注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

いい加減にしてほしい…😭

レス2 HIT数 1792 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/04/14 14:59(更新日時)

初めまして、

同居している義母は、不倫中で金曜の夜から日曜の夜まで不倫相手と借りているアパートへ毎週行ってしまい、義父の面倒は見ません。
こっちの家に帰って来ても、家事をする訳でもなく 義母の部屋はゴミ屋敷😭しかも寂しいという理由で犬を3匹も買ってきて毎日散歩もさせず家の中で放置…。ゴミと犬の汚物の臭いで悪臭が他の部屋にも😥この義母 みんなで何度も言っても 不機嫌な顔して逃げるだけで 駄目みたいです😢

私には、
1才の子がいるし今私は妊婦だし、早くこんな変な所から出て行きたいのですが…旦那はマザコン😠親離れ子離れ出来ない人達を目の前で見てるのも ウンザリ です😥

犬の面倒やりたくね~💢
さっさと離婚すれば良いのに💢

タグ

No.154085 08/04/14 10:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/14 14:54
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃私の姑もゴミ屋敷で(私が掃除した時は動物💩やナプキン髪の毛?エロ本や大人おもちゃ、が台所など、部屋いっぱいゴミがでてきました)犬が何と14匹でダメ犬です😁

同居してた時期がありましたが 掃除は私がしてましたし・犬は義理妹達のアパートにいたのです。 で 私は喘息だし旦那も犬は嫌いなので犬をつれて帰る といわれましたが 「私は喘息もちだから無理です」とハッキリ断りそのうち私は大姑と姑と喧嘩し(旦那の元妻や彼女の話ばかりされるから)旦那の実家を出ました(何故か旦那も付いてきて)

主さんも実家から出るのをお薦めします☝ 私の旦那は長男で大金持ちで(旦那の身内たちは現在海外旅行中)すが、財産争いが醜いから・一切面倒みないし財産もいらないと私はいいました。今は絶縁して(自己中な人ばかだし・自慢ばなしばかりし・♂孫が生またとたん私の一歳の👶を可愛がらなくなったから)家族3人で平和です。

主さんの姑もゴミ屋敷で衛生的に悪い 犬も躾てなかったら👶にも悪いですよ。病気など心配ですね。一歳となるとなんでも口にいれますし・

No.2 08/04/14 14:59
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

妊婦となったら臭いも敏感ですね?😠へんな人達といると自分まで変になりますよ?😱マザコン旦那は幸せですね・主さんは苦しんでるのに・😳しかも義理父は気付いてない?

長文でした。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧