注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

妻が怒ってます

レス70 HIT数 6757 あ+ あ-

マリッジブルー中
11/02/18 09:30(更新日時)

妻が怒ってる理由理解できますか?

昨夜帰宅したら妻の作った夕食と、アポなしで突然きたらしい母の作った惣菜がありました。

妻の料理は盛り付けられていて、母の料理はタッパーのまま冷蔵庫にあったので、自分は妻の料理をそのまま冷蔵庫にしまって母の料理を温めてタッパーのまま食べました。
妻は働いていて毎日弁当作るから妻の料理を弁当にと冷蔵庫にいれてあげたのです。

それが気に入らなかったのか、妻がまだ怒っています。
幼い子供2人抱えて働く妻の大変さを理解してるからこそよかれと思い弁当用にとっておいてあげたのに何を怒ってるのか。

妻は気にしすぎるところがあり理解に苦しみます。

タグ

No.1526782 11/02/17 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 11/02/17 21:40
マリッジブルー中0 

一括のお礼になります。すみません。

皆さんほぼ同意見なのに驚きました。
妻には自分の配慮の説明はしていません。そこは察するところでわざわざ口にだすことだとは思いませんでした。

正直妻のご飯は毎日食べてるし、仕事育児家事の片手間でする位の料理なんですよ。専業主婦の母の料理をたまには食べたいってだけでそれ以上深い理由はありません。
悪気ないことに目くじらたてられてもっていつも思います😥

• << 19 では…今の奥様と別れて、見事な料理が出来る女性と再婚するか、お母さんの元に戻ったらいかがでしょうか? 奥様に失礼です。
  • << 22 片手間でするくらいの料理? ホント奥さまをバカにしてる。 どれだけ大変か主がやってみろ!💢
  • << 23 じゃあ主さんが料理担当すれば😒
  • << 24 うわ・・・マザコンだし思いやりもないし最悪だ😱 それで悪気ないなんてたち悪過ぎる💣 奥さんホントかわいそう😱こんな旦那いやすぎる
  • << 25 超能力者じゃないんだから、気持ちなんか口に出さなきゃわかりませんよ🙀 実際、主さんは奥さんの気持ちがわからなくて掲示板なんかで聞いてるじゃないですか😏 毎日頑張って作る料理を片手間だと思うなら、主さんが自分で作ったらどうですか?仕事・家事・育児全てこなすのがどれだけ大変かわかってないんですね。 悪気なければ何でも許されるものじゃありません。 本当に離婚されますよ💨
  • << 35 そこは奥様が察するところではなくあなたが説明すべきところですよ。 傷つけたのがわかりませんか?
  • << 37 盛りつけた料理を食べなかったことを 「明日の弁当に持って行くのね」 などと考えつくわけないだろ。笑 どんだけ自己中? 片手間の料理だから何? それが嫌なら専業にでもなってもらえば? それか自分の飯くらい自分で作りな!😜
  • << 38 片手間って💧 自分で仕事、育児、料理を経験してみてください。 働いて帰ってきて食事が用意されてるのは当たり前じゃないでしょ? 日頃から感謝が足りない方なんですね。 よくそれで仕事できますね😓
  • << 42 主さんは奥さんが察するものだと思っているようですが、勘違いも甚だしいです😠 「言わなくてもわかるだろ」って、何十年も連れ添って初めて言える事なので、ちゃんと言葉で伝えないと!
  • << 51 仕事育児家事の片手間だと?! どんだけ大変かわかってんのか?! こんな旦那嫌だわ

No.53 11/02/17 22:57
マリッジブルー中0 

また一括のお礼です。

やっと謝って家に入れてもらえました。
締め出しくらったの結婚して初めてです。反省します。

荒れてきてしまったのでこの辺で締め切らせていただきます。

皆さんご意見ありがとうございました。

• << 55 荒れきって・・・? 荒れてはいないと思います。皆さん妻の立場からの正論です。 お疲れ様でした。 奥様大切に。
  • << 61 もう一度聞きますが、性別表示しないのは何故ですか? しつこいですが、この手の、主婦に喧嘩売るような内容の物は女性自作の🎣の場合が多いんですよね…。

No.70 11/02/18 09:30
マリッジブルー中0 

釣りとか言われて心外です。皆さんの意見をみて自分にも非があったようなので謝罪したら妻は許してくれました。

初めて利用したので自スレ閉鎖まで知りませんでした。すみません。
一応解決したので閉鎖させていただきます。

ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧