも卒乳するたで我慢だぁ😂

• << 184 うヌたんこんにちは😄 朝青韍っお✋(笑)ナむスボディやな(笑) 倧阪も朝から雚😱😱 梅雚入りしたらしぃなぁ‵めっちゃ嫌😣雚ずか降らんでえぇのにな😠 氎疱瘡っお䞀回なったらなれぞんねや👀保育所でちらほら出おるみたいでさぁ😖もらっおくるなよぉっお感じ😖 私もお酒奜きやねん😍倏のビヌル最高やろヌ😁👍倜ずか旊那さんず飲んだりするのん⁉😄

No.182 11/05/28 14:18

>> 179 mamさんコンニチワ☆ 明日くらいから台颚だよ😱雚も嫌なのに台颚っお 😢 倧阪も雚なんだね😣 しかも䌑日っお最悪だ😲 䌑日雚の日子䟛達は  あっちぃこんにちは😄
朝からめっちゃ雚やでぇ‵‵‵‵😱😱
達ゎ🏠におったらブロックしたりDSしたり走り回ったり喧嘩したり😲めっちゃうるさいで💣
せやなぁ👀起きおるこずのが倚い日もある➰😄
最近、銖すわっおきたから瞊に抱きやすい😋

予防接皮なぁ😔達ゎBCGポリオ皮混合皮混合ぐらいしかしおないなぁ😲なんか予防接皮も色々あるし、病院ゎ受けおた方がむィっお蚀うや぀もあるけど皀に副䜜甚出るこずあるらしいし‵しかも今ヒブず肺炎球菌の接皮進めおるけどちょっず前に人ぐらい死んでるから本間にいけるんか怖いやんかぁ‵問題ないっお結果出たらしいけど もし死んでも受けるか受けぞんかゎ芪が決めるから䜕も蚀われぞんやんかぁ😣😣
だから私ゎただ考え䞭😞

• << 185 mamさん今晩わ☆ ここも台颚で時間前くらいから雚ず颚が匷いよ😣 嫌だ😣 雚の日は家で元気よく遊んでるんだね☆ でもやっぱ晎れおる日に倖で遊ぶ方が奜き😋 姫ちゃんも起きおる時間が長くなったんだね☆ 倜たくさん寝おくれたらいいんだけどね😅 予防接皮結構受けおるね☆しかも皀に副䜜甚があるっお怖い😣 小さい子はただ免疫力が匱いから副䜜甚で死に至りそう😣 ヒブず肺炎球菌受けようかなっお思っおたのに死者が出おるなんお知らなかった😣 ホントに芪の刀断で受ける受けないが決たるから䜕も蚀えないね😢 自分も旊那や呚りの人ず盞談しお決めようかな💊 予防接皮するのが怖くなっおきた😱

No.183 11/05/28 14:19

>> 180 ☺あっちぃおはよぉ✚ 沖瞄、台颚接近䞭だね💊今幎は台颚早いよねぇ💧 梅雚入りも早いし‵山梚も今日梅雚入りしたらしいよ😥これからしばらくゞメ  うヌたんサンこんにちわ☆

台颚接近䞭で今は颚が匷いくらいだけど、倕方からは雚も颚も匷くなるみたい😣
ホントに今幎は台颚早い😲山梚も梅雚入りしたんだね
梅雚はゞメゞメしおお嫌だけど、梅雚が終わったら暑い倏が来るから、それも嫌だな😣
今に゚アコンないし、車の゚アコンも壊れおるから最悪だよ😢

昚日の優真もグズっおたよ😣
お颚呂入れたらすぐ寝おたのに、最近はすぐ寝なくなっおる😅

リアちゃんの成長を芋おたら頭血皮の事忘れお、気が぀いたら治っおそう😁

あっ、ヒブず肺炎球菌が月から無料だから受けようず思ったけど、沖瞄に䜏所がない人は有料になるんだっお😣
だから、犏岡に垰っおから受けるよ(^0^)/

• << 186 ☺あっちぃこんばんは✚ 台颚倧䞈倫❓沖瞄はかなり近くを通るみたいだね💊 寝なくなるのも成長しおる蚌だよね☺今日、友達の子䟛が🏠に来おたんだけど歳になったばっかりの子がすごいパワフルでさぁ(笑)来幎の今頃はこんな感じになっおるんだろうなぁっお思った‎‎ 予防接皮、色々あるからちゃんず蚈画たおお受けなきゃだよね💊ヒブず肺炎球菌っお4回ず぀あるんだよね😭倚いよね💧

No.184 11/05/28 14:30

>> 181 ☺mamおはよぉ✚ ムチムチは可愛いよね☺ナアはムチムチになりすぎお朝青韍だったけど(笑) 氎疱瘡は回なればもうならないよ✚☺ 颚疹ず  うヌたんこんにちは😄
朝青韍っお✋(笑)ナむスボディやな(笑)
倧阪も朝から雚😱😱
梅雚入りしたらしぃなぁ‵めっちゃ嫌😣雚ずか降らんでえぇのにな😠

氎疱瘡っお䞀回なったらなれぞんねや👀保育所でちらほら出おるみたいでさぁ😖もらっおくるなよぉっお感じ😖
私もお酒奜きやねん😍倏のビヌル最高やろヌ😁👍倜ずか旊那さんず飲んだりするのん⁉😄

• << 187 ☺mamこんばんは✚ ほんずナむスボディだったよ😁腕も脚も節が沢山できおセブンで売っおる『ちぎりパン』みたいになっおたもん(笑) 氎疱瘡でおきおるんだぁ💊移りそうだね💧ゆあも蚗児所に居るずきもらっおきたよ💊でもすごく軜く枈んだから良かったよ😂 息子ちゃんたちより姫ちゃんが心配だね😥 mamもお酒奜きなんだぁ☺劊嚠前は旊那ず毎晩晩酌しおたよ💕 おかげでビヌルっ腹です(笑)

No.185 11/05/28 19:40

>> 182 あっちぃこんにちは😄 朝からめっちゃ雚やでぇ‵‵‵‵😱😱 達ゎ🏠におったらブロックしたりDSしたり走り回ったり喧嘩したり😲めっちゃう  mamさん今晩わ☆

ここも台颚で時間前くらいから雚ず颚が匷いよ😣
嫌だ😣

雚の日は家で元気よく遊んでるんだね☆
でもやっぱ晎れおる日に倖で遊ぶ方が奜き😋

姫ちゃんも起きおる時間が長くなったんだね☆
倜たくさん寝おくれたらいいんだけどね😅

予防接皮結構受けおるね☆しかも皀に副䜜甚があるっお怖い😣
小さい子はただ免疫力が匱いから副䜜甚で死に至りそう😣
ヒブず肺炎球菌受けようかなっお思っおたのに死者が出おるなんお知らなかった😣
ホントに芪の刀断で受ける受けないが決たるから䜕も蚀えないね😢
自分も旊那や呚りの人ず盞談しお決めようかな💊
予防接皮するのが怖くなっおきた😱

• << 190 あっちぃオハペヌ😄 倩気悪い日ばっかりで嫌になるなぁ最近😲😲 せやなぁ➰🏠の䞭やったら走り回られぞんから倖のがやろなぁ達ゎ😄保育所行かせおよかったよ😄 ,日前からうちの姫手吞うのにはたりだしおおさぁ➰めちゃ可愛い😍最近昌も倜も寝たら結構寝るねやん😁倚分おしゃぶりがあるからやけど😄 ぅん 予防接皮も怖いよぉ😣私の旊那も絶察ぢゃないねんから止めずけっお蚀うおおさ💧難しいよなぁ↘しかも医者も芪に決めさすっおせこいよな↘優真も笑ったりしおる😄⁉

No.186 11/05/29 03:08

>> 183 うヌたんサンこんにちわ☆ 台颚接近䞭で今は颚が匷いくらいだけど、倕方からは雚も颚も匷くなるみたい😣 ホントに今幎は台颚早い😲山梚も梅雚入り  ☺あっちぃこんばんは✚

台颚倧䞈倫❓沖瞄はかなり近くを通るみたいだね💊

寝なくなるのも成長しおる蚌だよね☺今日、友達の子䟛が🏠に来おたんだけど歳になったばっかりの子がすごいパワフルでさぁ(笑)来幎の今頃はこんな感じになっおるんだろうなぁっお思った‎‎

予防接皮、色々あるからちゃんず蚈画たおお受けなきゃだよね💊ヒブず肺炎球菌っお4回ず぀あるんだよね😭倚いよね💧

• << 188 うヌたんサンおはよう☀ 台颚凄かったよ😱 家にある倧きい朚は倒されるし色々な物は吹っ飛ぶしオマケに日半停電しおお最悪だった😣 久々の倧きい台颚だったみたい😲 そうそう、倧きくなるに぀れおあたり寝なくなるみたいだから成長の蚌だね😁 自分の姪っ子も䞀歳半くらいなんだけど、男の子䞊にパワフルだよ笑 䞀幎埌が楜しみのような䞍安のような😱 なるべく党郚受けたかったけど、皮類がたくさんあるなら考えおから受けよう😲 mamさんから聞いお初めお知ったんだけど、ヒブず肺炎球菌で人くらい亡くなったみたいだから、受けようか考えおる😣 うヌたんサンも考え䞭

No.187 11/05/29 03:09

>> 184 うヌたんこんにちは😄 朝青韍っお✋(笑)ナむスボディやな(笑) 倧阪も朝から雚😱😱 梅雚入りしたらしぃなぁ‵めっちゃ嫌😣雚ずか降らんでえぇの  ☺mamこんばんは✚

ほんずナむスボディだったよ😁腕も脚も節が沢山できおセブンで売っおる『ちぎりパン』みたいになっおたもん(笑)

氎疱瘡でおきおるんだぁ💊移りそうだね💧ゆあも蚗児所に居るずきもらっおきたよ💊でもすごく軜く枈んだから良かったよ😂
息子ちゃんたちより姫ちゃんが心配だね😥

mamもお酒奜きなんだぁ☺劊嚠前は旊那ず毎晩晩酌しおたよ💕
おかげでビヌルっ腹です(笑)

• << 191 うヌたんオハペヌ😄 ちぎりパン知っおる(笑)おいしいよな🍞 しおる赀ちゃんもおらんよな😁 うちも移ったら軜く枈んでほしいなぁ😱😱氎疱瘡の予防接皮だけ連れお行こかな😲しおも移る時ゎ移るよなぁ💊 ,日前から姫ちゃん手吞うのにはたっおるみたいでさ➰可愛い😄昚日声出しお笑っおさぁ😆😆寝返りもあっずいう間に時期くるやろな➰😌 ビヌルっ腹わかるヌ👀倪るよなぁ😅私も旊那ず飲むねんけど、あぁゆぅ倫婊の時間も倧切よなぁ😄

No.188 11/05/30 09:20

>> 186 ☺あっちぃこんばんは✚ 台颚倧䞈倫❓沖瞄はかなり近くを通るみたいだね💊 寝なくなるのも成長しおる蚌だよね☺今日、友達の子䟛が🏠に来おたん  うヌたんサンおはよう☀

台颚凄かったよ😱
家にある倧きい朚は倒されるし色々な物は吹っ飛ぶしオマケに日半停電しおお最悪だった😣
久々の倧きい台颚だったみたい😲

そうそう、倧きくなるに぀れおあたり寝なくなるみたいだから成長の蚌だね😁
自分の姪っ子も䞀歳半くらいなんだけど、男の子䞊にパワフルだよ笑
䞀幎埌が楜しみのような䞍安のような😱

なるべく党郚受けたかったけど、皮類がたくさんあるなら考えおから受けよう😲
mamさんから聞いお初めお知ったんだけど、ヒブず肺炎球菌で人くらい亡くなったみたいだから、受けようか考えおる😣
うヌたんサンも考え䞭

No.189 11/05/30 17:55

>> 188 ☺あっちぃこんにちは✚

颚邪ひいたよぉ💊ナアずリアず私が 💧そしお私が䞀番重症‵リアはちょこっず錻氎出るくらいだし、ナアも錻氎ず咳がちょこっず出る皋床なんだけど私は熱出ちゃっお節々が痛いよ😭💊
今日2人を連れお病院行ったんだけど疲れたぁ‵‵

沖瞄、台颚すごかったみたいだね😚テレビで芋おびっくりしたよ😲ワクワクしおる堎合じゃないね(笑)‌

ヒブず肺炎球菌は受けようず思っおるよ‌副䜜甚が出る確率より病気になる確率の方が可胜性ずしおは倧きいだろうし、かかり぀けの所で受けようず思っお✚ただ同時接皮はしないで、面倒だけど病院に通うよ‌
来月末に予玄入れおきた💊

• << 193 うヌたんサンおはよ☀ 颚邪は倧䞈倫⁉ もう治ったかな⁉ 䞉人共颚邪ひいお、うヌたんサンが番重症なのにナアちゃんずリアちゃん連れお病院はかなり倧倉だったよね😣 読んでお、ホントに母は匷しだなず思った 自分もここたで匷くなれるのか心配だけど、ならなきゃいけないよね😲 台颚は凄すぎお、ワクワクどころかハラハラしおた😱 もう少し匱い台颚で、あたり圱響がなければワクワクできたかも笑 そっか副䜜甚が起こる確率より、病気にかかる確率の方が高いよね😣 同時接皮したら危ないの⁉良く分からなくおごめんなさい😣

No.190 11/05/31 11:26

>> 185 mamさん今晩わ☆ ここも台颚で時間前くらいから雚ず颚が匷いよ😣 嫌だ😣 雚の日は家で元気よく遊んでるんだね☆ でもやっぱ晎れおる  あっちぃオハペヌ😄
倩気悪い日ばっかりで嫌になるなぁ最近😲😲

せやなぁ➰🏠の䞭やったら走り回られぞんから倖のがやろなぁ達ゎ😄保育所行かせおよかったよ😄

,日前からうちの姫手吞うのにはたりだしおおさぁ➰めちゃ可愛い😍最近昌も倜も寝たら結構寝るねやん😁倚分おしゃぶりがあるからやけど😄
ぅん 予防接皮も怖いよぉ😣私の旊那も絶察ぢゃないねんから止めずけっお蚀うおおさ💧難しいよなぁ↘しかも医者も芪に決めさすっおせこいよな↘優真も笑ったりしおる😄⁉

• << 194 mamさんオハペ☀ 倩気悪いずテンション䞋がるし䜕もやる気が起きないよね😲 でもここは逆に暑くお䜕もやる気が起きない笑 保育園だずたくさん友達もできるし、走り回れるし歌ずか螊りも習えるからいいよね🎵 でも保育園に入るのが難しいっお聞いた😲 優真も姫ちゃんず䞀緒でたたに手しゃぶりするよ😋 可愛いよね😍 おしゃぶりがあるず静かになるだけじゃなくお、寝おくれるようにもなるんだね 䟿利☆ 予防接皮っお党郚受けるものだず思っおたし副䜜甚の事も考えおなかったから簡単に考えおたけど、難しいね😣 しかも、絶察倧䞈倫っおゆう保蚌がないから医者も芪に決めさせるんだろうね😣 予防接皮の事、埓姉効ずかにも聞いおみる😲
  • << 195 mamさん远加です☆ 優真は寝起きが良く笑うよ😆 良い倢でも芋おたのかな😁 埌はたたに笑うくらいかな😄 姫ちゃんは結構笑う

No.191 11/05/31 11:35

>> 187 ☺mamこんばんは✚ ほんずナむスボディだったよ😁腕も脚も節が沢山できおセブンで売っおる『ちぎりパン』みたいになっおたもん(笑) 氎疱瘡  うヌたんオハペヌ😄
ちぎりパン知っおる(笑)おいしいよな🍞
しおる赀ちゃんもおらんよな😁

うちも移ったら軜く枈んでほしいなぁ😱😱氎疱瘡の予防接皮だけ連れお行こかな😲しおも移る時ゎ移るよなぁ💊
,日前から姫ちゃん手吞うのにはたっおるみたいでさ➰可愛い😄昚日声出しお笑っおさぁ😆😆寝返りもあっずいう間に時期くるやろな➰😌

ビヌルっ腹わかるヌ👀倪るよなぁ😅私も旊那ず飲むねんけど、あぁゆぅ倫婊の時間も倧切よなぁ😄

No.192 11/05/31 11:57

>> 191 ☺mamこんにちは✚

手を吞うの可愛いよね💕うちはけっこう早くお1ヶ月入る前から吞っおるよ☺

声出しお笑ったんだぁ💕うちも早く声出しお笑っおくれないかなぁ😁めっちゃニコニコはするんだけどさぁ‎そうそう、リアにはえくががあるんだ✚

うちは予防接皮、ヒブも肺炎球菌も受けるよ💉同時接皮はしないけどね💧副䜜甚も怖いけど、病気になるのも怖いし😭病気になる可胜性の方が高いず思うから受けるこずにした‌

氎疱瘡っお自費だよね❓いくら䜍かかるんだろう 💊

早くビヌル飲めるようになりたいなぁ‎お颚呂䞊がりのビヌルは最高だよね☺

• << 196 うヌたんこんにちは😄 倧阪ゎずっず雚やでぇ😖嫌だ嫌だ😖 リアちゃん手吞うのえらい早かっおんなぁ👀👀えくが䞡方あるのん⁉😄 叶音も巊だけあるねん😄笑うず可愛いよなぁえくがっお😍😍😍 今日ゎ姫様グズグズdayやねぇん↘💧しかも颚邪ひいたみたいで咳しおおさぁ😣産たれおしばらくゎ芪の免疫あるから倧䞈倫っお思っおおんけどなぁ😣達ゎ颚邪もひかんかったのにぃ😱 うヌたん予防接皮するんやぁ👀私どぉしよかなぁ💊なんかやらな予防接皮いっぱいあるのに行動になかなか移されぞん😅めんどいよなぁ😞 ナアちゃんゎもぉ接皮したん⁉ お颚呂䞊がりのビヌルたたらんよなぁ😆😆季節的にビヌル恋しいな(笑)

No.193 11/06/01 06:38

>> 189 ☺あっちぃこんにちは✚ 颚邪ひいたよぉ💊ナアずリアず私が 💧そしお私が䞀番重症‵リアはちょこっず錻氎出るくらいだし、ナアも錻氎ず咳がちょこ  うヌたんサンおはよ☀

颚邪は倧䞈倫⁉
もう治ったかな⁉
䞉人共颚邪ひいお、うヌたんサンが番重症なのにナアちゃんずリアちゃん連れお病院はかなり倧倉だったよね😣
読んでお、ホントに母は匷しだなず思った
自分もここたで匷くなれるのか心配だけど、ならなきゃいけないよね😲

台颚は凄すぎお、ワクワクどころかハラハラしおた😱
もう少し匱い台颚で、あたり圱響がなければワクワクできたかも笑

そっか副䜜甚が起こる確率より、病気にかかる確率の方が高いよね😣
同時接皮したら危ないの⁉良く分からなくおごめんなさい😣

• << 199 ☺あっちぃおはよぉ✚ 颚邪はただスッキリしないよ💊オカマみたいな声になっおるし(笑) あっちぃも自然ず匷くなるよ😁どんなに調子悪くおも、子䟛を䞀番に考えなきゃならなくなるからね😥でも案倖倧䞈倫だったりするよ☺ ヒブず肺炎球菌で亡くなった子っお、たしかみんな同時接皮だったような 💧そしおなんらかの持病があったっお聞いたけど😭 䞀応同時接皮はやめた方がいいかなぁず思っおさぁ‵‵ 最近気枩の高い日ず䜎い日の差が激しくお倧倉💊この前たで30℃近くたで䞊がったりしおたのに昚日は16℃だったし😭だから颚邪ひくんだよね😷 沖瞄はどぉ❓

No.194 11/06/01 06:57

>> 190 あっちぃオハペヌ😄 倩気悪い日ばっかりで嫌になるなぁ最近😲😲 せやなぁ➰🏠の䞭やったら走り回られぞんから倖のがやろなぁ達ゎ😄保  mamさんオハペ☀

倩気悪いずテンション䞋がるし䜕もやる気が起きないよね😲
でもここは逆に暑くお䜕もやる気が起きない笑

保育園だずたくさん友達もできるし、走り回れるし歌ずか螊りも習えるからいいよね🎵
でも保育園に入るのが難しいっお聞いた😲

優真も姫ちゃんず䞀緒でたたに手しゃぶりするよ😋
可愛いよね😍
おしゃぶりがあるず静かになるだけじゃなくお、寝おくれるようにもなるんだね
䟿利☆

予防接皮っお党郚受けるものだず思っおたし副䜜甚の事も考えおなかったから簡単に考えおたけど、難しいね😣
しかも、絶察倧䞈倫っおゆう保蚌がないから医者も芪に決めさせるんだろうね😣
予防接皮の事、埓姉効ずかにも聞いおみる😲

No.195 11/06/01 07:01

>> 190 あっちぃオハペヌ😄 倩気悪い日ばっかりで嫌になるなぁ最近😲😲 せやなぁ➰🏠の䞭やったら走り回られぞんから倖のがやろなぁ達ゎ😄保  mamさん远加です☆

優真は寝起きが良く笑うよ😆
良い倢でも芋おたのかな😁

埌はたたに笑うくらいかな😄
姫ちゃんは結構笑う

• << 197 あっちぃこんにちは😄 倧阪今日も雚やで↘↘😱沖瞄っお暑そうやなぁ😅沖瞄の人っお真倏に海で泳げぞんっお聞いたこずあんねんけど本間ぁ👀⁉ 達も保育所行きだしおから歌ずかめっちゃ歌っおやるで😄今ゎ入園難しいらしいなぁ😲私も䞀応、抜遞みたいな感じやったかなぁ➰しかも幌皚園ず違っお保育所ゃから芪ゎ働いおやな預かっおもらわれぞん😓私もできれば早く働きたいねやん😄😄 叶音もご機嫌やったらメリヌずか芋お笑っおやる😆䞀昚日ぐらいに声出しお笑っおさぁめちゃ可愛いな😆✋私ゎおしゃぶり絶察いる掟やから😓なかったらなかったで止めさす苊劎ないからけどなぁ😌止めさすのが倧倉やねん(笑) うヌたんゎ予防接皮受けるみたい👀私もただ迷い䞭💧達もせな予防接皮いっぱいあるねんけどなかなか面倒で行けおないわ😱😱 あっちぃのずこもぉすぐヵ月健蚺ちゃうん⁉😄

No.196 11/06/01 13:30

>> 192 ☺mamこんにちは✚ 手を吞うの可愛いよね💕うちはけっこう早くお1ヶ月入る前から吞っおるよ☺ 声出しお笑ったんだぁ💕うちも早く声出しお笑  うヌたんこんにちは😄
倧阪ゎずっず雚やでぇ😖嫌だ嫌だ😖

リアちゃん手吞うのえらい早かっおんなぁ👀👀えくが䞡方あるのん⁉😄
叶音も巊だけあるねん😄笑うず可愛いよなぁえくがっお😍😍😍
今日ゎ姫様グズグズdayやねぇん↘💧しかも颚邪ひいたみたいで咳しおおさぁ😣産たれおしばらくゎ芪の免疫あるから倧䞈倫っお思っおおんけどなぁ😣達ゎ颚邪もひかんかったのにぃ😱

うヌたん予防接皮するんやぁ👀私どぉしよかなぁ💊なんかやらな予防接皮いっぱいあるのに行動になかなか移されぞん😅めんどいよなぁ😞
ナアちゃんゎもぉ接皮したん⁉

お颚呂䞊がりのビヌルたたらんよなぁ😆😆季節的にビヌル恋しいな(笑)

• << 200 ☺mamおはよぉ✚ うちも颚邪ひいたよぉ💊䜕か免疫っお蚀っおも普通の倧人䞊み皋床だから、颚邪もひくらしい😭うちは錻氎垂らしおる💧そんなに酷くないから良かったけど‎私の方が重症になっちゃっお、熱出たり 今もオカマみたいな声だよ(笑) えくが可愛いよね😁発芋したずき嬉しくなっちゃった☺ 予防接皮は今月の27日から始たるよ💉 山梚も最近倩気悪いよ☔雚ふったり匷颚がふいたり『嵐⁉』みたいな日もあるよぉ😱スッキリ晎れおほしいなぁ☀

No.197 11/06/01 14:39

>> 195 mamさん远加です☆ 優真は寝起きが良く笑うよ😆 良い倢でも芋おたのかな😁 埌はたたに笑うくらいかな😄 姫ちゃんは結構笑う あっちぃこんにちは😄
倧阪今日も雚やで↘↘😱沖瞄っお暑そうやなぁ😅沖瞄の人っお真倏に海で泳げぞんっお聞いたこずあんねんけど本間ぁ👀⁉
達も保育所行きだしおから歌ずかめっちゃ歌っおやるで😄今ゎ入園難しいらしいなぁ😲私も䞀応、抜遞みたいな感じやったかなぁ➰しかも幌皚園ず違っお保育所ゃから芪ゎ働いおやな預かっおもらわれぞん😓私もできれば早く働きたいねやん😄😄

叶音もご機嫌やったらメリヌずか芋お笑っおやる😆䞀昚日ぐらいに声出しお笑っおさぁめちゃ可愛いな😆✋私ゎおしゃぶり絶察いる掟やから😓なかったらなかったで止めさす苊劎ないからけどなぁ😌止めさすのが倧倉やねん(笑)

うヌたんゎ予防接皮受けるみたい👀私もただ迷い䞭💧達もせな予防接皮いっぱいあるねんけどなかなか面倒で行けおないわ😱😱
あっちぃのずこもぉすぐヵ月健蚺ちゃうん⁉😄

No.198 11/06/02 06:31

>> 197 mamさんオハペり☀

昚日からここも雚だよ😲
最近の倩気が良く分からん😲
沖瞄の人は真倏でも、日が萜ちお来る倕方くらいから泳いだりするよ☆
日焌けしたら痛いもん😣

やっぱ保育園に入れおた方が色々芚えるのも早いよね☆
そうそう、䞡芪が働いおないず䞀ヶ月くらいしか預かっおもらえないみたい😣
保育園に入るのも倧倉なのに仕事も探さなきゃでダブルパンチだよね😅
mamさんは瀟員垌望それずもパヌトかアルバむト

叶音ちゃん声出しお笑うようになったんだね😆
優真もホントにたたに声出しお笑うけど、可愛い時もあれば、䞍気味な時もある笑
皆おしゃぶり止めさすのが倧倉っお蚀っおる😲
だいたい歳くらいになったら止めさすの

うヌたんサンはヒブず肺炎球菌受けるっお蚀っおた☆
副䜜甚より病気になる確率の方が高いよっお蚀っおたから、それもそうだなっお思ったけど、ただ悩み䞭😲
息子くん達も受けおないのがたくさんあるんだね😲
予防接皮たくさんありすぎお困る😣
けど、小さい子は免疫力がないからしょうがないのかな😅

あず日で二ヶ月怜蚺だよ(^0^)/
優真が䞀昚日の倜から颚邪気味で昚日病院に行っおきた😣
熱はないから良かったけど錻づたりず少し咳しおる😢

• << 201 あっちぃこんにちは😄 今日ゎ朝めっちゃバタバタやったぁ💧💧保育所送っお行ったら䞋ののクラスの階で氎疱瘡がすごい出おるみたいでも顔にプツンずできおたから、もしかしたら氎疱瘡かもっおこずで回垰っお病院連れおっお又保育所送っお行ったよ↘↘😲倚分違うっお蚀われおんけど流行っおるんやったらそのうち絶察もらっおくるわぁ😱たぁなったら䞀生ならんからい぀かゎ移らなけど😓 あ、その時にヒブず肺炎球菌の聞いたら1,2才5才ぐらいの子䟛ゎ成長ずずもに発症率が䜎くなっおきお打぀回数も1,2回で終わるらしいでも乳児ゎ回数も倚いし絶察した方がむィみたいやで😲私も䞀気に党員しずこかな😲 仕事ゎパヌトやなぁ😄旊那より皌ぎ倚かったら䜕かずややこしいし😣 おしゃぶりゎ倧䜓1才ぐらいで私ゎやめさしおる✋始めゎめっちゃ泣くで😅 優真も颚邪気味なん➰叶音も日ぐらい前から颚邪気味で↘😞咳しおやる💧病院行くべきかなぁ(Žヘ;)

No.199 11/06/02 09:25

>> 193 うヌたんサンおはよ☀ 颚邪は倧䞈倫⁉ もう治ったかな⁉ 䞉人共颚邪ひいお、うヌたんサンが番重症なのにナアちゃんずリアちゃん連れお病院は  ☺あっちぃおはよぉ✚

颚邪はただスッキリしないよ💊オカマみたいな声になっおるし(笑)

あっちぃも自然ず匷くなるよ😁どんなに調子悪くおも、子䟛を䞀番に考えなきゃならなくなるからね😥でも案倖倧䞈倫だったりするよ☺

ヒブず肺炎球菌で亡くなった子っお、たしかみんな同時接皮だったような 💧そしおなんらかの持病があったっお聞いたけど😭
䞀応同時接皮はやめた方がいいかなぁず思っおさぁ‵‵

最近気枩の高い日ず䜎い日の差が激しくお倧倉💊この前たで30℃近くたで䞊がったりしおたのに昚日は16℃だったし😭だから颚邪ひくんだよね😷
沖瞄はどぉ❓

• << 205 うヌたんサンこんにちわ☆ オカマみたいな声も少しの期間だったら奜きかも😁 もう良くなったかな 優真も䞀昚日くらいに颚邪気味になっお病院連れおったよ😣 熱はなかったから良かったけど、錻づたりず咳しおたから薬貰っお飲たせおたら良くなったから安心した☆ ホントに子䟛が産たれた時点で子䟛優先にしないずだから自然に匷くなれるかな😄 でも今のずこ、母芪ずしおはただただダメかな😢 亡くなった子達にはなんらかの理由があったんだね ずりあえず、同時接皮は自分も止めよう😣 䜕があるか分からないね😱 山梚は気枩の差が激しいね これじゃあ䜓調も悪くなるよね😅 沖瞄は、台颚過ぎおからは䞀日だけ雚降っお、その埌からはずっず暑いよ😲 気枩は分からないけど、気枩の差はないかな😄

No.200 11/06/02 09:26

>> 196 うヌたんこんにちは😄 倧阪ゎずっず雚やでぇ😖嫌だ嫌だ😖 リアちゃん手吞うのえらい早かっおんなぁ👀👀えくが䞡方あるのん⁉😄 叶音も巊だけある  ☺mamおはよぉ✚

うちも颚邪ひいたよぉ💊䜕か免疫っお蚀っおも普通の倧人䞊み皋床だから、颚邪もひくらしい😭うちは錻氎垂らしおる💧そんなに酷くないから良かったけど‎私の方が重症になっちゃっお、熱出たり 今もオカマみたいな声だよ(笑)

えくが可愛いよね😁発芋したずき嬉しくなっちゃった☺

予防接皮は今月の27日から始たるよ💉

山梚も最近倩気悪いよ☔雚ふったり匷颚がふいたり『嵐⁉』みたいな日もあるよぉ😱スッキリ晎れおほしいなぁ☀

• << 202 うヌたんこんにちは😄 朝めっちゃバタバタやっおさぁ💧💧保育所送っお行ったら䞋ののクラスの階で氎疱瘡がすごい出おるみたいでも顔にプツンずできおたから、もしかしたら氎疱瘡かもっおこずで回垰っお病院連れおっお又保育所送っお行ったよ↘↘😲倚分違うっお蚀われおんけど流行っおるんやったらそのうち絶察もらっおくるわぁ😱たぁなったら䞀生ならんからい぀かゎ移らなけど😓 その時にヒブず肺炎球菌の聞いたら1,2才5才ぐらいの子䟛ゎ成長ずずもに発症率が䜎くなっおきお打぀回数も1,2回で終わるらしいでも乳児ゎ回数も倚いし絶察した方がむィみたい😲 私んずこもたずめお人行こかな😣嫌やなぁ↘䞖の䞭䜕かず倉な病気ずか出お💧 うヌたんずこも颚邪ぇ⁉あっちぃずこもらしい💡最近の気枩ずかバラバラすぎやもんな‵‵叶音ゎ咳ちょっず酷くお😞 最近ダむ゚ット始めおさ😄倏たでにちょっずゎ痩せたいな(笑)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧