注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

同性愛(ゲイ)に理解がある方、、

レス6 HIT数 4194 あ+ あ-

恋愛依存さん
11/03/30 17:33(更新日時)

自分には付き合って半年の彼氏がいます!いま一時的に遠距離です。

それで本題になりますが、彼氏は自分と付き合った当初に体を売ったり、パンツ等を売ったりしていました……💦

当時は何も知らずに騙されていて何も知りませんでしたが、自分は性格上すごく重いので、ある日お互い浮気してないか携帯チェックしよう!って言ったんです。そしたら彼氏もいいよ~て言ってくれたのでメールチェックをしていたら、振込先や
名前や住所など、「濡らしてください」と意味不明な内容のメールのやり取りをしていたので、これなに?って言ったら彼氏はその人からお金借りてたんだって言いました。けれど自分は信じれなくてそのメールのやり取りをしていた相手のアドレスをコピーして自分の携帯でメールを送り色々と聞いたら、パンツの売買でした!体を売っているのもその方法で見つけました。
自分は現実を受け止めれなかったし現実って思いたくなかったから彼氏には言いませんでした。
けれど、彼氏から「何か話したいことあるやろ?」って言われて、それから色々と話し合いになってもう二度としないから。それと辛い想いさせてごめんって言われました。自分は凄く辛かったけど許しました。
そしていま彼氏はバイトをしてて一人暮らしをしています。
けどこの前「給料少なかった~😭今月ギリギリの生活かも」って言われました。
また、体を売ったりパンツの売買したりするんじゃないか不安です
どうするべきでしょうか?
乱文で申し訳御座いません。あと、誤字脱字あったらすみません。

No.1563954 11/03/30 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/30 15:12
匿名さん1 

普通の男女間に置き換えて、彼氏を女性としたら、

速攻別れますよね。

• << 5 なるほど💦 けど別れたくないんですよね! 変えてあげたいんですよね

No.2 11/03/30 15:29
匿名さん2 

人によるかと思いますが、お金の為とはいえ他人と体の関係を持った場合浮気だと思います。
一度裏切られた信用はなかなか回復しません…

彼にその信用を取り戻そうとする気持ちがあるのなら、主さんの不安は隠さずぶつけるべきです。
その不安を受け止めることが裏切った人のできる努力の一つだと思います。

それらに対し「自分は努力しているのに信じてくれない。信じてくれないことが辛い」など言うなら、それは自分が裏切った事の重大さを知ろうとしていない証拠です。

不安は一人で抱え込むと膨れ上がるだけです。
きちんと話し合いをされると良いと思います。

No.3 11/03/30 16:14
匿名さん3 ( ♀ )

あの、同性愛者の方って、HIV感染率が高いですよね。彼氏と二人で検査した方がいいよ😥

No.4 11/03/30 16:22
匿名さん4 ( ♀ )

安易に身体を売るって、同性愛云々ではなく、人としてどうなんだろう😥

でも二度としないと言って主さんはそれを了承したのだから、様子をみるしかないのでは?

No.5 11/03/30 16:43
恋愛依存さん0 

>> 1 普通の男女間に置き換えて、彼氏を女性としたら、 速攻別れますよね。 なるほど💦

けど別れたくないんですよね!
変えてあげたいんですよね

No.6 11/03/30 17:33
恋愛恐怖症6 

至急二人でエイズ検査へ行ってくださいね‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧