注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

風俗ゆるせますか??

レス69 HIT数 21079 あ+ あ-

らむ( ♀ BEsdl )
12/03/05 15:12(更新日時)

ただ今妊娠中です😃
初めての妊娠だし、エッチできないので正直旦那の浮気が心配で…
しかも職場も風俗街が近いんです💦

旦那いわく、
"📱が気になるならいつでも見ていいよ"
とは言ってたんですが、その言葉を信じて見ないようにしてましたが、たまたま📱を忘れて仕事に行ってしまいました。

半分怖いのと半分ラッキーという気持ちで📱を見ました⤵ ごめんなさい❗
でもぶっちゃけ何もないかなとも思っており、どんなおかずで抜いてるんだろう⁉という興味へ…
そしたら😭 何かスポニチみたいな新聞の風俗記事で、都内の色々なデリヘルの番号が載ってる部分を写メで撮ってあったんです…
これって… 風俗行く為に⁉
もう一つは風俗デビューしたばっかと書かれた女の子のエッチな写真を写メで撮ってあるんです⤵
もうショックで…
あたしが風俗は無理なの知ってるし、でもこれは行った可能性が高いですよね😭
妻として母として、辛いけど我慢するのが結婚なんでしょうか…??

No.1535096 11/03/01 17:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 11/03/01 17:46
らむ ( ♀ BEsdl )

どっちもしちゃだめじゃないですか?😢
風俗行くと奥さんに対する性欲がなくなると聞くけど、そーいえば、前ほどあたしとエッチしなくても旦那は平気になってきてて、思い当たることはあるんですよね⤵
あたしなんて欲求不満でも我慢してるのに😢

No.4 11/03/01 17:49

>> 2 ただの性欲処理なので浮気よりはマシ…だと思う。 でも、知ったら気分悪いので 行くなら絶対にバレないようにしてもらいたい。 ですよね‼
やるなら完璧にバレないようにしてほしいですよ…
やっぱりそういうとこで発散しても家庭は守らなきゃ…
守れないならするべきじゃないですよね⤵
こんな情緒不安定になってしまい赤ちゃんが心配です😢

No.7 11/03/01 18:14

>> 5 横ごめんなさい淸 画像はファイル保存すればⅠに保存出来るとして、記事を写メで…とありますが、Ⅰ一台でどうやって? 旦那さんはⅠ二台持ってる… うまく説明できてなくてすみません💦
どうやら新聞の記事みたいなんですが、よくスポーツ新聞とかって風俗欄が載ってますよね?
そこのデリヘル情報を自分の📱で撮ったみたいなんです。
たぶん新聞だと証拠で残るからかな? 新聞うちにはないし。旦那がスポーツ新聞見るなんて知らなかったし、もしかしたら風俗欄が欲しかったのかも…

No.8 11/03/01 18:22

>> 6 でも風俗も結局は自分以外の女と体と体を重ね合わせる事には変わらないんだから、浮気は浮気だよね? それが特定の♀であっても。(♀には変わらな… アドバイスありがとうございます❗
あたしもクロだと思ってます…
実は以前近所のデリヘルが登録されていて、ただ動画が見れるからおかずにしてたと言い信じてたのですが、今回のことでハッキリしました…
クロですよね…悲しいけど⤵

あたしはどうすべきですか?
赤ちゃんの為にも我慢していい妻を演じるべきですか?

妊娠してるし実家に帰ろうか迷ってます…

• << 15 う~ん、既に遅いかも知れないけどもうこの際だからハッキリ旦那さんに 写メ見た事言って(多分旦那さん、「ただ写メ撮っただけだよ」とか何とか言って認めないかも知れないけどそんな旦那さんに丸め込まれずに)また言いたい事もハッキリ言って「もう私信じられないので実家に帰ります!」位言って暫く帰らないようにするとか。それで旦那さんが 自分のした事を反省するかまでは何とも言えないけど。。。 じゃないと 今のままでは お腹の赤ちゃんにも障るしね。 暫くそうして 様子みたらどうかなあ。
  • << 38 横スレすみません男性からの一言 何で、大袈裟に問題にするのですか… ただのはけ口飯くう欲求と一緒ですね… 情なんて無いと考えては それとも…旦那の欲求満たしてますか 家計的に問題無ければ理解してください 浮気より…まして身重なのに、無神経に、迫り抜いて…よりましですよ… 性病さえキチンと…した店なら、目を潰って欲しいですよ…事を大袈裟にしないでアナタの恥でも有ります

No.10 11/03/01 18:37

>> 9 新聞だと分かったのは、日付けが載ってたんです💦
写メ自体、11月に撮ったらしく新聞も同じ日付けでした。

あたしは風俗も浮気も無理だし、今度何かあったら迷わず離婚するから❗と釘はさしてあったんです…
正直行ったのか分からないし、お小遣いも少ないから行けないと思ってましたが、怪しいことばかりでクロとしか思えません⤵

も赤ちゃんができてやっと安定してきて幸せの絶頂だったのに… 離婚も簡単に言えなくなりました。
女は耐えるしかないんですかね??
問い詰めるつもりですが、結局スッキリとすることはなさそうです…

• << 13 問い詰めた方がいいですよ‼ 甘い顔してたらヤりたい放題ですよ‼ 頑張ってくださいね‼

No.16 11/03/01 18:57

>> 12 昔セックスレスで、夫を拒否ってたことがありました。 別居してたし、自由にさせてました。その時は行ってもらっていいと思ってました。 でも、… そうなんですか…
別居してどうでしたか?
今は一緒に住んでますか?

実は実家に帰ることを考えてます⤵
お腹の中の赤ちゃんの為にもそっちの方がいいかもと…

No.18 11/03/01 19:01

>> 14 写メしてても利用してるとは限らないよ うちの旦那も携帯で風俗サイトをよく見てる それだけで満足してる。 女だって宝石やバックなどの雑誌や… 前回はそう思えたんですが、今回は、見るだけでこんな写真撮るかな?っていうくらいホントにお店の名前と番号くらいの小さいものなんです⤵

見てるだけと思えるなら思いたいですよ😢でもあれは怪しいというよりクロとしか思えない…

No.19 11/03/01 19:13

>> 15 う~ん、既に遅いかも知れないけどもうこの際だからハッキリ旦那さんに 写メ見た事言って(多分旦那さん、「ただ写メ撮っただけだよ」とか何と… 11月のものだからもしかしたら忘年会とかで…ってこともあるし、あたしも既に遅かったかなとは思います。
結局行ったにしても絶対本当のことは言わないと思うし、ここまでハッキリした証拠を出されたら逆に何を言い訳するんだろう?って感じです…

風俗って若くて可愛いい子がたくさんいるみたいだし、正直あたしはかなわないのも分かってます😢だから余計ショックです…
頼もしい旦那さんでいて欲しかった💨

No.33 11/03/03 16:10

>> 32 産後ママさんへ

何か証拠が見つかったんですか??
あたし今回のことで、やっぱり📱は見るもんじゃないなと思いました⤵ 知らない方が幸せなことってありますよね…

しかも子供ができると、2人だけの問題でもないし赤ちゃんの人生も関わってきちゃう💦
これからは自分の事より赤ちゃんの事を1番に考えなきゃなって…

ただ自分とのエッチもなしに風俗に行くなら、それは許したくないです‼

• << 35 今後ご主人が風俗通いをするかしないかは主さん次第な部分もありますよ。今回のことムカつくのはわかりますが、根に持ってご主人を憎む心が態度や言葉に出てきたり、ご主人が安らげるような家庭をつくってあげないと、ご主人は主さんが子供にかまけてる間にさらに風俗にのめり込んでいくかも😥子供が生まれても直らなかったり😥逆に主さんが子供さんとご主人を大切に考えて(難しいかもしれないけど💧)家庭でイキイキしていたらご主人も「悪かったな…」って思って変わっていきますよ😃まあ、主さんがいくら努力しても、家族に背を向けて風俗行きまくってたりして態度が変わらないなら、その時はまた改めていろんなこと考えてもいいと思いますが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧