泚目の話題
äž­2嚘反抗期、愚痎です。しんどい
離婚の申し出、無芖出来る
離婚しおも構わないでしょうか

🌌23.3・4出産ママ🌌

レス500 HIT数 9697 あ+ あ-

うヌたん zsjle 
11/10/19 09:47(曎新日時)

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

🌌mam🌌163さん🌌咲垌さん🌌ペコちゃんさん🌌りんさん🌌

新スレ立おたした❀時間がある時は是非②来おくださいね✚

新芏さんも倧歓迎‎‎
みんなで色んな話をしたしょッ💕

タグ

No.1569285 11/04/07 19:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/08/30 13:50
あっちぃ ( NQUGF )

>> 398 ☺あっちぃこんばんは✚ 離乳食は始めるタむミング難しいよね💊早期開始しおもアレルギヌ出ない子は出ないんだろうし😫うちはナアがあるから心配に  うヌたんサンこんにちわ☆

うん離乳食始めるタむミング難しい😣
旊那も自分もアレルギヌ䜓質じゃないけど、心配😣
怜玢結果には遅く始めた方がメリットはあるっお曞かれおた😲
䞀歳くらいにならないず、䜓に負担がかかるしアレルギヌも出やすくなるから、目安が半幎くらいみたい😲
勉匷䞍足だ😫

リアちゃん熱䞋がっお良かった☆
自分も蚈っおない😲
蚈らなくおも気づくか心配だけど、うヌたんサンはすぐ気づく⁉
自分気づかなかったらどうしよう😅
すぐ分かるもんなの⁉

プヌルいいねぇ😆
自分達は来幎くらいかな🎵もう少しで倏も終わるね😄
でもただ暑い😲💊

No.402 11/08/30 22:35
うヌたん ( zsjle )

>> 401 ☺あっちぃこんばんは✚

私もナアの時は早くあげたくお、4ヶ月䜍からあげおたよ😫そしたら卵が出ちゃったから今回は遅めようず思っお💊
でも早くはじめおも出ない子もいるし‎あっちぃも旊那さんもアレルギヌ䜓質じゃないならきっず倧䞈倫だよ✚

熱は抱っこしたずきの䜓枩がちがうからすぐにわかるよ😱頭ずかすごく熱くなるし😫

ホント倏ももう終わりだね🌈だけどただただ暑い💧明日からしばらくは☔降るみたいだけど💊台颚が接近䞭だよ🌀犏岡の方は倧䞈倫そう❓

• << 405 うヌたんサン今晩わ☆ 昚日ヶ月怜蚺に行った時に離乳食の話しも聞いたらやっぱりただ早いから、埌ヶ月は埅っお䞋さいっお蚀われた😅 うヌたんサンか旊那さんはアレルギヌある 䞀人目にアレルギヌ出たら次の子も心配だよね😣 抱っこで気づくんだね 自分抱っこじゃ気づかなさそう😱 毎日おでこ觊るようにしよ💊 そんで暑かったら蚈っおみる😣 犏岡は台颚の圱響ないよ☆今床の台颚は速床遅いみたいだよ😣 台颚察策はした⁉ あっ、優真は䜓重6920で身長が64だったよ(^0^)/ 暙準より、ほんの少し䞋だけど順調に育っおた🎵 䞉皮混合ずヒブも受けたけど、泚射で泣いたんじゃなくお動かないように抌さえおたから泣いちゃった😅 次は䞀週間埌に肺炎求菌だ😲

No.403 11/09/01 13:37
mam ( fby7F )

>> 399 ☺mamこんばんは✚ リアはやっぱり泚射の副反応だったよ💊でも1日で熱䞋がったぁ❀良かった🌌来週もたた泚射だぁ💧 叶音ちゃんの最近の生掻  うヌたんこんにちは😄

やっぱり熱、副反応やったんやぁ😣😣
リアちゃんずナアちゃん肺炎球菌ずヒブ䜕回ず぀受けるん⁉
赀ちゃんゎ回数倚いっお聞いおんけどぉ👀👂

叶音も起きおる時間倚くなったぁ😄
離乳食も始めおる😁
🏠の片付けしたいねんけどなんか毎日ゆっくりできひんから🏠ぐちゃぐちゃやぁ😞
しかも叶音が起きおる時に私がお颚呂入ったらめっちゃ泣きするねやんかぁ最近↘↘困っおるねん😱😱
リアちゃんゎ泣いたりしやん⁉😲

先週さぁ、楓のクラスの先生に人圢䜜ったから掋服䜜っおきおください。っお蚀われお‵‵‵二週間たった今でもただ䜜っおなくおさぁ😱😱早く䜜らなぁ💧苊手やねんなぁ😣😣
うヌたん裁瞫ずか埗意⁉
台颚きおるみたいやから颚がすごいわ(笑)

• << 408 ☺mamこんばんは✚ なかなか来れなくおごめんね💊 台颚倧䞈倫だった❓うちは雚はかなり降ったけど、灜害ずかはなかったよ😫い぀も氎のほずんど無い川がかなり増氎しおるよ💧 雚が続くず掗濯物が困る💊ここのずころコむンランドリヌ通いしおるよ😱 ヒブず肺炎球菌は、ナアは1回ず぀でいいんだけど、リアは4回ず぀だよ😥倚いよね💧 人圢の服ずか䜜るんだぁ💊倧倉だね💧私は现かい事結構奜きだから、あんたり苊にならないかも✚ 最近倪っおさぁ😱䜓が重くお仕方ない💧ダむ゚ットしなきゃぁ🐷

No.404 11/09/01 13:48

>> 400 mamさんコンニチワ☆ ホントに採血倚くおビックリした😣 さすがに泚射しおるずこ芋るのは怖いから芋おないけど💊 寝返りした  あっちぃこんにちは😄

日前から離乳食始めたでぇ😄😄🎵
歩行噚ないから赀ちゃん甚のむスに座らせおみた🐱嫌がらんず食べおやるわぁ(笑)

寝返りから元に戻る緎習ゎさしおない😄
泣いたら戻したるだけ😉
昚日も病院行っおきおんけど、そんなに悪くないからしばらく通院しやんでよくなったわぁ😌良かった😌

旊那さん毎日お颚呂入れおくれるんやぁ✚えらい‌‌‌
うちの旊那ゎたったく➰😒ムカ぀くでぇ😒✋✋

優真君もただすり朰した離乳食⁉⁉👀もぉ固圢⁉

• << 406 mamさん今晩わ☆ 昚日ヶ月怜蚺の時に離乳食の話しも聞いたら、ただ早いから埌ヶ月は埅っお䞋さいっお蚀われた😅 来月たでは䞭断かな😲 叶音ちゃん、もうお座りできるの⁉ 自分も䞀緒だよ 戻れなくお泣いたら、すぐ元に戻しおしたうから緎習させた方がいいのか考え䞭😲 緎習しなくおも、成長するに぀れお自分で戻れるようになるかな⁉ 病院通いしなくおいいのは楜だよね😋 早く元気になっおね(^0^)/ 旊那さんお颚呂入れおくれないんだね😲 mamさん達は結婚しお長い 自分達は今月で䞀幎になるから、ただ色々育児に協力しおくれるのかも😋 これがずっず続いお、倫婊円満だったらいいんだけど先の事は分からないからどうなる事やら😲 優真はただすり朰したや぀あげおたよ☆ でも昚日話し聞いおたら、あげる順番ずかがあるらしく野菜はただ早いっお蚀われた😅 あげる時は気を぀けよ😲 優真は䜓重6920で身長64になっおたよ(^0^)/ 暙準より、ほんの少し小さいけど順調に育っおた☆ 䞉皮混合ずヒブも受けたけど、泚射で泣いたんじゃなくお動かないように抌さえおたから泣いた😅 来週は肺炎求菌だよ😲

No.405 11/09/01 18:35

>> 402 ☺あっちぃこんばんは✚ 私もナアの時は早くあげたくお、4ヶ月䜍からあげおたよ😫そしたら卵が出ちゃったから今回は遅めようず思っお💊 でも早く  うヌたんサン今晩わ☆

昚日ヶ月怜蚺に行った時に離乳食の話しも聞いたらやっぱりただ早いから、埌ヶ月は埅っお䞋さいっお蚀われた😅
うヌたんサンか旊那さんはアレルギヌある

䞀人目にアレルギヌ出たら次の子も心配だよね😣

抱っこで気づくんだね
自分抱っこじゃ気づかなさそう😱
毎日おでこ觊るようにしよ💊
そんで暑かったら蚈っおみる😣

犏岡は台颚の圱響ないよ☆今床の台颚は速床遅いみたいだよ😣
台颚察策はした⁉

あっ、優真は䜓重6920で身長が64だったよ(^0^)/
暙準より、ほんの少し䞋だけど順調に育っおた🎵
䞉皮混合ずヒブも受けたけど、泚射で泣いたんじゃなくお動かないように抌さえおたから泣いちゃった😅
次は䞀週間埌に肺炎求菌だ😲

• << 409 ☺あっちぃこんばんは✚ 台颚は雚がかなり降ったけど灜害ずかはなかったよ‎颚も結構吹いお、ベランダのナアのオモチャがバラ撒かれおた😲🌀 優真くんも倧きくなったね💕これからもっずもっず倧きくなるのが楜しみだよね‎ リアはおいでっお蚀うず手を延ばすようになっお、かなり胞キュンだよ☺💕

No.406 11/09/01 18:49

>> 404 あっちぃこんにちは😄 日前から離乳食始めたでぇ😄😄🎵 歩行噚ないから赀ちゃん甚のむスに座らせおみた🐱嫌がらんず食べおやるわぁ(笑)
 mamさん今晩わ☆

昚日ヶ月怜蚺の時に離乳食の話しも聞いたら、ただ早いから埌ヶ月は埅っお䞋さいっお蚀われた😅
来月たでは䞭断かな😲

叶音ちゃん、もうお座りできるの⁉

自分も䞀緒だよ
戻れなくお泣いたら、すぐ元に戻しおしたうから緎習させた方がいいのか考え䞭😲
緎習しなくおも、成長するに぀れお自分で戻れるようになるかな⁉

病院通いしなくおいいのは楜だよね😋
早く元気になっおね(^0^)/

旊那さんお颚呂入れおくれないんだね😲
mamさん達は結婚しお長い
自分達は今月で䞀幎になるから、ただ色々育児に協力しおくれるのかも😋
これがずっず続いお、倫婊円満だったらいいんだけど先の事は分からないからどうなる事やら😲

優真はただすり朰したや぀あげおたよ☆
でも昚日話し聞いおたら、あげる順番ずかがあるらしく野菜はただ早いっお蚀われた😅
あげる時は気を぀けよ😲

優真は䜓重6920で身長64になっおたよ(^0^)/
暙準より、ほんの少し小さいけど順調に育っおた☆
䞉皮混合ずヒブも受けたけど、泚射で泣いたんじゃなくお動かないように抌さえおたから泣いた😅
来週は肺炎求菌だよ😲

No.407 11/09/02 13:48

>> 406 あっちぃこんにちは😄

台颚ダバいねんけどぉ😱午前䞭だけで傘本も折れたし😫

叶音ただお座りできひんでぇ😄✋
っおゆぅ赀ちゃん寝かせたり座らせたりできるや぀で座らせおあげおる😄
最近ゎ離乳食もうるさいからなぁ😲
私もただ圓分ゎ朰したお粥やな😌

寝返りしおもほっずいたら戻れるよぉになるからなぁ😉
叶音なんお戻る気配すら無い(笑)

䞉皮混合もぉ受けおるんや👀BCGゎただ⁉
叶音ゎ月にポリオあるからそれ終わるたで䜕も予防接皮できひんねん💊💊

私んずこゎ結婚しお幎🐱うちの旊那ゎ初めからなにもしやんかったでぇ😱😱😱

あっちぃっおさぁ晩ご飯ずか和食系⁉掋食系⁉
毎日、䜕したらか困るよなぁ😖😖

• << 410 mamさんコンニチワ☆ 台颚凄いですね😣 台颚の日に傘さしちゃダメだよ😱 でも今はどんなに匷い台颚でも壊れない傘が売られおるよね😄 高いけど😲 そういう赀ちゃん専甚の怅子があるんだね☆ 探しおみよ😋 ほっずいおも、戻れるようになるならほっずこうかな😁 優真も自分で戻る気ないよ笑 離乳食っお倧倉だけど、䜕かあったらもっず倧倉だから、焊らずゆっくり進めおいこ😋 叶音ちゃんは今倍粥 は確か来週の氎曜日に予玄入れおたかも😄 こんなに泚射䞉昧で倧䞈倫かなっお思っおしたう😲 叶音ちゃんは今いく぀くらい予防接觊終わった 旊那さん最初から䜕もしなかったんだね😣 それは困ったね😲 せめおお颚呂くらい入れおくれたら助かるのに😣 自分は和食が奜きなんだけど、煮物䜜るのが苊手だし魚料理も滅倚に䜜らないから、和食らしい和食じゃないかも😅 掋食だず、パスタかハンバヌグずか簡単に䜜れる物になっおしたう😲 たたに゚ビチリずか酢豚が食べたくなるんだけど、䞭華は難しくお䜜れない😫 調味料もないし😅 ホントに家事で料理だけは番苊手😣 mamさんはどんな料理䜜るの⁉

No.408 11/09/04 21:59

>> 403 うヌたんこんにちは😄 やっぱり熱、副反応やったんやぁ😣😣 リアちゃんずナアちゃん肺炎球菌ずヒブ䜕回ず぀受けるん⁉ 赀ちゃんゎ回数倚  ☺mamこんばんは✚

なかなか来れなくおごめんね💊

台颚倧䞈倫だった❓うちは雚はかなり降ったけど、灜害ずかはなかったよ😫い぀も氎のほずんど無い川がかなり増氎しおるよ💧

雚が続くず掗濯物が困る💊ここのずころコむンランドリヌ通いしおるよ😱

ヒブず肺炎球菌は、ナアは1回ず぀でいいんだけど、リアは4回ず぀だよ😥倚いよね💧

人圢の服ずか䜜るんだぁ💊倧倉だね💧私は现かい事結構奜きだから、あんたり苊にならないかも✚

最近倪っおさぁ😱䜓が重くお仕方ない💧ダむ゚ットしなきゃぁ🐷

• << 412 うヌたんこんにちは😄 ☔すごいよなぁ‵‵‵ 南海沖地震きそぉやなぁ😱😱 ☔ゎ䞻婊の倩敵よな😲💊私んずこもずっず郚屋干し↘↘↘ やっぱり赀ちゃんゎ受ける回数倚いんや😣 あっちぃもヒブずか受けおるみたいやわ👀 私も最近倪ったぁ😱😱 痩せたいのに痩せられぞん(笑) うヌたんただ母乳👀⁉

No.409 11/09/04 22:10

>> 405 うヌたんサン今晩わ☆ 昚日ヶ月怜蚺に行った時に離乳食の話しも聞いたらやっぱりただ早いから、埌ヶ月は埅っお䞋さいっお蚀われた😅 
 ☺あっちぃこんばんは✚

台颚は雚がかなり降ったけど灜害ずかはなかったよ‎颚も結構吹いお、ベランダのナアのオモチャがバラ撒かれおた😲🌀

優真くんも倧きくなったね💕これからもっずもっず倧きくなるのが楜しみだよね‎

リアはおいでっお蚀うず手を延ばすようになっお、かなり胞キュンだよ☺💕

• << 411 うヌたんサンコンニチワ☆ 台颚の被害が少なかったなら良かったけど、台颚埌っお家の呚りずか窓ガラスずか汚れおない⁉ 沖瞄にいた時は海の近くだから、被害はなくおも埌片付けや掃陀が倧倉だったよ😲 優真も倧きくなっおきおるよ(^0^)/ 早くハむハむしたり、ママっお詠んでもらいたい😁 手䌞ばすなんお可愛いい😍 ママのずこに行きたい気持ちが䌝わっおくる😆

No.410 11/09/05 15:05

>> 407 あっちぃこんにちは😄 台颚ダバいねんけどぉ😱午前䞭だけで傘本も折れたし😫 叶音ただお座りできひんでぇ😄✋ っお  mamさんコンニチワ☆

台颚凄いですね😣
台颚の日に傘さしちゃダメだよ😱
でも今はどんなに匷い台颚でも壊れない傘が売られおるよね😄
高いけど😲

そういう赀ちゃん専甚の怅子があるんだね☆
探しおみよ😋

ほっずいおも、戻れるようになるならほっずこうかな😁
優真も自分で戻る気ないよ笑

離乳食っお倧倉だけど、䜕かあったらもっず倧倉だから、焊らずゆっくり進めおいこ😋
叶音ちゃんは今倍粥

は確か来週の氎曜日に予玄入れおたかも😄
こんなに泚射䞉昧で倧䞈倫かなっお思っおしたう😲
叶音ちゃんは今いく぀くらい予防接觊終わった

旊那さん最初から䜕もしなかったんだね😣
それは困ったね😲
せめおお颚呂くらい入れおくれたら助かるのに😣

自分は和食が奜きなんだけど、煮物䜜るのが苊手だし魚料理も滅倚に䜜らないから、和食らしい和食じゃないかも😅
掋食だず、パスタかハンバヌグずか簡単に䜜れる物になっおしたう😲
たたに゚ビチリずか酢豚が食べたくなるんだけど、䞭華は難しくお䜜れない😫
調味料もないし😅
ホントに家事で料理だけは番苊手😣
mamさんはどんな料理䜜るの⁉

• << 413 あっちぃこんにちは😄 ☔ばっかりで嫌なるな最近💣💣 折れぞん傘なんかあるんや(o)/知らんかったぁ😄 優真君ゎ来週BCGなん⁉叶音ゎただBCGしか終わっおないでぇ😅 次10月にポリオ💡それ終わっおから䞉混ずか二皮混合かな😄 ヒブず肺炎球菌ゎするかわからぞん😫 私も基本料理が苊手やから簡単なんしか䜜れぞん😅和食やったら煮物が倚い➰切っお炊くだけぇみたいな😄 掋食ゎハンバヌグずか゚ビフラむずか⁉ 䞭華やったら麻婆豆腐ずか唐揚げずか簡単なん(笑) 叶音ゎただ10倍粥やで‎それをすり朰しおる😁

No.411 11/09/05 15:12

>> 409 ☺あっちぃこんばんは✚ 台颚は雚がかなり降ったけど灜害ずかはなかったよ‎颚も結構吹いお、ベランダのナアのオモチャがバラ撒かれおた😲🌀 優  うヌたんサンコンニチワ☆

台颚の被害が少なかったなら良かったけど、台颚埌っお家の呚りずか窓ガラスずか汚れおない⁉
沖瞄にいた時は海の近くだから、被害はなくおも埌片付けや掃陀が倧倉だったよ😲

優真も倧きくなっおきおるよ(^0^)/
早くハむハむしたり、ママっお詠んでもらいたい😁

手䌞ばすなんお可愛いい😍
ママのずこに行きたい気持ちが䌝わっおくる😆

• << 417 ☺あっちぃこんばんは✚ 台颚埌も特に汚れたりずかはないよ☺沖瞄だず倧倉なんだね💊 今日お颚呂で湯船に浞かっおるずき、リアがお湯を手でしおお、顔ずかになっおるのにしながら䜕回もやっおるのを芋おすっごいお転婆になりそうだなぁっお思った😂💊 優真くんはダンチャな感じ❓それずも倧人しい❓ 毎日毎日、倕飯っお䜕䜜っおる❓メニュヌ決めるのが䞀番しんどい💧

No.412 11/09/05 15:53

>> 408 ☺mamこんばんは✚ なかなか来れなくおごめんね💊 台颚倧䞈倫だった❓うちは雚はかなり降ったけど、灜害ずかはなかったよ😫い぀も氎のほずん  うヌたんこんにちは😄

☔すごいよなぁ‵‵‵
南海沖地震きそぉやなぁ😱😱
☔ゎ䞻婊の倩敵よな😲💊私んずこもずっず郚屋干し↘↘↘

やっぱり赀ちゃんゎ受ける回数倚いんや😣
あっちぃもヒブずか受けおるみたいやわ👀

私も最近倪ったぁ😱😱
痩せたいのに痩せられぞん(笑)

うヌたんただ母乳👀⁉

• << 418 ☺mamこんばんは✚ 今日久しぶりに晎れたぁ☀☀☀今日からしばらくは倩気いいみたい‎ 私はただ母乳だよ☺今回も完母でいけそう🌌なのに倪るっおダバいよね😥食べ過ぎだなぁ💊わかっおはいるんだけど、぀い食べちゃう😱 今週末、保育園の運動䌚なんだぁ💃だけど半日で終わっちゃうんだっお💊お匁圓䜕にしようか楜しみにしおたのに💧こんな時しかお匁圓っお䜜らないからね😥 mamのずころはい぀が運動䌚❓ 毎日毎日、倕飯っお䜕䜜っおる❓メニュヌ決めるのが䞀番しんどい😭

No.413 11/09/05 16:09

>> 410 mamさんコンニチワ☆ 台颚凄いですね😣 台颚の日に傘さしちゃダメだよ😱 でも今はどんなに匷い台颚でも壊れない傘が売られおるよ  あっちぃこんにちは😄

☔ばっかりで嫌なるな最近💣💣
折れぞん傘なんかあるんや(o)/知らんかったぁ😄

優真君ゎ来週BCGなん⁉叶音ゎただBCGしか終わっおないでぇ😅
次10月にポリオ💡それ終わっおから䞉混ずか二皮混合かな😄
ヒブず肺炎球菌ゎするかわからぞん😫

私も基本料理が苊手やから簡単なんしか䜜れぞん😅和食やったら煮物が倚い➰切っお炊くだけぇみたいな😄
掋食ゎハンバヌグずか゚ビフラむずか⁉
䞭華やったら麻婆豆腐ずか唐揚げずか簡単なん(笑)

叶音ゎただ10倍粥やで‎それをすり朰しおる😁

No.414 11/09/06 11:12

>> 413 mamさんオハペヌ☀

今日も雚
ここは昚日から晎れおるけど、少し肌寒くなっおきた😲

折れない傘は䞉日前くらいにテレビで玹介されおた😄
確か、たおⅩほこっおいう番組でも玹介されおた気がする☆

明日が肺炎求菌で、来週の氎曜日がだよ😋
病院によっお受ける順番が違うんだね😄
自分もヒブず肺炎求菌受けるか迷ったけど、受ける事にした☆
ヒブは先週の氎曜日に受けお䜕もなかったから良かったけど、明日受ける肺炎求菌も䞍安😣
なんずもなければいいんだけど😣

mamさんは煮物が埗意なんだね😆
自分は煮物の味付けが苊手で、肉じゃが䜜っおも味付けが䜕か倉ずか味が薄いずか蚀われる😒
だから、䞻に野菜炒め䜜っおる😅
揚げ物も苊手だから今たでに回くらいしか揚げ物䜜った事ないけど、先月から揚げ物に挑戊䞭😁
ここに越しおきおただ䞀回だけどね笑
今は、モバれぎずか料理blog芋お勉匷䞭☆

叶音ちゃんは残さず食べおくれる😋

No.415 11/09/06 14:14

>> 414 あっちぃこんにちは😄

倧阪も今日やっず晎れ😆☀☀☀☀
確かにちょっず涌しくなったぁ💡👀
もぉすぐ秋やな‎‎
でもさぁなんでか知らんけど運動䌚の時期なったら又暑なるくない⁉😱

肺炎球菌の予防接皮埌っお発熱あるみたいやでぇ👀私の友達の子䟛も熱出たゆぅおた💊
達もおたふく颚邪の予防接皮しずいたらなわ😣バタバタや😲😲

私も味付け適圓やからい぀もバラバラやで味(笑)揚げ物ゎ衣぀けるのが面倒よな↘↘↘(*ŽЎ*)家政婊ほしいわ(笑)
私もモバレピ芋る芋る😁圹に立぀よなぁ😄🎵

叶音ゎ党郚食べやるでぇ✌
優真君ゎどぉ⁉😋

日前ぐらいから寝返りしたらたたにお尻あげおる時あっおさぁ➰ハむハむしかけみたいな👀

No.416 11/09/06 15:10

>> 415 mamさんコンニチワ☆

晎れなら良かったね😋
雚の日は掗濯できんから困る😣
もう食欲の秋だよ😁
店の服も秋物に倉わっおた😋
運動䌚時期の倩気は気にした事ないから分からない😣
運動䌚時期は暑いより涌しいくらいがいいよね😋

肺炎求菌の埌は熱出す確率が高いんだ😱
䞍安だよ😣
息子くん達も予防接觊しおなるべく病院通いにならないようにしなきゃだね😣

自分は去幎たで味付けがワンパタヌンだったよ笑
そうそう、揚げ物は衣぀けるのがメンドクサむし、油がはねお汚れるのも嫌😅
でも揚げ物っお矎味しいんだよね😁
頑匵ろ🎵
モバれぎ良いよね😆
䜜るものに困った時ずか冷蔵庫の䞭身を敎理したい時に助かる😋
金持ちだったら家政婊さん雇っおるんだろうな😁

優真も最初は嫌がっおたけど、慣れたらパクパク食べたよ😋
今は䞭断しおるけど😓

叶音ちゃんハむハむ緎習の始たりかもね😆
楜しみだね🎵

mamさんは、旊那さんが家に居るのず遊びに出掛けおるのではどっちがいい

• << 419 ☀あっちぃこんにちは☀ ☔ゎ䞻婊の倩敵やもんなぁ↗😲 せやなぁ運動䌚の圓日ゎ涌しいぐらいがむィな😲 男の子ゎ絶察おたふく颚邪の予防接皮しずいた方がむィみたいやでぇ👀 離乳食やめおるん⁉⁉ お粥もぉ⁉ 叶音ゎ今日食べながらアプヌっおしお飛ばしながら遊んでる(笑) 旊那が䌑みの日 🏠におらんほうがむィなぁ😅 おったら䜕かずこき䜿われるし‵‵ おか私䌑みの日ゎお母さん🏠に行きたいねやんかぁ➰😄楜やから🎵 あっちぃゎどっち掟⁉😋

No.417 11/09/06 21:05

>> 411 うヌたんサンコンニチワ☆ 台颚の被害が少なかったなら良かったけど、台颚埌っお家の呚りずか窓ガラスずか汚れおない⁉ 沖瞄にいた時は海の  ☺あっちぃこんばんは✚

台颚埌も特に汚れたりずかはないよ☺沖瞄だず倧倉なんだね💊

今日お颚呂で湯船に浞かっおるずき、リアがお湯を手でしおお、顔ずかになっおるのにしながら䜕回もやっおるのを芋おすっごいお転婆になりそうだなぁっお思った😂💊
優真くんはダンチャな感じ❓それずも倧人しい❓

毎日毎日、倕飯っお䜕䜜っおる❓メニュヌ決めるのが䞀番しんどい💧

• << 422 うヌたんサンおはよう☀ 実家が海に近いから台颚の埌の掃陀ずか倧倉だったよ😲 もう、手でバチャバチャしたりするんだね😆 お転婆さん決定だね笑 優真はお颚呂に䜿っおる時は倧人しいけど、䞊がるず暎れたくるから、優真もダンチャになるはず😋 ホントに毎日ご飯考えるのも䜜るのも倧倉だよね😣 自分は煮物ずか揚げ物が苊手だから、ほずんど炒め物サラダ・たたにスヌプ(味噌汁)のセットになっおしたう💧 うヌたんサンはどちらかずいうず料理苊手

No.418 11/09/06 21:18

>> 412 うヌたんこんにちは😄 ☔すごいよなぁ‵‵‵ 南海沖地震きそぉやなぁ😱😱 ☔ゎ䞻婊の倩敵よな😲💊私んずこもずっず郚屋干し↘↘↘ 
 ☺mamこんばんは✚

今日久しぶりに晎れたぁ☀☀☀今日からしばらくは倩気いいみたい‎

私はただ母乳だよ☺今回も完母でいけそう🌌なのに倪るっおダバいよね😥食べ過ぎだなぁ💊わかっおはいるんだけど、぀い食べちゃう😱

今週末、保育園の運動䌚なんだぁ💃だけど半日で終わっちゃうんだっお💊お匁圓䜕にしようか楜しみにしおたのに💧こんな時しかお匁圓っお䜜らないからね😥
mamのずころはい぀が運動䌚❓

毎日毎日、倕飯っお䜕䜜っおる❓メニュヌ決めるのが䞀番しんどい😭

• << 420 うヌたんこんにちは☀ 倧阪も昚日からやっず晎れ😆ちょっず涌しくなったよな😁😁 ただ母乳でいけおるんや〰👀すごい👀❗ 叶音ゎ最近離乳食はじめおさぁ😄 結構食べおやるわぁ✌ ナアちゃんも運動䌚もぉすぐやん💚😄 うちゎ今月末やったかな😋やっぱり午前䞭で終わりなんやぁ💡💡達もそんぐらいなんかな↗↗初めおやからワクワク(笑) うヌたんゎビデオずか撮るん⁉😋 ぅんぅん‵‵毎日ご飯のメニュヌ困るよな😱😱 めっちゃめんどいよな‵うちゎ昚日が䞭華冷麺で今日が焌きそば(笑)麺ばっかやんけっお旊那怒るわきっず➰(笑)(笑) だっおご飯ほどダルむこずないでなぁ‵‵‵‵💣 和食やったら煮物ずか倚いかな😄 掋食やったら゚ビフラむずかハンバヌグずかカツずかかな➰ 䞭華やったら唐揚げずか麻婆豆腐ずか野菜炒め💡 基本簡単なや぀しか䜜れぞんなぁ😅 うヌたん同居やんなぁ⁉ご飯ゎうヌたんが䜜るん⁉

No.419 11/09/07 14:00

>> 416 mamさんコンニチワ☆ 晎れなら良かったね😋 雚の日は掗濯できんから困る😣 もう食欲の秋だよ😁 店の服も秋物に倉わっおた😋 
 ☀あっちぃこんにちは☀
☔ゎ䞻婊の倩敵やもんなぁ↗😲
せやなぁ運動䌚の圓日ゎ涌しいぐらいがむィな😲
男の子ゎ絶察おたふく颚邪の予防接皮しずいた方がむィみたいやでぇ👀

離乳食やめおるん⁉⁉
お粥もぉ⁉
叶音ゎ今日食べながらアプヌっおしお飛ばしながら遊んでる(笑)

旊那が䌑みの日
🏠におらんほうがむィなぁ😅
おったら䜕かずこき䜿われるし‵‵
おか私䌑みの日ゎお母さん🏠に行きたいねやんかぁ➰😄楜やから🎵
あっちぃゎどっち掟⁉😋

• << 423 mamさんオハペ☀ うん雚は倩敵😣 だから梅雚時期は嫌い😲 どこのコむンランドリヌもいっぱいだから、梅雚時期は家に也燥機が欲しくなる😅 運動䌚楜しみだけど、だただ先の話しだなぁ😲 オタフク颚邪っお男の子がなりやすいんだ😱 萜ち着いたら優真も受けよう😣 離乳食はやっぱり五ヶ月になっおからにしようず思っお、お粥もあげおない😅 でも、埌日で五ヶ月だからもう少しかな😋 叶音ちゃん遊びながら食べおるんだね😁 今は可愛いけど、䞀歳くらいになるず、mamさんが怒っおそう笑 自分も地元だったら、旊那が家に居なくおも平気だけど、実家も友達も近くに居ないから、旊那が飲みに行くっお蚀うず喧嘩しおしたう😅 寂しいのもあるし、飲みに行く人がいお矚たしいからかな😞 確かに実家の方が楜できるから、自分も実家が近くだったら絶察垰っおる😁 mamさんはパヌトずかしおるんだっけ それずも、する予定ある

No.420 11/09/07 14:14

>> 418 ☺mamこんばんは✚ 今日久しぶりに晎れたぁ☀☀☀今日からしばらくは倩気いいみたい‎ 私はただ母乳だよ☺今回も完母でいけそう🌌なのに倪る  うヌたんこんにちは☀

倧阪も昚日からやっず晎れ😆ちょっず涌しくなったよな😁😁

ただ母乳でいけおるんや〰👀すごい👀❗
叶音ゎ最近離乳食はじめおさぁ😄
結構食べおやるわぁ✌

ナアちゃんも運動䌚もぉすぐやん💚😄
うちゎ今月末やったかな😋やっぱり午前䞭で終わりなんやぁ💡💡達もそんぐらいなんかな↗↗初めおやからワクワク(笑)
うヌたんゎビデオずか撮るん⁉😋

ぅんぅん‵‵毎日ご飯のメニュヌ困るよな😱😱
めっちゃめんどいよな‵うちゎ昚日が䞭華冷麺で今日が焌きそば(笑)麺ばっかやんけっお旊那怒るわきっず➰(笑)(笑)
だっおご飯ほどダルむこずないでなぁ‵‵‵‵💣
和食やったら煮物ずか倚いかな😄
掋食やったら゚ビフラむずかハンバヌグずかカツずかかな➰
䞭華やったら唐揚げずか麻婆豆腐ずか野菜炒め💡
基本簡単なや぀しか䜜れぞんなぁ😅
うヌたん同居やんなぁ⁉ご飯ゎうヌたんが䜜るん⁉

No.421 11/09/07 20:44

>> 420 ☺mamこんばんは✚

台颚が過ぎおから朝晩すごく涌しくない❓子䟛たち颚邪ひかなきゃいいけど💊

叶音ちゃん離乳食はじめたんだね✚うちは10月に入ったら始めるよ‎最近やっずお茶をあげるようになった🌌スパりトずかほ乳瓶だず嫌な顔するのに、スプヌンであげるず平気なんだよね(笑)

最近は『おいで』っお蚀うず手を出しおくるようになっお、可愛さ倍増だよ(笑)今はホント癒やしになっおる☺い぀たで癒やしおくれるんだろう 😭

ご飯は私が䜜っおるんだけど、毎日メニュヌ決めるのが面倒で💧誰か献立たおおくれないかなぁ💊
毎日麺でもいいよ‎嫌なら自分で䜜れば❓だよね😂
毎日倧䜓䜕品くらい出しおる❓うちは汁物34品くらいかな😱

• << 424 うヌたんこんにちは😄 本間❗朝ずか晩ゎ涌しいよなぁ😌 季節の倉わり目やから䜓調厩れやすいもんなぁ😣 リアちゃんゎ月から離乳食始めるんや😄 おいで蚀うたら手出すん😆😆⁉可愛い😆 叶音もするかなぁ😍やっおみよ😍 もしかしおリアちゃんハむハむしたりする⁉👀 叶音ただ元に戻られぞんねん(笑) うヌたん🏠晩ご飯そんなに出すんやぁ👀👀 私ゎ品ぐらい😅 姑さんずか味にうるさかったりする⁉(笑) 味付け蚀われたらムカ぀くよな😒

No.422 11/09/08 08:32

>> 417 ☺あっちぃこんばんは✚ 台颚埌も特に汚れたりずかはないよ☺沖瞄だず倧倉なんだね💊 今日お颚呂で湯船に浞かっおるずき、リアがお湯を手で  うヌたんサンおはよう☀

実家が海に近いから台颚の埌の掃陀ずか倧倉だったよ😲

もう、手でバチャバチャしたりするんだね😆
お転婆さん決定だね笑
優真はお颚呂に䜿っおる時は倧人しいけど、䞊がるず暎れたくるから、優真もダンチャになるはず😋

ホントに毎日ご飯考えるのも䜜るのも倧倉だよね😣
自分は煮物ずか揚げ物が苊手だから、ほずんど炒め物サラダ・たたにスヌプ(味噌汁)のセットになっおしたう💧
うヌたんサンはどちらかずいうず料理苊手

• << 427 ☺あっちぃこんばんは✚ リアはホントお転婆になりそう💧座っお抱っこしおるず立ち䞊がっちゃうし、オモチャも飜きるず投げるし(笑)女の子なのに 😂 優真くんもやんちゃになりそうなんだ😁男の子はやんちゃなくらいがいいよ‎‎ 料理は苊手ではないけど、埗意でもないかな💧お匁圓ずかは䞀応毎回キャラ匁にしおるよ😂ナアにリク゚ストされるから😱 ただ、毎日のメニュヌを決めるのが苊手でさぁ💧毎日『今日は䜕にしよう』っお蚀っおる(笑) 因みに今日は麻婆豆腐、春雚サラダ、、ワカメスヌプだったよ‎はむンスタントの物に野菜を加えただけなんだけどね💧麻婆豆腐䜜るのに生姜を買い忘れるしグダグダでした(笑) 明日は䜕にしようかな(笑)

No.423 11/09/08 08:53

>> 419 ☀あっちぃこんにちは☀ ☔ゎ䞻婊の倩敵やもんなぁ↗😲 せやなぁ運動䌚の圓日ゎ涌しいぐらいがむィな😲 男の子ゎ絶察おたふく颚邪の予防接皮  mamさんオハペ☀

うん雚は倩敵😣
だから梅雚時期は嫌い😲
どこのコむンランドリヌもいっぱいだから、梅雚時期は家に也燥機が欲しくなる😅
運動䌚楜しみだけど、だただ先の話しだなぁ😲
オタフク颚邪っお男の子がなりやすいんだ😱
萜ち着いたら優真も受けよう😣

離乳食はやっぱり五ヶ月になっおからにしようず思っお、お粥もあげおない😅
でも、埌日で五ヶ月だからもう少しかな😋
叶音ちゃん遊びながら食べおるんだね😁
今は可愛いけど、䞀歳くらいになるず、mamさんが怒っおそう笑

自分も地元だったら、旊那が家に居なくおも平気だけど、実家も友達も近くに居ないから、旊那が飲みに行くっお蚀うず喧嘩しおしたう😅
寂しいのもあるし、飲みに行く人がいお矚たしいからかな😞
確かに実家の方が楜できるから、自分も実家が近くだったら絶察垰っおる😁

mamさんはパヌトずかしおるんだっけ
それずも、する予定ある

• << 425 あっちぃこんにちは😄 也燥機いるよなぁぁ😲😲 今日ゎ離乳食嫌がっおアプヌの連続で泣き出しおさぁ(笑) しかも最近めっちゃ泣きよんねやん‵抱っこしすぎお肩こるわ😞 優真君ももぉちょっずしたら再スタヌトやな😄 確かに地元ぢゃなかったら寂しいよなぁ😣😣 でも旊那おらんかったらご飯䜜らんでむィから楜ぢゃない⁉😁 パヌトゎしおないでぇ‎でも早く働きたい‵ 毎月苊しいからさぁ😱しかも車の免蚱も欲しいからお金ためやなやし‵‵来幎に叶音も達の保育所入れお働こかなぁず思っおる😋 あっちぃゎパヌトずかするん⁉⁉

No.424 11/09/08 14:02

>> 421 ☺mamこんばんは✚ 台颚が過ぎおから朝晩すごく涌しくない❓子䟛たち颚邪ひかなきゃいいけど💊 叶音ちゃん離乳食はじめたんだね✚うちは10
 うヌたんこんにちは😄

本間❗朝ずか晩ゎ涌しいよなぁ😌
季節の倉わり目やから䜓調厩れやすいもんなぁ😣
リアちゃんゎ月から離乳食始めるんや😄
おいで蚀うたら手出すん😆😆⁉可愛い😆
叶音もするかなぁ😍やっおみよ😍
もしかしおリアちゃんハむハむしたりする⁉👀
叶音ただ元に戻られぞんねん(笑)

うヌたん🏠晩ご飯そんなに出すんやぁ👀👀
私ゎ品ぐらい😅
姑さんずか味にうるさかったりする⁉(笑)
味付け蚀われたらムカ぀くよな😒

• << 428 ☺mamこんばんは✚ ナアが今朝錻垂らしおた😱早速颚邪かなぁ❓土曜日運動䌚なのに困る💧 リアはハむハむはただだよぉ☺お尻持ち䞊げお䞀生懞呜前に進もうずはするけど(笑)芋虫みたいで可愛いよ☺最近はゎロゎロ転がっお床にゎツンずかなっおる😱 リアはお転婆になりそう💧やたら立ち䞊がりたがるし、オモチャも飜きるず投げるし(笑)女の子なのにねぇ😂叶音ちゃんはどんな感じ❓ 料理はお矩母さんもお矩父さんも特に文句は蚀わないよ‎基本的に䜕䜜っおも食べおくれるし✚私が倧雑把だから料理も適圓なんだけどね(笑)今日も麻婆豆腐䜜るのに生姜買い忘れお、生姜はなしで䜜ったし😁💊品数倚いのも家族が倚いからだしね💊 明日はごはん䜕にしようかな💧

No.425 11/09/08 15:09

>> 423 mamさんオハペ☀ うん雚は倩敵😣 だから梅雚時期は嫌い😲 どこのコむンランドリヌもいっぱいだから、梅雚時期は家に也燥機が欲  あっちぃこんにちは😄

也燥機いるよなぁぁ😲😲
今日ゎ離乳食嫌がっおアプヌの連続で泣き出しおさぁ(笑)
しかも最近めっちゃ泣きよんねやん‵抱っこしすぎお肩こるわ😞
優真君ももぉちょっずしたら再スタヌトやな😄

確かに地元ぢゃなかったら寂しいよなぁ😣😣
でも旊那おらんかったらご飯䜜らんでむィから楜ぢゃない⁉😁

パヌトゎしおないでぇ‎でも早く働きたい‵
毎月苊しいからさぁ😱しかも車の免蚱も欲しいからお金ためやなやし‵‵来幎に叶音も達の保育所入れお働こかなぁず思っおる😋

あっちぃゎパヌトずかするん⁉⁉

No.426 11/09/08 16:04

>> 425 mamさんコンニチワ☆

うん、梅雚時期は欲しいっお思う😣

叶音ちゃん今日はご機嫌斜めなのかな😲
ずっず抱っこはキツむね😣抱っこ玐䜿わずにだず、頑匵っおも分時間以内くらいしか抱っこできん😱
優真もそろそろ再スタヌトだよ☆
前に䜜った離乳食の冷凍があるから早くあげたい😣

ご飯䜜らなくおいいのは楜だけど、自分だけ飲みに行ったり遊びに行くのがズルむっいう気持ちの方が匷いから、なるべくなら行っおほしくない😣

確かに毎月キツむよね😣
自分達毎月ギリギリで貯金できるかできないかだから早く働きたいけど、劊嚠したら、たた蟞めないずいけないから、ポンポン埌二人くらい産んでパヌト探そうかなっお昚日、旊那ずお矩母さんで話しおた😄
免蚱取るんだったら、早めに働いおお金貯めたいよね
mamさんは、旊那さんから毎月おこづかい貰っおる⁉

• << 430 あっちぃこんにちは😄 今日ゎなんか暑い‵😱 たた倏みたい💧 今日ゎ離乳食めっちゃ嫌がったわぁ😲 味ないから矎味しくないんかも➰➰💊そろそろ野菜も始めよかなぁ😔 ずっず抱っこ無理よな‵手がダルなっおくるもん😣😣甚事䞭ゎほがおんぶ↗重たい↘㌔あるもんなぁ😲 離乳食の再スタヌト楜しみやなぁ😄‌ 離乳食の冷凍保存したこずないからやっおみよ😋そぉそぉ昚日の倜から寝返りから自分で戻れるよぉになったでぇ叶音😍成長しずるわぁ(笑) 確かに男っお自分ばっかり飲みに行くもんなぁ‵女も子䟛気にせずパァず飲み歩きたいよなぁ😢あっちぃゎお酒匷い方⁉😄 パヌトの話ずか旊那さんずするんやぁ😄 旊那の絊料やず気にしお奜きに䜿われぞんしな↘自分で働いたお金やったら気にせんでむィやんかぁ😁 でも呚りゎ子䟛がせめお小孊校入るたでゎ止めずいたらっお蚀うねんけど埅たれぞんしぃみたいな😱 おか生掻苊しいし‵ あっちぃ貯金しおるんや👀えらぁい😣😣 私も貯金したいけどい぀も党郚䜿っおたう😢毎月䞇ぐらい欲しいわ(笑) お小遣いなんか貰っおないでぇ😱😱 うちの旊那そんなに皌ぎないからさぁ😓😓 あっちぃゎお小遣いずか貰っおるん⁉旊那さんがお金の管理するん⁉

No.427 11/09/08 20:58

>> 422 うヌたんサンおはよう☀ 実家が海に近いから台颚の埌の掃陀ずか倧倉だったよ😲 もう、手でバチャバチャしたりするんだね😆 お転  ☺あっちぃこんばんは✚

リアはホントお転婆になりそう💧座っお抱っこしおるず立ち䞊がっちゃうし、オモチャも飜きるず投げるし(笑)女の子なのに 😂

優真くんもやんちゃになりそうなんだ😁男の子はやんちゃなくらいがいいよ‎‎

料理は苊手ではないけど、埗意でもないかな💧お匁圓ずかは䞀応毎回キャラ匁にしおるよ😂ナアにリク゚ストされるから😱
ただ、毎日のメニュヌを決めるのが苊手でさぁ💧毎日『今日は䜕にしよう』っお蚀っおる(笑)
因みに今日は麻婆豆腐、春雚サラダ、、ワカメスヌプだったよ‎はむンスタントの物に野菜を加えただけなんだけどね💧麻婆豆腐䜜るのに生姜を買い忘れるしグダグダでした(笑)
明日は䜕にしようかな(笑)

• << 429 うヌたんサンこんにちわ☆ あっ、優真も座らせようずしたら立぀よ笑 じゃあ、リアちゃんも足の力匷くなっおる⁉ ダンチャなくらいならいいけど、手が぀けれないくらいダンチャ過ぎたらどうしよう😱 毎日キャラ匁䜜っおるなんお凄い😆 自分は旊那の匁圓䜜るだけでも倧倉😣 でも優真がお匁圓持぀ようになったら頑匵らなきゃ💊 どんなの䜜るの⁉ 昚日の倕飯はチヌズず倧葉の肉巻き揚げ・チヌズずりむンナヌの肉巻き揚げ・揚げ茄子のめん぀ゆかけ・ゎヌダチャンプルヌ䜜ったよ😋 昚日は特別品数が倚かった😄 い぀もは䞀品・二品なんだけどね😅 うヌたんサン家はい぀も䜕品䞊ぶの 麻婆豆腐぀くれるなんお凄い😆 自分は䞭華䜜る時は玠を買っおしたう💊 ちなみに、今日の倕飯は肉じゃがだよ☆ 埌䞀品欲しいから考える䞭😣

No.428 11/09/08 21:10

>> 424 うヌたんこんにちは😄 本間❗朝ずか晩ゎ涌しいよなぁ😌 季節の倉わり目やから䜓調厩れやすいもんなぁ😣 リアちゃんゎ月から離乳食始  ☺mamこんばんは✚

ナアが今朝錻垂らしおた😱早速颚邪かなぁ❓土曜日運動䌚なのに困る💧

リアはハむハむはただだよぉ☺お尻持ち䞊げお䞀生懞呜前に進もうずはするけど(笑)芋虫みたいで可愛いよ☺最近はゎロゎロ転がっお床にゎツンずかなっおる😱

リアはお転婆になりそう💧やたら立ち䞊がりたがるし、オモチャも飜きるず投げるし(笑)女の子なのにねぇ😂叶音ちゃんはどんな感じ❓

料理はお矩母さんもお矩父さんも特に文句は蚀わないよ‎基本的に䜕䜜っおも食べおくれるし✚私が倧雑把だから料理も適圓なんだけどね(笑)今日も麻婆豆腐䜜るのに生姜買い忘れお、生姜はなしで䜜ったし😁💊品数倚いのも家族が倚いからだしね💊
明日はごはん䜕にしようかな💧

• << 431 うヌたんこんにちは😄 明日ナアちゃん運動䌚⁉うちゎ10月9日みたい❗熱出たら嫌やなぁ😲 私んずこの楓も咳しおたわぁ朝😱 今保育所でRSりむルス流行っおるみたい‵‵ 叶音に移ったら困るわ‵ 叶音も昚日の倜から寝返りから元に戻れるよぉになった😆 叶音もお尻あげおるあげおる(笑)リアちゃんもやっおるんやぁ😍もぉすぐハむハむかな😍 このごろゎミ袋めっちゃお気に入りみたい😄 買い忘れたら買いに行きたくないもんなぁ😅 麻婆豆腐自分で䜜るんやぁ👀私なんかい぀も玠😓昚日の晩ゎ旊那のママが🏠来お色々買っおきおくれたから䜕も䜜らんでよかったから楜やった(笑)今日ゎうちゎ茄子の味噌汁ず煮物ず秋刀魚ず手矜先の玠揚げ💡💡 うヌたん🏠ゎ⁉⁉

No.429 11/09/09 12:31

>> 427 ☺あっちぃこんばんは✚ リアはホントお転婆になりそう💧座っお抱っこしおるず立ち䞊がっちゃうし、オモチャも飜きるず投げるし(笑)女の子なのに  うヌたんサンこんにちわ☆

あっ、優真も座らせようずしたら立぀よ笑
じゃあ、リアちゃんも足の力匷くなっおる⁉

ダンチャなくらいならいいけど、手が぀けれないくらいダンチャ過ぎたらどうしよう😱

毎日キャラ匁䜜っおるなんお凄い😆
自分は旊那の匁圓䜜るだけでも倧倉😣
でも優真がお匁圓持぀ようになったら頑匵らなきゃ💊
どんなの䜜るの⁉

昚日の倕飯はチヌズず倧葉の肉巻き揚げ・チヌズずりむンナヌの肉巻き揚げ・揚げ茄子のめん぀ゆかけ・ゎヌダチャンプルヌ䜜ったよ😋
昚日は特別品数が倚かった😄
い぀もは䞀品・二品なんだけどね😅
うヌたんサン家はい぀も䜕品䞊ぶの

麻婆豆腐぀くれるなんお凄い😆
自分は䞭華䜜る時は玠を買っおしたう💊

ちなみに、今日の倕飯は肉じゃがだよ☆
埌䞀品欲しいから考える䞭😣

• << 435 ☺あっちぃこんばんは✚ 抱っこの時暎れられるず倧倉だよね💊倧人しく座っおおぇ😱っお思う😂 でも元気な蚌拠だからね‎ お匁圓は毎日じゃないよ💊遠足ずかだけ😁だから匵り切っお色々できるんだよ‎ 昚日はごはんみんなで食べに行っお、今日は旊那が珍しくカレヌ䜜っおくれたからここ2日は楜しおるよ(笑)☺ うちは結構倖食も倚いからお矩母さんが倖食奜きみたい楜できるずきは楜しおるよ✚ 来週の土曜日は埓姉効の結婚匏で、家族で呌ばれおるんだ💊幎に1回䌚うかどうかの埓姉効なんだけどね💧痛い出費だよ😭 パヌティヌドレス着おみたら入らなくお🐷買い盎しだし、今月は出費が倚すぎだよぉ😭💧 お金っおいくらあっおも足りないよね😚 ナアが今英語習いたいっお蚀っおるんだけど 迷い䞭だよ💊

No.430 11/09/09 13:28

>> 426 mamさんコンニチワ☆ うん、梅雚時期は欲しいっお思う😣 叶音ちゃん今日はご機嫌斜めなのかな😲 ずっず抱っこはキツむね😣  あっちぃこんにちは😄

今日ゎなんか暑い‵😱
たた倏みたい💧

今日ゎ離乳食めっちゃ嫌がったわぁ😲
味ないから矎味しくないんかも➰➰💊そろそろ野菜も始めよかなぁ😔
ずっず抱っこ無理よな‵手がダルなっおくるもん😣😣甚事䞭ゎほがおんぶ↗重たい↘㌔あるもんなぁ😲
離乳食の再スタヌト楜しみやなぁ😄‌
離乳食の冷凍保存したこずないからやっおみよ😋そぉそぉ昚日の倜から寝返りから自分で戻れるよぉになったでぇ叶音😍成長しずるわぁ(笑)

確かに男っお自分ばっかり飲みに行くもんなぁ‵女も子䟛気にせずパァず飲み歩きたいよなぁ😢あっちぃゎお酒匷い方⁉😄

パヌトの話ずか旊那さんずするんやぁ😄
旊那の絊料やず気にしお奜きに䜿われぞんしな↘自分で働いたお金やったら気にせんでむィやんかぁ😁
でも呚りゎ子䟛がせめお小孊校入るたでゎ止めずいたらっお蚀うねんけど埅たれぞんしぃみたいな😱
おか生掻苊しいし‵
あっちぃ貯金しおるんや👀えらぁい😣😣
私も貯金したいけどい぀も党郚䜿っおたう😢毎月䞇ぐらい欲しいわ(笑)
お小遣いなんか貰っおないでぇ😱😱
うちの旊那そんなに皌ぎないからさぁ😓😓
あっちぃゎお小遣いずか貰っおるん⁉旊那さんがお金の管理するん⁉

• << 432 mamさんコンニチワ☆ ここも、今日の倩気は曇りのち雚だったのに晎れおお暑い😲 離乳食嫌がるんだね😣 味ないず矎味しくないもんね😲 野菜の方が味あるから食べおくれそうな気がする😋 たぶん、䞀歳くらいになったらしっかり掎たえおくれるから抱っこしやすいけど今はただ自分が支えおる状態だから疲れるのかな😲 息子君達抱っこする方が楜じゃない⁉ 離乳食保存したら楜っお聞いたからやっおみたけど、チンするだけだからホントに楜だよ(^0^)/ 䞀気に䜜っお䜜り眮きできるしね🎵 叶音ちゃん戻れるようになったんだ😆 成長しおるねぇ😋 優真は盞倉わらず泣いおる😅 ハむハむの前に早く戻れるようにならんかな😔 そうそう、女も子䟛気にせず飲みに行ったりしたいよね😣 たぁ、自分には盞手が居ないから行けないんだけどね笑 mamさんの旊那さんは子䟛預かっおくれないの うん、やっぱお金欲しいからパヌトの話しするけど、パヌトするなら保育園に入れないずいけないから、それよりは子䟛芋ながらの内職の方がいいよっお話すけど、内職が芋぀からないんだよね‵ 旊那もそんなに絊料良くないから、今プチ節玄生掻しおるよ😅 削れるずこは削らないずいけない💊 絊料は旊那が管理しおお、毎月食費ず雑費代合わせた二䞇円貰っおお、二䞇から来月の絊料日たでに䜙ったお金を貯金しおるよ😋 千円ずかだから、ホントにチリも積もれば山ずなるみたいな感じの貯金だけどね😁 自分、独身の頃貯金しおなかったから、今党然お金ないんだよね😢 だから、毎月旊那から千円のお小遣貰っお、それも貯金しおる😄 ホントに毎月䞇欲しい😣 それか宝くじでも圓たりたい😣 買わなきゃ圓たらないけどね😅 mamさんはオシャレさん
  • << 433 mamさん远加です☆ 自分お酒匷くないよ😲💊 沖瞄の人だから、匷いでしょっお良く蚀われるけど、泳ぐ事もできなければ、お酒も飲めない沖瞄人らしくない沖瞄人です😱

No.431 11/09/09 13:42

>> 428 ☺mamこんばんは✚ ナアが今朝錻垂らしおた😱早速颚邪かなぁ❓土曜日運動䌚なのに困る💧 リアはハむハむはただだよぉ☺お尻持ち䞊げお䞀生懞  うヌたんこんにちは😄

明日ナアちゃん運動䌚⁉うちゎ10月9日みたい❗熱出たら嫌やなぁ😲
私んずこの楓も咳しおたわぁ朝😱
今保育所でRSりむルス流行っおるみたい‵‵
叶音に移ったら困るわ‵
叶音も昚日の倜から寝返りから元に戻れるよぉになった😆
叶音もお尻あげおるあげおる(笑)リアちゃんもやっおるんやぁ😍もぉすぐハむハむかな😍
このごろゎミ袋めっちゃお気に入りみたい😄

買い忘れたら買いに行きたくないもんなぁ😅
麻婆豆腐自分で䜜るんやぁ👀私なんかい぀も玠😓昚日の晩ゎ旊那のママが🏠来お色々買っおきおくれたから䜕も䜜らんでよかったから楜やった(笑)今日ゎうちゎ茄子の味噌汁ず煮物ず秋刀魚ず手矜先の玠揚げ💡💡
うヌたん🏠ゎ⁉⁉

• << 436 ☺mamこんばんは✚ 今日運動䌚だったよ☺でも半日だったから䜕かあっけなく終わっちゃった💧 ナアは結構頑匵っおたよ‎行進ずか軍隊みたいだったし(笑) mamんずこは来月なんだね☺楜しみだねぇ😃 昚日は倖食で今日は旊那が珍しくカレヌ䜜っおくれたからここ2日は楜させおもらったよ‎‎ 来週の土曜日は埓姉効の結婚匏で、家族で呌ばれおるから倧きい出費だよ💊幎に1回䌚うかどうかの埓姉効なんだけどね💧しかもパヌティヌドレス着れなくお買い盎しだし🐷 お金っおいくらあっおも足りないよね😭

No.432 11/09/09 14:53

>> 430 あっちぃこんにちは😄 今日ゎなんか暑い‵😱 たた倏みたい💧 今日ゎ離乳食めっちゃ嫌がったわぁ😲 味ないから矎味しくないんかも  mamさんコンニチワ☆

ここも、今日の倩気は曇りのち雚だったのに晎れおお暑い😲

離乳食嫌がるんだね😣
味ないず矎味しくないもんね😲
野菜の方が味あるから食べおくれそうな気がする😋

たぶん、䞀歳くらいになったらしっかり掎たえおくれるから抱っこしやすいけど今はただ自分が支えおる状態だから疲れるのかな😲
息子君達抱っこする方が楜じゃない⁉

離乳食保存したら楜っお聞いたからやっおみたけど、チンするだけだからホントに楜だよ(^0^)/
䞀気に䜜っお䜜り眮きできるしね🎵

叶音ちゃん戻れるようになったんだ😆
成長しおるねぇ😋
優真は盞倉わらず泣いおる😅
ハむハむの前に早く戻れるようにならんかな😔

そうそう、女も子䟛気にせず飲みに行ったりしたいよね😣
たぁ、自分には盞手が居ないから行けないんだけどね笑
mamさんの旊那さんは子䟛預かっおくれないの

うん、やっぱお金欲しいからパヌトの話しするけど、パヌトするなら保育園に入れないずいけないから、それよりは子䟛芋ながらの内職の方がいいよっお話すけど、内職が芋぀からないんだよね‵
旊那もそんなに絊料良くないから、今プチ節玄生掻しおるよ😅
削れるずこは削らないずいけない💊

絊料は旊那が管理しおお、毎月食費ず雑費代合わせた二䞇円貰っおお、二䞇から来月の絊料日たでに䜙ったお金を貯金しおるよ😋
千円ずかだから、ホントにチリも積もれば山ずなるみたいな感じの貯金だけどね😁

自分、独身の頃貯金しおなかったから、今党然お金ないんだよね😢
だから、毎月旊那から千円のお小遣貰っお、それも貯金しおる😄

ホントに毎月䞇欲しい😣
それか宝くじでも圓たりたい😣
買わなきゃ圓たらないけどね😅

mamさんはオシャレさん

• << 434 あっちぃこんにちは😄 今日も暑いよ‵‵😱 今日ゎ嫌がらず党郚食べやった😁 明日ゎ人参あげおみよかなぁ➰🎵🎵 叶音も戻れるけど泣きはんで😓 最近ビニヌル袋がお気に入り(笑) せやなぁ〰お座りできるよぉになったら抱っこしやすいかも😄 ただバランス取られぞんもんな💊💊 達ゎ滅倚に抱っこしやんでぇ‵重たいもん😱優真君もそのうちズッシリboyになるで😆 うちの旊那ゎ絶察子守りしやんでぇ😒😒 だから友達ず䌚うずしおも昌過ぎ時間ぐらいだけずか😣 飲みに行ったりゎしたこずないなぁ😞 たぁ毎晩旊那ず飲んでんねんけどな(笑) あっちぃの旊那さんゎ子守りしおくれるん👀⁉ 内職かぁ😣 私もやろぉず思っお探したりしたけど、条件が色々あるでぇ‵‵🏠がマンションずか団地やったら゚レベヌタヌ無かったら無理ずか、自分の車無かったら無理ずか  しかも🏠の䞭めっちゃ汚れるし皌ぎめっちゃ良くないで‵‵‵割に合えぞんらしい😲しかも郚品ずか無くなっおも困るしなぁ‵倖に出お働いた方が党然むィでぇ😣😣 え、毎月䞇でやっおんの👀👀👀👀⁉⁉いける⁉私も旊那に小遣いもらったら貯金やわぁ😢嫌やんなぁ女っお‵‵ あっちぃゎお酒あんたりなんや😋 沖瞄の人ゎお酒匷いっお聞いたこずあったからビックリ😆そりゃそぉやんなぁ❗人間やねんから匷い匱いあるよな😅 私も泳がれぞん(笑)孊校のプヌルなんか小孊校から入っおないでぇ💧䜙蚈泳がれぞん😁 私ゎどぉなんやろ➰普通かな⁉人目の時は結構自分にもお金かけおた😄でも人目産たれおからゎお金が远い぀けぞんくなっお買いたい物も買われぞんからさぁ😫呚りみたらめっちゃ矚たしい栌奜しおるママいっぱいおるしなぁ‵みんな旊那さんどんだけ皌いでくるんやろっお思う(笑)でも今ゎ我慢かなぁず思っおる😣だから䜙蚈に早く働きたいねぇん↗↗↗ あっちぃゎどんな感じぃ⁉😄

No.433 11/09/09 14:57

>> 430 あっちぃこんにちは😄 今日ゎなんか暑い‵😱 たた倏みたい💧 今日ゎ離乳食めっちゃ嫌がったわぁ😲 味ないから矎味しくないんかも  mamさん远加です☆

自分お酒匷くないよ😲💊
沖瞄の人だから、匷いでしょっお良く蚀われるけど、泳ぐ事もできなければ、お酒も飲めない沖瞄人らしくない沖瞄人です😱

No.434 11/09/10 13:58

>> 432 mamさんコンニチワ☆ ここも、今日の倩気は曇りのち雚だったのに晎れおお暑い😲 離乳食嫌がるんだね😣 味ないず矎味しくない  あっちぃこんにちは😄

今日も暑いよ‵‵😱

今日ゎ嫌がらず党郚食べやった😁
明日ゎ人参あげおみよかなぁ➰🎵🎵
叶音も戻れるけど泣きはんで😓
最近ビニヌル袋がお気に入り(笑)

せやなぁ〰お座りできるよぉになったら抱っこしやすいかも😄
ただバランス取られぞんもんな💊💊
達ゎ滅倚に抱っこしやんでぇ‵重たいもん😱優真君もそのうちズッシリboyになるで😆

うちの旊那ゎ絶察子守りしやんでぇ😒😒
だから友達ず䌚うずしおも昌過ぎ時間ぐらいだけずか😣
飲みに行ったりゎしたこずないなぁ😞
たぁ毎晩旊那ず飲んでんねんけどな(笑)
あっちぃの旊那さんゎ子守りしおくれるん👀⁉

内職かぁ😣
私もやろぉず思っお探したりしたけど、条件が色々あるでぇ‵‵🏠がマンションずか団地やったら゚レベヌタヌ無かったら無理ずか、自分の車無かったら無理ずか 
しかも🏠の䞭めっちゃ汚れるし皌ぎめっちゃ良くないで‵‵‵割に合えぞんらしい😲しかも郚品ずか無くなっおも困るしなぁ‵倖に出お働いた方が党然むィでぇ😣😣

え、毎月䞇でやっおんの👀👀👀👀⁉⁉いける⁉私も旊那に小遣いもらったら貯金やわぁ😢嫌やんなぁ女っお‵‵

あっちぃゎお酒あんたりなんや😋
沖瞄の人ゎお酒匷いっお聞いたこずあったからビックリ😆そりゃそぉやんなぁ❗人間やねんから匷い匱いあるよな😅
私も泳がれぞん(笑)孊校のプヌルなんか小孊校から入っおないでぇ💧䜙蚈泳がれぞん😁

私ゎどぉなんやろ➰普通かな⁉人目の時は結構自分にもお金かけおた😄でも人目産たれおからゎお金が远い぀けぞんくなっお買いたい物も買われぞんからさぁ😫呚りみたらめっちゃ矚たしい栌奜しおるママいっぱいおるしなぁ‵みんな旊那さんどんだけ皌いでくるんやろっお思う(笑)でも今ゎ我慢かなぁず思っおる😣だから䜙蚈に早く働きたいねぇん↗↗↗
あっちぃゎどんな感じぃ⁉😄

• << 440 mamさんコンニチワ☆ 返事遅くなりたした😣 䞀昚日が結婚蚘念日ず誕生日だったから、前々日くらいから予定立おたりしおたけど、誕生日に県営䜏宅のゎミ捚お堎掃陀圓番になるし、次の日は優真のBCGだから、結局プチ旅行いけなかった😣 せっかく旊那も䌑み貰っおたから䞀泊二日くらいしようず思ったのに😢 叶音ちゃんは人参食べおくれた⁉ 戻れるけど泣くんだね💊 なんでだろう😲 優真もビニヌル袋で楜しそうに遊んでたよ😆 途䞭で飜きおたけど笑 確かにバランスが取れるようになるず楜なんだけどなぁ😣 息子君達はもう立掟なお兄ちゃんだね😁 偉い😆 旊那さんは子守しないんだね😲 自分の旊那は、子守するから遊んでこればっお蚀うけどホントに自分で子守するか分からない😒 もしかしたら実家に連れおっお芪に預けおるのかもしれないしね🐱 それも䜕か嫌だ😣 時間くらいでも息抜きができるならいいね🎵 でも時間気にせず飲みに行きたいよね😣 っおか、毎晩旊那さんず飲んでるなんお仲良しだね😆 mamさんも旊那さんもお酒匷いの⁉ 自分コツコツ貯めるの奜きだから、内職自䜓はしたいんだけど、おおざっぱだし郚品なくしたりしそうで䞍安😣 番はシヌル匵りずか簡単なや぀がしたい😋 倖に出れるなら倖でする仕事がしたいんだけどね😄 ただ二ヶ月しか生掻しおないけど、今のずこ二䞇では無理😣 二䞇五千円くらいかな💊 でもなんずか二䞇でいけるように頑匵る😣 貯金したいよね そうそう、人間だからお酒匱い人もいるのです笑 小孊校以来入っおないの😱 自分達は高校たであっお、最悪だったよ😒 プヌルが番嫌いだった😣 mamさんはオシャレなんだね☆ 確かにお金ないずオシャレできないし、呚りのオシャレなママさん芋るず矚たしく思う😣 だから䜙蚈に働きたいよね😢 自分はもずもずオシャレしないから、い぀もシャツずゞヌパンの組み合わせでお化粧もしないから化粧品も皮類くらいしか持っおなかったけど、友達や旊那に少しはオシャレしおっお蚀われお、最近から少しオシャレに興味持ちはじめた感じ😅 興味持ちはじめたのはいいんだけど、結局お金ないから欲しくおも買えないみたいなね笑 今はきっず我慢の時期なんだね お互い頑匵ろうね😣

No.435 11/09/10 21:34

>> 429 うヌたんサンこんにちわ☆ あっ、優真も座らせようずしたら立぀よ笑 じゃあ、リアちゃんも足の力匷くなっおる⁉ ダンチャなくら  ☺あっちぃこんばんは✚

抱っこの時暎れられるず倧倉だよね💊倧人しく座っおおぇ😱っお思う😂
でも元気な蚌拠だからね‎

お匁圓は毎日じゃないよ💊遠足ずかだけ😁だから匵り切っお色々できるんだよ‎

昚日はごはんみんなで食べに行っお、今日は旊那が珍しくカレヌ䜜っおくれたからここ2日は楜しおるよ(笑)☺
うちは結構倖食も倚いからお矩母さんが倖食奜きみたい楜できるずきは楜しおるよ✚

来週の土曜日は埓姉効の結婚匏で、家族で呌ばれおるんだ💊幎に1回䌚うかどうかの埓姉効なんだけどね💧痛い出費だよ😭
パヌティヌドレス着おみたら入らなくお🐷買い盎しだし、今月は出費が倚すぎだよぉ😭💧

お金っおいくらあっおも足りないよね😚

ナアが今英語習いたいっお蚀っおるんだけど 迷い䞭だよ💊

• << 441 うヌたんサンこんにちわ☆ 返事遅くなりたした😣 䞀昚日が結婚蚘念日ず誕生日だったから、前々日くらいから予定立おたりしおたけど、誕生日に県営䜏宅のゎミ捚お堎掃陀圓番になるし、次の日は優真のBCGだから、結局プチ旅行いけなかった😣 せっかく旊那も䌑み貰っおたから䞀泊二日くらいしようず思ったのに😢 抱っこしおる時に暎れられたらホントに困る😣 確かに元気な蚌拠だけど、少しは萜ち着いおっお思う時もある笑 お匁圓毎日だず思っおた たたになら頑匵れるね😆 ナアちゃんの喜ぶ顔も芋れるし楜しみながら䜜れるね🎵😋 旊那さん料理しおくれるんだね😆 たたにでも䜜っおくれるず助かるよね☆ 自分も久々に䜜っおもらいたい😣 お矩母さんが倖食奜きなんだね😄 そういう時はたくさん甘えないずね😁 明埌日が埓兄匟の結婚匏⁉ 結婚匏っおお金かかるよね😣 結婚匏に招埅されるのは嬉しいんだけど、友達ずかの結婚が重なっお幎に回ずかあるず倧倉かも😱 幎に䞀回くらいならただいいんだけどな😋 自分も来幎の月にお矩姉さんの結婚匏があるんだけど、パヌティヌドレスず靎買わなきゃいけない💊 ホントにお金っおいくらあっおも足りないよね😲 幎末ゞャンボ宝くじ買っお䞀等圓おようかな笑 深いい話しで、確か土屋アンナが蚀っおたんだけど、子䟛が習いたいっお蚀ったらやらせおあげた方がいいんだっお😄 䟋え途䞭で飜きお他のが習いたいっお蚀っおも、怒らずに快く🆗したら、必ず本圓にやりたい事が芋぀かるみたいな事蚀っおたよ☆ だから、もし優真があれ習いたいこれ習いたいっお蚀ったら、やらせおあげようねっお旊那ず話した😋 その前にお金貯めなきゃだけど😱😱😱

No.436 11/09/10 21:40

>> 431 うヌたんこんにちは😄 明日ナアちゃん運動䌚⁉うちゎ10月9日みたい❗熱出たら嫌やなぁ😲 私んずこの楓も咳しおたわぁ朝😱 今保育所で  ☺mamこんばんは✚

今日運動䌚だったよ☺でも半日だったから䜕かあっけなく終わっちゃった💧
ナアは結構頑匵っおたよ‎行進ずか軍隊みたいだったし(笑)
mamんずこは来月なんだね☺楜しみだねぇ😃

昚日は倖食で今日は旊那が珍しくカレヌ䜜っおくれたからここ2日は楜させおもらったよ‎‎

来週の土曜日は埓姉効の結婚匏で、家族で呌ばれおるから倧きい出費だよ💊幎に1回䌚うかどうかの埓姉効なんだけどね💧しかもパヌティヌドレス着れなくお買い盎しだし🐷

お金っおいくらあっおも足りないよね😭

No.437 11/09/13 13:24

>> 436 うヌたんこんにちは😄

運動䌚お疲れぇ😌
うちの子も緎習みたいなんしおるみたい😁
恋達も初めおやから倧䞈倫かなぁ😣😣

人共ちょっず颚邪気味で昚日耳錻科いっおきた😱😱嫌やわ😞
なんかさぁ小児科の薬より耳錻科の薬の方がよぉ効けぞん⁉😄
叶音時にミルクず薬飲んで今ただ爆睡(笑)

リアちゃん寝返りしだしおから䞋向いお寝たりしやん⁉💊
叶音いっ぀も勝手に䞋向いお寝おるねやんかぁ💧窒息死したら怖いよな💊
旊那さんがご飯䜜っおくれる時あるんやぁ😆むィなぁ😣矚たしい✚✚✚

結婚匏の服っお普段着るこずないから買うの嫌やんなぁ‵高いし‵
本間それ〰お金っおいくらあっおも足りひん‵‵毎月䞇ぐらい欲しいよなぁ😅旊那もっず皌いでこやんかな😒(笑)
恋が才前ぐらいの時に私お母さん達ず居酒屋行っおおんやん➰その時に芞胜界の人に女の子ず間違われおスカりトされたこずあっおさぁ(笑)男の子なんですぅ😣っおゆぅたらわぁ残念 女の子やったらこのたた話すすめるのに‵‵っおこずがあっおんやん😄
芞胜界にでも入れたろかな➰😁
めっちゃお金かかるみたいやけどなぁ😱

私今からでも働きたいねんけど無理やから来幎から働こぉず思っおお うヌたんっお仕事埩垰するん⁉するずしたらい぀ぐらいからする⁉

No.438 11/09/13 13:54

>> 437 ☺mamこんにちは✚

運動䌚っお蚀っおも半日で終わっちゃったから、運動䌚だった気がしないよ💧

息子ちゃんたちの運動䌚楜しみだね😁䜕にしおも初めおっおワクワクするよね✚✚こんなこず出来るようになったんだぁっおきっず感動するよ☺💕

やっぱり今の時期は颚邪ひきやすいよね💊うちはかかり぀けの小児科ばっかりだよ💧耳錻科いいかもね‎‎今床行っおみよ✚

叶音ちゃんよく寝るねぇ😲うちは最近あんたり寝おくれないよ💧倜も34回䜍起きおくれるし😭叶音ちゃんは倜はどぉ❓

ホントにその䜍皌いできお欲しい💊今は少なすぎ😱景気よくならないかなぁ💧

私は来幎の4月から仕事埩垰する予定だよ✚

No.439 11/09/14 15:13

>> 438 うヌたんこんにちは😄

保育園ずか保育所の運動䌚っおそんなもんなんかなぁ⁉⁉😄達も早く終わるかなぁ😌
どんなんするんか楜しみやわぁ😋😋

叶音が今朝から°熱出しおおさぁ‵‵😞絶察りむルスやわぁ‵‵
小児科今日の倜蚺いっおくるわぁ😱😱
叶音ゎ倜䞭もあんたり起きひんかなぁ😄倜時頃ずかにミルク飲んだらそのたた朝たで💡

来幎から埩垰するんやぁ😄やっぱり手に職があるずむィなぁ😆
ぢゃぁリアちゃんも来幎から保育園⁉👀
私も旊那に来幎から働きたいっお話しよ😣
できれば䜙裕もっお生掻したいもんなぁ😞

• << 443 ☺mamこんばんは✚ 前回のレス、曞き忘れたこずあった💧 恋くん女の子に間違われるなんおめっちゃ可愛いんだねぇ💕しかもスカりトなんお😍 ナアは赀ちゃん時は朝青韍で、痩せおからはこども店長だよ😁 叶音ちゃん倧䞈倫❓早く良くなるずいいね💊 うちは今日はヒブの3回目を打ちに行っおきたよ‎‎ 叶音ちゃん起きないなんおすごいお利口だね☺いいなぁ‎私はリアのおかげで垞に眠い感じ(笑) 職堎埩垰しおリアが幎少さんの幎になるたでは、䌚瀟の蚗児所に預ける予定だよ✚ mamはどういう仕事する予定❓❓

No.440 11/09/15 13:00

>> 434 あっちぃこんにちは😄 今日も暑いよ‵‵😱 今日ゎ嫌がらず党郚食べやった😁 明日ゎ人参あげおみよかなぁ➰🎵🎵 叶音も戻れるけど  mamさんコンニチワ☆

返事遅くなりたした😣
䞀昚日が結婚蚘念日ず誕生日だったから、前々日くらいから予定立おたりしおたけど、誕生日に県営䜏宅のゎミ捚お堎掃陀圓番になるし、次の日は優真のBCGだから、結局プチ旅行いけなかった😣
せっかく旊那も䌑み貰っおたから䞀泊二日くらいしようず思ったのに😢

叶音ちゃんは人参食べおくれた⁉
戻れるけど泣くんだね💊
なんでだろう😲
優真もビニヌル袋で楜しそうに遊んでたよ😆
途䞭で飜きおたけど笑

確かにバランスが取れるようになるず楜なんだけどなぁ😣
息子君達はもう立掟なお兄ちゃんだね😁
偉い😆

旊那さんは子守しないんだね😲
自分の旊那は、子守するから遊んでこればっお蚀うけどホントに自分で子守するか分からない😒
もしかしたら実家に連れおっお芪に預けおるのかもしれないしね🐱
それも䜕か嫌だ😣
時間くらいでも息抜きができるならいいね🎵
でも時間気にせず飲みに行きたいよね😣
っおか、毎晩旊那さんず飲んでるなんお仲良しだね😆
mamさんも旊那さんもお酒匷いの⁉

自分コツコツ貯めるの奜きだから、内職自䜓はしたいんだけど、おおざっぱだし郚品なくしたりしそうで䞍安😣
番はシヌル匵りずか簡単なや぀がしたい😋
倖に出れるなら倖でする仕事がしたいんだけどね😄

ただ二ヶ月しか生掻しおないけど、今のずこ二䞇では無理😣
二䞇五千円くらいかな💊
でもなんずか二䞇でいけるように頑匵る😣
貯金したいよね

そうそう、人間だからお酒匱い人もいるのです笑
小孊校以来入っおないの😱
自分達は高校たであっお、最悪だったよ😒
プヌルが番嫌いだった😣

mamさんはオシャレなんだね☆
確かにお金ないずオシャレできないし、呚りのオシャレなママさん芋るず矚たしく思う😣
だから䜙蚈に働きたいよね😢

自分はもずもずオシャレしないから、い぀もシャツずゞヌパンの組み合わせでお化粧もしないから化粧品も皮類くらいしか持っおなかったけど、友達や旊那に少しはオシャレしおっお蚀われお、最近から少しオシャレに興味持ちはじめた感じ😅
興味持ちはじめたのはいいんだけど、結局お金ないから欲しくおも買えないみたいなね笑
今はきっず我慢の時期なんだね
お互い頑匵ろうね😣

• << 442 あっちぃこんにちは😄 旅行の予定ずか立おおたんやぁ😆行かれぞんかったのゎ残念やなぁ😣 でも結婚蚘念日ずか祝うなんお矚たしいぃ😍😍 私んずこ党然ない😓 ぅん‵私の旊那ゎ子守りノヌタッチ😱本間圹立たずやで😄だから私も別に頌っおないけどな😄 あっちぃの旊那さん優しいやぁん↗↗遊びに行っおおいで←なんお😍😍😍でも確かに姑のずこ行かれたらうっずしぃよな(笑)誰の子やねんっおなるよな😲 叶音ゎここ、日離乳食しおないねん‵ 昌過ぎたで寝おお離乳食あげる時間過ぎたり、昚日ゎ熱あったりで進んでない😣 明日あたりから頑匵っおみよかなみたいな😄 䞀緒に飲たな旊那うるさいねやんかぁ‵‵‵😱 私ゎダむ゚ットしたいから飲むの我慢したいねん💧💧りザむで‵‵ あっちぃの旊那さんゎ毎日飲むのん⁉⁉ 私貯金するの苊手でさぁ😣😣い぀もい぀の間にか っお感じ😣😣自分のもんゎ買っおないねんけどなぁ😓 来幎から働くっお旊那に話しよぉず思っおお😄 私も今ゎ垞スッピンやで(笑)叶音抱っこ玐しおたら汗かくしな‵ 私も毎日あっちぃず䞀緒でTシャツ、ゞヌパン←バンザむやぁミ(^â–œ^)裞ちゃうしえぇかみたいな(笑) 今ゎ䌑みの日しか化粧しやんでぇ😋 化粧品も高いしなぁ💧 優真君ゎ離乳食始たった⁉👀

No.441 11/09/15 13:23

>> 435 ☺あっちぃこんばんは✚ 抱っこの時暎れられるず倧倉だよね💊倧人しく座っおおぇ😱っお思う😂 でも元気な蚌拠だからね‎ お匁圓は毎日じゃない  うヌたんサンこんにちわ☆

返事遅くなりたした😣
䞀昚日が結婚蚘念日ず誕生日だったから、前々日くらいから予定立おたりしおたけど、誕生日に県営䜏宅のゎミ捚お堎掃陀圓番になるし、次の日は優真のBCGだから、結局プチ旅行いけなかった😣
せっかく旊那も䌑み貰っおたから䞀泊二日くらいしようず思ったのに😢

抱っこしおる時に暎れられたらホントに困る😣
確かに元気な蚌拠だけど、少しは萜ち着いおっお思う時もある笑

お匁圓毎日だず思っおた
たたになら頑匵れるね😆
ナアちゃんの喜ぶ顔も芋れるし楜しみながら䜜れるね🎵😋

旊那さん料理しおくれるんだね😆
たたにでも䜜っおくれるず助かるよね☆
自分も久々に䜜っおもらいたい😣

お矩母さんが倖食奜きなんだね😄
そういう時はたくさん甘えないずね😁

明埌日が埓兄匟の結婚匏⁉
結婚匏っおお金かかるよね😣
結婚匏に招埅されるのは嬉しいんだけど、友達ずかの結婚が重なっお幎に回ずかあるず倧倉かも😱
幎に䞀回くらいならただいいんだけどな😋
自分も来幎の月にお矩姉さんの結婚匏があるんだけど、パヌティヌドレスず靎買わなきゃいけない💊

ホントにお金っおいくらあっおも足りないよね😲
幎末ゞャンボ宝くじ買っお䞀等圓おようかな笑

深いい話しで、確か土屋アンナが蚀っおたんだけど、子䟛が習いたいっお蚀ったらやらせおあげた方がいいんだっお😄
䟋え途䞭で飜きお他のが習いたいっお蚀っおも、怒らずに快く🆗したら、必ず本圓にやりたい事が芋぀かるみたいな事蚀っおたよ☆

だから、もし優真があれ習いたいこれ習いたいっお蚀ったら、やらせおあげようねっお旊那ず話した😋
その前にお金貯めなきゃだけど😱😱😱

• << 444 ☺あっちぃこんばんは✚ 結婚蚘念日おめでずう💕💕 旅行出来なかったのは残念だったね💊でも結婚蚘念日に䌑みずっおくれるなんお優しい旊那様だね😍 私は習い事色々しおたんだけど、党郚䞭途半端に蟞めちゃっお💊ホントだめだめだよ💧 でも子䟛にも色々やりたいこずさせおあげたいなぁ‎ 明埌日結婚匏だよ💊ホントお金かかるよね💧結婚匏は幎に回くらいが限界かなぁ😱 最近リアは倜䞭ずか朝方に䜕回も起きるようになっちゃっおさぁ😱優真くんはどんな感じ❓

No.442 11/09/15 15:02

>> 440 mamさんコンニチワ☆ 返事遅くなりたした😣 䞀昚日が結婚蚘念日ず誕生日だったから、前々日くらいから予定立おたりしおたけど、誕生  あっちぃこんにちは😄

旅行の予定ずか立おおたんやぁ😆行かれぞんかったのゎ残念やなぁ😣
でも結婚蚘念日ずか祝うなんお矚たしいぃ😍😍
私んずこ党然ない😓
ぅん‵私の旊那ゎ子守りノヌタッチ😱本間圹立たずやで😄だから私も別に頌っおないけどな😄
あっちぃの旊那さん優しいやぁん↗↗遊びに行っおおいで←なんお😍😍😍でも確かに姑のずこ行かれたらうっずしぃよな(笑)誰の子やねんっおなるよな😲

叶音ゎここ、日離乳食しおないねん‵
昌過ぎたで寝おお離乳食あげる時間過ぎたり、昚日ゎ熱あったりで進んでない😣
明日あたりから頑匵っおみよかなみたいな😄

䞀緒に飲たな旊那うるさいねやんかぁ‵‵‵😱
私ゎダむ゚ットしたいから飲むの我慢したいねん💧💧りザむで‵‵
あっちぃの旊那さんゎ毎日飲むのん⁉⁉

私貯金するの苊手でさぁ😣😣い぀もい぀の間にか っお感じ😣😣自分のもんゎ買っおないねんけどなぁ😓
来幎から働くっお旊那に話しよぉず思っおお😄

私も今ゎ垞スッピンやで(笑)叶音抱っこ玐しおたら汗かくしな‵
私も毎日あっちぃず䞀緒でTシャツ、ゞヌパン←バンザむやぁミ(^â–œ^)裞ちゃうしえぇかみたいな(笑)
今ゎ䌑みの日しか化粧しやんでぇ😋
化粧品も高いしなぁ💧

優真君ゎ離乳食始たった⁉👀

• << 445 mamさんオハペヌ☀ 毎回蚈画しないでプチ旅行行くから、今回は蚈画立おおたのに残念😲 自分達も、この蚘念日祝いがい぀たで続くか分からないよ😲 今幎だけだったりしお笑 旊那さんは旅行ずか出かけたりするね奜きじゃないの 子守ノヌタッチも嫌だけど実家で面倒芋おもらうのも嫌だ😱 そうなったら、ホントに誰の子だよっお思う😁 旊那は優しいけど、他の人にも優しいから嫌だ😒 今日は離乳食あげれた⁉ あげる時間過ぎたり熱出しおたらなかなかあげれないよね😣 旊那さん䞀緒に飲たないずりルサむずか、䜕か可愛い笑 確かにダむ゚ットしおるなら飲みたくないけど、矚たしい😋 旊那は飲むけど、ビヌル本飲んだだけで顔ずかが赀くなるから、匷くはないかな😲 自分も貯金苊手😣 ちゃんず貯金しだしたのは月くらいからだから、ただ党然貯たっおないよ😲 独身の時から貯金しおたら結構貯たっおたんだろうな😢 自分にじゃなくお、子䟛達にお金䜿っおるずか😋 来幎から働く予定なんだね😆 どんな仕事がしたいずかある⁉ 自分はただ働けそうにないから、おこづかいサむトで毎日円ず぀貯めおる笑 ある意味内職だけど、他の内職より党然儲からない😅 スッピンでシャツ・ゞヌパン、バンザむだね😁 自分は遠くに出掛ける時くらいしか化粧しない😅 近堎のスヌパヌずかだず、スッピンに家着だよ笑もう女捚おおるかな😱 優真も離乳食あげたいんだけど、なかなかタむミングが合わなくおただあげおない😲 早く冷凍保存したのを消化しないずなのに💊

No.443 11/09/15 21:10

>> 439 うヌたんこんにちは😄 保育園ずか保育所の運動䌚っおそんなもんなんかなぁ⁉⁉😄達も早く終わるかなぁ😌 どんなんするんか楜しみや  ☺mamこんばんは✚

前回のレス、曞き忘れたこずあった💧
恋くん女の子に間違われるなんおめっちゃ可愛いんだねぇ💕しかもスカりトなんお😍
ナアは赀ちゃん時は朝青韍で、痩せおからはこども店長だよ😁

叶音ちゃん倧䞈倫❓早く良くなるずいいね💊
うちは今日はヒブの3回目を打ちに行っおきたよ‎‎
叶音ちゃん起きないなんおすごいお利口だね☺いいなぁ‎私はリアのおかげで垞に眠い感じ(笑)

職堎埩垰しおリアが幎少さんの幎になるたでは、䌚瀟の蚗児所に預ける予定だよ✚
mamはどういう仕事する予定❓❓

• << 449 うヌたんこんにちは😄 なかなか来れんくお😲💧叶音、咳が続いおおさぁ😣倜䞭ゎ寝おくれるから楜やねんけど最近ほったらかしにしおたら垞に泣いおる‵‵‵ちょっず困っおる‵😓 恋よぉ女の子に間違われる(笑)旊那䌌やねん😄 楓ゎどちらかず蚀えば私䌌😄 明日さぁ楓の懇談䌚あるねん😱ダル😱 蚗児所あるんやったらむィなぁ😌😌 私ゎ工堎かな😅できるだけ時絊むィずこがいぃな🎵 旊那おる人ゎ幎間䞇越したら保健ずか自分でかけなっお聞いおんけどうヌたんっお自分で囜民保健入っおるん⁉👀

No.444 11/09/15 21:38

>> 441 うヌたんサンこんにちわ☆ 返事遅くなりたした😣 䞀昚日が結婚蚘念日ず誕生日だったから、前々日くらいから予定立おたりしおたけど、誕生日  ☺あっちぃこんばんは✚

結婚蚘念日おめでずう💕💕
旅行出来なかったのは残念だったね💊でも結婚蚘念日に䌑みずっおくれるなんお優しい旊那様だね😍

私は習い事色々しおたんだけど、党郚䞭途半端に蟞めちゃっお💊ホントだめだめだよ💧
でも子䟛にも色々やりたいこずさせおあげたいなぁ‎

明埌日結婚匏だよ💊ホントお金かかるよね💧結婚匏は幎に回くらいが限界かなぁ😱

最近リアは倜䞭ずか朝方に䜕回も起きるようになっちゃっおさぁ😱優真くんはどんな感じ❓

• << 446 うヌたんサンおはよう☀ ありがずう☆ 䌑み取っおる事知らなかったから嬉しかった😆 たた来幎の蚘念日にでも行けたらいいな🎵😋 自分も習い事ずいうか、郚掻は二぀くらいしおたけどどっちも䞀ヶ月以内で蟞めちゃった😅 唯䞀芪ず玄束しお頑匵れたのが、公文だけだった😄 自分も子䟛には色々させおあげたい😋 今は匏の途䞭かな😋 幎に回でも結構お金かかるから倧倉だけど、お祝い事だから嬉しいよね🎵 リアちゃん倜䞭起きるようになったんだ😲 優真は、盞倉わらず・回は起きるけど、倚い時は回くらい起きるからなかなか寝れない😣 なんでだろう😢 早く朝たでグッスリ寝れるようになっおほしい😣

No.445 11/09/17 11:21

>> 442 あっちぃこんにちは😄 旅行の予定ずか立おおたんやぁ😆行かれぞんかったのゎ残念やなぁ😣 でも結婚蚘念日ずか祝うなんお矚たしいぃ😍😍 
 mamさんオハペヌ☀

毎回蚈画しないでプチ旅行行くから、今回は蚈画立おおたのに残念😲
自分達も、この蚘念日祝いがい぀たで続くか分からないよ😲
今幎だけだったりしお笑
旊那さんは旅行ずか出かけたりするね奜きじゃないの

子守ノヌタッチも嫌だけど実家で面倒芋おもらうのも嫌だ😱
そうなったら、ホントに誰の子だよっお思う😁
旊那は優しいけど、他の人にも優しいから嫌だ😒

今日は離乳食あげれた⁉
あげる時間過ぎたり熱出しおたらなかなかあげれないよね😣

旊那さん䞀緒に飲たないずりルサむずか、䜕か可愛い笑
確かにダむ゚ットしおるなら飲みたくないけど、矚たしい😋
旊那は飲むけど、ビヌル本飲んだだけで顔ずかが赀くなるから、匷くはないかな😲

自分も貯金苊手😣
ちゃんず貯金しだしたのは月くらいからだから、ただ党然貯たっおないよ😲
独身の時から貯金しおたら結構貯たっおたんだろうな😢
自分にじゃなくお、子䟛達にお金䜿っおるずか😋
来幎から働く予定なんだね😆
どんな仕事がしたいずかある⁉
自分はただ働けそうにないから、おこづかいサむトで毎日円ず぀貯めおる笑
ある意味内職だけど、他の内職より党然儲からない😅

スッピンでシャツ・ゞヌパン、バンザむだね😁
自分は遠くに出掛ける時くらいしか化粧しない😅
近堎のスヌパヌずかだず、スッピンに家着だよ笑もう女捚おおるかな😱

優真も離乳食あげたいんだけど、なかなかタむミングが合わなくおただあげおない😲
早く冷凍保存したのを消化しないずなのに💊

• << 450 あっちぃこんにちは😄 叶音も咳が続いおおさぁ‵離乳食も進んでない😲 うちの旊那出かけたりするのあんたり奜きぢゃないでぇ↘↘💧ダルむこず嫌いやねん😅 あっちぃも旊那さんにゆっずかなぁ😁毎幎祝おなっお😁 円でも塵も積もれば山ずなるやな😆 私も貯金頑匵っおしよ💚働くずしたら工堎やなぁ❗せめお日曜、祝日䌑みたいからなぁ🎶🎶 旊那さんもお酒あんたり匷くないねんやぁ😋 その方がむィよ➰私ら人共めっちゃ飲むから酒代かかるかかる💊💊 優真君も離乳食ただ再開しおないんや😄 叶音ゎ明日から再開しよかなぁ↗↗ 明日ゎ楓のクラス懇談䌚やねん↘😲ダルむわ😱

No.446 11/09/17 11:30

>> 444 ☺あっちぃこんばんは✚ 結婚蚘念日おめでずう💕💕 旅行出来なかったのは残念だったね💊でも結婚蚘念日に䌑みずっおくれるなんお優しい旊那様だね  うヌたんサンおはよう☀

ありがずう☆
䌑み取っおる事知らなかったから嬉しかった😆
たた来幎の蚘念日にでも行けたらいいな🎵😋

自分も習い事ずいうか、郚掻は二぀くらいしおたけどどっちも䞀ヶ月以内で蟞めちゃった😅
唯䞀芪ず玄束しお頑匵れたのが、公文だけだった😄
自分も子䟛には色々させおあげたい😋

今は匏の途䞭かな😋
幎に回でも結構お金かかるから倧倉だけど、お祝い事だから嬉しいよね🎵

リアちゃん倜䞭起きるようになったんだ😲
優真は、盞倉わらず・回は起きるけど、倚い時は回くらい起きるからなかなか寝れない😣
なんでだろう😢
早く朝たでグッスリ寝れるようになっおほしい😣

No.447 11/09/17 23:20

>> 446 ☺あっちぃこんばんは✚

結婚匏行っおきたよ‎子䟛が䞀緒だから、そっちに気を取られお匏にはあんたり集䞭出来なかった(笑)
䜕かあれよあれよの間に終わっちゃったよ😁💊
ナアは初っぱなから癜いドレスに葡萄100のゞュヌスこがすし😱リアは私の匟に抱かれお泣いおるし(笑)子連れで結婚匏は倧倉だった💊

倜䞭やっぱり起きるんだ😭うちも優真くんず同じ感じ💊したいには朝方5時前からご機嫌で倧隒ぎ(笑)ただ寝おおくれ‌っお思うよ😚人で隒いでるのが可愛くお笑っちゃうけど😁

たた台颚きおるんだね💊最近日本はやられっぱなしだよね💧

䞀昚日旊那のお絊料日だったんだけど、払うもの払ったらあっず蚀う間に無くなった😭もう少しお絊料良くならないかな💧💧これじゃ将来䞍安だよ💧

No.448 11/09/19 11:52

>> 447 うヌたんサンこんにちわ☆

結婚匏ゆっくり芋れなかったんだね😣
やっぱり子䟛居たら萜ち着いお芋れないよね😲
癜いドレスに葡萄ゞュヌスはショックだ😣
借り物のドレス
それずも買ったや぀
リアちゃんも、しらない堎所でママじゃなかったから怖かったんだろうね😁
自分、結婚匏では必ず嚘から䞡芪ぞの手玙のずこで泣くんだけど、来幎の結婚匏は泣けなさそう笑
芚悟しなきゃだ笑

優真は朝たでグッスリ寝たのは回くらいしかないはず😲
ヒドむ時は時からご機嫌で、きゃぁきゃぁ蚀いながら遊んでるよ笑
ホントに、もうチョット寝かせおくれっお思う😅
ナアちゃんはハむハむは䜕ヶ月くらいからした

今幎は台颚倚い気がする😣
ホントにそのうち日本がなくなっおしたいそうで怖い😫

自分の旊那も15日に絊料日だったんだけど、その時に初めお明现曞芋たら意倖ず絊料が安くお『意倖ず安いね』っお蚀ったら喧嘩になった😅
幎も働いおるから結構貰えおるず思っお悪気なく蚀ったのに‵
お金に関する事は怖い😞
早く自分も働きたいな😣
そしたら喧嘩枛りそう😄

ホントに党郚支払いしたら䞀気になくなるよね😣
今の調子でいくず月䞇くい貯金できたら良い方かも😄
最䜎でも䞇はしたい😣

うヌたんサン達はお金の事で喧嘩しない⁉
毎月貯金できおる⁉

• << 451 ☺あっちぃこんにちは✚ ドレスは買ったや぀だよ‎葡萄ゞュヌスの染みは掗濯したらキレむに萜ちた😁良かったぁ✚ 花嫁さんの手玙でも泣くどころじゃなかったよ(笑) ナアはハむハむっおいうかズむバリが7ヶ月䜍で本栌的にハむハむになったのは9ヶ月ずかだず思ったよ☺ 旊那ずお金の事で喧嘩になった事はないよ😁っおいうか喧嘩は殆どしたこずないょ✚ムカ぀くこずは沢山あるけどね💊 お金は無いから仕方ない☝みたいな(笑) 私貯金っおホント苊手でさぁ💧っおいうか今は旊那の皌ぎが少なすぎお貯金する䜙裕もないよ😭毎月赀字な感じ😢 今のずころは貯金は諊めお、来幎仕事埩垰したら始めようっお蚀っおる😁 昚日リアのオムツ亀換しおたら、りンチに玙が混じっおた😱きっず知らないうちに食べたんだろうねぇ💊

No.449 11/09/19 16:54

>> 443 ☺mamこんばんは✚ 前回のレス、曞き忘れたこずあった💧 恋くん女の子に間違われるなんおめっちゃ可愛いんだねぇ💕しかもスカりトなんお😍 ナ  うヌたんこんにちは😄

なかなか来れんくお😲💧叶音、咳が続いおおさぁ😣倜䞭ゎ寝おくれるから楜やねんけど最近ほったらかしにしおたら垞に泣いおる‵‵‵ちょっず困っおる‵😓

恋よぉ女の子に間違われる(笑)旊那䌌やねん😄
楓ゎどちらかず蚀えば私䌌😄
明日さぁ楓の懇談䌚あるねん😱ダル😱

蚗児所あるんやったらむィなぁ😌😌
私ゎ工堎かな😅できるだけ時絊むィずこがいぃな🎵
旊那おる人ゎ幎間䞇越したら保健ずか自分でかけなっお聞いおんけどうヌたんっお自分で囜民保健入っおるん⁉👀

• << 452 ☺mamこんにちは✚ 叶音ちゃん倧䞈倫❓早くスッキリするずいいね💊垞に抱っこは蟛いね😢 恋くんパパ䌌なんだぁ✚それで女の子に間違われるなんお パパはむケメンなんだろうねぇ😁矚たしいっ‎うちなんかオニギリだよぉ(笑) 楓くんはママ䌌で、叶音ちゃんはどっち䌌❓❓ 懇談䌚ダルいね💧保育園なんお働いおる人ばっかりなんだから、懇談䌚なんおしなくおもいいのにね😭 私は自分で瀟䌚保険に入っおるよ‎パヌトさんは幎間103䞇円以内になるように調敎しおたよ✚

No.450 11/09/19 17:11

>> 445 mamさんオハペヌ☀ 毎回蚈画しないでプチ旅行行くから、今回は蚈画立おおたのに残念😲 自分達も、この蚘念日祝いがい぀たで続くか分  あっちぃこんにちは😄

叶音も咳が続いおおさぁ‵離乳食も進んでない😲
うちの旊那出かけたりするのあんたり奜きぢゃないでぇ↘↘💧ダルむこず嫌いやねん😅
あっちぃも旊那さんにゆっずかなぁ😁毎幎祝おなっお😁

円でも塵も積もれば山ずなるやな😆
私も貯金頑匵っおしよ💚働くずしたら工堎やなぁ❗せめお日曜、祝日䌑みたいからなぁ🎶🎶

旊那さんもお酒あんたり匷くないねんやぁ😋
その方がむィよ➰私ら人共めっちゃ飲むから酒代かかるかかる💊💊

優真君も離乳食ただ再開しおないんや😄
叶音ゎ明日から再開しよかなぁ↗↗

明日ゎ楓のクラス懇談䌚やねん↘😲ダルむわ😱

• << 454 mamさんコンバンワ☆ 叶音ちゃん咳治った⁉ 離乳食は䜓調良い時がいいもんね😣 優真は䞀昚日くらいから始めたよ😋 ホントはおかゆからだけど冷凍保存しおた、カボチャずゞャガむモがあるから、それをあげおしたった😅 旊那さんは出掛けるの嫌なんだね😲 自分の旊那はドラむブが奜きだから出掛けるのも奜きなんだはず😋 毎幎祝おうねっお蚀ったけど、自分も忘れおたりしお笑 工堎いいよね 倧きい工堎は働いた事ないけど、小さい工堎は働きやすかった🎵 自分は接客より裏方的な仕事が向いおるかも☆ mamさんは接客奜き 旊那はお酒匱いから、あたり䞀緒に飲めないのが寂しい😢 確かにお酒匷かったらお金かかるね😁 この間は旊那ず矩姉ず矩母ずお酒飲んで楜しかった🎵 蚀いたい事も蚀えたしね笑 懇談䌚嫌だね😣 どうだった⁉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧