注目の話題
なにもしてない子なし専業主婦
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

セックスレス…😢

レス12 HIT数 11410 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
11/02/20 14:48(更新日時)

付き合って1年、同棲して半年の彼氏がいます🐱

エッチがだんだん減ってきて今は1ヶ月以上してません😢

私から誘ってみてもだいたい断られます。「疲れてるから」「寝る時間がなくなる」と言われます。
寝る時間がなくなると言っても、彼氏はいつも前戯なしで入れて終わりで、イクのも早いので5分もあれば十分なはずなのに…😢

エッチはしませんが、寝るときたまに彼氏は私の手をとり彼氏のものにもっていき、触らせます😞

私はもう何ヵ月も触られてないのに、彼氏のは1週間くらい触らないと最近触ってくれないねなどと言ってきます😞

少し触ると満足するようで、毎回イクまではやりません。

付き合い始めはちゃんと色々してくれてたのですが、少し経つと彼氏のエッチは痴漢?みたいな設定のプレイになり前戯はちょっと手で触る程度、すぐ入れるようになりました。
前戯がほとんどなくなったのが悲しくなって、終わった後私が少し機嫌悪くしてしまいました。
それが原因かはわかりませんが😣

それと同じ頃に同棲が始まり、それからは彼氏は痴漢プレイも止め、前戯する事も全くなくなりました😢

No.1520219 11/02/08 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/08 15:25
匿名さん0 ( ♀ )

続きです😣

昨日キスしようとしたら「疲れてんの」とキレ気味に言われ、キスも拒否されました😢
私からするときは別に長くするわけじゃなく、軽くチュってするだけでそれも彼氏はわかってるはずなのに😢

疲れたら軽いキスも嫌になるものなんですか?

私は逆に疲れたときは甘えたりいちゃいちゃしたくなるので、キスやハグしたくなります😣
だから疲れてるというのは本当の理由じゃない気がしてしまいます😢

でも確かに彼氏は毎日仕事が忙しく私よりハードな毎日なので、疲れてるからと言われるとそれ以上言えません…。

最近してくれないし不安になると話したら、エッチするために付き合ってるわけじゃない。と言われました。

もう冷めてしまっているのでしょうか😢

愛してるとは言ってくれます。
束縛もされるし、一緒にいて仲が悪いわけではありません。

嫌われた、浮気相手がいる…など色々考えてしまって不安で仕方ないです😢

前みたいにちゃんとエッチしてほしいし、もっとキスだってしたい😣

どうしたらいいでしょうか😫?

意見を聞かせてください😫💓

No.2 11/02/08 15:32
匿名 ( 30代 ♂ Lyxhc )

彼は同棲することで、主さんが離れて行かないと安心しきってるんでしょうね。

この際、思ってることを全て手紙にでもして家を一時出てみるとかどうですか?
置き手紙ってメールより効果ありそうな気がします。

内容は「だから寂しい」みたいな感じで、決して強い口調ではなく悲しさを伝える感じで…

• << 4 ありがとうございます😫 実は少し前に、最近冷たくなった、同棲する前のが良かった気がするから実家帰る。と言いました。 浮気したいからだと疑われ、冷たくなってないし、仕事で最近疲れてるだけ。と言われてしまい、浮気浮気としつこくかったのでやめてしまいました😞

No.3 11/02/08 15:38
名無し ( fgyrc )

嫌われたや浮気は心配しなくてもいいかも

恋人から家族の距離感になってきたんじゃないかな?

男の疲れてるときはちょっとしたスキンシップでも面倒になってしまうよ
憤慨する方も多いけどほとんどの男は女は家族も含め面倒と考えてるから
家族には特に遠慮がないかも

なんででしょうね?
フェミニズムが染み付いてるせいで気疲れしてしまうのかな?

No.4 11/02/08 15:42
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 彼は同棲することで、主さんが離れて行かないと安心しきってるんでしょうね。 この際、思ってることを全て手紙にでもして家を一時出てみるとかど… ありがとうございます😫

実は少し前に、最近冷たくなった、同棲する前のが良かった気がするから実家帰る。と言いました。

浮気したいからだと疑われ、冷たくなってないし、仕事で最近疲れてるだけ。と言われてしまい、浮気浮気としつこくかったのでやめてしまいました😞

No.5 11/02/08 15:55
恋愛の達人5 

あたしも主さんと同じく同棲してるけど一年たっても変わらず普通にエッチあるし疲れてる時はFしてあげたり、今のとこ主さんのようなカンジはないです。
なので彼氏さんは何故そんなに拒否したりするんでしょうね😞
お休みの時とかなら疲れもないし時間にも余裕あるからそういう時なら普通にエッチできそうですけど、どうですか😌?

No.6 11/02/08 16:58
匿名さん6 

つか…17で同棲かぁ…
セックスレス心配する前に、これからちゃんと結婚する意志があるのか、妊娠したらどうするかの心配をしてほしいと思うのは私だけ…?

No.7 11/02/08 17:02
名無し ( fgyrc )

>> 6 レスした後に俺も気づきました💦

間違って年齢入力というケースを期待💧

No.8 11/02/08 17:38
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

よく、親が許しましたね💦

No.9 11/02/08 19:57
ミアキ ( GRqnc )

めちゃくちゃ愛されてないですね~😭😭😭😭
悲しすぎます😢😢😢😢
彼氏、ただ出すためだけにやってるって感じ。
最近はアナタのカラダに飽きたんじゃないかなぁ😢😢😢😢😢
多分浮気とか風俗してますよ~😱😱😱😱😱
太ったり、スッピン見せたり、だらしない姿見せたりしてるからじゃないかなぁ…💧💧💧💧💧

No.10 11/02/08 21:53
匿名さん10 

>> 9 この意見は近いかもしれませんね やっぱり見たくない姿とか太ったりは嫌ですね🚨

No.11 11/02/10 23:16
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

まとめてレスすいません😫
レスありがとうございます✨

17歳というのは本当です😣

確かに、すっぴんとかだらしないところを見せてるのはすごく当てはまります…😫
少し太ったのもあって、それでしてくれなくなったのかとも思いました😞

飽きたり浮気してるなら、なんで同棲止めないんですかね😢
キープみたいな、都合のいい存在なんでしょうか😣

そう考えると一緒にいたくないって思いますけど、愛してるって言われたり嫉妬されたりすると、やっぱり好きでいてくれてるのかな…と期待してしまいます😢

でもやっぱりキスも拒まれるなんておかしいですよね⤵

彼氏が何を考えてるのかわかりません😫

前みたいに好きになってもらうにはどうしたらいいんでしょうか…😢

No.12 11/02/20 14:48
匿名さん12 

彼氏のことはあまり気にせずに自分磨き!が一番ですよ。

気にせずってのは、くっついたり、甘えたりもしない方がいいですね。

まぁ、彼氏以外に夢中になれることを探すのがいいかと。

努力してる子って魅力的に見えますから。

とりあえず逆に主さんがエッチはしなくても平気~的な態度でいればむこうが気になってきそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧