注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

なつみんのそのまま日記

レス500 HIT数 27276 あ+ あ-

なつみ( 30代 ♀ lyho1 )
11/04/24 15:52(更新日時)

前回の愚痴なし日記に疲れてしまった。

自分ではあったんだけど、一部しか自分を出せない状態の日記って、続かないと思った。

書きたいのに書けない、それは日記じゃない!

No.1556707 11/03/21 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 11/04/19 17:20
なつみ ( 30代 ♀ lyho1 )

続き。

美容室行ったのを夫は知っていたので帰ってきたとき見て、よくなったやん!似合ってると言いました。

AKB48好きだからかな?
最近メガネかけてること多いんですが、今回の髪型はメガネを外した方が似合うと言われました。

コテ持っているので、今度は巻いてみようかな?

ワタミがまごころ万菜になって夫は、懐石みたいでいいと喜んでいました。

来週もまごころ万菜にすることにしました🙌

No.452 11/04/19 17:25

続き②

AKB48は名前を全然しらないのでわからないので説明できないですが

KARAのミスターのPVに出てるカンジヨンの髪型に一番近いと思います。髪の色はもうちょっと私の方が明るく見えます。

No.453 11/04/19 17:50

続き③

最近のレスをもう一回読んで、私は思いやりがかけていたかな?と思いました。

もうすぐ給料日やぁ~🙌って言ってたら妹に、働いてるのは旦那さんやねんで感謝せな!と言われました💧友達にも言われた💧旦那を立てろとか

ここの皆さんと友達と妹にも言われて、当たり前に思ってた給料は感謝しないといけないんだと思いました😽

私失ってから気づくタイプってよく言われるんです😩困ったなぁ~。

正直去って行かれるのは寂しいけど、仕方ないです💧

デブとかやっぱりいい続けたらあかんのか~。でも夜隠れてお菓子とか食べようとするからなぁ夫は💀

No.454 11/04/19 18:38
しぃママ ( 20代 ♀ O8oK1 )

なつみさんは大切な人を失ったことはないのかな❓良かったら恋人とかと別れて後悔してる人のスレとか探してみたらどうかな👍私は幸い失わず済んだけど、彼氏(今の主人)を失いかけたことならあります😢日頃の行いは大切だよ⤴

そうそう、少し前にGLAYの『precious』って曲を聞きました😃奥さんを病気で亡くしてしまう歌なんだけど、普段泣かない主人が聞いて泣きました😢美容院で週刊誌で読んだんだけど、どうやら実話みたいで💦自分は家族みんな元気で過ごせてるだけで幸せなんだって考えちゃいました⤵

なつみさんも早く今の幸せに気づくといいな😃

No.455 11/04/19 18:50

レスありがとうございます🙋

レス見てみようと思います。大事な人を失ったことってまだないです。

中学時代の友達をすごく怒らしてしまったことが今までで一番痛い出来事かもしれません💧

まだ和解できてないので。私も連絡してないし…

彼氏には振られたことないし、振られそうになったことがないのでわからないし。

周りの大事な人が死にそうになったこともないのでわからないのかな?

No.456 11/04/19 19:08

🎵 服買った

今日は久しぶりに服買いました🙋

紺のレース付きの小さな水玉ワンピースにカーディガンと茶色のグラディエーターサンダルを買った。

お上品な感じでなかなか気に入っています。

明日参観があるので買ってきました。

• << 459 私も少し前に同じような服買ったよ(*´∀`人)❤ 白レースの襟に紺地白のドットのパフスリーブの半袖トップス❤ 私はワンピじゃないけど似てるっぽい( ̄∀ ̄)❤ 今、このデザイン多いよね 私はバーゲンで1300円ぐらいで買った(*´艸`*) 基本、服は5000円超えたら買わない!って決めてる( ̄∀ ̄)❤ 高いのは可愛いけどな~💦家計が… なつみさんの旦那さん、美容院後にほめてくれるんだね❤ いいなぁ… やっぱり今まで喧嘩あっても続いてるのは愛されてるんだね~。 さ!今日は洗濯と洗い物しようね!

No.457 11/04/19 20:51
名無し ( jq5Oxe )

>> 456 なつみさんこんばんは😄
似合う髪型に、そのファッションなら注目されるのは確実ですね✨

息子くんには自慢のお母さんだね~😌
しかしあまり目立ちすぎると役員とか推薦されないかな?
(今回は役員回避できたの?)

話は変わりますが、息子くんメロン思う存分食べられたんだね(笑)
パパさんも夕食に満足の様子だし🍜👍
ちゃんと押さえるところは押さえてるとみた(≧∀≦)

No.458 11/04/19 20:54

4月19日 🙌 今日のワタミは

鮭の竜田揚げ中華あん
タンドリーチキン
牛肉じゃが
コーンとベーコンの和え物
ひじきと丸天の炒り煮
ほうれん草のピーナッツ和え
マカロニサラダ
漬け物

焼き餃子(子どもが餃子食べたいと言ったので餃子を焼きました。)

なんか今日は足りなく感じたけど、ご飯は軽く一杯にした。

台所がえらいことになってるな(∋_∈)見たくない。

子どもにも洗濯物いつやるん?って言われるし…

明日☁か…

No.459 11/04/20 05:23
日和 ( 30代 ♀ fCeLc )

>> 456 🎵 服買った 今日は久しぶりに服買いました🙋 紺のレース付きの小さな水玉ワンピースにカーディガンと茶色のグラディエーターサンダルを買った… 私も少し前に同じような服買ったよ(*´∀`人)❤

白レースの襟に紺地白のドットのパフスリーブの半袖トップス❤

私はワンピじゃないけど似てるっぽい( ̄∀ ̄)❤

今、このデザイン多いよね

私はバーゲンで1300円ぐらいで買った(*´艸`*)
基本、服は5000円超えたら買わない!って決めてる( ̄∀ ̄)❤

高いのは可愛いけどな~💦家計が…

なつみさんの旦那さん、美容院後にほめてくれるんだね❤

いいなぁ…
やっぱり今まで喧嘩あっても続いてるのは愛されてるんだね~。

さ!今日は洗濯と洗い物しようね!

No.460 11/04/20 06:09
まーくん ( 30代 ♂ NgQIc )

なつみん、久々~😁
相変わらずなつみん全開やね😂💦

ちぃとは
旦那さん労ったげてね☺

No.461 11/04/20 08:51

4月20日 🐤あかんかった

昨日と一昨日私が帰ってくるの遅れて子どもは閉め出しくらった💧

それを夫に言ったら子どもが可哀想だ!と言って合い鍵をつくると言われた。

うちのカギは特殊なカギなので2週間以上はかかると聞いたので作ってなかった。

昨日のカギを作ることでまた喧嘩になったけど……

夫の言い方に腹立ってたけどしばらく考えて間違ってたと思い、やっぱりカギ作ろう!と夫と子どもに言った。

夫はなつみがすごい怒ってたから、もう作らへんと言うと思った。良かった~と言った。

子どもにはパパがちゃんとおかあさんを叱ってくれて良かったわ、おかあさんとパパは○○(子ども)がいう通り中学生やからな💦

この家には、中学生2人と小学生1人で住んでいるからな、頼りなくてごめんね🙏と謝った。

• << 465 昨日一昨日となつみさんが美容院や洋服を買い物していて息子さんは閉め出しをくらったのでしょうか… やはり可哀想だと思います。 仕事などなら仕方ないかもしれませんが… 『中学生夫婦』なんて笑っている場合なんでしょうかね… やっぱり虐待に近い… と私は感じます。 合鍵云々の次元の話ではないと思いますよ。 そしてなぜ合鍵提案をしたご主人を怒るのか…やっぱり普通ではありません。 本当に息子さんが可哀想。 子供が可哀想とか言う権利はない、みたいな意見がありましたが明らかに可哀想ですから言いたくなりますね…

No.462 11/04/20 09:21

レスありがとうございました🙌

日和さんの服1300円だったんですか😲安く買えて良かったですね~私はバーゲンはまだやってないお店だったのでそのままでした😩残念。

美容室行っていつも誉めるわけじゃないし、髪型変わってるなぁとか思ってるだけとかよくありますよ⤵

髪の毛だいぶ切ったりしたときはさすがに気づきます😺今回は朝から美容室行くの知ってましたからね!

今回は揃えただけなので髪の色以外はあんまり代わり映えしてないと言えばしてない髪型です💨でも、夫好みだったみたいです。

愛されてますかね💧わからないですね。昔から言葉にして愛してるとかなかなか言わないので😫

愛されてるほうがいいですけど、ベタベタされるのは嫌なので、抱きついてくるとかはあんまりしてほしくないですね💧
(私がするのはいいけど(^◇^)┛⬅勝手)

寄ってくるとパンチとキックしています🙋

食器は、今日子どもにめちゃくちゃ散らかってる。洗いや~と朝言われたので、今日はやろうと思っています💧

まーくんさん、昨日は皆さんのアドバイス通り労った方がいいと思い、お疲れ様😃今日もよく頑張ったね!と帰ってきた夫に言った所

夫はキョトンとした顔で頑張った!と言っていました💦

でも…その後合い鍵のことで喧嘩してたらいけないですよね⤵💦

No.463 11/04/20 11:30

続き。

名無しさん委員はまだ決まってないです😱。どうなることやら…。

今日寒いので、せっかく昨日買ってきた服たち着ていくの迷うなぁ~💦上着は着ないと寒いし。

明日はあったかくなるみたいなのにぃ😭

メロンが感謝際やってて安くて一玉500円ぐらいだったんです🙌喜んで食べていました。

夫はワタミ喜んで食べてていいんですけど、年輩の方向けに作られてるからか子どもには受けはイマイチなのが気にはなってます💦

No.464 11/04/20 11:47

💀最近また会社行くの遅い

この頃夫は毎日会社に行くのが遅い💧

昨日私が買い物にでかけるまえもノンビリしてたし

そして今、わたしが録画していたアニメを観ている…

はよ行け!と言ったら、このアニメ観てから行くとか言う💀

そんなん観るんやったらもう録画せーへん!と言った。

でも観てる😤また給料少なくなるんちゃうん!

さっきコタツから頭だけ出して寝たら、人が犬に噛まれている夢を見た。

夫に夢の話をしたら、散らかった部屋でゴミ箱が転がって顔の真横にあっても平然と寝てるし

神様が怒って部屋を片付けろ~ってお告げをしたんやでと言った。

神様は怒ったりするかい!と私は言った。

No.465 11/04/20 13:12
リリ ( 30代 ♀ LHNLc )

>> 461 4月20日 🐤あかんかった 昨日と一昨日私が帰ってくるの遅れて子どもは閉め出しくらった💧 それを夫に言ったら子どもが可哀想だ!と言って合… 昨日一昨日となつみさんが美容院や洋服を買い物していて息子さんは閉め出しをくらったのでしょうか…

やはり可哀想だと思います。

仕事などなら仕方ないかもしれませんが…

『中学生夫婦』なんて笑っている場合なんでしょうかね…

やっぱり虐待に近い…
と私は感じます。

合鍵云々の次元の話ではないと思いますよ。
そしてなぜ合鍵提案をしたご主人を怒るのか…やっぱり普通ではありません。

本当に息子さんが可哀想。

子供が可哀想とか言う権利はない、みたいな意見がありましたが明らかに可哀想ですから言いたくなりますね…

No.466 11/04/20 17:56

👀どうなったかといえば…

参観に行って来ました。子どもは毎回手をあげ張り切って答えてました。

まだ3年生になったばっかりなのでまだまだ子どもやなぁ~という授業でほのぼのしました。

懇談会、委員決めくじ引きもなし立候補で決まってあっけなく終わりました💦

ママ友に委員やろうと言われていましたが、子どもも高学年の方が大変になるやろしちょこちょこ嫌でも行かないといけない方がいいかな?と思い

高学年でやろうと決めたので断っていましたが…

委員になってる人がママ友で何人かいて話していて楽しそうだなぁ~と思ってやっぱり立候補したら良かったかな💦と思いました。

ワンピめちゃくちゃかわいいと言われました☺

サンダルも合わせて買っていましたがあまりの寒さにやめて違うパンプスはいて行きました。ブーツにしたら良かった💧

白のスーツで来ている人もいて、おしゃれにキチンとした人
も結構いました。

No.467 11/04/20 18:20

レスありがとうございます🙇

こんな書き込みだと実際心配になりますよね⤵

私も自分自身頼りないと思っているので(夫も頼りない)、孤独に子育てしないようにしています。

今回の閉め出し事件は、妹、ママ友、実母、公文の先生に話しています💦恥かもしれないけど、話しました。

夫との喧嘩もたいがい話します。(これは信頼おけるひとだけです)

合い鍵で怒ったのは、私がおかしいですよね⤵なんか夫に言われるとたまに正しいこと言われていても

ムッと思ったりしがちなのですぐカッカしないようにしないといけないと思っています💧

No.468 11/04/20 21:20

😭あーぁ

今月正直使いすぎたな💀

自業自得やけどさ

あんなに給料安いから、気をつけて使わないようにしようって思ったのにな…

自分の持続力のなさと忘れっぽさにあ然😨

カードのポイント5千円分期限切れてて損した💧

慌てて他のカードのポイント交換期限きてないやつ申請したよ~。

宝くじ買っても引き換え期間とか過ぎて気づくとかよくあるからもったいないのでなかなか買わない です。

👻ヒュー

No.469 11/04/20 21:27

💰後3日

後3日!アッソレ~👏

怖い…銀行に行くのが…

今度はマスクして銀行に行こう💧

あ!もうすぐ5月!

その次は…6月😁😸

No.470 11/04/20 21:37

😚おっちゃん…

ワタミのおっちゃん集金いつきますかって意味わかって話してたんか?

電話してから、もう3時間半はたつぞ💧

なんか勘違いしてるんちゃうか💧

私はこの所でかけてばっかりやったから明日はパジャマで過ごすつもりやから、

わざわざ集金今日やったらいつでもいいし、何時でもいいですよ😃って言ったけどもさ~

歩いて5分のとこやったら、すぐこれるやろし…

なんか勘違いしてるような気がしてきた💧

いつでもいいって所だけ聞いて、今日が抜けてたんやで😨おっちゃんやったらありえそうや💧

もっと早くもう一回電話したら良かった😭

No.471 11/04/20 22:50

💧考えた

ワタミのおっちゃんもう今日はこーへんわ。

ワンピースはもう着替える。

夫に今日ワンピースを誉められた話をしたら…

似合ってる。かわいいやんと言われたので

なんで、見てすぐに言わへんの?と言ったら

だって、いつもかわいいねんもんと言った💦

な👻へっ?いつも?

夫👻うん、いつもかわいいから言わへんかっただけ

な👻いつもっていつ?

夫👻パジャマとかの格好が多いからそれ以外のときやで、服に着替えてるとき

な👻なんや~そんなん思ってたん~~ふーん言わへんからわからんかったわ

と言った後…

夫👻なんか部屋がめっちゃ綺麗になってるやんなんでなん?

な👻そんなん決まってるやろ~うちのおかあさんがしてん

夫👻え?!うそやろ?この汚い部屋にあげたん?

な👻そんなん仕方ないやろー○○(子ども)がどうしてもスイミング行きたいっていうから、私懇談あるししょうがないやろ

夫👻信じられへん!あんな部屋にしてるの見られたら、俺までキチガイと思われるわ。

な👻な………、しょーがないやろ!

夫👻もう絶対!あんな汚い部屋にあげたらあかんで!

な👻うるさいなー!私も今日は忙しかってんからうるさいことばっかりいわんといて!

そういいながら、自分の部屋の扉を閉めました。

部屋実母が掃除するとは思いませんでした💧まさか、1時間もないのにこんなに綺麗にできるとは…と驚きました💧

さすが…実母

ほんとのこと言わんでこれからは嘘つくことにしようと思った👿

No.472 11/04/21 05:12

>> 471 嘘つくの?
バレるでしょ~( ̄∀ ̄)

母親って掃除上手だよね❤

私も昨日掃除したけど、全然キレイになってない💦

あと、パジャマの日を無くさない?
私はパジャマは朝まで!家に1日いる日は楽めな普段着をルームウェアにしてる✨

それだけで集金とか来客の時や子供に何かあった時に焦らずすぐに対応出来るでしょ?
あと気分も違うから「やらなきゃ!」って気になるよ(*´艸`*)💕

No.473 11/04/21 10:39
ミルク ( g1yt1 )

なつみちゃんこんにちは😺

💦えへへ😁ちょっと言ってみたかっただけです。ごめんなさい🙇

なつみさんこんにちは🙌

ごちゃごちゃと書いてもしょうがないので一つだけ☺

旦那さんもうちょっと大事にしてね😃

No.474 11/04/21 10:43

あっもう一つだけ🙇

子供も大事にしてね😃

No.475 11/04/21 10:53

もうすぐ500ですが日記どうするのかな?

連続投稿失礼しました。🙇

No.476 11/04/21 11:47

レスありがとうございます😸

あの後突然夫がいいすぎて悪かったと言いにきました。

言い過ぎってなにが?と聞いたら、ちゃんと部屋きれいにして!とか…。俺が綺麗にすればいいだけやったと言ったので

謝るときはなんて言うの?と聞いたら、ごめんなさいと言ったので

もういいよ😃と言いました。

でも次の朝、キチガイと私のことを言ってたな💧と思ったのでキチガイじゃないやんな?ときいたら

俺が間違ってたキチガイじゃない。言い過ぎてたと言ったので、もうウソつかなくてよくなりました👼

普段着楽な服買ってこようと思います☺

ちゃんづけでも、さんづけでも、くんづけでも、ぴづけでも何でもいいですよ👼

500になってからは、日記と意見、感想スレわけようと思います☺

夫がまだ仕事に行ってないです💧

労うんですよね😊

No.477 11/04/21 12:54

>> 476 あはは😁ノリがいいですね😺

なつみくんって言ったら👨になっちゃうし😁

それにしても低姿勢な旦那さんですねぇ

きっとなつみさんに上にたたれたほうが旦那さん的には居心地がいいんですね😊

夫婦のかたちって外から見ただけじゃわかりませんよね。

のほほんと幸せそうで何よりです。😃

No.478 11/04/21 14:05

なつみさんこんにちは☺ワンピース誉められたんだね~🎵私もショートパンツを買いました⤴イカリのボタンがついててマリン風な感じです🐬さすがにレギンス必須ですが(笑)

なつみさんのお子さんの学校ってオシャレな方が多いんですね⤴市民性❓参観日だからかな😃うちは普段児童館とか行く時みんな相当ラフなので合わせてます👍昨日なんて全員見事にTシャツにデニムでした💦若干物足りない私…💧でもママだもんね⤵主役は子供だ✨

うちも時々母が掃除手伝ってくれます⤴今は子供が小さくて大変だろうから特別だって☺でも私はパパに内緒にしてます👍

No.479 11/04/22 22:26

4月22日 🌸ぽぽ🌸

今日は給料日であった。よく頑張ったな😊!と夫に言った所

えっ?!お小遣いあげてくれんの?と言ったので…

なに?!先月少なくて大変やってんでと言った所

怖くなってきた💦逃げよう!と言って逃げました。

でも給料がいつもの給料よりちょっと多かったので、明日は、焼き肉に連れて行ったろ!と言った所

明日弁当持って花見でも行くかぁ~と夫は言った

弁当って誰が作るの?と聞いたら

もちろん俺やでと言ったので行こっか!と言った。

• << 483 なつみさんこんばんは😄 お花見晴れるといいですね🌸 もし旦那さんが約束通りしなくても許してほしいなぁ💧 何となく予感が…😅 “まごころ万菜”も大人にはいいけど、やっぱり子供向けではないのかなぁ💦 なかなかうまくいかないねぇ😞 お掃除は完璧を目指さないで、自分で玄関から入って見て目に付くところを重点的にしたらどうかな💡

No.480 11/04/22 22:43

レスありがとうございます🙌

そうですね~夫がキレた顔にならないときは幸せと呼べるかもしれません。

私がびっくりドンキーで本気でキレてからは、キレた顔になってないので穏やかに生活しています😸

ショートパンツ買えるっていうことは…やっぱりしぃママさんスタイルいいんだなぁ~いいなー😚

私は下半身デブなのでショートパンツはもう2年前から買ってないですね⤵

レギンスも履くことあるけど…足が太いとサマにならないんですよね😭

うちの小学校はちょうどこの辺では高級住宅街の中にあるので、リッチそうな人、中間層な人、その他とわかれていて

服装も入学前から言われていた通り、極端な所はあるかもしれないです。

私もあんな家に住みたい😚と小学校の周りの家を見るたび思います💧

• << 489 旦那さんがキレた顔する時は、キレる原因があるからでしょう?(なつみさんが旦那さんを傷つけたり、怒らしたりしても、旦那さんにキレないで欲しいと思うのは、なつみさんのわがままであり、自分勝手というものです。旦那さんは召使いじゃないんですよ。) なつみさんはハチャメチャだね💧発達障害だって他スレで見たけど、発達障害ってそんなんなんかな~。 どうもコミュニケーションが取れないから、私ももう来るの辞めるね💦😥

No.481 11/04/22 23:04

🍜今日のワタミは

味噌チキンカツ
赤魚のみりん焼き
高野豆腐とえび団子の炊き合わせ
ブロッコリーのあんかけ
白滝の炒り煮
さつま芋のふんわり黒蜜ソース
キャベツとアスパラのコールスロー
(漬け物)

夫がまごころ万菜になってから毎日豪華やなぁと言っていましたが

今日は特に豪華やなぁ~と言って珍しく漬け物まで誉めていました。

今日は豪華に感じた為何も追加でつけませんでした。

子どもは買い物に行ったついでにお腹すいたと言ったので外でチャーハンラーメン定食とメロンジュースを頼んだので

ワタミは明日の朝にまわしました。

No.482 11/04/22 23:15

✨部屋の掃除……

来週の月曜日家庭訪問である。

実母が綺麗にしてくれた部屋は今は別部屋?と思うような変貌を遂げている💧

自分でもなんで朝しか料理作ってへんのにこんなに台所汚くなるんかなぁ~??

リビングもいつのまにこんなに物がいっぱい落ちてるんだ?と今日は不思議に思った。

毎年家庭訪問のときは頑張って掃除していたのになーんかやる気でーへんねんな~😩

今回担任になった先生いい感じやし、先生がやる気をなくさしてるわけじゃないしなぁ~

老化現象なんかな?

• << 484 おはよう✨ 物はどれぐらい落ちてるの? 散らかってても人の感覚って色々だからね➰ フローリングに足形がついてるだけで「散らかってる~」って思う人もいるし、物を上にとりあえず置いただけで「片付いた✨」って人もいる ちなみに私はとりあえず物を上にあげて終わるタイプ(´Д`)💧 完璧子供もマネしてるから「このクセ直さなきゃ」って思うよ(´Д`)💧 とりあえず下にどれぐらい落ちてるの? 下に落ちてる物を上にあげてみよう✨

No.483 11/04/23 00:33
名無し ( jq5Oxe )

>> 479 4月22日 🌸ぽぽ🌸 今日は給料日であった。よく頑張ったな😊!と夫に言った所 えっ?!お小遣いあげてくれんの?と言ったので… なに?!… なつみさんこんばんは😄
お花見晴れるといいですね🌸

もし旦那さんが約束通りしなくても許してほしいなぁ💧
何となく予感が…😅

“まごころ万菜”も大人にはいいけど、やっぱり子供向けではないのかなぁ💦
なかなかうまくいかないねぇ😞

お掃除は完璧を目指さないで、自分で玄関から入って見て目に付くところを重点的にしたらどうかな💡

No.484 11/04/23 05:40

>> 482 ✨部屋の掃除…… 来週の月曜日家庭訪問である。 実母が綺麗にしてくれた部屋は今は別部屋?と思うような変貌を遂げている💧 自分でもなんで… おはよう✨

物はどれぐらい落ちてるの?

散らかってても人の感覚って色々だからね➰

フローリングに足形がついてるだけで「散らかってる~」って思う人もいるし、物を上にとりあえず置いただけで「片付いた✨」って人もいる

ちなみに私はとりあえず物を上にあげて終わるタイプ(´Д`)💧

完璧子供もマネしてるから「このクセ直さなきゃ」って思うよ(´Д`)💧

とりあえず下にどれぐらい落ちてるの?
下に落ちてる物を上にあげてみよう✨

No.485 11/04/23 08:30

4月23日 🛀やっぱり風呂やなぁ

首を寝違えたかなんか首がちょっと痛い。風呂昨日入らんかったから今日入ろう。

休みと言うのに、こんなに早く目覚めるとはな😭年かぁ~長く寝たい。

さっき、豚肉どんぶり入る?って夫がこそっと聞きにきた。寝たふりしてたから、寝ぼけたような声出して、いると言った。

昨日弁当作ってお花見に行こう!と夫が自分から言うだけあって、はよから活動しとるなぁ~。

きっと部屋も片付いているんちゃうかぁ~😁

片付いていたら、前からしようと思ってた模様替えしよう⤴

なんか外雨降ってるんかな?なーんか雨の音がする気がする。お花見行かれへんやん💦

No.486 11/04/23 08:57

😭全然やん!

どんぶり出来たで~て内線で言われたから下に降りて行ったら部屋は昨日のままでぐちゃら~のままやし、ガックリ😭

夫に全然片付いてない!と言ったら、食器洗っていたら、あまりの量に半分ぐらい洗って断念した。

部屋も片付けようと思ったけど、散らかりすぎてて力がでーへんくなって

朝ご飯でも食べて元気だそうと思ってんと言いました。ガク

弁当は?と聞いたら、雨降ってるからお花見無理やから作ってへんで、今日は島根にしじみ汁食べに行こうと思うねんけどと言った。

😱部屋の模様替えしようと思ってたのにぃ~!まず片付けからしないといけないじゃんか⤵

No.487 11/04/23 09:23

名無しさんの言う通りでした。予感的中ですね!

ワタミね⤵子ども向けじゃないみたいでね~いつも半分ぐらいしか食べないから2人前にしようかと悩み所です。

玄関から入って見てみようと思います。アドバイスありがとうございます🙋

日和さんも掃除苦手ですか⤵

下に落ちてるものをテーブルとかに置くんですか💧

でもうちのテーブル…ローテーブルも、テーブルもカウンターも、もう物がいっぱい乗ってるんです😭

落ちているものですが、商品が入っていた空き箱、袋、洗濯物干し、お菓子、お菓子の食べかす、お菓子の空き袋、アイロン、アイロン台、アイロンスムーザー、ゲーム版、小さい毛布、着てない服、着た服、雑誌、はし、あけてない商品、カーテンレール、ネジ、リモコン、洗濯ネット落ちてたものはこれぐらいで、

テーブルには、コップ、お皿、お菓子の空き袋、のり、小児科でもらった薬、ふりかけ何種類か、ろうそく、スプレー、トレー、封筒、ハガキ、DM、冊子、ポリ袋、ナフキン袋、マスク、醤油…ちょっと見るの疲れてきました💦

片付けるしかないな⤵😭

• << 493 た…沢山落ちてるなぁ😱 ゴミ箱増やしたらどう? お菓子のゴミはさすがにうちでも落ちてないよ😂 動かなくてもすむ場所にゴミ箱があれば、少しは片付くんじゃない? うちで落ちてる物を棚や机にとりあえず置くのは、子供の本や教科書、リモコン、おもちゃ、DM、鉛筆、プリントぐらいだよ。 服は椅子にかけたままが多いけど… あとなつみさんって出来物がよくできるんだね? 油物を控えるべし✨

No.488 11/04/23 11:22

💀ヤバいっしょ

もう11時じゃん💧

時間たつの早すぎる。

夫もピアノでネコふんじゃった弾いてるし💧なにしとんねん!掃除やで掃除!

雨降ってるとネムーなりやすいし、だるーいんだよね😪

明日も予定があるし、今日中にある程度は片付けないとさ~

😪風呂入ったらだるさなくなるんかな?

私も、部屋片付けて出かけたいとは思っているのはいる。

あっ!欲求不満がたまってきたからやる気でーへんのちゃうか!

こんな顎に出来物作ってる場合ちゃうで~😩

No.489 11/04/23 15:05

>> 480 レスありがとうございます🙌 そうですね~夫がキレた顔にならないときは幸せと呼べるかもしれません。 私がびっくりドンキーで本気でキレてから… 旦那さんがキレた顔する時は、キレる原因があるからでしょう?(なつみさんが旦那さんを傷つけたり、怒らしたりしても、旦那さんにキレないで欲しいと思うのは、なつみさんのわがままであり、自分勝手というものです。旦那さんは召使いじゃないんですよ。)

なつみさんはハチャメチャだね💧発達障害だって他スレで見たけど、発達障害ってそんなんなんかな~。

どうもコミュニケーションが取れないから、私ももう来るの辞めるね💦😥

No.490 11/04/23 18:06
りらくま ( 20代 ♀ HRjl1 )

こんにちは😃

旦那様とのラブラブぶりにほのぼのしてましたが…

なつみさんは、皆さんに言われたりした時など『~しようと思ってはいます』や『明日は~しよう』➡でも実際はしてない…が多いですよね❓その事自体は私もあるので、いいと思うんですが…。

旦那様が同じように『~しようと思ってる』➡時間が無いなど理由があって出来なかった…場合、なつみさんは『口ばっかりやな』『嘘つき』『言い訳』など旦那様に対して怒りますよね❓

自分が出来なかった時はどう思いますか❓旦那様に言ってる様に『私って口ばっかり…嘘つきで言い訳ばっかり😭』って自己反省されるんでしょうか❓

もしそうならいいんですが…旦那様がしないのは『口だけ』『嘘つき』『言い訳』で、自分は『しょうがないよねー』だったら、旦那様に対して酷いと思いませんか❓😭

私は、自分も出来ない時ある分、相手が出来なくてもある程度までは文句言わないっていう考えなので…なつみさんはどうなのかなーっと質問させていただきましたo(_ _*)o

No.491 11/04/23 18:59
みなみ ( xLiJxe )

なつみんさんこんにちは(*゚ー゚)v

最初から最後まで楽しく読ませて頂きました🐱🎶

なつみんさんが普段してる生活はわたしには無理ですが、赤の他人(いい方失礼ですいません!)の日記やしそんな気にせず読めました😁

なつみんさんみてるとすっきりします❤笑

一家庭、色々なんですから他人がやかましく言おうがほっといてくれって感じです⤴もうすぐ500行きますが、今度の日記は感想スレと別にしてくださいね🐱🎶
ちゃちゃ入れてきたら読みずらくなるんで😉

失礼しました❤

No.492 11/04/23 22:18

こんばんは~😃なつみさん、寝違えは大丈夫ですか💦あれ痛いですよね😱

こちらも今日は1日雨でした☔お花見残念でしたね⤵でも家族仲良くしてればまた来年チャンスがきます✨来年桜が咲く頃には、今より一つだけでも何かできるようになってたらいいですよね⤴だってそしたら10年間で 10個できるようになるよっ🎵それくらいマイペースにでも、あきらめずに頑張ってね👍

そうそう、ショートパンツ✨私はスタイルは良くないです💦まさに幼児体型‼出るとこ出ずにお腹がポッコリ💧背も低いしね👍でも足って見せて意識しないと太くなってくって聞いて💦体重も毎日計ったら意識するってのと一緒かな✨

No.493 11/04/24 09:36

>> 487 レスありがとうございます🙌 名無しさんの言う通りでした。予感的中ですね! ワタミね⤵子ども向けじゃないみたいでね~いつも半分ぐらいしか食… た…沢山落ちてるなぁ😱

ゴミ箱増やしたらどう?

お菓子のゴミはさすがにうちでも落ちてないよ😂

動かなくてもすむ場所にゴミ箱があれば、少しは片付くんじゃない?

うちで落ちてる物を棚や机にとりあえず置くのは、子供の本や教科書、リモコン、おもちゃ、DM、鉛筆、プリントぐらいだよ。
服は椅子にかけたままが多いけど…

あとなつみさんって出来物がよくできるんだね?
油物を控えるべし✨

No.494 11/04/24 10:08

4月24日 ♨温泉

昨日は子どもが友達と一緒に公民館で遊んでいる間私は寝てて、夫も寝てて

子どもが帰ってきて宿題してるとき、夫はリビング、キッチンを片付け、私は自分の部屋を片付けていました。

私の部屋は凄すぎて片付け終わらなかったけど、リビングとキッチンは綺麗になりました🙌

その後、子どもが行きたがっていた日帰り温泉に(高速で1時間半ぐらい)行って来ました。

純和風の作りで露天風呂には、何の花かわからないけど日本風な花?木が沢山植えられ、なかなか風情がありました。

食事は、焼き肉連れて行ったろ!と言っていましたが、よく考えると今日夫の実家で義妹夫婦が株主かなにかで送られてくる肉を

ごちそうになりに行くのを思い出したのでやめました。

No.495 11/04/24 10:15

続き。

先月は仕事頑張ったようなので、何でも頼んでいいで!と言ったけど。

夫は930円のカレーうどん定食、私は1000円のおろしとんかつ定食、子どもは930円のしらすかき揚げうどん定食、別に300円の豚のとうふ鍋を注文しました。

思ったより量が多くみんな残しまくり💦夫ともったいなかったな💦と後でいいました。

でも味はおいしかったのでまた来てもいいな~と思いました。

今度はちょっと控えめに注文しようと思った。

No.496 11/04/24 10:27

私のつたない文章では伝わらないだろうと思います。あのびっくりドンキーでのことは、引き金にすぎなく

日々積み重なった夫の意味不明な、突然不機嫌になる癖?が引き起こした結果だと思っています。

今でも、私の行動は子どもに対して100%悪かったと思ってますが、夫に対しては70%までしか悪いとはどうやっても思えません。

昨日夜食事した時、カレーうどん美味しそうやなと言ったらすぐに取り分けてくれましたし、良かったです🙋

1つ言えるのは、皆様のアドバイスのおかげで夫もいいやつかも~と思えるようになったかもしれません。ありがとうございます🙇

No.497 11/04/24 10:38

続き。

りらくまさんの質問の回答ですが、夫はやると私に口だけ言ってしないときがあります。

私はやる!と夫に宣言したからには夫に言われなくてもします。

それに大きなぬか喜びもさせません。

そのせいか、しようと思っていると言う言葉に対しても、してないときに嘘つき!と言うようになってしまった所はあるかもしれません。

できないかもしれないことに、やる!と宣言したりしなかったらいいのに、まだはっきりしないことに貰える!と宣言しなかったらいいのに…と思います。

No.498 11/04/24 11:07

続き②

もっと文章力が欲しい!と思います。誤解を与えてしまったときに表現間違えかもとかあるので💦

時たま励ましのレスもあると嬉しいです。ありがとうございました。

しぃママさんの言う通り1年のうち1つでもできたらいいか精神でやって行こうと思います。

確かに、足ださなくなって余計太くなってるような気がします💧

ゴミ箱リビングには、2つ置いてるんですけど足りないかな?もう一個増やしてみようと思います。
アドバイスありがとうございました🙇

ブツブツはチョコレートに目がないのが要因です…

新発売された甘いお菓子、ブランドのお菓子、私やったら知ってるかもと周りのみんなが聞いてくるほどです😱

食べ過ぎやなぁ~💦

No.499 11/04/24 11:58
リリ ( 30代 ♀ LHNLc )

>> 498 外食のしすぎで太るし吹き出物が出来るんですよ。

外食は油だらけですから自炊しない限り太り続けて肌はキレイにならないでしょうね。
残念ながら。

びっくりドンキー事件は今までの蓄積…というならご主人はどれくらい蓄積されているのかしらね…

なつみさんて本当に不思議な方。
素直風なんですがご自分の怠け信念は基本貫きますよね(笑)

欲望のままに生きられる環境、少々羨ましいですが…太って肌荒れして醜くなるのは私は絶対にイヤなので…

そのうちご主人を越える大豚にならないようにお気をつけくださいませ😊

No.500 11/04/24 15:52
まーくん ( 30代 ♂ NgQIc )

500ゲト😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧