注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

膣入口、ピッて裂けませんか?

レス10 HIT数 40129 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/05 09:00(更新日時)

入れる時、下の方から入れられると膣の入口が裂けませんか(切れたようになりませんか)?
騎乗位もAV女優みたいに激しく斜めやら前後左右に揺れると膣入口が切れそうになり痛いです。上下しか動けなく、それだと足がすごく疲れガクガクして終わった後、力が入りません😔
背面騎乗位なんて裂けて痛いしかないと思ってしまいます。←した事ないので想像ですが…

因みに濡れてないような事はありません。
行為後は尿が染み痛いので(毎回ではないですが)皆さんどうされているのか気になってお聞きしていますm(_ _)m

No.1537081 11/03/04 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/04 15:09
匿名さん1 

アンダーヘアーが入り口にあると、確かにしみるほど痛いですね。
終わった後直ぐにトイレに行くと、尿道に雑菌が入らず、膀胱炎予防にもなりますよ。

No.2 11/03/04 15:17
匿名さん0 ( ♀ )

早速ありがとうございます。

入口に陰毛ですか…?馬鹿な私にはゴメンなさい理解出来ませんです😫🙇💦

1様は切れたりなどはないのですか?

私は十数年前の初体験の時から切れて痛くて患部にメンソレを塗って、さらに泣いた思い出があります。

行為後、即トイレですね
予防になるのはすごく良いです

ありがとうございました。

No.3 11/03/04 15:18
匿名さん3 ( ♀ )

主さんは膣付近の皮膚が弱いのか?
膣の出入口が一般女性よりとても狭いか?
彼氏さんの🍌が大き過ぎるのではないでしょうか?

私の場合、🍌普通サイズの男性は大丈夫でしたが

🍌勃起時、長さ約18~20cm以上、🍌巨根の男性は濡れても、どんな体位でも痛くて物理的に入らなくて無理でした…😠

彼氏さんが🍌普通サイズで膣が切れて心配なようでしたら、

1度、産婦人科に行って診察を受ける事をお勧めします。

🍌平均サイズはネットでググれば出てくると思いますよ。

「日本人」「男性」「ぺニス」「平均サイズ」みたいな感じで🔍検索してみて下さいね?

No.4 11/03/04 15:28
匿名さん0 ( ♀ )

早速ありがとうございます。

現彼氏のサイズ…彼いわく17㌢だぁとか言っていたのを覚えていますが…
初体験の時から相手が変わろうが私の膣は変わらず裂けます。厳密に言うと、裂けていないのかも知れませんが…切れていると言いますか…💦💦

産婦人科で、この事で受診したんじゃないですが、1度聞いた時、皮膚が弱いんかな…と実に曖昧な答えでして…

ペニスで検索ですね。ラジャー

ありがとうございました。

No.5 11/03/04 17:29
通行人5 

私も以前そうでした。
今になって考えると、私の場合はエッチが義務みたいになっていて、中は濡れるのですが、入口まであふれるほど濡れてなくて痛かったのかもです。あくまで私の経験なのでご了承ください。

行為後は排尿もしみてしみて痛かったです。

今は、気持ちも合ってる人なのでか何でなのか、入口も濡れてるので痛くありません。

参考になったかわかりませんが…

エッチにも相性があるんではないかな、と思ってます。

• << 8 お返事遅くなりましたm(_ _)m レスありがとうございます。 実は今彼とは身体の相性バッチリな気がしるんですが… ただ体位が色々楽しめないです。 まず、正常位でも下からの挿入は罰ゲームです。騎乗位も彼が動くなら問題ないですが、私が激しくグラインドするのは出来ないです。 …膣が切れて自然治癒で皮膚が再生して切れてを繰り返しているので完璧の状態の時は穴自体なくなった⁉と思うくらい小さくなります。

No.6 11/03/04 20:59
匿名さん6 ( ♀ )

私も入り口のあたりがうっすら切れているというか、裂けてるような感じで毎回のように行為後には痛い思いをしています…。
会陰のあたりがぴりぴり😭⤵
挿入角度が悪いのか、お互いのサイズが合わないのか、はたまた私の濡れ具合なのか💦💦

で、サイズ的なものはどうしようもないのでとりあえず私の濡れが足りないなら、足せばいいんじゃないか?と最近ようやくローションやジェルの使用を検討し始めました💡
ぬるぬるしたら滑りも良くなっていいのかも⤴☺

まだ試してないんですが…😭

痛いのイヤですよね💦
主さんにとっていい方法が見つかりますように。

No.7 11/03/04 21:51
恋愛の達人7 ( 30代 ♀ )

裂けますよ😅26過ぎた辺りから切れる様になりました⤵
皮膚の弾力が無くなったからですね😞
主さんは元々乾燥肌では無いですか?

予防としては毎日、顔用の保湿化粧水を使う事ですよ。

• << 10 お返事遅くなりましたm(_ _)m レスありがとうございます。 アッハハ(>_<)❗ 肌の弾力ですか~歳も歳ですし否定できませんねぇー29歳どぇす😂✨ どちらかと言えば混合肌…1番難儀な奴です💧 予防法、是非試したいと思います👍🙇👍

No.8 11/03/05 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私も以前そうでした。 今になって考えると、私の場合はエッチが義務みたいになっていて、中は濡れるのですが、入口まであふれるほど濡れてなくて痛… お返事遅くなりましたm(_ _)m

レスありがとうございます。

実は今彼とは身体の相性バッチリな気がしるんですが…
ただ体位が色々楽しめないです。

まず、正常位でも下からの挿入は罰ゲームです。騎乗位も彼が動くなら問題ないですが、私が激しくグラインドするのは出来ないです。

…膣が切れて自然治癒で皮膚が再生して切れてを繰り返しているので完璧の状態の時は穴自体なくなった⁉と思うくらい小さくなります。

No.9 11/03/05 08:55
匿名さん0 ( ♀ )

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうですか❗❗
やはり切れますよねッ。
初体験の頃より同じ意見の子に会った事がなく安心しました💦💦

その通りです💡
まさに会陰下部ヒリヒリって感じです❗❗

ロケーションですか~私は試した事あります(>_<)
私自身はあまり変化なかったです💦💦

No.10 11/03/05 09:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 裂けますよ😅26過ぎた辺りから切れる様になりました⤵ 皮膚の弾力が無くなったからですね😞 主さんは元々乾燥肌では無いですか? 予防としては… お返事遅くなりましたm(_ _)m

アッハハ(>_<)❗
肌の弾力ですか~歳も歳ですし否定できませんねぇー29歳どぇす😂✨

どちらかと言えば混合肌…1番難儀な奴です💧
予防法、是非試したいと思います👍🙇👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧