注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

結婚生活を満喫したいです💮

レス4 HIT数 2666 あ+ あ-

新婚さん
11/03/07 16:45(更新日時)

初めまして🍀

結婚一年、子供はまだ居ません。

批判されてしまいそうですが…
結婚生活?に飽きてしまいました。

結婚願望は薄かったのですが、結婚した時の状況が…姉が結婚して実家を出て寂しかった、適齢期であった(29才)、いずれ家族を持ちたい…でした。その頃現旦那と出会いました。

旦那は、二番目に好きな人(おそらく、こちらが溺れない人)の感覚でした。人間の不足原理のように、私に無い物を持っています。

使えるお金もなく、菓子作りや散歩図書館へ行くなど…していますがどうにも体力が余りますし、人恋しいし、毎日の時間が上手く過ごせません。家事はするのが当たり前だし、でもミス?したら怒られるし…赤ちゃん出来たら、友達も出来ると聞きますが…😃

旦那の希望で仕事も就いていません。

嫁いで友人ができる前って、どのように過ごされて(過ごして)いますか?

教えて下さい👮

No.1538745 11/03/06 22:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/06 22:43
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

専業主婦なら家事をやって当たり前かもですが、ミス?ったら怒られるって、例えばどんなことで???

ちなみに、ボランティア活動などもありますから、ご近所の地区センターなど地域の福祉的な事に参加すれば、やりがいもあるのでは?
お子さんが出来た時にも、いろいろと情報が集めやすいと思いますよ😉

No.2 11/03/06 22:58
新婚さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

ミスという言い方はおかしかったです。スミマセン🙇
例えばキンキンに冷えてなかったビールをうっかり出しちゃった事があって、ため息ついて睨まれて嫌みっぽく言われたり…

自分が三枚目の親元で育ったせいか旦那の厳格さに慣れないというか、家にいて緊張感があります💦会社でも怒鳴りちらしているらしいですし…結婚当初よりかは少しずつ良くなってきてはいます。

地域の新聞やネットで色々見てみます🍀まずは動かないとですね。
ありがとうございます🙇

No.3 11/03/06 23:54
専業主婦3 

赤ちゃん生まれたらハンパなく大変になります😊家族計画にもよりますが、数年は一人でボーっと歩くことすらできません。
お子さんの予定はありますか?妊娠前から胎教や育児なんかの情報仕入れとくのも有りかもです💕出産したら中々できず、いざ思いたった頃には遅すぎたり。今がチャンスです💕
歩く範囲にあるお店、自転車で行けるお店、車で行くお店、営業時間、近くのコンビニにおいてある商品、産後のリサーチは大変です。では妊娠中にトラブルがあってもリサーチできませんし、時間があるうちにどうでしょう?
赤ちゃんなかなか授からないよって言われてて、のんびり構えてたらすぐ妊娠。私の希望でバリバリ仕事してたので、産後かなり困りました。結婚して仕事を辞めのんびりする時間があっても良かったと思う日々です😊

No.4 11/03/07 16:45
新婚さん0 

>> 3 こんにちは😃ありがとうございます。

胎教や育児の予習…いいですね🌷余り体力ないので体も鍛えないと…💪ずっと子作りしてるのですが、なかなか…👶いまかいまかと待っています☺
お勤めしてない分時間がありますので、色々リサーチしてみます!🏃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧