注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

Hのテクニック💦

レス16 HIT数 8201 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/04/02 16:56(更新日時)

男性のみなさん
Hはどのように学んでますか?
やはり経験ですか?
AV?
雑誌や本?

私の彼氏は童貞だったのですが、1年経ってもほとんどかわらないんです💧
そこまで気持ちよくないし、あまり濡れてないのに入れようとしてきます💧

本人にそれとなく伝えてはいるのですが、自分は頑張ってるみたいに言ってきます。

Hが面倒くさくなって断り続けてたら、いじけて泣かれました。はぁ…

何か改善策はないですか?
私に問題があるのでしょうか…

正直彼氏に冷めてきてる自分がいます(こんなことで…)

女性の方の意見もぜひお願いします…

No.1565163 11/04/01 12:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/01 12:31
匿名さん1 ( ♀ )

童貞だから悪いわけではなく、彼女を思いやる気持ちが無いようですね…
自分の快楽で手いっぱい、もしくは自分が気持ち良いんだから彼女も良いに決まってる思い込みか。
それこそAV見て勉強したつもりになってるのかも。

それとなく伝えて理解しないなら、もうストレートに言うしかないかもしれません。

• << 7 ありがとうございます。 たぶんAVでしか勉強してないですあいつは💧 あれは空想の世界だよって教えたのに… ストレートに伝えるのは勇気いりますね💦 ガラスのハートなので(笑) でもこのままは嫌なので頑張ってみます!

No.2 11/04/01 12:36
ポジティブ ( 30代 ♂ 1uXrc )

もともと向上心や興味がある人はいろんな形で勉強するもんです…なんで…そういうのが上手くない彼なんでしょうね。冷めるのは仕方ないとおもいますよ。やっぱり重要なことなんでね

• << 8 ありがとうございます。 まさにそうです⤵映像じゃなくて読み物で勉強してみて❤と、優しく言ったことはありますが、後日本人に聞いたらまったくなにもしてませんでした。 私ですらネットとかで色々調べたことあるのに💧

No.3 11/04/01 12:46
八方美人ちゃん3 ( 20代 ♀ )

私の旦那も経験があまりなくて、AVなんか見るタイプではなかったのですが…
やっぱり二人でするものだから、話合いながら改善していきました。

それとなくじゃ伝わらないかも、男って。
『まだ濡れてないから、今入れたら痛いよ。もっと感じさせて。ここをこうしたら、濡れちゃうかも。』
とか、かなりリアルに言わないとダメかもしれないですね。

• << 5 その通りだと私も思います 女性はハッキリ言う事勇気があるし恥ずかしい事だと思います でも男性はハッキリ言ってくれないと 理解しにくい場合もあります 男性にハッキリ言ってもあまり傷つかないと思いますよ☝ 言って変わるのであれば言ってあげて二人で解決策を見つけて下さいね😃
  • << 9 ありがとうございます。 仲間ですね(;_;) でも旦那さんは改善されたんですね!うらやましい… やはり2人で改善していくものですよね。 たまにこの方が気持ちいいかも❤みたいに言ったりはして、力まかせな感じはなくなったんですが、そこからまったく上達しません(笑) もっと色々伝えなきゃですね…誘導したり…本当はリードされたいけど、頑張ってみます!

No.4 11/04/01 14:43
通行人4 ( ♂ )

主さんが
こうしてもらったら気持ちいいとか教えてあげたらいいんじゃない
それは恥ずかしくて無理なのかな❓

男って
AVとか見て真似たりするけど
相手の喘ぎ声とか聞きながらとか反応を見ながら、ここが気持ちいいのかとか思ったら
そこばかり攻めてみたりするよ
童貞君だったなら彼女が気持ちいいとかより自分がイきたい方が先かもね

• << 10 ありがとうございます。 たしかにあいつは自分の快楽優先ですね… フェラしてあげればそれで満足ってときもけっこうあります😒 なんか自分がいければそれでいいんかいって感じですよ😒 一回そのことで少し怒ったことはあるんですけど…😒

No.5 11/04/01 15:11
匿名さん5 ( ♂ )

>> 3 私の旦那も経験があまりなくて、AVなんか見るタイプではなかったのですが… やっぱり二人でするものだから、話合いながら改善していきました。 … その通りだと私も思います 女性はハッキリ言う事勇気があるし恥ずかしい事だと思います でも男性はハッキリ言ってくれないと 理解しにくい場合もあります 男性にハッキリ言ってもあまり傷つかないと思いますよ☝ 言って変わるのであれば言ってあげて二人で解決策を見つけて下さいね😃

• << 11 ありがとうございます。 ですよね💦やはりはっきりきっぱり言った方がいいですかね…😅 みなさんのおかげで段々やる気出てきました(笑) 勇気いりますが、 頑張ります!

No.6 11/04/01 18:10
社会人さん6 

う~ん。
セックスが下手…。
というより、セックスってギブアンドテイクなんですよね。

お話しを聞くと彼氏のセックスの価値観がまだ「自分がイク事」で精一杯な感じがしますね。
それとも淡泊なのでしょうか?

AV見ても、テクニックは身につきませんし(参考にはなりますが)。

私の場合、相手の女性の反応や、濡れ具合を見て挿入して、必ず女性をイカせてからイクようにしています。
もう彼氏を育てるしか無いですね。
男はなかなか気がつかないで「即入れ」しそうなら、クンニさせてみたり、誘導してあげた方がいいですよ。
あと、言葉は具体的に「○○が気持ちいい。もっとして」 等、誘導してあげて下さい。

• << 12 ありがとうございます。 たしかにそうですね💦 あと少し淡白なところはあるかもしれません。 童貞くんをあまりにリードしちゃうとマグロな彼氏くんになっちゃうと聞いたので不安もあったのですが、ちょっと頑張ってみようと思います。 私も努力しなきゃですよね😄ありがとうございます!

No.7 11/04/01 18:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 童貞だから悪いわけではなく、彼女を思いやる気持ちが無いようですね… 自分の快楽で手いっぱい、もしくは自分が気持ち良いんだから彼女も良いに決ま… ありがとうございます。

たぶんAVでしか勉強してないですあいつは💧
あれは空想の世界だよって教えたのに…

ストレートに伝えるのは勇気いりますね💦
ガラスのハートなので(笑)

でもこのままは嫌なので頑張ってみます!

No.8 11/04/01 18:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 もともと向上心や興味がある人はいろんな形で勉強するもんです…なんで…そういうのが上手くない彼なんでしょうね。冷めるのは仕方ないとおもいますよ… ありがとうございます。

まさにそうです⤵映像じゃなくて読み物で勉強してみて❤と、優しく言ったことはありますが、後日本人に聞いたらまったくなにもしてませんでした。

私ですらネットとかで色々調べたことあるのに💧

No.9 11/04/01 18:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私の旦那も経験があまりなくて、AVなんか見るタイプではなかったのですが… やっぱり二人でするものだから、話合いながら改善していきました。 … ありがとうございます。

仲間ですね(;_;)
でも旦那さんは改善されたんですね!うらやましい…

やはり2人で改善していくものですよね。
たまにこの方が気持ちいいかも❤みたいに言ったりはして、力まかせな感じはなくなったんですが、そこからまったく上達しません(笑)
もっと色々伝えなきゃですね…誘導したり…本当はリードされたいけど、頑張ってみます!

No.10 11/04/01 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さんが こうしてもらったら気持ちいいとか教えてあげたらいいんじゃない それは恥ずかしくて無理なのかな❓ 男って AVとか見て真似たりする… ありがとうございます。

たしかにあいつは自分の快楽優先ですね…
フェラしてあげればそれで満足ってときもけっこうあります😒
なんか自分がいければそれでいいんかいって感じですよ😒
一回そのことで少し怒ったことはあるんですけど…😒

No.11 11/04/01 19:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 その通りだと私も思います 女性はハッキリ言う事勇気があるし恥ずかしい事だと思います でも男性はハッキリ言ってくれないと 理解しにくい場合もあ… ありがとうございます。

ですよね💦やはりはっきりきっぱり言った方がいいですかね…😅
みなさんのおかげで段々やる気出てきました(笑)
勇気いりますが、
頑張ります!

No.12 11/04/01 19:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 う~ん。 セックスが下手…。 というより、セックスってギブアンドテイクなんですよね。 お話しを聞くと彼氏のセックスの価値観がまだ「自分がイ… ありがとうございます。

たしかにそうですね💦
あと少し淡白なところはあるかもしれません。

童貞くんをあまりにリードしちゃうとマグロな彼氏くんになっちゃうと聞いたので不安もあったのですが、ちょっと頑張ってみようと思います。

私も努力しなきゃですよね😄ありがとうございます!

No.13 11/04/01 22:21
匿名さん13 ( ♂ )

何故教えようとしない? もし逆に女性が何も知らなくてAVでも見たら?って言われたら腹立つでしょ  誰の真似でも無く、二人で努力しあう物ですよね? 童貞がどう、テクニックがどうこう言ってるようでは…💧本当に好きなんですか?と疑いたくなる。

No.14 11/04/01 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

そうですよね💦やはり少し言葉で言ったくらいではだめですよね…
私が色々することでプライドとか傷ついたらどうしようとか思っちゃったりしてしまい💦
今までこんなことなかったので…

私はMなんですけど年上のお姉さん的ポジションで頑張ってみます😄💦(笑)

No.15 11/04/02 15:52
匿名さん1 ( ♀ )

再レスです🙇

私の元彼の話ですが…童貞だったんですが、本当に無知で、自分のことしか考えられない人でした。
避妊についての知識も皆無だったので、私がネットでわかりやすく説明しているサイトを彼に紹介したところ、目を通す事もなく「こんなもの読む必要無い。正しい知識は持ってるんだから」と…
結局別れるまで改善はされませんでした😔

男性って、どうも彼女にそういう事を教わるのが嫌な人がいるように思います。
主さんも言ってますが、プライドがあるんでしょうね。

彼女が教えようとしても、彼が受け付けない場合もあります…😢

もし主さんの彼がそういうタイプだったら、わかってくれるまでHは無し!話し合いを持ちかけてください。
解決する前にHを受け入れてしまうと、彼は「これで正しい」とますます勘違いしてしまうかも😣

No.16 11/04/02 16:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 再びありがとうございます!

なるほど…とても参考になりました。
私の彼氏も最初は避妊しなくても外で出せば大丈夫だと思ってて、避妊の必要性をなかなか理解してもらえずぶちギレてしまったことがあります💧

難しいですね。
たぶん私の彼も自分が正しいと思い込んでいると思います💧

1さんもおっしゃったように勉強してくれなかったらHはしないという感じのことを伝えようと思います!(傷つけないように笑)

それでもだめだったら、多分終わりますね…

ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧